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23/02/02(木)16:01:59 もう少... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1675321319727.png 23/02/02(木)16:01:59 No.1022106097

もう少し何とかなりませんかね…

1 23/02/02(木)16:05:02 No.1022106735

何がダメなの? 結局火力足りない?

2 23/02/02(木)16:06:27 No.1022107044

なんとかなりませんかねもクソもカチアゲ以外なんとかなっただろう あと冰気武ハンマーとか多分強いぞ

3 23/02/02(木)16:11:07 No.1022108071

>なんとかなりませんかねもクソもカチアゲ以外なんとかなっただろう そうかな…そうかも…

4 23/02/02(木)16:13:03 No.1022108522

そのカチ上げをいいかげん何とかしろって話でね

5 23/02/02(木)16:14:31 No.1022108863

カチ上げに関してはスタッフ以外喜んでねえからな!?とは思う

6 23/02/02(木)16:15:06 No.1022109001

マルチだと鈍足が辛すぎるのと坂がキツい以外はまあまあいいじゃん

7 23/02/02(木)16:16:02 No.1022109200

もう何としてもカチ上げ残したいならせめて溜め変化したほうはなくしてくれ どうせカチ上げたいスタッフと思しきアイツは溜め変化なんて使わんだろ

8 23/02/02(木)16:16:27 No.1022109291

カチ上げ無くしてキープスに回避スキルを適用してください…

9 23/02/02(木)16:18:23 No.1022109733

地味にタメ2アッパーがクソ判定 斜め上に判定が無いのおかしいだろ…

10 23/02/02(木)16:19:08 No.1022109896

ブレイカーと回転攻撃の強化なかったことにしていいからキープス強化して

11 23/02/02(木)16:21:24 No.1022110378

新スキル来てもハンマー調整の予定は無いから実質大剣強化になりそう

12 23/02/02(木)16:25:56 No.1022111457

風纏で蟲技頻繁に使えるようになって火力はかなり上がったと思う

13 23/02/02(木)16:27:42 No.1022111858

武と勇のいい所取りした動きできてちょうどいいぐらいかもしれない

14 23/02/02(木)16:29:18 No.1022112228

書き込みをした人によって削除されました

15 23/02/02(木)16:29:37 No.1022112304

>風纏で蟲技頻繁に使えるようになって火力はかなり上がったと思う 武と相性悪いし…

16 23/02/02(木)16:32:28 No.1022112957

>新スキル来てもハンマー調整の予定は無いから実質大剣強化になりそう 大剣はテクニカルすぎて無理だ…

17 23/02/02(木)16:35:45 No.1022113776

溜め段階解放のスキルを弓だけじゃなくてハンマーにも適用できるようにしろ 必須スキルが増えるのはアレだと思うけど

18 23/02/02(木)16:36:27 No.1022113955

坂と和解せよ

19 23/02/02(木)16:36:56 No.1022114080

来週のアプデでついでにカチ上げ削除されないかな

20 23/02/02(木)16:38:05 No.1022114342

坂のなにが悪いかってどう見ても坂じゃない所が坂判定されるのがほんとウザい

21 23/02/02(木)16:38:28 ID:UQUNcDe. UQUNcDe. No.1022114451

開発が古のハンターだからやる気無くしたんだよ

22 23/02/02(木)16:44:52 No.1022116032

他より弱いのはかなりインフレしてるから別に戦えるしいいのよ かち上げがダメ

23 23/02/02(木)16:46:51 No.1022116521

属性環境で属性を活かせるスタイルがあるけどかち上げモーションの比率が高いせいでマルチでは扱い難いっていう今までとは違った不遇さ

24 23/02/02(木)16:50:54 No.1022117524

>大剣はテクニカルすぎて無理だ… テクニカルなのを抜刀脳死させる為のスキルだから…

25 23/02/02(木)16:59:31 No.1022119597

最新の武器調整アプデも強化されたしさすがにネガれる性能ではないぞもう!? 勇ハンマーじゃなくて昔のスタイルが強いのがいい!って意見も次回の冰気で解決しそうだし

26 23/02/02(木)16:59:48 No.1022119671

MHWに比べるとクソ弱い

27 23/02/02(木)17:00:36 No.1022119880

回避時に溜め維持はデフォで出来ていい

28 23/02/02(木)17:01:53 No.1022120192

TA見たけど勇ハンマーだとダウン中の相手にもうインパクトクレーターじゃなくて溜め1溜め2溜め3なんだなぁ

29 23/02/02(木)17:01:59 No.1022120224

PS版始めたけど基礎火力低くない? 双剣の1/3の手数なのに出る数値に差がない

30 23/02/02(木)17:02:03 No.1022120236

勇ならワンチャン…楽しいし… しかし勇はマルチ出禁 詰みです

31 23/02/02(木)17:03:08 No.1022120506

>PS版始めたけど基礎火力低くない? >双剣の1/3の手数なのに出る数値に差がない ライズはパーフェクトうんち サンブレでうんちくらいに改善される

32 23/02/02(木)17:03:09 No.1022120509

そっか!ハンマーで冰気使うなら抜刀会心もつけなきゃな!!

33 23/02/02(木)17:03:12 No.1022120520

ライズのハンマーはゴミだから

34 23/02/02(木)17:03:45 No.1022120642

うんちを脱して欲しいだけだからね…

35 23/02/02(木)17:04:28 No.1022120799

>勇ハンマーじゃなくて昔のスタイルが強いのがいい!って意見も次回の冰気で解決しそうだし 抜刀ハンマーなんてP2Gのネタ運用じゃないの

36 23/02/02(木)17:04:55 No.1022120908

ここでは強いことにされる謎の武器

37 23/02/02(木)17:05:41 No.1022121103

しりもちつかせるのなくして欲しいな

38 23/02/02(木)17:05:55 No.1022121166

とりあえず火力上げてかち上げ無くして溜め中の移動速度をもう少し上げてローリングで溜め段階消えなくしてほしいだけなんだがそんな難しいこと言ってるかな

39 23/02/02(木)17:06:18 No.1022121245

度重なる武器調整アプデで火力はもうもらえた でもどうしようもない味方かち上げもずっとある

40 23/02/02(木)17:08:09 No.1022121718

弓のCSが許されるなら大剣ハンマーも回避で溜め維持したっていいじゃない

41 23/02/02(木)17:08:34 No.1022121820

マルチプレイのゲームその面で不便なの残ったままってのがな 今は一人でも遊べるからいいっちゃいいけど

42 23/02/02(木)17:09:30 No.1022122044

ダッシュブレイカー「溜め維持どころか溜め最大になるようにアプデで強化されたぞみんなー!」

43 23/02/02(木)17:10:39 No.1022122315

>今は一人でも遊べるからいいっちゃいいけど それも結局盟友カチ上げるからカチ上げない他武器よりもハンデ背負ってることには変わりない

44 23/02/02(木)17:10:50 No.1022122365

>弓のCSが許されるなら大剣ハンマーも回避で溜め維持したっていいじゃない 溜めってシステムがもう高速化したモンスターに付いていけてないんだよな

45 23/02/02(木)17:11:41 No.1022122578

>ダッシュブレイカー「溜め維持どころか溜め最大になるようにアプデで強化されたぞみんなー!」 お前使わずに歩いて溜めたほうが早いんだよ なんならキープスでかわしてから溜めてもまだそっちの方が早い

46 23/02/02(木)17:14:15 No.1022123165

>なんならキープスでかわしてから溜めてもまだそっちの方が早い 俺も解説動画見て実践してそっちのがずっと速くて泣きそう

47 23/02/02(木)17:15:16 No.1022123439

>度重なる武器調整アプデで火力はもうもらえた 足りぬ まだ弱い

48 23/02/02(木)17:15:37 No.1022123538

全然貰えてねえよな…

49 23/02/02(木)17:16:30 No.1022123751

ブレイカーは勇で一気に3段階目の溜め完了状態になったらギリ可能性があるかどうか なので依然ゴミですね

50 23/02/02(木)17:18:53 No.1022124326

ブレイカーは溜め完了よりも回転攻撃の強アッパーに派生して欲しかった

51 23/02/02(木)17:19:52 No.1022124552

えっ!?氷気錬成でハンマーが強くなるんですか!?

52 23/02/02(木)17:19:57 No.1022124578

基礎部分死んでるからな…

53 23/02/02(木)17:21:55 No.1022125072

マルチでハンマーいてもスタン1回増えるかどうかくらいなのを前提に調整してほしい

54 23/02/02(木)17:24:34 No.1022125773

ワールドとアイスボーンで死ぬほど楽しかったハンターさんたちが どんどん死んだ目になっていくのは悲しかった

55 23/02/02(木)17:27:31 No.1022126540

やっぱ公式配信でカチ上げまくってスリープボタン押させないとダメだよ

56 23/02/02(木)17:29:26 No.1022127020

>ワールドとアイスボーンで死ぬほど楽しかったハンターさんたちが >どんどん死んだ目になっていくのは悲しかった 坂と段差返して…

57 23/02/02(木)17:30:08 No.1022127203

単純に機動力がまるで現状に追いついてない

58 23/02/02(木)17:30:13 No.1022127219

坂ぐるぐると段差連打のモーションクソモッサリになったの流石に悔し過ぎるだろ

59 23/02/02(木)17:30:44 No.1022127330

一緒にライズを初めたのにいつのまにかワールドへ帰っていくハンマー使い達

60 23/02/02(木)17:35:49 No.1022128633

W飛ばしたからサンブレハンマーはむしろ楽しいよ

61 23/02/02(木)17:42:44 No.1022130487

坂はハンマーだけ明確な嫌がらせ 回避スキルは乗らない かちあげる ブレイカーは馬鹿にしてる 徹甲弾調整でソロの打撃武器だけ下方 最低限ここだけは直せ

62 23/02/02(木)17:42:56 No.1022130550

ほかの武器種からスタンを一回取り上げよう 最初のスタンまでが近すぎて片手とかの方がスタンとれるのはどう考えてもおかしい

63 23/02/02(木)17:43:36 No.1022130730

クマさん担いでマルチ行ってる 匠つかないのがちょっと辛い

64 23/02/02(木)17:47:00 No.1022131668

キープスあじの距離もっと伸ばして欲しい

65 23/02/02(木)17:48:08 No.1022132006

5秒間無敵みたいな狂った技でもくれないと使う意味がない

66 23/02/02(木)17:49:30 No.1022132414

ハンマー弱いって言ってもガンナーから見た剣士と比べたら誤差みたいなもんだから… ハンマー自体は強弱よりカチ上げと坂の調整して楽しく使えるようにするだけで十分じゃねえかな

67 23/02/02(木)17:49:43 No.1022132472

溜め状態で回避しても溜め直しにならないくらいしてもいいんじゃないかな 翔蟲技とかじゃなくてさ

68 23/02/02(木)17:51:01 No.1022132872

>ほかの武器種からスタンを一回取り上げよう >最初のスタンまでが近すぎて片手とかの方がスタンとれるのはどう考えてもおかしい 雷やられ

69 23/02/02(木)17:52:41 No.1022133370

TAするんでもなければ楽しさが一番だからな…

70 23/02/02(木)17:53:29 No.1022133598

安全で簡単で早い武器が楽しいよ

71 23/02/02(木)17:54:41 No.1022133958

>5秒間無敵みたいな狂った技でもくれないと使う意味がない 5秒無敵になったとしてなにしよっか…

72 23/02/02(木)17:58:14 No.1022135021

担ぎ中水面うちが出るようにしてくれれば・・・

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