23/02/02(木)16:01:59 もう少... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1675321319727.png 23/02/02(木)16:01:59 No.1022106097
もう少し何とかなりませんかね…
1 23/02/02(木)16:05:02 No.1022106735
何がダメなの? 結局火力足りない?
2 23/02/02(木)16:06:27 No.1022107044
なんとかなりませんかねもクソもカチアゲ以外なんとかなっただろう あと冰気武ハンマーとか多分強いぞ
3 23/02/02(木)16:11:07 No.1022108071
>なんとかなりませんかねもクソもカチアゲ以外なんとかなっただろう そうかな…そうかも…
4 23/02/02(木)16:13:03 No.1022108522
そのカチ上げをいいかげん何とかしろって話でね
5 23/02/02(木)16:14:31 No.1022108863
カチ上げに関してはスタッフ以外喜んでねえからな!?とは思う
6 23/02/02(木)16:15:06 No.1022109001
マルチだと鈍足が辛すぎるのと坂がキツい以外はまあまあいいじゃん
7 23/02/02(木)16:16:02 No.1022109200
もう何としてもカチ上げ残したいならせめて溜め変化したほうはなくしてくれ どうせカチ上げたいスタッフと思しきアイツは溜め変化なんて使わんだろ
8 23/02/02(木)16:16:27 No.1022109291
カチ上げ無くしてキープスに回避スキルを適用してください…
9 23/02/02(木)16:18:23 No.1022109733
地味にタメ2アッパーがクソ判定 斜め上に判定が無いのおかしいだろ…
10 23/02/02(木)16:19:08 No.1022109896
ブレイカーと回転攻撃の強化なかったことにしていいからキープス強化して
11 23/02/02(木)16:21:24 No.1022110378
新スキル来てもハンマー調整の予定は無いから実質大剣強化になりそう
12 23/02/02(木)16:25:56 No.1022111457
風纏で蟲技頻繁に使えるようになって火力はかなり上がったと思う
13 23/02/02(木)16:27:42 No.1022111858
武と勇のいい所取りした動きできてちょうどいいぐらいかもしれない
14 23/02/02(木)16:29:18 No.1022112228
書き込みをした人によって削除されました
15 23/02/02(木)16:29:37 No.1022112304
>風纏で蟲技頻繁に使えるようになって火力はかなり上がったと思う 武と相性悪いし…
16 23/02/02(木)16:32:28 No.1022112957
>新スキル来てもハンマー調整の予定は無いから実質大剣強化になりそう 大剣はテクニカルすぎて無理だ…
17 23/02/02(木)16:35:45 No.1022113776
溜め段階解放のスキルを弓だけじゃなくてハンマーにも適用できるようにしろ 必須スキルが増えるのはアレだと思うけど
18 23/02/02(木)16:36:27 No.1022113955
坂と和解せよ
19 23/02/02(木)16:36:56 No.1022114080
来週のアプデでついでにカチ上げ削除されないかな
20 23/02/02(木)16:38:05 No.1022114342
坂のなにが悪いかってどう見ても坂じゃない所が坂判定されるのがほんとウザい
21 23/02/02(木)16:38:28 ID:UQUNcDe. UQUNcDe. No.1022114451
開発が古のハンターだからやる気無くしたんだよ
22 23/02/02(木)16:44:52 No.1022116032
他より弱いのはかなりインフレしてるから別に戦えるしいいのよ かち上げがダメ
23 23/02/02(木)16:46:51 No.1022116521
属性環境で属性を活かせるスタイルがあるけどかち上げモーションの比率が高いせいでマルチでは扱い難いっていう今までとは違った不遇さ
24 23/02/02(木)16:50:54 No.1022117524
>大剣はテクニカルすぎて無理だ… テクニカルなのを抜刀脳死させる為のスキルだから…
25 23/02/02(木)16:59:31 No.1022119597
最新の武器調整アプデも強化されたしさすがにネガれる性能ではないぞもう!? 勇ハンマーじゃなくて昔のスタイルが強いのがいい!って意見も次回の冰気で解決しそうだし
26 23/02/02(木)16:59:48 No.1022119671
MHWに比べるとクソ弱い
27 23/02/02(木)17:00:36 No.1022119880
回避時に溜め維持はデフォで出来ていい
28 23/02/02(木)17:01:53 No.1022120192
TA見たけど勇ハンマーだとダウン中の相手にもうインパクトクレーターじゃなくて溜め1溜め2溜め3なんだなぁ
29 23/02/02(木)17:01:59 No.1022120224
PS版始めたけど基礎火力低くない? 双剣の1/3の手数なのに出る数値に差がない
30 23/02/02(木)17:02:03 No.1022120236
勇ならワンチャン…楽しいし… しかし勇はマルチ出禁 詰みです
31 23/02/02(木)17:03:08 No.1022120506
>PS版始めたけど基礎火力低くない? >双剣の1/3の手数なのに出る数値に差がない ライズはパーフェクトうんち サンブレでうんちくらいに改善される
32 23/02/02(木)17:03:09 No.1022120509
そっか!ハンマーで冰気使うなら抜刀会心もつけなきゃな!!
33 23/02/02(木)17:03:12 No.1022120520
ライズのハンマーはゴミだから
34 23/02/02(木)17:03:45 No.1022120642
うんちを脱して欲しいだけだからね…
35 23/02/02(木)17:04:28 No.1022120799
>勇ハンマーじゃなくて昔のスタイルが強いのがいい!って意見も次回の冰気で解決しそうだし 抜刀ハンマーなんてP2Gのネタ運用じゃないの
36 23/02/02(木)17:04:55 No.1022120908
ここでは強いことにされる謎の武器
37 23/02/02(木)17:05:41 No.1022121103
しりもちつかせるのなくして欲しいな
38 23/02/02(木)17:05:55 No.1022121166
とりあえず火力上げてかち上げ無くして溜め中の移動速度をもう少し上げてローリングで溜め段階消えなくしてほしいだけなんだがそんな難しいこと言ってるかな
39 23/02/02(木)17:06:18 No.1022121245
度重なる武器調整アプデで火力はもうもらえた でもどうしようもない味方かち上げもずっとある
40 23/02/02(木)17:08:09 No.1022121718
弓のCSが許されるなら大剣ハンマーも回避で溜め維持したっていいじゃない
41 23/02/02(木)17:08:34 No.1022121820
マルチプレイのゲームその面で不便なの残ったままってのがな 今は一人でも遊べるからいいっちゃいいけど
42 23/02/02(木)17:09:30 No.1022122044
ダッシュブレイカー「溜め維持どころか溜め最大になるようにアプデで強化されたぞみんなー!」
43 23/02/02(木)17:10:39 No.1022122315
>今は一人でも遊べるからいいっちゃいいけど それも結局盟友カチ上げるからカチ上げない他武器よりもハンデ背負ってることには変わりない
44 23/02/02(木)17:10:50 No.1022122365
>弓のCSが許されるなら大剣ハンマーも回避で溜め維持したっていいじゃない 溜めってシステムがもう高速化したモンスターに付いていけてないんだよな
45 23/02/02(木)17:11:41 No.1022122578
>ダッシュブレイカー「溜め維持どころか溜め最大になるようにアプデで強化されたぞみんなー!」 お前使わずに歩いて溜めたほうが早いんだよ なんならキープスでかわしてから溜めてもまだそっちの方が早い
46 23/02/02(木)17:14:15 No.1022123165
>なんならキープスでかわしてから溜めてもまだそっちの方が早い 俺も解説動画見て実践してそっちのがずっと速くて泣きそう
47 23/02/02(木)17:15:16 No.1022123439
>度重なる武器調整アプデで火力はもうもらえた 足りぬ まだ弱い
48 23/02/02(木)17:15:37 No.1022123538
全然貰えてねえよな…
49 23/02/02(木)17:16:30 No.1022123751
ブレイカーは勇で一気に3段階目の溜め完了状態になったらギリ可能性があるかどうか なので依然ゴミですね
50 23/02/02(木)17:18:53 No.1022124326
ブレイカーは溜め完了よりも回転攻撃の強アッパーに派生して欲しかった
51 23/02/02(木)17:19:52 No.1022124552
えっ!?氷気錬成でハンマーが強くなるんですか!?
52 23/02/02(木)17:19:57 No.1022124578
基礎部分死んでるからな…
53 23/02/02(木)17:21:55 No.1022125072
マルチでハンマーいてもスタン1回増えるかどうかくらいなのを前提に調整してほしい
54 23/02/02(木)17:24:34 No.1022125773
ワールドとアイスボーンで死ぬほど楽しかったハンターさんたちが どんどん死んだ目になっていくのは悲しかった
55 23/02/02(木)17:27:31 No.1022126540
やっぱ公式配信でカチ上げまくってスリープボタン押させないとダメだよ
56 23/02/02(木)17:29:26 No.1022127020
>ワールドとアイスボーンで死ぬほど楽しかったハンターさんたちが >どんどん死んだ目になっていくのは悲しかった 坂と段差返して…
57 23/02/02(木)17:30:08 No.1022127203
単純に機動力がまるで現状に追いついてない
58 23/02/02(木)17:30:13 No.1022127219
坂ぐるぐると段差連打のモーションクソモッサリになったの流石に悔し過ぎるだろ
59 23/02/02(木)17:30:44 No.1022127330
一緒にライズを初めたのにいつのまにかワールドへ帰っていくハンマー使い達
60 23/02/02(木)17:35:49 No.1022128633
W飛ばしたからサンブレハンマーはむしろ楽しいよ
61 23/02/02(木)17:42:44 No.1022130487
坂はハンマーだけ明確な嫌がらせ 回避スキルは乗らない かちあげる ブレイカーは馬鹿にしてる 徹甲弾調整でソロの打撃武器だけ下方 最低限ここだけは直せ
62 23/02/02(木)17:42:56 No.1022130550
ほかの武器種からスタンを一回取り上げよう 最初のスタンまでが近すぎて片手とかの方がスタンとれるのはどう考えてもおかしい
63 23/02/02(木)17:43:36 No.1022130730
クマさん担いでマルチ行ってる 匠つかないのがちょっと辛い
64 23/02/02(木)17:47:00 No.1022131668
キープスあじの距離もっと伸ばして欲しい
65 23/02/02(木)17:48:08 No.1022132006
5秒間無敵みたいな狂った技でもくれないと使う意味がない
66 23/02/02(木)17:49:30 No.1022132414
ハンマー弱いって言ってもガンナーから見た剣士と比べたら誤差みたいなもんだから… ハンマー自体は強弱よりカチ上げと坂の調整して楽しく使えるようにするだけで十分じゃねえかな
67 23/02/02(木)17:49:43 No.1022132472
溜め状態で回避しても溜め直しにならないくらいしてもいいんじゃないかな 翔蟲技とかじゃなくてさ
68 23/02/02(木)17:51:01 No.1022132872
>ほかの武器種からスタンを一回取り上げよう >最初のスタンまでが近すぎて片手とかの方がスタンとれるのはどう考えてもおかしい 雷やられ
69 23/02/02(木)17:52:41 No.1022133370
TAするんでもなければ楽しさが一番だからな…
70 23/02/02(木)17:53:29 No.1022133598
安全で簡単で早い武器が楽しいよ
71 23/02/02(木)17:54:41 No.1022133958
>5秒間無敵みたいな狂った技でもくれないと使う意味がない 5秒無敵になったとしてなにしよっか…
72 23/02/02(木)17:58:14 No.1022135021
担ぎ中水面うちが出るようにしてくれれば・・・