虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。

  • iOSアプリ 虹ぶら AppStoreで無料配布中
  • ZX-4RR... のスレッド詳細

    削除依頼やバグ報告はメールフォームにお願いします。 個人情報,名誉毀損,侵害等について積極的に削除しますので、メールフォームより該当URLをご連絡いただけると助かります

    23/02/02(木)11:57:43 No.1022043921

    ZX-4RRマジで出たね

    1 23/02/02(木)12:02:46 No.1022045073

    北米や欧州で400って売れるんだろうか

    2 23/02/02(木)12:04:36 No.1022045515

    >北米や欧州で400って売れるんだろうか 日本の免許区分がないと存在理由がわかりづらいと思う…

    3 23/02/02(木)12:07:56 No.1022046332

    昔の2ストレプリカよりもパワー出るもんなんだね…

    4 23/02/02(木)12:11:55 No.1022047322

    >昔の2ストレプリカよりもパワー出るもんなんだね… あの時代自主規制があったからな…制限なしだったらどれだけ出てたのか気になる

    5 23/02/02(木)12:12:15 No.1022047414

    日本でも売る?

    6 23/02/02(木)12:15:19 No.1022048281

    日本は23年秋だってよ

    7 23/02/02(木)12:16:08 No.1022048524

    >日本は23年秋だってよ とおいなー

    8 23/02/02(木)12:16:49 No.1022048716

    ケツに160を履くとなるとほぼ600

    9 23/02/02(木)12:18:07 No.1022049090

    車重ほぼ変わらないしZX-6Rで良くない…?

    10 23/02/02(木)12:18:27 No.1022049184

    120万ぐらいだろうか… さすがにそれぐらいなら650あたり買ってしまうな

    11 23/02/02(木)12:19:04 No.1022049377

    わからんけど400ccの並列4発でラインナップが埋まるということに異常なこだわりを示す人は多いから

    12 23/02/02(木)12:19:04 No.1022049378

    >さすがにそれぐらいなら650あたり買ってしまうな 650よりわ回せるロマンはアリではある

    13 23/02/02(木)12:19:54 No.1022049609

    だが中免しか持ってない俺なら?

    14 23/02/02(木)12:21:00 No.1022049955

    >だが中免しか持ってない俺なら? お金は?

    15 23/02/02(木)12:21:06 No.1022049988

    >だが中免しか持ってない俺なら? 最高のバイク

    16 23/02/02(木)12:21:23 No.1022050071

    というかほぼサイズが250な時点で売れる ぱっと見わからないあたりがいい

    17 23/02/02(木)12:23:38 No.1022050773

    4Rと4RSEと4RRが出るけど日本に来るのはどれだろうか

    18 23/02/02(木)12:24:06 No.1022050916

    >お金は? 15万ならポンと出せるけど?

    19 23/02/02(木)12:24:18 No.1022050974

    >あの時代自主規制があったからな…制限なしだったらどれだけ出てたのか気になる というより当時はFIが無い…トルコンとかない… RS250の実測値を参照かなアプリリアの

    20 23/02/02(木)12:24:24 No.1022051011

    桁が一つ足らないんですわ

    21 23/02/02(木)12:24:48 No.1022051156

    >桁が一つ足らないんですわ 800ばりき…

    22 23/02/02(木)12:24:51 No.1022051170

    >15万ならポンと出せるけど? >桁が一つ足らないんですわ アジアンの安いのでも厳しい金額なー

    23 23/02/02(木)12:25:16 No.1022051295

    16000レッドゾーンの80psってどこでそんな回せるん…

    24 23/02/02(木)12:25:39 No.1022051429

    ここはあえてZXR400買おうぜ

    25 23/02/02(木)12:25:56 No.1022051523

    >15万ならポンと出せるけど? ドル?

    26 23/02/02(木)12:26:18 No.1022051648

    エンジン流用して400RS出そうぜぇ 900は4発650は2発400はまた4発とかいう歪な関係性になるけど

    27 23/02/02(木)12:26:27 No.1022051680

    25年くらい前ならバンディッド250の後期型が買えたな15万

    28 23/02/02(木)12:26:38 No.1022051751

    4発のエリミネーター出るんです?

    29 23/02/02(木)12:26:53 No.1022051821

    見た目そのまんまだからヤンマシの妄想CGが結果当たってしまうという

    30 23/02/02(木)12:26:58 No.1022051849

    >16000レッドゾーンの80psってどこでそんな回せるん… K社はその辺を行ったれオラァの精神で造るので素敵 サーキットの直線かよ

    31 23/02/02(木)12:27:07 No.1022051894

    中免だしこれにしよ

    32 23/02/02(木)12:27:30 No.1022052028

    カワサキだけ何時代に生きてるんだ

    33 23/02/02(木)12:27:41 No.1022052100

    250キロくらいは出そうですね

    34 23/02/02(木)12:28:02 No.1022052222

    パワーウェイトレシオやばば

    35 23/02/02(木)12:28:19 No.1022052328

    >カワサキだけ何時代に生きてるんだ 「速さ」 レースではなく

    36 23/02/02(木)12:28:23 No.1022052344

    ホンダのはないの

    37 23/02/02(木)12:28:24 No.1022052350

    日本に来るやつは出力制限かかってそうだけどな

    38 23/02/02(木)12:28:30 No.1022052384

    6Rでいいかなって…

    39 23/02/02(木)12:28:47 No.1022052486

    >カワサキだけ何時代に生きてるんだ カワサキは割と時代の先端に居るんだ…

    40 23/02/02(木)12:29:00 No.1022052558

    400cc4発の市場がカワサキに独占されてしまうー!

    41 23/02/02(木)12:29:09 No.1022052600

    9900ドルぐらいって話だから 日本円だと130か140万ぐらい?

    42 23/02/02(木)12:30:31 No.1022053046

    オーバースペックとかそんなもん関係ないんだ 400はロマンなんだ

    43 23/02/02(木)12:30:56 No.1022053191

    >400cc4発の市場がカワサキに独占されてしまうー! まあいいだろ…

    44 23/02/02(木)12:31:09 No.1022053261

    >400cc4発の市場がカワサキに独占されてしまうー! 製造できる台数によるなその辺 だがZ900RSの販売台数すごかったから可能ではあるのか

    45 23/02/02(木)12:32:00 No.1022053531

    25Rと共通車体というのがロマン要素だろな

    46 23/02/02(木)12:32:29 No.1022053685

    400の市場も4発の市場も減ってる中でよく出せるなとも思う

    47 23/02/02(木)12:32:33 No.1022053698

    カワサキ一人勝ちの状況は続きそうやな Z900RS、大型バイクで5年連続売上1位ってどうかしてるよ

    48 23/02/02(木)12:33:29 No.1022054010

    25Rは純正のタイヤがうんちだったからなぁ

    49 23/02/02(木)12:33:53 No.1022054132

    北海道ツーリング行った時カワサキだけの集団多すぎて凄かったな カワサキとそれ以外みたいになってた

    50 23/02/02(木)12:34:11 No.1022054245

    >9900ドルぐらいって話だから >日本円だと130か140万ぐらい? 安く見積もってそんなもんか? 400ccで140万…

    51 23/02/02(木)12:34:21 No.1022054304

    登場年だけではあったけどNinja400をNinja250よりも多く売ったりなんかおかしな事がおきたりしたからな 手応えはあったんだろね

    52 23/02/02(木)12:34:37 No.1022054400

    >北海道ツーリング行った時カワサキだけの集団多すぎて凄かったな >カワサキとそれ以外みたいになってた むしろ北海道だとハーレーかBMWじゃね? あんまりカワサキ集団って見たこと無いな

    53 23/02/02(木)12:34:44 No.1022054448

    >カワサキ一人勝ちの状況は続きそうやな >Z900RS、大型バイクで5年連続売上1位ってどうかしてるよ 時々でいいからZ900の事、思い出してあげてください

    54 23/02/02(木)12:35:00 No.1022054537

    これなら大型免許10万円で買って6Rした方がよくない?

    55 23/02/02(木)12:35:01 No.1022054540

    Z400RS(SOHCではなくこれで4気筒のが造れる…) どう見てもザンザスより速い何かが出来る

    56 23/02/02(木)12:35:13 No.1022054593

    まあ出るだけすごいし一応RRだし ホンダの方も250で80万くらいしてて誰が買うねんって言われてた気がする

    57 23/02/02(木)12:35:39 No.1022054746

    圧縮比すご カワサキ本気だろこれ

    58 23/02/02(木)12:35:40 No.1022054755

    >これなら大型免許10万円で買って6Rした方がよくない? それはそうだがめんどうくさい

    59 23/02/02(木)12:35:46 No.1022054787

    ninja400は軽いし250程高回転型じゃないから乗りやすいのよ

    60 23/02/02(木)12:36:21 No.1022054996

    カワサキのストファイはなんか250とかでいいとか思っちゃうんだよな何故か

    61 23/02/02(木)12:36:32 No.1022055054

    アメリカの免許区分よくわからんけど最初に発表されたあたり400も需要あるんだろうな

    62 23/02/02(木)12:36:34 No.1022055064

    >日本に来るやつは出力制限かかってそうだけどな むしろ海外のが出力に関しては厳しいよ

    63 23/02/02(木)12:36:56 No.1022055202

    我は4Rの噂あった中なんやかんやで大型取ってCB650R買ったマン

    64 23/02/02(木)12:37:04 No.1022055251

    >むしろ海外のが出力に関しては厳しいよ ユーロは凄いよね アメリカはどうなんだろ?

    65 23/02/02(木)12:37:28 No.1022055392

    クイックシフターあっても低速貧弱で街中でninjaと会ったら悲しい思いしそうだな

    66 23/02/02(木)12:37:45 No.1022055493

    >これなら大型免許10万円で買って6Rした方がよくない? そこまでスパルタンじゃなくても…となるとCBR650Rもあるし 新車じゃないなら636Rもあるぜ!

    67 23/02/02(木)12:37:54 No.1022055534

    街中でもニンジャよく走ってるの見るからなあ

    68 23/02/02(木)12:38:01 No.1022055585

    >むしろ北海道だとハーレーかBMWじゃね? >あんまりカワサキ集団って見たこと無いな ハーレーとBMのアドベンチャーも多かったけどカワサキほど群れてはなかった 数的には大差ないかもしれない

    69 23/02/02(木)12:38:25 No.1022055722

    黒はないの?カワサキ好きだけど緑は…

    70 23/02/02(木)12:38:31 No.1022055762

    Ninja250とZ900RSはマジでどこにでもいる

    71 23/02/02(木)12:38:40 No.1022055810

    ユーロ5+とか規制通してでも売るっていう気概が凄いと思う

    72 23/02/02(木)12:39:06 No.1022055975

    電動も用意しつつこれ出してくるの頭おかしいだろ

    73 23/02/02(木)12:39:11 No.1022056012

    >黒はないの?カワサキ好きだけど緑は… むしろ2022年度は黒主体の差し色緑のベースカラーじゃね? 俺はむしろ緑もっと増やしてほしかった

    74 23/02/02(木)12:39:48 No.1022056213

    ホンダも本気出してくれ

    75 23/02/02(木)12:40:13 No.1022056369

    排気量は国によって元々バラバラだし

    76 23/02/02(木)12:40:42 No.1022056541

    CBR400RRはよ出せホンダ

    77 23/02/02(木)12:41:11 No.1022056710

    >電動も用意しつつこれ出してくるの頭おかしいだろ 電動でCO2排出は削減しつつ趣味枠を売る そこになんの違いもありゃしねぇだろ!

    78 23/02/02(木)12:41:31 No.1022056836

    mt-07くらいの馬力を250cc並のサイズに収めるってロマンですよね

    79 23/02/02(木)12:41:31 No.1022056839

    ニンジャのブランド居る?昔はGPZ900Rだけだったよね?

    80 23/02/02(木)12:42:04 No.1022057012

    俺のXSR700より馬力あるやん…モンスターやめろ

    81 23/02/02(木)12:42:11 No.1022057062

    >電動も用意しつつこれ出してくるの頭おかしいだろ どっちかというとmt路線はこの先お先真っ暗なのでカワサキみたいな所は先んじて動かないとまずいんだ

    82 23/02/02(木)12:42:23 No.1022057144

    >ニンジャのブランド居る?昔はGPZ900Rだけだったよね? いまカワサキのロードスポーツはNinjaとZの二本柱ブランドなのよおじちゃん

    83 23/02/02(木)12:42:38 No.1022057239

    俺のTracer900でも110馬力だぞ… どんなエンジンしとるねん

    84 23/02/02(木)12:42:46 No.1022057284

    >>お金は? >15万ならポンと出せるけど? 今だと中古のボルティーすら買えないね…

    85 23/02/02(木)12:42:54 No.1022057330

    全装160とか170位?

    86 23/02/02(木)12:43:13 No.1022057446

    ホンダにも頑張って欲しいけどCBすら廃盤にするから無理かな…

    87 23/02/02(木)12:43:19 No.1022057487

    レギュラーガソリン入れたらマジで壊れそう

    88 23/02/02(木)12:43:50 No.1022057667

    ホンダはレブルが馬鹿売れしてるからね

    89 23/02/02(木)12:44:31 No.1022057908

    >ホンダはレブルが馬鹿売れしてるからね レブル!PCX! やっぱり強いぜホンダ!

    90 23/02/02(木)12:45:43 No.1022058303

    ホンダは4発に拘りないよねもう

    91 23/02/02(木)12:46:02 No.1022058417

    >レギュラーガソリン入れたらマジで壊れそう 12.3とか圧縮比あげすぎ!

    92 23/02/02(木)12:46:22 No.1022058526

    まさかこのご時世に方やクラシックタイプの大型 方やアメリカンタイプの250ccが馬鹿売れするとはね

    93 23/02/02(木)12:46:42 No.1022058638

    >ホンダは4発に拘りないよねもう 残ってるやつはなんとか頑張るってくらいの姿勢なのはもう明らかだしね

    94 23/02/02(木)12:47:10 No.1022058780

    ホンダはホンダで250RRの馬力上げたりレブル派生のCL250出したり最近は250に凝ってるイメージ

    95 23/02/02(木)12:47:18 No.1022058829

    ホンダはアフリカツインくらいしか大型にコダワリなさそう

    96 23/02/02(木)12:47:30 No.1022058893

    ホンダは10年で半数電動にするとかしないとか言ってるしな

    97 23/02/02(木)12:47:45 No.1022058967

    こだわりあるならどんなに高くても400SFやめないもん

    98 23/02/02(木)12:48:35 No.1022059271

    25Rで高回転を楽しむおじさんはどうなったの?

    99 23/02/02(木)12:49:08 No.1022059473

    K 売れる四気筒を出す Y パラで行く H レブルで行く S …なんだろうね…

    100 23/02/02(木)12:49:15 No.1022059513

    >25Rで高回転を楽しむおじさんはどうなったの? むしろそのおじさん達の移住先がこれじゃない?

    101 23/02/02(木)12:49:35 No.1022059615

    >K 売れる四気筒を出す >Y パラで行く >H レブルで行く >S …なんだろうね… スーパースポーツ…?

    102 23/02/02(木)12:49:55 No.1022059728

    >25Rで高回転を楽しむおじさんはどうなったの? 250の4発じゃトルクないから一般道走るのはしんどいもんな

    103 23/02/02(木)12:50:27 No.1022059904

    25Rは街乗りキツイと聞いた

    104 23/02/02(木)12:50:46 No.1022060007

    回すのが楽しい人は77馬力もあっては困るだろう

    105 23/02/02(木)12:50:47 No.1022060011

    >4発じゃトルクないから一般道走るのはしんどいもんな S社の低速対応のセッティングがあったので Kもそうするだけでは…

    106 23/02/02(木)12:50:50 No.1022060032

    >No.1022055251 ハーレー忖度の騒音規制のせいで高回転エンジンはかなり厳しいよ

    107 23/02/02(木)12:51:08 No.1022060121

    街乗りだと馬力よりトルクが大事だと思うの

    108 23/02/02(木)12:52:01 No.1022060400

    スズキのローRPMアシストがある

    109 23/02/02(木)12:53:01 No.1022060723

    モタードももっと出してくれ

    110 23/02/02(木)12:53:21 No.1022060823

    >K 売れる四気筒を出す >Y パラで行く >H レブルで行く >S …なんだろうね… Sコスパだ!コスパは全てに優先する!

    111 23/02/02(木)12:53:54 No.1022061010

    なんだかんだ鈴木さんはコスパ優等生なのはずっと変わらない 変わらなさすぎて不安になるが

    112 23/02/02(木)12:53:57 No.1022061032

    >モタードももっと出してくれ 155㏄サイズか…

    113 23/02/02(木)12:54:34 No.1022061232

    インド植民地化に成功したのがでかすぎる

    114 23/02/02(木)12:54:38 No.1022061250

    日本のバイクメーカーどこも特色あって楽しいのが凄くない?

    115 23/02/02(木)12:54:57 No.1022061349

    Sはカウルむいた時に美しくない設計してくるからな カスタムに向いてないというか…インド思考だな

    116 23/02/02(木)12:55:42 No.1022061585

    >日本のバイクメーカーどこも特色あって楽しいのが凄くない? インド・チャイナのメーカーが追ってくる

    117 23/02/02(木)12:55:42 No.1022061587

    スズキはジグサーのエンジンもっと使いまわして

    118 23/02/02(木)12:55:52 No.1022061632

    NSRも250じゃツインだったしなあ 4発なら最低でも400くらいほしいわな

    119 23/02/02(木)12:56:21 No.1022061778

    >スズキはジグサーのエンジンもっと使いまわして フレームが見えないデザインはやめてー カバーすればいいってのはほんとに…

    120 23/02/02(木)12:56:41 No.1022061882

    ホンダは割と後出し多いね

    121 23/02/02(木)12:56:56 No.1022061963

    当時のナナハンより馬力が出せるニーハンが出たと言えばおじいさん受けが良さそうだ

    122 23/02/02(木)12:58:32 No.1022062459

    最近のスズキはヘッドライトが良いセンスしてる

    123 23/02/02(木)12:59:12 No.1022062662

    現実はパッと見スペックいいのに回す場所が無くて辛い思いだけな事が多い…

    124 23/02/02(木)12:59:14 No.1022062672

    >最近のスズキはヘッドライトが良いセンスしてる 昔はバカボンのお巡りさんみたいな目つけてたのにな

    125 23/02/02(木)12:59:19 No.1022062707

    スズキもようやく使い回し用のエンジン作ったし色々出てくれると嬉しい

    126 23/02/02(木)12:59:24 No.1022062730

    S1000GTはあんなんスズキじゃないよカッコよすぎる

    127 23/02/02(木)12:59:34 No.1022062790

    >当時のナナハンより馬力が出せるニーハンが出たと言えばおじいさん受けが良さそうだ TT-F3やネイキッド400よりも速い

    128 23/02/02(木)12:59:54 No.1022062872

    スズキはここ数年で明らかにデザインが良くなったと思う

    129 23/02/02(木)13:00:15 No.1022062994

    >S1000GTはあんなんスズキじゃないよカッコよすぎる 前のやつも嫌いじゃなかったがまあかっこいい ハヤブサも最初からこうしとけって感じになったしなあ

    130 23/02/02(木)13:01:05 No.1022063249

    >スズキはここ数年で明らかにデザインが良くなったと思う GSRシリーズの小さい頭は何だったんだ

    131 23/02/02(木)13:02:25 No.1022063605

    カタナもやり直しませんか

    132 23/02/02(木)13:02:27 No.1022063615

    >日本のバイクメーカーどこも特色あって楽しいのが凄くない? 装備の割に安いしな…KTMとか値段の割にみみっちいんだわ …そこまで要る?ブランド好きなだけじゃない?って言われるとまぁ割とないではないけど

    133 23/02/02(木)13:03:16 No.1022063841

    ヴィットピレン701が消えたのいっぱい悲しい 買わなかった俺が悪い

    134 23/02/02(木)13:03:20 No.1022063853

    >カタナもやり直しませんか 明らかに値付けを誤ったなアレは

    135 23/02/02(木)13:03:29 No.1022063904

    >カタナもやり直しませんか あれなんだったんだろうね

    136 23/02/02(木)13:04:30 No.1022064184

    S1000GT、この装備でこの価格は中々だなコリャ ていうか最近Ninja1000にしたいなって思ってた気持ちがかなり揺らいでる

    137 23/02/02(木)13:05:39 No.1022064529

    S1000GT現物見たいけど置いてる店がねぇ…

    138 23/02/02(木)13:07:21 No.1022065023

    スズキはワールド専売ではないよね?まだ

    139 23/02/02(木)13:15:28 No.1022067257

    スズキはK5エンジンの後継でるの?

    140 23/02/02(木)13:18:50 No.1022068201

    ワールドなんて店舗数無いのに 専売やったら潰れるだろ

    141 23/02/02(木)13:24:08 No.1022069674

    重量もパワーも値段もninja650より上なんだってな

    142 23/02/02(木)13:25:10 No.1022069953

    650はパラツインだからね

    143 23/02/02(木)13:25:34 No.1022070071

    >スズキもようやく使い回し用のエンジン作ったし色々出てくれると嬉しい SVやグラディウスのエンジンさんざん使い回してただろ!

    144 23/02/02(木)13:29:07 No.1022070948

    >>北米や欧州で400って売れるんだろうか >日本の免許区分がないと存在理由がわかりづらいと思う… ヨーロッパだと600ccは出力のせいで保険料がアホみたいに高いからちょうどいいんじゃないか云々と聞いた

    145 23/02/02(木)13:31:51 No.1022071619

    このスレ見てると普段どの回転数使うかなんて考えないからパッと見スペック良い高回転型ばっかつくってるんだなとわかる

    146 23/02/02(木)13:31:52 No.1022071622

    25R乗ってるけど走り出し原付きに抜かされるよ

    147 23/02/02(木)13:31:56 No.1022071643

    >>あの時代自主規制があったからな…制限なしだったらどれだけ出てたのか気になる >というより当時はFIが無い…トルコンとかない… >RS250の実測値を参照かなアプリリアの RS250乗ってるけど実測60いかないくらいだよ馬力 速いけど国産2stレプほどじゃないんだ

    148 23/02/02(木)13:32:38 No.1022071823

    >NSRも250じゃツインだったしなあ 何十年も昔の2ストの話してどうすんの

    149 23/02/02(木)13:33:52 No.1022072149

    最高出力同じでも排気量でかいのとヨーイどんしたら大型のが遥か先にいるんだよな