ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
23/02/02(木)11:57:43 No.1022043921
ZX-4RRマジで出たね
1 23/02/02(木)12:02:46 No.1022045073
北米や欧州で400って売れるんだろうか
2 23/02/02(木)12:04:36 No.1022045515
>北米や欧州で400って売れるんだろうか 日本の免許区分がないと存在理由がわかりづらいと思う…
3 23/02/02(木)12:07:56 No.1022046332
昔の2ストレプリカよりもパワー出るもんなんだね…
4 23/02/02(木)12:11:55 No.1022047322
>昔の2ストレプリカよりもパワー出るもんなんだね… あの時代自主規制があったからな…制限なしだったらどれだけ出てたのか気になる
5 23/02/02(木)12:12:15 No.1022047414
日本でも売る?
6 23/02/02(木)12:15:19 No.1022048281
日本は23年秋だってよ
7 23/02/02(木)12:16:08 No.1022048524
>日本は23年秋だってよ とおいなー
8 23/02/02(木)12:16:49 No.1022048716
ケツに160を履くとなるとほぼ600
9 23/02/02(木)12:18:07 No.1022049090
車重ほぼ変わらないしZX-6Rで良くない…?
10 23/02/02(木)12:18:27 No.1022049184
120万ぐらいだろうか… さすがにそれぐらいなら650あたり買ってしまうな
11 23/02/02(木)12:19:04 No.1022049377
わからんけど400ccの並列4発でラインナップが埋まるということに異常なこだわりを示す人は多いから
12 23/02/02(木)12:19:04 No.1022049378
>さすがにそれぐらいなら650あたり買ってしまうな 650よりわ回せるロマンはアリではある
13 23/02/02(木)12:19:54 No.1022049609
だが中免しか持ってない俺なら?
14 23/02/02(木)12:21:00 No.1022049955
>だが中免しか持ってない俺なら? お金は?
15 23/02/02(木)12:21:06 No.1022049988
>だが中免しか持ってない俺なら? 最高のバイク
16 23/02/02(木)12:21:23 No.1022050071
というかほぼサイズが250な時点で売れる ぱっと見わからないあたりがいい
17 23/02/02(木)12:23:38 No.1022050773
4Rと4RSEと4RRが出るけど日本に来るのはどれだろうか
18 23/02/02(木)12:24:06 No.1022050916
>お金は? 15万ならポンと出せるけど?
19 23/02/02(木)12:24:18 No.1022050974
>あの時代自主規制があったからな…制限なしだったらどれだけ出てたのか気になる というより当時はFIが無い…トルコンとかない… RS250の実測値を参照かなアプリリアの
20 23/02/02(木)12:24:24 No.1022051011
桁が一つ足らないんですわ
21 23/02/02(木)12:24:48 No.1022051156
>桁が一つ足らないんですわ 800ばりき…
22 23/02/02(木)12:24:51 No.1022051170
>15万ならポンと出せるけど? >桁が一つ足らないんですわ アジアンの安いのでも厳しい金額なー
23 23/02/02(木)12:25:16 No.1022051295
16000レッドゾーンの80psってどこでそんな回せるん…
24 23/02/02(木)12:25:39 No.1022051429
ここはあえてZXR400買おうぜ
25 23/02/02(木)12:25:56 No.1022051523
>15万ならポンと出せるけど? ドル?
26 23/02/02(木)12:26:18 No.1022051648
エンジン流用して400RS出そうぜぇ 900は4発650は2発400はまた4発とかいう歪な関係性になるけど
27 23/02/02(木)12:26:27 No.1022051680
25年くらい前ならバンディッド250の後期型が買えたな15万
28 23/02/02(木)12:26:38 No.1022051751
4発のエリミネーター出るんです?
29 23/02/02(木)12:26:53 No.1022051821
見た目そのまんまだからヤンマシの妄想CGが結果当たってしまうという
30 23/02/02(木)12:26:58 No.1022051849
>16000レッドゾーンの80psってどこでそんな回せるん… K社はその辺を行ったれオラァの精神で造るので素敵 サーキットの直線かよ
31 23/02/02(木)12:27:07 No.1022051894
中免だしこれにしよ
32 23/02/02(木)12:27:30 No.1022052028
カワサキだけ何時代に生きてるんだ
33 23/02/02(木)12:27:41 No.1022052100
250キロくらいは出そうですね
34 23/02/02(木)12:28:02 No.1022052222
パワーウェイトレシオやばば
35 23/02/02(木)12:28:19 No.1022052328
>カワサキだけ何時代に生きてるんだ 「速さ」 レースではなく
36 23/02/02(木)12:28:23 No.1022052344
ホンダのはないの
37 23/02/02(木)12:28:24 No.1022052350
日本に来るやつは出力制限かかってそうだけどな
38 23/02/02(木)12:28:30 No.1022052384
6Rでいいかなって…
39 23/02/02(木)12:28:47 No.1022052486
>カワサキだけ何時代に生きてるんだ カワサキは割と時代の先端に居るんだ…
40 23/02/02(木)12:29:00 No.1022052558
400cc4発の市場がカワサキに独占されてしまうー!
41 23/02/02(木)12:29:09 No.1022052600
9900ドルぐらいって話だから 日本円だと130か140万ぐらい?
42 23/02/02(木)12:30:31 No.1022053046
オーバースペックとかそんなもん関係ないんだ 400はロマンなんだ
43 23/02/02(木)12:30:56 No.1022053191
>400cc4発の市場がカワサキに独占されてしまうー! まあいいだろ…
44 23/02/02(木)12:31:09 No.1022053261
>400cc4発の市場がカワサキに独占されてしまうー! 製造できる台数によるなその辺 だがZ900RSの販売台数すごかったから可能ではあるのか
45 23/02/02(木)12:32:00 No.1022053531
25Rと共通車体というのがロマン要素だろな
46 23/02/02(木)12:32:29 No.1022053685
400の市場も4発の市場も減ってる中でよく出せるなとも思う
47 23/02/02(木)12:32:33 No.1022053698
カワサキ一人勝ちの状況は続きそうやな Z900RS、大型バイクで5年連続売上1位ってどうかしてるよ
48 23/02/02(木)12:33:29 No.1022054010
25Rは純正のタイヤがうんちだったからなぁ
49 23/02/02(木)12:33:53 No.1022054132
北海道ツーリング行った時カワサキだけの集団多すぎて凄かったな カワサキとそれ以外みたいになってた
50 23/02/02(木)12:34:11 No.1022054245
>9900ドルぐらいって話だから >日本円だと130か140万ぐらい? 安く見積もってそんなもんか? 400ccで140万…
51 23/02/02(木)12:34:21 No.1022054304
登場年だけではあったけどNinja400をNinja250よりも多く売ったりなんかおかしな事がおきたりしたからな 手応えはあったんだろね
52 23/02/02(木)12:34:37 No.1022054400
>北海道ツーリング行った時カワサキだけの集団多すぎて凄かったな >カワサキとそれ以外みたいになってた むしろ北海道だとハーレーかBMWじゃね? あんまりカワサキ集団って見たこと無いな
53 23/02/02(木)12:34:44 No.1022054448
>カワサキ一人勝ちの状況は続きそうやな >Z900RS、大型バイクで5年連続売上1位ってどうかしてるよ 時々でいいからZ900の事、思い出してあげてください
54 23/02/02(木)12:35:00 No.1022054537
これなら大型免許10万円で買って6Rした方がよくない?
55 23/02/02(木)12:35:01 No.1022054540
Z400RS(SOHCではなくこれで4気筒のが造れる…) どう見てもザンザスより速い何かが出来る
56 23/02/02(木)12:35:13 No.1022054593
まあ出るだけすごいし一応RRだし ホンダの方も250で80万くらいしてて誰が買うねんって言われてた気がする
57 23/02/02(木)12:35:39 No.1022054746
圧縮比すご カワサキ本気だろこれ
58 23/02/02(木)12:35:40 No.1022054755
>これなら大型免許10万円で買って6Rした方がよくない? それはそうだがめんどうくさい
59 23/02/02(木)12:35:46 No.1022054787
ninja400は軽いし250程高回転型じゃないから乗りやすいのよ
60 23/02/02(木)12:36:21 No.1022054996
カワサキのストファイはなんか250とかでいいとか思っちゃうんだよな何故か
61 23/02/02(木)12:36:32 No.1022055054
アメリカの免許区分よくわからんけど最初に発表されたあたり400も需要あるんだろうな
62 23/02/02(木)12:36:34 No.1022055064
>日本に来るやつは出力制限かかってそうだけどな むしろ海外のが出力に関しては厳しいよ
63 23/02/02(木)12:36:56 No.1022055202
我は4Rの噂あった中なんやかんやで大型取ってCB650R買ったマン
64 23/02/02(木)12:37:04 No.1022055251
>むしろ海外のが出力に関しては厳しいよ ユーロは凄いよね アメリカはどうなんだろ?
65 23/02/02(木)12:37:28 No.1022055392
クイックシフターあっても低速貧弱で街中でninjaと会ったら悲しい思いしそうだな
66 23/02/02(木)12:37:45 No.1022055493
>これなら大型免許10万円で買って6Rした方がよくない? そこまでスパルタンじゃなくても…となるとCBR650Rもあるし 新車じゃないなら636Rもあるぜ!
67 23/02/02(木)12:37:54 No.1022055534
街中でもニンジャよく走ってるの見るからなあ
68 23/02/02(木)12:38:01 No.1022055585
>むしろ北海道だとハーレーかBMWじゃね? >あんまりカワサキ集団って見たこと無いな ハーレーとBMのアドベンチャーも多かったけどカワサキほど群れてはなかった 数的には大差ないかもしれない
69 23/02/02(木)12:38:25 No.1022055722
黒はないの?カワサキ好きだけど緑は…
70 23/02/02(木)12:38:31 No.1022055762
Ninja250とZ900RSはマジでどこにでもいる
71 23/02/02(木)12:38:40 No.1022055810
ユーロ5+とか規制通してでも売るっていう気概が凄いと思う
72 23/02/02(木)12:39:06 No.1022055975
電動も用意しつつこれ出してくるの頭おかしいだろ
73 23/02/02(木)12:39:11 No.1022056012
>黒はないの?カワサキ好きだけど緑は… むしろ2022年度は黒主体の差し色緑のベースカラーじゃね? 俺はむしろ緑もっと増やしてほしかった
74 23/02/02(木)12:39:48 No.1022056213
ホンダも本気出してくれ
75 23/02/02(木)12:40:13 No.1022056369
排気量は国によって元々バラバラだし
76 23/02/02(木)12:40:42 No.1022056541
CBR400RRはよ出せホンダ
77 23/02/02(木)12:41:11 No.1022056710
>電動も用意しつつこれ出してくるの頭おかしいだろ 電動でCO2排出は削減しつつ趣味枠を売る そこになんの違いもありゃしねぇだろ!
78 23/02/02(木)12:41:31 No.1022056836
mt-07くらいの馬力を250cc並のサイズに収めるってロマンですよね
79 23/02/02(木)12:41:31 No.1022056839
ニンジャのブランド居る?昔はGPZ900Rだけだったよね?
80 23/02/02(木)12:42:04 No.1022057012
俺のXSR700より馬力あるやん…モンスターやめろ
81 23/02/02(木)12:42:11 No.1022057062
>電動も用意しつつこれ出してくるの頭おかしいだろ どっちかというとmt路線はこの先お先真っ暗なのでカワサキみたいな所は先んじて動かないとまずいんだ
82 23/02/02(木)12:42:23 No.1022057144
>ニンジャのブランド居る?昔はGPZ900Rだけだったよね? いまカワサキのロードスポーツはNinjaとZの二本柱ブランドなのよおじちゃん
83 23/02/02(木)12:42:38 No.1022057239
俺のTracer900でも110馬力だぞ… どんなエンジンしとるねん
84 23/02/02(木)12:42:46 No.1022057284
>>お金は? >15万ならポンと出せるけど? 今だと中古のボルティーすら買えないね…
85 23/02/02(木)12:42:54 No.1022057330
全装160とか170位?
86 23/02/02(木)12:43:13 No.1022057446
ホンダにも頑張って欲しいけどCBすら廃盤にするから無理かな…
87 23/02/02(木)12:43:19 No.1022057487
レギュラーガソリン入れたらマジで壊れそう
88 23/02/02(木)12:43:50 No.1022057667
ホンダはレブルが馬鹿売れしてるからね
89 23/02/02(木)12:44:31 No.1022057908
>ホンダはレブルが馬鹿売れしてるからね レブル!PCX! やっぱり強いぜホンダ!
90 23/02/02(木)12:45:43 No.1022058303
ホンダは4発に拘りないよねもう
91 23/02/02(木)12:46:02 No.1022058417
>レギュラーガソリン入れたらマジで壊れそう 12.3とか圧縮比あげすぎ!
92 23/02/02(木)12:46:22 No.1022058526
まさかこのご時世に方やクラシックタイプの大型 方やアメリカンタイプの250ccが馬鹿売れするとはね
93 23/02/02(木)12:46:42 No.1022058638
>ホンダは4発に拘りないよねもう 残ってるやつはなんとか頑張るってくらいの姿勢なのはもう明らかだしね
94 23/02/02(木)12:47:10 No.1022058780
ホンダはホンダで250RRの馬力上げたりレブル派生のCL250出したり最近は250に凝ってるイメージ
95 23/02/02(木)12:47:18 No.1022058829
ホンダはアフリカツインくらいしか大型にコダワリなさそう
96 23/02/02(木)12:47:30 No.1022058893
ホンダは10年で半数電動にするとかしないとか言ってるしな
97 23/02/02(木)12:47:45 No.1022058967
こだわりあるならどんなに高くても400SFやめないもん
98 23/02/02(木)12:48:35 No.1022059271
25Rで高回転を楽しむおじさんはどうなったの?
99 23/02/02(木)12:49:08 No.1022059473
K 売れる四気筒を出す Y パラで行く H レブルで行く S …なんだろうね…
100 23/02/02(木)12:49:15 No.1022059513
>25Rで高回転を楽しむおじさんはどうなったの? むしろそのおじさん達の移住先がこれじゃない?
101 23/02/02(木)12:49:35 No.1022059615
>K 売れる四気筒を出す >Y パラで行く >H レブルで行く >S …なんだろうね… スーパースポーツ…?
102 23/02/02(木)12:49:55 No.1022059728
>25Rで高回転を楽しむおじさんはどうなったの? 250の4発じゃトルクないから一般道走るのはしんどいもんな
103 23/02/02(木)12:50:27 No.1022059904
25Rは街乗りキツイと聞いた
104 23/02/02(木)12:50:46 No.1022060007
回すのが楽しい人は77馬力もあっては困るだろう
105 23/02/02(木)12:50:47 No.1022060011
>4発じゃトルクないから一般道走るのはしんどいもんな S社の低速対応のセッティングがあったので Kもそうするだけでは…
106 23/02/02(木)12:50:50 No.1022060032
>No.1022055251 ハーレー忖度の騒音規制のせいで高回転エンジンはかなり厳しいよ
107 23/02/02(木)12:51:08 No.1022060121
街乗りだと馬力よりトルクが大事だと思うの
108 23/02/02(木)12:52:01 No.1022060400
スズキのローRPMアシストがある
109 23/02/02(木)12:53:01 No.1022060723
モタードももっと出してくれ
110 23/02/02(木)12:53:21 No.1022060823
>K 売れる四気筒を出す >Y パラで行く >H レブルで行く >S …なんだろうね… Sコスパだ!コスパは全てに優先する!
111 23/02/02(木)12:53:54 No.1022061010
なんだかんだ鈴木さんはコスパ優等生なのはずっと変わらない 変わらなさすぎて不安になるが
112 23/02/02(木)12:53:57 No.1022061032
>モタードももっと出してくれ 155㏄サイズか…
113 23/02/02(木)12:54:34 No.1022061232
インド植民地化に成功したのがでかすぎる
114 23/02/02(木)12:54:38 No.1022061250
日本のバイクメーカーどこも特色あって楽しいのが凄くない?
115 23/02/02(木)12:54:57 No.1022061349
Sはカウルむいた時に美しくない設計してくるからな カスタムに向いてないというか…インド思考だな
116 23/02/02(木)12:55:42 No.1022061585
>日本のバイクメーカーどこも特色あって楽しいのが凄くない? インド・チャイナのメーカーが追ってくる
117 23/02/02(木)12:55:42 No.1022061587
スズキはジグサーのエンジンもっと使いまわして
118 23/02/02(木)12:55:52 No.1022061632
NSRも250じゃツインだったしなあ 4発なら最低でも400くらいほしいわな
119 23/02/02(木)12:56:21 No.1022061778
>スズキはジグサーのエンジンもっと使いまわして フレームが見えないデザインはやめてー カバーすればいいってのはほんとに…
120 23/02/02(木)12:56:41 No.1022061882
ホンダは割と後出し多いね
121 23/02/02(木)12:56:56 No.1022061963
当時のナナハンより馬力が出せるニーハンが出たと言えばおじいさん受けが良さそうだ
122 23/02/02(木)12:58:32 No.1022062459
最近のスズキはヘッドライトが良いセンスしてる
123 23/02/02(木)12:59:12 No.1022062662
現実はパッと見スペックいいのに回す場所が無くて辛い思いだけな事が多い…
124 23/02/02(木)12:59:14 No.1022062672
>最近のスズキはヘッドライトが良いセンスしてる 昔はバカボンのお巡りさんみたいな目つけてたのにな
125 23/02/02(木)12:59:19 No.1022062707
スズキもようやく使い回し用のエンジン作ったし色々出てくれると嬉しい
126 23/02/02(木)12:59:24 No.1022062730
S1000GTはあんなんスズキじゃないよカッコよすぎる
127 23/02/02(木)12:59:34 No.1022062790
>当時のナナハンより馬力が出せるニーハンが出たと言えばおじいさん受けが良さそうだ TT-F3やネイキッド400よりも速い
128 23/02/02(木)12:59:54 No.1022062872
スズキはここ数年で明らかにデザインが良くなったと思う
129 23/02/02(木)13:00:15 No.1022062994
>S1000GTはあんなんスズキじゃないよカッコよすぎる 前のやつも嫌いじゃなかったがまあかっこいい ハヤブサも最初からこうしとけって感じになったしなあ
130 23/02/02(木)13:01:05 No.1022063249
>スズキはここ数年で明らかにデザインが良くなったと思う GSRシリーズの小さい頭は何だったんだ
131 23/02/02(木)13:02:25 No.1022063605
カタナもやり直しませんか
132 23/02/02(木)13:02:27 No.1022063615
>日本のバイクメーカーどこも特色あって楽しいのが凄くない? 装備の割に安いしな…KTMとか値段の割にみみっちいんだわ …そこまで要る?ブランド好きなだけじゃない?って言われるとまぁ割とないではないけど
133 23/02/02(木)13:03:16 No.1022063841
ヴィットピレン701が消えたのいっぱい悲しい 買わなかった俺が悪い
134 23/02/02(木)13:03:20 No.1022063853
>カタナもやり直しませんか 明らかに値付けを誤ったなアレは
135 23/02/02(木)13:03:29 No.1022063904
>カタナもやり直しませんか あれなんだったんだろうね
136 23/02/02(木)13:04:30 No.1022064184
S1000GT、この装備でこの価格は中々だなコリャ ていうか最近Ninja1000にしたいなって思ってた気持ちがかなり揺らいでる
137 23/02/02(木)13:05:39 No.1022064529
S1000GT現物見たいけど置いてる店がねぇ…
138 23/02/02(木)13:07:21 No.1022065023
スズキはワールド専売ではないよね?まだ
139 23/02/02(木)13:15:28 No.1022067257
スズキはK5エンジンの後継でるの?
140 23/02/02(木)13:18:50 No.1022068201
ワールドなんて店舗数無いのに 専売やったら潰れるだろ
141 23/02/02(木)13:24:08 No.1022069674
重量もパワーも値段もninja650より上なんだってな
142 23/02/02(木)13:25:10 No.1022069953
650はパラツインだからね
143 23/02/02(木)13:25:34 No.1022070071
>スズキもようやく使い回し用のエンジン作ったし色々出てくれると嬉しい SVやグラディウスのエンジンさんざん使い回してただろ!
144 23/02/02(木)13:29:07 No.1022070948
>>北米や欧州で400って売れるんだろうか >日本の免許区分がないと存在理由がわかりづらいと思う… ヨーロッパだと600ccは出力のせいで保険料がアホみたいに高いからちょうどいいんじゃないか云々と聞いた
145 23/02/02(木)13:31:51 No.1022071619
このスレ見てると普段どの回転数使うかなんて考えないからパッと見スペック良い高回転型ばっかつくってるんだなとわかる
146 23/02/02(木)13:31:52 No.1022071622
25R乗ってるけど走り出し原付きに抜かされるよ
147 23/02/02(木)13:31:56 No.1022071643
>>あの時代自主規制があったからな…制限なしだったらどれだけ出てたのか気になる >というより当時はFIが無い…トルコンとかない… >RS250の実測値を参照かなアプリリアの RS250乗ってるけど実測60いかないくらいだよ馬力 速いけど国産2stレプほどじゃないんだ
148 23/02/02(木)13:32:38 No.1022071823
>NSRも250じゃツインだったしなあ 何十年も昔の2ストの話してどうすんの
149 23/02/02(木)13:33:52 No.1022072149
最高出力同じでも排気量でかいのとヨーイどんしたら大型のが遥か先にいるんだよな