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  • 強い敵... のスレッド詳細

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    23/02/02(木)07:20:33 No.1021997420

    強い敵にはすごい強いスキルで対抗だ!!

    1 23/02/02(木)07:25:16 No.1021997922

    名前がダサすぎる

    2 23/02/02(木)07:26:35 No.1021998063

    デカダンスみたいやな

    3 23/02/02(木)07:27:03 No.1021998110

    こんな名前のスキル企画から出てきたらぶん殴るよ…

    4 23/02/02(木)07:27:28 No.1021998150

    変な名前だから重要そうに見えなかったんだろうな…

    5 23/02/02(木)07:27:42 No.1021998178

    小さい文字のほうが解像度高い

    6 23/02/02(木)07:28:37 No.1021998276

    >小さい文字のほうが解像度高い ドットっぽい文字なのにドットサイズを合わせないといういい加減なゲームの再現!!

    7 23/02/02(木)07:32:18 No.1021998680

    バフスキル使うだけの発想であんな偉そうにしてたの

    8 23/02/02(木)07:34:51 No.1021998959

    軍服ダンス!! > 「buff」は牛などの皮や皮革素材の軍服をさす英単語です。 転じて、鍛えられた肉体の、力自慢のといった意味を持つようになりました。 肉体の強化をイメージしやすいことから、パワーアップ=ステータス強化という意味で、「buff」と呼ばれるようになったという説です

    9 23/02/02(木)07:38:53 No.1021999386

    ここより鎌攻撃をタンクの盾で受けれることが衝撃だった それありならますます全員で殴ったほうが確実じゃん!

    10 23/02/02(木)07:39:44 No.1021999482

    大部分のプレイヤーが自機の性能把握してない段階でボス戦やってるってことなんだろうけど理由は忘れた

    11 23/02/02(木)07:51:25 No.1022000902

    単純に頭悪い作者の作品かな… 作中のキャラが全員頭悪いので話が成立してるように見えるけど読者から見たら何してんのこいつら?ってなる典型的な例

    12 23/02/02(木)07:53:22 No.1022001138

    導入がめっちゃ長かった割には世界の根幹部分であるゲーム部分はなんかふわっとしてる

    13 23/02/02(木)07:54:10 No.1022001231

    担当編集の名前は覚えておきたいなこれ

    14 23/02/02(木)08:20:30 No.1022005497

    「作中人物の知能は作者のそれを上回ることはない」みたいな言い草は 商業においては編集が作者より賢いから成立しない理論のはずなのにね 関係者全員バカですみたいな状況だとこうなるんだろうか

    15 23/02/02(木)08:21:55 No.1022005732

    >「作中人物の知能は作者のそれを上回ることはない」みたいな言い草は >商業においては編集が作者より賢いから成立しない理論のはずなのにね >関係者全員バカですみたいな状況だとこうなるんだろうか 編集が作者より賢いとは限らないが全ての答えだろそりゃ

    16 23/02/02(木)08:22:35 No.1022005855

    オクトラ2は様子見しますありがとう

    17 23/02/02(木)08:24:27 No.1022006153

    なんか急にすごい展開が雑になってないか…?

    18 23/02/02(木)08:24:45 No.1022006191

    担当編集は怪獣8号の編集だからね…

    19 23/02/02(木)08:29:42 No.1022006979

    次に出す攻撃1発だけ火力アップとかどういうスキルだよ バフじゃないだろ

    20 23/02/02(木)08:33:06 No.1022007496

    一回だけ威力アップとかクリティカルはそんなに珍しくもないだろ 上限突破も一緒に付いてるのは見たことない

    21 23/02/02(木)08:35:37 No.1022007915

    それはそれとして そんなパワーアップの名前をバフダンスにしたら他のバフ効果の技の名前どうすんだよ…

    22 23/02/02(木)08:37:00 No.1022008122

    話も絵もどうしようも無いストロングスタイルの駄作

    23 23/02/02(木)08:37:15 No.1022008170

    ゲームならキャラは知らなくてもプレイヤーが把握してるから大丈夫なのに

    24 23/02/02(木)08:38:33 No.1022008356

    ドット絵すげーおじさん「ドット絵すげー」

    25 23/02/02(木)08:38:47 No.1022008397

    でもスクエニのオクトパストラベラー2のメインライターなんですよ!!!

    26 23/02/02(木)08:39:04 No.1022008442

    >ドット絵すげーおじさん「ドット絵すげー」 いやもうすごくないかな

    27 23/02/02(木)08:39:47 No.1022008582

    >ここより鎌攻撃をタンクの盾で受けれることが衝撃だった >それありならますます全員で殴ったほうが確実じゃん! レイドバトルなんだからそれでいいんだよというかそもそもそういうもののはずでは? なんで主人公の一撃必殺なんだよ

    28 23/02/02(木)08:40:24 No.1022008669

    >そんなパワーアップの名前をバフダンスにしたら他のバフ効果の技の名前どうすんだよ… バフソング!バフマジック!バフバフダンス!

    29 23/02/02(木)08:41:09 No.1022008807

    このゲーム最初の方横画面じゃなかったっけと思ったが確認する気力がない

    30 23/02/02(木)08:41:17 No.1022008824

    読んでも自分でスキル説明見られるかどうかわからなかったけど見られるならちゃんと説明しとけ

    31 23/02/02(木)08:41:21 No.1022008831

    >なんで主人公の一撃必殺なんだよ なんかすげー短いカウントダウンの間に倒さないといけなかったから…

    32 23/02/02(木)08:41:53 No.1022008920

    コレと針はコメント欄が定期的に情報統制で大粛正されるからそれだけが作品の見どころ

    33 23/02/02(木)08:43:51 No.1022009247

    >でもスクエニのオクトパストラベラー2のメインライターなんですよ!!! オクトパストラベラーが名作ってのは結構聞いたけどそもそも2は良し悪しの評価すら聞いたこと無い…

    34 23/02/02(木)08:44:36 No.1022009383

    >オクトパストラベラーが名作ってのは結構聞いたけどそもそも2は良し悪しの評価すら聞いたこと無い… そりゃまだ出てないからな

    35 23/02/02(木)08:45:34 No.1022009561

    >オクトパストラベラーが名作ってのは結構聞いたけどそもそも2は良し悪しの評価すら聞いたこと無い… そりゃ今月末発売だから…

    36 23/02/02(木)08:46:02 No.1022009643

    >そりゃまだ出てないからな そうなんだそりゃ話も聞こえて来ないね でもゲー魔王の原作がメインライターか…そうか…

    37 23/02/02(木)08:47:49 No.1022009948

    >>でもスクエニのオクトパストラベラー2のメインライターなんですよ!!! >オクトパストラベラーが名作ってのは結構聞いたけどそもそも2は良し悪しの評価すら聞いたこと無い… 2月24日発売予定!!

    38 23/02/02(木)08:48:22 No.1022010038

    >>そりゃまだ出てないからな >そうなんだそりゃ話も聞こえて来ないね >でもゲー魔王の原作がメインライターか…そうか… メインライターというか単独ライターである

    39 23/02/02(木)08:48:35 No.1022010081

    孔雀の舞とか黒豹の舞の中にいきなりバフダンスとか挟まってきたら俺は耐えられない

    40 23/02/02(木)08:49:31 No.1022010240

    バフダンスの名前つけた企画マンを首にしろ 確認してない企画リーダーは降格な

    41 23/02/02(木)08:50:10 No.1022010347

    >孔雀の舞とか黒豹の舞の中にいきなりバフダンスとか挟まってきたら俺は耐えられない 俺はドラクエっぽい世界観だな~~と思うかもしれん

    42 23/02/02(木)08:50:57 No.1022010479

    前作でもアーフェン、トレサ、プリムロゼ編の物語を担当してたらしいからそのシナリオに問題がなければ大丈夫なんじゃないですかね…

    43 23/02/02(木)08:51:08 No.1022010517

    叩きたいんだろうけど出てないゲームを叩くのは無理があると思うよ

    44 23/02/02(木)08:51:33 No.1022010575

    >オクトパストラベラーが名作ってのは結構聞いたけどそもそも2は良し悪しの評価すら聞いたこと無い… エアプで草

    45 23/02/02(木)08:51:43 No.1022010603

    防御下げる技もガードブレイクって素っ気ない感じだったし技名に拘りないタイプのゲームなんだろう

    46 23/02/02(木)08:53:04 No.1022010813

    >叩きたいんだろうけど出てないゲームを叩くのは無理があると思うよ 誰も叩いてないだろ…ゲハかよ

    47 23/02/02(木)08:53:12 No.1022010829

    さそうおどり メダパニダンス バフダンス 違和感ないな!

    48 23/02/02(木)08:53:55 No.1022010934

    >エアプで草

    49 23/02/02(木)08:54:01 No.1022010943

    何がバフだよパフパフせぇ

    50 23/02/02(木)08:54:08 No.1022010970

    >誰も叩いてないだろ…ゲハかよ >オクトパストラベラーが名作ってのは結構聞いたけどそもそも2は良し悪しの評価すら聞いたこと無い…

    51 23/02/02(木)08:54:29 No.1022011031

    >>エアプで草 ゲー魔王エアプか?

    52 23/02/02(木)08:54:35 No.1022011049

    >>誰も叩いてないだろ…ゲハかよ >>オクトパストラベラーが名作ってのは結構聞いたけどそもそも2は良し悪しの評価すら聞いたこと無い… これが叩いてると思うならゲハ病

    53 23/02/02(木)08:55:08 No.1022011143

    カウントギリギリで倒せたけど火力足りて良かったね ゴブリンで5万ダメージ出たからってボス相手にも同じ火力出るとは限らんと思うが… いやなんかボスの方がダメージ多いな防御力低いんか?

    54 23/02/02(木)08:55:39 No.1022011208

    >カウントギリギリで倒せたけど火力足りて良かったね >ゴブリンで5万ダメージ出たからってボス相手にも同じ火力出るとは限らんと思うが… >いやなんかボスの方がダメージ多いな防御力低いんか? 踊り子のMPが沢山あった!

    55 23/02/02(木)08:55:54 No.1022011242

    腕落ちてから10秒ぐらい何もしてなくてダメだった

    56 23/02/02(木)08:58:04 No.1022011560

    >なんか急にすごい展開が雑になってないか…? 本当に急だと思う?

    57 23/02/02(木)09:05:23 No.1022012649

    嫌だなダメージ限界突破がスキルとしてあるようなゲームバランス

    58 23/02/02(木)09:09:08 No.1022013233

    これ企画段階の仮称とかじゃないの!?

    59 23/02/02(木)09:09:56 No.1022013331

    >なんか急にすごい展開が雑になってないか…? 一話からずっと雑だが…?

    60 23/02/02(木)09:09:59 No.1022013342

    バッファーのくせにレイド戦始まってから今まで何もしてなさそうなのがちょっと面白かった

    61 23/02/02(木)09:10:45 No.1022013439

    オクトラ2の広報はまずこの連載ぶん殴って止めに行くのが一番最初にすることだと思う

    62 23/02/02(木)09:11:19 No.1022013529

    >バッファーのくせにレイド戦始まってから今まで何もしてなさそうなのがちょっと面白かった お仕事でゲームしてたから詳しく無いって理由が語られている…!!

    63 23/02/02(木)09:12:06 No.1022013627

    ゲーム漫画とかゲームラノベの作中ゲームがつまらなさそうって言うのはネタ混じりでよく言われるけどこのレベルは流石になかなかないな…

    64 23/02/02(木)09:12:20 No.1022013665

    コスパわるくない?

    65 23/02/02(木)09:13:04 No.1022013774

    >バッファーのくせにレイド戦始まってから今まで何もしてなさそうなのがちょっと面白かった このレイドバトル何かしてる奴の方が圧倒的に少ないよ!

    66 23/02/02(木)09:13:12 No.1022013793

    >コスパわるくない? ボス狩りとかで超火力出せるならあり

    67 23/02/02(木)09:13:21 No.1022013818

    3人くらいしか動いてないレイドバトル

    68 23/02/02(木)09:13:28 No.1022013834

    >お仕事でゲームしてたから詳しく無いって理由が語られている…!! 仕事ならもう少ししっとけよ

    69 23/02/02(木)09:13:50 No.1022013903

    凄い右肩下がり

    70 23/02/02(木)09:14:49 No.1022014053

    ドット絵が本当に見難いだけになってきてるの笑うしかない

    71 23/02/02(木)09:14:53 No.1022014062

    >お仕事でゲームしてたから詳しく無いって理由が語られている…!! 詳細は知らなくても普通にバフスキルの存在はちゃんと知ってるしステ強化されるのも知ってるしPTメンバーもいるんだからそのくらい指示しろって話でもあるし…

    72 23/02/02(木)09:15:33 No.1022014148

    >凄い右肩下がり 左肩からして元々低いだろ

    73 23/02/02(木)09:15:42 No.1022014167

    限界突破ってまず限界まで育ってないとあんまり意味が

    74 23/02/02(木)09:15:42 No.1022014168

    オクトラ2のネガキャン漫画じゃん

    75 23/02/02(木)09:17:02 No.1022014373

    そもそもMMOゲーム題材の作品は数あれどちゃんと集団戦書けてた作品なんてほとんど無いからな 知ってる中だとログホラとかは上手かったと思うけど

    76 23/02/02(木)09:17:05 No.1022014380

    1話目だけは面白そうな感じもあったと思う

    77 23/02/02(木)09:19:38 No.1022014744

    今だ から切り掛かるのに10ページかかって爽快感かけらもねえな

    78 23/02/02(木)09:19:40 No.1022014750

    話も汚えけど絵もガッタガタでインディーズ未満レベルなのがヤバい これの横で幼稚園とかがインディーズ連載してるのもはや晒し者になってる

    79 23/02/02(木)09:22:36 No.1022015164

    >これの横で幼稚園とかがインディーズ連載してるのもはや晒し者になってる インディーズは作者の意向もある上そもそも幼稚園の作者はカラーで週2更新やってたイカレだから比較するのはちょっと酷

    80 23/02/02(木)09:22:57 No.1022015228

    >左肩からして元々低いだろ 一話目の期待度は高かったよ 二話目から展開遅くてんん??ってなり始めた俺は

    81 23/02/02(木)09:23:23 No.1022015290

    レイドバトルと言う名の障害物ビーチフラッグ

    82 23/02/02(木)09:24:28 No.1022015455

    オクトラにこんなスキル無かったっけダメージ5桁にする奴 別のゲームだったかな…?

    83 23/02/02(木)09:25:42 No.1022015652

    ゲーム詳しい奴らが誰も存在知らなくて固有スキルって書いてある事からこれからピンチになる度こんなん生えて来るんだろうな…

    84 23/02/02(木)09:25:51 No.1022015669

    1話は漫画家未満の主人公がバカにされてるのをよく見たかな 漫画家漫画になるとか思ってる奴もいた

    85 23/02/02(木)09:26:26 No.1022015745

    >話も汚えけど絵もガッタガタでインディーズ未満レベルなのがヤバい >これの横で幼稚園とかがインディーズ連載してるのもはや晒し者になってる キャラの顔が見分けつかないレベルだから相当酷いよね

    86 23/02/02(木)09:27:13 No.1022015872

    300人ぐらい参加してたし最初に固有スキル情報共有しとけばもっと楽に倒せたかもね

    87 23/02/02(木)09:28:01 No.1022016007

    みんな同じ顔 女の子が可愛くない 似たような構図のコマばっかり 顔アップばっかり ですごい高校生の漫研っぽい

    88 23/02/02(木)09:28:55 No.1022016151

    >話も汚えけど絵もガッタガタでインディーズ未満レベルなのがヤバい >これの横で幼稚園とかがインディーズ連載してるのもはや晒し者になってる 片腕の状態になってから3回くらい剣持ち替えてるの色んな人に突っ込まれてて笑う

    89 23/02/02(木)09:28:58 No.1022016159

    いわゆる顔マンガすぎる

    90 23/02/02(木)09:29:09 No.1022016190

    冷静に考えると強いスキルがありましたってだけで主人公のアイデアとか全く無かったな

    91 23/02/02(木)09:29:14 No.1022016207

    >300人ぐらい参加してたし最初に固有スキル情報共有しとけばもっと楽に倒せたかもね せめてPT内では共有しとけよって思ったけどエアプマンが手の内は明かさないべきだぜって言いそうなキャラしてるなって思った

    92 23/02/02(木)09:29:45 No.1022016296

    >オクトラにこんなスキル無かったっけダメージ5桁にする奴 >別のゲームだったかな…? あったよ

    93 23/02/02(木)09:30:43 No.1022016437

    オクトラ2のネガキャンって言われるたび申し訳ないけど笑っちゃう

    94 23/02/02(木)09:31:13 No.1022016525

    面白くなったらいくらでも手のひらは返すんだけども 今のところその要素が見えないのはつらい

    95 23/02/02(木)09:31:42 No.1022016583

    この調子だと死んだ奴らの中にもこのボス対抗策みたいなスキル持ち何人かいた可能性あるな…

    96 23/02/02(木)09:32:27 No.1022016683

    左腕落とされながら剣を順手→逆手→順手に持ち替えてるの笑う

    97 23/02/02(木)09:32:42 No.1022016722

    めちゃくちゃ顔アップばかりでしかも同じ角度からばっかりだから単純に読みにくい

    98 23/02/02(木)09:33:12 No.1022016785

    ライターっていっても別に原案ある場合も多々あるからね

    99 23/02/02(木)09:33:41 No.1022016861

    モブ同然のキャラ並べて集団戦やられてもなあ… こう言うのはある程度話数進めてからやることだろ

    100 23/02/02(木)09:33:43 No.1022016864

    >オクトラ2の広報はまずこの連載ぶん殴って止めに行くのが一番最初にすることだと思う 作っちゃったからにはもう…ネ?

    101 23/02/02(木)09:35:13 No.1022017079

    この質の低さはロクがこのゲー魔王騒動を乗り越えて描いた漫画だったからですみたいな落ちかなあ

    102 23/02/02(木)09:36:00 No.1022017209

    ゲームのシナリオってプロデューサーやらディレクターやらベテランスタッフやら時間かけて沢山の人間からの修正くらうから確認者すくなく時間も短い漫画原作とは事情変わってくると思う

    103 23/02/02(木)09:36:29 No.1022017288

    デバフマンガ

    104 23/02/02(木)09:37:16 No.1022017447

    >ゲームのシナリオってプロデューサーやらディレクターやらベテランスタッフやら時間かけて沢山の人間からの修正くらうから確認者すくなく時間も短い漫画原作とは事情変わってくると思う でもなあオクトラ1のインタビューでシナリオ上手くいかなかったから捨てて他に力入れたって言ってたしなあ

    105 23/02/02(木)09:37:33 No.1022017499

    ゲーム発売前から不安になる要素を別のところでお出しするとか地獄か

    106 23/02/02(木)09:38:04 No.1022017602

    謳い文句の都合上オクトラ2が発売するまでは生存権が効くだろうけどそのあとは分からんな

    107 23/02/02(木)09:39:49 No.1022017953

    大穴でオクトラ2がちゃんとしてても それはそれで疑問符が残るの詰みでは

    108 23/02/02(木)09:39:53 No.1022017968

    ゲーム世界に塗り替えられたその日に3万人もレイドボス倒しに集まっちゃう設定お出ししてくるから作者の頭がなあ…

    109 23/02/02(木)09:40:33 No.1022018085

    >この質の低さはロクがこのゲー魔王騒動を乗り越えて描いた漫画だったからですみたいな落ちかなあ 今際の際に見てる夢なんじゃないの

    110 23/02/02(木)09:40:56 No.1022018179

    >ゲーム世界に塗り替えられたその日に3万人もレイドボス倒しに集まっちゃう設定お出ししてくるから作者の頭がなあ… 何人生き残った?100人…? みたいな感じで一気に減らしてくるよたぶん

    111 23/02/02(木)09:41:45 No.1022018345

    でも連載と違い最初から始まりと終わりが決まってる脚本なら…

    112 23/02/02(木)09:42:16 No.1022018439

    >300人ぐらい参加してたし最初に固有スキル情報共有しとけばもっと楽に倒せたかもね 363組3219名参加…

    113 23/02/02(木)09:42:41 No.1022018499

    斬り掛かってから斬るまでがクソ長い上にあんまり迫力ないな

    114 23/02/02(木)09:42:42 No.1022018507

    >この質の低さはロクがこのゲー魔王騒動を乗り越えて描いた漫画だったからですみたいな落ちかなあ もしこれだったら騒動乗り越えたけど結局打ち切りレベルのクソ漫画描いちゃったってバッドエンドになっちゃう…

    115 23/02/02(木)09:44:42 No.1022018835

    オクトラのシナリオは良くも悪くも薄味だったな

    116 23/02/02(木)09:46:04 No.1022019100

    オクトラ2のシナリオが良ければ代筆で悪ければコイツって叩かれ方する

    117 23/02/02(木)09:47:15 No.1022019302

    読み返してみたら腕斬った後のボスが素手で殴りかかっててダメだった

    118 23/02/02(木)09:47:26 No.1022019320

    >オクトラのシナリオは良くも悪くも薄味だったな キャラ同士の絡みが少ないのが口寂しかったので 2はその辺を期待したい 期待したいのだが

    119 23/02/02(木)09:48:41 No.1022019529

    多分限界突破の方が大事なのでMPリジェネでMP一桁回復したら毎ターンバフダンスする動きが強い

    120 23/02/02(木)09:48:45 No.1022019535

    >オクトラ2のシナリオが良ければ 怪獣8号の編集が害悪なのが確定するだけだよ

    121 23/02/02(木)09:50:15 No.1022019806

    上限だけ上げても消費MP少ないと上限叩けなさそうだな

    122 23/02/02(木)09:50:55 No.1022019916

    >多分限界突破の方が大事なのでMPリジェネでMP一桁回復したら毎ターンバフダンスする動きが強い 他の火力職がどのくらいダメージ出せるかだなあ

    123 23/02/02(木)09:51:09 No.1022019967

    この漫画オクトラ2のネガキャンにしかなってねえな カスみてえな編集が企画したんだろうな

    124 23/02/02(木)09:51:41 No.1022020063

    えっ怪8の編集なの…

    125 23/02/02(木)09:51:41 No.1022020065

    武器とか鎧をデザインする時間とかもっとなかったのかな…

    126 23/02/02(木)09:51:54 No.1022020106

    >多分限界突破の方が大事なのでMPリジェネでMP一桁回復したら毎ターンバフダンスする動きが強い MPの量で効果変化するからそれだとゴミ効果になるんじゃないの?

    127 23/02/02(木)09:52:54 No.1022020289

    8号編集なら主人公そっちのけでサブキャラの話ばっかさせるはずだから今の展開は違うな

    128 23/02/02(木)09:57:32 No.1022021111

    オクトラは真のラスボス出すフラグ今でも許さん

    129 23/02/02(木)09:58:31 No.1022021267

    >えっ怪8の編集なの… ガチの無能なのが俺の中で確定した

    130 23/02/02(木)09:58:55 No.1022021343

    今んとこカンストしてるキャラが主人公しかいないから固有スキルだけど主人公にしか機能してないクソスキル

    131 23/02/02(木)09:59:06 No.1022021374

    >8号編集なら主人公そっちのけでサブキャラの話ばっかさせるはずだから今の展開は違うな それは作者の趣味だから 編集がとめないだけ

    132 23/02/02(木)10:01:57 No.1022021842

    でも大抵のRPGでバフ盛り上限突破の一撃叩き込むより多段技連発したほうが強いよね

    133 23/02/02(木)10:02:02 No.1022021859

    編集が誰かなんてどうやって分かんだよって思ったけど今の時代本人がヒのプロフに書いちゃうもんなんだな

    134 23/02/02(木)10:02:02 No.1022021860

    >なんか急にすごい展開が雑になってないか…? 急かな…

    135 23/02/02(木)10:03:34 No.1022022132

    >編集が誰かなんてどうやって分かんだよって思ったけど今の時代本人がヒのプロフに書いちゃうもんなんだな そうだよ ゲー魔王は怪獣8号編集と同じ fu1881682.jpg

    136 23/02/02(木)10:04:13 No.1022022271

    マダンテウーマンみたいな運用になりそうだな踊り子バフ

    137 23/02/02(木)10:04:22 No.1022022298

    スマホでスキルの説明読めるなら主人公の分ぐらい見せてくれよ

    138 23/02/02(木)10:04:44 No.1022022370

    3週もかけてクソ丁寧に導入してようやく本編始まったと思ったらコレなんだよな

    139 23/02/02(木)10:05:32 No.1022022507

    ヒゲダンスみたいなんやな

    140 23/02/02(木)10:08:14 No.1022022980

    オクトパストラベラーなんてシナリオ邪魔だから大幅にカットした戦闘と探索が売りのゲームって感じだけど

    141 23/02/02(木)10:12:15 No.1022023675

    >オクトパストラベラーなんてシナリオ邪魔だから大幅にカットした戦闘と探索が売りのゲームって感じだけど 良いゲームだよな

    142 23/02/02(木)10:15:07 No.1022024170

    >>オクトパストラベラーなんてシナリオ邪魔だから大幅にカットした戦闘と探索が売りのゲームって感じだけど >良いゲームだよな バラバラじゃね?と思ってた8人の話が最後綺麗に1つにまとまるの良かったよな

    143 23/02/02(木)10:21:11 No.1022025117

    顔のアップが多すぎる気がする

    144 23/02/02(木)10:25:25 No.1022025842

    カウントダウン出たなら取り敢えず決死で全員突っ込むところからはじめろよ 何悠長に解説してんだ周囲のモブどもは

    145 23/02/02(木)10:28:52 No.1022026427

    この書き方だとMP1でも攻撃力はほぼ上がらなくても上限解放ってぶっ壊れ効果は享受出来る

    146 23/02/02(木)10:30:46 No.1022026774

    まずカンスト前提のゲームなの?

    147 23/02/02(木)10:33:58 No.1022027363

    >まずカンスト前提のゲームなの? 何も明かされてないからその質問は無意味