23/02/01(水)17:09:27 コンボ... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1675238967171.jpg 23/02/01(水)17:09:27 No.1021783906
コンボって軽量・中量・重量別にあるみたいだけど重量キャラ用覚えとけば全キャラいけるんだろうか?
1 23/02/01(水)17:11:20 No.1021784362
だいたい行けるけどダメなやつもあったはず あと重量級コンボは露骨に火力落ちるからせめて中量をベースに覚えたほうがいい
2 23/02/01(水)17:16:27 No.1021785633
最初はどのキャラでも入るコンボを覚えるの結構大事だと思う いきなり体重別のコンボ覚えるのは大変だぜ
3 23/02/01(水)17:16:54 No.1021785760
なるほどなー3D格ゲーは難しいのう…
4 23/02/01(水)17:18:12 No.1021786066
重量毎コンボ変えるとアンジュレーションがキツくなるから安定コンボからパーツを抜き足しして調整するのがいい
5 23/02/01(水)17:18:59 No.1021786273
まぁでも6はこれでもコンボレシピ簡単になったから… 一部のキャラとかはバウンドさせてふっ飛ばしたらOKとかそんなレベルだし
6 23/02/01(水)17:24:45 No.1021787772
何なら6はコンボ簡単になりすぎて5LRガチ勢からは評判悪かったのよね 初心者向けに簡単にした部分だから良し悪しなんだけど
7 23/02/01(水)17:31:16 No.1021789469
クリスティとかはコンボ簡単でいいよ 浮かせたらH+KKK→236Pでほぼ全キャラOKで 重量級だけPKKKとかに切り替える感じ
8 23/02/01(水)17:45:37 No.1021793640
>一部のキャラとかはバウンドさせてふっ飛ばしたらOKとかそんなレベルだし そこだけ聞くとソウルキャリバーみたいで良さそうだ
9 23/02/01(水)17:48:33 No.1021794487
実際浮かせてからのコンボはキャリバーレベルでシンプルになったと思うよ キャリバーと違うのは壁の有無でコンボ変える必要がキャラによってあるのと 浮かせる前段階のよろけ概念があることだけど