虹裏img歴史資料館

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23/01/31(火)13:23:12 あの… のスレッド詳細

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画像ファイル名:1675138992923.jpg 23/01/31(火)13:23:12 No.1021391286

あの…

1 23/01/31(火)13:24:06 No.1021391513

カムバックと統合でリスポンから出てから一定時間効果になればいいのにと思う

2 23/01/31(火)13:32:57 No.1021393655

どう使うのを想定されてるのかわからないゴミ

3 23/01/31(火)13:35:04 No.1021394124

モズクホコで開幕持ち逃げタッチダウンが最後の輝き

4 23/01/31(火)13:36:22 No.1021394396

頭スタートダッシュ 胴リベンジ 足受け身術 これだ!これでいこう!

5 23/01/31(火)13:44:17 No.1021396244

>どう使うのを想定されてるのかわからないゴミ ホコが仕様変更されてるのに何も考えずに継続したんだと思うよ 2から何も考えずに継続した要素多いよ3

6 23/01/31(火)13:45:09 No.1021396452

スタートダッシュはあれだけどラストスパートって延長はいったらずっと続いてるのあれ

7 23/01/31(火)13:45:44 No.1021396572

初動で一気に決着つける場合とか…

8 23/01/31(火)13:48:10 No.1021397132

見た目似てるしヒラメ室外機の上にいるとパワーアップする効果に

9 23/01/31(火)13:55:22 No.1021398778

ラスパはバカマで相手カウント50切ると効果出るのにスタダさんは何かないんですか?

10 23/01/31(火)13:58:15 No.1021399453

>ラスパはバカマで相手カウント50切ると効果出るのにスタダさんは何かないんですか? うーんそうですね… あ定時なんで帰りますね

11 23/01/31(火)13:58:47 No.1021399593

>見た目似てるしヒラメ室外機の上にいるとパワーアップする効果に 打開とかヤグラホコのゴール前で便利なように自陣範囲内ならバフ貰える系は上手くやりゃ面白いかもね 長射程の制服になりそうだから設定センス無いとしょうもないことになるかもしれない

12 23/01/31(火)14:03:19 No.1021400593

>カムバックと統合でリスポンから出てから一定時間効果になればいいのにと思う 統合と言うかほぼ吸収だな…スタートダッシュ消去と変わらん でも確かにその方が便利だと思う

13 23/01/31(火)14:04:10 No.1021400782

キルしたらスタダ延長じゃなくて キルしたらいつでもスタダ効果発動して欲しい

14 23/01/31(火)14:05:55 No.1021401228

>2から何も考えずに継続した要素多いよ3 SPは全部更新して欲しかった…

15 23/01/31(火)14:07:54 No.1021401634

これ付けて初動で試合終わらせられる強者はこれつけなくても勝てる

16 23/01/31(火)14:19:00 No.1021404093

この前チャレンジでカムバ受け身エクス見たし一応使用者はいる

17 23/01/31(火)14:20:29 No.1021404411

>キルしたらいつでもスタダ効果発動して欲しい 実用的かは別としてペナアップ押し付けて自己強化するリッターがむかつくからだめ

18 23/01/31(火)14:20:32 No.1021404424

スタダ発動中は相手にペナアップの効果も付与すればいいのに

19 23/01/31(火)14:21:09 No.1021404571

アサリで最速で一回入れてきたボールドを一度だけ見た

20 23/01/31(火)14:22:24 No.1021404849

スタダよりも味方批判かつキル取らない宣言の逆境の方がヤバいとは思う

21 23/01/31(火)14:23:08 No.1021405015

>これだ!これでいこう! リベンジ普通に有用ギアなんで一緒にしないで貰えますか

22 23/01/31(火)14:24:32 No.1021405333

スタダか逆境をどっちかフクにできればスタダ逆境受け身という存在が産まれるのに

23 23/01/31(火)14:24:43 No.1021405369

胴のギアはサーマルインクにしろ

24 23/01/31(火)14:25:35 No.1021405543

受け身も頭おかしいパワーの移動バフ着くんだぞ!

25 23/01/31(火)14:27:45 No.1021406013

こいつ消してオブジェクト関与したらバフみたいなの作ってくれよ ヤグラ乗ったらバフとか

26 23/01/31(火)14:28:25 No.1021406164

>こいつ消してオブジェクト関与したらバフみたいなの作ってくれよ >ヤグラ乗ったらバフとか ナワバリではどうなるんです?

27 23/01/31(火)14:28:48 No.1021406229

>ナワバリではどうなるんです? 塗ったらバフ

28 23/01/31(火)14:29:00 No.1021406268

逆境って効果あんの?

29 23/01/31(火)14:30:23 No.1021406595

書き込みをした人によって削除されました

30 23/01/31(火)14:32:54 No.1021407119

>逆境って効果あんの? 効果はちゃんとあるぞ 有効かはさておき

31 23/01/31(火)14:34:58 No.1021407549

これが流行る環境でプレイしたくないから…

32 23/01/31(火)14:36:21 No.1021407823

受け身ネタ枠みたいな扱いするのやめてもらっていいですか…

33 23/01/31(火)14:36:48 No.1021407915

ジェッパと受けあじは相性いいからジェッパが増えれば…

34 23/01/31(火)14:41:27 No.1021408923

ステジャンと受け身が両立できたら両立したいくらいには受け身も評価してるよ俺

35 23/01/31(火)14:42:14 No.1021409102

ジムでショクワンから帰ってきて高速でシャカシャカするのに使ってるよ受け身

36 23/01/31(火)14:46:39 No.1021410140

2のカンモンなしホコくらいしか使える場所はない

37 23/01/31(火)14:51:06 No.1021411199

受け身術は強化が3秒だけな上にステジャンや対物と競合するという時点でキツいのに 転がらないと強化受けないから マニュのスライドは受け身で代用できるからともかく ブラスターの空中直撃やローラーの縦振りやジムのショクワンから戻った時の縦での確1相打ち狙いとか 実用的な行動が恩恵受けないのもキツい 飛んだら着地時に無条件で強化だったらまだ良かったのに

38 23/01/31(火)14:52:07 No.1021411459

2で復短やステジャンがゴミになったのにそれでも使われてる こいつはバフすらしたのに本物のゴミのままという唯一無二存在

39 23/01/31(火)14:52:57 No.1021411652

>ブラスターの空中直撃やローラーの縦振りやジムのショクワンから戻った時の縦での確1相打ち狙いとか >実用的な行動が恩恵受けないのもキツい 直狙えないエイムない人のための選択肢にしかなってねえ…

40 23/01/31(火)14:54:01 No.1021411905

メ性と一緒に闇に葬られるべきだった

41 23/01/31(火)14:54:24 No.1021411989

弱い人ほど変なブキ持って変なギアつけがち おとなしく上位層の真似をしろ

42 23/01/31(火)14:54:26 No.1021411995

ラスパ鑑みるにカウント50までは効果あっていいと思う70から徐々に弱まる感じで

43 23/01/31(火)14:56:21 No.1021412426

部位別専用ギアパワーが強いかあるいはスレ画みたいに全く使えないの両極端なあたり本当に調整力無いんだなあって感じる 3は意図が不明な仕様とか調整が多い…

44 23/01/31(火)14:56:26 No.1021412446

>弱い人ほど変なブキ持って変なギアつけがち やたら個性を出したがるけど地雷という個性にしかなってないというね

45 23/01/31(火)14:56:36 No.1021412488

>>どう使うのを想定されてるのかわからないゴミ >ホコが仕様変更されてるのに何も考えずに継続したんだと思うよ >2から何も考えずに継続した要素多いよ3 2のホコでもモズクで一瞬輝いただけじゃねえか! その輝きも一発ネタでしかないし

46 23/01/31(火)14:56:56 No.1021412571

不利状況になってもSP合わせればなんとでもなるスプラに置いて存在自体がゲームと合ってないと思う

47 23/01/31(火)14:57:10 No.1021412621

>弱い人ほど変なブキ持って変なギアつけがち >おとなしく上位層の真似をしろ シャプマ握ってイカ速スペ増ステジャン! 鬼強え!

48 23/01/31(火)14:57:14 No.1021412632

>メ性と一緒に闇に葬られるべきだった メ性も威力アップ以外はいいだろ!

49 23/01/31(火)14:57:21 No.1021412655

スレ画をつけてもずくホコ持ち逃げするのは楽しかった

50 23/01/31(火)14:58:02 No.1021412786

コーチング動画で受身付けてた人がギア意味わからんって5分言われてたのでだめだった バトルでの動き方以前の問題なんだなやっぱ

51 23/01/31(火)14:59:13 No.1021413045

ギアも思い通りに作るの単にめんどくさいだけだからなあ

52 23/01/31(火)15:00:23 No.1021413321

>弱い人ほど変なブキ持って変なギアつけがち >おとなしく上位層の真似をしろ 欲を言えば上手い人は何故これを付けるのかまで考えられると良いよね 思考放棄の猿真似に行き着いてもそれはそれで不味い

53 23/01/31(火)15:00:45 No.1021413402

>ギアも思い通りに作るの単にめんどくさいだけだからなあ サブはともかくメインはそれ以前の問題だろ

54 23/01/31(火)15:01:18 No.1021413526

そもそも弱い人は上手い人を真似しようとしてないから何言っても仕方がない

55 23/01/31(火)15:01:36 No.1021413594

>>弱い人ほど変なブキ持って変なギアつけがち >>おとなしく上位層の真似をしろ >欲を言えば上手い人は何故これを付けるのかまで考えられると良いよね >思考放棄の猿真似に行き着いてもそれはそれで不味い いや猿真似でいいよもう

56 23/01/31(火)15:02:34 No.1021413824

カードゲームじゃ無いんだからなんで入ってるのか分かんなくても別に大丈夫だよ

57 23/01/31(火)15:03:36 No.1021414051

サーマルインクのサブにメイン効率アップ3つけたら結構便利そうだなぁと思いつつも 試して失敗したら後悔しそうだから試せてない

58 23/01/31(火)15:05:52 No.1021414595

下手な人ほどエイムもキャラコンも自信なくて対面勝てないから…って ゾンビ構成を避けて長射程持ったりボム投げるためのギア構成にしたりするけど エイムもキャラコンもない人ほどゾンビにして前出てメインで塗ることで 塗りとヘイト買いを両立させつつやられるのはゾンビでカバーできるから味方が超動きやすくなるし 対面をする状況が増えて失敗していく中で上達にもつながっていくんだけど たぶんそこまで頭が回ってないから弱い

59 23/01/31(火)15:06:59 No.1021414862

迷ったらもうイカ速ガン積みでいいよもう… 多分その判断ができる人はわざわざそんな風にしなくともちゃんとギア選べる層だろうけども

60 23/01/31(火)15:07:59 No.1021415102

サーマルでマーキングした相手にサブをぶち込むんだ サブ性能アップをつけなさい

61 23/01/31(火)15:08:02 No.1021415120

>たぶんそこまで頭が回ってないから弱い 頭が悪いせいで将来性も無いというのがどうしようもなさすぎる…

62 23/01/31(火)15:08:06 No.1021415134

ちょこぺろくんとかメロンくんのまねしても塗りとかの基礎は身につかないし上達しない

63 23/01/31(火)15:08:49 No.1021415318

それだけに固執しないんなら別にボム二連投ギア自体は悪くないと思うよ 特にわかば辺り 引きこもりの動きになるんだとダメだけども

64 23/01/31(火)15:08:49 No.1021415320

>ちょこぺろくんとかメロンくんのまねしても塗りとかの基礎は身につかないし上達しない そもそも真似してボトル持つな うまぶるな

65 23/01/31(火)15:09:26 No.1021415468

>>たぶんそこまで頭が回ってないから弱い >頭が悪いせいで将来性も無いというのがどうしようもなさすぎる… 俺の人生みてえだな

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