虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。

  • iOSアプリ 虹ぶら AppStoreで無料配布中
  • あの… のスレッド詳細

    削除依頼やバグ報告はメールフォームにお願いします。 個人情報,名誉毀損,侵害等について積極的に削除しますので、メールフォームより該当URLをご連絡いただけると助かります

    23/01/31(火)13:23:12 No.1021391286

    あの…

    1 23/01/31(火)13:24:06 No.1021391513

    カムバックと統合でリスポンから出てから一定時間効果になればいいのにと思う

    2 23/01/31(火)13:32:57 No.1021393655

    どう使うのを想定されてるのかわからないゴミ

    3 23/01/31(火)13:35:04 No.1021394124

    モズクホコで開幕持ち逃げタッチダウンが最後の輝き

    4 23/01/31(火)13:36:22 No.1021394396

    頭スタートダッシュ 胴リベンジ 足受け身術 これだ!これでいこう!

    5 23/01/31(火)13:44:17 No.1021396244

    >どう使うのを想定されてるのかわからないゴミ ホコが仕様変更されてるのに何も考えずに継続したんだと思うよ 2から何も考えずに継続した要素多いよ3

    6 23/01/31(火)13:45:09 No.1021396452

    スタートダッシュはあれだけどラストスパートって延長はいったらずっと続いてるのあれ

    7 23/01/31(火)13:45:44 No.1021396572

    初動で一気に決着つける場合とか…

    8 23/01/31(火)13:48:10 No.1021397132

    見た目似てるしヒラメ室外機の上にいるとパワーアップする効果に

    9 23/01/31(火)13:55:22 No.1021398778

    ラスパはバカマで相手カウント50切ると効果出るのにスタダさんは何かないんですか?

    10 23/01/31(火)13:58:15 No.1021399453

    >ラスパはバカマで相手カウント50切ると効果出るのにスタダさんは何かないんですか? うーんそうですね… あ定時なんで帰りますね

    11 23/01/31(火)13:58:47 No.1021399593

    >見た目似てるしヒラメ室外機の上にいるとパワーアップする効果に 打開とかヤグラホコのゴール前で便利なように自陣範囲内ならバフ貰える系は上手くやりゃ面白いかもね 長射程の制服になりそうだから設定センス無いとしょうもないことになるかもしれない

    12 23/01/31(火)14:03:19 No.1021400593

    >カムバックと統合でリスポンから出てから一定時間効果になればいいのにと思う 統合と言うかほぼ吸収だな…スタートダッシュ消去と変わらん でも確かにその方が便利だと思う

    13 23/01/31(火)14:04:10 No.1021400782

    キルしたらスタダ延長じゃなくて キルしたらいつでもスタダ効果発動して欲しい

    14 23/01/31(火)14:05:55 No.1021401228

    >2から何も考えずに継続した要素多いよ3 SPは全部更新して欲しかった…

    15 23/01/31(火)14:07:54 No.1021401634

    これ付けて初動で試合終わらせられる強者はこれつけなくても勝てる

    16 23/01/31(火)14:19:00 No.1021404093

    この前チャレンジでカムバ受け身エクス見たし一応使用者はいる

    17 23/01/31(火)14:20:29 No.1021404411

    >キルしたらいつでもスタダ効果発動して欲しい 実用的かは別としてペナアップ押し付けて自己強化するリッターがむかつくからだめ

    18 23/01/31(火)14:20:32 No.1021404424

    スタダ発動中は相手にペナアップの効果も付与すればいいのに

    19 23/01/31(火)14:21:09 No.1021404571

    アサリで最速で一回入れてきたボールドを一度だけ見た

    20 23/01/31(火)14:22:24 No.1021404849

    スタダよりも味方批判かつキル取らない宣言の逆境の方がヤバいとは思う

    21 23/01/31(火)14:23:08 No.1021405015

    >これだ!これでいこう! リベンジ普通に有用ギアなんで一緒にしないで貰えますか

    22 23/01/31(火)14:24:32 No.1021405333

    スタダか逆境をどっちかフクにできればスタダ逆境受け身という存在が産まれるのに

    23 23/01/31(火)14:24:43 No.1021405369

    胴のギアはサーマルインクにしろ

    24 23/01/31(火)14:25:35 No.1021405543

    受け身も頭おかしいパワーの移動バフ着くんだぞ!

    25 23/01/31(火)14:27:45 No.1021406013

    こいつ消してオブジェクト関与したらバフみたいなの作ってくれよ ヤグラ乗ったらバフとか

    26 23/01/31(火)14:28:25 No.1021406164

    >こいつ消してオブジェクト関与したらバフみたいなの作ってくれよ >ヤグラ乗ったらバフとか ナワバリではどうなるんです?

    27 23/01/31(火)14:28:48 No.1021406229

    >ナワバリではどうなるんです? 塗ったらバフ

    28 23/01/31(火)14:29:00 No.1021406268

    逆境って効果あんの?

    29 23/01/31(火)14:30:23 No.1021406595

    書き込みをした人によって削除されました

    30 23/01/31(火)14:32:54 No.1021407119

    >逆境って効果あんの? 効果はちゃんとあるぞ 有効かはさておき

    31 23/01/31(火)14:34:58 No.1021407549

    これが流行る環境でプレイしたくないから…

    32 23/01/31(火)14:36:21 No.1021407823

    受け身ネタ枠みたいな扱いするのやめてもらっていいですか…

    33 23/01/31(火)14:36:48 No.1021407915

    ジェッパと受けあじは相性いいからジェッパが増えれば…

    34 23/01/31(火)14:41:27 No.1021408923

    ステジャンと受け身が両立できたら両立したいくらいには受け身も評価してるよ俺

    35 23/01/31(火)14:42:14 No.1021409102

    ジムでショクワンから帰ってきて高速でシャカシャカするのに使ってるよ受け身

    36 23/01/31(火)14:46:39 No.1021410140

    2のカンモンなしホコくらいしか使える場所はない

    37 23/01/31(火)14:51:06 No.1021411199

    受け身術は強化が3秒だけな上にステジャンや対物と競合するという時点でキツいのに 転がらないと強化受けないから マニュのスライドは受け身で代用できるからともかく ブラスターの空中直撃やローラーの縦振りやジムのショクワンから戻った時の縦での確1相打ち狙いとか 実用的な行動が恩恵受けないのもキツい 飛んだら着地時に無条件で強化だったらまだ良かったのに

    38 23/01/31(火)14:52:07 No.1021411459

    2で復短やステジャンがゴミになったのにそれでも使われてる こいつはバフすらしたのに本物のゴミのままという唯一無二存在

    39 23/01/31(火)14:52:57 No.1021411652

    >ブラスターの空中直撃やローラーの縦振りやジムのショクワンから戻った時の縦での確1相打ち狙いとか >実用的な行動が恩恵受けないのもキツい 直狙えないエイムない人のための選択肢にしかなってねえ…

    40 23/01/31(火)14:54:01 No.1021411905

    メ性と一緒に闇に葬られるべきだった

    41 23/01/31(火)14:54:24 No.1021411989

    弱い人ほど変なブキ持って変なギアつけがち おとなしく上位層の真似をしろ

    42 23/01/31(火)14:54:26 No.1021411995

    ラスパ鑑みるにカウント50までは効果あっていいと思う70から徐々に弱まる感じで

    43 23/01/31(火)14:56:21 No.1021412426

    部位別専用ギアパワーが強いかあるいはスレ画みたいに全く使えないの両極端なあたり本当に調整力無いんだなあって感じる 3は意図が不明な仕様とか調整が多い…

    44 23/01/31(火)14:56:26 No.1021412446

    >弱い人ほど変なブキ持って変なギアつけがち やたら個性を出したがるけど地雷という個性にしかなってないというね

    45 23/01/31(火)14:56:36 No.1021412488

    >>どう使うのを想定されてるのかわからないゴミ >ホコが仕様変更されてるのに何も考えずに継続したんだと思うよ >2から何も考えずに継続した要素多いよ3 2のホコでもモズクで一瞬輝いただけじゃねえか! その輝きも一発ネタでしかないし

    46 23/01/31(火)14:56:56 No.1021412571

    不利状況になってもSP合わせればなんとでもなるスプラに置いて存在自体がゲームと合ってないと思う

    47 23/01/31(火)14:57:10 No.1021412621

    >弱い人ほど変なブキ持って変なギアつけがち >おとなしく上位層の真似をしろ シャプマ握ってイカ速スペ増ステジャン! 鬼強え!

    48 23/01/31(火)14:57:14 No.1021412632

    >メ性と一緒に闇に葬られるべきだった メ性も威力アップ以外はいいだろ!

    49 23/01/31(火)14:57:21 No.1021412655

    スレ画をつけてもずくホコ持ち逃げするのは楽しかった

    50 23/01/31(火)14:58:02 No.1021412786

    コーチング動画で受身付けてた人がギア意味わからんって5分言われてたのでだめだった バトルでの動き方以前の問題なんだなやっぱ

    51 23/01/31(火)14:59:13 No.1021413045

    ギアも思い通りに作るの単にめんどくさいだけだからなあ

    52 23/01/31(火)15:00:23 No.1021413321

    >弱い人ほど変なブキ持って変なギアつけがち >おとなしく上位層の真似をしろ 欲を言えば上手い人は何故これを付けるのかまで考えられると良いよね 思考放棄の猿真似に行き着いてもそれはそれで不味い

    53 23/01/31(火)15:00:45 No.1021413402

    >ギアも思い通りに作るの単にめんどくさいだけだからなあ サブはともかくメインはそれ以前の問題だろ

    54 23/01/31(火)15:01:18 No.1021413526

    そもそも弱い人は上手い人を真似しようとしてないから何言っても仕方がない

    55 23/01/31(火)15:01:36 No.1021413594

    >>弱い人ほど変なブキ持って変なギアつけがち >>おとなしく上位層の真似をしろ >欲を言えば上手い人は何故これを付けるのかまで考えられると良いよね >思考放棄の猿真似に行き着いてもそれはそれで不味い いや猿真似でいいよもう

    56 23/01/31(火)15:02:34 No.1021413824

    カードゲームじゃ無いんだからなんで入ってるのか分かんなくても別に大丈夫だよ

    57 23/01/31(火)15:03:36 No.1021414051

    サーマルインクのサブにメイン効率アップ3つけたら結構便利そうだなぁと思いつつも 試して失敗したら後悔しそうだから試せてない

    58 23/01/31(火)15:05:52 No.1021414595

    下手な人ほどエイムもキャラコンも自信なくて対面勝てないから…って ゾンビ構成を避けて長射程持ったりボム投げるためのギア構成にしたりするけど エイムもキャラコンもない人ほどゾンビにして前出てメインで塗ることで 塗りとヘイト買いを両立させつつやられるのはゾンビでカバーできるから味方が超動きやすくなるし 対面をする状況が増えて失敗していく中で上達にもつながっていくんだけど たぶんそこまで頭が回ってないから弱い

    59 23/01/31(火)15:06:59 No.1021414862

    迷ったらもうイカ速ガン積みでいいよもう… 多分その判断ができる人はわざわざそんな風にしなくともちゃんとギア選べる層だろうけども

    60 23/01/31(火)15:07:59 No.1021415102

    サーマルでマーキングした相手にサブをぶち込むんだ サブ性能アップをつけなさい

    61 23/01/31(火)15:08:02 No.1021415120

    >たぶんそこまで頭が回ってないから弱い 頭が悪いせいで将来性も無いというのがどうしようもなさすぎる…

    62 23/01/31(火)15:08:06 No.1021415134

    ちょこぺろくんとかメロンくんのまねしても塗りとかの基礎は身につかないし上達しない

    63 23/01/31(火)15:08:49 No.1021415318

    それだけに固執しないんなら別にボム二連投ギア自体は悪くないと思うよ 特にわかば辺り 引きこもりの動きになるんだとダメだけども

    64 23/01/31(火)15:08:49 No.1021415320

    >ちょこぺろくんとかメロンくんのまねしても塗りとかの基礎は身につかないし上達しない そもそも真似してボトル持つな うまぶるな

    65 23/01/31(火)15:09:26 No.1021415468

    >>たぶんそこまで頭が回ってないから弱い >頭が悪いせいで将来性も無いというのがどうしようもなさすぎる… 俺の人生みてえだな