ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
23/01/31(火)13:23:12 No.1021391286
あの…
1 23/01/31(火)13:24:06 No.1021391513
カムバックと統合でリスポンから出てから一定時間効果になればいいのにと思う
2 23/01/31(火)13:32:57 No.1021393655
どう使うのを想定されてるのかわからないゴミ
3 23/01/31(火)13:35:04 No.1021394124
モズクホコで開幕持ち逃げタッチダウンが最後の輝き
4 23/01/31(火)13:36:22 No.1021394396
頭スタートダッシュ 胴リベンジ 足受け身術 これだ!これでいこう!
5 23/01/31(火)13:44:17 No.1021396244
>どう使うのを想定されてるのかわからないゴミ ホコが仕様変更されてるのに何も考えずに継続したんだと思うよ 2から何も考えずに継続した要素多いよ3
6 23/01/31(火)13:45:09 No.1021396452
スタートダッシュはあれだけどラストスパートって延長はいったらずっと続いてるのあれ
7 23/01/31(火)13:45:44 No.1021396572
初動で一気に決着つける場合とか…
8 23/01/31(火)13:48:10 No.1021397132
見た目似てるしヒラメ室外機の上にいるとパワーアップする効果に
9 23/01/31(火)13:55:22 No.1021398778
ラスパはバカマで相手カウント50切ると効果出るのにスタダさんは何かないんですか?
10 23/01/31(火)13:58:15 No.1021399453
>ラスパはバカマで相手カウント50切ると効果出るのにスタダさんは何かないんですか? うーんそうですね… あ定時なんで帰りますね
11 23/01/31(火)13:58:47 No.1021399593
>見た目似てるしヒラメ室外機の上にいるとパワーアップする効果に 打開とかヤグラホコのゴール前で便利なように自陣範囲内ならバフ貰える系は上手くやりゃ面白いかもね 長射程の制服になりそうだから設定センス無いとしょうもないことになるかもしれない
12 23/01/31(火)14:03:19 No.1021400593
>カムバックと統合でリスポンから出てから一定時間効果になればいいのにと思う 統合と言うかほぼ吸収だな…スタートダッシュ消去と変わらん でも確かにその方が便利だと思う
13 23/01/31(火)14:04:10 No.1021400782
キルしたらスタダ延長じゃなくて キルしたらいつでもスタダ効果発動して欲しい
14 23/01/31(火)14:05:55 No.1021401228
>2から何も考えずに継続した要素多いよ3 SPは全部更新して欲しかった…
15 23/01/31(火)14:07:54 No.1021401634
これ付けて初動で試合終わらせられる強者はこれつけなくても勝てる
16 23/01/31(火)14:19:00 No.1021404093
この前チャレンジでカムバ受け身エクス見たし一応使用者はいる
17 23/01/31(火)14:20:29 No.1021404411
>キルしたらいつでもスタダ効果発動して欲しい 実用的かは別としてペナアップ押し付けて自己強化するリッターがむかつくからだめ
18 23/01/31(火)14:20:32 No.1021404424
スタダ発動中は相手にペナアップの効果も付与すればいいのに
19 23/01/31(火)14:21:09 No.1021404571
アサリで最速で一回入れてきたボールドを一度だけ見た
20 23/01/31(火)14:22:24 No.1021404849
スタダよりも味方批判かつキル取らない宣言の逆境の方がヤバいとは思う
21 23/01/31(火)14:23:08 No.1021405015
>これだ!これでいこう! リベンジ普通に有用ギアなんで一緒にしないで貰えますか
22 23/01/31(火)14:24:32 No.1021405333
スタダか逆境をどっちかフクにできればスタダ逆境受け身という存在が産まれるのに
23 23/01/31(火)14:24:43 No.1021405369
胴のギアはサーマルインクにしろ
24 23/01/31(火)14:25:35 No.1021405543
受け身も頭おかしいパワーの移動バフ着くんだぞ!
25 23/01/31(火)14:27:45 No.1021406013
こいつ消してオブジェクト関与したらバフみたいなの作ってくれよ ヤグラ乗ったらバフとか
26 23/01/31(火)14:28:25 No.1021406164
>こいつ消してオブジェクト関与したらバフみたいなの作ってくれよ >ヤグラ乗ったらバフとか ナワバリではどうなるんです?
27 23/01/31(火)14:28:48 No.1021406229
>ナワバリではどうなるんです? 塗ったらバフ
28 23/01/31(火)14:29:00 No.1021406268
逆境って効果あんの?
29 23/01/31(火)14:30:23 No.1021406595
書き込みをした人によって削除されました
30 23/01/31(火)14:32:54 No.1021407119
>逆境って効果あんの? 効果はちゃんとあるぞ 有効かはさておき
31 23/01/31(火)14:34:58 No.1021407549
これが流行る環境でプレイしたくないから…
32 23/01/31(火)14:36:21 No.1021407823
受け身ネタ枠みたいな扱いするのやめてもらっていいですか…
33 23/01/31(火)14:36:48 No.1021407915
ジェッパと受けあじは相性いいからジェッパが増えれば…
34 23/01/31(火)14:41:27 No.1021408923
ステジャンと受け身が両立できたら両立したいくらいには受け身も評価してるよ俺
35 23/01/31(火)14:42:14 No.1021409102
ジムでショクワンから帰ってきて高速でシャカシャカするのに使ってるよ受け身
36 23/01/31(火)14:46:39 No.1021410140
2のカンモンなしホコくらいしか使える場所はない
37 23/01/31(火)14:51:06 No.1021411199
受け身術は強化が3秒だけな上にステジャンや対物と競合するという時点でキツいのに 転がらないと強化受けないから マニュのスライドは受け身で代用できるからともかく ブラスターの空中直撃やローラーの縦振りやジムのショクワンから戻った時の縦での確1相打ち狙いとか 実用的な行動が恩恵受けないのもキツい 飛んだら着地時に無条件で強化だったらまだ良かったのに
38 23/01/31(火)14:52:07 No.1021411459
2で復短やステジャンがゴミになったのにそれでも使われてる こいつはバフすらしたのに本物のゴミのままという唯一無二存在
39 23/01/31(火)14:52:57 No.1021411652
>ブラスターの空中直撃やローラーの縦振りやジムのショクワンから戻った時の縦での確1相打ち狙いとか >実用的な行動が恩恵受けないのもキツい 直狙えないエイムない人のための選択肢にしかなってねえ…
40 23/01/31(火)14:54:01 No.1021411905
メ性と一緒に闇に葬られるべきだった
41 23/01/31(火)14:54:24 No.1021411989
弱い人ほど変なブキ持って変なギアつけがち おとなしく上位層の真似をしろ
42 23/01/31(火)14:54:26 No.1021411995
ラスパ鑑みるにカウント50までは効果あっていいと思う70から徐々に弱まる感じで
43 23/01/31(火)14:56:21 No.1021412426
部位別専用ギアパワーが強いかあるいはスレ画みたいに全く使えないの両極端なあたり本当に調整力無いんだなあって感じる 3は意図が不明な仕様とか調整が多い…
44 23/01/31(火)14:56:26 No.1021412446
>弱い人ほど変なブキ持って変なギアつけがち やたら個性を出したがるけど地雷という個性にしかなってないというね
45 23/01/31(火)14:56:36 No.1021412488
>>どう使うのを想定されてるのかわからないゴミ >ホコが仕様変更されてるのに何も考えずに継続したんだと思うよ >2から何も考えずに継続した要素多いよ3 2のホコでもモズクで一瞬輝いただけじゃねえか! その輝きも一発ネタでしかないし
46 23/01/31(火)14:56:56 No.1021412571
不利状況になってもSP合わせればなんとでもなるスプラに置いて存在自体がゲームと合ってないと思う
47 23/01/31(火)14:57:10 No.1021412621
>弱い人ほど変なブキ持って変なギアつけがち >おとなしく上位層の真似をしろ シャプマ握ってイカ速スペ増ステジャン! 鬼強え!
48 23/01/31(火)14:57:14 No.1021412632
>メ性と一緒に闇に葬られるべきだった メ性も威力アップ以外はいいだろ!
49 23/01/31(火)14:57:21 No.1021412655
スレ画をつけてもずくホコ持ち逃げするのは楽しかった
50 23/01/31(火)14:58:02 No.1021412786
コーチング動画で受身付けてた人がギア意味わからんって5分言われてたのでだめだった バトルでの動き方以前の問題なんだなやっぱ
51 23/01/31(火)14:59:13 No.1021413045
ギアも思い通りに作るの単にめんどくさいだけだからなあ
52 23/01/31(火)15:00:23 No.1021413321
>弱い人ほど変なブキ持って変なギアつけがち >おとなしく上位層の真似をしろ 欲を言えば上手い人は何故これを付けるのかまで考えられると良いよね 思考放棄の猿真似に行き着いてもそれはそれで不味い
53 23/01/31(火)15:00:45 No.1021413402
>ギアも思い通りに作るの単にめんどくさいだけだからなあ サブはともかくメインはそれ以前の問題だろ
54 23/01/31(火)15:01:18 No.1021413526
そもそも弱い人は上手い人を真似しようとしてないから何言っても仕方がない
55 23/01/31(火)15:01:36 No.1021413594
>>弱い人ほど変なブキ持って変なギアつけがち >>おとなしく上位層の真似をしろ >欲を言えば上手い人は何故これを付けるのかまで考えられると良いよね >思考放棄の猿真似に行き着いてもそれはそれで不味い いや猿真似でいいよもう
56 23/01/31(火)15:02:34 No.1021413824
カードゲームじゃ無いんだからなんで入ってるのか分かんなくても別に大丈夫だよ
57 23/01/31(火)15:03:36 No.1021414051
サーマルインクのサブにメイン効率アップ3つけたら結構便利そうだなぁと思いつつも 試して失敗したら後悔しそうだから試せてない
58 23/01/31(火)15:05:52 No.1021414595
下手な人ほどエイムもキャラコンも自信なくて対面勝てないから…って ゾンビ構成を避けて長射程持ったりボム投げるためのギア構成にしたりするけど エイムもキャラコンもない人ほどゾンビにして前出てメインで塗ることで 塗りとヘイト買いを両立させつつやられるのはゾンビでカバーできるから味方が超動きやすくなるし 対面をする状況が増えて失敗していく中で上達にもつながっていくんだけど たぶんそこまで頭が回ってないから弱い
59 23/01/31(火)15:06:59 No.1021414862
迷ったらもうイカ速ガン積みでいいよもう… 多分その判断ができる人はわざわざそんな風にしなくともちゃんとギア選べる層だろうけども
60 23/01/31(火)15:07:59 No.1021415102
サーマルでマーキングした相手にサブをぶち込むんだ サブ性能アップをつけなさい
61 23/01/31(火)15:08:02 No.1021415120
>たぶんそこまで頭が回ってないから弱い 頭が悪いせいで将来性も無いというのがどうしようもなさすぎる…
62 23/01/31(火)15:08:06 No.1021415134
ちょこぺろくんとかメロンくんのまねしても塗りとかの基礎は身につかないし上達しない
63 23/01/31(火)15:08:49 No.1021415318
それだけに固執しないんなら別にボム二連投ギア自体は悪くないと思うよ 特にわかば辺り 引きこもりの動きになるんだとダメだけども
64 23/01/31(火)15:08:49 No.1021415320
>ちょこぺろくんとかメロンくんのまねしても塗りとかの基礎は身につかないし上達しない そもそも真似してボトル持つな うまぶるな
65 23/01/31(火)15:09:26 No.1021415468
>>たぶんそこまで頭が回ってないから弱い >頭が悪いせいで将来性も無いというのがどうしようもなさすぎる… 俺の人生みてえだな