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23/01/30(月)18:50:56 つよい のスレッド詳細

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23/01/30(月)18:50:56 No.1021141273

つよい

1 23/01/30(月)18:51:29 No.1021141460

オリャ

2 23/01/30(月)18:52:03 No.1021141629

画像小せぇ!!!

3 23/01/30(月)18:52:10 No.1021141660

どぉりゃどぉりゃどぉりゃどぉりゃどぉりゃどぉりゃ 一撃だぜ

4 23/01/30(月)19:13:44 No.1021148486

一撃とはいったい…

5 23/01/30(月)19:16:11 No.1021149260

通常攻撃より弱い奥義なんとかして

6 23/01/30(月)19:17:46 No.1021149785

この人だけやたら通常攻撃強かった覚えがある

7 23/01/30(月)19:18:22 No.1021149966

桜花雷爆斬!!

8 23/01/30(月)19:19:16 No.1021150292

魔力上げれば必殺技の威力が上がるんだっけ

9 23/01/30(月)19:23:12 No.1021151655

>魔力上げれば必殺技の威力が上がるんだっけ 魔力依存はガセで普通に技の攻撃力設定が低いだけらしい

10 23/01/30(月)19:24:26 No.1021152028

最強技振り下ろし

11 23/01/30(月)19:25:10 No.1021152240

真空斬かなんかはわりと強かった

12 23/01/30(月)19:25:55 No.1021152495

すげぇぜ…誰にも負けねえ…! ぐわーっ!?

13 23/01/30(月)19:26:18 No.1021152616

よりによって敵でタイマン勝負の時が一番強く感じる

14 23/01/30(月)19:26:31 No.1021152684

画面全体にドドーンと『討』の字が浮かぶのがいいんだ… 2は悲しい

15 23/01/30(月)19:29:37 No.1021153793

>2は悲しい ちっちゃ

16 23/01/30(月)19:30:47 No.1021154209

ヨッシャアッ!!

17 23/01/30(月)19:33:49 No.1021155293

竜牙剣でラスボスは頑張った

18 23/01/30(月)19:34:12 No.1021155432

なんてあたまのわるそうなやろうだ!

19 23/01/30(月)19:46:56 No.1021159929

>>魔力上げれば必殺技の威力が上がるんだっけ >魔力依存はガセで普通に技の攻撃力設定が低いだけらしい アーク2の特殊技はダメージ計算式に魔力が関わってるから魔力が低いキャラはダメージ出ないんだ

20 23/01/30(月)19:48:41 No.1021160540

りんごずっと持ってた

21 23/01/30(月)19:52:34 No.1021161953

そういやアークザラッドって通常攻撃も何種類か動作あったけどあれってランダム?

22 23/01/30(月)19:56:23 No.1021163363

他のキャラよりトッシュつして強かったね

23 23/01/30(月)19:58:26 No.1021164135

>そういやアークザラッドって通常攻撃も何種類か動作あったけどあれってランダム? ヒット数でモーション変わったりする https://www.nicovideo.jp/watch/sm41594017

24 23/01/30(月)20:00:16 No.1021164833

でてこいでてこい

25 23/01/30(月)20:03:17 No.1021165937

初プレイ時のエースだよね シュウが攻撃力低いから目立ちまくる

26 23/01/30(月)20:04:31 No.1021166385

>初プレイ時のエースだよね >シュウが攻撃力低いから目立ちまくる 予備知識がないと武器に恵まれないもんな まあ魔改造したパラライザーとかになってくると全キャラのなかでもかなりのインチキなんだけど

27 23/01/30(月)20:04:34 No.1021166411

必殺技が100ちょっとなのに 通常攻撃で900近く出る

28 23/01/30(月)20:04:36 No.1021166420

ダメージ計算の話は攻撃依存の特殊攻撃はちゃんと攻撃力見てるけど相手との防御比べるところが魔力固定になってるから最終ダメージ低くなるねって話らしいね ウィークエネミーで相手のステータス下げようね https://www.gamemaster123.com/ark2/094special-damage.html

29 23/01/30(月)20:05:37 No.1021166827

クリティカルはどのキャラもかっこいいよね見る機会あんまないけど… 開発が作ってる内に小慣れたのか脇キャラのほうがモーション凝ってる

30 23/01/30(月)20:07:05 No.1021167456

ゆかり持ったトッシュは強いけどりんごと棒持った謎のおっさんが強すぎるんだよな

31 23/01/30(月)20:08:59 No.1021168225

そういやなんとなくで持たせてたけどアークのアクセサリってほとんど効果よくわかってなかったな ゲーム内の説明もなんかあいまいだし…アイコンじゃなくて数字で増やしてくれよ!

32 23/01/30(月)20:10:23 No.1021168789

>そういやなんとなくで持たせてたけどアークのアクセサリってほとんど効果よくわかってなかったな >ゲーム内の説明もなんかあいまいだし…アイコンじゃなくて数字で増やしてくれよ! 勇者の翼とかやたら強かったな 限界強化でのステータス大幅上昇と移動力+が付くのは嬉しい

33 23/01/30(月)20:11:09 No.1021169102

特殊技ダメージ計算式の中に攻撃するキャラの魔力-敵の防御or魔力ってのがあって これが低魔力キャラの足を引っ張ってるせいで威力が悲しいことになる

34 23/01/30(月)20:11:15 No.1021169137

ネックレスを有効活用するために2で戦闘キャラから外れるチョンガラを最大限利用するのは笑った

35 23/01/30(月)20:11:43 No.1021169354

ひらがなばかりでしゃべりやがって

36 23/01/30(月)20:15:08 No.1021170759

装備品の話だと攻撃防御魔力なんかのステータスの強化に関してもきりのいい数字ばかりじゃなく小数点以下まであるのがめっちゃややこしい 武器防具鍛えてる時確認が辛過ぎてほんと困る

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