23/01/30(月)18:50:56 つよい のスレッド詳細
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23/01/30(月)18:50:56 No.1021141273
つよい
1 23/01/30(月)18:51:29 No.1021141460
オリャ
2 23/01/30(月)18:52:03 No.1021141629
画像小せぇ!!!
3 23/01/30(月)18:52:10 No.1021141660
どぉりゃどぉりゃどぉりゃどぉりゃどぉりゃどぉりゃ 一撃だぜ
4 23/01/30(月)19:13:44 No.1021148486
一撃とはいったい…
5 23/01/30(月)19:16:11 No.1021149260
通常攻撃より弱い奥義なんとかして
6 23/01/30(月)19:17:46 No.1021149785
この人だけやたら通常攻撃強かった覚えがある
7 23/01/30(月)19:18:22 No.1021149966
桜花雷爆斬!!
8 23/01/30(月)19:19:16 No.1021150292
魔力上げれば必殺技の威力が上がるんだっけ
9 23/01/30(月)19:23:12 No.1021151655
>魔力上げれば必殺技の威力が上がるんだっけ 魔力依存はガセで普通に技の攻撃力設定が低いだけらしい
10 23/01/30(月)19:24:26 No.1021152028
最強技振り下ろし
11 23/01/30(月)19:25:10 No.1021152240
真空斬かなんかはわりと強かった
12 23/01/30(月)19:25:55 No.1021152495
すげぇぜ…誰にも負けねえ…! ぐわーっ!?
13 23/01/30(月)19:26:18 No.1021152616
よりによって敵でタイマン勝負の時が一番強く感じる
14 23/01/30(月)19:26:31 No.1021152684
画面全体にドドーンと『討』の字が浮かぶのがいいんだ… 2は悲しい
15 23/01/30(月)19:29:37 No.1021153793
>2は悲しい ちっちゃ
16 23/01/30(月)19:30:47 No.1021154209
ヨッシャアッ!!
17 23/01/30(月)19:33:49 No.1021155293
竜牙剣でラスボスは頑張った
18 23/01/30(月)19:34:12 No.1021155432
なんてあたまのわるそうなやろうだ!
19 23/01/30(月)19:46:56 No.1021159929
>>魔力上げれば必殺技の威力が上がるんだっけ >魔力依存はガセで普通に技の攻撃力設定が低いだけらしい アーク2の特殊技はダメージ計算式に魔力が関わってるから魔力が低いキャラはダメージ出ないんだ
20 23/01/30(月)19:48:41 No.1021160540
りんごずっと持ってた
21 23/01/30(月)19:52:34 No.1021161953
そういやアークザラッドって通常攻撃も何種類か動作あったけどあれってランダム?
22 23/01/30(月)19:56:23 No.1021163363
他のキャラよりトッシュつして強かったね
23 23/01/30(月)19:58:26 No.1021164135
>そういやアークザラッドって通常攻撃も何種類か動作あったけどあれってランダム? ヒット数でモーション変わったりする https://www.nicovideo.jp/watch/sm41594017
24 23/01/30(月)20:00:16 No.1021164833
でてこいでてこい
25 23/01/30(月)20:03:17 No.1021165937
初プレイ時のエースだよね シュウが攻撃力低いから目立ちまくる
26 23/01/30(月)20:04:31 No.1021166385
>初プレイ時のエースだよね >シュウが攻撃力低いから目立ちまくる 予備知識がないと武器に恵まれないもんな まあ魔改造したパラライザーとかになってくると全キャラのなかでもかなりのインチキなんだけど
27 23/01/30(月)20:04:34 No.1021166411
必殺技が100ちょっとなのに 通常攻撃で900近く出る
28 23/01/30(月)20:04:36 No.1021166420
ダメージ計算の話は攻撃依存の特殊攻撃はちゃんと攻撃力見てるけど相手との防御比べるところが魔力固定になってるから最終ダメージ低くなるねって話らしいね ウィークエネミーで相手のステータス下げようね https://www.gamemaster123.com/ark2/094special-damage.html
29 23/01/30(月)20:05:37 No.1021166827
クリティカルはどのキャラもかっこいいよね見る機会あんまないけど… 開発が作ってる内に小慣れたのか脇キャラのほうがモーション凝ってる
30 23/01/30(月)20:07:05 No.1021167456
ゆかり持ったトッシュは強いけどりんごと棒持った謎のおっさんが強すぎるんだよな
31 23/01/30(月)20:08:59 No.1021168225
そういやなんとなくで持たせてたけどアークのアクセサリってほとんど効果よくわかってなかったな ゲーム内の説明もなんかあいまいだし…アイコンじゃなくて数字で増やしてくれよ!
32 23/01/30(月)20:10:23 No.1021168789
>そういやなんとなくで持たせてたけどアークのアクセサリってほとんど効果よくわかってなかったな >ゲーム内の説明もなんかあいまいだし…アイコンじゃなくて数字で増やしてくれよ! 勇者の翼とかやたら強かったな 限界強化でのステータス大幅上昇と移動力+が付くのは嬉しい
33 23/01/30(月)20:11:09 No.1021169102
特殊技ダメージ計算式の中に攻撃するキャラの魔力-敵の防御or魔力ってのがあって これが低魔力キャラの足を引っ張ってるせいで威力が悲しいことになる
34 23/01/30(月)20:11:15 No.1021169137
ネックレスを有効活用するために2で戦闘キャラから外れるチョンガラを最大限利用するのは笑った
35 23/01/30(月)20:11:43 No.1021169354
ひらがなばかりでしゃべりやがって
36 23/01/30(月)20:15:08 No.1021170759
装備品の話だと攻撃防御魔力なんかのステータスの強化に関してもきりのいい数字ばかりじゃなく小数点以下まであるのがめっちゃややこしい 武器防具鍛えてる時確認が辛過ぎてほんと困る