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23/01/30(月)15:58:38 ついに... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1675061918023.jpg 23/01/30(月)15:58:38 No.1021091357

ついに調整されそう

1 23/01/30(月)16:02:17 No.1021092292

調整するなら周りを上げて環境ナーフでしょ

2 23/01/30(月)16:14:21 No.1021095466

どっちかというとスリセのが調整対象なのでは

3 23/01/30(月)16:17:16 No.1021096300

単体では大したことないし大層なシナジーもほとんどないけど 売っていきたい新しい方の商品とたまたまシナジーがあったせいで古い方が理不尽にナーフされるのはやめてほしい

4 23/01/30(月)16:18:57 No.1021096786

アッパー調整を続けないとソシャゲは売れん

5 23/01/30(月)16:21:24 No.1021097475

何かを下げるんじゃなくて他を上げたほうがヘイトはたまらない やり過ぎるとインフレって叩かれるけど

6 23/01/30(月)16:24:00 No.1021098153

>単体では大したことないし大層なシナジーもほとんどないけど >売っていきたい新しい方の商品とたまたまシナジーがあったせいで古い方が理不尽にナーフされるのはやめてほしい 遊戯王でたまにみるやつ

7 23/01/30(月)16:30:13 No.1021099706

スリセが残り777m以降ランダムになるか坂回復スキルの発動タイミングがランダムになるかのどっちかが来れば実質的なナーフだけど それはそれでスキル自体がゴミ化するも同然だからどうなんだろう

8 23/01/30(月)16:31:50 No.1021100169

そもそもスリセは白スキルであの安定性自体がおかしい

9 23/01/30(月)16:51:06 No.1021105317

直接ナーフすると返金うるさくなるからまあ間接的にだろうな… スリセが777m時点で発動とかになりそう

10 23/01/30(月)16:52:45 No.1021105708

わかりました…クリオグリを無かったことにします! 引いた人には1500石!

11 23/01/30(月)16:53:35 No.1021105914

向こう数年チャンミで見ないレベルに弱体してほしい

12 23/01/30(月)16:54:07 No.1021106024

>わかりました…クリオグリを無かったことにします! >引いた人には1500石! サイゲのナーフ返金ならクリオグリガチャの時に消費した石が全部返ってくるぞ

13 23/01/30(月)16:54:27 No.1021106118

スリセと下校をある程度ランダムにすればいいかな

14 23/01/30(月)16:55:23 No.1021106358

ゲーム自体のテコ入れで加速スキルの重要度下げれば解決じゃねーかな… 結局ちゃんとした加速無い奴全員ゴミなゲーム性が最大の問題だしウンスが宇宙最強のリーディングサイアーなのもどうかしてるし

15 23/01/30(月)16:55:52 No.1021106483

っていうかスリセはともかく下校は今まで固定だったのがおかしいだろ

16 23/01/30(月)16:56:38 No.1021106717

8割弱い時点で調整上手いとは言えないしね

17 23/01/30(月)16:57:34 No.1021106945

返金覚悟で弱体化やる会社ならニャルであんなことになってねぇんだ

18 23/01/30(月)16:58:44 No.1021107273

ガチャキャラ弱体したら返金するっていう謎の風潮作ったのもこの会社なんすけどね

19 23/01/30(月)16:58:58 No.1021107330

回復タイミング増やしてスキル側は強化だよ

20 23/01/30(月)16:59:26 No.1021107454

>サイゲのナーフ返金ならクリオグリガチャの時に消費した石が全部返ってくるぞ もう返金期間なんてとっくにすぎてるぞ

21 23/01/30(月)16:59:30 No.1021107470

そもそもスキルが調整された結果ナーフされた場合に返金なんてされねえだろ キタサンのプロフェッサーがランダムになった!返金!って言ってるようなもんじゃん

22 23/01/30(月)17:00:02 No.1021107614

>キタサンのプロフェッサーがランダムになった!返金!って言ってるようなもんじゃん あれ効果量がめっちゃ上がってるからな…

23 23/01/30(月)17:00:07 No.1021107637

オグリくん自体あんまし好みじゃないのと チャンミやる気なくて良くわかってないんだけど なんでこいつそんなヤバいのかな

24 23/01/30(月)17:00:32 No.1021107745

>ガチャキャラ弱体したら返金するっていう謎の風潮作ったのもこの会社なんすけどね 自縄自縛すぎる…

25 23/01/30(月)17:01:22 No.1021107986

回復タイミングは調整していいよ普通に

26 23/01/30(月)17:01:22 No.1021107987

返金周りについてはかなりサイゲの中でもグラブル関係の偉い人達が悪いというか…

27 23/01/30(月)17:01:26 No.1021108004

課金物のナーフは危ないらしいからスキルの調整だろうけどまだ1ヶ月先だ

28 23/01/30(月)17:02:17 No.1021108208

>課金物のナーフは危ないらしいからスキルの調整だろうけどまだ1ヶ月先だ そもそも回復スキルずらすだけで他触る必要一切なくなるからなこい

29 23/01/30(月)17:02:46 No.1021108347

2016年のグラブルショックがないとソシャゲ界隈で壊れキャラ実装してガチャ引かせた後で下方修正っていう無法が罷り通ってたのは想像に難くない

30 23/01/30(月)17:03:23 No.1021108514

とにかく位置固定で出るのだけまずいだけだからなぁ

31 23/01/30(月)17:03:42 No.1021108610

スリセをスタートから777m通過後ランダムタイミングで発動でいいよ もう継承uma2と下校トリガーは仕方ない

32 23/01/30(月)17:03:47 No.1021108634

どうせまた他のピンズド回復スキル出てくるんだから一つ二つナーフされたところで…

33 23/01/30(月)17:04:31 No.1021108861

>2016年のグラブルショックがないとソシャゲ界隈で壊れキャラ実装してガチャ引かせた後で下方修正っていう無法が罷り通ってたのは想像に難くない 天井ついたのもあれからだし何気に影響がデカい

34 23/01/30(月)17:04:44 No.1021108927

直滑降と登山家はランダムにしたのに下校とじゃじゃ馬は固定のままなのはなんか理由あるのかな

35 23/01/30(月)17:04:45 No.1021108932

>なんでこいつそんなヤバいのかな 何か一つって言うとレース展開に左右されない固有の安定感かな? 良い感じに出たら強い固有なら他にいくらでも有る

36 23/01/30(月)17:04:45 No.1021108933

特別移籍くるたびに改造してでもこいつのピース取ってるんだからナーフされたら困る

37 23/01/30(月)17:04:45 No.1021108934

>オグリくん自体あんまし好みじゃないのと >チャンミやる気なくて良くわかってないんだけど >なんでこいつそんなヤバいのかな 他のキャラが加速やら接続で四苦八苦してる中で回復スキルのタイミング次第で速度と加速両方を上げたまま終盤スパートに移行できる それに加えてオグリの適性の広さと覚醒スキルの噛み合いの良さ

38 23/01/30(月)17:05:17 No.1021109088

>もう継承uma2と下校トリガーは仕方ない そっちも普通にずらしていいよ

39 23/01/30(月)17:05:31 No.1021109156

脳死でこいつ一匹いじったところで結局スパートの加速回りいじらないと根本的解決にならないでしょ それはそれとして改善はしてほしいが

40 23/01/30(月)17:05:51 No.1021109260

>どうせまた他のピンズド回復スキル出てくるんだから一つ二つナーフされたところで… 一切そんなの追加で出てないよ

41 23/01/30(月)17:05:57 No.1021109281

>>オグリくん自体あんまし好みじゃないのと >>チャンミやる気なくて良くわかってないんだけど >>なんでこいつそんなヤバいのかな >他のキャラが加速やら接続で四苦八苦してる中で回復スキルのタイミング次第で速度と加速両方を上げたまま終盤スパートに移行できる >それに加えてオグリの適性の広さと覚醒スキルの噛み合いの良さ この固有がオグリキャップでさえなければぶっちゃけそこまで問題にはならんのよな…

42 23/01/30(月)17:06:55 No.1021109503

中距離のA決で誰も画像入れてない9人勝負になった時はあつかった

43 23/01/30(月)17:07:07 No.1021109548

運営も当然分かってるので川崎記念なんてやらないし追加も回復も特にいいのなんて出てない

44 23/01/30(月)17:07:21 No.1021109629

>オグリくん自体あんまし好みじゃないのと >チャンミやる気なくて良くわかってないんだけど >なんでこいつそんなヤバいのかな 超強い固有を好きなタイミングで発動できる 運営としては面倒な発動条件の代わりに強い固有ってつもりだったんだろうけど

45 23/01/30(月)17:08:26 No.1021109943

でもゴミみたいな性能のオグリとかファンが許すかな?

46 23/01/30(月)17:08:52 No.1021110055

>でもゴミみたいな性能のオグリとかファンが許すかな? 色んな名馬の数々に言える奴!

47 23/01/30(月)17:09:07 No.1021110124

回復スキル6個で発動にしよう これでいいな!

48 23/01/30(月)17:09:23 No.1021110181

>でもゴミみたいな性能のオグリとかファンが許すかな? 今オグリのファンです!とか言ってるやつの大半が強いからってだけだろ

49 23/01/30(月)17:09:52 No.1021110313

登山家とか直滑降の調整見ると下校とか勢い任せが固定発動なのがおかしい気がしてくる

50 23/01/30(月)17:10:32 No.1021110484

調整はこまめにしないと客が離れる いい勉強になったな

51 23/01/30(月)17:11:09 No.1021110652

まあスレ画が強いのは偏に564スタデバフがあるからなんだが

52 23/01/30(月)17:11:18 No.1021110700

>調整はこまめにしないと客が離れる 別に離れてないんですがね

53 23/01/30(月)17:11:50 No.1021110860

ではチャンミで使えるキャラを去年1年出たものだけにしましょう

54 23/01/30(月)17:12:32 No.1021111075

固有そのものより自前でスリーセブン持ってるのが良くないと思うわ

55 23/01/30(月)17:12:35 No.1021111088

>別に離れてないんですがね データ出てるけどびっくりするほど減ってなかったな人数

56 23/01/30(月)17:12:38 No.1021111104

>まあスレ画が強いのは偏に564スタデバフがあるからなんだが いや…

57 23/01/30(月)17:13:03 No.1021111217

>まあスレ画が強いのは偏に564スタデバフがあるからなんだが 逆だ逆 クリオグリがいるから564デバフ変性が強い クリオグリ杯じゃない12月のチャンミは誰もデバフ使ってなかったことから明らか

58 23/01/30(月)17:13:30 No.1021111360

>でもゴミみたいな性能のオグリとかファンが許すかな? 今七冠取った名バの話した?

59 23/01/30(月)17:13:51 No.1021111459

むしろ返金義務発生する期間乗り越えたからナーフしても信用がなけるだけでノーダメだと思う

60 23/01/30(月)17:14:07 No.1021111522

別にスリーセブンが悪いわけじゃないだろ!?

61 23/01/30(月)17:15:03 No.1021111786

>別にスリーセブンが悪いわけじゃないだろ!? スリーセブンが悪いんだよ ミラクルランだけならこんな叩かれてない

62 23/01/30(月)17:15:14 No.1021111839

>むしろ返金義務発生する期間乗り越えたからナーフしても信用がなけるだけでノーダメだと思う クリオグリナーフはむしろ信用爆上げだろ

63 23/01/30(月)17:15:26 No.1021111892

クリオグリ調整するよりはほかの固有強くしたほうが選択肢が増えていいでしょ

64 23/01/30(月)17:15:41 No.1021111950

>別にスリーセブンが悪いわけじゃないだろ!? まあ発火点は他にもあるからな…

65 23/01/30(月)17:16:21 No.1021112145

かしわだったら今月引っ張りだこだったよな

66 23/01/30(月)17:16:27 No.1021112170

弱いのが許せないのはオグリより七冠の連中のほうだろう

67 23/01/30(月)17:16:33 No.1021112201

固有に関しては去年もだいぶ調整入ったのを忘れてる人多いな…

68 23/01/30(月)17:16:43 No.1021112255

ぶっちゃけ先行栗オグリは徐々に他のキャラが追いついてきてると思うから追い込み栗オグリできないように下校調整して終わりでいいと思う

69 23/01/30(月)17:16:43 No.1021112256

スリーセブンが順位不問で発動する+固有に順位指定が無い+脚質適正が広い(先行差しA追い込みD) によって起きてる感じがある

70 23/01/30(月)17:17:09 No.1021112364

ミラクルランが速度のみならもうちょい穏やかだったと思う

71 23/01/30(月)17:17:10 No.1021112368

>固有に関しては去年もだいぶ調整入ったのを忘れてる人多いな… 年1はペースがあまりにも遅すぎる…

72 23/01/30(月)17:17:30 No.1021112455

ナーフしないなら玉座ナーフの心配はなさそうだな 次の新シナリオは玉座にボーナスが入りすぎて下げる調整でもするのかと思ってたけど

73 23/01/30(月)17:17:48 No.1021112538

調整あるなら年2回ぐらいあったほうが良いんじゃないかって思うが 周年の節目がやりやすいってのはわかるんだけども

74 23/01/30(月)17:17:58 No.1021112589

>年1はペースがあまりにも遅すぎる… 無いよりはマシかな 頻繁に仕様変更される方が困るわ

75 23/01/30(月)17:18:31 No.1021112747

>>固有に関しては去年もだいぶ調整入ったのを忘れてる人多いな… >年1はペースがあまりにも遅すぎる… シャドバ並みにガツンガツンやってほしい

76 23/01/30(月)17:18:41 No.1021112787

去年のアニバで固有に下方修正あったっけ? 一般スキルが色々調整されたのは覚えてる

77 23/01/30(月)17:18:45 No.1021112805

564でスタミナ無礼たクリオグリ対策しようとしたらスタミナ増やして対策されて他の先行がヘロヘロになったのは耐えられなかった

78 23/01/30(月)17:18:48 No.1021112822

欲張っていいならチャンミが終わるたびに採用数とか見て調整してほしい

79 23/01/30(月)17:19:08 No.1021112905

年間最低4回調整しろ

80 23/01/30(月)17:19:41 No.1021113068

そろそろ主人公を活躍させてもいい頃だろ

81 23/01/30(月)17:19:52 No.1021113113

>去年のアニバで固有に下方修正あったっけ? >一般スキルが色々調整されたのは覚えてる 下方はない タイキとかが上方された

82 23/01/30(月)17:19:52 No.1021113124

結局対戦以外は頻繁に楽しめるコンテンツないから調整はもっと頻度上げてほしいわ

83 23/01/30(月)17:20:15 No.1021113246

>そろそろ主人公を活躍させてもいい頃だろ オグリじゃん

84 23/01/30(月)17:20:15 No.1021113249

スリーセブン使わなくても中盤で回復3回出せばいいっていうのだと 安定させるのに水着スぺの固有を使うと言うてもある

85 23/01/30(月)17:20:25 No.1021113292

>去年のアニバで固有に下方修正あったっけ? >一般スキルが色々調整されたのは覚えてる 下方修正というより仕様変更な感じかな スズカさんは発動位置が変わったり

86 23/01/30(月)17:20:29 No.1021113313

オグリキャップだけが融通効きまくりっていう状況が物申されてるだけで環境が順調に進めばナーフする必要はない ないがあんまり環境が進んでる気がしない

87 23/01/30(月)17:20:32 No.1021113326

育成シナリオ切り替わるタイミングくらいで毎回調整入れてくれてもいい

88 23/01/30(月)17:20:42 No.1021113370

>欲張っていいならチャンミが終わるたびに採用数とか見て調整してほしい キャラ別勝率とか使用率とか出してほしいよね シャドバでやってただろサイゲ…

89 23/01/30(月)17:20:43 No.1021113375

>>去年のアニバで固有に下方修正あったっけ? ボーノ

90 23/01/30(月)17:20:58 No.1021113451

地味に素の方も固有が強いからなんだかんだ短距離マイルで引っ張りだこなんだよな めちゃくちゃ強い!とまでは行かなくてもとりあえず出せる枠

91 23/01/30(月)17:20:58 No.1021113453

返金なんて初回はどんな理由でも通るからな…

92 23/01/30(月)17:21:06 No.1021113493

>去年のアニバで固有に下方修正あったっけ? >一般スキルが色々調整されたのは覚えてる ほとんど上昇補正

93 23/01/30(月)17:21:16 No.1021113541

>>そろそろ主人公を活躍させてもいい頃だろ >オグリじゃん あげません!

94 23/01/30(月)17:21:34 No.1021113625

コナ回ランダム化で解決でしょ 直線回復はランダムなのにあれだけ不自然に守られてたしマエストロもナーフになるからスタサポの目の上のたん瘤だったクリークもナーフできる

95 23/01/30(月)17:21:37 No.1021113639

ノンスト化けたのも一周年からだったような

96 23/01/30(月)17:21:38 No.1021113646

ボーノ修正なければもうちょいこの前強かっただろうな

97 23/01/30(月)17:21:56 No.1021113733

コーナースキルとかはランダム化したからナーフも普通にある

98 23/01/30(月)17:22:04 No.1021113778

前回でよかったのってタイキくらい?

99 23/01/30(月)17:22:16 No.1021113846

>オグリキャップだけが融通効きまくりっていう状況が物申されてるだけで環境が順調に進めばナーフする必要はない 短距離のダートから有馬記念まで色んなレースを走りまくったオグリが悪いよなぁ

100 23/01/30(月)17:22:25 No.1021113893

もしかして次のダートチャンミもオグリ一強?

101 23/01/30(月)17:22:35 No.1021113935

スペちゃん加速追加されてなかったっけ

102 23/01/30(月)17:22:38 No.1021113948

>もしかして次のダートチャンミもオグリ一強? 全然

103 23/01/30(月)17:22:42 No.1021113973

>前回でよかったのってタイキくらい? 別衣装テイオーとか回復スキルとか

104 23/01/30(月)17:22:46 No.1021113998

これ公式が詳細書いてもないのに勝手に期待して話がでかくなって期待通りの内容じゃなかったら勝手に失望して荒れるやつだ

105 23/01/30(月)17:22:48 No.1021114010

コーナースキルがランダムになったんならコーナー回復○もランダムになるべきだよな そうなると結構微妙なスキルになるが

106 23/01/30(月)17:22:49 No.1021114015

>前回でよかったのってタイキくらい? フジも固有発動率かなり上がった

107 23/01/30(月)17:23:01 No.1021114088

次のはデジたんかタルマエです

108 23/01/30(月)17:23:39 No.1021114273

>もしかして次のダートチャンミもオグリ一強? 流石にタルマエとかだと思う ただある程度強い枠にはなると思うから全然戦えると思うよ

109 23/01/30(月)17:23:57 No.1021114349

kyonen ha faruko bakkari kattetana

110 23/01/30(月)17:24:18 No.1021114454

素ペちゃんも上方されてなかったっけ

111 23/01/30(月)17:24:25 No.1021114481

府中マシーンにならないかなウオッカ

112 23/01/30(月)17:24:44 No.1021114577

タイキが安定して強い

113 23/01/30(月)17:24:47 No.1021114590

どうしてみんな終盤入らないとスパートしないの… スタミナ余るなら中盤からスパートしてもよくない?

114 23/01/30(月)17:24:54 No.1021114618

あのバクシンオーの固有が発動しないんですけど…

115 23/01/30(月)17:25:01 No.1021114640

素のオージも固有がかなり出やすくなってたな 出ないほうが珍しくなってた

116 23/01/30(月)17:25:13 No.1021114708

>どうしてみんな終盤入らないとスパートしないの… >スタミナ余るなら中盤からスパートしてもよくない? 最近は中盤でスタミナ使って速度あげるスキルとかも出てきてる印象

117 23/01/30(月)17:25:36 No.1021114803

回復スキルとか発動前提のスキルなんだから使い辛くするのやめてほしいわ 直線系とか普通に強くしろ

118 23/01/30(月)17:27:11 No.1021115223

小休憩とリラックスを中盤発動にするべき

119 23/01/30(月)17:27:33 No.1021115327

距離が伸びたことに気づいていないタイキも好きだったよ

120 23/01/30(月)17:27:45 No.1021115385

ボーノの固有って修正入ってたのか

121 23/01/30(月)17:28:37 No.1021115600

最近は開発ちゃんも強いスキルの作り方わかったみたいだから今回の調整には期待してるよ そろそろ2周年のゲームの開発に言うことじゃねーなこれ

122 23/01/30(月)17:28:55 No.1021115678

前回のボーノはシステムとコースの修正でスタミナ使わなさ過ぎて固有が出ないパターンじゃなかった?

123 23/01/30(月)17:28:58 No.1021115698

>ボーノの固有って修正入ってたのか 滅茶苦茶で辛くなった

124 23/01/30(月)17:29:06 No.1021115731

他の子たちを同じレベルまで引き上げてくれたらそれでいい

125 23/01/30(月)17:30:35 No.1021116173

>他の子たちを同じレベルまで引き上げてくれたらそれでいい よくこれ言うやついるけど そんな調整できたらそもそもクリオグリなんて忌み子は生まれてねえんだ

126 23/01/30(月)17:30:38 No.1021116195

前回はコーナー系直線系軒並みランダム化したのにコーナー回復だけはそのままだったからクリオグリ関係なく今回の調整候補筆頭だよ 一年前と違って回復スキル増えたから遠慮なく調整できる そもそも汎用回復スキルのくせに便利すぎた

127 23/01/30(月)17:30:50 No.1021116245

とは言ってもクリオグリなんて2000~2200で強いだけだろ! その辺のG1レースが多い!!

128 23/01/30(月)17:31:45 No.1021116500

>滅茶苦茶で辛くなった えぇ…

129 23/01/30(月)17:31:51 No.1021116526

>この固有がオグリキャップでさえなければぶっちゃけそこまで問題にはならんのよな… 距離と芝だーとの範囲広すぎるのがな

130 23/01/30(月)17:32:20 No.1021116659

つうかマエストロもランダムにしなかったのは謎だ 中盤のコーナーって条件あるから大差ないのに

131 23/01/30(月)17:32:28 No.1021116691

笠松で無双しただけでもらえるダート適正B G1取っても貰えないマイル適正のB

132 23/01/30(月)17:33:33 No.1021117014

発動前提の回復なのに回復スキルの無駄な発動条件がきつい 無条件のコナ回復が強すぎるのか無駄に条件縛ってくる他が弱いのか

133 23/01/30(月)17:34:44 No.1021117343

>とは言ってもクリオグリなんて2000~2200で強いだけだろ! >その辺のG1レースが多い!! しゃあ!追い込みからの電光石火!

134 23/01/30(月)17:35:05 No.1021117428

>そんな調整できたらそもそもクリオグリなんて忌み子は生まれてねえんだ 去年の調整で一部固有は再評価されたんだしもっと頑張れ

135 23/01/30(月)17:35:33 No.1021117557

ついでに日課も短く済むようにしてくれ

136 23/01/30(月)17:35:35 No.1021117570

ボーノの固有ってそんな悪さしてた印象ないな

137 23/01/30(月)17:35:36 No.1021117579

>しゃあ!追い込みからの電光石火! 電光石火なかったらそこまでだったのに奇跡的に組み合わさったんだよね すごくない?

138 23/01/30(月)17:36:38 No.1021117868

>しゃあ!追い込みからの電光石火! それ短距離とマイルのスキルです…

139 23/01/30(月)17:36:41 No.1021117883

ぶっちゃけ下方修正するくらいなら上方修正したほうがいいから弱体化しないと思うよ

140 23/01/30(月)17:37:14 No.1021118037

条件付きなのに効果も大して高くないフラッシュの固有とかテコ入れ欲しい…

141 23/01/30(月)17:37:20 No.1021118071

言っちゃなんだけど追込みがいる限り差しが強くなることないだろ…

142 23/01/30(月)17:37:27 No.1021118107

>ぶっちゃけ下方修正するくらいなら上方修正したほうがいいから弱体化しないと思うよ それができたらどんなゲームでもなー祭りは起きねぇんだ!

143 23/01/30(月)17:37:35 No.1021118144

ここ最近のチャンミで大人しいから騒ぐ人は減った

144 23/01/30(月)17:37:37 No.1021118155

ついでに差しの謎順位も消してくれ

145 23/01/30(月)17:37:51 No.1021118218

>言っちゃなんだけど追込みがいる限り差しが強くなることないだろ… 乗り換え上手の条件変更とか…

146 23/01/30(月)17:39:06 No.1021118597

>>しゃあ!追い込みからの電光石火! >それ短距離とマイルのスキルです… ライブラ杯で普段ならやらない阪神で1600mがあった 下り坂が終盤手前にあってギリ接続した 電光石火持ちのサポカが丁度追加された クリオグリが暴れた

147 23/01/30(月)17:39:14 No.1021118633

上方修正のほうが俺もいいと思うんだけどレース場はタイムがある程度は決まってるからな… そんなの気にしないならそれはそれでいいと思うけど

148 23/01/30(月)17:39:17 No.1021118657

>乗り換え上手の条件変更とか… それするくらいならキレみみたいな乗り換えの上位出すよ

149 23/01/30(月)17:39:27 No.1021118707

そろそろ何位以降とかの順位条件があるスキルはゲーム内でも確認出来るようにして欲しい

150 23/01/30(月)17:39:27 No.1021118709

>ここ最近のチャンミで大人しいから騒ぐ人は減った いやこのまま永遠に墓の下にいてくれ

151 23/01/30(月)17:39:48 No.1021118816

差しは謎の順位条件外してくれるのが前提

152 23/01/30(月)17:39:51 No.1021118829

>>しゃあ!追い込みからの電光石火! >それ短距離とマイルのスキルです… 中距離だけかと思ってたら突然の電光石火実装で阪神1600にも顔出し出たよねって言いたかったんだ

153 23/01/30(月)17:40:15 No.1021118937

>ここ最近のチャンミで大人しいから騒ぐ人は減った 諸々の要素から見ても有馬想定なのに有馬だとそこそこ止まりなのはどうかと思う

154 23/01/30(月)17:40:23 No.1021118979

>そろそろ何位以降とかの順位条件があるスキルはゲーム内でも確認出来るようにして欲しい ガチャが回らなくなるからダメです

155 23/01/30(月)17:40:33 No.1021119026

>上方修正のほうが俺もいいと思うんだけどレース場はタイムがある程度は決まってるからな… >そんなの気にしないならそれはそれでいいと思うけど あれどんだけ早くゴールしても現実のレコードタイムは超えないから何も影響ないよ

156 23/01/30(月)17:40:40 No.1021119060

かしわじゃなくてフェブラリーで良かったと思ってるけどクリオグリの強いレース場さけるぐらいなら調整した方がいいと思うよ

157 23/01/30(月)17:40:59 No.1021119163

アナボリックとかそうだけどそもそも当の本人が使ってて全然出ない固有スキルって条件設定がおかしいからな?

158 23/01/30(月)17:41:10 No.1021119206

>ガチャが回らなくなるからダメです 性能気にする人はどうせ解析見るし…

159 23/01/30(月)17:41:13 No.1021119219

>>ここ最近のチャンミで大人しいから騒ぐ人は減った >諸々の要素から見ても有馬想定なのに有馬だとそこそこ止まりなのはどうかと思う むしろ有馬記念位の強さを想定してたら想像以上に他のコースで暴れちゃったんだろう

160 23/01/30(月)17:41:42 No.1021119384

想定でお出しされた有馬で微妙だったのが何故生まれてしまったの感を引き立たせる

161 23/01/30(月)17:42:02 No.1021119486

>電光石火持ちのサポカが丁度追加された >クリオグリが暴れた ぶっちゃけ本戦だと追込クリオグリより先行クリオグリの方がよく見たわ…

162 23/01/30(月)17:42:54 No.1021119731

どうせ強キャラにヘイト向ける奴は永遠にヘイト向けてるから強さを変えようが変えまいが大して変わらないと思うわ

163 23/01/30(月)17:43:09 No.1021119811

>ぶっちゃけ本戦だと追込クリオグリより先行クリオグリの方がよく見たわ… まあ魔改造では無いとはいえ追い込みに7必要だし下校自体がヒント貰うのキツかったからね

164 23/01/30(月)17:44:00 No.1021120090

他のキャラまた憎むとは思う

165 23/01/30(月)17:44:16 No.1021120174

水マルオグリチョコボンといい距離適正ガバガバなキャラに強い固有持たせるとこいつどこにでもいるんですけお!ってなる

166 23/01/30(月)17:44:18 No.1021120182

>想定でお出しされた有馬で微妙だったのが何故生まれてしまったの感を引き立たせる 実装当時は逃げ先行化で勝ち狙えたし去年もTier2くらいにはいたぞ

167 23/01/30(月)17:44:24 No.1021120214

キャラゲーで憎ませるようなキャラを作るな

168 23/01/30(月)17:44:29 No.1021120239

みんなルムマやってる訳じゃないしね でも追込クリ出されたら大体負けてたから強かったよ

169 23/01/30(月)17:44:34 No.1021120264

>どうせ強キャラにヘイト向ける奴は永遠にヘイト向けてるから強さを変えようが変えまいが大して変わらないと思うわ コース条件毎に今日キャラがいるならまだしも多くの条件で強いからこそのクリオグリヘイトだと思うぞ

170 23/01/30(月)17:44:39 No.1021120288

>キャラゲーで憎ませるようなキャラを作るな 対人要素いれたらそりゃそうなる

171 23/01/30(月)17:45:12 No.1021120447

>そろそろ何位以降とかの順位条件があるスキルはゲーム内でも確認出来るようにして欲しい 好位置表記がスキルによってバラバラなの

172 23/01/30(月)17:45:22 No.1021120501

最近継承だと露骨に弱い系多すぎる流れに沿って既存キャラの継承強かった奴まとめて弱くされそうな予感がする

173 23/01/30(月)17:45:25 No.1021120519

今回だと勢い任せで加速できる 魔改造すぎて諦めたけど

174 23/01/30(月)17:45:32 No.1021120559

ボーノは前回のちゃんみで使うならスタ0にしたいとか狂った育成論出てきてたのがひどかった

175 23/01/30(月)17:45:39 No.1021120593

クリオグリ以外の育成のやり方忘れたから強くないコースでもクリオグリ出してたって話好き

176 23/01/30(月)17:46:02 No.1021120690

下方修正するならクリオグリより距離Sとかの方をしてほしいわ

177 23/01/30(月)17:46:06 No.1021120708

クリオグリがそこまでなら素が出てくるかはマジで見ない時が無い けど3000超えてくると流石に力不足かなと思いつつ564デバフやられたら回復の多さでアド取れるのかはまだわからん

178 23/01/30(月)17:46:30 No.1021120838

>アナボリックとかそうだけどそもそも当の本人が使ってて全然出ない固有スキルって条件設定がおかしいからな? 育成してるとジョーダンのスキルの発動がレアすぎる

179 23/01/30(月)17:46:54 No.1021120968

距離指定されてるのに脚質によっては発動しづらいのも困るな…

180 23/01/30(月)17:46:55 No.1021120970

ミラクルランは複合だから外付けしても然程強くないのが邪悪 余りにもミラクルランが強いコースなら継承でも強いけどトリガーになる3回復積むのが至難

181 23/01/30(月)17:47:47 No.1021121242

スパートと加速の有効だのここで発動しても無意味だの そういうのやめればいいのに 遊びとして無駄が多い

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