23/01/28(土)17:24:50 ニンジ... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
23/01/28(土)17:24:50 No.1020349122
ニンジャならどれだけ動きを強くしてもいい
1 23/01/28(土)17:27:27 No.1020349975
フレーム回避以外はだいたい最高クラス
2 23/01/28(土)17:29:47 No.1020350711
強すぎて次回作以降のハンターのハードルがめっちゃ高くなってる…
3 23/01/28(土)17:31:00 No.1020351059
どうして壁を走れないんですか…どうして空を飛べないんですか…どうして…
4 23/01/28(土)17:31:57 No.1020351367
>強すぎて次回作以降のハンターのハードルがめっちゃ高くなってる… 本体もだけど各武器の蟲技がね…
5 23/01/28(土)17:32:34 No.1020351556
ニンジャになって追加されたもの多すぎる
6 23/01/28(土)17:33:09 No.1020351734
>フレーム回避以外はだいたい最高クラス 自分の足で走るのおっそい…
7 23/01/28(土)17:34:43 No.1020352190
翔虫没収されたら手癖で受け身!…取れない!?ってなる人多そうね…
8 23/01/28(土)17:34:55 No.1020352262
なんつうか冷静になってみると モンハンの壊しちゃいけないものをいっぱい壊してないか猛き炎は
9 23/01/28(土)17:35:01 No.1020352296
とはいえ龍歴院のハンターも変な装備なしで色んな動きできたし案外どうにもできるかもしれん
10 23/01/28(土)17:35:53 No.1020352583
受け身は駆け引きの幅を確実に増やしたからいい壊し方だと思ってる
11 23/01/28(土)17:35:56 No.1020352595
虫と空中回避で地上スレスレをなぞる様に飛ぶの気持ち良くて好き
12 23/01/28(土)17:36:05 No.1020352631
ランスが縦横にかっ飛んでいくのはどうなんだ
13 23/01/28(土)17:36:34 No.1020352754
>虫と空中回避で地上スレスレをなぞる様に飛ぶの気持ち良くて好き スパイダーマンぽいよね
14 23/01/28(土)17:36:35 No.1020352763
>受け身は駆け引きの幅を確実に増やしたからいい壊し方だと思ってる 安易な受け身を咎めるモンスター側の進歩が感じられますね
15 23/01/28(土)17:36:37 No.1020352778
受け身とったところで絶対狩ってくるようなモンスターが出てくるだけだし……
16 23/01/28(土)17:39:45 No.1020353732
受け身は案外諸刃の剣だよね 明らかに受け身狩りに来てる動きするやつもいるし
17 23/01/28(土)17:40:33 No.1020353960
聞いているかバルファルク
18 23/01/28(土)17:40:54 No.1020354091
書き込みをした人によって削除されました
19 23/01/28(土)17:41:10 No.1020354187
ニンジャなら抜刀ダッシュぐらいできるだろ
20 23/01/28(土)17:41:38 No.1020354342
加齢もあって衰えてきた並ハンの自分はその後の展開の明確なイメージが頭にある時以外は時間いっぱい寝転がって状況見定めるようになった
21 23/01/28(土)17:42:07 No.1020354503
受け身のおかげで拘束技も色んなモンスターに配られたしな…
22 23/01/28(土)17:42:36 No.1020354672
受け身あると食らってもいいやってなるから雑になってよくないなーとも思う その後さらに食らってもいいようになるスキルが実装された
23 23/01/28(土)17:44:16 No.1020355221
スラアクに関してはマジでこれの快適さから従来のに戻れる気がしない
24 23/01/28(土)17:44:39 No.1020355347
久々にワールドやったんだけど猛き焔の立ち回りが染み付いてしまってるから困る… 蟲がでねぇ!?ってなる
25 23/01/28(土)17:44:57 No.1020355441
フクズクはまだしもガルクと翔蟲居なくなると辛い身体になってしまった
26 23/01/28(土)17:45:13 No.1020355528
狂化とかゴリゴリの火事場系スキルかと思いきや普通に雑な生存スキルだった まさかガンナーでラージャンに気絶させられるまでボコされても立っていられるとはな
27 23/01/28(土)17:45:50 No.1020355729
提携してるとはいえ騎士様もニンジャムーブ習得してる…
28 23/01/28(土)17:45:52 No.1020355741
最悪蟲だけでも欲しい
29 23/01/28(土)17:45:59 No.1020355780
受け身狩りはこっちが安易に即受け身取っちゃった!ってパターンが多いから不思議と不快感ないんだよな
30 23/01/28(土)17:46:06 No.1020355820
>スラアクに関してはマジでこれの快適さから従来のに戻れる気がしない 突進縦切りだけはデフォルトにしてくれ
31 23/01/28(土)17:46:32 No.1020355962
技術が無かっただけで昔からこんな動きが出来そうなフィジカルだったような
32 23/01/28(土)17:47:26 No.1020356257
走る速度遅いけど空中回避で障害物よけながら高速で動けるから言うほど移動の面倒さは感じないんだよね
33 23/01/28(土)17:47:51 No.1020356406
ヒトダマドリ強いな…
34 23/01/28(土)17:49:11 No.1020356864
あとそこそこ役に立ってくれるNPC連れていけるようになったのも凄いなサンブレイク 次回作でドグマのポーンみたいなシステム欲しくなる
35 23/01/28(土)17:49:22 No.1020356915
次回作はいい感じにIBと融合してくれると助かる
36 23/01/28(土)17:50:35 No.1020357309
>ヒトダマドリ強いな… あれは最初から最大にできるようにしとけや!いらん手間とらすな!って賛否両論だから…
37 23/01/28(土)17:51:16 No.1020357532
>フレーム回避以外はだいたい最高クラス なのでこうやってぶっ壊れた回避技を追加する
38 23/01/28(土)17:51:36 No.1020357652
>あとそこそこ役に立ってくれるNPC連れていけるようになったのも凄いなサンブレイク 火力の枷がひどいせいでルーパチさんやジェイ君みたいな火力ビルドって体裁になってる人がただの賑やかしなのなんとかなりませんかね…