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23/01/28(土)16:36:39 これ弱いね のスレッド詳細

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画像ファイル名:1674891399669.png 23/01/28(土)16:36:39 No.1020334532

これ弱いね

1 23/01/28(土)16:37:24 No.1020334732

…対SPに強い!

2 23/01/28(土)16:38:32 No.1020335074

下記のアップデートが実施されたらまたご報告お願い致します ・トルネが吸える ・ナイスダマをバリアごと吸える ・任意のタイミングで射出できる

3 23/01/28(土)16:40:09 No.1020335500

ナイスダマ落ちた後もソナー置かれた後にも吸わせろ 何で着弾したら吸えねぇんだよ

4 23/01/28(土)16:41:52 No.1020336002

>…対SPに強い! 実はウルショとキューインキくらいにしか強く出れないぞ! ナイスダマは少し外されるだけで吸えなくなるからな

5 23/01/28(土)16:42:03 No.1020336051

やっぱ能動的に動けないのは弱いな

6 23/01/28(土)16:45:46 No.1020337115

アイコンよく見たら後ろのやつって持ってるイカちゃんじゃなくて背負ってるタンク的なやつだったのか

7 23/01/28(土)16:47:11 No.1020337526

俺はやってないけどガチエリアとかヤグラとかで強そう

8 23/01/28(土)16:49:15 No.1020338120

毎日のように他プレイヤーの通信エラーが頻発するの何とかして欲しい 試合経過一分以降に味方が落ちると負けても無効試合になるけど そうは言っても人数差で試合終了時間までキルされまくったら頭ホッコリーになるんだが

9 23/01/28(土)16:49:34 No.1020338219

満タンになったら発射までバリアついてほしい カニタンク相手に一瞬でゲージいっぱいになって吸収終わってそのまま撃ち殺されてエネルギー吸収系の敵の気持ちわかった

10 23/01/28(土)16:50:48 No.1020338562

本当に弱いなら消えて欲しい こいつがいると逆転出来ないのクソ

11 23/01/28(土)16:52:46 No.1020339179

毎日毎日連勝中で気持ちよく遊んでいる所で 試合開始後1分以降に味方の通信エラーが起きるのやめてもらいたい もうこのゲームで通信エラーが頻発する環境は改善されないのか

12 23/01/28(土)16:53:50 No.1020339496

通信エラー関係さえなければ神ゲーなのになぁ

13 23/01/28(土)16:55:52 No.1020340108

ショクワンとかハンコとかわかりやすく弱いスペシャルの影に隠れて目立たないけどこいつも相当やばい まあスペシャルだしさすがにテコ入れあるだろうけどいつになるかは知らん

14 23/01/28(土)16:55:52 No.1020340110

密着して連射!

15 23/01/28(土)16:56:46 No.1020340388

>密着して切り捨て!

16 23/01/28(土)16:57:37 No.1020340669

弱くて遭遇頻度が低いからよく分からず逃げてくれるイカがまだ多いのだけが救い

17 23/01/28(土)16:58:01 No.1020340803

一回吸える距離カニ並にしてみようぜ

18 23/01/28(土)16:59:01 No.1020341140

吸いきってリッターに撃たれるのはある意味仕事している

19 23/01/28(土)16:59:20 No.1020341246

>一回吸える距離カニ並にしてみようぜ 射程が伸びた結果至近距離の吸い込み幅が狭くなってキルされやすく…

20 23/01/28(土)16:59:51 No.1020341387

そんな通信エラー起きるかな?

21 23/01/28(土)17:02:12 No.1020342096

毎日のようにクソみたいに起きるよ 自分のエラー落ちはほとんどおきないけど他プレイヤーのエラーも試合開始前のエラーも頻発してる

22 23/01/28(土)17:02:16 No.1020342120

二人組で片方これ構えられるとかなり困るよ

23 23/01/28(土)17:02:38 No.1020342239

足元の相手インクを塗られてない状態にしてくれてもいいのに

24 23/01/28(土)17:02:56 No.1020342331

ナワバリで明らかにラグい奴がいるな… と思ってたら試合終了時には自分含めて3人しか残ってなかった時は笑った

25 23/01/28(土)17:03:24 No.1020342498

スレッドを立てた人によって削除されました 他のプレイヤーが通信を切断しました 他のプレイヤーが通信を切断しました 他のプレイヤーが通信を切断しました なんやねんこのゲーム

26 23/01/28(土)17:03:38 No.1020342563

どれくらいの割合で通信エラー起きてるの?

27 23/01/28(土)17:04:24 No.1020342777

3回に1回くらいは通信エラー起きる気がする あと自分相手の誰か一人は回線落ちする試合も多い これで時間が無駄になるのが本当にきつい

28 23/01/28(土)17:04:38 No.1020342858

反撃弾が実質弾速の遅いウルショ1発なのがね...

29 23/01/28(土)17:04:59 No.1020342968

スレッドを立てた人によって削除されました 通信エラー多すぎだろこのゲーム

30 23/01/28(土)17:05:13 No.1020343018

>二人組で片方これ構えられるとかなり困るよ 二人組の片方がスペシャル使ってきたら強いのは他のスペシャルでも同じなんだ

31 23/01/28(土)17:05:47 No.1020343186

3回に1回!? 俺とやってるゲーム違いすぎない!?

32 23/01/28(土)17:06:23 No.1020343388

3回に1回落ちるのはどう考えてもお前の環境が悪い

33 23/01/28(土)17:06:24 No.1020343395

スレッドを立てた人によって削除されました 他のプレイヤーが通信を切断しました 他のプレイヤーが通信を切断しました 他のプレイヤーが通信を切断しました もううんざり

34 23/01/28(土)17:06:31 No.1020343424

試合開始直後にエラー落ちする人がでるのはまだ気持ち的にマシなんだよ 試合開始一分以降でこちらが優勢なのに味方の回線落ちが起きて 試合終了時間まで相手チームに人数差で延々キルされるのが精神衛生上大変良くない

35 23/01/28(土)17:06:37 No.1020343452

対ワイパーで普通に切られるのはマジでどうにかしろ

36 23/01/28(土)17:06:42 No.1020343478

通信方式の都合上ipv4だとエラー出にくいといわれてるけど 今どきipv6前提ではないのが相当おかしい

37 23/01/28(土)17:06:42 No.1020343479

一回昇格戦のガチホコで味方と相手3人ずつ落ちてタイマンになった事がある

38 23/01/28(土)17:07:30 No.1020343742

このままずっと通信エラーが改善されないままなんだろうかこのゲーム 人が少なくなって混雑されなくなるまでやらないほうがいい? 通信エラーで試合が無効になるのが何より嫌だ

39 23/01/28(土)17:07:37 No.1020343778

サーバー落ちた時のエラーメッセージ全部ユーザー側に問題がある的な表示がじわじわくる

40 23/01/28(土)17:08:00 No.1020343888

>通信方式の都合上ipv4だとエラー出にくいといわれてるけど >今どきipv6前提ではないのが相当おかしい そりゃP2Pだししゃーない

41 23/01/28(土)17:08:04 No.1020343908

スレッドを立てた人によって削除されました 通信エラー多すぎて本当に嫌になる

42 23/01/28(土)17:08:24 No.1020343997

こんな露骨なの管理しないとこによく残ってたな

43 23/01/28(土)17:08:41 No.1020344089

一人落ちた三人相手に勝てて貴様らは本当に嬉しいのか?恥を知れって気持ちと 人数減った相手蹂躙するの楽しいーーーーーー!!!って気持ちがある

44 23/01/28(土)17:11:10 No.1020344824

劣勢のときに敵が回線落ちして 人数差で逆転したときの虚しさが凄い どうにかならないかなこの通信エラーの頻度

45 23/01/28(土)17:11:26 No.1020344917

発射体勢時にアーマーが発生すると大分違うと思うんだけど

46 23/01/28(土)17:11:38 No.1020344981

>一人落ちた三人相手に勝てて貴様らは本当に嬉しいのか?恥を知れって気持ちと >人数減った相手蹂躙するの楽しいーーーーーー!!!って気持ちがある なんか調子よくて大勝だぜー!ってなってリザルト見たら相手1人落ちててスン...ってなった 逆にこっち側が1人落ちてる状態で惜敗すると実質勝ち!勝ちだろこれ!!ってなる

47 23/01/28(土)17:13:07 No.1020345430

これに限らずSP差めちゃくちゃ感じる エナスタつかって必死こいてエリアもぎ取ってもカニであっさり取り返されると無常感を感じる

48 23/01/28(土)17:13:25 No.1020345518

スレッドを立てた人によって削除されました >発射体勢時にアーマーが発生すると大分違うと思うんだけど それより通信エラーの問題をなんとかしてほしい 試合自体がなかなか成立しないって酷くない?

49 23/01/28(土)17:14:42 No.1020345927

おま環…

50 23/01/28(土)17:14:52 No.1020345967

通信エラー1日1回見るかどうかくらいなんだけどそんなに起きてんの?

51 23/01/28(土)17:14:59 No.1020345997

通信エラーの話は通信エラースレでやれ

52 23/01/28(土)17:15:07 No.1020346032

おまんこ環境…

53 23/01/28(土)17:15:22 No.1020346101

ホコで時々強いよね うん じゃあそんな感じで

54 23/01/28(土)17:15:26 No.1020346120

スレッドを立てた人によって削除されました >通信エラー1日1回見るかどうかくらいなんだけどそんなに起きてんの? 1日一回は多いよ! スプラ2の時は数百時間に一回とかだったのに

55 23/01/28(土)17:15:27 No.1020346128

スレッドを立てた人によって削除されました 試合途中でも切断あったら試合をやめたいわ どっちかに明らかなハンデある状態で続けてもな… なんとかならないかなこの調整

56 23/01/28(土)17:15:32 No.1020346167

吸い込み自体は強いと思うんだ 吐き出しが微妙すぎんか

57 23/01/28(土)17:15:37 No.1020346194

対戦前の通信エラーはたまにあるけど試合中はあまり無いな…

58 23/01/28(土)17:16:08 No.1020346352

>吸い込み自体は強いと思うんだ >吐き出しが微妙すぎんか 吐き出しまでのラグがなくなれば強くなるんかな

59 23/01/28(土)17:16:13 No.1020346376

>1日一回は多いよ! >スプラ2の時は数百時間に一回とかだったのに それは盛りすぎ

60 23/01/28(土)17:16:22 No.1020346440

自分が原因なのか他の人が原因なのかはエラーメッセージでわかるから「他の人が~」って出てるならおま環じゃなくね

61 23/01/28(土)17:16:29 No.1020346464

>ホコで時々強いよね >うん >じゃあそんな感じで でもスプチャとかがホコ持たずにこれ発動してるとお前が持った方が進まない?って思ってしまう

62 23/01/28(土)17:16:30 No.1020346473

味方の通信エラーとか一日一回あるかないかだわ 有線かつ60Mbpsくらいあると寄ってくるのも回線環境良くなるんかね

63 23/01/28(土)17:16:38 No.1020346520

>吐き出しが微妙すぎんか 吸えなくてもフルチャージ状態で撃たせてくれ 吸ったらチャージ時間短縮でいいから

64 23/01/28(土)17:16:39 No.1020346524

>おまんこ環境… 拭けばいいから…

65 <a href="mailto:s">23/01/28(土)17:16:41</a> [s] No.1020346541

ちょっと雑談の域を超えてるから小まめに管理するね

66 23/01/28(土)17:16:51 No.1020346590

珍しいから使われると何が起きたか頭が追いつかなくて撃ち込み続けちゃったりする

67 23/01/28(土)17:17:11 No.1020346708

嫌われ者のマルチミサイルも吸えるぞ

68 23/01/28(土)17:17:16 No.1020346737

ワイプアウトのタイミングで回線落ちたやつは意図的な切断な気もするけど こっちには判断のしようがないから通報もためらう

69 23/01/28(土)17:17:46 No.1020346898

>嫌われ者のマルチミサイルも吸えるぞ (真上から降ってくるマルミサ)

70 23/01/28(土)17:17:51 No.1020346920

なんかもうSPは雑にアーマー配っちゃおう サメもキューインも発動後アーマーありでいいでしょ ナイスダマにはなぜかついてんだし

71 23/01/28(土)17:18:11 No.1020347041

こいつを無理に倒そうとする場合は うしろに回り込まなきゃだめなの?

72 23/01/28(土)17:18:35 No.1020347161

打開できるスペシャル少ない

73 23/01/28(土)17:18:52 No.1020347230

キューインは反撃モードと吸引モード使い分けさせてくれたらいい 射撃ボタンで吸引 ボムボタンで反撃でいいじゃん

74 23/01/28(土)17:19:15 No.1020347351

プラベで途中で1人抜けると部屋が吹っ飛ぶのどうにかならん? あと2みたく試合中でも途中参加させて欲しいわ

75 23/01/28(土)17:19:28 No.1020347415

キューバンはガチエリアとかで遠巻きに吸ってエリア塗れなくした上で不意の一撃を喰らわすくらいがちょうどいい 対面で向かってきたやつを返り討ちにしてやるみたいな感じで使うと吸ってみろみたいな感じで撃ち込んできては発射する前に塗ろされる

76 23/01/28(土)17:19:31 No.1020347437

フルチャージでハイプレみたいな射撃でいいじゃん

77 23/01/28(土)17:19:34 No.1020347454

>こいつを無理に倒そうとする場合は >うしろに回り込まなきゃだめなの? 前から打ち続けてインク吸収させ切った後の硬直をそのまま撃ち塗ろす

78 23/01/28(土)17:20:02 No.1020347585

>キューバン じゃなくてキューイン

79 23/01/28(土)17:20:09 No.1020347629

>こいつを無理に倒そうとする場合は >うしろに回り込まなきゃだめなの? 素早く連射できるブキなら吸ってる奴そのまま撃ち続ければ倒せるよ

80 23/01/28(土)17:20:11 No.1020347634

>フルチャージでハイプレみたいな射撃でいいじゃん 拘束時間長すぎ!

81 23/01/28(土)17:20:22 No.1020347701

キューイン上限なくていいし発射も任意でいいと思う カニ完封とかしてほしい

82 23/01/28(土)17:20:30 No.1020347731

相手吸い込んで仲間が仕留めるパターン強いけど野良でそんな都合よく連携できる場面がねえんだ

83 23/01/28(土)17:20:38 No.1020347779

>ナイスダマにはなぜかついてんだし 別にアーマーついてるのは構わないけどなんでカニと同レベルの硬さしてんだよあのアーマー... カニには一応弱点あんだぞ...?

84 23/01/28(土)17:20:56 No.1020347845

カウント1稼げるなら十分仕事してる

85 23/01/28(土)17:21:14 No.1020347928

>キューイン上限なくていいし発射も任意でいいと思う >カニ完封とかしてほしい 今のところ上限まで吸わせてそのまま撃ち塗ろすって感じだしな…

86 23/01/28(土)17:21:22 No.1020347967

こいつの吸い込み範囲でハイプレ撃ってもただの的じゃ無いかな

87 23/01/28(土)17:21:26 No.1020347988

フルチャしたら発射まで無敵でいいぞ チャーやスピナーが今か今かと待ち構えてるの本当にひどいぞ

88 23/01/28(土)17:21:27 No.1020347994

>前から打ち続けてインク吸収させ切った後の硬直をそのまま撃ち塗ろす >素早く連射できるブキなら吸ってる奴そのまま撃ち続ければ倒せるよ 無理に倒す方法を聞いたけど本当に無理やりな対処が効くのちょっと酷いな…と思ってしまった

89 23/01/28(土)17:21:28 No.1020348000

ヤグラだとつおい 撃つべき対象がいる時に割って入ってこられる時が本当に強い バリアだと時間半減するからなヤグラ

90 23/01/28(土)17:22:12 No.1020348227

動けなくなるくらいの風出してくれ なんだよポインズンレベルって

91 23/01/28(土)17:22:18 No.1020348252

>相手吸い込んで仲間が仕留めるパターン強いけど野良でそんな都合よく連携できる場面がねえんだ キューインカモンされて行けるときはヘルプ行くけど スペシャル切ったうえで2人で1人倒してもなにこれってなるね

92 23/01/28(土)17:22:35 No.1020348348

イカちゃんも吸い込もう

93 23/01/28(土)17:22:35 No.1020348353

吸えたらヤバそうなのはわかるけどなんで地面のインク吸えないんだろうな

94 23/01/28(土)17:22:36 No.1020348358

孤立してキューインするのいるけどじゃあ思う存分吸わせてやるぜー!するの楽しい

95 23/01/28(土)17:23:00 No.1020348502

有利時封殺性能はトップレベルだと思う 不快感が凄い

96 23/01/28(土)17:23:04 No.1020348523

吸った後の弾速早くしたらまずいんかね

97 23/01/28(土)17:23:37 No.1020348723

ヤグラはもうゲーム性崩壊してるから… 攻め側が延々バリア貼るのしょうもないから防衛側がSP溜まる仕様に変えてくれ

98 23/01/28(土)17:23:44 No.1020348769

>イカちゃんも吸い込もう イカちゃんをリスポに強制帰還させたらさすがに強いな

99 23/01/28(土)17:24:14 No.1020348920

>吸った後の弾速早くしたらまずいんかね フルチャだとリッター様より射程長くなってリッター様に楯突けちゃうのでダメです

100 23/01/28(土)17:24:48 No.1020349105

>吸えたらヤバそうなのはわかるけどなんで地面のインク吸えないんだろうな 効果範囲内のイカがリスポ帰るしかなくなるからな

101 23/01/28(土)17:24:49 No.1020349112

弱いっていうか味方が介護してくれないと使い物にならない

102 23/01/28(土)17:25:28 No.1020349303

>有利時封殺性能はトップレベルだと思う 有利時に使うと強いってよく言われるけどさ 有利時に使って強くない SPってないよね...

103 23/01/28(土)17:25:44 No.1020349390

弾速が遅いのは超火力の塊って感じでちょっと好き

104 23/01/28(土)17:25:55 No.1020349451

半径二倍にして

105 23/01/28(土)17:25:59 No.1020349478

新しいスペシャルウェポンはカニとソナー以外微妙

106 23/01/28(土)17:25:59 No.1020349483

サメトルネが普通に使えるスペシャルになってショクワンがジムのおかげだけど強くなってキューインだけ取り残されてる感 ウンコも微妙か

107 23/01/28(土)17:27:01 No.1020349851

なんで強化しなかったのかマジでわかんねえ…

108 23/01/28(土)17:27:14 No.1020349923

ドリンクかなり微妙じゃねあれ もう障害物として使うことのが多いわ

109 23/01/28(土)17:27:29 No.1020349983

>有利時に使うと強いってよく言われるけどさ >有利時に使って強くない SPってないよね... え?今さ中央で睨み合ってる時に奇襲で強いショクワンダーのことバカにしたよね?

110 23/01/28(土)17:27:54 No.1020350109

>サメトルネが普通に使えるスペシャルになってショクワンがジムのおかげだけど強くなってキューインだけ取り残されてる感 >ウンコも微妙か 実際サメトルネショクワンは性能に上方きてウンコもバグ取りされたりで発売当時から性能は上がってる なのにキューインキはその間ずっと放置されたから取り残されてるんだよ

111 23/01/28(土)17:28:47 No.1020350410

やっぱこっちに撃つまでのアーマー無い理由がわかんねぇ!

112 23/01/28(土)17:28:56 No.1020350457

弱いにしてもハンコとか最悪雑に切って投げていけるから適当に切った瞬間死が約束されるキューインはレベルが違う

113 23/01/28(土)17:29:27 No.1020350605

SP全部吸って破壊可能だったらだいぶ強かったと思う

114 23/01/28(土)17:29:29 No.1020350621

じじこ今度は通信エラーで荒らし始めたのか

115 23/01/28(土)17:29:32 No.1020350636

ドリンクは強化でたかが服のギアのついでで無効化されないようになったんだぞ

116 23/01/28(土)17:30:12 No.1020350828

吸い込み範囲内の味方はナイスダマトルネサメでも生き残れるのはすごい でもだいたい横から殴られてキューインキのイカが死ぬ

117 23/01/28(土)17:30:17 No.1020350850

防御系SPだとバリアの調整が絶妙すぎてなあ

118 23/01/28(土)17:30:22 No.1020350868

>ドリンクは強化でたかが服のギアのついでで無効化されないようになったんだぞ 敵に⏫が見える仕様なくせ それが1番の強化だろ

119 23/01/28(土)17:30:24 No.1020350876

ドリンクはイカ忍ナーフとペナアップ打消しで味方に置かれたら飲んでもいいかなくらいにはなった

120 23/01/28(土)17:30:25 No.1020350880

範囲内のイカちゃんのインクタンクを強制的に空にするとか

121 23/01/28(土)17:30:27 No.1020350892

>ヤグラはもうゲーム性崩壊してるから… >攻め側が延々バリア貼るのしょうもないから防衛側がSP溜まる仕様に変えてくれ トルネナイスダマで対処されるしそもそもそこで使われるのはチームの実力差

122 23/01/28(土)17:30:28 No.1020350904

一般に強いとされるSPは局面打開の即効性が重視されるからな…

123 23/01/28(土)17:30:38 No.1020350947

ドリンクは強いのか弱いのかわからない 使われるとキルしてもすぐ復帰してきて鬱陶しい気がする 気がするだけかも知れない

124 23/01/28(土)17:30:50 No.1020351014

>ドリンクかなり微妙じゃねあれ >もう障害物として使うことのが多いわ 弱いのにアッパー入ったばっかだから多分あと半年はアッパーないのが悲しい…

125 23/01/28(土)17:31:17 No.1020351154

即発動で邪魔にならないってだけでSPとしては上出来だよなぁと感じる

126 23/01/28(土)17:31:52 No.1020351339

自分より弱い味方をキャリーするのが大事だから打開力ないSPは厳しい

127 23/01/28(土)17:32:07 No.1020351416

マルミは今ので丁度よい

128 23/01/28(土)17:32:17 No.1020351467

>ドリンクは強いのか弱いのかわからない エリアだとクソ弱いかなぁ ほかルールだと復帰早いからアドになる場合も結構あると思う エリアはマジでカニで粉砕されるから何もできん

129 23/01/28(土)17:32:21 No.1020351490

ドリンクの主要効果がゾンビスペ減という死ぬこと前提の効果なのがきつい 打開の場面で死ぬほど役にたたねえ

130 23/01/28(土)17:32:27 No.1020351525

マニュ限定だけどサメは強くなったなって思う

131 23/01/28(土)17:32:34 No.1020351555

ちょっと違うけどナイス玉の下位互換みたいなもんだからな

132 23/01/28(土)17:32:38 No.1020351581

ドリンクはアーマー続投じゃだめだったんです?ってなる

133 23/01/28(土)17:32:43 No.1020351601

今のイカ忍なら併用できても問題ないなエナドリ

134 23/01/28(土)17:33:04 No.1020351700

ブキ追加まで次のバランス調整無いのかな

135 23/01/28(土)17:33:07 No.1020351715

ドリンクは時間そんなかからずちっこい障害物になるというメリットがあるだけ良いんだ

136 23/01/28(土)17:33:14 No.1020351763

ウルショカニだけ打開リスキル両面で抜けて強いなぁとは思うけどまあスペシャルだしあれくらいでいいとも思う

137 23/01/28(土)17:33:20 No.1020351798

ジェッパが見なさすぎてこれだけが強いか弱いか分かんねぇ

138 23/01/28(土)17:33:44 No.1020351916

>ドリンクは時間そんなかからずちっこい障害物になるというメリットがあるだけ良いんだ ヤグラにソナーと置かれて粘られた

139 23/01/28(土)17:33:47 No.1020351932

インクアーマーは発動が打開開始の合図みたいで好きだった

140 23/01/28(土)17:33:49 No.1020351935

正直ジェッパが一番弱いんじゃないかといつも思ってる

141 23/01/28(土)17:33:53 No.1020351957

>>ドリンクは強化でたかが服のギアのついでで無効化されないようになったんだぞ >敵に⏫が見える仕様なくせ >それが1番の強化だろ そのマークなくなったら移動バフが効きすぎる感もあるけどな

142 23/01/28(土)17:34:13 No.1020352048

>ジェッパが見なさすぎてこれだけが強いか弱いか分かんねぇ ヒッセンクゲの2種しかないしどっちもメインサブスペちぐはぐで使う気起きねぇ…

143 23/01/28(土)17:34:37 No.1020352162

ドリンクは被ると本当にキツい

144 23/01/28(土)17:34:52 No.1020352244

>>>ドリンクは強化でたかが服のギアのついでで無効化されないようになったんだぞ >>敵に⏫が見える仕様なくせ >>それが1番の強化だろ >そのマークなくなったら移動バフが効きすぎる感もあるけどな イカしてる時だけ消えてくれれば…

145 23/01/28(土)17:35:00 No.1020352288

ドリンクの見える効果はぶっちゃけどうでもいい 取りに行くのが手間なのが一番の問題だから上下含めて取れる範囲大幅に広げてほしい

146 23/01/28(土)17:35:01 No.1020352295

>マルミは今ので丁度よい シューターについたら絶対暴れるよね

147 23/01/28(土)17:35:07 No.1020352323

ドリンク2本飲んだら効果四倍とかならないかな

148 23/01/28(土)17:35:29 No.1020352448

ジェッパはリスク高いしリターン低いし拘束時間長いので間違いなく最弱

149 23/01/28(土)17:35:34 No.1020352471

>ヤグラにソナーと置かれて粘られた ヤグラソナー何が良いってエナスタと違ってヤグラの上でも効果時間変わらないのとヤグラ移動するから効果範囲が変わるという点

150 23/01/28(土)17:35:54 No.1020352587

ウルショカニはリスバリア貫通でリスキル容易なのが酷いけどぶっちゃけリスバリア側の問題

151 23/01/28(土)17:36:01 No.1020352618

ジェッパは使われると高度の低さがこう……良い的になるなぁって

152 23/01/28(土)17:36:04 No.1020352625

ジェッパはなんだかんだ2で使ってた層が暴れてるとつえーな…ってなるよ

153 23/01/28(土)17:36:36 No.1020352771

トルネ強化されたけどそれでもなおマルミはトルネの上位互換だと言える

154 23/01/28(土)17:37:03 No.1020352916

書き込みをした人によって削除されました

155 23/01/28(土)17:37:29 No.1020353042

>トルネ強化されたけどそれでもなおマルミはトルネの上位互換だと言える 回転率が段違いだから流石にもう厳しい トルネなんて3個目投げた瞬間に溜まるもん

156 23/01/28(土)17:37:49 No.1020353152

上限まで吸ったら発射体制になるのやめてくれねえかな 時間切れまで吸わせてくれ

157 23/01/28(土)17:38:18 No.1020353306

>上限まで吸ったら発射体制になるのやめてくれねえかな >時間切れまで吸わせてくれ 吸い切った瞬間スペシャルが空になるのも酷い

158 23/01/28(土)17:38:39 No.1020353407

タイミングが合ったときは無法の強さではあるんだけどそのタイミングが訪れることはそうそうないそんなSP

159 23/01/28(土)17:39:03 No.1020353519

守りたい対象の前に出るんじゃなくて後ろから対象を吸引の風で包み込むように使えばヤグラとかホコでは強いよ それ以外は…そうだね

160 23/01/28(土)17:39:34 No.1020353676

これはいちゃもんに近いんだけどZR長押し→上限か時間でZR単推しって操作絶妙に気持ち悪い

161 23/01/28(土)17:40:05 No.1020353815

カンモンでヤグラの後ろから吸ってるだけでヤグラ上の味方無敵になれるの?

162 23/01/28(土)17:40:26 No.1020353927

ジェッパは対戦だと影薄すぎて続投されてることを忘れる まともなセット寄越してくれ

163 23/01/28(土)17:40:32 No.1020353955

>これはいちゃもんに近いんだけどZR長押し→上限か時間でZR単推しって操作絶妙に気持ち悪い よくよく考えたら発動したらオートで吸い続けるんだし長押しする必要ないのでは?

164 23/01/28(土)17:40:48 No.1020354060

これでカウント進むよ でも他のSPならもっと進むよ

165 23/01/28(土)17:41:24 No.1020354273

ジェッパは近爆風の範囲戻して近爆風のダメージを55にしよっか

166 23/01/28(土)17:41:26 No.1020354284

今の環境にインクアーマーあればカニもここまで強い扱いはなかった気もする 気のせいかもしれない

167 23/01/28(土)17:41:31 No.1020354309

>これでカウント進むよ >でも他のSPならもっと進むよ 〇〇の方がよくね?って言っちゃ駄目なのわかってる…わかってるが…! カニでよくね?

168 23/01/28(土)17:41:36 No.1020354328

>ジェッパは対戦だと影薄すぎて続投されてることを忘れる >まともなセット寄越してくれ イカ研が続投させたこと忘れてる可能性がある メイン性能ギア無くしたこと忘れてたからなあいつら

169 23/01/28(土)17:41:44 No.1020354362

>よくよく考えたら発動したらオートで吸い続けるんだし長押しする必要ないのでは? あれそうだっけ? じゃあZR連打しておけばいいのか

170 23/01/28(土)17:41:53 No.1020354421

結局一番強い行為ってキル取ることだからな……そこに絡めないSPはだいたいきつい キル取られるSPが一番きつい

171 23/01/28(土)17:42:15 No.1020354571

カニ一応死にやすくなったから守護りパワーどっちかは状況によるんじゃないかな

172 23/01/28(土)17:42:29 No.1020354641

>あれそうだっけ? >じゃあZR連打しておけばいいのか いや使ったことないからしらんけど設計的に長押しする必要ないよねって思っただけ

173 23/01/28(土)17:42:29 No.1020354645

ジェッパも火力上げて3発しか撃てないでいいと思う

174 23/01/28(土)17:42:58 No.1020354795

>カニ一応死にやすくなったから守護りパワーどっちかは状況によるんじゃないかな つまりカニの前でキューインが守護するのが最強

175 23/01/28(土)17:43:05 No.1020354842

一応カニにも強いはず

176 23/01/28(土)17:43:06 No.1020354850

アーマーはリッターを怒らせちゃったから

177 23/01/28(土)17:43:19 No.1020354915

発動前にちょっとダメージ与えられてたらそのまま撃ち続けてれば相手は吸収型の雑魚みたいな感じでキューインが満タンになった瞬間に吸いきれなくて死ぬの弱っ…て気の毒になる

178 23/01/28(土)17:43:50 No.1020355070

>結局一番強い行為ってキル取ることだからな……そこに絡めないSPはだいたいきつい >キル取られるSPが一番きつい 前で理不尽なキル押し付けること考えるとやっぱりウルショとカニが強いなあ ジェッパも悪くないと思うんだけど

179 23/01/28(土)17:44:03 No.1020355131

>これはいちゃもんに近いんだけどZR長押し→上限か時間でZR単推しって操作絶妙に気持ち悪い こういうところに今回の開発のセンスの無さが見える

180 23/01/28(土)17:44:09 No.1020355166

>これでカウント進むよ >でも他のSPならもっと進むよ 他のSPならまだよくて これ構えてる暇あったらメイン撃ってた方がよくない?って場面も往々にしてあるのが

181 23/01/28(土)17:44:25 No.1020355271

自分の腕が未熟なだけだろうけどカニの弱体化をほとんど実感出来てない……やっぱつええや

182 23/01/28(土)17:44:33 No.1020355317

スシとスシコラ増えてカニというかシャプマも少し落ち着いたな スクスロは全然見なくなった

183 23/01/28(土)17:44:56 No.1020355437

ウルショは対物みたいなギアにメタられないし爽快感もあるし本当にいいスペシャルだと思うよ

184 23/01/28(土)17:45:06 No.1020355486

ショクワンダーは泣いていい

185 23/01/28(土)17:45:30 No.1020355635

 >自分の腕が未熟なだけだろうけどカニの弱体化をほとんど実感出来てない……やっぱつええや 皆そう思ってるから安心していいよ カニはもう1秒短くすべきだったのとシャプマはインク効率悪くしろ

186 23/01/28(土)17:45:58 No.1020355771

ウルショで自陣壊滅してそのままやられたときはそれはそれで理不尽を感じてしまう くらわない立ち回りってどうすりゃいいのよ!

187 23/01/28(土)17:46:24 No.1020355919

いまは新環境で気分を変えてる人多いけどまたすぐにカニ大戦始まるとは思う でもカニメタとしてスシコラも増えるのかな

188 23/01/28(土)17:46:41 No.1020355998

>ウルショで自陣壊滅してそのままやられたときはそれはそれで理不尽を感じてしまう >くらわない立ち回りってどうすりゃいいのよ! こちらもSPを押し付けるしかない

189 23/01/28(土)17:46:41 No.1020356000

>アーマーはリッターを怒らせちゃったから アーマー纏ってて意識外からリッターに撃ち抜かれて大きく仰け反らされた時に~~~ッッッアーマーなかったら死んでたぜー!!ってなるの好きだったな

190 23/01/28(土)17:47:17 No.1020356204

スシスシコラ52を190にしたのは色々物申したい

191 23/01/28(土)17:47:17 No.1020356207

>ショクワンダーは泣いていい 体当たりが噛み合うジムとホクサイだと強いぞあれ novだとゴミ

192 23/01/28(土)17:47:19 No.1020356217

傘もキューインキもハイドラフルチャで割られるキャンプは可哀想だと思う

193 23/01/28(土)17:47:28 No.1020356268

シャプマが一番悪さしてるのはクイボだから…

194 23/01/28(土)17:47:42 No.1020356360

ナイスダマが障害物貫通するのにコイツはしないし ナイスダマがアーマー持ってるのにコイツは無いし

195 23/01/28(土)17:48:00 No.1020356455

>ウルショで自陣壊滅してそのままやられたときはそれはそれで理不尽を感じてしまう >くらわない立ち回りってどうすりゃいいのよ! ウルショ構える音がしたら急いで物陰に隠れる

196 23/01/28(土)17:48:05 No.1020356487

>傘もキューインキもハイドラフルチャで割られるキャンプは可哀想だと思う 逆にそれ以外に強く出れるんだからいいだろ

197 23/01/28(土)17:48:14 No.1020356531

>ショクワンダーは泣いていい 主にメインブキで戦うコンセプトな時点で調整不可能なのでもう諦めろ

198 23/01/28(土)17:48:30 No.1020356624

ナイスダマが自由に動けりゃその理屈も通ったけども

199 23/01/28(土)17:48:43 No.1020356695

>ウルショ構える音がしたら急いで物陰に隠れる (どうみても死角なのに当てられる)

200 23/01/28(土)17:48:46 No.1020356720

>傘もキューインキもハイドラフルチャで割られるキャンプは可哀想だと思う 長いチャージ必要で鈍重なハイドラに火力あるのは別にいいよ ワイパーまじでふざけんなよ

201 23/01/28(土)17:49:16 No.1020356889

>自分の腕が未熟なだけだろうけどカニの弱体化をほとんど実感出来てない……やっぱつええや ボム投げつけてメイン数発当てれば正面からでも倒せる様になったから凄い柔らかくなってると思う

202 23/01/28(土)17:49:17 No.1020356896

トリトルが色んなSPに後出し対処しやすくなったことでキューインキがね…

203 23/01/28(土)17:49:45 No.1020357051

>>ウルショ構える音がしたら急いで物陰に隠れる >(どうみても死角なのに当てられる) 曲射出来るからね

204 23/01/28(土)17:49:52 No.1020357083

>逆にそれ以外に強く出れるんだからいいだろ パージしたらそれ以外も割と貫通するけどな!

205 23/01/28(土)17:49:58 No.1020357111

このへんにいんだろ…みたいなウルショで死ぬの自分が悪いんだけどムカつく!

206 23/01/28(土)17:50:28 No.1020357282

ナイスダマのバリアは当然必要だろうもうちょい薄くてもいいと思うけど せめて最速で撃つまでの発生保障くらいくれてもいいじゃんキューインにも!

207 23/01/28(土)17:50:41 No.1020357335

ウルショ対策で遮蔽に隠れたのを上から曲射でやられたら相手の方が強かったと諦める

208 23/01/28(土)17:50:42 No.1020357341

ウルショは要らなくなったらサクッと3発目撃って終わらせられるのがグッドポイント

209 23/01/28(土)17:51:06 No.1020357464

ラピエリでめちゃ使ってたけど トリトル強くなってなんか全ルールラピブラでいいなって ヤグラではラピエリキューインだったのがもうお役御免になってしまった

210 23/01/28(土)17:51:09 No.1020357478

ウルショ潜れないようになんねーかなー

211 23/01/28(土)17:51:16 No.1020357533

1発余ったし適当に物陰に曲射しとくか…で上に向けて撃つと誰か死ぬことあるの楽しい

212 23/01/28(土)17:51:41 No.1020357682

動きが敵依存かつ味方依存で適当に使えない時点でコンセプトレベルで弱い のに性能もそんなに強くない

213 23/01/28(土)17:52:13 No.1020357842

強いSPは適当に吐いても強いから強いSPなのだ

214 23/01/28(土)17:52:47 No.1020358034

個人的にキューインキが一番あってるブキはワイドローラーだと思う みんなも使おう!ワイドローラー!

215 23/01/28(土)17:52:59 No.1020358096

>このへんにいんだろ…みたいなウルショで死ぬの自分が悪いんだけどムカつく! 上手い人は当たりつけて撃ってるから受け入れろ 俺はこの辺にいる気がするで適当に撃つけど当たっても許してね

216 23/01/28(土)17:53:02 No.1020358119

3発確認するまで即死リスクあるから拘束力あるのも強いねウルショ

217 23/01/28(土)17:53:27 No.1020358242

>個人的にキューインキが一番あってるブキはワイドローラーだと思う >みんなも使おう!ワイドローラー! 3確保証もついてよかったね

218 23/01/28(土)17:53:37 No.1020358311

ウルショ上手い人は距離感が身体に染みついてる

219 23/01/28(土)17:53:37 No.1020358313

吸引時間3倍で弾速3倍で爆発半径3倍 これだけやっても多分使い手増えないと思う

220 23/01/28(土)17:53:48 No.1020358372

>>みんなも使おう!ワイドローラー! >3確保証もついてよかったね まだこれでも全然弱え…

221 23/01/28(土)17:53:51 No.1020358382

>個人的にキューインキが一番あってるブキはワイドローラーだと思う >みんなも使おう!ワイドローラー! 縦振りが2確保証になったら使うわ

222 23/01/28(土)17:53:57 No.1020358420

>個人的にキューインキが一番あってるブキはワイドローラーだと思う >みんなも使おう!ワイドローラー! キャンプワイロみたいな前線で維持やダメージ稼ぐ武器だと噛み合ってる感じはするよね弱いけど

223 23/01/28(土)17:54:11 No.1020358498

ワイロこそミサイル持たせてやれよって思う なにあのサブスペ

224 23/01/28(土)17:54:34 No.1020358610

地面の敵インク吸えるようにしろ

225 23/01/28(土)17:54:35 No.1020358615

Xとかチャレンジでワイド使ってたらもはや試合放棄だろ

226 23/01/28(土)17:54:48 No.1020358692

>ワイロこそミサイル持たせてやれよって思う >なにあのサブスペ ラクトでよくね

227 23/01/28(土)17:55:05 No.1020358793

キャンプみたいにコロコロしてるときにシールドでも発生させればいいんじゃねぇかなと思ったがキャンプでいいなこれ…

228 23/01/28(土)17:55:37 No.1020358972

>Xとかチャレンジでワイド使ってたらもはや試合放棄だろ ジムヴァリロとミラーされるのも含めて利敵すぎる

229 23/01/28(土)17:55:42 No.1020359007

>地面の敵インク吸えるようにしろ こういうことできるのがバリアとの違いなんだな…と思ったらただの透明なシールドだった悲しみ

230 23/01/28(土)17:56:01 No.1020359112

>Xとかチャレンジでワイド使ってたらもはや試合放棄だろ 今日久しぶりにエンピツをみた 勿論エンピツがいた相手が負けた

231 23/01/28(土)17:56:05 No.1020359139

>ワイロこそミサイル持たせてやれよって思う >なにあのサブスペ 暴れすぎないようにいい感じに調整した結果

232 23/01/28(土)17:56:23 No.1020359249

ウルショとトリネもいずれ撃ち終わった後のゲージ減少時間を追加されそうな気がする 本来使い切り想定じゃないハンコだけでいいよ即次弾を溜められるのは

233 23/01/28(土)17:56:25 No.1020359259

プラコラで自分で初めてナイスダマ使ったけど強すぎだな 遠方から撃ち落されない程度のアーマーならわかるけど緊急回避的な使い方はやっぱりできなくていいでしょ

234 23/01/28(土)17:57:39 No.1020359646

>ラクトでよくね ミサイルの削りと横振りの削りが噛み合うしラクトとは全然違う感じになるんじゃないか 実装されたらだけど

235 23/01/28(土)17:58:53 No.1020360066

ワイロがミサイルとか別に強くないし今以上にネタにならない嫌われ方すると思う…

236 23/01/28(土)17:58:55 No.1020360069

ワイロはモチーフ的にドリンク持たせてほしかった たぶん吸う方でキューインキなんだろうけど

237 23/01/28(土)17:59:25 No.1020360222

ラクトじゃなくてヴァと比較しろよローラーなんだから…

238 23/01/28(土)17:59:37 No.1020360302

ウルショナーフするならまずカニのショットもブレるようにしてくれ

239 23/01/28(土)17:59:41 No.1020360331

>>ラクトでよくね >ミサイルの削りと横振りの削りが噛み合うしラクトとは全然違う感じになるんじゃないか >実装されたらだけど ミサイルの射程と横振りの射程は全く違うんだけどどういう想定してんだ?

240 23/01/28(土)17:59:43 No.1020360335

>Xとかチャレンジでワイド使ってたらもはや試合放棄だろ 真面目にやってる人も居るモードでは通報されても文句は言えない…

241 23/01/28(土)18:00:44 No.1020360670

ワイロはナワバリと相性いいスペシャル付いたらナワバリで陽の目見るかな…

242 23/01/28(土)18:00:46 No.1020360684

むう…ミラーマッチの弊害が…

243 23/01/28(土)18:01:30 No.1020360957

>ミサイルの射程と横振りの射程は全く違うんだけどどういう想定してんだ? 着弾までラグあるしミサイル撃ったら普通にミサイルと一緒に攻撃するだろ

244 23/01/28(土)18:02:22 No.1020361267

ワイロは縦振り最低50出るようになったらかなりやれる武器になる

245 23/01/28(土)18:02:26 No.1020361286

ワイロにミサイルつくとラクトミサイルマンの後継になるが

246 23/01/28(土)18:03:06 No.1020361548

>>Xとかチャレンジでワイド使ってたらもはや試合放棄だろ >真面目にやってる人も居るモードでは通報されても文句は言えない… でもね 公式が参加を認めてるんですよ

247 23/01/28(土)18:03:49 No.1020361799

>>ミサイルの射程と横振りの射程は全く違うんだけどどういう想定してんだ? >着弾までラグあるしミサイル撃ったら普通にミサイルと一緒に攻撃するだろ それヴァリアブルでよくね?

248 23/01/28(土)18:05:35 No.1020362419

>むう…ミラーマッチの弊害が… ミラーにするとこうやって明らかに使ってはいけない武器が産まれてしまうね

249 23/01/28(土)18:06:07 No.1020362617

久しぶりにやったんだけどこのクサヤとかいうとこ3の数あるクソマップの中でも最糞じゃね?びっくりしたわ

250 23/01/28(土)18:06:14 No.1020362644

ワイロはたいじがチャレンジに持ってかなり勝ってるね あのレベルのプレイヤーならまあ何持ってもチャレンジなら勝てるだろうが

251 23/01/28(土)18:06:15 No.1020362648

ミラーじゃなくても味方負担だよ…

252 23/01/28(土)18:06:15 No.1020362651

novくん…

253 23/01/28(土)18:06:47 No.1020362852

>久しぶりにやったんだけどこのクサヤとかいうとこ3の数あるクソマップの中でも最糞じゃね?びっくりしたわ ナメロウには大分負ける

254 23/01/28(土)18:06:53 No.1020362892

それはたいじでもXには持って行けないという意味では?

255 23/01/28(土)18:07:04 No.1020362967

>ナメロウには大分負ける まじ?俺まだあっちのがマシだと思えるわ

256 23/01/28(土)18:07:08 No.1020362995

クサヤは3の新規マップの中じゃ上澄みの部類じゃない? 裏取りもギリできるし

257 23/01/28(土)18:07:08 No.1020362996

クサヤは3のマップの中じゃマシな方だろ

258 23/01/28(土)18:07:15 No.1020363035

ワイロは塗り能力を味方が理解する気が無いのが駄目

259 23/01/28(土)18:07:21 No.1020363067

>ワイロにミサイルつくとラクトミサイルマンの後継になるが ローラーで呑気に広範囲を塗るの最序盤ぐらいしかできないし別にいいかな…

260 23/01/28(土)18:07:31 No.1020363141

ワイロの縦振りの射程は明確な長所だしな 本当にもう少しがんばれば実戦向けになれそうな気配はある

261 23/01/28(土)18:07:33 No.1020363161

>それはたいじでもXには持って行けないという意味では? シューター使いだからスプラローラーでもXには持っていかないだろ

262 23/01/28(土)18:07:50 No.1020363258

スプチャもリッターとミラーされるせいで強制的にメタられるからメイン強いのにだいぶ悲しみを背負ってる キューイン持たされてるのも気の毒

263 23/01/28(土)18:07:56 No.1020363285

>>>Xとかチャレンジでワイド使ってたらもはや試合放棄だろ >>真面目にやってる人も居るモードでは通報されても文句は言えない… >でもね >公式が参加を認めてるんですよ そうだけどね マナーの問題になるのかなこういうのは

264 23/01/28(土)18:08:36 No.1020363526

たいじもよえー言いながらワイロ使ってるから普通に弱いなとしかならんが…

265 23/01/28(土)18:08:56 No.1020363627

リッターとミラーされるリッターも地味に可哀想なんだけどこうするしかない

266 23/01/28(土)18:09:43 No.1020363913

ハイプレでイキってたブキはだいたい懲役刑にあってる

267 23/01/28(土)18:09:54 No.1020363978

まずたいじがもうたいして強くない

268 23/01/28(土)18:09:58 No.1020363994

リッターとリッターは同射程だし頑張ってねとしか

269 23/01/28(土)18:10:06 No.1020364039

>久しぶりにやったんだけどこのクサヤとかいうとこ3の数あるクソマップの中でも最糞じゃね?びっくりしたわ 押し込まれたときの打開のきつさはヤバい

270 23/01/28(土)18:10:30 No.1020364183

>ハイプレでイキってたブキはだいたい懲役刑にあってる ジェッスイかわうそ…

271 23/01/28(土)18:10:39 No.1020364239

ワイロのミラーは賄賂だけにしたらマシになるかな 他武器がワイロカモにするだけか

272 23/01/28(土)18:10:54 No.1020364326

リッターはリッター同士で シャプマはシャプマ同士で恋愛するべきだと思うの

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