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    23/01/28(土)16:36:39 No.1020334532

    これ弱いね

    1 23/01/28(土)16:37:24 No.1020334732

    …対SPに強い!

    2 23/01/28(土)16:38:32 No.1020335074

    下記のアップデートが実施されたらまたご報告お願い致します ・トルネが吸える ・ナイスダマをバリアごと吸える ・任意のタイミングで射出できる

    3 23/01/28(土)16:40:09 No.1020335500

    ナイスダマ落ちた後もソナー置かれた後にも吸わせろ 何で着弾したら吸えねぇんだよ

    4 23/01/28(土)16:41:52 No.1020336002

    >…対SPに強い! 実はウルショとキューインキくらいにしか強く出れないぞ! ナイスダマは少し外されるだけで吸えなくなるからな

    5 23/01/28(土)16:42:03 No.1020336051

    やっぱ能動的に動けないのは弱いな

    6 23/01/28(土)16:45:46 No.1020337115

    アイコンよく見たら後ろのやつって持ってるイカちゃんじゃなくて背負ってるタンク的なやつだったのか

    7 23/01/28(土)16:47:11 No.1020337526

    俺はやってないけどガチエリアとかヤグラとかで強そう

    8 23/01/28(土)16:49:15 No.1020338120

    毎日のように他プレイヤーの通信エラーが頻発するの何とかして欲しい 試合経過一分以降に味方が落ちると負けても無効試合になるけど そうは言っても人数差で試合終了時間までキルされまくったら頭ホッコリーになるんだが

    9 23/01/28(土)16:49:34 No.1020338219

    満タンになったら発射までバリアついてほしい カニタンク相手に一瞬でゲージいっぱいになって吸収終わってそのまま撃ち殺されてエネルギー吸収系の敵の気持ちわかった

    10 23/01/28(土)16:50:48 No.1020338562

    本当に弱いなら消えて欲しい こいつがいると逆転出来ないのクソ

    11 23/01/28(土)16:52:46 No.1020339179

    毎日毎日連勝中で気持ちよく遊んでいる所で 試合開始後1分以降に味方の通信エラーが起きるのやめてもらいたい もうこのゲームで通信エラーが頻発する環境は改善されないのか

    12 23/01/28(土)16:53:50 No.1020339496

    通信エラー関係さえなければ神ゲーなのになぁ

    13 23/01/28(土)16:55:52 No.1020340108

    ショクワンとかハンコとかわかりやすく弱いスペシャルの影に隠れて目立たないけどこいつも相当やばい まあスペシャルだしさすがにテコ入れあるだろうけどいつになるかは知らん

    14 23/01/28(土)16:55:52 No.1020340110

    密着して連射!

    15 23/01/28(土)16:56:46 No.1020340388

    >密着して切り捨て!

    16 23/01/28(土)16:57:37 No.1020340669

    弱くて遭遇頻度が低いからよく分からず逃げてくれるイカがまだ多いのだけが救い

    17 23/01/28(土)16:58:01 No.1020340803

    一回吸える距離カニ並にしてみようぜ

    18 23/01/28(土)16:59:01 No.1020341140

    吸いきってリッターに撃たれるのはある意味仕事している

    19 23/01/28(土)16:59:20 No.1020341246

    >一回吸える距離カニ並にしてみようぜ 射程が伸びた結果至近距離の吸い込み幅が狭くなってキルされやすく…

    20 23/01/28(土)16:59:51 No.1020341387

    そんな通信エラー起きるかな?

    21 23/01/28(土)17:02:12 No.1020342096

    毎日のようにクソみたいに起きるよ 自分のエラー落ちはほとんどおきないけど他プレイヤーのエラーも試合開始前のエラーも頻発してる

    22 23/01/28(土)17:02:16 No.1020342120

    二人組で片方これ構えられるとかなり困るよ

    23 23/01/28(土)17:02:38 No.1020342239

    足元の相手インクを塗られてない状態にしてくれてもいいのに

    24 23/01/28(土)17:02:56 No.1020342331

    ナワバリで明らかにラグい奴がいるな… と思ってたら試合終了時には自分含めて3人しか残ってなかった時は笑った

    25 23/01/28(土)17:03:24 No.1020342498

    スレッドを立てた人によって削除されました 他のプレイヤーが通信を切断しました 他のプレイヤーが通信を切断しました 他のプレイヤーが通信を切断しました なんやねんこのゲーム

    26 23/01/28(土)17:03:38 No.1020342563

    どれくらいの割合で通信エラー起きてるの?

    27 23/01/28(土)17:04:24 No.1020342777

    3回に1回くらいは通信エラー起きる気がする あと自分相手の誰か一人は回線落ちする試合も多い これで時間が無駄になるのが本当にきつい

    28 23/01/28(土)17:04:38 No.1020342858

    反撃弾が実質弾速の遅いウルショ1発なのがね...

    29 23/01/28(土)17:04:59 No.1020342968

    スレッドを立てた人によって削除されました 通信エラー多すぎだろこのゲーム

    30 23/01/28(土)17:05:13 No.1020343018

    >二人組で片方これ構えられるとかなり困るよ 二人組の片方がスペシャル使ってきたら強いのは他のスペシャルでも同じなんだ

    31 23/01/28(土)17:05:47 No.1020343186

    3回に1回!? 俺とやってるゲーム違いすぎない!?

    32 23/01/28(土)17:06:23 No.1020343388

    3回に1回落ちるのはどう考えてもお前の環境が悪い

    33 23/01/28(土)17:06:24 No.1020343395

    スレッドを立てた人によって削除されました 他のプレイヤーが通信を切断しました 他のプレイヤーが通信を切断しました 他のプレイヤーが通信を切断しました もううんざり

    34 23/01/28(土)17:06:31 No.1020343424

    試合開始直後にエラー落ちする人がでるのはまだ気持ち的にマシなんだよ 試合開始一分以降でこちらが優勢なのに味方の回線落ちが起きて 試合終了時間まで相手チームに人数差で延々キルされるのが精神衛生上大変良くない

    35 23/01/28(土)17:06:37 No.1020343452

    対ワイパーで普通に切られるのはマジでどうにかしろ

    36 23/01/28(土)17:06:42 No.1020343478

    通信方式の都合上ipv4だとエラー出にくいといわれてるけど 今どきipv6前提ではないのが相当おかしい

    37 23/01/28(土)17:06:42 No.1020343479

    一回昇格戦のガチホコで味方と相手3人ずつ落ちてタイマンになった事がある

    38 23/01/28(土)17:07:30 No.1020343742

    このままずっと通信エラーが改善されないままなんだろうかこのゲーム 人が少なくなって混雑されなくなるまでやらないほうがいい? 通信エラーで試合が無効になるのが何より嫌だ

    39 23/01/28(土)17:07:37 No.1020343778

    サーバー落ちた時のエラーメッセージ全部ユーザー側に問題がある的な表示がじわじわくる

    40 23/01/28(土)17:08:00 No.1020343888

    >通信方式の都合上ipv4だとエラー出にくいといわれてるけど >今どきipv6前提ではないのが相当おかしい そりゃP2Pだししゃーない

    41 23/01/28(土)17:08:04 No.1020343908

    スレッドを立てた人によって削除されました 通信エラー多すぎて本当に嫌になる

    42 23/01/28(土)17:08:24 No.1020343997

    こんな露骨なの管理しないとこによく残ってたな

    43 23/01/28(土)17:08:41 No.1020344089

    一人落ちた三人相手に勝てて貴様らは本当に嬉しいのか?恥を知れって気持ちと 人数減った相手蹂躙するの楽しいーーーーーー!!!って気持ちがある

    44 23/01/28(土)17:11:10 No.1020344824

    劣勢のときに敵が回線落ちして 人数差で逆転したときの虚しさが凄い どうにかならないかなこの通信エラーの頻度

    45 23/01/28(土)17:11:26 No.1020344917

    発射体勢時にアーマーが発生すると大分違うと思うんだけど

    46 23/01/28(土)17:11:38 No.1020344981

    >一人落ちた三人相手に勝てて貴様らは本当に嬉しいのか?恥を知れって気持ちと >人数減った相手蹂躙するの楽しいーーーーーー!!!って気持ちがある なんか調子よくて大勝だぜー!ってなってリザルト見たら相手1人落ちててスン...ってなった 逆にこっち側が1人落ちてる状態で惜敗すると実質勝ち!勝ちだろこれ!!ってなる

    47 23/01/28(土)17:13:07 No.1020345430

    これに限らずSP差めちゃくちゃ感じる エナスタつかって必死こいてエリアもぎ取ってもカニであっさり取り返されると無常感を感じる

    48 23/01/28(土)17:13:25 No.1020345518

    スレッドを立てた人によって削除されました >発射体勢時にアーマーが発生すると大分違うと思うんだけど それより通信エラーの問題をなんとかしてほしい 試合自体がなかなか成立しないって酷くない?

    49 23/01/28(土)17:14:42 No.1020345927

    おま環…

    50 23/01/28(土)17:14:52 No.1020345967

    通信エラー1日1回見るかどうかくらいなんだけどそんなに起きてんの?

    51 23/01/28(土)17:14:59 No.1020345997

    通信エラーの話は通信エラースレでやれ

    52 23/01/28(土)17:15:07 No.1020346032

    おまんこ環境…

    53 23/01/28(土)17:15:22 No.1020346101

    ホコで時々強いよね うん じゃあそんな感じで

    54 23/01/28(土)17:15:26 No.1020346120

    スレッドを立てた人によって削除されました >通信エラー1日1回見るかどうかくらいなんだけどそんなに起きてんの? 1日一回は多いよ! スプラ2の時は数百時間に一回とかだったのに

    55 23/01/28(土)17:15:27 No.1020346128

    スレッドを立てた人によって削除されました 試合途中でも切断あったら試合をやめたいわ どっちかに明らかなハンデある状態で続けてもな… なんとかならないかなこの調整

    56 23/01/28(土)17:15:32 No.1020346167

    吸い込み自体は強いと思うんだ 吐き出しが微妙すぎんか

    57 23/01/28(土)17:15:37 No.1020346194

    対戦前の通信エラーはたまにあるけど試合中はあまり無いな…

    58 23/01/28(土)17:16:08 No.1020346352

    >吸い込み自体は強いと思うんだ >吐き出しが微妙すぎんか 吐き出しまでのラグがなくなれば強くなるんかな

    59 23/01/28(土)17:16:13 No.1020346376

    >1日一回は多いよ! >スプラ2の時は数百時間に一回とかだったのに それは盛りすぎ

    60 23/01/28(土)17:16:22 No.1020346440

    自分が原因なのか他の人が原因なのかはエラーメッセージでわかるから「他の人が~」って出てるならおま環じゃなくね

    61 23/01/28(土)17:16:29 No.1020346464

    >ホコで時々強いよね >うん >じゃあそんな感じで でもスプチャとかがホコ持たずにこれ発動してるとお前が持った方が進まない?って思ってしまう

    62 23/01/28(土)17:16:30 No.1020346473

    味方の通信エラーとか一日一回あるかないかだわ 有線かつ60Mbpsくらいあると寄ってくるのも回線環境良くなるんかね

    63 23/01/28(土)17:16:38 No.1020346520

    >吐き出しが微妙すぎんか 吸えなくてもフルチャージ状態で撃たせてくれ 吸ったらチャージ時間短縮でいいから

    64 23/01/28(土)17:16:39 No.1020346524

    >おまんこ環境… 拭けばいいから…

    65 23/01/28(土)17:16:41 [s] No.1020346541

    ちょっと雑談の域を超えてるから小まめに管理するね

    66 23/01/28(土)17:16:51 No.1020346590

    珍しいから使われると何が起きたか頭が追いつかなくて撃ち込み続けちゃったりする

    67 23/01/28(土)17:17:11 No.1020346708

    嫌われ者のマルチミサイルも吸えるぞ

    68 23/01/28(土)17:17:16 No.1020346737

    ワイプアウトのタイミングで回線落ちたやつは意図的な切断な気もするけど こっちには判断のしようがないから通報もためらう

    69 23/01/28(土)17:17:46 No.1020346898

    >嫌われ者のマルチミサイルも吸えるぞ (真上から降ってくるマルミサ)

    70 23/01/28(土)17:17:51 No.1020346920

    なんかもうSPは雑にアーマー配っちゃおう サメもキューインも発動後アーマーありでいいでしょ ナイスダマにはなぜかついてんだし

    71 23/01/28(土)17:18:11 No.1020347041

    こいつを無理に倒そうとする場合は うしろに回り込まなきゃだめなの?

    72 23/01/28(土)17:18:35 No.1020347161

    打開できるスペシャル少ない

    73 23/01/28(土)17:18:52 No.1020347230

    キューインは反撃モードと吸引モード使い分けさせてくれたらいい 射撃ボタンで吸引 ボムボタンで反撃でいいじゃん

    74 23/01/28(土)17:19:15 No.1020347351

    プラベで途中で1人抜けると部屋が吹っ飛ぶのどうにかならん? あと2みたく試合中でも途中参加させて欲しいわ

    75 23/01/28(土)17:19:28 No.1020347415

    キューバンはガチエリアとかで遠巻きに吸ってエリア塗れなくした上で不意の一撃を喰らわすくらいがちょうどいい 対面で向かってきたやつを返り討ちにしてやるみたいな感じで使うと吸ってみろみたいな感じで撃ち込んできては発射する前に塗ろされる

    76 23/01/28(土)17:19:31 No.1020347437

    フルチャージでハイプレみたいな射撃でいいじゃん

    77 23/01/28(土)17:19:34 No.1020347454

    >こいつを無理に倒そうとする場合は >うしろに回り込まなきゃだめなの? 前から打ち続けてインク吸収させ切った後の硬直をそのまま撃ち塗ろす

    78 23/01/28(土)17:20:02 No.1020347585

    >キューバン じゃなくてキューイン

    79 23/01/28(土)17:20:09 No.1020347629

    >こいつを無理に倒そうとする場合は >うしろに回り込まなきゃだめなの? 素早く連射できるブキなら吸ってる奴そのまま撃ち続ければ倒せるよ

    80 23/01/28(土)17:20:11 No.1020347634

    >フルチャージでハイプレみたいな射撃でいいじゃん 拘束時間長すぎ!

    81 23/01/28(土)17:20:22 No.1020347701

    キューイン上限なくていいし発射も任意でいいと思う カニ完封とかしてほしい

    82 23/01/28(土)17:20:30 No.1020347731

    相手吸い込んで仲間が仕留めるパターン強いけど野良でそんな都合よく連携できる場面がねえんだ

    83 23/01/28(土)17:20:38 No.1020347779

    >ナイスダマにはなぜかついてんだし 別にアーマーついてるのは構わないけどなんでカニと同レベルの硬さしてんだよあのアーマー... カニには一応弱点あんだぞ...?

    84 23/01/28(土)17:20:56 No.1020347845

    カウント1稼げるなら十分仕事してる

    85 23/01/28(土)17:21:14 No.1020347928

    >キューイン上限なくていいし発射も任意でいいと思う >カニ完封とかしてほしい 今のところ上限まで吸わせてそのまま撃ち塗ろすって感じだしな…

    86 23/01/28(土)17:21:22 No.1020347967

    こいつの吸い込み範囲でハイプレ撃ってもただの的じゃ無いかな

    87 23/01/28(土)17:21:26 No.1020347988

    フルチャしたら発射まで無敵でいいぞ チャーやスピナーが今か今かと待ち構えてるの本当にひどいぞ

    88 23/01/28(土)17:21:27 No.1020347994

    >前から打ち続けてインク吸収させ切った後の硬直をそのまま撃ち塗ろす >素早く連射できるブキなら吸ってる奴そのまま撃ち続ければ倒せるよ 無理に倒す方法を聞いたけど本当に無理やりな対処が効くのちょっと酷いな…と思ってしまった

    89 23/01/28(土)17:21:28 No.1020348000

    ヤグラだとつおい 撃つべき対象がいる時に割って入ってこられる時が本当に強い バリアだと時間半減するからなヤグラ

    90 23/01/28(土)17:22:12 No.1020348227

    動けなくなるくらいの風出してくれ なんだよポインズンレベルって

    91 23/01/28(土)17:22:18 No.1020348252

    >相手吸い込んで仲間が仕留めるパターン強いけど野良でそんな都合よく連携できる場面がねえんだ キューインカモンされて行けるときはヘルプ行くけど スペシャル切ったうえで2人で1人倒してもなにこれってなるね

    92 23/01/28(土)17:22:35 No.1020348348

    イカちゃんも吸い込もう

    93 23/01/28(土)17:22:35 No.1020348353

    吸えたらヤバそうなのはわかるけどなんで地面のインク吸えないんだろうな

    94 23/01/28(土)17:22:36 No.1020348358

    孤立してキューインするのいるけどじゃあ思う存分吸わせてやるぜー!するの楽しい

    95 23/01/28(土)17:23:00 No.1020348502

    有利時封殺性能はトップレベルだと思う 不快感が凄い

    96 23/01/28(土)17:23:04 No.1020348523

    吸った後の弾速早くしたらまずいんかね

    97 23/01/28(土)17:23:37 No.1020348723

    ヤグラはもうゲーム性崩壊してるから… 攻め側が延々バリア貼るのしょうもないから防衛側がSP溜まる仕様に変えてくれ

    98 23/01/28(土)17:23:44 No.1020348769

    >イカちゃんも吸い込もう イカちゃんをリスポに強制帰還させたらさすがに強いな

    99 23/01/28(土)17:24:14 No.1020348920

    >吸った後の弾速早くしたらまずいんかね フルチャだとリッター様より射程長くなってリッター様に楯突けちゃうのでダメです

    100 23/01/28(土)17:24:48 No.1020349105

    >吸えたらヤバそうなのはわかるけどなんで地面のインク吸えないんだろうな 効果範囲内のイカがリスポ帰るしかなくなるからな

    101 23/01/28(土)17:24:49 No.1020349112

    弱いっていうか味方が介護してくれないと使い物にならない

    102 23/01/28(土)17:25:28 No.1020349303

    >有利時封殺性能はトップレベルだと思う 有利時に使うと強いってよく言われるけどさ 有利時に使って強くない SPってないよね...

    103 23/01/28(土)17:25:44 No.1020349390

    弾速が遅いのは超火力の塊って感じでちょっと好き

    104 23/01/28(土)17:25:55 No.1020349451

    半径二倍にして

    105 23/01/28(土)17:25:59 No.1020349478

    新しいスペシャルウェポンはカニとソナー以外微妙

    106 23/01/28(土)17:25:59 No.1020349483

    サメトルネが普通に使えるスペシャルになってショクワンがジムのおかげだけど強くなってキューインだけ取り残されてる感 ウンコも微妙か

    107 23/01/28(土)17:27:01 No.1020349851

    なんで強化しなかったのかマジでわかんねえ…

    108 23/01/28(土)17:27:14 No.1020349923

    ドリンクかなり微妙じゃねあれ もう障害物として使うことのが多いわ

    109 23/01/28(土)17:27:29 No.1020349983

    >有利時に使うと強いってよく言われるけどさ >有利時に使って強くない SPってないよね... え?今さ中央で睨み合ってる時に奇襲で強いショクワンダーのことバカにしたよね?

    110 23/01/28(土)17:27:54 No.1020350109

    >サメトルネが普通に使えるスペシャルになってショクワンがジムのおかげだけど強くなってキューインだけ取り残されてる感 >ウンコも微妙か 実際サメトルネショクワンは性能に上方きてウンコもバグ取りされたりで発売当時から性能は上がってる なのにキューインキはその間ずっと放置されたから取り残されてるんだよ

    111 23/01/28(土)17:28:47 No.1020350410

    やっぱこっちに撃つまでのアーマー無い理由がわかんねぇ!

    112 23/01/28(土)17:28:56 No.1020350457

    弱いにしてもハンコとか最悪雑に切って投げていけるから適当に切った瞬間死が約束されるキューインはレベルが違う

    113 23/01/28(土)17:29:27 No.1020350605

    SP全部吸って破壊可能だったらだいぶ強かったと思う

    114 23/01/28(土)17:29:29 No.1020350621

    じじこ今度は通信エラーで荒らし始めたのか

    115 23/01/28(土)17:29:32 No.1020350636

    ドリンクは強化でたかが服のギアのついでで無効化されないようになったんだぞ

    116 23/01/28(土)17:30:12 No.1020350828

    吸い込み範囲内の味方はナイスダマトルネサメでも生き残れるのはすごい でもだいたい横から殴られてキューインキのイカが死ぬ

    117 23/01/28(土)17:30:17 No.1020350850

    防御系SPだとバリアの調整が絶妙すぎてなあ

    118 23/01/28(土)17:30:22 No.1020350868

    >ドリンクは強化でたかが服のギアのついでで無効化されないようになったんだぞ 敵に⏫が見える仕様なくせ それが1番の強化だろ

    119 23/01/28(土)17:30:24 No.1020350876

    ドリンクはイカ忍ナーフとペナアップ打消しで味方に置かれたら飲んでもいいかなくらいにはなった

    120 23/01/28(土)17:30:25 No.1020350880

    範囲内のイカちゃんのインクタンクを強制的に空にするとか

    121 23/01/28(土)17:30:27 No.1020350892

    >ヤグラはもうゲーム性崩壊してるから… >攻め側が延々バリア貼るのしょうもないから防衛側がSP溜まる仕様に変えてくれ トルネナイスダマで対処されるしそもそもそこで使われるのはチームの実力差

    122 23/01/28(土)17:30:28 No.1020350904

    一般に強いとされるSPは局面打開の即効性が重視されるからな…

    123 23/01/28(土)17:30:38 No.1020350947

    ドリンクは強いのか弱いのかわからない 使われるとキルしてもすぐ復帰してきて鬱陶しい気がする 気がするだけかも知れない

    124 23/01/28(土)17:30:50 No.1020351014

    >ドリンクかなり微妙じゃねあれ >もう障害物として使うことのが多いわ 弱いのにアッパー入ったばっかだから多分あと半年はアッパーないのが悲しい…

    125 23/01/28(土)17:31:17 No.1020351154

    即発動で邪魔にならないってだけでSPとしては上出来だよなぁと感じる

    126 23/01/28(土)17:31:52 No.1020351339

    自分より弱い味方をキャリーするのが大事だから打開力ないSPは厳しい

    127 23/01/28(土)17:32:07 No.1020351416

    マルミは今ので丁度よい

    128 23/01/28(土)17:32:17 No.1020351467

    >ドリンクは強いのか弱いのかわからない エリアだとクソ弱いかなぁ ほかルールだと復帰早いからアドになる場合も結構あると思う エリアはマジでカニで粉砕されるから何もできん

    129 23/01/28(土)17:32:21 No.1020351490

    ドリンクの主要効果がゾンビスペ減という死ぬこと前提の効果なのがきつい 打開の場面で死ぬほど役にたたねえ

    130 23/01/28(土)17:32:27 No.1020351525

    マニュ限定だけどサメは強くなったなって思う

    131 23/01/28(土)17:32:34 No.1020351555

    ちょっと違うけどナイス玉の下位互換みたいなもんだからな

    132 23/01/28(土)17:32:38 No.1020351581

    ドリンクはアーマー続投じゃだめだったんです?ってなる

    133 23/01/28(土)17:32:43 No.1020351601

    今のイカ忍なら併用できても問題ないなエナドリ

    134 23/01/28(土)17:33:04 No.1020351700

    ブキ追加まで次のバランス調整無いのかな

    135 23/01/28(土)17:33:07 No.1020351715

    ドリンクは時間そんなかからずちっこい障害物になるというメリットがあるだけ良いんだ

    136 23/01/28(土)17:33:14 No.1020351763

    ウルショカニだけ打開リスキル両面で抜けて強いなぁとは思うけどまあスペシャルだしあれくらいでいいとも思う

    137 23/01/28(土)17:33:20 No.1020351798

    ジェッパが見なさすぎてこれだけが強いか弱いか分かんねぇ

    138 23/01/28(土)17:33:44 No.1020351916

    >ドリンクは時間そんなかからずちっこい障害物になるというメリットがあるだけ良いんだ ヤグラにソナーと置かれて粘られた

    139 23/01/28(土)17:33:47 No.1020351932

    インクアーマーは発動が打開開始の合図みたいで好きだった

    140 23/01/28(土)17:33:49 No.1020351935

    正直ジェッパが一番弱いんじゃないかといつも思ってる

    141 23/01/28(土)17:33:53 No.1020351957

    >>ドリンクは強化でたかが服のギアのついでで無効化されないようになったんだぞ >敵に⏫が見える仕様なくせ >それが1番の強化だろ そのマークなくなったら移動バフが効きすぎる感もあるけどな

    142 23/01/28(土)17:34:13 No.1020352048

    >ジェッパが見なさすぎてこれだけが強いか弱いか分かんねぇ ヒッセンクゲの2種しかないしどっちもメインサブスペちぐはぐで使う気起きねぇ…

    143 23/01/28(土)17:34:37 No.1020352162

    ドリンクは被ると本当にキツい

    144 23/01/28(土)17:34:52 No.1020352244

    >>>ドリンクは強化でたかが服のギアのついでで無効化されないようになったんだぞ >>敵に⏫が見える仕様なくせ >>それが1番の強化だろ >そのマークなくなったら移動バフが効きすぎる感もあるけどな イカしてる時だけ消えてくれれば…

    145 23/01/28(土)17:35:00 No.1020352288

    ドリンクの見える効果はぶっちゃけどうでもいい 取りに行くのが手間なのが一番の問題だから上下含めて取れる範囲大幅に広げてほしい

    146 23/01/28(土)17:35:01 No.1020352295

    >マルミは今ので丁度よい シューターについたら絶対暴れるよね

    147 23/01/28(土)17:35:07 No.1020352323

    ドリンク2本飲んだら効果四倍とかならないかな

    148 23/01/28(土)17:35:29 No.1020352448

    ジェッパはリスク高いしリターン低いし拘束時間長いので間違いなく最弱

    149 23/01/28(土)17:35:34 No.1020352471

    >ヤグラにソナーと置かれて粘られた ヤグラソナー何が良いってエナスタと違ってヤグラの上でも効果時間変わらないのとヤグラ移動するから効果範囲が変わるという点

    150 23/01/28(土)17:35:54 No.1020352587

    ウルショカニはリスバリア貫通でリスキル容易なのが酷いけどぶっちゃけリスバリア側の問題

    151 23/01/28(土)17:36:01 No.1020352618

    ジェッパは使われると高度の低さがこう……良い的になるなぁって

    152 23/01/28(土)17:36:04 No.1020352625

    ジェッパはなんだかんだ2で使ってた層が暴れてるとつえーな…ってなるよ

    153 23/01/28(土)17:36:36 No.1020352771

    トルネ強化されたけどそれでもなおマルミはトルネの上位互換だと言える

    154 23/01/28(土)17:37:03 No.1020352916

    書き込みをした人によって削除されました

    155 23/01/28(土)17:37:29 No.1020353042

    >トルネ強化されたけどそれでもなおマルミはトルネの上位互換だと言える 回転率が段違いだから流石にもう厳しい トルネなんて3個目投げた瞬間に溜まるもん

    156 23/01/28(土)17:37:49 No.1020353152

    上限まで吸ったら発射体制になるのやめてくれねえかな 時間切れまで吸わせてくれ

    157 23/01/28(土)17:38:18 No.1020353306

    >上限まで吸ったら発射体制になるのやめてくれねえかな >時間切れまで吸わせてくれ 吸い切った瞬間スペシャルが空になるのも酷い

    158 23/01/28(土)17:38:39 No.1020353407

    タイミングが合ったときは無法の強さではあるんだけどそのタイミングが訪れることはそうそうないそんなSP

    159 23/01/28(土)17:39:03 No.1020353519

    守りたい対象の前に出るんじゃなくて後ろから対象を吸引の風で包み込むように使えばヤグラとかホコでは強いよ それ以外は…そうだね

    160 23/01/28(土)17:39:34 No.1020353676

    これはいちゃもんに近いんだけどZR長押し→上限か時間でZR単推しって操作絶妙に気持ち悪い

    161 23/01/28(土)17:40:05 No.1020353815

    カンモンでヤグラの後ろから吸ってるだけでヤグラ上の味方無敵になれるの?

    162 23/01/28(土)17:40:26 No.1020353927

    ジェッパは対戦だと影薄すぎて続投されてることを忘れる まともなセット寄越してくれ

    163 23/01/28(土)17:40:32 No.1020353955

    >これはいちゃもんに近いんだけどZR長押し→上限か時間でZR単推しって操作絶妙に気持ち悪い よくよく考えたら発動したらオートで吸い続けるんだし長押しする必要ないのでは?

    164 23/01/28(土)17:40:48 No.1020354060

    これでカウント進むよ でも他のSPならもっと進むよ

    165 23/01/28(土)17:41:24 No.1020354273

    ジェッパは近爆風の範囲戻して近爆風のダメージを55にしよっか

    166 23/01/28(土)17:41:26 No.1020354284

    今の環境にインクアーマーあればカニもここまで強い扱いはなかった気もする 気のせいかもしれない

    167 23/01/28(土)17:41:31 No.1020354309

    >これでカウント進むよ >でも他のSPならもっと進むよ 〇〇の方がよくね?って言っちゃ駄目なのわかってる…わかってるが…! カニでよくね?

    168 23/01/28(土)17:41:36 No.1020354328

    >ジェッパは対戦だと影薄すぎて続投されてることを忘れる >まともなセット寄越してくれ イカ研が続投させたこと忘れてる可能性がある メイン性能ギア無くしたこと忘れてたからなあいつら

    169 23/01/28(土)17:41:44 No.1020354362

    >よくよく考えたら発動したらオートで吸い続けるんだし長押しする必要ないのでは? あれそうだっけ? じゃあZR連打しておけばいいのか

    170 23/01/28(土)17:41:53 No.1020354421

    結局一番強い行為ってキル取ることだからな……そこに絡めないSPはだいたいきつい キル取られるSPが一番きつい

    171 23/01/28(土)17:42:15 No.1020354571

    カニ一応死にやすくなったから守護りパワーどっちかは状況によるんじゃないかな

    172 23/01/28(土)17:42:29 No.1020354641

    >あれそうだっけ? >じゃあZR連打しておけばいいのか いや使ったことないからしらんけど設計的に長押しする必要ないよねって思っただけ

    173 23/01/28(土)17:42:29 No.1020354645

    ジェッパも火力上げて3発しか撃てないでいいと思う

    174 23/01/28(土)17:42:58 No.1020354795

    >カニ一応死にやすくなったから守護りパワーどっちかは状況によるんじゃないかな つまりカニの前でキューインが守護するのが最強

    175 23/01/28(土)17:43:05 No.1020354842

    一応カニにも強いはず

    176 23/01/28(土)17:43:06 No.1020354850

    アーマーはリッターを怒らせちゃったから

    177 23/01/28(土)17:43:19 No.1020354915

    発動前にちょっとダメージ与えられてたらそのまま撃ち続けてれば相手は吸収型の雑魚みたいな感じでキューインが満タンになった瞬間に吸いきれなくて死ぬの弱っ…て気の毒になる

    178 23/01/28(土)17:43:50 No.1020355070

    >結局一番強い行為ってキル取ることだからな……そこに絡めないSPはだいたいきつい >キル取られるSPが一番きつい 前で理不尽なキル押し付けること考えるとやっぱりウルショとカニが強いなあ ジェッパも悪くないと思うんだけど

    179 23/01/28(土)17:44:03 No.1020355131

    >これはいちゃもんに近いんだけどZR長押し→上限か時間でZR単推しって操作絶妙に気持ち悪い こういうところに今回の開発のセンスの無さが見える

    180 23/01/28(土)17:44:09 No.1020355166

    >これでカウント進むよ >でも他のSPならもっと進むよ 他のSPならまだよくて これ構えてる暇あったらメイン撃ってた方がよくない?って場面も往々にしてあるのが

    181 23/01/28(土)17:44:25 No.1020355271

    自分の腕が未熟なだけだろうけどカニの弱体化をほとんど実感出来てない……やっぱつええや

    182 23/01/28(土)17:44:33 No.1020355317

    スシとスシコラ増えてカニというかシャプマも少し落ち着いたな スクスロは全然見なくなった

    183 23/01/28(土)17:44:56 No.1020355437

    ウルショは対物みたいなギアにメタられないし爽快感もあるし本当にいいスペシャルだと思うよ

    184 23/01/28(土)17:45:06 No.1020355486

    ショクワンダーは泣いていい

    185 23/01/28(土)17:45:30 No.1020355635

     >自分の腕が未熟なだけだろうけどカニの弱体化をほとんど実感出来てない……やっぱつええや 皆そう思ってるから安心していいよ カニはもう1秒短くすべきだったのとシャプマはインク効率悪くしろ

    186 23/01/28(土)17:45:58 No.1020355771

    ウルショで自陣壊滅してそのままやられたときはそれはそれで理不尽を感じてしまう くらわない立ち回りってどうすりゃいいのよ!

    187 23/01/28(土)17:46:24 No.1020355919

    いまは新環境で気分を変えてる人多いけどまたすぐにカニ大戦始まるとは思う でもカニメタとしてスシコラも増えるのかな

    188 23/01/28(土)17:46:41 No.1020355998

    >ウルショで自陣壊滅してそのままやられたときはそれはそれで理不尽を感じてしまう >くらわない立ち回りってどうすりゃいいのよ! こちらもSPを押し付けるしかない

    189 23/01/28(土)17:46:41 No.1020356000

    >アーマーはリッターを怒らせちゃったから アーマー纏ってて意識外からリッターに撃ち抜かれて大きく仰け反らされた時に~~~ッッッアーマーなかったら死んでたぜー!!ってなるの好きだったな

    190 23/01/28(土)17:47:17 No.1020356204

    スシスシコラ52を190にしたのは色々物申したい

    191 23/01/28(土)17:47:17 No.1020356207

    >ショクワンダーは泣いていい 体当たりが噛み合うジムとホクサイだと強いぞあれ novだとゴミ

    192 23/01/28(土)17:47:19 No.1020356217

    傘もキューインキもハイドラフルチャで割られるキャンプは可哀想だと思う

    193 23/01/28(土)17:47:28 No.1020356268

    シャプマが一番悪さしてるのはクイボだから…

    194 23/01/28(土)17:47:42 No.1020356360

    ナイスダマが障害物貫通するのにコイツはしないし ナイスダマがアーマー持ってるのにコイツは無いし

    195 23/01/28(土)17:48:00 No.1020356455

    >ウルショで自陣壊滅してそのままやられたときはそれはそれで理不尽を感じてしまう >くらわない立ち回りってどうすりゃいいのよ! ウルショ構える音がしたら急いで物陰に隠れる

    196 23/01/28(土)17:48:05 No.1020356487

    >傘もキューインキもハイドラフルチャで割られるキャンプは可哀想だと思う 逆にそれ以外に強く出れるんだからいいだろ

    197 23/01/28(土)17:48:14 No.1020356531

    >ショクワンダーは泣いていい 主にメインブキで戦うコンセプトな時点で調整不可能なのでもう諦めろ

    198 23/01/28(土)17:48:30 No.1020356624

    ナイスダマが自由に動けりゃその理屈も通ったけども

    199 23/01/28(土)17:48:43 No.1020356695

    >ウルショ構える音がしたら急いで物陰に隠れる (どうみても死角なのに当てられる)

    200 23/01/28(土)17:48:46 No.1020356720

    >傘もキューインキもハイドラフルチャで割られるキャンプは可哀想だと思う 長いチャージ必要で鈍重なハイドラに火力あるのは別にいいよ ワイパーまじでふざけんなよ

    201 23/01/28(土)17:49:16 No.1020356889

    >自分の腕が未熟なだけだろうけどカニの弱体化をほとんど実感出来てない……やっぱつええや ボム投げつけてメイン数発当てれば正面からでも倒せる様になったから凄い柔らかくなってると思う

    202 23/01/28(土)17:49:17 No.1020356896

    トリトルが色んなSPに後出し対処しやすくなったことでキューインキがね…

    203 23/01/28(土)17:49:45 No.1020357051

    >>ウルショ構える音がしたら急いで物陰に隠れる >(どうみても死角なのに当てられる) 曲射出来るからね

    204 23/01/28(土)17:49:52 No.1020357083

    >逆にそれ以外に強く出れるんだからいいだろ パージしたらそれ以外も割と貫通するけどな!

    205 23/01/28(土)17:49:58 No.1020357111

    このへんにいんだろ…みたいなウルショで死ぬの自分が悪いんだけどムカつく!

    206 23/01/28(土)17:50:28 No.1020357282

    ナイスダマのバリアは当然必要だろうもうちょい薄くてもいいと思うけど せめて最速で撃つまでの発生保障くらいくれてもいいじゃんキューインにも!

    207 23/01/28(土)17:50:41 No.1020357335

    ウルショ対策で遮蔽に隠れたのを上から曲射でやられたら相手の方が強かったと諦める

    208 23/01/28(土)17:50:42 No.1020357341

    ウルショは要らなくなったらサクッと3発目撃って終わらせられるのがグッドポイント

    209 23/01/28(土)17:51:06 No.1020357464

    ラピエリでめちゃ使ってたけど トリトル強くなってなんか全ルールラピブラでいいなって ヤグラではラピエリキューインだったのがもうお役御免になってしまった

    210 23/01/28(土)17:51:09 No.1020357478

    ウルショ潜れないようになんねーかなー

    211 23/01/28(土)17:51:16 No.1020357533

    1発余ったし適当に物陰に曲射しとくか…で上に向けて撃つと誰か死ぬことあるの楽しい

    212 23/01/28(土)17:51:41 No.1020357682

    動きが敵依存かつ味方依存で適当に使えない時点でコンセプトレベルで弱い のに性能もそんなに強くない

    213 23/01/28(土)17:52:13 No.1020357842

    強いSPは適当に吐いても強いから強いSPなのだ

    214 23/01/28(土)17:52:47 No.1020358034

    個人的にキューインキが一番あってるブキはワイドローラーだと思う みんなも使おう!ワイドローラー!

    215 23/01/28(土)17:52:59 No.1020358096

    >このへんにいんだろ…みたいなウルショで死ぬの自分が悪いんだけどムカつく! 上手い人は当たりつけて撃ってるから受け入れろ 俺はこの辺にいる気がするで適当に撃つけど当たっても許してね

    216 23/01/28(土)17:53:02 No.1020358119

    3発確認するまで即死リスクあるから拘束力あるのも強いねウルショ

    217 23/01/28(土)17:53:27 No.1020358242

    >個人的にキューインキが一番あってるブキはワイドローラーだと思う >みんなも使おう!ワイドローラー! 3確保証もついてよかったね

    218 23/01/28(土)17:53:37 No.1020358311

    ウルショ上手い人は距離感が身体に染みついてる

    219 23/01/28(土)17:53:37 No.1020358313

    吸引時間3倍で弾速3倍で爆発半径3倍 これだけやっても多分使い手増えないと思う

    220 23/01/28(土)17:53:48 No.1020358372

    >>みんなも使おう!ワイドローラー! >3確保証もついてよかったね まだこれでも全然弱え…

    221 23/01/28(土)17:53:51 No.1020358382

    >個人的にキューインキが一番あってるブキはワイドローラーだと思う >みんなも使おう!ワイドローラー! 縦振りが2確保証になったら使うわ

    222 23/01/28(土)17:53:57 No.1020358420

    >個人的にキューインキが一番あってるブキはワイドローラーだと思う >みんなも使おう!ワイドローラー! キャンプワイロみたいな前線で維持やダメージ稼ぐ武器だと噛み合ってる感じはするよね弱いけど

    223 23/01/28(土)17:54:11 No.1020358498

    ワイロこそミサイル持たせてやれよって思う なにあのサブスペ

    224 23/01/28(土)17:54:34 No.1020358610

    地面の敵インク吸えるようにしろ

    225 23/01/28(土)17:54:35 No.1020358615

    Xとかチャレンジでワイド使ってたらもはや試合放棄だろ

    226 23/01/28(土)17:54:48 No.1020358692

    >ワイロこそミサイル持たせてやれよって思う >なにあのサブスペ ラクトでよくね

    227 23/01/28(土)17:55:05 No.1020358793

    キャンプみたいにコロコロしてるときにシールドでも発生させればいいんじゃねぇかなと思ったがキャンプでいいなこれ…

    228 23/01/28(土)17:55:37 No.1020358972

    >Xとかチャレンジでワイド使ってたらもはや試合放棄だろ ジムヴァリロとミラーされるのも含めて利敵すぎる

    229 23/01/28(土)17:55:42 No.1020359007

    >地面の敵インク吸えるようにしろ こういうことできるのがバリアとの違いなんだな…と思ったらただの透明なシールドだった悲しみ

    230 23/01/28(土)17:56:01 No.1020359112

    >Xとかチャレンジでワイド使ってたらもはや試合放棄だろ 今日久しぶりにエンピツをみた 勿論エンピツがいた相手が負けた

    231 23/01/28(土)17:56:05 No.1020359139

    >ワイロこそミサイル持たせてやれよって思う >なにあのサブスペ 暴れすぎないようにいい感じに調整した結果

    232 23/01/28(土)17:56:23 No.1020359249

    ウルショとトリネもいずれ撃ち終わった後のゲージ減少時間を追加されそうな気がする 本来使い切り想定じゃないハンコだけでいいよ即次弾を溜められるのは

    233 23/01/28(土)17:56:25 No.1020359259

    プラコラで自分で初めてナイスダマ使ったけど強すぎだな 遠方から撃ち落されない程度のアーマーならわかるけど緊急回避的な使い方はやっぱりできなくていいでしょ

    234 23/01/28(土)17:57:39 No.1020359646

    >ラクトでよくね ミサイルの削りと横振りの削りが噛み合うしラクトとは全然違う感じになるんじゃないか 実装されたらだけど

    235 23/01/28(土)17:58:53 No.1020360066

    ワイロがミサイルとか別に強くないし今以上にネタにならない嫌われ方すると思う…

    236 23/01/28(土)17:58:55 No.1020360069

    ワイロはモチーフ的にドリンク持たせてほしかった たぶん吸う方でキューインキなんだろうけど

    237 23/01/28(土)17:59:25 No.1020360222

    ラクトじゃなくてヴァと比較しろよローラーなんだから…

    238 23/01/28(土)17:59:37 No.1020360302

    ウルショナーフするならまずカニのショットもブレるようにしてくれ

    239 23/01/28(土)17:59:41 No.1020360331

    >>ラクトでよくね >ミサイルの削りと横振りの削りが噛み合うしラクトとは全然違う感じになるんじゃないか >実装されたらだけど ミサイルの射程と横振りの射程は全く違うんだけどどういう想定してんだ?

    240 23/01/28(土)17:59:43 No.1020360335

    >Xとかチャレンジでワイド使ってたらもはや試合放棄だろ 真面目にやってる人も居るモードでは通報されても文句は言えない…

    241 23/01/28(土)18:00:44 No.1020360670

    ワイロはナワバリと相性いいスペシャル付いたらナワバリで陽の目見るかな…

    242 23/01/28(土)18:00:46 No.1020360684

    むう…ミラーマッチの弊害が…

    243 23/01/28(土)18:01:30 No.1020360957

    >ミサイルの射程と横振りの射程は全く違うんだけどどういう想定してんだ? 着弾までラグあるしミサイル撃ったら普通にミサイルと一緒に攻撃するだろ

    244 23/01/28(土)18:02:22 No.1020361267

    ワイロは縦振り最低50出るようになったらかなりやれる武器になる

    245 23/01/28(土)18:02:26 No.1020361286

    ワイロにミサイルつくとラクトミサイルマンの後継になるが

    246 23/01/28(土)18:03:06 No.1020361548

    >>Xとかチャレンジでワイド使ってたらもはや試合放棄だろ >真面目にやってる人も居るモードでは通報されても文句は言えない… でもね 公式が参加を認めてるんですよ

    247 23/01/28(土)18:03:49 No.1020361799

    >>ミサイルの射程と横振りの射程は全く違うんだけどどういう想定してんだ? >着弾までラグあるしミサイル撃ったら普通にミサイルと一緒に攻撃するだろ それヴァリアブルでよくね?

    248 23/01/28(土)18:05:35 No.1020362419

    >むう…ミラーマッチの弊害が… ミラーにするとこうやって明らかに使ってはいけない武器が産まれてしまうね

    249 23/01/28(土)18:06:07 No.1020362617

    久しぶりにやったんだけどこのクサヤとかいうとこ3の数あるクソマップの中でも最糞じゃね?びっくりしたわ

    250 23/01/28(土)18:06:14 No.1020362644

    ワイロはたいじがチャレンジに持ってかなり勝ってるね あのレベルのプレイヤーならまあ何持ってもチャレンジなら勝てるだろうが

    251 23/01/28(土)18:06:15 No.1020362648

    ミラーじゃなくても味方負担だよ…

    252 23/01/28(土)18:06:15 No.1020362651

    novくん…

    253 23/01/28(土)18:06:47 No.1020362852

    >久しぶりにやったんだけどこのクサヤとかいうとこ3の数あるクソマップの中でも最糞じゃね?びっくりしたわ ナメロウには大分負ける

    254 23/01/28(土)18:06:53 No.1020362892

    それはたいじでもXには持って行けないという意味では?

    255 23/01/28(土)18:07:04 No.1020362967

    >ナメロウには大分負ける まじ?俺まだあっちのがマシだと思えるわ

    256 23/01/28(土)18:07:08 No.1020362995

    クサヤは3の新規マップの中じゃ上澄みの部類じゃない? 裏取りもギリできるし

    257 23/01/28(土)18:07:08 No.1020362996

    クサヤは3のマップの中じゃマシな方だろ

    258 23/01/28(土)18:07:15 No.1020363035

    ワイロは塗り能力を味方が理解する気が無いのが駄目

    259 23/01/28(土)18:07:21 No.1020363067

    >ワイロにミサイルつくとラクトミサイルマンの後継になるが ローラーで呑気に広範囲を塗るの最序盤ぐらいしかできないし別にいいかな…

    260 23/01/28(土)18:07:31 No.1020363141

    ワイロの縦振りの射程は明確な長所だしな 本当にもう少しがんばれば実戦向けになれそうな気配はある

    261 23/01/28(土)18:07:33 No.1020363161

    >それはたいじでもXには持って行けないという意味では? シューター使いだからスプラローラーでもXには持っていかないだろ

    262 23/01/28(土)18:07:50 No.1020363258

    スプチャもリッターとミラーされるせいで強制的にメタられるからメイン強いのにだいぶ悲しみを背負ってる キューイン持たされてるのも気の毒

    263 23/01/28(土)18:07:56 No.1020363285

    >>>Xとかチャレンジでワイド使ってたらもはや試合放棄だろ >>真面目にやってる人も居るモードでは通報されても文句は言えない… >でもね >公式が参加を認めてるんですよ そうだけどね マナーの問題になるのかなこういうのは

    264 23/01/28(土)18:08:36 No.1020363526

    たいじもよえー言いながらワイロ使ってるから普通に弱いなとしかならんが…

    265 23/01/28(土)18:08:56 No.1020363627

    リッターとミラーされるリッターも地味に可哀想なんだけどこうするしかない

    266 23/01/28(土)18:09:43 No.1020363913

    ハイプレでイキってたブキはだいたい懲役刑にあってる

    267 23/01/28(土)18:09:54 No.1020363978

    まずたいじがもうたいして強くない

    268 23/01/28(土)18:09:58 No.1020363994

    リッターとリッターは同射程だし頑張ってねとしか

    269 23/01/28(土)18:10:06 No.1020364039

    >久しぶりにやったんだけどこのクサヤとかいうとこ3の数あるクソマップの中でも最糞じゃね?びっくりしたわ 押し込まれたときの打開のきつさはヤバい

    270 23/01/28(土)18:10:30 No.1020364183

    >ハイプレでイキってたブキはだいたい懲役刑にあってる ジェッスイかわうそ…

    271 23/01/28(土)18:10:39 No.1020364239

    ワイロのミラーは賄賂だけにしたらマシになるかな 他武器がワイロカモにするだけか

    272 23/01/28(土)18:10:54 No.1020364326

    リッターはリッター同士で シャプマはシャプマ同士で恋愛するべきだと思うの