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23/01/27(金)22:59:23 アクエ... のスレッド詳細

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23/01/27(金)22:59:23 No.1020109397

アクエリ杯はこの3凸タイキで優勝するのだ うーん…またバンザイしたのだこのデカパイ これで10育成連続バンザイでしたのだ

1 23/01/27(金)23:01:38 No.1020110465

タイキはマイルコーナーくれないだけならまだしもくれないとそこでイベント打ち切りなのがきちいのだ 結構なステとマイルコーナーとマイルの支配者全部取りこぼすのだ

2 23/01/27(金)23:02:53 No.1020111041

スイープが自制心くれないのだ

3 23/01/27(金)23:05:53 No.1020112399

水マブはメモに集中してお立ち台するのだ キタサンはブンってしてグッとするのだ タイキはハグするのだ

4 23/01/27(金)23:06:21 No.1020112617

タキオンがアンストくれないのだ

5 23/01/27(金)23:08:11 No.1020113548

初期からイベント未完走はよくあったのだ デッキに入れるSSRの数が増えに増えてますます未完走率が高まるのだ

6 23/01/27(金)23:09:36 No.1020114232

雪の日確定のためだけに入れてたSRシチーすら完走しなかったのだワハハ

7 23/01/27(金)23:10:11 No.1020114573

追込み以外にもCBとか差してる人は完走大変そうなのだワハハ

8 23/01/27(金)23:11:19 No.1020115171

先行用に尻尾目当てで入れたCBが強攻策完走しましたのだ

9 23/01/27(金)23:11:22 No.1020115201

CB!スイープ!ルビー!

10 23/01/27(金)23:12:48 No.1020115882

タイキのマイルコーナーは明らかに失敗しやすいのだ

11 23/01/27(金)23:13:24 No.1020116174

ひょっとして全部完走して距離Sステ上振れでスキル揃えるのってむつかしいのだ?

12 23/01/27(金)23:14:52 No.1020116822

マイルコーナーは何気に入手手段が少ないから出来る限りタイキから貰いたいのだ あのイベントだけやたら失敗率高いのだ

13 23/01/27(金)23:15:40 No.1020117184

タイキのコーナーは既に完成品がいるうえでの上振れ狙いか水マル育成でしか狙う勇気はないのだ

14 23/01/27(金)23:16:55 No.1020117781

>追込み以外にもCBとか差してる人は完走大変そうなのだワハハ CBにつぐ賢さサポはシリウスシンボリなので逃げや先行にも差すしかないのだワハハ

15 23/01/27(金)23:17:41 No.1020118132

追い込みデジたんに付けたい固有って何があるのだ? ギアボリックとか考えてるのだ

16 23/01/27(金)23:17:44 No.1020118159

しかしその完成品はタイキのコーナー狙わないと作れないんじゃないのだ…?

17 23/01/27(金)23:18:44 No.1020118663

>ひょっとして全部完走して距離Sステ上振れでスキル揃えるのってむつかしいのだ? 毎月に一度三回成功させるのは正気の沙汰じゃないのだ

18 23/01/27(金)23:18:51 No.1020118729

>先行用に尻尾目当てで入れたCBが強攻策完走しましたのだ 二段階目下で打ち切りにしてほしいのだ

19 23/01/27(金)23:18:59 No.1020118802

赤マブにマイル因子纏めてるからギア付けてるけどあんま有効に出ない気がしてるのだ

20 23/01/27(金)23:19:07 No.1020118889

>追い込みデジたんに付けたい固有って何があるのだ? >ギアボリックとか考えてるのだ わりと好みが分かれてるのだ ギアボリック轟でたまーに上がりすぎ用らしきつぼみ搭載なのだ

21 23/01/27(金)23:20:14 No.1020119415

>赤マブにマイル因子纏めてるからギア付けてるけどあんま有効に出ない気がしてるのだ なるほどなのだ >ギアボリック轟 …三固有継承なのだ…?

22 23/01/27(金)23:20:43 No.1020119648

>追い込みデジたんに付けたい固有って何があるのだ? >ギアボリックとか考えてるのだ 追い込み3とか極端にふるならつぼみがありなのだ

23 23/01/27(金)23:22:05 No.1020120309

>ギアボリック轟でたまーに上がりすぎ用らしきつぼみ搭載なのだ 過剰搭載でSP無駄じゃないのだ?

24 23/01/27(金)23:22:15 No.1020120390

>しかしその完成品はタイキのコーナー狙わないと作れないんじゃないのだ…? ウインディちゃんの完成品は完成品()なのだ そこまで自分に高いハードルをかしてないのだ

25 23/01/27(金)23:22:42 No.1020120593

デジたんは結構上振れてもウママニアと最前列のせいでスキルカツカツだから継承固有は1つ2つしか積めないとこあるのだ ウママニアを妥協するなら他に回せるのだが…

26 23/01/27(金)23:23:09 No.1020120783

先行は魔王ウインディちゃん入れるか否か悩んでるのだ マイスター取るスキポは絶対余らないのが分かってきたのだ

27 23/01/27(金)23:23:11 No.1020120802

バンブーに電光石火外してもいいのだ? 自前固有とアナボリック轟だけで加速足りる気がするのだ

28 <a href="mailto:18304477">23/01/27(金)23:23:52</a> [18304477] No.1020121124

とりあえずの叩き台が出来たから試走するのだ

29 23/01/27(金)23:23:53 No.1020121139

>先行は魔王ウインディちゃん入れるか否か悩んでるのだ >マイスター取るスキポは絶対余らないのが分かってきたのだ 切れ者を引くのだ

30 23/01/27(金)23:23:56 No.1020121158

ルムマ眺めてるとデジたんめっちゃ強くないのだ? 固有加速とかじゃないのにぐんぐん伸びて勝ちまくってるのだ

31 23/01/27(金)23:24:37 No.1020121440

>先行は魔王ウインディちゃん入れるか否か悩んでるのだ >マイスター取るスキポは絶対余らないのが分かってきたのだ 先行スキルはタキオンと賢テイオーでめちゃくちゃ割引するしかないのだ

32 23/01/27(金)23:24:51 No.1020121559

まだ因子のかけらすらできてないってのにもう3人仕上がってるウインディちゃんいるのだ…!?

33 23/01/27(金)23:25:02 No.1020121647

最前列が強いのだ 順位条件ない横移動付きな上に3秒なのだ

34 23/01/27(金)23:25:19 No.1020121779

追い込み継承にウララ固有どうですかのだ

35 23/01/27(金)23:25:22 No.1020121798

タルマエとリッキー出すのは決めたけどリッキーの脚質がずっと決まらないのだ 先にリッキーの脚質決めないと残りの枠をファル子にするかそれ以外にするかが決まらないのだ…

36 23/01/27(金)23:25:45 No.1020121983

デジたんはうっかり上がりすぎるとかあるからギアでよくありませんのだ?

37 23/01/27(金)23:25:45 No.1020121986

>追い込み継承にウララ固有どうですかのだ 相性が死んでるのだ!

38 23/01/27(金)23:26:05 No.1020122178

最前列ってようするに横移動ついた豪脚だから 他のやつが電光石火と抜群あるならそこまで優位性無いんじゃないのだ?

39 23/01/27(金)23:26:10 No.1020122220

腰痛ターボの3段階目のイベント見たことない気がするのだそんなに使ったことないのもあるのだが

40 23/01/27(金)23:26:10 No.1020122225

>タルマエとリッキー出すのは決めたけどリッキーの脚質がずっと決まらないのだ >先にリッキーの脚質決めないと残りの枠をファル子にするかそれ以外にするかが決まらないのだ… 逃げは強いと思うけど先行はパっとしない印象あるのだ

41 23/01/27(金)23:26:31 No.1020122377

ダートスキルの選択肢があるから今回マイルコーナーは拘る必要性感じないのだ SP安いくらいなのだ

42 23/01/27(金)23:26:53 No.1020122580

ウママニアと最前列共にヒント本つぎ込んでるのである程度余裕はあるのだ まあそこまなくてもどっちも安めだから自前サポが揃っていないかぎりそこまでかつかつではないのだ

43 <a href="mailto:18304477">23/01/27(金)23:27:22</a> [18304477] No.1020122794

あと3人空いてますのだ

44 23/01/27(金)23:27:23 No.1020122800

大量のそこそこ強いダートスキルのお陰で中盤速度なんかは完走しなくても割となんとかなったりするのだ

45 23/01/27(金)23:27:24 No.1020122809

タルマエ出すなら競り合いする相方いるからリッキーは先行と思うのだ

46 23/01/27(金)23:27:25 No.1020122815

>デジたんはうっかり上がりすぎるとかあるからギアでよくありませんのだ? 上がりすぎるとギアは早く出過ぎるのだ

47 23/01/27(金)23:28:30 No.1020123295

再獲得したらどっちともいい因子が出てきて腹立つのだ困るのだ fu1864384.jpg

48 23/01/27(金)23:28:40 No.1020123363

書き込みをした人によって削除されました

49 23/01/27(金)23:28:40 No.1020123366

勝ってるデジたん見ると別に応援団は積んでなかったり電光石火が少し遅めに出たりしててもぎゅんぎゅん加速してるのだ

50 23/01/27(金)23:29:49 No.1020123854

>最前列ってようするに横移動ついた豪脚だから >他のやつが電光石火と抜群あるならそこまで優位性無いんじゃないのだ? 前回の時ですらパワデジわざわざ入れてまで取る必要なくね?扱いだったのだ

51 23/01/27(金)23:29:54 No.1020123889

先行改造って多分赤マブくらいだからウインディちゃんなら右選ぶのだ 体3も嬉しいのだ

52 23/01/27(金)23:29:59 No.1020123921

デジタルはやっぱり追込なのだ? 一気があまり刺さらないし差しでいい気もしてたのだ

53 23/01/27(金)23:30:07 No.1020123985

>fu1864384.jpg アレ用に右キープなのだ

54 23/01/27(金)23:30:17 No.1020124066

リッキーは多分逃げのほうが強いけどハナ取りで赤黄鬼に勝つのが難しいのだ

55 23/01/27(金)23:30:28 No.1020124136

ぐえー駄目駄目だったのだ 対ありでしたのだ

56 <a href="mailto:18304477">23/01/27(金)23:30:47</a> [18304477] No.1020124262

対ありなのだ!リッキーが勝ってくれましたのだ! 後ろにぴったりついてたマイルAのゼファーさんがマイルSだったら負けてたなと思いましたのだ

57 23/01/27(金)23:31:16 No.1020124482

>再獲得したらどっちともいい因子が出てきて腹立つのだ困るのだ >fu1864384.jpg いつか来る東京大賞典用なら右でナランチャ使うなら左なのだ

58 23/01/27(金)23:31:27 No.1020124577

うーん砂ゼファー番手につけれたのに届かなかったのだ 作ら込みがまだまだなのだ

59 23/01/27(金)23:31:46 No.1020124703

くそなのだウインディちゃんがフォローしたい人が3日張り付いてるけど一向に空かないのだくそなのだああああああああああ

60 23/01/27(金)23:31:53 No.1020124752

デジタルの親ライアンニシノにしてみるのだ

61 <a href="mailto:82551879">23/01/27(金)23:31:55</a> [82551879] No.1020124767

まだ仕上がりには程遠いけど遊んでほしいのだ

62 23/01/27(金)23:32:00 No.1020124801

今回はメンバー選びから深考ウインディちゃんなのだ特にリッキーの取捨選択

63 23/01/27(金)23:32:16 No.1020124900

キタちゃんの弧線未完走とかいう大事故が起きたのだ とはいえマイルSだから一旦完成扱いにして二人目に行くのだ

64 23/01/27(金)23:32:26 No.1020124967

とまこまいの逆噴射が効いたのだなあ… 先行も地固めがあるといいのだ?

65 23/01/27(金)23:33:47 No.1020125547

緑6リッキーの試作だけど地固めとマイルsと冬ウマと泥遊び継承に加えてステ上振れも必要なの苦行すぎないのだ? fu1864410.jpg

66 23/01/27(金)23:33:50 No.1020125570

素デジ育てそうと思ったけどYouTubeでウマ好み意味ないって言ってたのだ 代わりにバンブー育てるのだ…キングとライアンと相性悪いのだ

67 23/01/27(金)23:33:59 No.1020125628

通常デジタル固有は早めに出るとかなり無駄にしてるはずなのになんかかっとんでる気がするのだ

68 23/01/27(金)23:34:15 No.1020125730

>デジタルはやっぱり追込なのだ? >一気があまり刺さらないし差しでいい気もしてたのだ どっちでもいいといえばいいんだけどCB前提にして追込改造してる人が多いと思うのだ…

69 23/01/27(金)23:34:18 No.1020125746

ルムマで手も足も出なかった逃げ2の人に再戦したら位置取り掛かりでも起きたのか逃げ2人とも大ブレーキ掛かってたのだ スタ舐めは駄目っぽいのだな

70 23/01/27(金)23:34:41 No.1020125892

リッキーはいつでも苦行なのだワハハ

71 23/01/27(金)23:34:51 No.1020125982

ウインディちゃんも砂ゼファー育てたけど2位ポジション取って尚負けるからもう諦めて他の子に変える予定なのだ

72 23/01/27(金)23:35:12 No.1020126149

デジたんは最前列と固有が同時に出るとレーン移動早すぎて笑うのだ

73 23/01/27(金)23:35:28 No.1020126270

強攻策いうほどバ身に影響与えないから別に無理してCB使わなくてもいいのだ 大抵の人は女帝持ってないしCBベースで考えるのだ

74 23/01/27(金)23:35:53 No.1020126456

そういや今回スピードスターってどうなのだ

75 23/01/27(金)23:36:10 No.1020126568

>とまこまいの逆噴射が効いたのだなあ… >先行も地固めがあるといいのだ? 逆噴射するならそれこそ地固めあっちゃダメなんじゃないのだ?

76 23/01/27(金)23:36:14 No.1020126603

リッキーは原作からして芝の子と相性が低いからどうしても苦行になるのだ…

77 23/01/27(金)23:36:15 No.1020126609

デジたんが強いのは理屈じゃないのだ 本当なんでこんなに強いのだ?

78 23/01/27(金)23:37:03 No.1020126937

>まだ仕上がりには程遠いけど遊んでほしいのだ 対ありなのだ とまこまいで勝てて良かったなのだ

79 23/01/27(金)23:37:23 No.1020127071

>そういや今回スピードスターってどうなのだ やすかったら積んでるのだ ワンチャン接続狙いなのだ

80 23/01/27(金)23:37:45 No.1020127221

チャンミとは関係ないけどボーノのピースが120超えたのだ 早く交換したいのだ

81 23/01/27(金)23:37:47 No.1020127241

あんま流行ってほしくないけどスタ500くらいだとスタデバフがかなり効くのだ

82 23/01/27(金)23:37:48 No.1020127245

女帝持っててもヒント関連が苦しくてCBに逃げたいのだ

83 <a href="mailto:82551879">23/01/27(金)23:37:53</a> [82551879] No.1020127294

参加ありがとうなのだ いくらデジタルでも仕上がっていないスピード弱々では差しきれなかったのだ

84 23/01/27(金)23:37:57 No.1020127309

「」インディちゃんはギアと轟さんならどっち選ぶのだ?

85 23/01/27(金)23:37:57 No.1020127317

>そういや今回スピードスターってどうなのだ いつもと同じで他に取るもん無いなら取ってもいいのだ

86 23/01/27(金)23:37:58 No.1020127323

>デジたんが強いのは理屈じゃないのだ >本当なんでこんなに強いのだ? 固有が強いのだ?それなら他のすごい速度も強いはずなのだ 計算が誤りでウマ好みが有効に働いてるのだ?

87 23/01/27(金)23:38:17 No.1020127445

スタミナ600まで盛るの結構キツいのだ…

88 23/01/27(金)23:38:18 No.1020127449

結局ルムマ何回もやって検証してる奴の言う事信じるのが一番なのだ…

89 23/01/27(金)23:38:32 No.1020127539

>そういや今回スピードスターってどうなのだ まあまあ有効発動しますのだ でも安いダートスキル取れたらそっちの方がコスパがいいのだ たとえば向こう見ずとかなのだな

90 23/01/27(金)23:38:34 No.1020127557

>あんま流行ってほしくないけどスタ500くらいだとスタデバフがかなり効くのだ 最終的にはみんなスタ600を目指してくるのだ

91 23/01/27(金)23:39:00 No.1020127723

スタ600はスタ因子9前提みたいなところあるのだ

92 23/01/27(金)23:39:17 No.1020127839

>スタミナ600まで盛るの結構キツいのだ… あった方が絶対いいけどスキル換算したら緑速度一個分とかじゃないのだ?

93 23/01/27(金)23:39:29 No.1020127928

固有出るの早すぎ効果ないっていつも言われていつも普通に強いのがよく分からんとこなのだ

94 23/01/27(金)23:40:18 No.1020128270

固有の横移動部分はすごく有効な位置で出るのだ

95 23/01/27(金)23:40:18 No.1020128272

マイルチャンミなのにスタ練習はできれば踏みたくないのだ…

96 23/01/27(金)23:40:18 No.1020128273

SSRデジたんが今回バチバチに刺さるスキル構成なのだ サポ性能は…うんこれは因子周回用なのだ!

97 23/01/27(金)23:40:22 No.1020128300

スタ500でも根性800超えれば大丈夫だと思いたいのだ スタ600は微妙に難しいのだ

98 23/01/27(金)23:40:28 No.1020128335

晴れ着ウララは結局どうなのだ?

99 23/01/27(金)23:40:56 No.1020128511

スタ600って根幹で水増ししちゃダメなのだ?

100 23/01/27(金)23:40:56 No.1020128515

レーン移動スキルは進行方向にも速度が上乗せされるやつがあるが尊みの横移動にもその効果が乗ってるとかのだ? 全然わからんがなぜかデジタルはギューンていくのだ

101 23/01/27(金)23:41:11 No.1020128615

>マイルチャンミなのにスタ練習はできれば踏みたくないのだ… 後ろは必然的にルビー使うからたまに踏んだら多少漏れなくないのだ?

102 23/01/27(金)23:41:54 No.1020128890

>スタ600って根幹で水増ししちゃダメなのだ? 補正はだめなのだ

103 23/01/27(金)23:41:56 No.1020128905

横移動速度があがってるから見かけ大外回りになってるけど実際の距離ロスが軽減されててレース再現にするとおかしな挙動に見えるとかじゃないのだ?

104 23/01/27(金)23:42:06 No.1020128962

>晴れ着ウララは結局どうなのだ? 差しで試作したけど都合よく固有から電光石火してくれることは少ないのだ

105 23/01/27(金)23:42:09 No.1020128994

>素デジ育てそうと思ったけどYouTubeでウマ好み意味ないって言ってたのだ >代わりにバンブー育てるのだ…キングとライアンと相性悪いのだ ライアンはともかくキングとは相性は良いと言えるレベルなのだ

106 23/01/27(金)23:42:28 No.1020129102

意気込みと前列は前脚質なら乗せ得でいいのだ? ダートスキルの使用感わからんのだ

107 23/01/27(金)23:42:29 No.1020129110

>晴れ着ウララは結局どうなのだ? まず仕上げてる人がまだ少ないのだ

108 23/01/27(金)23:43:12 No.1020129414

>結局ルムマ何回もやって検証してる奴の言う事信じるのが一番なのだ… というか自分で入ってこそ見える部分が多々あるから早々にルムマ通い自分でやるのが一番なのだ 前回ゆーちゅーばーは一切見なかったけど全然何とかなったし読みもいい感じに当たったのだ

109 23/01/27(金)23:43:13 No.1020129434

今回デジたんがウママニアで先行の集団に突っ込んだ後先行巻き込みながら下がってくのたまに見かけるのだ 巻き込まれた先行は死亡確定だから本当やめてほしいのだ

110 23/01/27(金)23:43:14 No.1020129438

>晴れ着ウララは結局どうなのだ? 後ろ張りつけるから後方多めだと強そうなのだ 逃げ多いとどんなに火力出しても時すでにお寿司になりそうなのだ 前回と同じで火力だけ見ると後ろが強くてメタは逃げ強そうなのだ

111 23/01/27(金)23:43:15 No.1020129442

>意気込みと前列は前脚質なら乗せ得でいいのだ? >ダートスキルの使用感わからんのだ 前列は順位条件ないからまっこーくらいのノリで積んでいいのだ

112 23/01/27(金)23:43:16 No.1020129446

前列は脚質どうとかないのだ とにかくのせろのだ

113 23/01/27(金)23:43:18 No.1020129453

>スタ600って根幹で水増ししちゃダメなのだ? 素+やる気分で超えないとコースごとのスピードボーナスはのらない…らしいのだ

114 23/01/27(金)23:43:35 No.1020129574

先行はノンスト持ってるユキノはどうなのだ?

115 23/01/27(金)23:43:43 No.1020129632

>レーン移動スキルは進行方向にも速度が上乗せされるやつがあるが尊みの横移動にもその効果が乗ってるとかのだ? >全然わからんがなぜかデジタルはギューンていくのだ それだと臨機応変とレーンの魔術師がもっと評価高くなるはずなのだ 特にそんなことはないからやっぱりわからんのだ…

116 23/01/27(金)23:44:06 No.1020129787

リッキーの緑スキルは因子から取るのがメジャーなのだ?

117 23/01/27(金)23:44:13 No.1020129836

>意気込みと前列は前脚質なら乗せ得でいいのだ? >ダートスキルの使用感わからんのだ 前列は順位条件ないのだ 意気込みは加速終わってから出ることもあるがきちんと加速区間に出るパターンもあるからお守り用に別に積んでて損はないのだ

118 23/01/27(金)23:45:04 No.1020130147

臨機応変の横移動は速度上昇がないと聞いたのだ 聞いただけだから真相は知らないのだ

119 23/01/27(金)23:45:39 No.1020130407

レーンは横移動速度アップ効果しかないのだ つまり横移動速度だけだとしょぼいけど+αで化けるってことのだ?

120 23/01/27(金)23:46:01 No.1020130558

差し追い込みにギア積むなら素シチー出した方が良さそうなのだ

121 23/01/27(金)23:46:11 No.1020130623

>リッキーの緑スキルは因子から取るのがメジャーなのだ? 別に方法はなんでもいいのだ ただある程度因子頼りにしないとサポカ枠が足りないのだ

122 23/01/27(金)23:46:13 No.1020130634

>リッキーの緑スキルは因子から取るのがメジャーなのだ? 今回の条件でサポカから緑揃える編成にするとステガタガタになる気しかしないのだ…

123 23/01/27(金)23:46:18 No.1020130678

今回の先行は加速固有持ち以外相当厳しく感じるのだ

124 23/01/27(金)23:46:28 No.1020130754

>先行はノンスト持ってるユキノはどうなのだ? ノンスト自体があんまし出ないのだ デカパイ苫小牧が3番手からつぼみとまこまい決めるパターンに比べるとかなり不安定なのだ

125 23/01/27(金)23:46:33 No.1020130797

横と前が噛み合うとギュンッといくってことなのだ?

126 23/01/27(金)23:47:03 No.1020131024

チムレ用のリッキーですらチャンミ用に育てたキャラに割と勝つからリッキー仕上げた方が良さそうなのだ 固有接続が無法すぎるのだ

127 23/01/27(金)23:47:17 No.1020131116

結局デジたんの強さのヒミツは謎のままなのだ…

128 23/01/27(金)23:47:22 No.1020131149

横移動速度アップするスキルは効果時間中に横移動すると速度アップするとかなんとか聞いた覚えがあるのだ よく理解していないのだ

129 23/01/27(金)23:47:25 No.1020131164

短距離でわかったけど先行は後ろ強い場合逃げも強くても やっぱり不遇な気してきたのだ

130 23/01/27(金)23:48:11 No.1020131439

加速がついてる横移動スキルは 短距離の仕掛け準備 中距離のイナズマステップ ダートの前列狙い この3つだけで他の横移動スキルは加速ついてないのだ

131 23/01/27(金)23:48:14 No.1020131461

先行は加速がなーのだ

132 23/01/27(金)23:48:18 No.1020131473

>レーンは横移動速度アップ効果しかないのだ >つまり横移動速度だけだとしょぼいけど+αで化けるってことのだ? 逃げの危険回避ポジセンコンボみたいなもんと考えればいいのだ?

133 23/01/27(金)23:48:21 No.1020131492

逃げ2出来る自信無いからリッキーデジたんにタイキか風出す形になりそうなのだ ほぼ間違いなくタイキの方が強いんだろうけど個人的にはゼファー使ってあげたくもあるのだ…

134 23/01/27(金)23:48:36 No.1020131569

今りゃいあんで因子周回してたら練習上手◎がついたのだ 練習上手○イベントってタイシン以外上乗せできるって知らなかったからびっくりなのだ

135 23/01/27(金)23:48:37 No.1020131586

ラストでスピードに3人集まってるところで6%引いてタイキがゴミになってしまったのだ

136 23/01/27(金)23:48:48 No.1020131659

前回のTS府中マイルでもあったのだが逃げが強いと先行が割りを食うのだ

137 23/01/27(金)23:48:50 No.1020131673

新衣装ライアンが4位で出るアナボリだったら先行は誰でも良いレベルになるのだ

138 23/01/27(金)23:49:44 No.1020132005

デジたん固有は横速度+速度 最前列は横速度+加速 このコンビネーションが実は皆の想定以上のパワーを発揮してるということなのだ?

139 23/01/27(金)23:50:29 No.1020132277

先行に継承つぼみはよくみるけど継承タルマエ固有は見ないのだ 単純に強因子が出来ていないだけなのだ?

140 23/01/27(金)23:50:31 No.1020132289

デジたんは卑劣なタックルの使い手だった…?

141 23/01/27(金)23:50:33 No.1020132296

親用の団長をTS育成してるけどこいつやっぱ安定感なさすぎなのだ…

142 23/01/27(金)23:50:39 No.1020132334

リッキーに魔王ウインディちゃん積んで育成してみたらステガタガタになって終わっちゃったのだ…

143 23/01/27(金)23:50:49 No.1020132385

>加速がついてる横移動スキルは >短距離の仕掛け準備 >中距離のイナズマステップ >ダートの前列狙い >この3つだけで他の横移動スキルは加速ついてないのだ アオハル賢にはなかったのだ? 因子周回で早めに取ると差し育成が安定するのであるイメージだったのだ

144 23/01/27(金)23:50:49 No.1020132386

現状最前列積めるのがデジたんだけってのはある気がするのだ

145 23/01/27(金)23:50:56 No.1020132427

>横移動速度アップするスキルは効果時間中に横移動すると速度アップするとかなんとか聞いた覚えがあるのだ あってるのだ レーン移動開始からレーン移動終了の間だけ (パワー値x*0.0002)^0.5の速度上昇を伴うのだ 具体的にはパワー1000なら0.447m/sの速度アップなのだ もちろん即時速度じゃないから加速中は無効なのだ

146 23/01/27(金)23:51:01 No.1020132460

>先行に継承つぼみはよくみるけど継承タルマエ固有は見ないのだ >単純に強因子が出来ていないだけなのだ? とまこまいは継承で弱体化するタイプの固有なのだ

147 23/01/27(金)23:51:14 No.1020132535

>現状最前列積めるのがデジたんだけってのはある気がするのだ …のだ?

148 23/01/27(金)23:51:20 No.1020132574

CBもルビーもいないから切るとしたら強硬策だけどほかのスキルで埋めるのめんどくさいのだワハハ

149 23/01/27(金)23:51:22 No.1020132590

>先行に継承つぼみはよくみるけど継承タルマエ固有は見ないのだ >単純に強因子が出来ていないだけなのだ? あれ実質複合だから継承すると微妙なのだ 出たら嬉しいのだがゲームセットに持ち込むにはパワーが足りんのだ

150 23/01/27(金)23:51:26 No.1020132616

>先行に継承つぼみはよくみるけど継承タルマエ固有は見ないのだ >単純に強因子が出来ていないだけなのだ? 樽前は継承したら超弱体化するタイプなのだ

151 23/01/27(金)23:51:29 No.1020132636

>親用の団長をTS育成してるけどこいつやっぱ安定感なさすぎなのだ… 先行にしたら結構勝てるのだ! と思ってもう一周したら信じられないくらいボコボコにされたから本当に運なのだ…

152 23/01/27(金)23:51:35 No.1020132680

>親用の団長をTS育成してるけどこいつやっぱ安定感なさすぎなのだ… 適性距離の様子が変なのだ…

153 23/01/27(金)23:51:35 No.1020132686

>前回のTS府中マイルでもあったのだが逃げが強いと先行が割りを食うのだ マイルだと先行はスピードイーター確定で食らう枠になるのが鬼なのだ…

154 23/01/27(金)23:52:24 No.1020133002

>先行に継承つぼみはよくみるけど継承タルマエ固有は見ないのだ 継承とまこまいはあんまり有効じゃないのだ

155 23/01/27(金)23:52:27 No.1020133022

来週までにウンス因子が完成したらタルマエ逃げリッキーファル子でいくのだ 完成しなかったらタルマエ先行リッキー砂ゼファーにするのだ

156 23/01/27(金)23:52:30 No.1020133040

後ろ脚質は賢さとパワーがないと中盤前に上がりにくくなるから辛いのだ

157 23/01/27(金)23:52:40 No.1020133111

今のところ自分で育成した感じリッキー通常デジタル通常オグリは強いけど水マルはいまいちなのだ リッキーを逃げにするなら逃げ2にしたいけど水マルが駄目だとウインディちゃんの手持ちでは辛いのだ

158 23/01/27(金)23:53:20 No.1020133349

>今のところ自分で育成した感じリッキー通常デジタル通常オグリは強いけど水マルはいまいちなのだ >リッキーを逃げにするなら逃げ2にしたいけど水マルが駄目だとウインディちゃんの手持ちでは辛いのだ 逃げ出すならウマドル出したいものなあ

159 23/01/27(金)23:53:21 No.1020133363

直線一気と同じで団長固有出すころにはなんかもう遅い気がするから 無理して因子周回せんでもと思うのだ

160 23/01/27(金)23:53:36 No.1020133469

デジたんの強い理由がわかれば正月ウララ育ててリッキー足す形にしたいのだ

161 23/01/27(金)23:53:50 No.1020133548

親キング作るなら出来れば長距離1でも持ってる祖父がほしいのだ

162 23/01/27(金)23:53:55 No.1020133585

無課金キャラ貧でもオグリタイキデジタルで埋まるからキャラ差はあってないようなものなのだ

163 23/01/27(金)23:54:05 No.1020133646

今回も後方脚質電光じゃなくて切れウェイで妥協出来ませんかのだ…?

164 23/01/27(金)23:54:05 No.1020133650

黄ファル子はセンター逃亡者がいい感じに出るともう追いつけねえって感じがするのだ

165 23/01/27(金)23:54:53 No.1020133936

阪神マイルより逃げの脅威度上がってるのはファル子リッキーの本拠地だからなのだな

166 23/01/27(金)23:55:43 No.1020134247

>親キング作るなら出来れば長距離1でも持ってる祖父がほしいのだ 祖父母でキングの適性をAAABにもっていかないと時計が足りないのだ 適性揃えても事故りまくるのだワハハ ワハハ

167 23/01/27(金)23:55:48 No.1020134270

>アオハル賢にはなかったのだ? >因子周回で早めに取ると差し育成が安定するのであるイメージだったのだ アオハル賢は追加効果あるけど加速じゃなくて視野+5mなのだ 金になると+15mなのだ ちなみに危険回避も追加効果あって目標レーンを強制的に全体の真ん中のレーンにするのだ 9ゲートなら4.5番のレーンを 18ゲートなら9番のレーンを目指すのだ

168 23/01/27(金)23:55:53 No.1020134306

鬼は赤黄どっちでもいいのだ…?

169 23/01/27(金)23:55:55 No.1020134310

黄鬼逃げリッキー追込デジが理想なのだ 懸念はスイープもルビーも自前で持ってないことなのだ…

170 23/01/27(金)23:56:13 No.1020134418

マイル逃げはスピサポに積みたいスキル集中しすぎて スピ補正要らねえパワーに回せってなるのだ

171 23/01/27(金)23:56:28 No.1020134516

デジたんのSPキツキツなのだ… 電光石火抜きたいのだぁ

172 23/01/27(金)23:56:33 No.1020134548

Vショットやら苫小牧やら目指せセンターやら使いたい加速がキャラ限定なのズルいのだ

173 23/01/27(金)23:56:47 No.1020134630

逃亡者スズカさんは性能が…まぁ左回り貰えると思えば我慢できるのだ

174 23/01/27(金)23:57:07 No.1020134737

ウララ強そうって聞いたけど実際どうなのだ?

175 23/01/27(金)23:57:10 No.1020134752

逃亡者持ちのUFファル子見たときは目を疑ったのだ めっちゃ強いのだ

176 23/01/27(金)23:57:14 No.1020134768

デジたんキツキツ!?抜きたい!? 連れて行くのだ

177 23/01/27(金)23:57:14 No.1020134771

タルマエは継承つぼみだけでいいのだ?ギア積むべきか悩むのだ 自分の固有出せなければどちらにしろ負け濃厚な気がするのだ

178 23/01/27(金)23:57:16 No.1020134782

赤鬼しか持ってないけどこっちでも十分かなって思ってはいるのだ

179 23/01/27(金)23:57:27 No.1020134844

>マイル逃げはスピサポに積みたいスキル集中しすぎて >スピ補正要らねえパワーに回せってなるのだ はりきっていこーーー!!!!

180 23/01/27(金)23:57:28 No.1020134849

>ちなみに危険回避も追加効果あって目標レーンを強制的に全体の真ん中のレーンにするのだ >9ゲートなら4.5番のレーンを >18ゲートなら9番のレーンを目指すのだ 逃げに危険回避をつけるとわざわざ外に行く気がしていたのはそのせいだったかなのだ…

181 23/01/27(金)23:57:30 No.1020134863

シナリオリンクあるからステ盛りはイメージほど下がらないのだスピスズカ

182 23/01/27(金)23:57:49 No.1020134976

>無課金キャラ貧でもオグリタイキデジタルで埋まるからキャラ差はあってないようなものなのだ 流石にタイキとオグリは格が落ちるのだ デジタルは新が強いと思ってたけど旧が謎勝ちするのだ 横移動が走る距離結構減らしてるのだ?

183 23/01/27(金)23:58:07 No.1020135095

>ウララ強そうって聞いたけど実際どうなのだ? 今の段階ではという前置き付きならデジタルとウララの二大追込なのだ

184 23/01/27(金)23:58:14 No.1020135127

>タルマエは継承つぼみだけでいいのだ?ギア積むべきか悩むのだ >自分の固有出せなければどちらにしろ負け濃厚な気がするのだ ギアって赤マブのギアなのだ? 先行に付けると99%無意味なことになるのだ

185 23/01/27(金)23:58:16 No.1020135136

>タルマエは継承つぼみだけでいいのだ?ギア積むべきか悩むのだ >自分の固有出せなければどちらにしろ負け濃厚な気がするのだ ギアって先行の位置で出すと無効じゃないのだ?

186 23/01/27(金)23:58:20 No.1020135158

>鬼は赤黄どっちでもいいのだ…? 道中火力 赤>黄 終盤火力 黄>赤 なので好きな方使うのだ

187 23/01/27(金)23:58:31 No.1020135215

>逃亡者スズカさんは性能が…まぁ左回り貰えると思えば我慢できるのだ リッキーはスピ3をやる都合上スピスズカはすんなり入るのだ

188 23/01/27(金)23:58:57 No.1020135345

逃げはエルでも魔改造するのだ

189 23/01/27(金)23:59:10 No.1020135433

>ウララ強そうって聞いたけど実際どうなのだ? 最強かどうかは知らないけど何というか普通に強いのだ

190 23/01/27(金)23:59:15 No.1020135467

>祖父母でキングの適性をAAABにもっていかないと時計が足りないのだ >適性揃えても事故りまくるのだワハハ >ワハハ もしかしてクラマ育成なのだ?後ろ脚質でクラマ育成なんてやってたらハゲンティちゃんになっちゃうのだ

191 23/01/27(金)23:59:20 No.1020135495

ファルコはシニアレース2回くらい減らして欲しいのだ…

192 23/01/27(金)23:59:23 No.1020135514

>逃げに危険回避をつけるとわざわざ外に行く気がしていたのはそのせいだったかなのだ… さっきも言ったけどレーン移動スキルはパワー値参照で速度アップするから 通常時のレーン移動と違ってレーン移動中の距離ロスはほぼ無いどころかプラスなのだ特に直線は

193 23/01/27(金)23:59:39 No.1020135601

>アオハル賢は追加効果あるけど加速じゃなくて視野+5mなのだ >金になると+15mなのだ >ちなみに危険回避も追加効果あって目標レーンを強制的に全体の真ん中のレーンにするのだ >9ゲートなら4.5番のレーンを >18ゲートなら9番のレーンを目指すのだ なるほどなのだ 勝ち筋が広がるかどうかいまいちわからないけど 実際に効果は実感できる?気がしてるから積むべきなのだ…?

194 23/01/27(金)23:59:40 No.1020135609

せっかく天井まで回したゼファーなんだから使いたいけど多分ダート改造の手間に見合う強さじゃない気がするのだ…

195 23/01/27(金)23:59:45 No.1020135637

先行はつぼみ以外継承加速載せるんなら強いて言うならマミクリ固有とかだけど ぶっちゃけマミクリ固有因子周回したくねえからスルーなのだ

196 23/01/27(金)23:59:48 No.1020135668

ファル子は補正的にスピ3はもったいない気がするけど目標スケジュールがシビアだから1枚減らしたりするとまるで仕上がらないのだ…

197 23/01/28(土)00:00:06 No.1020135791

>逃げはエルでも魔改造するのだ 仮想敵がやべー奴ら揃いだから相当な出来じゃないとハナ取れねえのだ…

198 23/01/28(土)00:00:17 No.1020135858

>逃げはエルでも魔改造するのだ マイル因子一つしか積めないのは控えめに言って地獄なのだ

199 23/01/28(土)00:00:31 No.1020135946

まず素まんまるからハナ取れる気がしねえのだ

200 23/01/28(土)00:00:42 No.1020136019

マイル逃げに限ってはキタサンマブタイキスズカの4枚のスピサポが欲しいのだ まあキタちゃんはテイオーで妥協できるけど

201 23/01/28(土)00:00:42 No.1020136029

このゲーム隠された効果多くないですのだ?

202 23/01/28(土)00:00:51 No.1020136091

逃げエルがウマドルより前に行く姿が全く想像できないのだ

203 23/01/28(土)00:00:59 No.1020136134

ダート逃げは本場のやつらが頭抜けて強いから厳しいのだ

204 23/01/28(土)00:01:23 No.1020136289

>ダート逃げは本場のやつらが頭抜けて強いから厳しいのだ ウインディちゃんが来たら無双できるのだ…ポワワ…

205 23/01/28(土)00:01:33 No.1020136361

赤鬼は今回出て欲しいタイミングで固有出るからハナ取り能力やべーのだ

206 23/01/28(土)00:01:54 No.1020136495

今回は逃げと後方の殴り合いになると思うしエルの隙間産業は難しそうなのだ

207 23/01/28(土)00:01:56 No.1020136506

正月ウララはイナリがいなければありだと思うのだ 追い込み改造も楽だし

208 23/01/28(土)00:02:05 No.1020136566

アンスキ逃亡者ドンピシャで大体勝てるからねぇ…逃げ…

209 23/01/28(土)00:02:16 No.1020136655

>>ダート逃げは本場のやつらが頭抜けて強いから厳しいのだ >ウインディちゃんが来たら無双できるのだ…ポワワ… ウインディちゃん先行だからよっぽどいい固有貰わないと厳しいのだ

210 23/01/28(土)00:02:25 No.1020136714

逃げ過多になるとタイキが使えなくなるのだ… でもいなくなるのもそれはそれで困るのだ…

211 23/01/28(土)00:02:39 No.1020136787

レーン移動+速度(加速)はレーン移動が本命みたいな所あるのだ ただ終盤入った直後は目標速度上がっても意味ないからレーン移動+速度は意味ないとか中盤で加速は接続しなきゃ無意味とかその辺のルールは変わらないのだ

212 23/01/28(土)00:02:39 No.1020136790

ウインディちゃんは逃げなのだ?

213 23/01/28(土)00:02:42 No.1020136807

赤鬼を蓋兼イーター兼ワンチャン逃亡者で入れようか迷うのだ

214 23/01/28(土)00:02:51 No.1020136866

そもそもエルは改造に見合った性能に仕上がるのだ?

215 23/01/28(土)00:02:56 No.1020136901

>マイル因子一つしか積めないのは控えめに言って地獄なのだ マイル3で素の相性よければ結構Sいける感じなのだ 地固めが大変なのだ

216 23/01/28(土)00:02:59 No.1020136926

逃げと後ろが煮詰まってくると先行がどうしても中途半端な感じになるのだ

217 23/01/28(土)00:03:04 No.1020136954

後方固めるにしても相手の逃げ邪魔するためにファル子採用アリだと思うのだ 後ろ固めすぎても順位条件漏れるのだ

218 23/01/28(土)00:03:25 No.1020137083

セイちゃん全盛期に蓋要員として使われてただけあるのだ

219 23/01/28(土)00:03:39 No.1020137165

>ウインディちゃん先行だからよっぽどいい固有貰わないと厳しいのだ 終盤直前に1~4位だと速度と加速が上がる感じでお願いしますなのだ スタミナ十分ならって条件をつけてもいいのだ

220 23/01/28(土)00:03:44 No.1020137199

っていうか逃げ不在だと先行エルに逃げ挙動された時が地獄なのだ 逃げ出さざるをえねえのだ

221 23/01/28(土)00:03:50 No.1020137248

最適化すると逃げ2追込になりそうだけど逃げ2はキャラもサポかも因子も妥協が許されないのだワハハ

222 23/01/28(土)00:03:59 No.1020137303

>せっかく天井まで回したゼファーなんだから使いたいけど多分ダート改造の手間に見合う強さじゃない気がするのだ… 前回の団長相当の改造がいるって考えると割と覚悟がないときついのだ あとこの子補正的にパワーがはしたなくなりがちなのだ…

223 23/01/28(土)00:04:09 No.1020137367

逃げ過多だとタルマエ仕事できないんじゃないのだ? 勘弁してほしいのだ

224 23/01/28(土)00:04:19 No.1020137426

ウインディちゃんだけ赤鬼と黄鬼両方使わせてほしいのだ

225 23/01/28(土)00:04:26 No.1020137482

>ウララ強そうって聞いたけど実際どうなのだ? ウララは中盤に固有出して終盤に接続する事で 電光石火を他の追い込みよりも比較的安定して最速発動させられるという点が強いのだ

226 23/01/28(土)00:04:31 No.1020137521

距離とバ場条件で強烈な縛りをつけた最強ウインディちゃんが降臨するのだ…

227 23/01/28(土)00:05:04 No.1020137737

ウインディちゃんは下手したらウララちゃんみたいな近くに他のウマ娘がいるみたいな条件になりそうなのだ

228 23/01/28(土)00:05:25 No.1020137883

>最適化すると逃げ2追込になりそうだけど逃げ2はキャラもサポかも因子も妥協が許されないのだワハハ ふっふっふこいつは驚いた この苫小牧観光大使の先行ホッコータルマエを知らない田舎ウインディちゃんがまだいたとはね

229 23/01/28(土)00:05:37 No.1020137956

>逃げ過多だとタルマエ仕事できないんじゃないのだ? >勘弁してほしいのだ そもそも逃げ過多はまさにそれ狙った編成だと思うのだ

230 23/01/28(土)00:05:41 No.1020138002

噛みついて相手のスタミナを吸うのだ

231 23/01/28(土)00:05:43 No.1020138017

逃げ過多とは言ってもファル子リッキーちょっと頑張って水マブくらいしか選択肢ないのだ

232 23/01/28(土)00:06:13 No.1020138201

ウインディちゃんにはサポで頑張っていただくのだ リッキーをスピ2で育成できるならサポ配布根性ウインディちゃんは有用なのだできるなら

233 23/01/28(土)00:06:17 No.1020138225

逃げ2出しでも普通に3か4位にタルマエ滑り込んでくるからね

234 23/01/28(土)00:06:35 No.1020138355

逃げだらけだとそれはそれでウララちゃんの最速電光石火が決まりやすいのだ

235 23/01/28(土)00:06:37 No.1020138376

逃げ過多になってウインディちゃんの逃げがハナ取ってそのまま勝つか差す展開にしたいのだ(ポワワ

236 23/01/28(土)00:06:37 No.1020138383

ウインディちゃんは仮にもG1バなのだ

237 23/01/28(土)00:06:39 No.1020138405

タルマエを想定すると先行出したくねえのだ

238 23/01/28(土)00:06:44 No.1020138432

>逃げ過多だとタルマエ仕事できないんじゃないのだ? >勘弁してほしいのだ ウララは馬群伸びた方が固有が強くなるというのもあって ウララの為にチーム組むとタルマエ対策にもなるオマケ付きなのだワハハ

239 23/01/28(土)00:07:05 No.1020138538

>ふっふっふこいつは驚いた >この苫小牧観光大使の先行ホッコータルマエを知らない田舎ウインディちゃんがまだいたとはね まともな逃げが増えれば増えるほど苫小牧は過疎化するのだ 本番でそこまでまともな逃げが増えることはまずないから苫小牧は活性化するのだ

240 23/01/28(土)00:07:13 No.1020138585

>ウインディちゃんは仮にもG1バなのだ このゲームだいたいみんなそうなのだ…

241 23/01/28(土)00:07:29 No.1020138699

>ウインディちゃんは仮にもG1バなのだ G1勝ってない方が少ないのだ…

242 23/01/28(土)00:07:32 No.1020138726

タイキが育成楽そうだからタイキ出すのだ

243 23/01/28(土)00:07:35 No.1020138751

逃げ2デバフでルムマ回してるけど怖いのは今のとこ追い込みなのだ 先行はまだ仕上がり甘いのか怖いの合わないのだ

244 23/01/28(土)00:07:39 No.1020138765

逃げは中盤速度スキルの取りやすさと数で先行にちょっと負けてるのだ

245 23/01/28(土)00:08:03 No.1020138931

ビコーとウララにマウント取るのだ

246 23/01/28(土)00:08:21 No.1020139054

今回脚質揃えた方がいいのだ?

247 23/01/28(土)00:08:25 No.1020139078

デカケツで相手の視野を消滅させるのだ

248 23/01/28(土)00:08:36 No.1020139155

逃げリッキー!逃げファル子!追込ウララ! うぬら3人か…

249 23/01/28(土)00:08:54 No.1020139261

>今回脚質揃えた方がいいのだ? タルマエ出すんなら揃えたいのだ

250 23/01/28(土)00:08:59 No.1020139296

>ウインディちゃんは仮にもG1バなのだ タルマエもリッキーもデジタルもイナリもG1バなのだ ウララちゃんは別なのだ

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