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23/01/27(金)01:18:54 いくぞ! のスレッド詳細

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画像ファイル名:1674749934370.mp4 23/01/27(金)01:18:54 No.1019823899

いくぞ!

1 23/01/27(金)01:20:17 No.1019824247

なにこれ

2 23/01/27(金)01:21:07 No.1019824431

>なにこれ 悪く思うなよ…

3 23/01/27(金)01:22:01 No.1019824644

チョウジは目でもやられたのか

4 23/01/27(金)01:23:50 No.1019825131

ゴロゴロ言う暇があったら標的確認しなよ

5 23/01/27(金)01:28:43 No.1019826225

演出上で攻撃側と防御側が入れ替わっちゃうバグなんだろうけどこのIPだからなんかこれで正しいのかも…という気がしてくる

6 23/01/27(金)01:29:18 No.1019826373

そういえばコピー忍者だったなカカシ先生って…

7 23/01/27(金)01:29:54 No.1019826486

写輪眼で心転身の術をコピーされカカシに乗っ取られたいのが いの(カカシ)の「いくぞ!」の合図によって攻撃したチョウジの肉弾戦車を受けるシーン

8 23/01/27(金)01:31:20 No.1019826838

元々はいのが心転身で相手の動きを縛ってチョウジの攻撃の直前で解除する技なんだろう

9 23/01/27(金)01:32:03 No.1019827008

>演出上で攻撃側と防御側が入れ替わっちゃうバグなんだろうけどこのIPだからなんかこれで正しいのかも…という気がしてくる いや激闘忍者大戦だとカカシ先生相手の技にカウンターでコピーできるんだよ 内なるサクラもコピーするし

10 23/01/27(金)01:32:04 No.1019827016

チョウジはなんにせよカカシの肉体に攻撃すべきでは…?

11 23/01/27(金)01:32:49 No.1019827174

チョウジはどんな場合でもイノの肉体を攻撃する必用ないよね!?

12 23/01/27(金)01:32:52 No.1019827181

幻術か

13 23/01/27(金)01:33:05 No.1019827221

3以降だとチョウジがプレイアブルになったから アスマ呼んで攻撃に変わってたはず

14 23/01/27(金)01:33:11 No.1019827243

>いや激闘忍者大戦だとカカシ先生相手の技にカウンターでコピーできるんだよ >内なるサクラもコピーするし やっぱこの挙動で正しいんだな…

15 23/01/27(金)01:34:20 No.1019827486

https://youtu.be/XQUUzP3ER7I 割と色んな技パクれるからなカカシ

16 23/01/27(金)01:34:33 No.1019827540

超必殺技はコンボに組み込むゲームだから実用性は低いんだけどこういう原作再現?が多くて好きなゲームだった

17 23/01/27(金)01:34:35 No.1019827545

ザブザの技コピーするとクナイで斬ったり凝ってるよ

18 23/01/27(金)01:34:47 No.1019827591

キャラゲーの隠しキャラはこんなもんでいい

19 23/01/27(金)01:34:51 No.1019827604

白は血継限界だからコピーできなかった 心転身も無理じゃね!?

20 23/01/27(金)01:36:52 No.1019828008

八門遁甲無しでも表蓮華までは出来るんだよな… 裏はコピーしようとすると表になる

21 23/01/27(金)01:37:38 No.1019828131

>八門遁甲無しでも表蓮華までは出来るんだよな… >裏はコピーしようとすると表になる 動きの模倣だからな サスケも初動だけはパクった

22 23/01/27(金)01:38:38 No.1019828328

懐かしいな激忍 グラは荒いし大味だけど面白いシリーズだった

23 23/01/27(金)01:39:27 No.1019828467

スコアアタックモード最強の潜影蛇手

24 23/01/27(金)01:39:28 No.1019828470

やはり…コピー忍者か!?

25 23/01/27(金)01:39:46 No.1019828531

キバの必殺技もコピー出来るからな 赤丸の分は影分身だ

26 23/01/27(金)01:40:27 No.1019828682

六代目火影の卑劣な術だ…

27 23/01/27(金)01:41:12 No.1019828819

やばいナチュラルにそりゃカカシはあっち行ったんだからチョウジはイノ攻撃するだろって思ったけどんなわけねえわ 俺の頭チョウジ並だった

28 23/01/27(金)01:42:07 No.1019829012

>懐かしいな激忍 >グラは荒いし大味だけど面白いシリーズだった 疾風伝範囲のWii行ってから存在感なくなったのが悔やまれる

29 23/01/27(金)01:44:07 No.1019829417

別にイノ対イノでもチョウジはイノ攻撃するし…

30 23/01/27(金)01:45:23 No.1019829670

イタチとイタチが互いの背後取り続ける奴好き

31 23/01/27(金)01:45:42 No.1019829732

この時代のナルトゲーは大体カカシが隠しで壊れだった

32 23/01/27(金)01:46:03 No.1019829822

>イタチとイタチが互いの背後取り続ける奴好き 愚かな 愚かな 愚かな 愚かな 愚かな 愚かな

33 23/01/27(金)01:46:22 No.1019829894

>チョウジはなんにせよカカシの肉体に攻撃すべきでは…? どのみちろくな奴じゃねーんだ!

34 23/01/27(金)01:46:46 No.1019829991

>この時代のナルトゲーは大体カカシが隠しで壊れだった 写輪眼カカシとか呪印サスケとか九尾ナルトが別キャラ扱いなのに時代を感じる

35 23/01/27(金)01:46:51 No.1019830007

イノの心転身ってエッチなことに使えそうだよね

36 23/01/27(金)01:47:23 No.1019830120

技コピーは面白い性能してるな 中々見ないタイプだ

37 23/01/27(金)01:47:32 No.1019830138

完結まで追い付いたナルトのゲームってもしかしてナルティメットストームしかないのか

38 23/01/27(金)01:47:46 No.1019830188

面白かったなあ激忍 ナルティメットよりずっと好きだった

39 23/01/27(金)01:48:46 No.1019830405

雷切はそりゃまぁ使えるだろうがさ! ザブザで特殊演出なのちょっといいね

40 23/01/27(金)01:49:20 No.1019830522

螺旋丸出てくるまで各種ゲーム媒体がライバルのサスケの千鳥に対して うずまきナルト連弾か九尾パワーとかなんかパッとしない技で何とか誤魔化すしかなかったあの頃

41 23/01/27(金)01:50:35 No.1019830763

螺旋丸以前もナルトのほうが技バリエーションは多かった記憶があるが

42 23/01/27(金)01:51:12 No.1019830883

またあの無駄にデカい手裏剣投げてぇなぁ…

43 23/01/27(金)01:51:53 No.1019831010

>https://youtu.be/XQUUzP3ER7I >割と色んな技パクれるからなカカシ 内なるサクラパクっててだめだった

44 23/01/27(金)01:51:53 No.1019831011

サスケは火遁業火球鳳仙火風魔手裏剣千鳥だけだったからな…

45 23/01/27(金)01:52:39 No.1019831169

>サスケは火遁業火球鳳仙火風魔手裏剣千鳥だけだったからな… でも様になるカッコいい技だったからメディア的には使いやすかった

46 23/01/27(金)01:53:19 No.1019831327

>サスケは火遁業火球鳳仙火風魔手裏剣千鳥だけだったからな… こんだけありゃ十分だろ!

47 23/01/27(金)01:53:40 No.1019831398

>https://youtu.be/XQUUzP3ER7I >割と色んな技パクれるからなカカシ 千鳥は雷切になるしサイレントキリングも雷切でやったり細かいな…

48 23/01/27(金)01:53:49 No.1019831438

ここ最近の鬼滅のゲームとか客演でもあるけど 主人公がこれと言った技覚えてない時期を切り取られると何とも言えないのを必殺技にしなきゃいけないことはある 一度しか使ってないのとか

49 23/01/27(金)01:53:56 No.1019831461

千鳥と螺旋丸ってそんな時間差あったっけ 屋上の技ぶつけ合いのイメージのせいかほぼ同時だと思ってた

50 23/01/27(金)01:53:59 No.1019831469

獅子連弾もあるしナルト連弾もあるぞ ナルト連弾なんて採用してるゲームこれくらいしかないだろ

51 23/01/27(金)01:54:18 No.1019831516

GBAからDS時代はマジでどの漫画もゲームバブルだったよね

52 23/01/27(金)01:54:33 No.1019831562

>千鳥と螺旋丸ってそんな時間差あったっけ >屋上の技ぶつけ合いのイメージのせいかほぼ同時だと思ってた サスケが千鳥覚えたの中忍試験のときだから…

53 23/01/27(金)01:54:40 No.1019831577

>ここ最近の鬼滅のゲームとか客演でもあるけど >主人公がこれと言った技覚えてない時期を切り取られると何とも言えないのを必殺技にしなきゃいけないことはある >一度しか使ってないのとか 激闘忍者対戦のナルト連弾は早い時期から必殺技だったんだけど ナルト連弾が出た時期は割と遅いのはちょっとびっくりした

54 23/01/27(金)01:54:42 No.1019831583

漫画だと雷切カムイマンなのに ゲームだとちゃんとコピー忍者カカシやってるんだな

55 23/01/27(金)01:55:10 No.1019831693

>ナルト連弾なんて採用してるゲームこれくらいしかないだろ いやこの時期のIPには結構あったと思うが… GBAのやつとか

56 23/01/27(金)01:55:16 No.1019831712

>獅子連弾もあるしナルト連弾もあるぞ >ナルト連弾なんて採用してるゲームこれくらいしかないだろ ナルティメットもちゃんとしてるよ ナルト2000連弾とかもちゃんとしてる

57 23/01/27(金)01:55:24 No.1019831742

千鳥は中忍試験中に覚えた気がする 螺旋丸ってもっと後だろ

58 23/01/27(金)01:55:26 No.1019831751

>獅子連弾もあるしナルト連弾もあるぞ >ナルト連弾なんて採用してるゲームこれくらいしかないだろ アルティメットスターズとかはやってた

59 23/01/27(金)01:55:59 No.1019831863

>獅子連弾もあるしナルト連弾もあるぞ >ナルト連弾なんて採用してるゲームこれくらいしかないだろ 流石にそれはにこの時期出てたゲームを知らなさすぎる RPGだのアクションだの散々あったぞ

60 23/01/27(金)01:56:02 No.1019831868

>獅子連弾もあるしナルト連弾もあるぞ >ナルト連弾なんて採用してるゲームこれくらいしかないだろ バトルスタジアムDON…

61 23/01/27(金)01:56:45 No.1019832015

ざぶざ戦しかコピー活かさなかったな

62 23/01/27(金)01:57:32 No.1019832165

分身増やして何度も使ってたナルト連弾は納得感あるだろ ナルト連弾の対として獅子連弾擦られまくってたのに比べたら

63 23/01/27(金)01:57:41 No.1019832203

下手な相手の術コピーするより自前の技使った方が強いからな

64 23/01/27(金)01:57:47 No.1019832221

>ざぶざ戦しかコピー活かさなかったな カカシが戦う敵が強すぎる…

65 23/01/27(金)01:58:19 No.1019832327

むしろナルト連弾は代名詞だったろ 激闘もナルストもジャンプ系のゲームでもあったぞアレ

66 23/01/27(金)01:58:31 No.1019832363

このステージの曲かっこいいよな…

67 23/01/27(金)01:58:42 No.1019832388

RPGだとキャラクターとしてあまりにも使いにくすぎたから サスケ奪還編時点にも関わらず前倒しで医療忍術使える回復役にされて同行することになったサクラちゃんとかもあった

68 23/01/27(金)01:58:46 No.1019832407

人んちで激忍やって範囲攻撃の早蕨の舞連打して持ち主の子に対地でボコボコにされるの楽しかった

69 23/01/27(金)01:59:03 No.1019832461

木の葉の門・夜のBGMいいよね

70 23/01/27(金)01:59:03 No.1019832462

むしろ螺旋丸覚えるまで結構長い間技らしい技なかったから連弾含め影分身攻撃ばっかだったような

71 23/01/27(金)01:59:24 No.1019832530

>むしろナルト連弾は代名詞だったろ >激闘もナルストもジャンプ系のゲームでもあったぞアレ 最終的に大筒木倒したのも名前は違うけどナルト連弾だしね

72 23/01/27(金)01:59:33 No.1019832555

ジャンプ作品のゲームってこのころメチャクチャ多かったな この頃にチェンソーマンとか呪術とかあったらアクション格闘RPGとか山のようにでてたんだろうな

73 23/01/27(金)01:59:48 No.1019832603

内なるカカシとかこれ専用で作ってるよね?

74 23/01/27(金)02:00:01 No.1019832652

影真似とかもコピー出来るんだ

75 23/01/27(金)02:00:05 No.1019832667

お色気ハーレムの術もラスボスに通じる強技と証明されたからな…

76 23/01/27(金)02:00:33 No.1019832752

懐かしすぎる

77 23/01/27(金)02:00:48 No.1019832796

小学生の時マジでこのゲームやりまくってたな… 基本2対2なんだけど開始直前に1対3とかにもできてよくケンカが発生してた

78 23/01/27(金)02:00:53 No.1019832810

>内なるカカシとかこれ専用で作ってるよね? 牙通牙とかもアレンジしてるわ

79 23/01/27(金)02:01:02 No.1019832837

激忍もそうなんだけどナルトゲーって一部から二部へ題材が変わる移動期に前作よりボリュームが減ってその不評が原因でシリーズが死ぬんだよな…

80 23/01/27(金)02:01:06 No.1019832847

>内なるカカシとかこれ専用で作ってるよね? スレ画の解!のボイスもカカシになってるので録り下ろし

81 23/01/27(金)02:02:00 No.1019833001

千年殺しが千鳥に並ぶカカシ先生の必殺技だった時代… 何もかもみな懐かしい…

82 23/01/27(金)02:02:05 No.1019833012

>激忍もそうなんだけどナルトゲーって一部から二部へ題材が変わる移動期に前作よりボリュームが減ってその不評が原因でシリーズが死ぬんだよな… 上でも言われてるけどちょうどハード移行期に重なったのもある ナルティメットシリーズはその辺なんとか乗り切った

83 23/01/27(金)02:02:24 No.1019833069

ナルティメットは旧世代の状態もそのまま出してるからな…

84 23/01/27(金)02:02:27 No.1019833087

俺のナルト知識はここまでしかない

85 23/01/27(金)02:02:27 No.1019833090

ナルティメットはなんかもうスタッフの愛と言うか執念を感じるよ

86 23/01/27(金)02:03:02 No.1019833176

ナルティメットはマルチプラットフォームだったから助かった感

87 23/01/27(金)02:03:09 No.1019833190

身代わりしまくるの楽しいよね

88 23/01/27(金)02:03:56 No.1019833322

遅いわね遅いわね 一本目 遅いわね遅いわね遅いわね

89 23/01/27(金)02:04:18 No.1019833381

ナルティメットのナルトって何人居るんだ…

90 23/01/27(金)02:04:51 No.1019833507

なんか小さい小物入れみたいなのついてきたよね

91 23/01/27(金)02:05:20 No.1019833601

>影真似とかもコピー出来るんだ 家伝の技だけど血継じゃないからOKなんだな これ他の里の奴は絶対戦いたくないだろうな!

92 23/01/27(金)02:05:36 No.1019833658

>>チョウジはなんにせよカカシの肉体に攻撃すべきでは…? >どのみちろくな奴じゃねーんだ! チョウザ!

93 23/01/27(金)02:05:45 No.1019833686

伝説のカカト落としとかとりあえず何とか名前つけて必殺技にしたのもあったりして苦労が忍ばれる

94 23/01/27(金)02:06:22 No.1019833807

ガイが亀を口寄せするとなんか分からんけど敵が吹っ飛んで死ぬとかあった

95 23/01/27(金)02:06:33 No.1019833841

五行封印が必殺技になってる大蛇丸とか懐かしいな

96 23/01/27(金)02:07:05 No.1019833936

五行封印がチートすぎる

97 23/01/27(金)02:07:29 No.1019834010

超必が一律ロック技で発生硬直がバラバラだったような

98 23/01/27(金)02:08:52 No.1019834259

表蓮華が我愛羅にだけ特殊演出になるとか凝ってたな

99 23/01/27(金)02:09:18 No.1019834335

今見るとガイの必殺技が鯖折りなの面白過ぎる

100 23/01/27(金)02:09:40 No.1019834401

暁序盤までしか使えなかったのは残念だったけど割と名作だと思ってるゲームだ

101 23/01/27(金)02:09:41 No.1019834407

ダイナミックエントリーはコピーできないのか…

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