23/01/27(金)01:18:54 いくぞ! のスレッド詳細
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画像ファイル名:1674749934370.mp4 23/01/27(金)01:18:54 No.1019823899
いくぞ!
1 23/01/27(金)01:20:17 No.1019824247
なにこれ
2 23/01/27(金)01:21:07 No.1019824431
>なにこれ 悪く思うなよ…
3 23/01/27(金)01:22:01 No.1019824644
チョウジは目でもやられたのか
4 23/01/27(金)01:23:50 No.1019825131
ゴロゴロ言う暇があったら標的確認しなよ
5 23/01/27(金)01:28:43 No.1019826225
演出上で攻撃側と防御側が入れ替わっちゃうバグなんだろうけどこのIPだからなんかこれで正しいのかも…という気がしてくる
6 23/01/27(金)01:29:18 No.1019826373
そういえばコピー忍者だったなカカシ先生って…
7 23/01/27(金)01:29:54 No.1019826486
写輪眼で心転身の術をコピーされカカシに乗っ取られたいのが いの(カカシ)の「いくぞ!」の合図によって攻撃したチョウジの肉弾戦車を受けるシーン
8 23/01/27(金)01:31:20 No.1019826838
元々はいのが心転身で相手の動きを縛ってチョウジの攻撃の直前で解除する技なんだろう
9 23/01/27(金)01:32:03 No.1019827008
>演出上で攻撃側と防御側が入れ替わっちゃうバグなんだろうけどこのIPだからなんかこれで正しいのかも…という気がしてくる いや激闘忍者大戦だとカカシ先生相手の技にカウンターでコピーできるんだよ 内なるサクラもコピーするし
10 23/01/27(金)01:32:04 No.1019827016
チョウジはなんにせよカカシの肉体に攻撃すべきでは…?
11 23/01/27(金)01:32:49 No.1019827174
チョウジはどんな場合でもイノの肉体を攻撃する必用ないよね!?
12 23/01/27(金)01:32:52 No.1019827181
幻術か
13 23/01/27(金)01:33:05 No.1019827221
3以降だとチョウジがプレイアブルになったから アスマ呼んで攻撃に変わってたはず
14 23/01/27(金)01:33:11 No.1019827243
>いや激闘忍者大戦だとカカシ先生相手の技にカウンターでコピーできるんだよ >内なるサクラもコピーするし やっぱこの挙動で正しいんだな…
15 23/01/27(金)01:34:20 No.1019827486
https://youtu.be/XQUUzP3ER7I 割と色んな技パクれるからなカカシ
16 23/01/27(金)01:34:33 No.1019827540
超必殺技はコンボに組み込むゲームだから実用性は低いんだけどこういう原作再現?が多くて好きなゲームだった
17 23/01/27(金)01:34:35 No.1019827545
ザブザの技コピーするとクナイで斬ったり凝ってるよ
18 23/01/27(金)01:34:47 No.1019827591
キャラゲーの隠しキャラはこんなもんでいい
19 23/01/27(金)01:34:51 No.1019827604
白は血継限界だからコピーできなかった 心転身も無理じゃね!?
20 23/01/27(金)01:36:52 No.1019828008
八門遁甲無しでも表蓮華までは出来るんだよな… 裏はコピーしようとすると表になる
21 23/01/27(金)01:37:38 No.1019828131
>八門遁甲無しでも表蓮華までは出来るんだよな… >裏はコピーしようとすると表になる 動きの模倣だからな サスケも初動だけはパクった
22 23/01/27(金)01:38:38 No.1019828328
懐かしいな激忍 グラは荒いし大味だけど面白いシリーズだった
23 23/01/27(金)01:39:27 No.1019828467
スコアアタックモード最強の潜影蛇手
24 23/01/27(金)01:39:28 No.1019828470
やはり…コピー忍者か!?
25 23/01/27(金)01:39:46 No.1019828531
キバの必殺技もコピー出来るからな 赤丸の分は影分身だ
26 23/01/27(金)01:40:27 No.1019828682
六代目火影の卑劣な術だ…
27 23/01/27(金)01:41:12 No.1019828819
やばいナチュラルにそりゃカカシはあっち行ったんだからチョウジはイノ攻撃するだろって思ったけどんなわけねえわ 俺の頭チョウジ並だった
28 23/01/27(金)01:42:07 No.1019829012
>懐かしいな激忍 >グラは荒いし大味だけど面白いシリーズだった 疾風伝範囲のWii行ってから存在感なくなったのが悔やまれる
29 23/01/27(金)01:44:07 No.1019829417
別にイノ対イノでもチョウジはイノ攻撃するし…
30 23/01/27(金)01:45:23 No.1019829670
イタチとイタチが互いの背後取り続ける奴好き
31 23/01/27(金)01:45:42 No.1019829732
この時代のナルトゲーは大体カカシが隠しで壊れだった
32 23/01/27(金)01:46:03 No.1019829822
>イタチとイタチが互いの背後取り続ける奴好き 愚かな 愚かな 愚かな 愚かな 愚かな 愚かな
33 23/01/27(金)01:46:22 No.1019829894
>チョウジはなんにせよカカシの肉体に攻撃すべきでは…? どのみちろくな奴じゃねーんだ!
34 23/01/27(金)01:46:46 No.1019829991
>この時代のナルトゲーは大体カカシが隠しで壊れだった 写輪眼カカシとか呪印サスケとか九尾ナルトが別キャラ扱いなのに時代を感じる
35 23/01/27(金)01:46:51 No.1019830007
イノの心転身ってエッチなことに使えそうだよね
36 23/01/27(金)01:47:23 No.1019830120
技コピーは面白い性能してるな 中々見ないタイプだ
37 23/01/27(金)01:47:32 No.1019830138
完結まで追い付いたナルトのゲームってもしかしてナルティメットストームしかないのか
38 23/01/27(金)01:47:46 No.1019830188
面白かったなあ激忍 ナルティメットよりずっと好きだった
39 23/01/27(金)01:48:46 No.1019830405
雷切はそりゃまぁ使えるだろうがさ! ザブザで特殊演出なのちょっといいね
40 23/01/27(金)01:49:20 No.1019830522
螺旋丸出てくるまで各種ゲーム媒体がライバルのサスケの千鳥に対して うずまきナルト連弾か九尾パワーとかなんかパッとしない技で何とか誤魔化すしかなかったあの頃
41 23/01/27(金)01:50:35 No.1019830763
螺旋丸以前もナルトのほうが技バリエーションは多かった記憶があるが
42 23/01/27(金)01:51:12 No.1019830883
またあの無駄にデカい手裏剣投げてぇなぁ…
43 23/01/27(金)01:51:53 No.1019831010
>https://youtu.be/XQUUzP3ER7I >割と色んな技パクれるからなカカシ 内なるサクラパクっててだめだった
44 23/01/27(金)01:51:53 No.1019831011
サスケは火遁業火球鳳仙火風魔手裏剣千鳥だけだったからな…
45 23/01/27(金)01:52:39 No.1019831169
>サスケは火遁業火球鳳仙火風魔手裏剣千鳥だけだったからな… でも様になるカッコいい技だったからメディア的には使いやすかった
46 23/01/27(金)01:53:19 No.1019831327
>サスケは火遁業火球鳳仙火風魔手裏剣千鳥だけだったからな… こんだけありゃ十分だろ!
47 23/01/27(金)01:53:40 No.1019831398
>https://youtu.be/XQUUzP3ER7I >割と色んな技パクれるからなカカシ 千鳥は雷切になるしサイレントキリングも雷切でやったり細かいな…
48 23/01/27(金)01:53:49 No.1019831438
ここ最近の鬼滅のゲームとか客演でもあるけど 主人公がこれと言った技覚えてない時期を切り取られると何とも言えないのを必殺技にしなきゃいけないことはある 一度しか使ってないのとか
49 23/01/27(金)01:53:56 No.1019831461
千鳥と螺旋丸ってそんな時間差あったっけ 屋上の技ぶつけ合いのイメージのせいかほぼ同時だと思ってた
50 23/01/27(金)01:53:59 No.1019831469
獅子連弾もあるしナルト連弾もあるぞ ナルト連弾なんて採用してるゲームこれくらいしかないだろ
51 23/01/27(金)01:54:18 No.1019831516
GBAからDS時代はマジでどの漫画もゲームバブルだったよね
52 23/01/27(金)01:54:33 No.1019831562
>千鳥と螺旋丸ってそんな時間差あったっけ >屋上の技ぶつけ合いのイメージのせいかほぼ同時だと思ってた サスケが千鳥覚えたの中忍試験のときだから…
53 23/01/27(金)01:54:40 No.1019831577
>ここ最近の鬼滅のゲームとか客演でもあるけど >主人公がこれと言った技覚えてない時期を切り取られると何とも言えないのを必殺技にしなきゃいけないことはある >一度しか使ってないのとか 激闘忍者対戦のナルト連弾は早い時期から必殺技だったんだけど ナルト連弾が出た時期は割と遅いのはちょっとびっくりした
54 23/01/27(金)01:54:42 No.1019831583
漫画だと雷切カムイマンなのに ゲームだとちゃんとコピー忍者カカシやってるんだな
55 23/01/27(金)01:55:10 No.1019831693
>ナルト連弾なんて採用してるゲームこれくらいしかないだろ いやこの時期のIPには結構あったと思うが… GBAのやつとか
56 23/01/27(金)01:55:16 No.1019831712
>獅子連弾もあるしナルト連弾もあるぞ >ナルト連弾なんて採用してるゲームこれくらいしかないだろ ナルティメットもちゃんとしてるよ ナルト2000連弾とかもちゃんとしてる
57 23/01/27(金)01:55:24 No.1019831742
千鳥は中忍試験中に覚えた気がする 螺旋丸ってもっと後だろ
58 23/01/27(金)01:55:26 No.1019831751
>獅子連弾もあるしナルト連弾もあるぞ >ナルト連弾なんて採用してるゲームこれくらいしかないだろ アルティメットスターズとかはやってた
59 23/01/27(金)01:55:59 No.1019831863
>獅子連弾もあるしナルト連弾もあるぞ >ナルト連弾なんて採用してるゲームこれくらいしかないだろ 流石にそれはにこの時期出てたゲームを知らなさすぎる RPGだのアクションだの散々あったぞ
60 23/01/27(金)01:56:02 No.1019831868
>獅子連弾もあるしナルト連弾もあるぞ >ナルト連弾なんて採用してるゲームこれくらいしかないだろ バトルスタジアムDON…
61 23/01/27(金)01:56:45 No.1019832015
ざぶざ戦しかコピー活かさなかったな
62 23/01/27(金)01:57:32 No.1019832165
分身増やして何度も使ってたナルト連弾は納得感あるだろ ナルト連弾の対として獅子連弾擦られまくってたのに比べたら
63 23/01/27(金)01:57:41 No.1019832203
下手な相手の術コピーするより自前の技使った方が強いからな
64 23/01/27(金)01:57:47 No.1019832221
>ざぶざ戦しかコピー活かさなかったな カカシが戦う敵が強すぎる…
65 23/01/27(金)01:58:19 No.1019832327
むしろナルト連弾は代名詞だったろ 激闘もナルストもジャンプ系のゲームでもあったぞアレ
66 23/01/27(金)01:58:31 No.1019832363
このステージの曲かっこいいよな…
67 23/01/27(金)01:58:42 No.1019832388
RPGだとキャラクターとしてあまりにも使いにくすぎたから サスケ奪還編時点にも関わらず前倒しで医療忍術使える回復役にされて同行することになったサクラちゃんとかもあった
68 23/01/27(金)01:58:46 No.1019832407
人んちで激忍やって範囲攻撃の早蕨の舞連打して持ち主の子に対地でボコボコにされるの楽しかった
69 23/01/27(金)01:59:03 No.1019832461
木の葉の門・夜のBGMいいよね
70 23/01/27(金)01:59:03 No.1019832462
むしろ螺旋丸覚えるまで結構長い間技らしい技なかったから連弾含め影分身攻撃ばっかだったような
71 23/01/27(金)01:59:24 No.1019832530
>むしろナルト連弾は代名詞だったろ >激闘もナルストもジャンプ系のゲームでもあったぞアレ 最終的に大筒木倒したのも名前は違うけどナルト連弾だしね
72 23/01/27(金)01:59:33 No.1019832555
ジャンプ作品のゲームってこのころメチャクチャ多かったな この頃にチェンソーマンとか呪術とかあったらアクション格闘RPGとか山のようにでてたんだろうな
73 23/01/27(金)01:59:48 No.1019832603
内なるカカシとかこれ専用で作ってるよね?
74 23/01/27(金)02:00:01 No.1019832652
影真似とかもコピー出来るんだ
75 23/01/27(金)02:00:05 No.1019832667
お色気ハーレムの術もラスボスに通じる強技と証明されたからな…
76 23/01/27(金)02:00:33 No.1019832752
懐かしすぎる
77 23/01/27(金)02:00:48 No.1019832796
小学生の時マジでこのゲームやりまくってたな… 基本2対2なんだけど開始直前に1対3とかにもできてよくケンカが発生してた
78 23/01/27(金)02:00:53 No.1019832810
>内なるカカシとかこれ専用で作ってるよね? 牙通牙とかもアレンジしてるわ
79 23/01/27(金)02:01:02 No.1019832837
激忍もそうなんだけどナルトゲーって一部から二部へ題材が変わる移動期に前作よりボリュームが減ってその不評が原因でシリーズが死ぬんだよな…
80 23/01/27(金)02:01:06 No.1019832847
>内なるカカシとかこれ専用で作ってるよね? スレ画の解!のボイスもカカシになってるので録り下ろし
81 23/01/27(金)02:02:00 No.1019833001
千年殺しが千鳥に並ぶカカシ先生の必殺技だった時代… 何もかもみな懐かしい…
82 23/01/27(金)02:02:05 No.1019833012
>激忍もそうなんだけどナルトゲーって一部から二部へ題材が変わる移動期に前作よりボリュームが減ってその不評が原因でシリーズが死ぬんだよな… 上でも言われてるけどちょうどハード移行期に重なったのもある ナルティメットシリーズはその辺なんとか乗り切った
83 23/01/27(金)02:02:24 No.1019833069
ナルティメットは旧世代の状態もそのまま出してるからな…
84 23/01/27(金)02:02:27 No.1019833087
俺のナルト知識はここまでしかない
85 23/01/27(金)02:02:27 No.1019833090
ナルティメットはなんかもうスタッフの愛と言うか執念を感じるよ
86 23/01/27(金)02:03:02 No.1019833176
ナルティメットはマルチプラットフォームだったから助かった感
87 23/01/27(金)02:03:09 No.1019833190
身代わりしまくるの楽しいよね
88 23/01/27(金)02:03:56 No.1019833322
遅いわね遅いわね 一本目 遅いわね遅いわね遅いわね
89 23/01/27(金)02:04:18 No.1019833381
ナルティメットのナルトって何人居るんだ…
90 23/01/27(金)02:04:51 No.1019833507
なんか小さい小物入れみたいなのついてきたよね
91 23/01/27(金)02:05:20 No.1019833601
>影真似とかもコピー出来るんだ 家伝の技だけど血継じゃないからOKなんだな これ他の里の奴は絶対戦いたくないだろうな!
92 23/01/27(金)02:05:36 No.1019833658
>>チョウジはなんにせよカカシの肉体に攻撃すべきでは…? >どのみちろくな奴じゃねーんだ! チョウザ!
93 23/01/27(金)02:05:45 No.1019833686
伝説のカカト落としとかとりあえず何とか名前つけて必殺技にしたのもあったりして苦労が忍ばれる
94 23/01/27(金)02:06:22 No.1019833807
ガイが亀を口寄せするとなんか分からんけど敵が吹っ飛んで死ぬとかあった
95 23/01/27(金)02:06:33 No.1019833841
五行封印が必殺技になってる大蛇丸とか懐かしいな
96 23/01/27(金)02:07:05 No.1019833936
五行封印がチートすぎる
97 23/01/27(金)02:07:29 No.1019834010
超必が一律ロック技で発生硬直がバラバラだったような
98 23/01/27(金)02:08:52 No.1019834259
表蓮華が我愛羅にだけ特殊演出になるとか凝ってたな
99 23/01/27(金)02:09:18 No.1019834335
今見るとガイの必殺技が鯖折りなの面白過ぎる
100 23/01/27(金)02:09:40 No.1019834401
暁序盤までしか使えなかったのは残念だったけど割と名作だと思ってるゲームだ
101 23/01/27(金)02:09:41 No.1019834407
ダイナミックエントリーはコピーできないのか…