虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

23/01/27(金)00:54:55 FORSPOK... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1674748495282.jpg 23/01/27(金)00:54:55 No.1019817252

FORSPOKEN -フォースポークン- 配信部 https://www.twitch.tv/game_complex https://www.youtube.com/@game_complex 検索用: ジーシー https://twitter.com/haiboku2019 【部長メモ】 2023年1月24日 スクエニから発売 開発は『FFXV』に携わったスタッフらを中心とした「Luminous Productions」が担当。 ニューヨークで暮らすフレイは、ある時ファンタジーが現実になったような異世界『アーシア』へと突然飛ばされてしまう。 手に入れた魔法の力を駆使し、元の世界へと戻る方法を探す。 部長、訝しむ

1 23/01/27(金)01:03:41 No.1019819777

おじゃ なろうスマホなら充電は常時100%固定だからね これは知らんけど

2 23/01/27(金)01:05:29 No.1019820296

ツシマは最適化が頭おかしいから比べてはいけない技術を業界で共有すべきレベルだし

3 23/01/27(金)01:07:12 No.1019820784

あれほんとどうやってたんだろうPS4の限界を超えてた気がする

4 23/01/27(金)01:11:42 No.1019822031

各属性の基礎魔法くらいは初めから使えてよかった気がする岩期間長すぎるよ

5 23/01/27(金)01:12:38 No.1019822269

無味乾燥気味に作られた世界 逆にかえってなにか作為的なものを感じないか

6 23/01/27(金)01:15:48 No.1019823093

ワイヤーフックみたいな魔法ほしいよね 

7 23/01/27(金)01:16:10 No.1019823165

フレイが異世界転生しているという構図は プレイヤーがゲームという異世界に転移している構図の投影 で別の異世界から転移して来たという腕輪はその何らかのヒント なにか壮大なストーリーの片鱗を感じる

8 23/01/27(金)01:16:24 No.1019823231

アオアシラかな

9 23/01/27(金)01:18:11 No.1019823706

MMOとかでよくあるモーションは特に強くなってないけどステータス高くて実質狩れないやつ

10 23/01/27(金)01:21:31 No.1019824524

精飮村だよ

11 23/01/27(金)01:24:07 No.1019825195

これ建物入れないのねAAAタイトルのオープンワールドって聞くとこの辺も作ってるイメージあるんだけど

12 23/01/27(金)01:26:08 No.1019825658

FALLOUT3のお宅訪問は楽しかった

13 23/01/27(金)01:28:10 No.1019826123

ウィッチャー3レベルを求めてしまう

14 23/01/27(金)01:28:21 No.1019826153

RDR2も町の外の家は大体不法侵入して箪笥開けて缶詰とか金品奪えたね 西部開拓時代の文化や建築を眺めながらの略奪

15 23/01/27(金)01:30:35 No.1019826660

バイオショックのボイスダイアリーはよかった プレイの邪魔にならず廃墟の街のかつての生活の偲べた

16 23/01/27(金)01:32:01 No.1019827003

突然の知育パズル要素

17 23/01/27(金)01:32:05 No.1019827019

これは電子回路 過去にも転移してきた人間がいた証拠だ

18 23/01/27(金)01:34:02 No.1019827428

完璧なウィッチャー作ろうとして肝心の町や人を作れてないオープンワールドって感じはする 戦闘はいいんだけど

19 23/01/27(金)01:34:06 No.1019827445

異世界と思ったらこっちが現実だったオチ

20 23/01/27(金)01:39:55 No.1019828570

フレイはアニメ調で町の人々のえっちなお願いきく感じだといっぱい興味が持てます

21 23/01/27(金)01:41:29 No.1019828875

個人的には通常戦闘とか移動中もずっとカフとの掛け合いがあるのもあんまりなんだよね 汎用の掛け合いみたいなのも何故か常に喧嘩腰だから何回も聞かされるとゲンナリしてくる

22 23/01/27(金)01:43:59 No.1019829389

会話頻度マックスにしてみようぜ

23 23/01/27(金)01:44:46 No.1019829547

クリア後だと掛け合いはかわいく見えるよ

24 23/01/27(金)01:57:29 No.1019832149

底力スキルと組み合わせると化けるから

25 23/01/27(金)02:03:43 No.1019833280

あのシャムネコも転移してきてるんだろう

26 23/01/27(金)02:32:53 No.1019837883

千里の道も一歩からだよ

27 23/01/27(金)02:42:24 No.1019839053

なんだあてめえ

28 23/01/27(金)02:51:03 No.1019839976

せっかく色んな技使って評価上げるタイプのスタイリッシュバトルなのに敵硬すぎて同じ技連打してても評価maxになっちゃうのなんとかならないのか 違う技使って評価稼ぐと4/1くらい削っただけでもうSだし

29 23/01/27(金)02:56:06 No.1019840489

魔法切り替えるのなんて玉くらいじゃないの

↑Top