ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
23/01/26(木)23:25:13 No.1019784005
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1 23/01/26(木)23:26:20 No.1019784383
4300*2
2 23/01/26(木)23:26:53 No.1019784585
最近メイジとこれが並んだら死ぬことを察して割れる相手が多い
3 23/01/26(木)23:27:22 No.1019784768
アップデートジャマーのくせにアップデートするな
4 23/01/26(木)23:29:51 No.1019785679
たまに殴ってきてこいつ打点高いな…ってなる
5 23/01/26(木)23:29:54 No.1019785701
設定上でアニメ初期デッキにあるはずのカード そしてこれ使ってたらストームアクセス不要で勝ってた試合が4つだか5つだか生まれるという脚本家殺し
6 23/01/26(木)23:30:55 No.1019786123
スレ画と転生炎獣は脚本家を常に悩ませた罪深きカード
7 23/01/26(木)23:31:42 No.1019786432
元々の攻撃力で戦う効果がたまに光る
8 23/01/26(木)23:32:47 No.1019786872
こいつ素材にトランス出して釣ってはなるほどなーってなった
9 23/01/26(木)23:32:57 No.1019786930
2000打点あるおかげでライガーでも殺せる
10 23/01/26(木)23:34:06 No.1019787367
イグニスターで戦闘破壊耐性&効果破壊耐性出された時の突破口になったりする マストラムも相手が先に立ててる場合に限り攻撃力4000以上のアライバル+スレ画を並べれば突破できる
11 23/01/26(木)23:35:33 No.1019787943
君にアクセス!×2
12 23/01/26(木)23:35:41 No.1019788010
スプラッシュガッチリみたいにトランスアプデも良いよね
13 23/01/26(木)23:37:18 No.1019788623
こいつからアクセスで2回殴られるのが一番ムカツク サーキュラーから出てくるのがスゲェムカツク
14 23/01/26(木)23:38:02 No.1019788931
リンク2で2000打点なの偉いよね 素で殴ってもたまに強い
15 23/01/26(木)23:38:04 No.1019788956
>スプラッシュガッチリみたいにトランスアプデも良いよね 相手が時械神ボッ立ちとかだとバーンダメージ込みでギリギリ8000届く
16 23/01/26(木)23:38:54 No.1019789334
サレ製造機
17 23/01/26(木)23:39:01 No.1019789381
コイツ自身が殴っても結構強い事が書いてあってズルい
18 23/01/26(木)23:39:12 No.1019789454
>リンク2で2000打点なの偉いよね >素で殴ってもたまに強い ①も普通に強い…
19 23/01/26(木)23:40:28 No.1019789960
あー戦闘相手の効果無効系ねと思ったらフィールド全部無効にしやがったこいつ
20 23/01/26(木)23:40:51 No.1019790123
アクセスコード・トーカーの効果だと思われている人
21 23/01/26(木)23:40:59 No.1019790189
EXデッキに余裕があればアクセス2枚入れたい 4300アップデートアクセスをニビルされたり泡影された後でそいつを素材にメイジトランス5300アップデートアクセスオラァ!でしか摂取できない栄養がある
22 23/01/26(木)23:41:02 No.1019790209
アニメでこいつ使ったら楽に勝ててたよね?ってデュエルが多すぎる…
23 23/01/26(木)23:41:55 No.1019790567
というかこいつ自身が殴った時の効果こんな強かったの!?
24 23/01/26(木)23:42:23 No.1019790780
>というかこいつ自身が殴った時の効果こんな強かったの!? 本人が殴らなくてもいいぞ!
25 23/01/26(木)23:42:45 No.1019790934
>リンク2で2000打点なの偉いよね >素で殴ってもたまに強い 更に無効効果もクソ強いからボーマンをこいつで倒せる
26 23/01/26(木)23:44:02 No.1019791463
テーマクロニクルでアクセスの代わりに知らないライオン出してきてしかもきっちり殺してきてだめだった
27 23/01/26(木)23:44:18 No.1019791565
初めて①認識したけどなんだこいつマジで…
28 23/01/26(木)23:44:26 No.1019791610
まあ戦闘時1度だし… その後によく見るとターン1じゃねえなこいつ!ってなるのはお約束
29 23/01/26(木)23:44:59 No.1019791837
>あー戦闘相手の効果無効系ねと思ったらフィールド全部無効にしやがったこいつ これのおかげで破壊耐性持ちも殺せてありがたい…
30 23/01/26(木)23:45:36 No.1019792095
無効化だけでも強いのにおまけでバーンも付いてくる
31 23/01/26(木)23:45:44 No.1019792151
ダメージ計算時だから相手ターン中でも発動できるじゃねえかこいつ
32 23/01/26(木)23:46:32 No.1019792472
禁じられた聖典と同じ効果を突如使い出すからな 素のステータス対決になるから打点バカと相性いい アクセスとは相性悪いから素材にしよう
33 23/01/26(木)23:46:49 No.1019792582
書き込みをした人によって削除されました
34 23/01/26(木)23:46:50 No.1019792596
>まあ戦闘時1度だし… >その後によく見るとターン1じゃねえなこいつ!ってなるのはお約束 どこかでみた話だ
35 23/01/26(木)23:47:06 No.1019792717
>ダメージ計算時だから相手ターン中でも発動できるじゃねえかこいつ サイバースが戦闘しなければ発動しないよ うまく回避を…回避を?
36 23/01/26(木)23:50:52 No.1019794232
>マストラムも相手が先に立ててる場合に限り攻撃力4000以上のアライバル+スレ画を並べれば突破できる メイジ経由のダークナイトからスレ画+スレ画素材トランス+FWD+墓地ペガサスの盤面作れば対象耐性無効にしながら自爆特攻でペガサス起動させてマストラムをバウンスして残った2体で8000削り切るとこまで行けるよ
37 23/01/26(木)23:51:54 No.1019794638
プレミメーカーの原点
38 23/01/26(木)23:52:13 No.1019794767
ラスタライガーがワンキルしてくるやつ
39 23/01/26(木)23:52:51 No.1019795009
最終戦で抜けてたやつ
40 23/01/26(木)23:54:33 No.1019795710
>最終戦で抜けてたやつ 最終戦に関してはEX15枚使い切ったから明確に投入されてなかったんだよな…
41 23/01/26(木)23:54:45 No.1019795804
トランスの素材にした時にミスって2回攻撃効果を発動して終わった…と思ったら同名ターン1が付いてなかった
42 23/01/26(木)23:55:09 No.1019795939
リンク2で2000打点でどっちもターン1じゃない地味に凄いやつ
43 23/01/26(木)23:56:17 No.1019796346
>>最終戦で抜けてたやつ >最終戦に関してはEX15枚使い切ったから明確に投入されてなかったんだよな… ・X・なんか抜いてこいついれてほうがいいよ
44 23/01/26(木)23:56:28 No.1019796409
2回攻撃付与が簡単すぎる
45 23/01/26(木)23:56:33 No.1019796442
2800+2800+2500=8100
46 23/01/26(木)23:57:01 No.1019796616
ガッチリと一緒に素材にしたときの無敵感
47 23/01/26(木)23:57:14 No.1019796692
こいつ禁止で良くない?
48 23/01/26(木)23:59:30 No.1019797417
>・X・なんか抜いてこいついれてほうがいいよ 最終戦のプレメのEXデッキがこれ(ジャマーはエクスレイヤーの代用) 融合要素とエクシーズ要素いらないんじゃねえかな… fu1861537.jpg
49 23/01/26(木)23:59:32 No.1019797441
>トランスの素材にした時にミスって2回攻撃効果を発動して終わった…と思ったら同名ターン1が付いてなかった これのおかげでメイジジャマーアクセス止められても トランスジャマーアクセスで二度殺せる
50 23/01/27(金)00:00:44 No.1019797892
サーキュラーの斬機展開止めた結果スレ画にひき殺されることが多すぎてつらい
51 23/01/27(金)00:00:52 No.1019797958
改めてプレメにフュリアス投げたの正気じゃなさすぎるよリボルバー
52 23/01/27(金)00:01:20 No.1019798135
アクセスどっから出てきたんだろうな…
53 23/01/27(金)00:01:24 No.1019798171
めっちゃ高確率で簡単にワンキルしてくるのに許されてるのはまあうんしょうがいないよね…
54 23/01/27(金)00:03:48 No.1019799027
地味に2000打点あるのおかしくない?
55 23/01/27(金)00:03:52 No.1019799058
攻撃力の低さを効果で補ってる奴らをだいたい殴り殺せる割と高くて便りになる打点持ち
56 23/01/27(金)00:04:26 No.1019799241
ジャンク・アーチャー枠
57 23/01/27(金)00:04:44 No.1019799357
これでいつでもアライバルを2回攻撃させることが出来…
58 23/01/27(金)00:04:52 No.1019799410
アクセスお前マジなんなんだよ!
59 23/01/27(金)00:05:26 No.1019799618
>地味に2000打点あるのおかしくない? レベル2以上のサイバース2体なんて面倒な条件なんだからいいだろ
60 23/01/27(金)00:05:51 No.1019799745
>融合要素とエクシーズ要素いらないんじゃねえかな… しかしAiに立ちはだかるダークフルードの構図だけはやってもらわねばならない
61 23/01/27(金)00:06:11 No.1019799867
捲られた返しで立つ代物じゃないと思うんすよ
62 23/01/27(金)00:06:55 No.1019800124
>改めてプレメにフュリアス投げたの正気じゃなさすぎるよリボルバー アローズ対策だし…ほんとにアローズ出されて役に立ったし…
63 23/01/27(金)00:06:59 No.1019800156
>レベル2以上のサイバース2体なんて面倒な条件なんだからいいだろ この妙な条件をトークンでも満たせるように出来るピカリ大好き
64 23/01/27(金)00:07:20 No.1019800284
実際レベル持ちサイバース×2要求はちょっと重め …何か凄い変な表現だな
65 23/01/27(金)00:07:52 No.1019800482
最終決戦のしょごXなんか仕事したっけ?
66 23/01/27(金)00:07:57 No.1019800505
>これでいつでもアライバルを2回攻撃させることが出来… ない! だが実は相性は以外と悪くなくて一緒に立たせるとアライバルが攻撃する時にジャマーの効果発動させると アライバルは効果受けないから影響受けずに一方的に殴り掛かれる
67 23/01/27(金)00:08:01 No.1019800534
地味にアストラムも殺せそうな効果してたんだね
68 23/01/27(金)00:08:05 No.1019800561
出そうと思うとリンク使えないの割と不便だよね
69 23/01/27(金)00:08:14 No.1019800619
>最終決戦のしょごXなんか仕事したっけ? ダークフルードの弾
70 23/01/27(金)00:08:28 No.1019800714
>最終決戦のしょごXなんか仕事したっけ? ダークフルードの打点上げた
71 23/01/27(金)00:08:31 No.1019800735
出てくると死を覚悟する
72 23/01/27(金)00:09:10 No.1019801033
>実際レベル持ちサイバース×2要求はちょっと重め >…何か凄い変な表現だな 便利なサイバースやサイバースが生み出すトークンがだいたいレベル1多くて苦労する サイバースガジェットはレベル2トークン生み出してくれて助かる
73 23/01/27(金)00:09:22 No.1019801105
>出そうと思うとリンク使えないの割と不便だよね スプラッシュメイジもめちゃくちゃ強いようでリンク蘇生できないとかよく出きてる
74 23/01/27(金)00:09:22 No.1019801109
>地味にアストラムも殺せそうな効果してたんだね 実際アライバルと組み合わせればアストラムも殺せるよ
75 23/01/27(金)00:09:46 No.1019801244
実はサイバースの対マストラムの対抗策のひとつだったりする コイツ出して4000アライバルでマストラムを逆に殴れるの便利
76 23/01/27(金)00:10:03 No.1019801354
>実際レベル持ちサイバース×2要求はちょっと重め 大抵のサイバースはサイバースか否かしか見てない感じだからな…
77 23/01/27(金)00:10:12 No.1019801414
俺の記憶ではストームアクセスでアクセスコード拾ったから
78 23/01/27(金)00:10:17 No.1019801461
まあリンク同士で出せないは一応若干のハードル上げてはいる こいつ作ったあとトランスで釣ればいいのはそうだね…
79 23/01/27(金)00:10:39 No.1019801628
意外と単体でも強い奴 強い
80 23/01/27(金)00:10:42 No.1019801654
今ならリンク6で素打点3500のシンギュラリティもいるのでリンク6+ジャマーの布陣は中々強い組み合わせだ
81 23/01/27(金)00:11:17 No.1019801903
レベル2以上サイバース族2体とかいうめんどくさい素材だから許されてるやつ!
82 23/01/27(金)00:11:29 No.1019801968
強いんだけど打点出すだけだからどうしても枠がなくなると抜けるやつ
83 23/01/27(金)00:11:36 No.1019802020
>俺の記憶ではストームアクセスでアクセスコード拾ったから あのラストデュエルマスタールールだけどスキル発動可にしてアライバルもアクセスもストームアクセス産にしてもよかったな
84 23/01/27(金)00:11:50 No.1019802137
>大抵のサイバースはサイバースか否かしか見てない感じだからな… 主力なんか効果モンスターしか見てない…
85 23/01/27(金)00:11:56 No.1019802189
アクセスが5300で3除去ぶち込みながら2回殴ってくる
86 23/01/27(金)00:12:02 No.1019802220
この性能でノーマルなの偉い リンクバンパーとか序盤とはいえあの性能でスーパーはない
87 23/01/27(金)00:12:20 No.1019802345
レベル2以上のサイバース2体っていう素材指定が地味に厳しくてアドリブで回そうとすると意外と出せない
88 23/01/27(金)00:12:55 No.1019802578
>アクセスが5300で3除去ぶち込みながら2回殴ってくる 5300必要ないのが最高に強い
89 23/01/27(金)00:13:19 No.1019802739
>レベル2以上のサイバース2体っていう素材指定が地味に厳しくてアドリブで回そうとすると意外と出せない 素材そろえたらリンク先が無くなってるやつ
90 23/01/27(金)00:13:23 No.1019802772
やっぱりアクセスの打点おかしいって
91 23/01/27(金)00:13:32 No.1019802832
メイジとスレ画で作ったアクセスで火力足りるもんな
92 23/01/27(金)00:13:41 No.1019802895
ジャマー使う時は素材に使う下級をちょっと意識しないといかんね レベル4サイバースが3体並んじまったなー!!
93 23/01/27(金)00:13:51 No.1019802963
スレ画よりアクセスコードの方が10倍立てやすいのおかしいと思います
94 23/01/27(金)00:14:08 No.1019803087
でもアクセスコードはリンク4なんだ つまり人間が独力で持てる限界の力
95 23/01/27(金)00:14:09 No.1019803095
イグニスターだとペガサス経由の流れでめちゃくちゃ気軽に出てくる
96 23/01/27(金)00:14:11 No.1019803116
ドットスケーパーが使えないの地味に厄介
97 23/01/27(金)00:14:23 No.1019803192
>>まあ戦闘時1度だし… >>その後によく見るとターン1じゃねえなこいつ!ってなるのはお約束 >どこかでみた話だ 実は素材時効果もマスカレーナと同じでターン1無いので使いまわすと そのターンに2回攻撃できるリンクを量産できる
98 23/01/27(金)00:14:53 No.1019803379
何がアップデートジャマーだ アップデーターに改名しろ
99 23/01/27(金)00:15:23 No.1019803582
でもアクセスを無傷で通せてる時点でジャマーなくてもだいたい勝負決まってるよな
100 23/01/27(金)00:15:30 No.1019803624
風なのまじでえらい
101 23/01/27(金)00:15:40 No.1019803691
サイバースで合計リンク値4並んだらこれで死亡確定なのおかしいだろ!
102 23/01/27(金)00:16:18 No.1019803928
いっつも本当はトランスもう1枚あった方が安心出来るよなあって思う まあ枠が無いんだが
103 23/01/27(金)00:16:35 No.1019804053
>何がアップデートジャマーだ >アップデーターに改名しろ ①の効果はめちゃくちゃジャマーしてるし…
104 23/01/27(金)00:16:39 No.1019804085
>でもアクセスを無傷で通せてる時点でジャマーなくてもだいたい勝負決まってるよな いやー結構大事だよ2連パンチ アライバル噛ませないとワンショット打点に届かんし
105 23/01/27(金)00:16:42 No.1019804108
>サイバースで合計リンク値4並んだらこれで死亡確定なのおかしいだろ! アクセス止めればいいだけだし… アストラムになったらまぁうん
106 23/01/27(金)00:16:49 No.1019804158
なんならトランスコードの素材にした時点でほぼワンキルライン
107 23/01/27(金)00:16:52 No.1019804177
>禁じられた聖典と同じ効果を突如使い出すからな >素のステータス対決になるから打点バカと相性いい >アクセスとは相性悪いから素材にしよう ガッチリ噛ませようにもあいつ相手の効果限定なのでアップデートの影響受けちゃうのよね
108 23/01/27(金)00:17:21 No.1019804365
>まあ枠が無いんだが そこでこのストームアクセス
109 23/01/27(金)00:17:24 No.1019804378
ボーマンのエースこいつだけで倒せるらしいな
110 23/01/27(金)00:17:47 No.1019804555
>サイバースで合計リンク値4並んだらこれで死亡確定なのおかしいだろ! うるせえニビル確定の恐怖を知れ
111 23/01/27(金)00:17:53 No.1019804587
こいつ出されるぐらい展開されたんなら大人しく殺されるのを待つ
112 23/01/27(金)00:18:05 No.1019804662
こいつのせいでサーキュラーのデメリットがデメリットになってない感がある
113 23/01/27(金)00:18:35 No.1019804885
リンクスにこいついて大丈夫?ってなる
114 23/01/27(金)00:18:41 No.1019804931
>こいつのせいでサーキュラーのデメリットがデメリットになってない感がある セットなシグマの方だろうけどサーキュラー単品にデメリットは無いぞ
115 23/01/27(金)00:18:49 No.1019804984
>サイバースで合計リンク値4並んだらこれで死亡確定なのおかしいだろ! 失敬なレベル2以上含む3体で十分だぞ
116 23/01/27(金)00:18:57 No.1019805029
>でもアクセスを無傷で通せてる時点でジャマーなくてもだいたい勝負決まってるよな >こいつ禁止で良くない?
117 23/01/27(金)00:19:02 No.1019805072
>こいつのせいでサーキュラーのデメリットがデメリットになってない感がある 元々サーキュラーのデメリットはファイナルタイチョウの一殴りで帳消しにするような設計だから 誤差だよ誤差
118 23/01/27(金)00:19:03 No.1019805084
地元に帰ったときのアクセスくんイキイキしすぎじゃない?
119 23/01/27(金)00:19:19 No.1019805200
>こいつのせいでサーキュラーのデメリットがデメリットになってない感がある サーキュラーからのダラン止めてもスレ画アクセスでワンキルされるしな
120 23/01/27(金)00:19:30 No.1019805269
じゃあお前らアポロウーサ使うんじゃねえよ…
121 23/01/27(金)00:19:32 No.1019805284
>セットなシグマの方だろうけどサーキュラー単品にデメリットは無いぞ 攻撃制限があるだろ アクセスで雑に盤面掃除できないデッキで使うと意外と重い
122 23/01/27(金)00:19:40 No.1019805358
使ってみてわかったけど1体でしか殴れないのかなり忘れる
123 23/01/27(金)00:19:47 No.1019805420
>セットなシグマの方だろうけどサーキュラー単品にデメリットは無いぞ やっぱデメリットとして見られてないじゃないか
124 23/01/27(金)00:19:55 No.1019805478
コイツとサーキュラーとマルチプライヤーで出すアクセスが最高に楽しいんだ
125 23/01/27(金)00:20:04 No.1019805544
>セットなシグマの方だろうけどサーキュラー単品にデメリットは無いぞ お前にはサーキュラー使ったあとトランスアクセスで殺しにいこうとしてしまう呪いをかけた
126 23/01/27(金)00:20:06 No.1019805553
アクセスは本来の場でいつもより強い力を発揮する理想的な汎用エースの筈だぞ?
127 23/01/27(金)00:20:18 No.1019805635
>>こいつのせいでサーキュラーのデメリットがデメリットになってない感がある >セットなシグマの方だろうけどサーキュラー単品にデメリットは無いぞ 忘れられがちだけどサーキュラー使うと一体のモンスターでしか攻撃できないデメリットがあるぞ それでリーサル逃してる奴を何人も見た
128 23/01/27(金)00:20:27 No.1019805701
>ボーマンのエースこいつだけで倒せるらしいな キメラはともかくパーフェクトロンこいつ1枚で終わるの酷すぎてダメだった
129 23/01/27(金)00:20:44 No.1019805819
>アクセスは本来の場でいつもより強い力を発揮する理想的な汎用エースの筈だぞ? それはそうとよそゆきの時点で強いのが悪い
130 23/01/27(金)00:21:06 No.1019806003
プレイヤースキルが低すぎると踏む罠ギミック結構あるよね…
131 23/01/27(金)00:21:42 No.1019806247
サーキュラーのおかげでアクセスおかわりが実用レベルなんだけど なんでアクセス制限じゃないんだろ
132 23/01/27(金)00:22:19 No.1019806521
バカめキルライン作る経由量が多いわ隕石落としてやるよ! なんて都合が良いことはあんまり起きないが0じゃない
133 23/01/27(金)00:22:22 No.1019806537
二枚排卵…
134 23/01/27(金)00:22:42 No.1019806713
一回じゃなくて1体って書き方の時点でまぁ分かっててやってるよなサーキュラー…
135 23/01/27(金)00:23:14 No.1019806895
あれぇ素材揃ってるのにだせない!!!と思ったらリンクマーカーが足りませんでした
136 23/01/27(金)00:23:30 No.1019806995
>サーキュラーのおかげでアクセスおかわりが実用レベルなんだけど >なんでアクセス制限じゃないんだろ 2枚積む余裕がない
137 23/01/27(金)00:23:30 No.1019806997
>一回じゃなくて1体って書き方の時点でまぁ分かっててやってるよなサーキュラー… そりゃ実家のギミックが2回殴るなんだから仕方ない
138 23/01/27(金)00:23:43 No.1019807076
>サーキュラーのおかげでアクセスおかわりが実用レベルなんだけど >なんでアクセス制限じゃないんだろ 大抵の場合枠が無い
139 23/01/27(金)00:23:46 No.1019807089
>一回じゃなくて1体って書き方の時点でまぁ分かっててやってるよなサーキュラー… ナブラにモンスターへの2回攻撃付与があるんだから意識するに決まってんだろ
140 23/01/27(金)00:23:53 No.1019807142
>一回じゃなくて1体って書き方の時点でまぁ分かっててやってるよなサーキュラー… そりゃナブラプライヤーからのタイチョウ!が斬機の最強技だし…
141 23/01/27(金)00:24:05 No.1019807208
昔は隕石落とされた時ようにEXにスパイダー入れて展開の合間にコーデックでパラレル引き入れたりしてたけど 今だとEXギチギチだしコーデックも入れたり入れてなかったりで中々対応するのは難しい
142 23/01/27(金)00:24:09 No.1019807232
①の効果処理はよくわかってない
143 23/01/27(金)00:24:11 No.1019807249
アクセス2枚以上入れてるデッキって天気位しか知らないけど斬機は積むのかい?
144 23/01/27(金)00:24:14 No.1019807270
>一回じゃなくて1体って書き方の時点でまぁ分かっててやってるよなサーキュラー… テーマ内にナブラいるし…
145 23/01/27(金)00:24:22 No.1019807323
>2枚積む余裕がない 相手のミスプレイでしか出す機会がないバグースカ抜いて2枚目入れる
146 23/01/27(金)00:24:42 No.1019807451
サーキュラーの登場で急に不平を言い出した奴らは壊獣も勇者もハリもラドンも使ってない高潔なテーマデッカーなんだろうか…
147 23/01/27(金)00:24:52 No.1019807502
>サーキュラーのおかげでアクセスおかわりが実用レベルなんだけど >なんでアクセス制限じゃないんだろ 相手ターン妨害効果も持ってなければ耐性も持っおらず素の打点も高く無いモンスターが制限食らうわけないだろ
148 23/01/27(金)00:25:22 No.1019807678
フリチェ除去されたら普通に沈黙するのがアクセスコードだからな
149 23/01/27(金)00:25:33 No.1019807736
アクセス2回攻撃で倒せる状況なのにルート間違えてスレ画出せなくて負けることがよくある
150 23/01/27(金)00:25:34 No.1019807739
8000を1体で消し飛ばすならエクシーズ的超打点じゃないなら複数回攻撃の方になるんだ
151 23/01/27(金)00:26:06 No.1019807975
>サーキュラーの登場で急に不平を言い出した奴らは壊獣も勇者もハリもラドンも使ってない高潔なテーマデッカーなんだろうか… 失礼ね!強めの新カード全部に不平言っとるわ! なんなら自分で使っても相手のサーキュラーにも文句言うぞ!
152 23/01/27(金)00:26:18 No.1019808071
斬機を見習ってジャマーもモンスターへの攻撃に限定しろ
153 23/01/27(金)00:26:45 No.1019808209
>失礼ね!強めの新カード全部に不平言っとるわ! >なんなら自分で使っても相手のサーキュラーにも文句言うぞ! お前何が楽しくてデュエルやってんだ!? 自分が回してる時か!仕方ねえな!!
154 23/01/27(金)00:26:49 No.1019808223
スッと墓地にカード落とすのは自分で使っててもキモいと思ってるよ
155 23/01/27(金)00:26:56 No.1019808259
使うとルート難しいってなって結局アークリベリオンでワンパンするデッキに戻ってしまう…
156 23/01/27(金)00:27:21 No.1019808401
今回のフェスのパラディオンでもスレ画のお世話になってる
157 23/01/27(金)00:27:25 No.1019808416
墓地にシグマ落としながらもうちょっと良いもん落とせないかなぁと思ってる
158 23/01/27(金)00:27:27 No.1019808421
>アクセス2枚以上入れてるデッキって天気位しか知らないけど斬機は積むのかい? 斬機はファイナルシグマいるし単純に枠がない イグニスターならニビルケアのために2積みすることあるけど主流じゃないし枠もない
159 23/01/27(金)00:27:27 No.1019808423
隊長とアクセスどっちでも狙えそうな時結局アクセスしちゃうから隊長が消えた
160 23/01/27(金)00:27:59 No.1019808581
割とこいつ使って変な高打点カードのサポートできそうなの良いよね
161 23/01/27(金)00:28:02 No.1019808592
ファイナルシグマ出番なくない?
162 23/01/27(金)00:28:24 No.1019808700
マルチとタイチョウ削るならアクセス2枚もあり
163 23/01/27(金)00:28:32 No.1019808741
転生炎獣でよくこいつを出すのを忘れてて負ける
164 23/01/27(金)00:28:50 No.1019808839
>ファイナルシグマ出番なくない? まー、これでじゅうぶんだ
165 23/01/27(金)00:28:55 No.1019808859
というかリンク4以上はアクセス以外にも入れたいのが割といてね
166 23/01/27(金)00:29:33 No.1019809038
アライバルのトークン星1なのが絶妙というかちょうどポンコツイグニスのレベル変更が輝くよね
167 23/01/27(金)00:29:52 No.1019809144
ふわん相手でワンキル微妙そうなら出動してもらう
168 23/01/27(金)00:30:10 No.1019809225
ファイナルタイチョウ!はニビルに屈しないから…
169 23/01/27(金)00:31:20 No.1019809633
罠コで思ったほど出せないなと思ってたらヒートソウルのライフ2000切った時のアレで出すもんだと聞いた 罠ビとは思えんほど試合がサクサク決まる
170 23/01/27(金)00:31:30 No.1019809689
>アライバルのトークン星1なのが絶妙というかちょうどポンコツイグニスのレベル変更が輝くよね トークン精製!ピカリ効果!ガッチリ!ジャマー!完全耐性2回攻撃8300アクセスコード!
171 23/01/27(金)00:31:30 No.1019809690
>ファイナルタイチョウ!はニビルに屈しないから… どっちみちワンキル失敗してる奴!
172 23/01/27(金)00:31:39 No.1019809733
あれそういやアライバルにスレ画の二回攻撃って適用されんの?
173 23/01/27(金)00:32:08 No.1019809898
タイチョウでワンキル決める条件地味にきついよね
174 23/01/27(金)00:32:16 No.1019809936
>あれそういやアライバルにスレ画の二回攻撃って適用されんの? 他のカードの効果は受けない
175 23/01/27(金)00:32:53 No.1019810122
>あれそういやアライバルにスレ画の二回攻撃って適用されんの? 場に出た時点で完全耐性働くから無理
176 23/01/27(金)00:33:39 No.1019810362
でも斬機使ってて一番楽しい瞬間はアクセス止められたからタイチョウで殺すね…してる時だと思う
177 23/01/27(金)00:34:36 No.1019810657
>あれそういやアライバルにスレ画の二回攻撃って適用されんの? 適用されないが一緒に並べて殴ると天敵のマストラムも一方的に殴り殺すある意味最強のアライバルパンチは出来る
178 23/01/27(金)00:34:56 No.1019810755
タイチョウはレベル8と素タイチョウで出せるのも強みなのでたまに入れてたガッチリが役立つ時がある
179 23/01/27(金)00:35:12 No.1019810859
ご苦労後は私がやるを地で行くスタイルな斬機
180 23/01/27(金)00:35:31 No.1019810985
タイチョウ!…最近斬機のレシピからタイチョウが抜けつつあるような…
181 23/01/27(金)00:35:40 No.1019811043
適用する効果なら行けるんだけどね なんかこいつは発動する効果だから
182 23/01/27(金)00:35:56 No.1019811132
マルチプライヤーの倍化はえらい ナブラ墓地落としのモンスターに二回攻撃はあんまり偉くない
183 23/01/27(金)00:38:47 No.1019812084
コイツで雑に勝てるの偉いよなあ…ザンギ
184 23/01/27(金)00:39:02 No.1019812182
新マスタールール下で生まれたテーマだからリンク使うの難しいよねってデザインなのにルール変更で無法になった
185 23/01/27(金)00:39:11 No.1019812219
>コイツで雑に勝てるの偉いよなあ…ザンギ 投げ技得意そうになったな…
186 23/01/27(金)00:39:29 No.1019812306
>コイツで雑に勝てるの偉いよなあ…ザンギ 嫌だよコマ投げしてくるアクセスコード
187 23/01/27(金)00:39:42 No.1019812382
>コイツで雑に勝てるの偉いよなあ…ザンギ なんか美味しそうだな
188 23/01/27(金)00:40:14 No.1019812549
ホイサーキュラーでワンキルできるのは無法過ぎる…
189 23/01/27(金)00:41:25 No.1019812977
今の斬機は12期くらいの遊戯王してるわ