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23/01/26(木)16:48:47 アオハ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1674719327494.jpg 23/01/26(木)16:48:47 No.1019643569

アオハルアプデ入ってるの思い出して久しぶりにやってみたけどやり方忘れててぴえん

1 23/01/26(木)16:50:04 ID:edWfcNkA edWfcNkA No.1019643906

削除依頼によって隔離されました 使えるキャラが育成出来ないから今となってはゴミ

2 23/01/26(木)16:55:14 No.1019645268

>使えるキャラが育成出来ないから今となってはゴミ 因子周回クソ楽じゃない?

3 23/01/26(木)17:01:25 No.1019646782

アオハル走るキャラがあっという間にS行ってうおってなる

4 23/01/26(木)17:03:32 No.1019647267

トレレベルがもりもり上がるのは楽しい

5 23/01/26(木)17:05:59 No.1019647821

夏合宿に理事長来てくれー!

6 23/01/26(木)17:07:05 No.1019648061

>夏合宿に理事長来てくれー! 来ないの!?ってなるよねなった

7 23/01/26(木)17:07:28 No.1019648154

4戦目と決勝のアオハル杯の強化チームに切り変わる演出好き

8 23/01/26(木)17:08:04 No.1019648295

一番良い因子作るにはTSってわかってるけど正直めんどくさすぎて新URAか新アオハルで作ってる

9 23/01/26(木)17:08:34 No.1019648408

夏合宿理事長はもう全ての育成にデフォルトで入れて欲しい

10 23/01/26(木)17:09:02 No.1019648530

ローテ考え直すのがめんどいから結局TSで因子周回してる

11 23/01/26(木)17:09:19 No.1019648597

アプデ前のセオリーとかほとんど無視して問題ないぞ

12 23/01/26(木)17:14:50 No.1019649987

なんか一周回って代理いれなくて良いかもって思い始めてきた

13 23/01/26(木)17:15:40 No.1019650216

足りないステは爆発でフォローするのだけ意識してれば雑にデッキ組んでも簡単に評価盛れるから楽しい

14 23/01/26(木)17:16:00 No.1019650302

紫爆発が失敗率0確定なのたまに忘れてお休み押しちゃう

15 23/01/26(木)17:16:10 No.1019650348

スピフク入れたら後は賢サポを詰め込めばいいと聞いた

16 23/01/26(木)17:20:28 No.1019651456

シナリオリンクある子を詰めて賢サポ組む!でなんとでもなる

17 23/01/26(木)17:22:41 No.1019651994

代表お出かけする暇ない…

18 23/01/26(木)17:27:37 No.1019653281

やる気ケアだけなら友人枠葵ちゃんでもいいなこれ

19 23/01/26(木)17:39:06 No.1019656325

燃焼因子が盛りやすくなったから因子周回が楽でいい

20 23/01/26(木)17:40:21 No.1019656654

アオハル速と垂れ馬因子拾えるから割とバカになんねえ シナリオ因子パワ賢だからスタサポ搭載時に効いてくる 30戦もすればそこそこ相性稼げる 悪くないよね

21 23/01/26(木)17:41:10 No.1019656876

時間かかる?

22 23/01/26(木)17:41:26 No.1019656950

アオハルでも30戦とかできるの?

23 23/01/26(木)17:41:30 No.1019656971

燃焼スキル+付いてるの前からあったっけ…?

24 23/01/26(木)17:42:49 No.1019657337

アオハルヒントがすごい雑に貰えて笑う

25 23/01/26(木)17:48:53 No.1019658956

>アオハルでも30戦とかできるの? チームメンバーのアオハル爆発がないからアオハル杯勝てなくて アオハルでやる意味がないと思う

26 23/01/26(木)17:51:02 No.1019659562

爆発と高レベルトレーニングあると友情じゃなくても結構ステ盛れるね

27 23/01/26(木)17:51:02 No.1019659566

>時間かかる? かからない マジサクサク

28 23/01/26(木)17:51:57 No.1019659827

ヒントレベル高い時に極爆発で一発90ぐらい雑に盛れる

29 23/01/26(木)17:52:17 No.1019659926

チーム戦の入れ替えもしなくても余裕で勝てるしほぼURAと変わらんよね

30 23/01/26(木)17:52:46 No.1019660065

以前に比べてかなりやりやすくなったし時間も短縮出来たと感じる でも今後来るであろうTSのアプデは時間短縮はちょっと無理だろうな…

31 23/01/26(木)17:52:50 No.1019660084

スピ天井1400ぐらいにしてくんねえかこれ

32 23/01/26(木)17:56:07 No.1019660997

相性関係で因子の質が欲しいならTS一択 質より赤青3ならなんでもいいとか元の相性がすげー高いキャラとかなら時短でURAかアオハル

33 23/01/26(木)17:56:19 No.1019661054

レース因子まで掘りに行くらしいが何戦ぐらい出してる?

34 23/01/26(木)18:00:51 No.1019662383

>レース因子まで掘りに行くらしいが何戦ぐらい出してる? 最近の育成見たら自分は25戦前後だった

35 23/01/26(木)18:02:14 No.1019662775

そんなにレースしてアオハルチーム評価S+行くんかな

36 23/01/26(木)18:02:36 No.1019662878

賢さ1600まで行けるからラビット育成用にどうかと思ったけどSPのしょっぱさだけは覆しよう無い

37 23/01/26(木)18:03:03 No.1019663030

よゆう

38 23/01/26(木)18:03:38 No.1019663196

TSのテコ入れは新要素よりアイテム使用とかライバル演出のカットに力入れて欲しい 一周にあんだけ時間かかるとやる気がいくらあっても因子作る時間が足りねえ!

39 23/01/26(木)18:04:00 No.1019663283

中距離マイルG1抑えるぐらいなら十分評価稼げるよ

40 23/01/26(木)18:06:11 No.1019663862

スキル色々取れるしトータル25戦くらいまでならSSランク目指せるしアオハル爆発で全てのステB以上にしやすいから ジェネリックTSって感じですげーやりやすいよ 因子掘るなら個人的にはアオハルで良いんじゃねって気がする

41 23/01/26(木)18:07:28 No.1019664203

>スキル色々取れるしトータル25戦くらいまでならSSランク目指せるしアオハル爆発で全てのステB以上にしやすいから >ジェネリックTSって感じですげーやりやすいよ >因子掘るなら個人的にはアオハルで良いんじゃねって気がする アオハルスキルも強いしね

42 23/01/26(木)18:09:03 No.1019664656

ヒントレベル上がりやすいキャラはスキル上がりやすくなってんだね 前バージョンもそうしといてよ

43 23/01/26(木)18:09:05 No.1019664667

アオハル速力根も雑に取れたら嬉しいのもいいよね

44 23/01/26(木)18:09:40 No.1019664830

>賢さ1600まで行けるからラビット育成用にどうかと思ったけどSPのしょっぱさだけは覆しよう無い SPだけならURAがギリ勝ってる印象

45 23/01/26(木)18:10:02 No.1019664919

>そんなにレースしてアオハルチーム評価S+行くんかな 25戦ならわりと余裕だったよ ただめっちゃいい爆発とG1被った時は多少調整した方がいいかもしれないけど

46 23/01/26(木)18:10:08 No.1019664951

速さがすごい

47 23/01/26(木)18:10:33 No.1019665073

>アオハル速力根も雑に取れたら嬉しいのもいいよね 体も良いぞ! 賢は…よく分からない!

48 23/01/26(木)18:11:07 No.1019665229

同じレース二回勝っても因子相性的には何の意味もないの最近知った…

49 23/01/26(木)18:11:29 No.1019665334

>以前に比べてかなりやりやすくなったし時間も短縮出来たと感じる >でも今後来るであろうTSのアプデは時間短縮はちょっと無理だろうな… そもそもTSアプデって何するんだ…?

50 23/01/26(木)18:11:43 No.1019665402

チームレースがほぼ負けなくなったの良いよね 雑にアオハル練習出来るとこだけ追っかけてSまで盛れればだいたい勝てる このたまに負けるぐらいのバランスにしといてくれれば良かったのにって本当に思う

51 23/01/26(木)18:12:12 No.1019665515

最後のココンなんか普通に強くない?

52 23/01/26(木)18:12:15 No.1019665530

極まれに目標負けて全部おじゃんになる

53 23/01/26(木)18:13:34 No.1019665884

>極まれに目標負けて全部おじゃんになる すぐ次にいこう!

54 23/01/26(木)18:13:43 No.1019665934

ストレスフリーなったのとuraより確実に強くバランスよく出来るのが良いね アオハルはスキルも強いし無駄がない

55 23/01/26(木)18:14:13 No.1019666064

TSは凝った要素追加しなくてもレースの基礎能力アップさせたりレースやアイテム使用の演出カットしてくれるだけでうれしい

56 23/01/26(木)18:14:50 No.1019666226

サポカは賢さガン盛りでいいの?

57 23/01/26(木)18:15:42 No.1019666483

あーアオハル点火+因子ステも盛れるんだ スキルの用不要以前に全部取っちゃっていいな

58 23/01/26(木)18:16:06 No.1019666590

ヒントlv高いサポカ多めだとアオハルスキルlv5に近い状態で取れるのも便利だよね あと因子あんま気にしなくても育成に必要分は盛りやすいから比較的レースが安定する

59 23/01/26(木)18:16:15 No.1019666630

TSは割と本気でもう触りたくない

60 23/01/26(木)18:16:33 No.1019666717

>あーアオハル点火+因子ステも盛れるんだ >スキルの用不要以前に全部取っちゃっていいな ただしスキルポイントは思ったより稼げない

61 23/01/26(木)18:16:49 No.1019666800

>TSは割と本気でもう触りたくない 単純に長すぎるよね…

62 23/01/26(木)18:17:16 No.1019666929

>TSは割と本気でもう触りたくない TSだけ連戦警告無くならないかな…気持ち的にもタップの手間的にも怠い

63 23/01/26(木)18:17:55 No.1019667108

でも因子周回考えるとTSの方がいいんだよな…

64 23/01/26(木)18:18:08 No.1019667163

マジでスイスイ終わるよね 20分かからないんじゃない?

65 23/01/26(木)18:18:13 No.1019667184

チームファーストより1つ前の強豪に勝つのが難しい気がする

66 23/01/26(木)18:18:53 No.1019667385

>でも因子周回考えるとTSの方がいいんだよな… 重賞ボーナスとかなくなればなぁ あるいは1戦だけでMAXになるとか

67 23/01/26(木)18:19:42 No.1019667638

>TSだけ連戦警告無くならないかな…気持ち的にもタップの手間的にも怠い これと通常時低体力セリフがとにかく続くからキャラによってはマジで悲痛な声上げ続けてやっててテンション落ちてくのよね… 特にダスカ

68 23/01/26(木)18:20:08 No.1019667736

長距離チャンミならアオハルも出番ありそうだが最近短い距離ばかりだ

69 23/01/26(木)18:20:08 No.1019667737

チームメジロのマックとか時期を考えたらココンより強い

70 23/01/26(木)18:20:59 No.1019667989

因子周回はテコ入れまで頑張る気が起きない 青3すら出ないと本当にどうしようもない

71 23/01/26(木)18:21:01 No.1019668000

スキルptそんな足らない?レスボ50に30戦くらいで3000以上あったから十分な気がする

72 23/01/26(木)18:22:00 No.1019668257

疲労時セリフで勃起する奴と悲しくなる奴といるらしい

73 23/01/26(木)18:22:31 No.1019668421

>でも因子周回考えるとTSの方がいいんだよな… そこまで相性キツイキャラって短距離・ダートくらいじゃない今は ヒーラグラスはTSでやるもんじゃねえし…

74 23/01/26(木)18:22:43 No.1019668484

拗ねるカレンチャンが可愛いから連戦させて済まない…

75 23/01/26(木)18:22:57 No.1019668556

>スキルptそんな足らない?レスボ50に30戦くらいで3000以上あったから十分な気がする そこまでレース連打するならTSやる

76 23/01/26(木)18:23:33 No.1019668734

スキルポイントはあんま貰えないけどアオハル爆発の時通常より+1でスキル貰えるから スキルlv高くて使えるスキル持ってるサポカじゃないと辛い部分はあるよなあ ただレース数は出れるから因子狙いならまあまあ何とかなる

77 23/01/26(木)18:23:34 No.1019668749

因子周回で苦労した分本育成が楽になる だから俺はTSで血反吐を吐くよ…

78 23/01/26(木)18:23:36 No.1019668758

重賞ボーナス実はあんまり意味無いみたいな話一時期見たけど結局どうなんだ?

79 23/01/26(木)18:24:30 No.1019669034

>因子周回で苦労した分本育成が楽になる >だから俺はTSで血反吐を吐くよ… 以前クソほどやった地固めつけた因子が未だに活躍しやがるからな…

80 23/01/26(木)18:24:38 No.1019669073

TSはもう全冠用でいいよ…

81 23/01/26(木)18:24:41 No.1019669086

昔は時間かかるなと思ってたけど 今やるとサクサクやれる割にSランク簡単にできるし ノンストップやアガッてきたはほぼ確定とか悪くねえなとは感じた

82 23/01/26(木)18:24:48 No.1019669127

>重賞ボーナス実はあんまり意味無いみたいな話一時期見たけど結局どうなんだ? 素の相性と親側の相性同士がやっぱりでかい これを吟味してTSやると心が軋む

83 23/01/26(木)18:25:00 No.1019669180

シナリオリンク恩恵あるのか分からん

84 23/01/26(木)18:25:17 No.1019669260

>重賞ボーナス実はあんまり意味無いみたいな話一時期見たけど結局どうなんだ? 距離Sはわからんけど金継承の確率は露骨に上がるみたいだし

85 23/01/26(木)18:25:22 No.1019669287

爆発に極あじが追加されたのは結構でかいなと思いながら回してるよ

86 23/01/26(木)18:25:44 No.1019669405

URAが新要素追加の割に微妙になってしまってるな…

87 23/01/26(木)18:25:48 No.1019669431

因子掘りのアオハル優秀すぎる…ストレスが全然なく育成できる…

88 23/01/26(木)18:25:54 No.1019669467

>シナリオリンク恩恵あるのか分からん イベントとか爆発確率とかあるけど実感しにくい

89 23/01/26(木)18:26:08 No.1019669542

>シナリオリンク恩恵あるのか分からん 理事長代理居ると極が発生しやすい気はする

90 23/01/26(木)18:26:13 No.1019669563

ショップも楽曲も開かなくていいからかなりテンポ良く遊べていい

91 23/01/26(木)18:26:29 No.1019669630

何も言われてないけど明らかにアオハル練習も出やすくなってるよね

92 23/01/26(木)18:26:33 No.1019669646

>URAが新要素追加の割に微妙になってしまってるな… 心取るだけのゲームと爆発繰り返すゲームなら後者の方が楽しいからな

93 23/01/26(木)18:26:41 No.1019669701

>疲労時セリフで勃起する奴と悲しくなる奴といるらしい 無視したくてもまたレース…?ってずっと言われるから気分的にちょっとな… ボイス切れば良いんだろうけど

94 23/01/26(木)18:26:59 No.1019669789

アオハルスキルも優秀だしタレうま因子あるしマジで至れりつくせりだ…

95 23/01/26(木)18:27:00 No.1019669795

というかなにするにも体力必要だからハローさしちゃってもイイヨ

96 23/01/26(木)18:27:45 No.1019670027

シナリオリンクの恩恵が薄れたから気軽にノンストップガール狙える

97 23/01/26(木)18:27:50 No.1019670053

こっちもあの頃より強くなったからかアオハル戦で時間かけずに済むというか 自動オーダーで回しててもいつの間にかアオハル2位からの最終決戦勝利してる

98 23/01/26(木)18:27:56 No.1019670080

>>URAが新要素追加の割に微妙になってしまってるな… >心取るだけのゲームと爆発繰り返すゲームなら後者の方が楽しいからな 極トレだと失敗ゼロなのは偉いけどそのせいでURAが微妙になってるところはあると思う

99 23/01/26(木)18:28:00 No.1019670102

>というかなにするにも体力必要だからハローさしちゃってもイイヨ 80回復が紫で枯れた体力にスーッと効いてこれは…

100 23/01/26(木)18:28:26 No.1019670214

URAはノーマルエンド見るの目指すモードだろう

101 23/01/26(木)18:28:43 No.1019670298

URAでもそうだったけどハローさんやっぱり優秀よね

102 23/01/26(木)18:28:48 No.1019670321

URAはこの先いくらでもテコ入れ入るから皆もどんどんお便り送ろうね

103 23/01/26(木)18:28:48 No.1019670329

TSは連戦疲れ無くしてくれたらなんか楽になりそうな気がする

104 23/01/26(木)18:28:54 No.1019670361

唯一の難点は本育成用にメイクデビュー行きたくなくなる事だな

105 23/01/26(木)18:28:58 No.1019670384

賢さ6は全力稼働するとトレーニングだけできるぞ!

106 23/01/26(木)18:29:02 No.1019670402

TSも早くやりやすい育成の出来るアブデ追加してくれ

107 23/01/26(木)18:29:15 No.1019670461

因子は他のゲームやりながら脳死でTS五十数戦回してるけどSSなんて行かないから全然因子付かなくて困る

108 23/01/26(木)18:29:33 No.1019670542

ノンストップとれるシナリオだからスピード上限どうにかなれば本育成にも使えそうなんかな

109 23/01/26(木)18:29:43 No.1019670592

>唯一の難点は本育成用にメイクデビュー行きたくなくなる事だな 楽曲ガチャが結構キツイ

110 23/01/26(木)18:30:17 No.1019670769

>TSも早くやりやすい育成の出来るアブデ追加してくれ どうしてもアイテム選択が肝だから快適性アップは難しい気が

111 23/01/26(木)18:30:18 No.1019670782

欲しいスキル選別してると賢さ5とか6とかできねえ!

112 23/01/26(木)18:30:56 No.1019670963

>TSは連戦疲れ無くしてくれたらなんか楽になりそうな気がする キャラを愛でる要素のあるゲームであれが育成のデフォなのはホントにどうかと思う これ過去にもう何万回も言われてるだろうけど

113 23/01/26(木)18:31:05 No.1019671015

ウマ好み+垂れ馬作るならこちらかな

114 23/01/26(木)18:31:38 No.1019671201

理事長の回復量2倍にしてくだち!

115 23/01/26(木)18:31:46 No.1019671255

>TSは連戦疲れ無くしてくれたらなんか楽になりそうな気がする そしたらもうオグリンと劇マブでレース荒らすだけのゲームになっちゃうし…

116 23/01/26(木)18:32:06 No.1019671339

理子ちゃん回復しょぼくて困る

117 23/01/26(木)18:32:33 No.1019671480

>理子ちゃん回復しょぼくて困る あれは手番スキップ用だから

118 23/01/26(木)18:32:40 No.1019671505

TSはノリがエンドコンテンツ過ぎるから手を付けられずにそのままかわいていって欲しい

119 23/01/26(木)18:33:13 No.1019671671

>どうしてもアイテム選択が肝だから快適性アップは難しい気が もう少しレース連戦を控えめにしても良いような仕様にしてくれればマシにはなると思う あれがダルい要因のかなりを占めてるしだし

120 23/01/26(木)18:33:15 No.1019671688

TSはマイル弱者をなんとかしてくれ

121 23/01/26(木)18:33:43 No.1019671844

>TSはノリがエンドコンテンツ過ぎるから手を付けられずにそのままかわいていって欲しい 全冠称号ある時点で役割消えないしな 因子も重賞ボーナスが見劣りしない限り最優秀だし

122 23/01/26(木)18:33:55 No.1019671909

テコ入れされても因子周回にしか使わないのに連戦抑える仕様とか意味不明だろ…

123 23/01/26(木)18:34:09 No.1019671980

>TSはマイル弱者をなんとかしてくれ すごいよね芝マイル走れないと一気にレース無くなるの

124 23/01/26(木)18:34:47 No.1019672169

TSは構造上もう無理だよあれ

125 23/01/26(木)18:35:25 No.1019672334

GLのバランス感覚が丁度よかった

126 23/01/26(木)18:35:29 No.1019672354

>>TSは連戦疲れ無くしてくれたらなんか楽になりそうな気がする >そしたらもうオグリンと劇マブでレース荒らすだけのゲームになっちゃうし… どうせ今でも色んなところ走れるやつの方が強いし…

127 23/01/26(木)18:35:45 No.1019672444

>TSは構造上もう無理だよあれ SDとレース前の演出消すだけでいいよ

128 23/01/26(木)18:35:45 No.1019672448

TS産を祖父母にするのかアオハルを祖父母にしてんのかどっちなん?

129 23/01/26(木)18:35:59 No.1019672530

TSは走れるレース場増えるのが実質的な強化ってことでほっとかれる方向性でいいと思う

130 23/01/26(木)18:36:04 No.1019672549

作りたい親がマイル弱いとかなり辛くなるんだよな 補強したら赤で固めが辛いし

131 23/01/26(木)18:36:49 No.1019672799

緩和するとぶっ壊れになるからTSは触らないのが1番だと思う

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