EDFの姿... のスレッド詳細
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23/01/26(木)12:22:59 No.1019576119
EDFの姿か? これが・・・・
1 23/01/26(木)12:25:11 No.1019576854
アーマー感謝
2 23/01/26(木)12:27:06 No.1019577466
こんな仕様を続けるインベーダーが悪いぜ!
3 23/01/26(木)12:30:36 No.1019578600
自動化して油断してるといつのまにか死んで数時間無駄になってるやつ
4 23/01/26(木)12:32:35 No.1019579206
蜘蛛は事故死率高い
5 23/01/26(木)12:33:04 No.1019579369
放置アーマー稼ぎして楽しいか…? 少ないアーマーで戦うのが面白いのだろうに
6 23/01/26(木)12:35:26 No.1019580112
>放置アーマー稼ぎして楽しいか…? >少ないアーマーで戦うのが面白いのだろうに 少ないアーマーでドラゴン狩できる俺って強くなったの実感できて楽しいぜ!ドラゴンスレイヤーだぜ! 残り2匹だしアイテム取りに行くぜ! mission failed
7 23/01/26(木)12:36:17 No.1019580382
>放置アーマー稼ぎして楽しいか…? >少ないアーマーで戦うのが面白いのだろうに 人それぞれだろ 決めつけは良くない
8 23/01/26(木)12:36:34 No.1019580476
エアレイダーって他の3人より稼ぐの大変そうだなって
9 23/01/26(木)12:38:07 No.1019580943
これ無限にできたらいいのに1000個近く取るとそれ以上習得扱いにならないから時間かかるんだよな
10 23/01/26(木)12:41:20 No.1019581900
なんでペイルウイングだけ昔から0.5習得扱いなの….?
11 23/01/26(木)12:44:31 No.1019582871
>放置アーマー稼ぎして楽しいか…? 地球を守るにも体力が必要だろ!
12 23/01/26(木)12:45:57 No.1019583311
仕事行く前にセットして放置していくやつ!
13 23/01/26(木)12:48:12 No.1019583970
>なんでペイルウイングだけ昔から0.5習得扱いなの….? 他の兵科より稼ぎが緩いから
14 23/01/26(木)12:54:05 No.1019585817
自動収集はできずともアイテムの出現率(アーマーだけしか出さなくする)とか実装してほしい
15 23/01/26(木)13:02:37 No.1019588248
これを2、3回繰り返せば苦しいアイテム回収もしなくて済むと思えば
16 23/01/26(木)13:08:39 No.1019589757
アーマーも集めたいし武器も集めたいけども周回するのはリスクがあるから放置するのがベストなんだ
17 23/01/26(木)13:08:50 No.1019589804
これ何をどうやってんの? トラップタワーみたいなもんだってのはわかるんだけど
18 23/01/26(木)13:10:29 No.1019590234
>これ何をどうやってんの? >トラップタワーみたいなもんだってのはわかるんだけど 巨大生物を延々と投下し続ける円板の下に陣取って攻撃ボタンを押しっぱ固定して数時間放置して敵の落とすアーマー(体力)を稼いでる
19 23/01/26(木)13:10:43 No.1019590299
アーマーだけ難易度で一定にすればいいのに
20 23/01/26(木)13:11:32 No.1019590530
一定時間ごとに敵を投下してくる固定拠点がある 真下で高威力高速リロードの武器持ってトリガー固定して放置
21 23/01/26(木)13:17:45 No.1019592107
乗り物に乗って放置してればNPCが勝手に倒してくれるミッションもあるぞ
22 23/01/26(木)13:18:21 No.1019592292
>放置アーマー稼ぎして楽しいか…? >少ないアーマーで戦うのが面白いのだろうに 少ねえ体力じゃどうにもなりそうもないレベルで攻撃が痛い終盤ステージの高難易度が悪い
23 23/01/26(木)13:19:15 No.1019592522
地球を守る為に犠牲になるコントローラーのスティック
24 23/01/26(木)13:24:57 No.1019593867
窪みの上に円盤がいて無限湧きしてくるのを狩って稼いでる?
25 23/01/26(木)13:25:43 No.1019594045
少ないアーマーでやりたい人は自分で縛ってやるからな
26 23/01/26(木)13:25:46 No.1019594058
2までしかやってないけど最近のアイテムは立体感あるんだなあ
27 23/01/26(木)13:39:13 No.1019597284
EDFに割ける時間もプレイスタイルも技量も人それぞれだから チートとか改造じゃなくてゲーム上で普通に出来ることならいいんじゃない? 稼ぎ出来る状況に持ってくのも一応の手間いるしさ
28 23/01/26(木)13:42:44 No.1019598139
いつものEDFですな
29 23/01/26(木)13:43:52 No.1019598429
少ないアーマーでインフェルノとかやれる人ならそれでいいだろうけども…
30 23/01/26(木)13:44:45 No.1019598642
ハデストマルチとかやってると火力もアーマーも足りねえってなる
31 23/01/26(木)13:51:49 No.1019600257
別に無敵になるぐらい稼がなくても自爆死しないぐらいは最低限欲しいし… まぁふつーにやってるだけだと全然足りないよね
32 23/01/26(木)13:57:12 No.1019601588
初期体力インフェルノとかやってる一部の頭のおかしいストーム1はいるけど 普通にやってると稼いだアーマーが1万あろうが一瞬で溶けるからな…
33 23/01/26(木)13:58:30 No.1019601891
まだアイテム関連の仕様ってこんな感じなんだ…
34 23/01/26(木)14:04:37 No.1019603277
アイテム集めに関しては伝統という名の悪しき慣習に染まってると思う
35 23/01/26(木)14:06:56 No.1019603790
難易度でアーマー上昇率に補正くらいは欲しい
36 23/01/26(木)14:08:43 No.1019604214
少ないアーマーじゃ盾が機能しないンだわ
37 23/01/26(木)14:10:07 No.1019604529
このゲームのアーマーの上がり方は昔っから明らかにバランスおかしい 放置稼ぎ前提としか思えない
38 23/01/26(木)14:11:44 No.1019604903
>難易度でアーマー上昇率に補正くらいは欲しい わかりました失敗時持って帰れないようにします ???
39 23/01/26(木)14:12:32 No.1019605088
でも大体のシリーズが順々に難易度ごとに進めていけば割と良い感じのアーマーバランスで行けるよ インフェルノ中盤以降とかは流石に高難易度モードだしきつめではあるだろうけど
40 23/01/26(木)14:15:26 No.1019605812
>アイテム集めに関しては伝統という名の悪しき慣習に染まってると思う いや最近のインタビューで開発者もそれに関しては問題だとずっと思っていろいろ模索してると言ってるからそれは違うよ ただだからと自動取得も試してみたけどゲームが本当に単調になりすぎたからどうしようかって感じ