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23/01/25(水)13:08:02 豚を弱... のスレッド詳細

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23/01/25(水)13:08:02 No.1019240994

豚を弱体化しました

1 23/01/25(水)13:11:13 No.1019241926

唯一の強みと言ってもいい部分奪われた豚ちゃんの気持ち考えろよ!

2 23/01/25(水)13:11:50 No.1019242104

リワークって聞いてたから完全にスキル変わると思ってた…

3 23/01/25(水)13:12:36 No.1019242314

>リワークって聞いてたから完全にスキル変わると思ってた… ただの大幅ナーフだったね…

4 23/01/25(水)13:13:00 No.1019242417

フックワンパンにはザリアっていう明確なアンチがいるんじゃないのかよ

5 23/01/25(水)13:13:30 No.1019242534

クソボケがーっ!

6 23/01/25(水)13:14:33 No.1019242816

ワンパンされるのが嫌ならパンチが届かなくなる距離にするだけでよかったのに ついでにフックとメインのダメージまで減らしてるのは流石鰤としか言いようがない

7 23/01/25(水)13:14:56 No.1019242923

リワークは別にまたやるんじゃなかったか

8 23/01/25(水)13:15:50 No.1019243158

クソつまらなくなっただけの豚調整

9 23/01/25(水)13:16:35 No.1019243363

弱くする時が相変わらず容赦ねえなここ

10 23/01/25(水)13:16:46 No.1019243414

フックの掴み判定を厳しくしましたくらいだと思ったら念入りに死刑宣告喰らった豚

11 23/01/25(水)13:16:54 No.1019243459

何のために前回見送りにしたのか分からないんだよ 役割と存在意義無くすほどの大弱体しましたリワークは後日ですって何

12 23/01/25(水)13:17:07 No.1019243526

>リワークは別にまたやるんじゃなかったか ソフトな調整とか言ってるから期待できない

13 23/01/25(水)13:17:55 No.1019243750

ていうか前にも豚に同じような調整やって産廃化させたのに学習能力無いのかよ

14 23/01/25(水)13:18:26 No.1019243917

賞金稼ぎから消える豚

15 23/01/25(水)13:18:42 No.1019244009

>何のために前回見送りにしたのか分からないんだよ それはバグっちゃってナーフできなかったって言ってたろ

16 23/01/25(水)13:18:47 No.1019244027

今豚ピックするやつは不参加で通報するから鰤はBANしろよ

17 23/01/25(水)13:18:48 No.1019244036

トレーサーですらワンパンできないなこれ

18 23/01/25(水)13:19:16 No.1019244179

豚は防御力が肉癖だけの代わりにフックの圧力で戦線を押し上げるキャラじゃないのか その圧力だけを消してどうなるんだ

19 23/01/25(水)13:19:29 No.1019244247

距離変わってもフックで引き寄せは強力だから~って言ってるけど ワンピックコンボできなくなった豚に使う価値があるのかどうかちょっとよくわからない

20 23/01/25(水)13:19:48 No.1019244334

一方のソジョーンは盾撃ちでエネルギーを貯めやすくなっていた

21 23/01/25(水)13:20:14 No.1019244458

相手がウルト貯める用の肉壁利敵タンク

22 23/01/25(水)13:20:21 No.1019244492

豚使ったことがないからよくわからないけどアナ瓶当てたら死ぬ

23 23/01/25(水)13:20:30 No.1019244529

>一方のソジョーンは盾撃ちでエネルギーを貯めやすくなっていた 一律1チャージだから溜めにくくなったんじゃ?

24 23/01/25(水)13:20:38 No.1019244580

これでも頑張れば200属はワンパンできるぐらいではある ナーフ前は当たりどころが良ければリーパーすら殺せたことを思えばまあ…

25 23/01/25(水)13:21:46 No.1019244907

>距離変わってもフックで引き寄せは強力だから~って言ってるけど >ワンピックコンボできなくなった豚に使う価値があるのかどうかちょっとよくわからない タイミングさえ合えばタンク吊って袋叩きにするのは強いよ それと盾割りしか仕事のない豚はうん…

26 23/01/25(水)13:21:59 No.1019244964

ならもうハンゾーとウィドウもヘッショ無くしたら?

27 23/01/25(水)13:22:18 No.1019245052

次のタンク強化はハルトハムらしいな

28 23/01/25(水)13:22:28 No.1019245100

ちょっと触ったけど産廃になっちゃった気がするぞ豚

29 23/01/25(水)13:22:46 No.1019245181

>一方のソジョーンは盾撃ちでエネルギーを貯めやすくなっていた もうパッチノート日本語出てるんだから読んでからレスしろよ

30 23/01/25(水)13:23:00 No.1019245248

普通フック弱体化の代わりに他が強化されるもんじゃない?

31 23/01/25(水)13:23:02 No.1019245255

なんでウィドウは許されてるの?

32 23/01/25(水)13:23:07 No.1019245277

豚で確殺ミスっても引っ張れただけで強いって思えたこと無いんだけど

33 23/01/25(水)13:23:23 No.1019245362

メイン装弾数5→6が思ったより強いだろ…って考えなのかも鰤的には

34 23/01/25(水)13:23:44 No.1019245467

>メイン装弾数5→6が思ったより強いだろ…って考えなのかも鰤的には 豚の弾でコントロールできる?

35 23/01/25(水)13:23:44 No.1019245471

>豚で確殺ミスっても引っ張れただけで強いって思えたこと無いんだけど それはそれで今までダイブタンク引いてこなかったの?って思う

36 23/01/25(水)13:23:59 No.1019245530

ウィドウは普通に砂キャラとして前線に一人いないハンデあるからでしょ

37 23/01/25(水)13:24:01 No.1019245537

鈴とかいうスキル消そうぜ あれのせいだろ豚の耐久力は

38 23/01/25(水)13:25:03 No.1019245862

装填数1増えるのは流石に強い 1の頃に前の性能のまま装填数だけ増えたことあったけど強すぎてすぐ戻されたぐらいには

39 23/01/25(水)13:25:05 No.1019245871

ウィドウはポイント絡めないしメイン以外の全てがDPS最弱クラスだからかな… 逆にメイン以外全て圧勝してるアッシュはDPSトップクラスの強さだし

40 23/01/25(水)13:25:29 No.1019245968

ソジョーンは使用感だいぶ変わると思うよ

41 23/01/25(水)13:26:18 No.1019246205

豚は弾で近寄らせないで間合いに入ったのをフックで釣るって感じになるんかなぁ

42 23/01/25(水)13:26:23 No.1019246221

どうでもいいけどスコープ覗かないとサブマシンガンになるあの銃どういう設計してんだよ

43 23/01/25(水)13:26:44 No.1019246320

バスティオンとかメイ使用不可にしてたみたいに今の豚もランクマから消せよ

44 23/01/25(水)13:26:55 No.1019246369

>バスティオンとかメイ使用不可にしてたみたいに今の豚もランクマから消せよ ?

45 23/01/25(水)13:27:08 No.1019246427

>豚は弾で近寄らせないで間合いに入ったのをフックで釣るって感じになるんかなぁ 豚の弾に警戒する要素ほとんど無いしちゃんとフォーカスしろよってことだと思う それにしたって弱いが

46 23/01/25(水)13:27:34 No.1019246538

バスメイは致命的なバグのせいだよ

47 23/01/25(水)13:27:49 No.1019246615

豚の持ち味が死んでません?

48 23/01/25(水)13:28:23 No.1019246777

例えばフックで釣った距離によって何らかの被ダメアップとかダメージ入るとか…

49 23/01/25(水)13:28:35 No.1019246845

どれくらいナーフされたんだろうと思ってパッチノート見たらちょっと想像以上だった ワンコンムカつくのは俺もそうだけどそこまでやるのか

50 23/01/25(水)13:28:43 No.1019246887

逆にJQで良くないか感が…

51 23/01/25(水)13:28:43 No.1019246891

まあ使わなければいいだけだけどもう少し凝ったことやると思っていたから残念だ

52 23/01/25(水)13:28:52 No.1019246936

>豚の持ち味が死んでません? サポートやDPSから不満が上がってたから仕方ないですよね

53 23/01/25(水)13:29:01 No.1019246979

>例えばフックで釣った距離によって何らかの被ダメアップとかダメージ入るとか… フックで釣ったら回復阻害 これはこれで強すぎるな

54 23/01/25(水)13:29:04 No.1019246991

ワンパン不快指数の高さで豚ナーフしてウィドウはスルーするのは流石に仕事がプリティ過ぎない?

55 23/01/25(水)13:29:10 No.1019247010

豚からワンピック力取ったらただのUltポイント献上肉壺じゃねーか

56 23/01/25(水)13:29:34 No.1019247135

言うても右クリメインは普通に痛かったぞ今までも まあ敵ULT孕み袋であるデメリットに見合うほどの強さではないけど

57 23/01/25(水)13:30:06 No.1019247287

これでDPSが信用ならねえ!!って時に出せるタンクが消えたな

58 23/01/25(水)13:30:07 No.1019247290

ウィドウは仕事させてるタンクやダメージが悪いから… ダイブし辛いクソ直線マップで鬱陶しいのはマップのほうが悪いし

59 23/01/25(水)13:30:14 No.1019247326

>逆にJQで良くないか感が… いやこれだけナーフ食らってもクイーンよりは豚の方がまだ何とかなりそうな感はあるな…

60 23/01/25(水)13:30:21 No.1019247360

出てきたときは不快だけどまあぶっちゃけウィドウって環境にほとんど影響及ぼしてないし…

61 23/01/25(水)13:30:33 No.1019247414

>これでDPSが信用ならねえ!!って時に出せるタンクが消えたな ラマットラかオリーサはまだ出せるし…

62 23/01/25(水)13:30:53 No.1019247499

オリーサも相当フォーティファイ弱くなったぞ

63 23/01/25(水)13:31:02 No.1019247538

じゃあ耐久何割かアーマーにするとかじゃないのか鰤さんよ

64 23/01/25(水)13:31:25 No.1019247664

豚そもそもマップグリッチで除外されてなかった?

65 23/01/25(水)13:31:31 No.1019247695

単純な不快度でいえばウィドウハンゾーの方がよっぽどなんだけどな いくら豚リワーク予定とはいえここまでやるか

66 23/01/25(水)13:31:42 No.1019247746

ウィドウがセーフて考え方なら フックの判定を玄人向けにクソちっさくすればよかったのでは?

67 23/01/25(水)13:31:42 No.1019247747

もう豚なんにもないじゃん自己ヒール時に無敵とかつけてよ

68 23/01/25(水)13:31:44 No.1019247757

自己回復持った肉壁ってコンセプトは残さないといけないから

69 23/01/25(水)13:32:01 No.1019247837

豚OTPの友人がOW辞めるかもレベルで泣き言を言い出しててダメだった かわうそ…

70 23/01/25(水)13:32:01 No.1019247838

>オリーサも相当フォーティファイ弱くなったぞ 元が強すぎ

71 23/01/25(水)13:32:02 No.1019247845

オリーサは防御面弱くなったけどメインの距離減衰はそのままだから 使用感はそこまで変わんないと思う

72 23/01/25(水)13:32:19 No.1019247921

味方からヒール入らない時豚出しづらくなっちゃったな…

73 23/01/25(水)13:32:23 No.1019247944

>豚OTPの友人がOW辞めるかもレベルで泣き言を言い出しててダメだった >かわうそ… それはOTPやってる方が悪いので仕方ない

74 23/01/25(水)13:32:24 No.1019247950

>豚OTP 悪いけどそのままやめてくれって言いたいレベル

75 23/01/25(水)13:32:39 No.1019248035

引き寄せワンコン怖くない豚とかもうなんも怖くねえ サポートも甘い立ち位置で殴り放題だぜ!

76 23/01/25(水)13:32:40 No.1019248043

ヒーラー使ってるから豚弱体助かるって一瞬思ったけどそもそもヒーラーが鎖の届く位置にいることが間違いだった気がしてきた

77 23/01/25(水)13:32:43 No.1019248057

SANCTUMとWELLで環境キルしてニチャア…はまだできる?

78 23/01/25(水)13:32:59 No.1019248126

これからは味方からヒール入らないときはJQ DPSがゴミのときはザリアって感じにするかな

79 23/01/25(水)13:33:34 No.1019248271

>SANCTUMとWELLで環境キルしてニチャア…はまだできる? できるけど4mになったから感覚は変わるかも まあでも慣れれば更に落としやすくなった可能性はある

80 23/01/25(水)13:33:55 No.1019248365

ザリアが産廃にされて豚が産廃にされてタンクが罰ゲームになりつつある

81 23/01/25(水)13:34:03 No.1019248393

フォーティファイはちょっと実戦でしばらく撃ってみないとわかんね…

82 23/01/25(水)13:34:10 No.1019248432

どっちにしろ阻害キツいからキリコは出さなきゃいけないんだけどヒール量結構減ってる?

83 23/01/25(水)13:34:28 No.1019248520

>SANCTUMとWELLで環境キルしてニチャア…はまだできる? 引き寄せたときの距離が自分からちょっと離れるようになった調整だから 穴に落とすの自体は影響ないというか一部の壁上りキャラは壁までの距離遠くなるから死ぬ可能性あるかもしれない

84 23/01/25(水)13:34:41 No.1019248581

>ザリアが産廃にされて豚が産廃にされてタンクが罰ゲームになりつつある ザリアはまだ全然よくね

85 23/01/25(水)13:34:47 No.1019248607

豚フックの距離までライン上げられた上に その無防備な豚を撃ってもキルまでもっていけないことがストレスの原因なのでは?

86 23/01/25(水)13:35:02 No.1019248682

>どっちにしろ阻害キツいからキリコは出さなきゃいけないんだけどヒール量結構減ってる? こっちは別に 元のHPSが高いから弱くなったけど我慢できる

87 23/01/25(水)13:35:28 No.1019248791

>豚フックの距離までライン上げられた上に >その無防備な豚を撃ってもキルまでもっていけないことがストレスの原因なのでは? よし豚のライフを下げよう

88 23/01/25(水)13:35:43 No.1019248869

>トレーサーですらワンパンできないなこれ マジで…? またトレーサーに追い風かよ

89 23/01/25(水)13:35:48 No.1019248890

ザリアはこの前の強化でまあまあ良くなってるでしょ オリーサが強すぎて出せなかったけどフォーティファイ柔らかくなるなら出せるかもね

90 23/01/25(水)13:36:01 No.1019248957

>こっちは別に >元のHPSが高いから弱くなったけど我慢できる ありがたい…安心した…

91 23/01/25(水)13:36:14 No.1019249023

キリコのデバフ解除なけりゃ豚なんぞ元からただのウルトタンクだったろうに

92 23/01/25(水)13:37:08 No.1019249283

フックのダメージ30→5はオイオイオイってなる

93 23/01/25(水)13:37:10 No.1019249295

ただでさえ出す人少なくて選択肢も少ないタンクやサポをナーフ調整してDPSゲー加速させるの意味わからん

94 23/01/25(水)13:37:21 No.1019249341

2初期のようにダイブタンク用のメタとしての立ち位置に戻る感じかね豚は

95 23/01/25(水)13:37:34 No.1019249417

ワンパンが不快なんて言い出したらポケットアッシュが一番不快なんだが

96 23/01/25(水)13:37:40 No.1019249445

>これからは味方からヒール入らないときはJQ >DPSがゴミのときはザリアって感じにするかな ヒールもらえないならシールドヘルス多くて吸収持ちで岩で交戦拒否しやすいシグマじゃないの…? JQの自己回復量ってたいがいしょっぱいぞ

97 23/01/25(水)13:38:16 No.1019249611

大会ではゲンジやウィドウで連続キル取るのが一番盛り上がるからなあ

98 23/01/25(水)13:38:38 No.1019249718

>ヒールもらえないならシールドヘルス多くて吸収持ちで岩で交戦拒否しやすいシグマじゃないの…? >JQの自己回復量ってたいがいしょっぱいぞ ヒール量で差がついてるのに長引かせてどうすんの 短期決戦でワンピック取って誤魔化すしかねえよ

99 23/01/25(水)13:38:42 No.1019249747

キリコやってるとき御札投げ過ぎだったからこっちの方がクナイでDPS貢献できて強くなれるかもしれん

100 23/01/25(水)13:38:49 No.1019249782

ラマットラ練習するか…って思ったけどコイツもウルトナーフかリワークするって明言されてるんだよな…

101 23/01/25(水)13:39:23 No.1019249942

5v5にしたのがすべての原因なんだよ 全キャラそれ用にリワークしろ

102 23/01/25(水)13:40:10 No.1019250149

豚は自己ヒール持ってるけどそれ以上にワンピック取って誤魔化す力に長けてたからな…

103 23/01/25(水)13:40:22 No.1019250207

あのこれ豚使う理由…

104 23/01/25(水)13:40:57 No.1019250363

もう単純にリワークするまで豚使わせたくないんでしょこれは

105 23/01/25(水)13:41:03 No.1019250390

アンチダイブタンクのコンセプト強化するって考え自体は別に俺嫌いじゃないよ でも弱くし過ぎ

106 23/01/25(水)13:41:08 No.1019250416

あんまタンク弱くするとまた義務とか言われるようになるぞ

107 23/01/25(水)13:41:33 No.1019250522

>ザリアが産廃にされて豚が産廃にされてタンクが罰ゲームになりつつある 1で罰ゲームだったから人口減って1タンクにしたのにまだ減らすんですか

108 23/01/25(水)13:41:35 No.1019250527

>ただでさえ出す人少なくて選択肢も少ないタンクやサポをナーフ調整してDPSゲー加速させるの意味わからん DPSばっかり使う人口が多いせいでそいつらの声もデカイんだろう

109 23/01/25(水)13:41:55 No.1019250622

>あんまタンク弱くするとまた義務とか言われるようになるぞ 既に言われてる気がする

110 23/01/25(水)13:42:02 No.1019250654

>あのこれ豚使う理由… ダイブタンクが暴れてるのにDPSがピック変えてくれないと困るよね そこでこの豚!

111 23/01/25(水)13:42:02 No.1019250655

>あのこれ豚使う理由… 環境キルする時とか…

112 23/01/25(水)13:42:18 No.1019250715

これゴリラ復権できる?

113 23/01/25(水)13:42:32 No.1019250784

正直豚ワンコン嫌いだから助かりはする それとは別に鰤の調整は相変わらずクソだなとは思う

114 23/01/25(水)13:42:51 No.1019250882

ホッグはソフトリワークでスキル追加するみたいだけどどんなのになるのか

115 23/01/25(水)13:43:02 No.1019250941

ゴリラが息できてなかったのはラマがドームバトルファイト破壊してきたのもあるからオリーサ下がってラマ上がってくると更に辛くなるまであるかも

116 23/01/25(水)13:43:13 No.1019250999

必要人数減ったのにそれでも待ち時間最短な時点で義務には違いないだろ

117 23/01/25(水)13:44:18 No.1019251321

タンクが積極的にダメージ様をキル取れるのが気に食わないようだから次のナーフはDVAかな

118 23/01/25(水)13:44:22 No.1019251337

豚からワンパン消えるとか逆に何が残るんだよ

119 23/01/25(水)13:44:27 No.1019251358

>ゴリラが息できてなかったのはラマがドームバトルファイト破壊してきたのもあるからオリーサ下がってラマ上がってくると更に辛くなるまであるかも ああそうかラマ増えそうだもんな… リーパーも相変わらずいるしまだまだキツそうか

120 23/01/25(水)13:44:55 No.1019251485

ラマットラはオリーサホグどっちも天敵だったから増えるよな…

121 23/01/25(水)13:45:02 No.1019251513

>豚からワンパン消えるとか逆に何が残るんだよ 環境キル

122 23/01/25(水)13:45:39 No.1019251666

ラマがドーム殴ってゴリラにダメージ入るまではまあいいんだけど バリアの耐久値まで削ってくるのひどくない?

123 23/01/25(水)13:46:02 No.1019251773

イリオスで落とすのは楽しいからな…

124 23/01/25(水)13:46:19 No.1019251857

タンクがワンパンとかすんじゃねえという意味でのワンパン不快感でござったか

125 23/01/25(水)13:46:30 No.1019251909

>ラマがドーム殴ってゴリラにダメージ入るまではまあいいんだけど >バリアの耐久値まで削ってくるのひどくない? アンチバリアタンクってコンセプトなんだからそれくらいは出来ないと…

126 23/01/25(水)13:46:48 No.1019251998

ハルトも弱いままだよな

127 23/01/25(水)13:47:01 No.1019252057

ネパールSANCTUMの豚環境キルは本当に不快だから死んでくれて助かるぜ!!

128 23/01/25(水)13:47:01 No.1019252060

まあラマってそこまでゴリラに強いわけじゃないからな 飛ぶの抑制も結構むずいし

129 23/01/25(水)13:47:19 No.1019252161

>ラマットラはオリーサホグどっちも天敵だったから増えるよな… つまりシグマ増えるってことじゃん!

130 23/01/25(水)13:47:39 No.1019252267

殴り機能いる?

131 23/01/25(水)13:47:47 No.1019252309

>まあラマってそこまでゴリラに強いわけじゃないからな >飛ぶの抑制も結構むずいし まあそうなんだけどグレとネメシスパンチでゴリラの持つ全てのスキル潰せるのキツい 飛べないゴリラはただのゴリラだ

132 23/01/25(水)13:48:03 No.1019252389

>>ラマットラはオリーサホグどっちも天敵だったから増えるよな… >つまりシグマ増えるってことじゃん! 間違いなく増えるだろうな…

133 23/01/25(水)13:48:12 No.1019252428

オリーサは距離減衰さっさと元に戻してくれ

134 23/01/25(水)13:48:17 No.1019252450

まあシグマは増えるよ

135 23/01/25(水)13:48:26 No.1019252496

うまい豚に引き寄せられるとすごく温まるけどここまで不能にされるとそれはそれで可哀想だな

136 23/01/25(水)13:48:43 No.1019252572

今ですらシグマつえーからな

137 23/01/25(水)13:48:51 No.1019252604

メイン強すぎるけどファラマに絡める中距離ポークタンクは普通にいてほしいから今ぐらいの調整でなんとか許して

138 23/01/25(水)13:49:25 No.1019252779

タンク1人になったんだからタンクはオーバーパワー気味な調整でもいい気もするけどみんな凹まされてるな

139 23/01/25(水)13:49:35 No.1019252819

豚がアンチだったタンクって誰だっけ?その辺が暴れるようになるのかな…

140 23/01/25(水)13:49:41 No.1019252849

シグマって実装当初からずっと強くない?

141 23/01/25(水)13:49:53 No.1019252904

>オリーサは距離減衰さっさと元に戻してくれ フォーティファイ削って固さ減らしたんだから火力くらい据え置きでいいだろ ただでさえバリアないんだし

142 23/01/25(水)13:49:57 No.1019252920

>豚がアンチだったタンクって誰だっけ?その辺が暴れるようになるのかな… オリーサラマットラ

143 23/01/25(水)13:50:16 No.1019253026

>豚がアンチだったタンクって誰だっけ?その辺が暴れるようになるのかな… ラマットラ

144 23/01/25(水)13:50:17 No.1019253031

シグマはずーっとちまちまナーフされ続けてもずっと強いままだからな…

145 23/01/25(水)13:50:20 No.1019253045

>タンク1人になったんだからタンクはオーバーパワー気味な調整でもいい気もするけどみんな凹まされてるな 結局DPSゲーになっちゃうんだな

146 23/01/25(水)13:50:33 No.1019253100

対話拒否は許さない!盤面で殴り合いしなさい! 次はシグマお前や

147 23/01/25(水)13:50:40 No.1019253133

>>豚がアンチだったタンクって誰だっけ?その辺が暴れるようになるのかな… >オリーサラマットラ ラマはともかくオリーサは真逆だろ!

148 23/01/25(水)13:50:51 No.1019253178

シグマは火力あるし耐える力あるしウルトコストなんか妙に低いしでクッソ強いよ 選択肢が多いから難しいってだけで

149 23/01/25(水)13:50:59 No.1019253208

オリーサはむしろ豚見たら出すレベルだったろ

150 23/01/25(水)13:51:03 No.1019253225

>豚がアンチだったタンクって誰だっけ?その辺が暴れるようになるのかな… ウィンストン? どっちかというとリーパーの担当だしそんなに変わらない気がする

151 23/01/25(水)13:51:15 No.1019253310

>ネパールSANCTUMの豚環境キルは本当に不快だから死んでくれて助かるぜ!! 弱体化してもあそこだけは豚出すやついるとおもう

152 23/01/25(水)13:51:16 No.1019253311

最初期はシグマの盾が1500だったのどう考えてもおかしい

153 23/01/25(水)13:51:47 No.1019253463

ラマットラはトップのオリーサと豚どっちも苦手だったから間違いなく増える

154 23/01/25(水)13:51:49 No.1019253473

ソンブラも豚も消えたしついにハム環境になるよ みんなも練習しような

155 23/01/25(水)13:51:51 No.1019253485

>最初期はシグマの盾が1500だったのどう考えてもおかしい しかも出し入れにリキャ無かったぞ

156 23/01/25(水)13:52:07 No.1019253558

ただでさえ選択肢少ないのにその選択肢1個丸々潰すんじゃあない

157 23/01/25(水)13:52:13 No.1019253591

>>最初期はシグマの盾が1500だったのどう考えてもおかしい >しかも出し入れにリキャ無かったぞ これがオリーサと並んでたのバグだろもはや

158 23/01/25(水)13:52:13 No.1019253592

タンク間はあんまり変わらないと思うけど ヒーラーであんまりアナ出さなくてもいいかもなってぐらいかな

159 23/01/25(水)13:52:34 No.1019253684

>ソンブラも豚も消えたしついにハム環境になるよ >みんなも練習しような 破壊神の動画見てるけど必須テクニック多すぎる

160 23/01/25(水)13:52:43 No.1019253727

サポはともかくタンクは今選択肢少ないってことなくね 一人だし

161 23/01/25(水)13:52:48 No.1019253745

1の頃も豚のワンピックが良くないですね…ってペレットの威力下げてた覚えがある

162 23/01/25(水)13:53:02 No.1019253803

ハム環境は割とマジでありうるんだよな 嫌だああああああ!!!!

163 23/01/25(水)13:53:07 No.1019253828

ハムはただただ不快なだけのタンクだから強化もしなくていいし消していいよ

164 23/01/25(水)13:53:09 No.1019253840

バフも控えてるからハム練習の必要性は感じるけど使える気が一切しない

165 23/01/25(水)13:53:11 No.1019253848

>破壊神の動画見てるけど必須テクニック多すぎる あいつちょっとボール上手すぎる…

166 23/01/25(水)13:53:22 No.1019253899

>これがオリーサと並んでたのバグだろもはや なので敵も味方もオリシグ環境だった いやータンクやってる自分がつまんないのなんの

167 23/01/25(水)13:53:38 No.1019253975

鰤は豚をどうやって運用してると思ってんだろ ワンピック取るキャラで調整してたんじゃないの?

168 23/01/25(水)13:53:41 No.1019253992

豚がいなくなったからゴリラ黒豆ハム太郎の時代が来る?

169 23/01/25(水)13:53:46 No.1019254007

>これがオリーサと並んでたのバグだろもはや だから最強2盾環境で動きがなくなって盾キャラみんな破壊された

170 23/01/25(水)13:53:49 No.1019254015

ハムちゃんとか今存在感を完全に失ってるタンクをどうにかしてほしさある…失ってるよね?

171 23/01/25(水)13:53:51 No.1019254025

ハムの必須テクのちょっと高い壁を乗るのが本当に難しい マクロ組んだ 許して

172 23/01/25(水)13:54:03 No.1019254079

ハムは声も好きになれないから嫌い

173 23/01/25(水)13:54:07 No.1019254107

>ハムの必須テクのちょっと高い壁を乗るのが本当に難しい >マクロ組んだ >許して 普通にチートだろ…

174 23/01/25(水)13:54:08 No.1019254111

>ソンブラも豚も消えたしついにハム環境になるよ >みんなも練習しような メインの弾数もうちょっと増やして欲しいなー!

175 23/01/25(水)13:54:24 No.1019254173

>ハムは声も好きになれないから嫌い ハムスター語を翻訳 イケボへの嫉妬か?

176 23/01/25(水)13:54:29 No.1019254202

ちなみに豚が一番強かった時期はワンピック取り上げられてショットガン撃ちまくってた頃だよ

177 23/01/25(水)13:54:34 No.1019254222

>ハムちゃんとか今存在感を完全に失ってるタンクをどうにかしてほしさある…失ってるよね? ハムちゃんは上位陣が化け物だからバフ入れられない問題がある 多分しばらくは変わらないよ

178 23/01/25(水)13:55:08 No.1019254360

>許して 通報するね…

179 23/01/25(水)13:55:09 No.1019254364

マウスマクロをHWチートとすべきかはともかくそんくらいのテクは練習しろよ…

180 23/01/25(水)13:55:15 No.1019254399

環境キルはナーフされてなくね?

181 23/01/25(水)13:55:33 No.1019254487

プキープキュルルルル

182 23/01/25(水)13:55:49 No.1019254556

許すかどうかはブリザードが決める

183 23/01/25(水)13:55:53 No.1019254578

豚に限らずワンピック性能の高いキャラの調整はかなり難儀してそう

184 23/01/25(水)13:55:54 No.1019254583

>多分しばらくは変わらないよ シーズン3でハルトと一緒にバフ来るかもってさ

185 23/01/25(水)13:56:29 No.1019254746

そういやハムスターはヘルス増える調整が待ってるのか

186 23/01/25(水)13:56:40 No.1019254803

ハルト出して喜ばれるくらいのバフくる?本当に?

187 23/01/25(水)13:56:50 No.1019254855

俺は正直豚の葬式大歓迎してる

188 23/01/25(水)13:57:17 No.1019254969

フック二本くれ

189 23/01/25(水)13:57:17 No.1019254972

対ハムのためにソンブラ必須な環境がくる…?

190 23/01/25(水)13:57:21 No.1019254997

>俺は正直豚の葬式大歓迎してる 豚の葬式という点では歓迎なんだけど調整内容が極端過ぎてこの先が不安

191 23/01/25(水)13:57:21 No.1019254998

ハルトバフどうなるんだろう シールド2000になってシールド回復力アップしてファイアストライク200ダメージチャージを300ダメージにしてくれれば良いんだけど

192 23/01/25(水)13:57:37 No.1019255058

シグマと並んでた頃はオリーサもなんか盾貼ってたしな

193 23/01/25(水)13:57:47 No.1019255102

>ハルトバフどうなるんだろう >シールド2000になってシールド回復力アップしてファイアストライク200ダメージチャージを300ダメージにしてくれれば良いんだけど ハンマーダメージ125にしてくれるだけでいいよ

194 23/01/25(水)13:57:48 No.1019255107

チャージは元々300ダメージだろ!?

195 23/01/25(水)13:57:58 No.1019255149

>ハルト出して喜ばれるくらいのバフくる?本当に? ・ハンマー振る速度アップ ・盾の回復速度アップ ・チャージで複数人巻き込めるように 好きなのを選べ!

196 23/01/25(水)13:57:59 No.1019255157

豚のフックは吊られる方が悪いだろ…

197 23/01/25(水)13:58:08 No.1019255193

>シグマと並んでた頃はオリーサもなんか盾貼ってたしな オリーサのpotgで知らないスキルとかウルト出されるとちょっと笑っちゃう

198 23/01/25(水)13:58:16 No.1019255226

結局ソジョーンが7回ナーフ受けてもいつまでも環境に居座ってるのどうにかしろよ しかもポリコレだなんだで気に入ってるならまだマシな方で 実際はスライディングしながらワンショットキル取っていくの映えるだろ!?って最悪の気に入り方だよこいつ

199 23/01/25(水)13:58:22 No.1019255248

>>破壊神の動画見てるけど必須テクニック多すぎる >あいつちょっとボール上手すぎる… その上を行くHAMMONDLORD…ボール使いは化け物ばかり

200 23/01/25(水)13:58:26 No.1019255265

>ハルトバフどうなるんだろう >シールド2000になってシールド回復力アップしてファイアストライク200ダメージチャージを300ダメージにしてくれれば良いんだけど 1の頃の性能に戻すと見せかけてさりげなくファイアストライクの威力を上げるのをやめろ

201 23/01/25(水)13:58:26 No.1019255267

ハルトもブリギッテみたいにバッシュしないか?

202 23/01/25(水)13:58:32 No.1019255288

リーグいつからだろうと思って調べたら3月以降?なのか アジアチームほぼほぼTBDになってるけど時間あるから大丈夫なのか…?

203 23/01/25(水)13:58:39 No.1019255314

OWのキャラ調整なんて今更だし

204 23/01/25(水)13:58:44 No.1019255341

>チャージは元々300ダメージだろ!? 弱体化してリーパーバスティオン殺せなくなってなかった?

205 23/01/25(水)13:58:57 No.1019255399

>チャージは元々300ダメージだろ!? 1の頃300で 2で225になったんじゃなかったっけ

206 23/01/25(水)13:59:24 No.1019255513

>ハルトもブリギッテみたいにバッシュしないか? クールタイム次第ではチャージより欲しい

207 23/01/25(水)13:59:27 No.1019255528

チャージの吸い込み上げてくれ!肩に当たってふっ飛ばすのやめてくだち

208 23/01/25(水)13:59:34 No.1019255552

>>シグマと並んでた頃はオリーサもなんか盾貼ってたしな >オリーサのpotgで知らないスキルとかウルト出されるとちょっと笑っちゃう ゴールキーパーとかスキル2つ使ってて両方知らんやつなの面白すぎる

209 23/01/25(水)13:59:37 No.1019255560

>・チャージで複数人巻き込めるように ワンチャンウルトみたいな活躍しそうで夢があるな

210 23/01/25(水)13:59:38 No.1019255565

>OWのキャラ調整なんて今更だし まるで鰤ちゃんがゲームの調整下手くそみたいじゃん!

211 23/01/25(水)13:59:45 No.1019255589

ソジョーンはメタにはいるけどマーシーポケットは徐々にアッシュに移ってるしむしろ調整として正しいんじゃね すげえ大きな振れ幅の調整のほうが良くないと思う だから豚の葬式もこんな言われてるわけで

212 23/01/25(水)14:00:09 No.1019255710

>>チャージは元々300ダメージだろ!? >1の頃300で >2で225になったんじゃなかったっけ しらそん… バスティオンは元々殺せないからマジで知らんかった

213 23/01/25(水)14:00:14 No.1019255732

ハルトはオリンポス仕様になるとかはないか

214 23/01/25(水)14:00:49 No.1019255863

>好きなのを選べ! 贅沢言わないからハルトだけチャージをオリュンポス仕様にしてくれ

215 23/01/25(水)14:00:58 No.1019255892

>ハルトはオリンポス仕様になるとかはないか チャージのCT2秒で複数巻き込めて確殺か…

216 23/01/25(水)14:00:59 No.1019255898

>豚はオリンポス仕様になるとかはないか

217 23/01/25(水)14:01:13 No.1019255960

豚はワンパン出来ないならフックを連発させてください

218 23/01/25(水)14:01:31 No.1019256030

>ウィドウはオリンポス仕様になるとかはないか

219 23/01/25(水)14:01:42 No.1019256075

タンクがキル取りまくるのはお気に召さないようだから防御面のバフになるんじゃないかな

220 23/01/25(水)14:01:52 No.1019256118

>>ウィドウはオリンポス仕様になるとかはないか ダメに決まってんだろバカ

221 23/01/25(水)14:01:55 No.1019256135

>まるで鰤ちゃんがゲームの調整下手くそみたいじゃん! どんぶり勘定で調整するし 全体のバランス見て調整しないし 気に入ったキャラは根本からメス入れるの渋るし プロシーンの見映え最優先にしがちだし うーんこの…

222 23/01/25(水)14:02:01 No.1019256167

というかワンパンフック出来なくなったら何すればいいの…?

223 23/01/25(水)14:02:04 No.1019256180

2からはチャージで殺せるのはマクディーまでだよろしくな 時々1の頃の感覚でリーパーにチャージ撃って逃げられる春人見るからよろしくな

224 23/01/25(水)14:02:18 No.1019256232

ソジョーンがスライディングしながらスーーーッと逃げてくの見るたびにきめえ~って声が出る

225 23/01/25(水)14:02:25 No.1019256262

>タンクがキル取りまくるのはお気に召さないようだから防御面のバフになるんじゃないかな まあ実際それでいいんじゃない? キル取るのはダメージの仕事ってことで あっソジョーンは不快なんでやめてね

226 23/01/25(水)14:02:33 No.1019256288

>>ウィドウはオリンポス仕様になるとかはないか 赤線見えるようになる仕様だけな!

227 23/01/25(水)14:02:42 No.1019256330

オリンポスで専用のultボイス撮っておきながらスキンで出撃時しかボイス変わらないの地味に意味不明なんだけど

228 23/01/25(水)14:02:45 No.1019256343

豚調整されたのかそこまで理不尽ワンパンに感じなかったけどなぁ… 機動力のない豚のフックの間合いに入るのは立ち回りの問題だし はずしたらリキャスト8秒も待たないといけないし

229 23/01/25(水)14:02:48 No.1019256359

>というかワンパンフック出来なくなったら何すればいいの…? ダイブタンクを殺す役割はまだ健在だよ

230 23/01/25(水)14:02:53 No.1019256382

>ソジョーンがスライディングしながらスーーーッと逃げてくの見るたびにきめえ~って声が出る ストレスで寿命減ってるFPSプレイヤーって感じだ

231 23/01/25(水)14:03:15 No.1019256488

>オリンポスで専用のultボイス撮っておきながらスキンで出撃時しかボイス変わらないの地味に意味不明なんだけど 有料スキンだしそこは別に気にならなかったな

232 23/01/25(水)14:03:19 No.1019256501

>オリンポスで専用のultボイス撮っておきながらスキンで出撃時しかボイス変わらないの地味に意味不明なんだけど 雷鳴の時間だ!!!!!!!!!!!!

233 23/01/25(水)14:03:19 No.1019256502

タンクにキル取らせたくないからって攻撃弱体化ばっかするならタンク2に戻してほしいんですよ タンクやるやつがいない?なんでそうなったか考えろばーか!

234 23/01/25(水)14:03:20 No.1019256508

>タンクがキル取りまくるのはお気に召さないようだから防御面のバフになるんじゃないかな 敵には300ダメージ防御力半減味方には300回復防御力倍増のガスを撒けるキャラにしよう

235 23/01/25(水)14:03:23 No.1019256522

後ろにスライディングするのはなんかおかしいだろってなる

236 23/01/25(水)14:03:49 No.1019256627

じゃあハルトのライフ400アーマー800シールドは2000で

237 23/01/25(水)14:04:04 No.1019256684

このゲームあれこれ考えず友達とアンランク行ってタレット置いてつええー!とか言ってるのが1番楽しい気がしてきた

238 23/01/25(水)14:04:09 No.1019256711

いいよねおしりスライディング逃げ よくねぇ消してくれよ

239 23/01/25(水)14:04:17 No.1019256745

>まあ実際それでいいんじゃない? >キル取るのはダメージの仕事ってことで 実際には防御面もナーフされてるというか防御面の方がナーフ激しいけどね

240 23/01/25(水)14:04:25 No.1019256772

>じゃあハルトのライフ400アーマー800シールドは2000で これでもあんまり変わらなさそう

241 23/01/25(水)14:04:53 No.1019256899

スライディングだけでもおかしいのに高飛びできるからな…あのスキルで他のDPSがほぼ死んでるグレも威力おかしいし

242 23/01/25(水)14:05:08 No.1019256976

>キル取るのはダメージの仕事ってことで じゃあちゃんと仕事してくれ できてねえから豚出してんだこっちは

243 23/01/25(水)14:05:12 No.1019256999

>じゃあハルトのライフ400アーマー800シールドは2000で 調子乗って突っ込む奴余計増えそう

244 23/01/25(水)14:05:21 No.1019257038

ゲーム全体で言えばDPS全体ナーフ気味に調整するとゲームの展開が遅くなってつまんなくなる可能性はそこそこありそうだから慎重なのはまあわかるよ

245 23/01/25(水)14:05:23 No.1019257050

>>じゃあハルトのライフ400アーマー800シールドは2000で >これでもあんまり変わらなさそう 体力1200タンクがあんまり変わらないとか違うゲームやってる?

246 23/01/25(水)14:05:26 No.1019257060

>豚調整されたのかそこまで理不尽ワンパンに感じなかったけどなぁ… まあ逃げスキル持ち関係なくヘルス一定ライン以下なら即死はだいぶ壊れ性能なのはある それが無いと他の部分が死ぬほどゴミだったから許されてたんだけど 代替されるバフが少なすぎるのがあまりにも死活問題

247 23/01/25(水)14:05:33 No.1019257089

>あのスキルで他のDPSがほぼ死んでる さすがに雑すぎ

248 23/01/25(水)14:05:46 No.1019257136

>いいよねおしりスライディング逃げ >よくねぇ消してくれよ 突然マーシーと飛び込んできてワンショットキル決めて帰っていく様は格好良いので駄目です

249 23/01/25(水)14:05:47 No.1019257145

移動スキル持ちが前線でdps出せるのやめろ ゲンジくらいナーフされてくれ

250 23/01/25(水)14:05:56 No.1019257189

>タンクにキル取らせたくないからって攻撃弱体化ばっかするならタンク2に戻してほしいんですよ >タンクやるやつがいない?なんでそうなったか考えろばーか! 最近キュー全部に入れてもタンクしか当たらなくなってきてるのはそういう事だぞブリブリブリザード!!

251 23/01/25(水)14:05:59 No.1019257204

DPSを狩る環境にしてくれ無駄に多いんだし

252 23/01/25(水)14:06:01 No.1019257210

今回の調整はともかく今の環境自体はおおよそみんな見る多用な環境って印象だけどな

253 23/01/25(水)14:06:22 No.1019257303

>>じゃあハルトのライフ400アーマー800シールドは2000で >これでもあんまり変わらなさそう いや最強のダイブタンクの完成だ そして前に行きすぎたハルトのせいで崩壊するサポートにキレるハルト

254 23/01/25(水)14:06:58 No.1019257462

ゲンジはそろそろ強化入れても良いだろ

255 23/01/25(水)14:07:19 No.1019257551

今もほぼポケットソジョーンとトレーサーでしょ

256 23/01/25(水)14:07:29 No.1019257596

タンクOPにしてDPSクソゴミにしても多分DPS人気のままだからそういう調整して欲しいよ

257 23/01/25(水)14:08:18 No.1019257812

>今回の調整はともかく今の環境自体はおおよそみんな見る多用な環境って印象だけどな 一般人のプレイ環境ならそこまで不満はないよな オリーサリーパーアナキリコあたりが出ずっぱりな感はあるが

258 23/01/25(水)14:08:22 No.1019257826

豚ちゃんはフックで引いて2射で200を仕留めてねって想定の連射速度弾数リロードバフなんだろうか 足回りとか回復とか異常耐性とか何かくれよ!

259 23/01/25(水)14:09:04 No.1019257996

>今もほぼポケットソジョーンとトレーサーでしょ overbuff見る限りはソジョーンpick率2.29%トレーサー2.40%で8位と10位だけどな

260 23/01/25(水)14:09:58 No.1019258220

>豚ちゃんはフックで引いて2射で200を仕留めてねって想定の連射速度弾数リロードバフなんだろうか >足回りとか回復とか異常耐性とか何かくれよ! 豚はワンピック消して弾数とリロードバフしただけでも環境壊した前科持ちなんで

261 23/01/25(水)14:10:15 No.1019258300

最近同じ鯖でやりすぎて見知った人ばっかになってきた

262 23/01/25(水)14:10:15 No.1019258302

一応サブ→フック→前進メインパンチが完璧なら今まで通り200は殺せるはず そんな状況が中々作れない

263 23/01/25(水)14:11:17 No.1019258561

>overbuff見る限りはソジョーンpick率2.29%トレーサー2.40%で8位と10位だけどな 上位帯ピックと乖離してることで有名なoverbuffさん…

264 23/01/25(水)14:12:09 No.1019258792

>一応サブ→フック→前進メインパンチが完璧なら今まで通り200は殺せるはず 最初にサブ当てなきゃいけない時点で微妙すぎ

265 23/01/25(水)14:12:28 No.1019258873

>一応サブ→フック→前進メインパンチが完璧なら今まで通り200は殺せるはず >そんな状況が中々作れない 一度サブを入れなければならないのがどれだけ難しいかはバウンティハンターで嫌というほど思い知らされたからな…

266 23/01/25(水)14:13:10 No.1019259052

>上位帯ピックと乖離してることで有名なoverbuffさん… そりゃ一番多いボリューム層の影響が大きく出るのは当然じゃね? 統計ってそういうもんだろ

267 23/01/25(水)14:13:33 No.1019259178

別に上位帯でもソジョーンばっかってこともないしエアプだろ

268 23/01/25(水)14:14:15 No.1019259366

まあトレーサー殺せないはさすがに嘘か誇張じゃないか 一応メインパンチはダメージは落ちたけどそれなりに入るっぽいし

269 23/01/25(水)14:14:33 No.1019259455

上位でもソジョーンちょっと減っただけでウィドウ増えてクソゲー感増してる

270 23/01/25(水)14:14:46 No.1019259514

>まあトレーサー殺せないはさすがに嘘か誇張じゃないか ハバナで今やってこいよ自分で! 普通に殺せねえから

271 23/01/25(水)14:15:51 No.1019259809

敵にラマットラ居た時出してたけど今後どうすりゃいいんだ

272 23/01/25(水)14:16:29 No.1019259986

アジア上位だとマーシーはダイブに即やられるから人気イマイチなんだっけ?

273 23/01/25(水)14:16:36 No.1019260015

Redditだと豚と同じくらい憎まれてたウィドウがノータッチでキレてる人が多い

274 23/01/25(水)14:17:03 No.1019260140

>ハバナで今やってこいよ自分で! >普通に殺せねえから 上狙いすぎとかじゃない トレーサーは下半身のほうがヒットボックス大きいはずだから拡散の上だけ頭に入るようにやや下向いたほうが入ると思うが

275 23/01/25(水)14:17:46 No.1019260335

ワンパン出来なくする代わりに防御性能上げてタンクらしくなるのかとばかり思ってた

276 23/01/25(水)14:18:41 No.1019260584

豚リワークしてもどうせゴミなるのもわかってるし ハムスター強化したらすぐドゥームみたいに叩かれまくって何故か前より弱くなるのもわかってます

277 23/01/25(水)14:19:50 No.1019260892

今のブリギッテはキャラコンセプトと実際の運用が真逆だから凄い 敵と接近してバンバン殴って回復しようって設計なのにスキルほとんど敵と距離取る為に使われてる

278 23/01/25(水)14:20:56 No.1019261195

書き込みをした人によって削除されました

279 23/01/25(水)14:21:09 No.1019261253

>今のブリギッテはキャラコンセプトと実際の運用が真逆だから凄い >敵と接近してバンバン殴って回復しようって設計なのにスキルほとんど敵と距離取る為に使われてる 1の頃からトドメや阻害のスタン以外はそういう使い方だよ…

280 23/01/25(水)14:21:34 No.1019261372

ブリギッテって今使わてるのかな

281 23/01/25(水)14:22:07 No.1019261513

今の豚ってどのくたいの体力ならワンコンできるの

282 23/01/25(水)14:22:19 No.1019261568

書き込みをした人によって削除されました

283 23/01/25(水)14:22:28 No.1019261603

タンクやってるとリーパークソつええって思うんだけどナーフの声全然上がらないってことはそんなでもないのか何か攻略法があるのか

284 23/01/25(水)14:22:37 No.1019261646

>>今のブリギッテはキャラコンセプトと実際の運用が真逆だから凄い >>敵と接近してバンバン殴って回復しようって設計なのにスキルほとんど敵と距離取る為に使われてる >1の頃からトドメや阻害のスタン以外はそういう使い方だよ… 産まれてきたのが間違いだって事?

285 23/01/25(水)14:23:03 No.1019261766

タンクがリーパー苦にしなくなったらただの中二病のおっさんになっちゃうよ

286 23/01/25(水)14:23:25 No.1019261866

>今の豚ってどのくたいの体力ならワンコンできるの 6ダメ*25ペレ+フック5ダメ+パンチ30で理論上は185HP

287 23/01/25(水)14:23:38 No.1019261920

上位層上位層っていう人いるけどプロかなんかなんですかね 殿上人向けの調整されてクソゲになった時よりはマシでは

288 23/01/25(水)14:23:47 No.1019261959

中二病のおっさんなのは変わらないだろ

289 23/01/25(水)14:24:29 No.1019262131

トレーサーは確殺範囲とはいえペレット20発当てないといけないの結構キツい

290 23/01/25(水)14:24:32 No.1019262150

>中二病のおっさんなのは変わらないだろ 影から光へ…

291 23/01/25(水)14:25:04 No.1019262278

>タンクやってるとリーパークソつええって思うんだけどナーフの声全然上がらないってことはそんなでもないのか何か攻略法があるのか 全般的にめちゃくちゃ音デカいし数人に振り向かれればキル取る間もなく無敵吐かされて数秒戦線離脱とヒールの手間が入るから 対処できないランクだと無双するけど音聞いたり来る場所報告し合うくらいのレベルなら普通に対処されがち

292 23/01/25(水)14:25:15 No.1019262336

>6ダメ*25ペレ+フック5ダメ+パンチ30で理論上は185HP ありがとう 200族ちょっと削らないといけないのか

293 23/01/25(水)14:25:30 No.1019262398

無言でワープできないおじさん

294 23/01/25(水)14:26:10 No.1019262588

一応ヘッショ込みならちょっと確殺ラインは上がるよ豚 まあヘッショした分体を外したらダメージ落ちたりするからキャラ限みたいな感じだけども

295 23/01/25(水)14:26:12 No.1019262598

>無言でワープできないおじさん 闇への一歩…!

296 23/01/25(水)14:26:45 No.1019262735

ウルト打つより通常射撃してた方が強い

297 23/01/25(水)14:27:12 No.1019262863

闇の盆踊りおじさん良いよね

298 23/01/25(水)14:27:13 No.1019262872

HS当てつつ他のペレットも当てられるキャラっているの

299 23/01/25(水)14:27:14 No.1019262873

ナーフされても理論上はバスティオンとタンク以外はワンパンできる いやまあ全弾頭に当たるとか不可能だけど

300 23/01/25(水)14:27:33 No.1019262959

HS当てつつ他のペレットもしっかり当てるのはもう確殺じゃないんよ

301 23/01/25(水)14:27:51 No.1019263040

豚「こっちに来い!グァーハッハ」

302 23/01/25(水)14:28:25 No.1019263171

>産まれてきたのが間違いだって事? それはほんとにそう

303 23/01/25(水)14:28:27 No.1019263177

ゲンジの装弾数が30になるのはいつ頃ですかね

304 23/01/25(水)14:29:04 No.1019263344

というか4メートルが結構遠くて普通にペレット全部当たんねえ

305 23/01/25(水)14:29:08 No.1019263357

地面にいるヒットボックスでかいファラ引っ張って何度かコンボしてるけど確殺クソムズいから削りなしで200は鬼難易度になった感

306 23/01/25(水)14:29:23 No.1019263435

リーパーは近距離戦しかできないのに近づくためにスキル使うと無敵無くなるかモロバレかだからな… 逆に向こうから近づいてくるゴリラには滅法強いけど

307 23/01/25(水)14:30:35 No.1019263732

回復あるから強気に前出てくる敵の豚にアナ婆で瓶ぶっかけて攻勢の起点にするのよくある

308 23/01/25(水)14:30:52 No.1019263822

俺はジャンクラ使えるけど他プレイヤーはジャンクラ使用不可になった世界に行きたい

309 23/01/25(水)14:31:13 No.1019263893

別に豚弱体化するのはいいけど ウィドウとかいうゴミどうにかしろよ

310 23/01/25(水)14:31:49 No.1019264052

リーパーは少し遠い射線通らないとこにテレポートして4秒ぐらい待って音聞いて敵がみんな振り向いたあといねえな?ってなって正面向いた後に入った方が強いよね

311 23/01/25(水)14:32:24 No.1019264191

ウィドウ憎いおじさんはフランクして

312 23/01/25(水)14:32:33 No.1019264228

>リーパーは少し遠い射線通らないとこにテレポートして4秒ぐらい待って音聞いて敵がみんな振り向いたあといねえな?ってなって正面向いた後に入った方が強いよね しかし待ってると味方が崩れる事もあるから難しい

313 23/01/25(水)14:32:45 No.1019264287

ちなみに今でも確殺が一番楽なのは多分ジャンクラ 頭が胴体ヒットボックスの中心にあるからスタンモーションの終わり際に合わせて頭に合わせて撃つだけでめちゃくちゃ火力が出る

314 23/01/25(水)14:33:16 No.1019264431

4秒DPSがお散歩するのはそれはそれで耐え難い負担だからな…

315 23/01/25(水)14:33:27 No.1019264474

>ウィドウ憎いおじさんはフランクして それで許されるならアンチの多い豚もナーフしなくてよかったじゃん?

316 23/01/25(水)14:33:38 No.1019264515

ウィドウは使ってる奴しか面白くないオナニー野郎で嫌い強みがヘッショワンパンだから下手にいじれないのもクソを加速させる

317 23/01/25(水)14:33:44 No.1019264538

今練習場で試してみたけど引っ張った後思った以上に距離離れてて殴りに歩いてる間にトレーサーとか逃げられそうでムズいな…

318 23/01/25(水)14:34:30 No.1019264743

ウィドウはスキルが必要なキャラだからナーフしません

319 23/01/25(水)14:35:09 No.1019264911

>4秒DPSがお散歩するのはそれはそれで耐え難い負担だからな… それじゃまるでハムさんがフランクしたりヒールパック取ったりしてる間に味方にとてつもない負担を強いているみたいじゃないですか

320 23/01/25(水)14:35:23 No.1019264982

ウィドウ側を調整するのが難しいなら全キャラの頭を無くす方向でいこう

321 23/01/25(水)14:35:25 No.1019264988

ウィドウはゴミみたいな蜘蛛爆弾や反撃力のないULTなんとかして味方の立ち回りの支援になるような要素増やして

322 23/01/25(水)14:35:37 No.1019265039

一応頭に当てろってウィドウと ガバガバフックあたれば殺せる豚ちゃんではな

323 23/01/25(水)14:35:51 No.1019265118

>それじゃまるでハムさんがフランクしたりヒールパック取ったりしてる間に味方にとてつもない負担を強いているみたいじゃないですか それはまあはい

324 23/01/25(水)14:35:55 No.1019265131

>それじゃまるでハムさんがフランクしたりヒールパック取ったりしてる間に味方にとてつもない負担を強いているみたいじゃないですか フランカーは家出した息子みたいなもんだから お土産持って帰ってこない限りは穀潰し

325 23/01/25(水)14:36:12 No.1019265193

ウィドウHP150でいいだろ

326 23/01/25(水)14:36:27 No.1019265260

味方でも敵でも強いウィドウいたらつまらんから ほんと削除でいいよ

327 23/01/25(水)14:36:43 No.1019265319

>ちなみに今でも確殺が一番楽なのは多分ジャンクラ >頭が胴体ヒットボックスの中心にあるからスタンモーションの終わり際に合わせて頭に合わせて撃つだけでめちゃくちゃ火力が出る やっぱり背筋伸ばしてないやつは駄目だな…

328 23/01/25(水)14:37:00 No.1019265386

いっそ後ろに歩いてサブしたら拡散入んないかなと思ったけどさすがにそこまで離れられなかった 細い相手は横向きに引いてとかそういう小ネタを極めてできるだけダメージ取るしかなさそう

329 23/01/25(水)14:37:08 No.1019265422

ハンゾーは前線に近いからまだいいのか…?

330 23/01/25(水)14:37:26 No.1019265485

>ウィドウHP150でいいだろ といつか1で175になって良いバランスだったのにしれっとした顔で200に戻ってるの最高に頭おかしいと思うわ

331 23/01/25(水)14:37:30 No.1019265500

まあ今までもやってたけど豚がフック当てたらみんなで集中射撃するを徹底しないと運用厳しそう そしてそれができるチームなら豚出さなくて良さそう

332 23/01/25(水)14:37:54 No.1019265613

>ハンゾーは前線に近いからまだいいのか…? いやだめだお前ももっとこう…弾小さくするとかしろ

333 23/01/25(水)14:38:05 No.1019265652

>一応頭に当てろってウィドウと >ガバガバフックあたれば殺せる豚ちゃんではな ヒットスキャンとそうじゃないやつ比べても無駄じゃね

334 23/01/25(水)14:38:11 No.1019265684

>まあ今までもやってたけど豚がフック当てたらみんなで集中射撃するを徹底しないと運用厳しそう >そしてそれができるチームなら豚出さなくて良さそう それができないDPSが居るから出してるとこあるしな…

335 23/01/25(水)14:38:21 No.1019265721

1でも豚がワンパンできなくされたときただのゴミだったから リワークされてもうんこだろうけど今使うやつはトロールしかいないだろう

336 23/01/25(水)14:38:35 No.1019265784

いやフックとスコープで頭抜く難易度はさすがに比べ物になんないぐらいフックコンボのほうが楽だろ

337 23/01/25(水)14:38:44 No.1019265817

>ハンゾーは前線に近いからまだいいのか…? 訳わからんとこから頭抜かれてキルカメ確認したら抜いた本人もビビって二度見してるの見るのめちゃくちゃ腹立つ

338 23/01/25(水)14:38:57 No.1019265884

>いやだめだお前ももっとこう…弾小さくするとかしろ ヒットボックス見るとそこまでデカくなかった気がするハンゾーの矢

339 23/01/25(水)14:39:14 No.1019265955

ハンゾーはCRハンゾーだから…

340 23/01/25(水)14:39:20 No.1019265976

ガン◯ボのジムスナは味方の侵攻ルート増やせるトランポリン置けるのかなり有難いからウィドウも糸設置して味方移動させられるとかないか

341 23/01/25(水)14:39:22 No.1019265986

>1でも豚がワンパンできなくされたときただのゴミだったから これが嘘で逆にメタに入ってただろショットガンの化け物が出来上がってた

342 23/01/25(水)14:39:25 No.1019266002

かなり厳しくなったと思うけどナーフ入って数時間で使うやつはトロールまで言うのは固定名でやって外れたら恥かいてほしい

343 23/01/25(水)14:41:03 No.1019266411

弾速遅いんだから何となくで撃つしかねえんだハンゾーは

344 23/01/25(水)14:41:05 No.1019266418

>ガン◯ボのジムスナは味方の侵攻ルート増やせるトランポリン置けるのかなり有難いからウィドウも糸設置して味方移動させられるとかないか シンメトラの特権奪わないでやってくれ

345 23/01/25(水)14:41:53 No.1019266614

>弾速遅いんだから何となくで撃つしかねえんだハンゾーは いやプロジェクタイルでゲーム内2番めの速度だけど 1位はつらら

346 23/01/25(水)14:42:17 No.1019266731

ナーフされようが他に似た運用出来るタンクいない時点で渋々出さざるを得ない時あるしな ピックしただけでトロール扱いが許されるのは相手の構成わからない開幕でのブリとかだろ

347 23/01/25(水)14:43:00 No.1019266903

>いやプロジェクタイルでゲーム内2番めの速度だけど >1位はつらら ごめんこれ結構古いデータだったわ(ソジョーンのプライマリやアナのほうが速い) それでもまあ最上位クラス

348 23/01/25(水)14:43:05 No.1019266923

>ピックしただけでトロール扱いが許される そんなものありませんよ

349 23/01/25(水)14:44:06 No.1019267164

>訳わからんとこから頭抜かれてキルカメ確認したら抜いた本人もビビって二度見してるの見るのめちゃくちゃ腹立つ 移動しようと思ってジャンプしつつ適当に放った矢が足場と足場のほっそい隙間を抜けてヘッショ入ったときは何事かと思った

350 23/01/25(水)14:44:31 No.1019267264

明らかにお前違うやつ狙ってただろ……ってデスはかなりあったまる

351 23/01/25(水)14:44:37 No.1019267288

環境キルとりやすい場所以外もう豚出すことはないわ 穴とかフック4m長くなってるからここらへんは豚天国だろ

352 23/01/25(水)14:44:54 No.1019267352

>>訳わからんとこから頭抜かれてキルカメ確認したら抜いた本人もビビって二度見してるの見るのめちゃくちゃ腹立つ >移動しようと思ってジャンプしつつ適当に放った矢が足場と足場のほっそい隙間を抜けてヘッショ入ったときは何事かと思った 撃った側も「!?」ってなるヘッショが出るのわかる

353 23/01/25(水)14:45:11 No.1019267427

ピックしただけでトロールは言葉が強すぎる それはそれとして今ブリ即ピはやばめな空気が流れる

354 23/01/25(水)14:45:31 No.1019267503

>明らかにお前違うやつ狙ってただろ……ってデスはかなり笑える

355 23/01/25(水)14:45:37 No.1019267534

たまにハンゾーしか使えなくなってそうなくらいエグいフリックしてくるハンゾー居る

356 23/01/25(水)14:45:38 No.1019267538

ハンゾー楽しいから時々使うけど連射で盾割る時以外ウィドウでいいなこれ…ってなりがち Ultは素直に当たってくれる初心者ほぼいねえ

357 23/01/25(水)14:45:52 No.1019267605

ペイロ防衛以外なら割とどこでも仕事できるよブリ

358 23/01/25(水)14:47:02 No.1019267873

>ペイロ防衛以外なら割とどこでも仕事できるよブリ 相手が全員レンジキャラでも…?

359 23/01/25(水)14:47:28 No.1019267971

相手構成判明して役に立てないのに変えないブリがいたらその時はじめてこいつやべーなってなる ピックした時点でやべーとはならない

360 23/01/25(水)14:47:36 No.1019268004

ブリ即ピはもうそいつがクソウマOTPと思って祈るしかない

361 23/01/25(水)14:48:09 No.1019268159

サポはだいたいみんなまったく仕事できない状況はないから 仕事できない状況が訪れる可能性があるだけでも即ピはキツい

362 23/01/25(水)14:48:19 No.1019268203

相手シグマとかアッシュとかに一生わからされてるブリとか存在意義どこ…?ってなる

363 23/01/25(水)14:48:30 No.1019268243

自分がアナ出したときにウィドウハンゾー出たときタンクさん大丈夫っすかとなる

364 23/01/25(水)14:48:54 No.1019268345

>ハンゾー楽しいから時々使うけど連射で盾割る時以外ウィドウでいいなこれ…ってなりがち >Ultは素直に当たってくれる初心者ほぼいねえ 強みは索敵での一方的ヘッショと高台力と多少の機動力だからな ただ遠くから撃つだけならヒットスキャンでいい

365 23/01/25(水)14:48:54 No.1019268350

やべーっていうか大丈夫かな…?って感じだよね即ピブリ

366 23/01/25(水)14:49:35 No.1019268520

サポは相方見てからでしかピック出来ないの辛い

367 23/01/25(水)14:50:07 No.1019268646

ウィドウでガンガン抜くエイムないからアッシュ使ってるけどダイナマイトとボブがすげーつええからアッシュでいいかな…ってなってる

368 23/01/25(水)14:51:51 No.1019269083

ハンゾーは強みの4割くらいを索敵矢に依存してる 使い所が上手いかどうかでチーム全体の快適度が違う

369 23/01/25(水)14:51:52 No.1019269090

>相手が全員レンジキャラでも…? そしたら普通味方から一人はフランカー出るからそれと一緒に詰めるでしょ…

370 23/01/25(水)14:55:01 No.1019269897

いつでも壁越しに頭に狙い付けて撃てるのはハンゾーがウィドウより明らかに優位なところ 上手いウィドウは一瞬頭見ただけで撃ち抜いてくるからハンゾー自身がウィドウに勝つのは難しいけど

371 23/01/25(水)14:58:54 No.1019270865

俺はサポやるときはいつでも脳死でアナかキリコだよ…

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