23/01/25(水)13:08:02 豚を弱... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
23/01/25(水)13:08:02 No.1019240994
豚を弱体化しました
1 23/01/25(水)13:11:13 No.1019241926
唯一の強みと言ってもいい部分奪われた豚ちゃんの気持ち考えろよ!
2 23/01/25(水)13:11:50 No.1019242104
リワークって聞いてたから完全にスキル変わると思ってた…
3 23/01/25(水)13:12:36 No.1019242314
>リワークって聞いてたから完全にスキル変わると思ってた… ただの大幅ナーフだったね…
4 23/01/25(水)13:13:00 No.1019242417
フックワンパンにはザリアっていう明確なアンチがいるんじゃないのかよ
5 23/01/25(水)13:13:30 No.1019242534
クソボケがーっ!
6 23/01/25(水)13:14:33 No.1019242816
ワンパンされるのが嫌ならパンチが届かなくなる距離にするだけでよかったのに ついでにフックとメインのダメージまで減らしてるのは流石鰤としか言いようがない
7 23/01/25(水)13:14:56 No.1019242923
リワークは別にまたやるんじゃなかったか
8 23/01/25(水)13:15:50 No.1019243158
クソつまらなくなっただけの豚調整
9 23/01/25(水)13:16:35 No.1019243363
弱くする時が相変わらず容赦ねえなここ
10 23/01/25(水)13:16:46 No.1019243414
フックの掴み判定を厳しくしましたくらいだと思ったら念入りに死刑宣告喰らった豚
11 23/01/25(水)13:16:54 No.1019243459
何のために前回見送りにしたのか分からないんだよ 役割と存在意義無くすほどの大弱体しましたリワークは後日ですって何
12 23/01/25(水)13:17:07 No.1019243526
>リワークは別にまたやるんじゃなかったか ソフトな調整とか言ってるから期待できない
13 23/01/25(水)13:17:55 No.1019243750
ていうか前にも豚に同じような調整やって産廃化させたのに学習能力無いのかよ
14 23/01/25(水)13:18:26 No.1019243917
賞金稼ぎから消える豚
15 23/01/25(水)13:18:42 No.1019244009
>何のために前回見送りにしたのか分からないんだよ それはバグっちゃってナーフできなかったって言ってたろ
16 23/01/25(水)13:18:47 No.1019244027
今豚ピックするやつは不参加で通報するから鰤はBANしろよ
17 23/01/25(水)13:18:48 No.1019244036
トレーサーですらワンパンできないなこれ
18 23/01/25(水)13:19:16 No.1019244179
豚は防御力が肉癖だけの代わりにフックの圧力で戦線を押し上げるキャラじゃないのか その圧力だけを消してどうなるんだ
19 23/01/25(水)13:19:29 No.1019244247
距離変わってもフックで引き寄せは強力だから~って言ってるけど ワンピックコンボできなくなった豚に使う価値があるのかどうかちょっとよくわからない
20 23/01/25(水)13:19:48 No.1019244334
一方のソジョーンは盾撃ちでエネルギーを貯めやすくなっていた
21 23/01/25(水)13:20:14 No.1019244458
相手がウルト貯める用の肉壁利敵タンク
22 23/01/25(水)13:20:21 No.1019244492
豚使ったことがないからよくわからないけどアナ瓶当てたら死ぬ
23 23/01/25(水)13:20:30 No.1019244529
>一方のソジョーンは盾撃ちでエネルギーを貯めやすくなっていた 一律1チャージだから溜めにくくなったんじゃ?
24 23/01/25(水)13:20:38 No.1019244580
これでも頑張れば200属はワンパンできるぐらいではある ナーフ前は当たりどころが良ければリーパーすら殺せたことを思えばまあ…
25 23/01/25(水)13:21:46 No.1019244907
>距離変わってもフックで引き寄せは強力だから~って言ってるけど >ワンピックコンボできなくなった豚に使う価値があるのかどうかちょっとよくわからない タイミングさえ合えばタンク吊って袋叩きにするのは強いよ それと盾割りしか仕事のない豚はうん…
26 23/01/25(水)13:21:59 No.1019244964
ならもうハンゾーとウィドウもヘッショ無くしたら?
27 23/01/25(水)13:22:18 No.1019245052
次のタンク強化はハルトハムらしいな
28 23/01/25(水)13:22:28 No.1019245100
ちょっと触ったけど産廃になっちゃった気がするぞ豚
29 23/01/25(水)13:22:46 No.1019245181
>一方のソジョーンは盾撃ちでエネルギーを貯めやすくなっていた もうパッチノート日本語出てるんだから読んでからレスしろよ
30 23/01/25(水)13:23:00 No.1019245248
普通フック弱体化の代わりに他が強化されるもんじゃない?
31 23/01/25(水)13:23:02 No.1019245255
なんでウィドウは許されてるの?
32 23/01/25(水)13:23:07 No.1019245277
豚で確殺ミスっても引っ張れただけで強いって思えたこと無いんだけど
33 23/01/25(水)13:23:23 No.1019245362
メイン装弾数5→6が思ったより強いだろ…って考えなのかも鰤的には
34 23/01/25(水)13:23:44 No.1019245467
>メイン装弾数5→6が思ったより強いだろ…って考えなのかも鰤的には 豚の弾でコントロールできる?
35 23/01/25(水)13:23:44 No.1019245471
>豚で確殺ミスっても引っ張れただけで強いって思えたこと無いんだけど それはそれで今までダイブタンク引いてこなかったの?って思う
36 23/01/25(水)13:23:59 No.1019245530
ウィドウは普通に砂キャラとして前線に一人いないハンデあるからでしょ
37 23/01/25(水)13:24:01 No.1019245537
鈴とかいうスキル消そうぜ あれのせいだろ豚の耐久力は
38 23/01/25(水)13:25:03 No.1019245862
装填数1増えるのは流石に強い 1の頃に前の性能のまま装填数だけ増えたことあったけど強すぎてすぐ戻されたぐらいには
39 23/01/25(水)13:25:05 No.1019245871
ウィドウはポイント絡めないしメイン以外の全てがDPS最弱クラスだからかな… 逆にメイン以外全て圧勝してるアッシュはDPSトップクラスの強さだし
40 23/01/25(水)13:25:29 No.1019245968
ソジョーンは使用感だいぶ変わると思うよ
41 23/01/25(水)13:26:18 No.1019246205
豚は弾で近寄らせないで間合いに入ったのをフックで釣るって感じになるんかなぁ
42 23/01/25(水)13:26:23 No.1019246221
どうでもいいけどスコープ覗かないとサブマシンガンになるあの銃どういう設計してんだよ
43 23/01/25(水)13:26:44 No.1019246320
バスティオンとかメイ使用不可にしてたみたいに今の豚もランクマから消せよ
44 23/01/25(水)13:26:55 No.1019246369
>バスティオンとかメイ使用不可にしてたみたいに今の豚もランクマから消せよ ?
45 23/01/25(水)13:27:08 No.1019246427
>豚は弾で近寄らせないで間合いに入ったのをフックで釣るって感じになるんかなぁ 豚の弾に警戒する要素ほとんど無いしちゃんとフォーカスしろよってことだと思う それにしたって弱いが
46 23/01/25(水)13:27:34 No.1019246538
バスメイは致命的なバグのせいだよ
47 23/01/25(水)13:27:49 No.1019246615
豚の持ち味が死んでません?
48 23/01/25(水)13:28:23 No.1019246777
例えばフックで釣った距離によって何らかの被ダメアップとかダメージ入るとか…
49 23/01/25(水)13:28:35 No.1019246845
どれくらいナーフされたんだろうと思ってパッチノート見たらちょっと想像以上だった ワンコンムカつくのは俺もそうだけどそこまでやるのか
50 23/01/25(水)13:28:43 No.1019246887
逆にJQで良くないか感が…
51 23/01/25(水)13:28:43 No.1019246891
まあ使わなければいいだけだけどもう少し凝ったことやると思っていたから残念だ
52 23/01/25(水)13:28:52 No.1019246936
>豚の持ち味が死んでません? サポートやDPSから不満が上がってたから仕方ないですよね
53 23/01/25(水)13:29:01 No.1019246979
>例えばフックで釣った距離によって何らかの被ダメアップとかダメージ入るとか… フックで釣ったら回復阻害 これはこれで強すぎるな
54 23/01/25(水)13:29:04 No.1019246991
ワンパン不快指数の高さで豚ナーフしてウィドウはスルーするのは流石に仕事がプリティ過ぎない?
55 23/01/25(水)13:29:10 No.1019247010
豚からワンピック力取ったらただのUltポイント献上肉壺じゃねーか
56 23/01/25(水)13:29:34 No.1019247135
言うても右クリメインは普通に痛かったぞ今までも まあ敵ULT孕み袋であるデメリットに見合うほどの強さではないけど
57 23/01/25(水)13:30:06 No.1019247287
これでDPSが信用ならねえ!!って時に出せるタンクが消えたな
58 23/01/25(水)13:30:07 No.1019247290
ウィドウは仕事させてるタンクやダメージが悪いから… ダイブし辛いクソ直線マップで鬱陶しいのはマップのほうが悪いし
59 23/01/25(水)13:30:14 No.1019247326
>逆にJQで良くないか感が… いやこれだけナーフ食らってもクイーンよりは豚の方がまだ何とかなりそうな感はあるな…
60 23/01/25(水)13:30:21 No.1019247360
出てきたときは不快だけどまあぶっちゃけウィドウって環境にほとんど影響及ぼしてないし…
61 23/01/25(水)13:30:33 No.1019247414
>これでDPSが信用ならねえ!!って時に出せるタンクが消えたな ラマットラかオリーサはまだ出せるし…
62 23/01/25(水)13:30:53 No.1019247499
オリーサも相当フォーティファイ弱くなったぞ
63 23/01/25(水)13:31:02 No.1019247538
じゃあ耐久何割かアーマーにするとかじゃないのか鰤さんよ
64 23/01/25(水)13:31:25 No.1019247664
豚そもそもマップグリッチで除外されてなかった?
65 23/01/25(水)13:31:31 No.1019247695
単純な不快度でいえばウィドウハンゾーの方がよっぽどなんだけどな いくら豚リワーク予定とはいえここまでやるか
66 23/01/25(水)13:31:42 No.1019247746
ウィドウがセーフて考え方なら フックの判定を玄人向けにクソちっさくすればよかったのでは?
67 23/01/25(水)13:31:42 No.1019247747
もう豚なんにもないじゃん自己ヒール時に無敵とかつけてよ
68 23/01/25(水)13:31:44 No.1019247757
自己回復持った肉壁ってコンセプトは残さないといけないから
69 23/01/25(水)13:32:01 No.1019247837
豚OTPの友人がOW辞めるかもレベルで泣き言を言い出しててダメだった かわうそ…
70 23/01/25(水)13:32:01 No.1019247838
>オリーサも相当フォーティファイ弱くなったぞ 元が強すぎ
71 23/01/25(水)13:32:02 No.1019247845
オリーサは防御面弱くなったけどメインの距離減衰はそのままだから 使用感はそこまで変わんないと思う
72 23/01/25(水)13:32:19 No.1019247921
味方からヒール入らない時豚出しづらくなっちゃったな…
73 23/01/25(水)13:32:23 No.1019247944
>豚OTPの友人がOW辞めるかもレベルで泣き言を言い出しててダメだった >かわうそ… それはOTPやってる方が悪いので仕方ない
74 23/01/25(水)13:32:24 No.1019247950
>豚OTP 悪いけどそのままやめてくれって言いたいレベル
75 23/01/25(水)13:32:39 No.1019248035
引き寄せワンコン怖くない豚とかもうなんも怖くねえ サポートも甘い立ち位置で殴り放題だぜ!
76 23/01/25(水)13:32:40 No.1019248043
ヒーラー使ってるから豚弱体助かるって一瞬思ったけどそもそもヒーラーが鎖の届く位置にいることが間違いだった気がしてきた
77 23/01/25(水)13:32:43 No.1019248057
SANCTUMとWELLで環境キルしてニチャア…はまだできる?
78 23/01/25(水)13:32:59 No.1019248126
これからは味方からヒール入らないときはJQ DPSがゴミのときはザリアって感じにするかな
79 23/01/25(水)13:33:34 No.1019248271
>SANCTUMとWELLで環境キルしてニチャア…はまだできる? できるけど4mになったから感覚は変わるかも まあでも慣れれば更に落としやすくなった可能性はある
80 23/01/25(水)13:33:55 No.1019248365
ザリアが産廃にされて豚が産廃にされてタンクが罰ゲームになりつつある
81 23/01/25(水)13:34:03 No.1019248393
フォーティファイはちょっと実戦でしばらく撃ってみないとわかんね…
82 23/01/25(水)13:34:10 No.1019248432
どっちにしろ阻害キツいからキリコは出さなきゃいけないんだけどヒール量結構減ってる?
83 23/01/25(水)13:34:28 No.1019248520
>SANCTUMとWELLで環境キルしてニチャア…はまだできる? 引き寄せたときの距離が自分からちょっと離れるようになった調整だから 穴に落とすの自体は影響ないというか一部の壁上りキャラは壁までの距離遠くなるから死ぬ可能性あるかもしれない
84 23/01/25(水)13:34:41 No.1019248581
>ザリアが産廃にされて豚が産廃にされてタンクが罰ゲームになりつつある ザリアはまだ全然よくね
85 23/01/25(水)13:34:47 No.1019248607
豚フックの距離までライン上げられた上に その無防備な豚を撃ってもキルまでもっていけないことがストレスの原因なのでは?
86 23/01/25(水)13:35:02 No.1019248682
>どっちにしろ阻害キツいからキリコは出さなきゃいけないんだけどヒール量結構減ってる? こっちは別に 元のHPSが高いから弱くなったけど我慢できる
87 23/01/25(水)13:35:28 No.1019248791
>豚フックの距離までライン上げられた上に >その無防備な豚を撃ってもキルまでもっていけないことがストレスの原因なのでは? よし豚のライフを下げよう
88 23/01/25(水)13:35:43 No.1019248869
>トレーサーですらワンパンできないなこれ マジで…? またトレーサーに追い風かよ
89 23/01/25(水)13:35:48 No.1019248890
ザリアはこの前の強化でまあまあ良くなってるでしょ オリーサが強すぎて出せなかったけどフォーティファイ柔らかくなるなら出せるかもね
90 23/01/25(水)13:36:01 No.1019248957
>こっちは別に >元のHPSが高いから弱くなったけど我慢できる ありがたい…安心した…
91 23/01/25(水)13:36:14 No.1019249023
キリコのデバフ解除なけりゃ豚なんぞ元からただのウルトタンクだったろうに
92 23/01/25(水)13:37:08 No.1019249283
フックのダメージ30→5はオイオイオイってなる
93 23/01/25(水)13:37:10 No.1019249295
ただでさえ出す人少なくて選択肢も少ないタンクやサポをナーフ調整してDPSゲー加速させるの意味わからん
94 23/01/25(水)13:37:21 No.1019249341
2初期のようにダイブタンク用のメタとしての立ち位置に戻る感じかね豚は
95 23/01/25(水)13:37:34 No.1019249417
ワンパンが不快なんて言い出したらポケットアッシュが一番不快なんだが
96 23/01/25(水)13:37:40 No.1019249445
>これからは味方からヒール入らないときはJQ >DPSがゴミのときはザリアって感じにするかな ヒールもらえないならシールドヘルス多くて吸収持ちで岩で交戦拒否しやすいシグマじゃないの…? JQの自己回復量ってたいがいしょっぱいぞ
97 23/01/25(水)13:38:16 No.1019249611
大会ではゲンジやウィドウで連続キル取るのが一番盛り上がるからなあ
98 23/01/25(水)13:38:38 No.1019249718
>ヒールもらえないならシールドヘルス多くて吸収持ちで岩で交戦拒否しやすいシグマじゃないの…? >JQの自己回復量ってたいがいしょっぱいぞ ヒール量で差がついてるのに長引かせてどうすんの 短期決戦でワンピック取って誤魔化すしかねえよ
99 23/01/25(水)13:38:42 No.1019249747
キリコやってるとき御札投げ過ぎだったからこっちの方がクナイでDPS貢献できて強くなれるかもしれん
100 23/01/25(水)13:38:49 No.1019249782
ラマットラ練習するか…って思ったけどコイツもウルトナーフかリワークするって明言されてるんだよな…
101 23/01/25(水)13:39:23 No.1019249942
5v5にしたのがすべての原因なんだよ 全キャラそれ用にリワークしろ
102 23/01/25(水)13:40:10 No.1019250149
豚は自己ヒール持ってるけどそれ以上にワンピック取って誤魔化す力に長けてたからな…
103 23/01/25(水)13:40:22 No.1019250207
あのこれ豚使う理由…
104 23/01/25(水)13:40:57 No.1019250363
もう単純にリワークするまで豚使わせたくないんでしょこれは
105 23/01/25(水)13:41:03 No.1019250390
アンチダイブタンクのコンセプト強化するって考え自体は別に俺嫌いじゃないよ でも弱くし過ぎ
106 23/01/25(水)13:41:08 No.1019250416
あんまタンク弱くするとまた義務とか言われるようになるぞ
107 23/01/25(水)13:41:33 No.1019250522
>ザリアが産廃にされて豚が産廃にされてタンクが罰ゲームになりつつある 1で罰ゲームだったから人口減って1タンクにしたのにまだ減らすんですか
108 23/01/25(水)13:41:35 No.1019250527
>ただでさえ出す人少なくて選択肢も少ないタンクやサポをナーフ調整してDPSゲー加速させるの意味わからん DPSばっかり使う人口が多いせいでそいつらの声もデカイんだろう
109 23/01/25(水)13:41:55 No.1019250622
>あんまタンク弱くするとまた義務とか言われるようになるぞ 既に言われてる気がする
110 23/01/25(水)13:42:02 No.1019250654
>あのこれ豚使う理由… ダイブタンクが暴れてるのにDPSがピック変えてくれないと困るよね そこでこの豚!
111 23/01/25(水)13:42:02 No.1019250655
>あのこれ豚使う理由… 環境キルする時とか…
112 23/01/25(水)13:42:18 No.1019250715
これゴリラ復権できる?
113 23/01/25(水)13:42:32 No.1019250784
正直豚ワンコン嫌いだから助かりはする それとは別に鰤の調整は相変わらずクソだなとは思う
114 23/01/25(水)13:42:51 No.1019250882
ホッグはソフトリワークでスキル追加するみたいだけどどんなのになるのか
115 23/01/25(水)13:43:02 No.1019250941
ゴリラが息できてなかったのはラマがドームバトルファイト破壊してきたのもあるからオリーサ下がってラマ上がってくると更に辛くなるまであるかも
116 23/01/25(水)13:43:13 No.1019250999
必要人数減ったのにそれでも待ち時間最短な時点で義務には違いないだろ
117 23/01/25(水)13:44:18 No.1019251321
タンクが積極的にダメージ様をキル取れるのが気に食わないようだから次のナーフはDVAかな
118 23/01/25(水)13:44:22 No.1019251337
豚からワンパン消えるとか逆に何が残るんだよ
119 23/01/25(水)13:44:27 No.1019251358
>ゴリラが息できてなかったのはラマがドームバトルファイト破壊してきたのもあるからオリーサ下がってラマ上がってくると更に辛くなるまであるかも ああそうかラマ増えそうだもんな… リーパーも相変わらずいるしまだまだキツそうか
120 23/01/25(水)13:44:55 No.1019251485
ラマットラはオリーサホグどっちも天敵だったから増えるよな…
121 23/01/25(水)13:45:02 No.1019251513
>豚からワンパン消えるとか逆に何が残るんだよ 環境キル
122 23/01/25(水)13:45:39 No.1019251666
ラマがドーム殴ってゴリラにダメージ入るまではまあいいんだけど バリアの耐久値まで削ってくるのひどくない?
123 23/01/25(水)13:46:02 No.1019251773
イリオスで落とすのは楽しいからな…
124 23/01/25(水)13:46:19 No.1019251857
タンクがワンパンとかすんじゃねえという意味でのワンパン不快感でござったか
125 23/01/25(水)13:46:30 No.1019251909
>ラマがドーム殴ってゴリラにダメージ入るまではまあいいんだけど >バリアの耐久値まで削ってくるのひどくない? アンチバリアタンクってコンセプトなんだからそれくらいは出来ないと…
126 23/01/25(水)13:46:48 No.1019251998
ハルトも弱いままだよな
127 23/01/25(水)13:47:01 No.1019252057
ネパールSANCTUMの豚環境キルは本当に不快だから死んでくれて助かるぜ!!
128 23/01/25(水)13:47:01 No.1019252060
まあラマってそこまでゴリラに強いわけじゃないからな 飛ぶの抑制も結構むずいし
129 23/01/25(水)13:47:19 No.1019252161
>ラマットラはオリーサホグどっちも天敵だったから増えるよな… つまりシグマ増えるってことじゃん!
130 23/01/25(水)13:47:39 No.1019252267
殴り機能いる?
131 23/01/25(水)13:47:47 No.1019252309
>まあラマってそこまでゴリラに強いわけじゃないからな >飛ぶの抑制も結構むずいし まあそうなんだけどグレとネメシスパンチでゴリラの持つ全てのスキル潰せるのキツい 飛べないゴリラはただのゴリラだ
132 23/01/25(水)13:48:03 No.1019252389
>>ラマットラはオリーサホグどっちも天敵だったから増えるよな… >つまりシグマ増えるってことじゃん! 間違いなく増えるだろうな…
133 23/01/25(水)13:48:12 No.1019252428
オリーサは距離減衰さっさと元に戻してくれ
134 23/01/25(水)13:48:17 No.1019252450
まあシグマは増えるよ
135 23/01/25(水)13:48:26 No.1019252496
うまい豚に引き寄せられるとすごく温まるけどここまで不能にされるとそれはそれで可哀想だな
136 23/01/25(水)13:48:43 No.1019252572
今ですらシグマつえーからな
137 23/01/25(水)13:48:51 No.1019252604
メイン強すぎるけどファラマに絡める中距離ポークタンクは普通にいてほしいから今ぐらいの調整でなんとか許して
138 23/01/25(水)13:49:25 No.1019252779
タンク1人になったんだからタンクはオーバーパワー気味な調整でもいい気もするけどみんな凹まされてるな
139 23/01/25(水)13:49:35 No.1019252819
豚がアンチだったタンクって誰だっけ?その辺が暴れるようになるのかな…
140 23/01/25(水)13:49:41 No.1019252849
シグマって実装当初からずっと強くない?
141 23/01/25(水)13:49:53 No.1019252904
>オリーサは距離減衰さっさと元に戻してくれ フォーティファイ削って固さ減らしたんだから火力くらい据え置きでいいだろ ただでさえバリアないんだし
142 23/01/25(水)13:49:57 No.1019252920
>豚がアンチだったタンクって誰だっけ?その辺が暴れるようになるのかな… オリーサラマットラ
143 23/01/25(水)13:50:16 No.1019253026
>豚がアンチだったタンクって誰だっけ?その辺が暴れるようになるのかな… ラマットラ
144 23/01/25(水)13:50:17 No.1019253031
シグマはずーっとちまちまナーフされ続けてもずっと強いままだからな…
145 23/01/25(水)13:50:20 No.1019253045
>タンク1人になったんだからタンクはオーバーパワー気味な調整でもいい気もするけどみんな凹まされてるな 結局DPSゲーになっちゃうんだな
146 23/01/25(水)13:50:33 No.1019253100
対話拒否は許さない!盤面で殴り合いしなさい! 次はシグマお前や
147 23/01/25(水)13:50:40 No.1019253133
>>豚がアンチだったタンクって誰だっけ?その辺が暴れるようになるのかな… >オリーサラマットラ ラマはともかくオリーサは真逆だろ!
148 23/01/25(水)13:50:51 No.1019253178
シグマは火力あるし耐える力あるしウルトコストなんか妙に低いしでクッソ強いよ 選択肢が多いから難しいってだけで
149 23/01/25(水)13:50:59 No.1019253208
オリーサはむしろ豚見たら出すレベルだったろ
150 23/01/25(水)13:51:03 No.1019253225
>豚がアンチだったタンクって誰だっけ?その辺が暴れるようになるのかな… ウィンストン? どっちかというとリーパーの担当だしそんなに変わらない気がする
151 23/01/25(水)13:51:15 No.1019253310
>ネパールSANCTUMの豚環境キルは本当に不快だから死んでくれて助かるぜ!! 弱体化してもあそこだけは豚出すやついるとおもう
152 23/01/25(水)13:51:16 No.1019253311
最初期はシグマの盾が1500だったのどう考えてもおかしい
153 23/01/25(水)13:51:47 No.1019253463
ラマットラはトップのオリーサと豚どっちも苦手だったから間違いなく増える
154 23/01/25(水)13:51:49 No.1019253473
ソンブラも豚も消えたしついにハム環境になるよ みんなも練習しような
155 23/01/25(水)13:51:51 No.1019253485
>最初期はシグマの盾が1500だったのどう考えてもおかしい しかも出し入れにリキャ無かったぞ
156 23/01/25(水)13:52:07 No.1019253558
ただでさえ選択肢少ないのにその選択肢1個丸々潰すんじゃあない
157 23/01/25(水)13:52:13 No.1019253591
>>最初期はシグマの盾が1500だったのどう考えてもおかしい >しかも出し入れにリキャ無かったぞ これがオリーサと並んでたのバグだろもはや
158 23/01/25(水)13:52:13 No.1019253592
タンク間はあんまり変わらないと思うけど ヒーラーであんまりアナ出さなくてもいいかもなってぐらいかな
159 23/01/25(水)13:52:34 No.1019253684
>ソンブラも豚も消えたしついにハム環境になるよ >みんなも練習しような 破壊神の動画見てるけど必須テクニック多すぎる
160 23/01/25(水)13:52:43 No.1019253727
サポはともかくタンクは今選択肢少ないってことなくね 一人だし
161 23/01/25(水)13:52:48 No.1019253745
1の頃も豚のワンピックが良くないですね…ってペレットの威力下げてた覚えがある
162 23/01/25(水)13:53:02 No.1019253803
ハム環境は割とマジでありうるんだよな 嫌だああああああ!!!!
163 23/01/25(水)13:53:07 No.1019253828
ハムはただただ不快なだけのタンクだから強化もしなくていいし消していいよ
164 23/01/25(水)13:53:09 No.1019253840
バフも控えてるからハム練習の必要性は感じるけど使える気が一切しない
165 23/01/25(水)13:53:11 No.1019253848
>破壊神の動画見てるけど必須テクニック多すぎる あいつちょっとボール上手すぎる…
166 23/01/25(水)13:53:22 No.1019253899
>これがオリーサと並んでたのバグだろもはや なので敵も味方もオリシグ環境だった いやータンクやってる自分がつまんないのなんの
167 23/01/25(水)13:53:38 No.1019253975
鰤は豚をどうやって運用してると思ってんだろ ワンピック取るキャラで調整してたんじゃないの?
168 23/01/25(水)13:53:41 No.1019253992
豚がいなくなったからゴリラ黒豆ハム太郎の時代が来る?
169 23/01/25(水)13:53:46 No.1019254007
>これがオリーサと並んでたのバグだろもはや だから最強2盾環境で動きがなくなって盾キャラみんな破壊された
170 23/01/25(水)13:53:49 No.1019254015
ハムちゃんとか今存在感を完全に失ってるタンクをどうにかしてほしさある…失ってるよね?
171 23/01/25(水)13:53:51 No.1019254025
ハムの必須テクのちょっと高い壁を乗るのが本当に難しい マクロ組んだ 許して
172 23/01/25(水)13:54:03 No.1019254079
ハムは声も好きになれないから嫌い
173 23/01/25(水)13:54:07 No.1019254107
>ハムの必須テクのちょっと高い壁を乗るのが本当に難しい >マクロ組んだ >許して 普通にチートだろ…
174 23/01/25(水)13:54:08 No.1019254111
>ソンブラも豚も消えたしついにハム環境になるよ >みんなも練習しような メインの弾数もうちょっと増やして欲しいなー!
175 23/01/25(水)13:54:24 No.1019254173
>ハムは声も好きになれないから嫌い ハムスター語を翻訳 イケボへの嫉妬か?
176 23/01/25(水)13:54:29 No.1019254202
ちなみに豚が一番強かった時期はワンピック取り上げられてショットガン撃ちまくってた頃だよ
177 23/01/25(水)13:54:34 No.1019254222
>ハムちゃんとか今存在感を完全に失ってるタンクをどうにかしてほしさある…失ってるよね? ハムちゃんは上位陣が化け物だからバフ入れられない問題がある 多分しばらくは変わらないよ
178 23/01/25(水)13:55:08 No.1019254360
>許して 通報するね…
179 23/01/25(水)13:55:09 No.1019254364
マウスマクロをHWチートとすべきかはともかくそんくらいのテクは練習しろよ…
180 23/01/25(水)13:55:15 No.1019254399
環境キルはナーフされてなくね?
181 23/01/25(水)13:55:33 No.1019254487
プキープキュルルルル
182 23/01/25(水)13:55:49 No.1019254556
許すかどうかはブリザードが決める
183 23/01/25(水)13:55:53 No.1019254578
豚に限らずワンピック性能の高いキャラの調整はかなり難儀してそう
184 23/01/25(水)13:55:54 No.1019254583
>多分しばらくは変わらないよ シーズン3でハルトと一緒にバフ来るかもってさ
185 23/01/25(水)13:56:29 No.1019254746
そういやハムスターはヘルス増える調整が待ってるのか
186 23/01/25(水)13:56:40 No.1019254803
ハルト出して喜ばれるくらいのバフくる?本当に?
187 23/01/25(水)13:56:50 No.1019254855
俺は正直豚の葬式大歓迎してる
188 23/01/25(水)13:57:17 No.1019254969
フック二本くれ
189 23/01/25(水)13:57:17 No.1019254972
対ハムのためにソンブラ必須な環境がくる…?
190 23/01/25(水)13:57:21 No.1019254997
>俺は正直豚の葬式大歓迎してる 豚の葬式という点では歓迎なんだけど調整内容が極端過ぎてこの先が不安
191 23/01/25(水)13:57:21 No.1019254998
ハルトバフどうなるんだろう シールド2000になってシールド回復力アップしてファイアストライク200ダメージチャージを300ダメージにしてくれれば良いんだけど
192 23/01/25(水)13:57:37 No.1019255058
シグマと並んでた頃はオリーサもなんか盾貼ってたしな
193 23/01/25(水)13:57:47 No.1019255102
>ハルトバフどうなるんだろう >シールド2000になってシールド回復力アップしてファイアストライク200ダメージチャージを300ダメージにしてくれれば良いんだけど ハンマーダメージ125にしてくれるだけでいいよ
194 23/01/25(水)13:57:48 No.1019255107
チャージは元々300ダメージだろ!?
195 23/01/25(水)13:57:58 No.1019255149
>ハルト出して喜ばれるくらいのバフくる?本当に? ・ハンマー振る速度アップ ・盾の回復速度アップ ・チャージで複数人巻き込めるように 好きなのを選べ!
196 23/01/25(水)13:57:59 No.1019255157
豚のフックは吊られる方が悪いだろ…
197 23/01/25(水)13:58:08 No.1019255193
>シグマと並んでた頃はオリーサもなんか盾貼ってたしな オリーサのpotgで知らないスキルとかウルト出されるとちょっと笑っちゃう
198 23/01/25(水)13:58:16 No.1019255226
結局ソジョーンが7回ナーフ受けてもいつまでも環境に居座ってるのどうにかしろよ しかもポリコレだなんだで気に入ってるならまだマシな方で 実際はスライディングしながらワンショットキル取っていくの映えるだろ!?って最悪の気に入り方だよこいつ
199 23/01/25(水)13:58:22 No.1019255248
>>破壊神の動画見てるけど必須テクニック多すぎる >あいつちょっとボール上手すぎる… その上を行くHAMMONDLORD…ボール使いは化け物ばかり
200 23/01/25(水)13:58:26 No.1019255265
>ハルトバフどうなるんだろう >シールド2000になってシールド回復力アップしてファイアストライク200ダメージチャージを300ダメージにしてくれれば良いんだけど 1の頃の性能に戻すと見せかけてさりげなくファイアストライクの威力を上げるのをやめろ
201 23/01/25(水)13:58:26 No.1019255267
ハルトもブリギッテみたいにバッシュしないか?
202 23/01/25(水)13:58:32 No.1019255288
リーグいつからだろうと思って調べたら3月以降?なのか アジアチームほぼほぼTBDになってるけど時間あるから大丈夫なのか…?
203 23/01/25(水)13:58:39 No.1019255314
OWのキャラ調整なんて今更だし
204 23/01/25(水)13:58:44 No.1019255341
>チャージは元々300ダメージだろ!? 弱体化してリーパーバスティオン殺せなくなってなかった?
205 23/01/25(水)13:58:57 No.1019255399
>チャージは元々300ダメージだろ!? 1の頃300で 2で225になったんじゃなかったっけ
206 23/01/25(水)13:59:24 No.1019255513
>ハルトもブリギッテみたいにバッシュしないか? クールタイム次第ではチャージより欲しい
207 23/01/25(水)13:59:27 No.1019255528
チャージの吸い込み上げてくれ!肩に当たってふっ飛ばすのやめてくだち
208 23/01/25(水)13:59:34 No.1019255552
>>シグマと並んでた頃はオリーサもなんか盾貼ってたしな >オリーサのpotgで知らないスキルとかウルト出されるとちょっと笑っちゃう ゴールキーパーとかスキル2つ使ってて両方知らんやつなの面白すぎる
209 23/01/25(水)13:59:37 No.1019255560
>・チャージで複数人巻き込めるように ワンチャンウルトみたいな活躍しそうで夢があるな
210 23/01/25(水)13:59:38 No.1019255565
>OWのキャラ調整なんて今更だし まるで鰤ちゃんがゲームの調整下手くそみたいじゃん!
211 23/01/25(水)13:59:45 No.1019255589
ソジョーンはメタにはいるけどマーシーポケットは徐々にアッシュに移ってるしむしろ調整として正しいんじゃね すげえ大きな振れ幅の調整のほうが良くないと思う だから豚の葬式もこんな言われてるわけで
212 23/01/25(水)14:00:09 No.1019255710
>>チャージは元々300ダメージだろ!? >1の頃300で >2で225になったんじゃなかったっけ しらそん… バスティオンは元々殺せないからマジで知らんかった
213 23/01/25(水)14:00:14 No.1019255732
ハルトはオリンポス仕様になるとかはないか
214 23/01/25(水)14:00:49 No.1019255863
>好きなのを選べ! 贅沢言わないからハルトだけチャージをオリュンポス仕様にしてくれ
215 23/01/25(水)14:00:58 No.1019255892
>ハルトはオリンポス仕様になるとかはないか チャージのCT2秒で複数巻き込めて確殺か…
216 23/01/25(水)14:00:59 No.1019255898
>豚はオリンポス仕様になるとかはないか
217 23/01/25(水)14:01:13 No.1019255960
豚はワンパン出来ないならフックを連発させてください
218 23/01/25(水)14:01:31 No.1019256030
>ウィドウはオリンポス仕様になるとかはないか
219 23/01/25(水)14:01:42 No.1019256075
タンクがキル取りまくるのはお気に召さないようだから防御面のバフになるんじゃないかな
220 23/01/25(水)14:01:52 No.1019256118
>>ウィドウはオリンポス仕様になるとかはないか ダメに決まってんだろバカ
221 23/01/25(水)14:01:55 No.1019256135
>まるで鰤ちゃんがゲームの調整下手くそみたいじゃん! どんぶり勘定で調整するし 全体のバランス見て調整しないし 気に入ったキャラは根本からメス入れるの渋るし プロシーンの見映え最優先にしがちだし うーんこの…
222 23/01/25(水)14:02:01 No.1019256167
というかワンパンフック出来なくなったら何すればいいの…?
223 23/01/25(水)14:02:04 No.1019256180
2からはチャージで殺せるのはマクディーまでだよろしくな 時々1の頃の感覚でリーパーにチャージ撃って逃げられる春人見るからよろしくな
224 23/01/25(水)14:02:18 No.1019256232
ソジョーンがスライディングしながらスーーーッと逃げてくの見るたびにきめえ~って声が出る
225 23/01/25(水)14:02:25 No.1019256262
>タンクがキル取りまくるのはお気に召さないようだから防御面のバフになるんじゃないかな まあ実際それでいいんじゃない? キル取るのはダメージの仕事ってことで あっソジョーンは不快なんでやめてね
226 23/01/25(水)14:02:33 No.1019256288
>>ウィドウはオリンポス仕様になるとかはないか 赤線見えるようになる仕様だけな!
227 23/01/25(水)14:02:42 No.1019256330
オリンポスで専用のultボイス撮っておきながらスキンで出撃時しかボイス変わらないの地味に意味不明なんだけど
228 23/01/25(水)14:02:45 No.1019256343
豚調整されたのかそこまで理不尽ワンパンに感じなかったけどなぁ… 機動力のない豚のフックの間合いに入るのは立ち回りの問題だし はずしたらリキャスト8秒も待たないといけないし
229 23/01/25(水)14:02:48 No.1019256359
>というかワンパンフック出来なくなったら何すればいいの…? ダイブタンクを殺す役割はまだ健在だよ
230 23/01/25(水)14:02:53 No.1019256382
>ソジョーンがスライディングしながらスーーーッと逃げてくの見るたびにきめえ~って声が出る ストレスで寿命減ってるFPSプレイヤーって感じだ
231 23/01/25(水)14:03:15 No.1019256488
>オリンポスで専用のultボイス撮っておきながらスキンで出撃時しかボイス変わらないの地味に意味不明なんだけど 有料スキンだしそこは別に気にならなかったな
232 23/01/25(水)14:03:19 No.1019256501
>オリンポスで専用のultボイス撮っておきながらスキンで出撃時しかボイス変わらないの地味に意味不明なんだけど 雷鳴の時間だ!!!!!!!!!!!!
233 23/01/25(水)14:03:19 No.1019256502
タンクにキル取らせたくないからって攻撃弱体化ばっかするならタンク2に戻してほしいんですよ タンクやるやつがいない?なんでそうなったか考えろばーか!
234 23/01/25(水)14:03:20 No.1019256508
>タンクがキル取りまくるのはお気に召さないようだから防御面のバフになるんじゃないかな 敵には300ダメージ防御力半減味方には300回復防御力倍増のガスを撒けるキャラにしよう
235 23/01/25(水)14:03:23 No.1019256522
後ろにスライディングするのはなんかおかしいだろってなる
236 23/01/25(水)14:03:49 No.1019256627
じゃあハルトのライフ400アーマー800シールドは2000で
237 23/01/25(水)14:04:04 No.1019256684
このゲームあれこれ考えず友達とアンランク行ってタレット置いてつええー!とか言ってるのが1番楽しい気がしてきた
238 23/01/25(水)14:04:09 No.1019256711
いいよねおしりスライディング逃げ よくねぇ消してくれよ
239 23/01/25(水)14:04:17 No.1019256745
>まあ実際それでいいんじゃない? >キル取るのはダメージの仕事ってことで 実際には防御面もナーフされてるというか防御面の方がナーフ激しいけどね
240 23/01/25(水)14:04:25 No.1019256772
>じゃあハルトのライフ400アーマー800シールドは2000で これでもあんまり変わらなさそう
241 23/01/25(水)14:04:53 No.1019256899
スライディングだけでもおかしいのに高飛びできるからな…あのスキルで他のDPSがほぼ死んでるグレも威力おかしいし
242 23/01/25(水)14:05:08 No.1019256976
>キル取るのはダメージの仕事ってことで じゃあちゃんと仕事してくれ できてねえから豚出してんだこっちは
243 23/01/25(水)14:05:12 No.1019256999
>じゃあハルトのライフ400アーマー800シールドは2000で 調子乗って突っ込む奴余計増えそう
244 23/01/25(水)14:05:21 No.1019257038
ゲーム全体で言えばDPS全体ナーフ気味に調整するとゲームの展開が遅くなってつまんなくなる可能性はそこそこありそうだから慎重なのはまあわかるよ
245 23/01/25(水)14:05:23 No.1019257050
>>じゃあハルトのライフ400アーマー800シールドは2000で >これでもあんまり変わらなさそう 体力1200タンクがあんまり変わらないとか違うゲームやってる?
246 23/01/25(水)14:05:26 No.1019257060
>豚調整されたのかそこまで理不尽ワンパンに感じなかったけどなぁ… まあ逃げスキル持ち関係なくヘルス一定ライン以下なら即死はだいぶ壊れ性能なのはある それが無いと他の部分が死ぬほどゴミだったから許されてたんだけど 代替されるバフが少なすぎるのがあまりにも死活問題
247 23/01/25(水)14:05:33 No.1019257089
>あのスキルで他のDPSがほぼ死んでる さすがに雑すぎ
248 23/01/25(水)14:05:46 No.1019257136
>いいよねおしりスライディング逃げ >よくねぇ消してくれよ 突然マーシーと飛び込んできてワンショットキル決めて帰っていく様は格好良いので駄目です
249 23/01/25(水)14:05:47 No.1019257145
移動スキル持ちが前線でdps出せるのやめろ ゲンジくらいナーフされてくれ
250 23/01/25(水)14:05:56 No.1019257189
>タンクにキル取らせたくないからって攻撃弱体化ばっかするならタンク2に戻してほしいんですよ >タンクやるやつがいない?なんでそうなったか考えろばーか! 最近キュー全部に入れてもタンクしか当たらなくなってきてるのはそういう事だぞブリブリブリザード!!
251 23/01/25(水)14:05:59 No.1019257204
DPSを狩る環境にしてくれ無駄に多いんだし
252 23/01/25(水)14:06:01 No.1019257210
今回の調整はともかく今の環境自体はおおよそみんな見る多用な環境って印象だけどな
253 23/01/25(水)14:06:22 No.1019257303
>>じゃあハルトのライフ400アーマー800シールドは2000で >これでもあんまり変わらなさそう いや最強のダイブタンクの完成だ そして前に行きすぎたハルトのせいで崩壊するサポートにキレるハルト
254 23/01/25(水)14:06:58 No.1019257462
ゲンジはそろそろ強化入れても良いだろ
255 23/01/25(水)14:07:19 No.1019257551
今もほぼポケットソジョーンとトレーサーでしょ
256 23/01/25(水)14:07:29 No.1019257596
タンクOPにしてDPSクソゴミにしても多分DPS人気のままだからそういう調整して欲しいよ
257 23/01/25(水)14:08:18 No.1019257812
>今回の調整はともかく今の環境自体はおおよそみんな見る多用な環境って印象だけどな 一般人のプレイ環境ならそこまで不満はないよな オリーサリーパーアナキリコあたりが出ずっぱりな感はあるが
258 23/01/25(水)14:08:22 No.1019257826
豚ちゃんはフックで引いて2射で200を仕留めてねって想定の連射速度弾数リロードバフなんだろうか 足回りとか回復とか異常耐性とか何かくれよ!
259 23/01/25(水)14:09:04 No.1019257996
>今もほぼポケットソジョーンとトレーサーでしょ overbuff見る限りはソジョーンpick率2.29%トレーサー2.40%で8位と10位だけどな
260 23/01/25(水)14:09:58 No.1019258220
>豚ちゃんはフックで引いて2射で200を仕留めてねって想定の連射速度弾数リロードバフなんだろうか >足回りとか回復とか異常耐性とか何かくれよ! 豚はワンピック消して弾数とリロードバフしただけでも環境壊した前科持ちなんで
261 23/01/25(水)14:10:15 No.1019258300
最近同じ鯖でやりすぎて見知った人ばっかになってきた
262 23/01/25(水)14:10:15 No.1019258302
一応サブ→フック→前進メインパンチが完璧なら今まで通り200は殺せるはず そんな状況が中々作れない
263 23/01/25(水)14:11:17 No.1019258561
>overbuff見る限りはソジョーンpick率2.29%トレーサー2.40%で8位と10位だけどな 上位帯ピックと乖離してることで有名なoverbuffさん…
264 23/01/25(水)14:12:09 No.1019258792
>一応サブ→フック→前進メインパンチが完璧なら今まで通り200は殺せるはず 最初にサブ当てなきゃいけない時点で微妙すぎ
265 23/01/25(水)14:12:28 No.1019258873
>一応サブ→フック→前進メインパンチが完璧なら今まで通り200は殺せるはず >そんな状況が中々作れない 一度サブを入れなければならないのがどれだけ難しいかはバウンティハンターで嫌というほど思い知らされたからな…
266 23/01/25(水)14:13:10 No.1019259052
>上位帯ピックと乖離してることで有名なoverbuffさん… そりゃ一番多いボリューム層の影響が大きく出るのは当然じゃね? 統計ってそういうもんだろ
267 23/01/25(水)14:13:33 No.1019259178
別に上位帯でもソジョーンばっかってこともないしエアプだろ
268 23/01/25(水)14:14:15 No.1019259366
まあトレーサー殺せないはさすがに嘘か誇張じゃないか 一応メインパンチはダメージは落ちたけどそれなりに入るっぽいし
269 23/01/25(水)14:14:33 No.1019259455
上位でもソジョーンちょっと減っただけでウィドウ増えてクソゲー感増してる
270 23/01/25(水)14:14:46 No.1019259514
>まあトレーサー殺せないはさすがに嘘か誇張じゃないか ハバナで今やってこいよ自分で! 普通に殺せねえから
271 23/01/25(水)14:15:51 No.1019259809
敵にラマットラ居た時出してたけど今後どうすりゃいいんだ
272 23/01/25(水)14:16:29 No.1019259986
アジア上位だとマーシーはダイブに即やられるから人気イマイチなんだっけ?
273 23/01/25(水)14:16:36 No.1019260015
Redditだと豚と同じくらい憎まれてたウィドウがノータッチでキレてる人が多い
274 23/01/25(水)14:17:03 No.1019260140
>ハバナで今やってこいよ自分で! >普通に殺せねえから 上狙いすぎとかじゃない トレーサーは下半身のほうがヒットボックス大きいはずだから拡散の上だけ頭に入るようにやや下向いたほうが入ると思うが
275 23/01/25(水)14:17:46 No.1019260335
ワンパン出来なくする代わりに防御性能上げてタンクらしくなるのかとばかり思ってた
276 23/01/25(水)14:18:41 No.1019260584
豚リワークしてもどうせゴミなるのもわかってるし ハムスター強化したらすぐドゥームみたいに叩かれまくって何故か前より弱くなるのもわかってます
277 23/01/25(水)14:19:50 No.1019260892
今のブリギッテはキャラコンセプトと実際の運用が真逆だから凄い 敵と接近してバンバン殴って回復しようって設計なのにスキルほとんど敵と距離取る為に使われてる
278 23/01/25(水)14:20:56 No.1019261195
書き込みをした人によって削除されました
279 23/01/25(水)14:21:09 No.1019261253
>今のブリギッテはキャラコンセプトと実際の運用が真逆だから凄い >敵と接近してバンバン殴って回復しようって設計なのにスキルほとんど敵と距離取る為に使われてる 1の頃からトドメや阻害のスタン以外はそういう使い方だよ…
280 23/01/25(水)14:21:34 No.1019261372
ブリギッテって今使わてるのかな
281 23/01/25(水)14:22:07 No.1019261513
今の豚ってどのくたいの体力ならワンコンできるの
282 23/01/25(水)14:22:19 No.1019261568
書き込みをした人によって削除されました
283 23/01/25(水)14:22:28 No.1019261603
タンクやってるとリーパークソつええって思うんだけどナーフの声全然上がらないってことはそんなでもないのか何か攻略法があるのか
284 23/01/25(水)14:22:37 No.1019261646
>>今のブリギッテはキャラコンセプトと実際の運用が真逆だから凄い >>敵と接近してバンバン殴って回復しようって設計なのにスキルほとんど敵と距離取る為に使われてる >1の頃からトドメや阻害のスタン以外はそういう使い方だよ… 産まれてきたのが間違いだって事?
285 23/01/25(水)14:23:03 No.1019261766
タンクがリーパー苦にしなくなったらただの中二病のおっさんになっちゃうよ
286 23/01/25(水)14:23:25 No.1019261866
>今の豚ってどのくたいの体力ならワンコンできるの 6ダメ*25ペレ+フック5ダメ+パンチ30で理論上は185HP
287 23/01/25(水)14:23:38 No.1019261920
上位層上位層っていう人いるけどプロかなんかなんですかね 殿上人向けの調整されてクソゲになった時よりはマシでは
288 23/01/25(水)14:23:47 No.1019261959
中二病のおっさんなのは変わらないだろ
289 23/01/25(水)14:24:29 No.1019262131
トレーサーは確殺範囲とはいえペレット20発当てないといけないの結構キツい
290 23/01/25(水)14:24:32 No.1019262150
>中二病のおっさんなのは変わらないだろ 影から光へ…
291 23/01/25(水)14:25:04 No.1019262278
>タンクやってるとリーパークソつええって思うんだけどナーフの声全然上がらないってことはそんなでもないのか何か攻略法があるのか 全般的にめちゃくちゃ音デカいし数人に振り向かれればキル取る間もなく無敵吐かされて数秒戦線離脱とヒールの手間が入るから 対処できないランクだと無双するけど音聞いたり来る場所報告し合うくらいのレベルなら普通に対処されがち
292 23/01/25(水)14:25:15 No.1019262336
>6ダメ*25ペレ+フック5ダメ+パンチ30で理論上は185HP ありがとう 200族ちょっと削らないといけないのか
293 23/01/25(水)14:25:30 No.1019262398
無言でワープできないおじさん
294 23/01/25(水)14:26:10 No.1019262588
一応ヘッショ込みならちょっと確殺ラインは上がるよ豚 まあヘッショした分体を外したらダメージ落ちたりするからキャラ限みたいな感じだけども
295 23/01/25(水)14:26:12 No.1019262598
>無言でワープできないおじさん 闇への一歩…!
296 23/01/25(水)14:26:45 No.1019262735
ウルト打つより通常射撃してた方が強い
297 23/01/25(水)14:27:12 No.1019262863
闇の盆踊りおじさん良いよね
298 23/01/25(水)14:27:13 No.1019262872
HS当てつつ他のペレットも当てられるキャラっているの
299 23/01/25(水)14:27:14 No.1019262873
ナーフされても理論上はバスティオンとタンク以外はワンパンできる いやまあ全弾頭に当たるとか不可能だけど
300 23/01/25(水)14:27:33 No.1019262959
HS当てつつ他のペレットもしっかり当てるのはもう確殺じゃないんよ
301 23/01/25(水)14:27:51 No.1019263040
豚「こっちに来い!グァーハッハ」
302 23/01/25(水)14:28:25 No.1019263171
>産まれてきたのが間違いだって事? それはほんとにそう
303 23/01/25(水)14:28:27 No.1019263177
ゲンジの装弾数が30になるのはいつ頃ですかね
304 23/01/25(水)14:29:04 No.1019263344
というか4メートルが結構遠くて普通にペレット全部当たんねえ
305 23/01/25(水)14:29:08 No.1019263357
地面にいるヒットボックスでかいファラ引っ張って何度かコンボしてるけど確殺クソムズいから削りなしで200は鬼難易度になった感
306 23/01/25(水)14:29:23 No.1019263435
リーパーは近距離戦しかできないのに近づくためにスキル使うと無敵無くなるかモロバレかだからな… 逆に向こうから近づいてくるゴリラには滅法強いけど
307 23/01/25(水)14:30:35 No.1019263732
回復あるから強気に前出てくる敵の豚にアナ婆で瓶ぶっかけて攻勢の起点にするのよくある
308 23/01/25(水)14:30:52 No.1019263822
俺はジャンクラ使えるけど他プレイヤーはジャンクラ使用不可になった世界に行きたい
309 23/01/25(水)14:31:13 No.1019263893
別に豚弱体化するのはいいけど ウィドウとかいうゴミどうにかしろよ
310 23/01/25(水)14:31:49 No.1019264052
リーパーは少し遠い射線通らないとこにテレポートして4秒ぐらい待って音聞いて敵がみんな振り向いたあといねえな?ってなって正面向いた後に入った方が強いよね
311 23/01/25(水)14:32:24 No.1019264191
ウィドウ憎いおじさんはフランクして
312 23/01/25(水)14:32:33 No.1019264228
>リーパーは少し遠い射線通らないとこにテレポートして4秒ぐらい待って音聞いて敵がみんな振り向いたあといねえな?ってなって正面向いた後に入った方が強いよね しかし待ってると味方が崩れる事もあるから難しい
313 23/01/25(水)14:32:45 No.1019264287
ちなみに今でも確殺が一番楽なのは多分ジャンクラ 頭が胴体ヒットボックスの中心にあるからスタンモーションの終わり際に合わせて頭に合わせて撃つだけでめちゃくちゃ火力が出る
314 23/01/25(水)14:33:16 No.1019264431
4秒DPSがお散歩するのはそれはそれで耐え難い負担だからな…
315 23/01/25(水)14:33:27 No.1019264474
>ウィドウ憎いおじさんはフランクして それで許されるならアンチの多い豚もナーフしなくてよかったじゃん?
316 23/01/25(水)14:33:38 No.1019264515
ウィドウは使ってる奴しか面白くないオナニー野郎で嫌い強みがヘッショワンパンだから下手にいじれないのもクソを加速させる
317 23/01/25(水)14:33:44 No.1019264538
今練習場で試してみたけど引っ張った後思った以上に距離離れてて殴りに歩いてる間にトレーサーとか逃げられそうでムズいな…
318 23/01/25(水)14:34:30 No.1019264743
ウィドウはスキルが必要なキャラだからナーフしません
319 23/01/25(水)14:35:09 No.1019264911
>4秒DPSがお散歩するのはそれはそれで耐え難い負担だからな… それじゃまるでハムさんがフランクしたりヒールパック取ったりしてる間に味方にとてつもない負担を強いているみたいじゃないですか
320 23/01/25(水)14:35:23 No.1019264982
ウィドウ側を調整するのが難しいなら全キャラの頭を無くす方向でいこう
321 23/01/25(水)14:35:25 No.1019264988
ウィドウはゴミみたいな蜘蛛爆弾や反撃力のないULTなんとかして味方の立ち回りの支援になるような要素増やして
322 23/01/25(水)14:35:37 No.1019265039
一応頭に当てろってウィドウと ガバガバフックあたれば殺せる豚ちゃんではな
323 23/01/25(水)14:35:51 No.1019265118
>それじゃまるでハムさんがフランクしたりヒールパック取ったりしてる間に味方にとてつもない負担を強いているみたいじゃないですか それはまあはい
324 23/01/25(水)14:35:55 No.1019265131
>それじゃまるでハムさんがフランクしたりヒールパック取ったりしてる間に味方にとてつもない負担を強いているみたいじゃないですか フランカーは家出した息子みたいなもんだから お土産持って帰ってこない限りは穀潰し
325 23/01/25(水)14:36:12 No.1019265193
ウィドウHP150でいいだろ
326 23/01/25(水)14:36:27 No.1019265260
味方でも敵でも強いウィドウいたらつまらんから ほんと削除でいいよ
327 23/01/25(水)14:36:43 No.1019265319
>ちなみに今でも確殺が一番楽なのは多分ジャンクラ >頭が胴体ヒットボックスの中心にあるからスタンモーションの終わり際に合わせて頭に合わせて撃つだけでめちゃくちゃ火力が出る やっぱり背筋伸ばしてないやつは駄目だな…
328 23/01/25(水)14:37:00 No.1019265386
いっそ後ろに歩いてサブしたら拡散入んないかなと思ったけどさすがにそこまで離れられなかった 細い相手は横向きに引いてとかそういう小ネタを極めてできるだけダメージ取るしかなさそう
329 23/01/25(水)14:37:08 No.1019265422
ハンゾーは前線に近いからまだいいのか…?
330 23/01/25(水)14:37:26 No.1019265485
>ウィドウHP150でいいだろ といつか1で175になって良いバランスだったのにしれっとした顔で200に戻ってるの最高に頭おかしいと思うわ
331 23/01/25(水)14:37:30 No.1019265500
まあ今までもやってたけど豚がフック当てたらみんなで集中射撃するを徹底しないと運用厳しそう そしてそれができるチームなら豚出さなくて良さそう
332 23/01/25(水)14:37:54 No.1019265613
>ハンゾーは前線に近いからまだいいのか…? いやだめだお前ももっとこう…弾小さくするとかしろ
333 23/01/25(水)14:38:05 No.1019265652
>一応頭に当てろってウィドウと >ガバガバフックあたれば殺せる豚ちゃんではな ヒットスキャンとそうじゃないやつ比べても無駄じゃね
334 23/01/25(水)14:38:11 No.1019265684
>まあ今までもやってたけど豚がフック当てたらみんなで集中射撃するを徹底しないと運用厳しそう >そしてそれができるチームなら豚出さなくて良さそう それができないDPSが居るから出してるとこあるしな…
335 23/01/25(水)14:38:21 No.1019265721
1でも豚がワンパンできなくされたときただのゴミだったから リワークされてもうんこだろうけど今使うやつはトロールしかいないだろう
336 23/01/25(水)14:38:35 No.1019265784
いやフックとスコープで頭抜く難易度はさすがに比べ物になんないぐらいフックコンボのほうが楽だろ
337 23/01/25(水)14:38:44 No.1019265817
>ハンゾーは前線に近いからまだいいのか…? 訳わからんとこから頭抜かれてキルカメ確認したら抜いた本人もビビって二度見してるの見るのめちゃくちゃ腹立つ
338 23/01/25(水)14:38:57 No.1019265884
>いやだめだお前ももっとこう…弾小さくするとかしろ ヒットボックス見るとそこまでデカくなかった気がするハンゾーの矢
339 23/01/25(水)14:39:14 No.1019265955
ハンゾーはCRハンゾーだから…
340 23/01/25(水)14:39:20 No.1019265976
ガン◯ボのジムスナは味方の侵攻ルート増やせるトランポリン置けるのかなり有難いからウィドウも糸設置して味方移動させられるとかないか
341 23/01/25(水)14:39:22 No.1019265986
>1でも豚がワンパンできなくされたときただのゴミだったから これが嘘で逆にメタに入ってただろショットガンの化け物が出来上がってた
342 23/01/25(水)14:39:25 No.1019266002
かなり厳しくなったと思うけどナーフ入って数時間で使うやつはトロールまで言うのは固定名でやって外れたら恥かいてほしい
343 23/01/25(水)14:41:03 No.1019266411
弾速遅いんだから何となくで撃つしかねえんだハンゾーは
344 23/01/25(水)14:41:05 No.1019266418
>ガン◯ボのジムスナは味方の侵攻ルート増やせるトランポリン置けるのかなり有難いからウィドウも糸設置して味方移動させられるとかないか シンメトラの特権奪わないでやってくれ
345 23/01/25(水)14:41:53 No.1019266614
>弾速遅いんだから何となくで撃つしかねえんだハンゾーは いやプロジェクタイルでゲーム内2番めの速度だけど 1位はつらら
346 23/01/25(水)14:42:17 No.1019266731
ナーフされようが他に似た運用出来るタンクいない時点で渋々出さざるを得ない時あるしな ピックしただけでトロール扱いが許されるのは相手の構成わからない開幕でのブリとかだろ
347 23/01/25(水)14:43:00 No.1019266903
>いやプロジェクタイルでゲーム内2番めの速度だけど >1位はつらら ごめんこれ結構古いデータだったわ(ソジョーンのプライマリやアナのほうが速い) それでもまあ最上位クラス
348 23/01/25(水)14:43:05 No.1019266923
>ピックしただけでトロール扱いが許される そんなものありませんよ
349 23/01/25(水)14:44:06 No.1019267164
>訳わからんとこから頭抜かれてキルカメ確認したら抜いた本人もビビって二度見してるの見るのめちゃくちゃ腹立つ 移動しようと思ってジャンプしつつ適当に放った矢が足場と足場のほっそい隙間を抜けてヘッショ入ったときは何事かと思った
350 23/01/25(水)14:44:31 No.1019267264
明らかにお前違うやつ狙ってただろ……ってデスはかなりあったまる
351 23/01/25(水)14:44:37 No.1019267288
環境キルとりやすい場所以外もう豚出すことはないわ 穴とかフック4m長くなってるからここらへんは豚天国だろ
352 23/01/25(水)14:44:54 No.1019267352
>>訳わからんとこから頭抜かれてキルカメ確認したら抜いた本人もビビって二度見してるの見るのめちゃくちゃ腹立つ >移動しようと思ってジャンプしつつ適当に放った矢が足場と足場のほっそい隙間を抜けてヘッショ入ったときは何事かと思った 撃った側も「!?」ってなるヘッショが出るのわかる
353 23/01/25(水)14:45:11 No.1019267427
ピックしただけでトロールは言葉が強すぎる それはそれとして今ブリ即ピはやばめな空気が流れる
354 23/01/25(水)14:45:31 No.1019267503
>明らかにお前違うやつ狙ってただろ……ってデスはかなり笑える
355 23/01/25(水)14:45:37 No.1019267534
たまにハンゾーしか使えなくなってそうなくらいエグいフリックしてくるハンゾー居る
356 23/01/25(水)14:45:38 No.1019267538
ハンゾー楽しいから時々使うけど連射で盾割る時以外ウィドウでいいなこれ…ってなりがち Ultは素直に当たってくれる初心者ほぼいねえ
357 23/01/25(水)14:45:52 No.1019267605
ペイロ防衛以外なら割とどこでも仕事できるよブリ
358 23/01/25(水)14:47:02 No.1019267873
>ペイロ防衛以外なら割とどこでも仕事できるよブリ 相手が全員レンジキャラでも…?
359 23/01/25(水)14:47:28 No.1019267971
相手構成判明して役に立てないのに変えないブリがいたらその時はじめてこいつやべーなってなる ピックした時点でやべーとはならない
360 23/01/25(水)14:47:36 No.1019268004
ブリ即ピはもうそいつがクソウマOTPと思って祈るしかない
361 23/01/25(水)14:48:09 No.1019268159
サポはだいたいみんなまったく仕事できない状況はないから 仕事できない状況が訪れる可能性があるだけでも即ピはキツい
362 23/01/25(水)14:48:19 No.1019268203
相手シグマとかアッシュとかに一生わからされてるブリとか存在意義どこ…?ってなる
363 23/01/25(水)14:48:30 No.1019268243
自分がアナ出したときにウィドウハンゾー出たときタンクさん大丈夫っすかとなる
364 23/01/25(水)14:48:54 No.1019268345
>ハンゾー楽しいから時々使うけど連射で盾割る時以外ウィドウでいいなこれ…ってなりがち >Ultは素直に当たってくれる初心者ほぼいねえ 強みは索敵での一方的ヘッショと高台力と多少の機動力だからな ただ遠くから撃つだけならヒットスキャンでいい
365 23/01/25(水)14:48:54 No.1019268350
やべーっていうか大丈夫かな…?って感じだよね即ピブリ
366 23/01/25(水)14:49:35 No.1019268520
サポは相方見てからでしかピック出来ないの辛い
367 23/01/25(水)14:50:07 No.1019268646
ウィドウでガンガン抜くエイムないからアッシュ使ってるけどダイナマイトとボブがすげーつええからアッシュでいいかな…ってなってる
368 23/01/25(水)14:51:51 No.1019269083
ハンゾーは強みの4割くらいを索敵矢に依存してる 使い所が上手いかどうかでチーム全体の快適度が違う
369 23/01/25(水)14:51:52 No.1019269090
>相手が全員レンジキャラでも…? そしたら普通味方から一人はフランカー出るからそれと一緒に詰めるでしょ…
370 23/01/25(水)14:55:01 No.1019269897
いつでも壁越しに頭に狙い付けて撃てるのはハンゾーがウィドウより明らかに優位なところ 上手いウィドウは一瞬頭見ただけで撃ち抜いてくるからハンゾー自身がウィドウに勝つのは難しいけど
371 23/01/25(水)14:58:54 No.1019270865
俺はサポやるときはいつでも脳死でアナかキリコだよ…