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    23/01/25(水)09:40:13 No.1019192008

    ロードホッグめちゃくちゃ死んだ キリコもちょっと死んだ

    1 23/01/25(水)09:41:52 No.1019192331

    かなり念入りに殺されたな

    2 23/01/25(水)09:42:29 No.1019192482

    なんだこれ

    3 23/01/25(水)09:43:36 No.1019192690

    200族確殺は相当変態なキャラコンしないと無理か

    4 23/01/25(水)09:46:20 No.1019193221

    つまりハムちゃんの時代……ってコト!?

    5 23/01/25(水)09:47:40 No.1019193487

    鎖で引いたあとの距離4mはかなり遠いな

    6 23/01/25(水)09:49:24 No.1019193832

    トレモで触ってみたら全く殺せねえ! 豚これからどうすんの

    7 23/01/25(水)09:51:05 No.1019194199

    >トレモで触ってみたら全く殺せねえ! >豚これからどうすんの メインの性能はギリギリ据え置きと言えなくもないぐらいに留まったのでダイブタンク撃つ分にはまあ

    8 23/01/25(水)09:53:25 No.1019194693

    ライバルプレイ実装したCTFからバグ見つかりすぎだろ!

    9 23/01/25(水)09:57:56 No.1019195604

    キリコナーフも地味にしんどいなあ

    10 23/01/25(水)09:58:48 No.1019195747

    リワークって言ってたのにシンプルに殺害された

    11 23/01/25(水)09:59:09 No.1019195823

    リワークはリワークでするらしいよ

    12 23/01/25(水)10:02:57 No.1019196490

    タンクワンパンは許さないという強い気持ち

    13 23/01/25(水)10:03:10 No.1019196529

    DPSゴミのときに出すタンクどうしたらいいの

    14 23/01/25(水)10:03:35 No.1019196623

    ワンパンのストレスとか言うならウィドウ消せっての

    15 23/01/25(水)10:05:22 No.1019196942

    >ワンパンのストレスとか言うならウィドウ消せっての タンクがワンパン持ってるのが悪いって認識な気がする

    16 23/01/25(水)10:07:54 No.1019197395

    ジャンカークイーンの時代が来る!!

    17 23/01/25(水)10:11:01 No.1019197988

    吾輩の時代来たら起こして

    18 23/01/25(水)10:11:05 No.1019197997

    パチンコハンゾーのがよっぽどストレスやろがい!!!

    19 23/01/25(水)10:13:36 No.1019198444

    味方と協力しないと倒せなくなっちゃったか… それはいいけど盾としての強化が欲しかったなぁ 確殺できない分圧力無くなって前線押し上げられんよ…

    20 23/01/25(水)10:14:52 No.1019198657

    これでもキリコまだ圧倒的に強いよ 札→クナイ1~2がクナイ2になったぐらいだし

    21 23/01/25(水)10:16:25 No.1019198922

    俺だってキリコ使うときは攻撃参加したいんだけど 往々にしてキリコ使うときは相方が信用できなくてDPSにまでヒール行き届いてないときなんだよな

    22 23/01/25(水)10:18:42 No.1019199348

    もう回復飲んだら状態異常消すとかでも許されそう

    23 23/01/25(水)10:19:26 No.1019199480

    ヒールのCTに攻撃できるんだからヒール行き届いてるかどうかと攻撃機会の多さはあんまり関係ないのでは…

    24 23/01/25(水)10:22:46 No.1019200143

    >ヒールのCTに攻撃できるんだからヒール行き届いてるかどうかと攻撃機会の多さはあんまり関係ないのでは… 自分でサポやらないとそりゃわかんないよ 基本タンクだけ見て正面に敵いるならそりゃCTにクナイ投げれるけど全味方ヒールして回らなきゃいけないときにCTのタイミングで正面に敵いる可能性は低いから

    25 23/01/25(水)10:23:10 No.1019200224

    >ヒールのCTに攻撃できるんだからヒール行き届いてるかどうかと攻撃機会の多さはあんまり関係ないのでは… ダメトレ負けがちで攻撃できるポジションにsupが顔出せないとかならまぁ 相方がどうこうというよりパーティ単位の問題だと思うけど

    26 23/01/25(水)10:23:55 No.1019200356

    まずキリコで全力ヒールが必要って味方が食らいすぎてる時なんだよね

    27 23/01/25(水)10:24:57 No.1019200537

    他のサポだとまったく攻撃できないってことはないけど キリコでヒール追われてるとマジで攻撃の暇ないね

    28 23/01/25(水)10:25:46 No.1019200698

    理論上CT1秒あればクナイ2投げれるとかいう人は 味方ヒールしたあと敵探してAIMして投げる反応時間がいることをわかってない

    29 23/01/25(水)10:28:22 No.1019201177

    ヒール中も常に敵の位置は見とくもんだよ…ソジョーンが光ってたりウィドウが構えてたりするのは常にチェックして身を隠さなきゃならんしキリコのクナイは頑張って当てに行くというよりヘッショラインに放り込んでワンピック狙うくらいの気軽な気持ちで投げてもリターンデカいからポンポン投げた方が強い

    30 23/01/25(水)10:28:33 No.1019201220

    1の頃からずっとフック確殺だったのになんで…

    31 23/01/25(水)10:28:42 No.1019201246

    あとこれはキリコ触らないと実感できないけど投げた後にも味方にAIMしないと効率よくヒールできないからCTぜんぶ時間は空かない

    32 23/01/25(水)10:29:22 No.1019201384

    とりあえず投げたらいいじゃんクナイなんて 元々HSライン意識ぐらいでエイムするもんじゃないでしょ

    33 23/01/25(水)10:29:46 No.1019201449

    敵の位置見ておくもんだっていうけど神出鬼没使って即敵にAIMあわせられるならここで管巻いてるレベルじゃないぞ 8秒おきに神出鬼没ぴゅんぴゅんしてるのがキリコだし

    34 23/01/25(水)10:30:15 No.1019201539

    >1の頃からずっとフック確殺だったのになんで… 1人減って1pickの価値が高まったから

    35 23/01/25(水)10:31:15 No.1019201719

    TP連打してるキリコはもうdpsの問題でしょ… ラッシュ中とかならともかくそんな常時飛ばないよ

    36 23/01/25(水)10:31:25 No.1019201751

    キリコ弱体化すべきはヒール量よりクナイだろとはずっと思ってる

    37 23/01/25(水)10:31:50 No.1019201841

    いや8秒で使えるスキルでヒールも近いほうが回復量出てついでに神出鬼没自体に無敵ついてるからバンバンスキル回したほうが良いよ

    38 23/01/25(水)10:32:14 No.1019201905

    鈴無い時に神出鬼没で敵の射線に飛ぶもんじゃないって…基本は前に出た時の帰りに使うんだから敵の射線外に飛ぶもんだし救うために敵地に飛ぶ時は鈴で余裕を作ってその時に状況把握するもんだよ

    39 23/01/25(水)10:32:38 No.1019201976

    ホッグはちょっと暴れすぎてたから調整入るのは仕方ない

    40 23/01/25(水)10:32:54 No.1019202030

    >鈴無い時に神出鬼没で敵の射線に飛ぶもんじゃないって…基本は前に出た時の帰りに使うんだから敵の射線外に飛ぶもんだし救うために敵地に飛ぶ時は鈴で余裕を作ってその時に状況把握するもんだよ 神出鬼没がCT7秒で鈴が14秒だから行って帰れば次はあがってるよ

    41 23/01/25(水)10:34:06 No.1019202229

    めちゃくちゃ強いスキルだから行って死なないなら回したほうが強いに決まってんじゃん

    42 23/01/25(水)10:34:50 No.1019202370

    ホグよりウィドウハンゾーの方が腹立つのは確か

    43 23/01/25(水)10:36:30 No.1019202700

    他のヒーロー同様キリコもCT管理した上で使い倒そうって話だな

    44 23/01/25(水)10:36:58 No.1019202773

    フック単体で見ればそりゃ引き寄せは強いスキルだけど 肉壁ult献上タンクとは釣り合わねんだわ

    45 23/01/25(水)10:41:11 No.1019203588

    札は近いと着弾までは早まるけど hsp変わらねえだろそもそも 不要な神出鬼没吐いてtp後だからエイム合いません!って言ってるならちょっと変だぞ

    46 23/01/25(水)10:42:12 No.1019203777

    hspじゃねえやhpsだごめん

    47 23/01/25(水)10:42:56 No.1019203939

    オリーサが以前カチカチのままなんだけど…

    48 23/01/25(水)10:43:25 No.1019204044

    >札は近いと着弾までは早まるけど hsp変わらねえだろそもそも そりゃ理論上はそうだけど実戦では遠ければ即時回復量が落ちて味方や敵の動きで回復されないケース増えるからね DPSのヒール考えるときに距離による即時回復意識するともっと強くなれるよ

    49 23/01/25(水)10:44:12 No.1019204204

    安全な射線切ってるとこからヒールしてるときもそりゃあるけどずっとそれやるならキリコである意味ねえからな

    50 23/01/25(水)10:44:29 No.1019204268

    御札飛ばす量を管理してないタイプのキリコには地味につらい調整かも

    51 23/01/25(水)10:44:44 No.1019204325

    そして安全な射線切ってるとこからヒールしてるときはCT0.75sが1sになろうが顔出さねえしな

    52 23/01/25(水)10:46:18 No.1019204617

    豚に確殺されても特にイラつくことはなかった ウィドウはマジでクソ

    53 23/01/25(水)10:46:42 No.1019204684

    リワークホッグの代替で今のオリーサがカチカチになってるんだから リワークホッグは今のオリーサ並にカチカチになるんか? ワンパン無くすならそれくらいしてくれないと困るが

    54 23/01/25(水)10:47:04 No.1019204752

    壁のぼりもあるから完全に味方タンク挟んで敵の正面でヒールしてること少ないよねキリコ 高所とか使って斜めとか横とか変なポジ使ってヒールしてるときが強い気がする

    55 23/01/25(水)10:48:11 No.1019204954

    お札の連射速度下がったからクナイ投げようってなるもんなんだろうか

    56 23/01/25(水)10:48:26 No.1019205006

    >壁のぼりもあるから完全に味方タンク挟んで敵の正面でヒールしてること少ないよねキリコ >高所とか使って斜めとか横とか変なポジ使ってヒールしてるときが強い気がする 何のキャラでも高所いる方が強いのは基本そうだよ! キリコはポジション性能高いからそうなってるのが普通

    57 23/01/25(水)10:48:53 No.1019205106

    ホッグの強みがもう完全になくなったじゃん

    58 23/01/25(水)10:49:04 No.1019205134

    >何のキャラでも高所いる方が強いのは基本そうだよ! >キリコはポジション性能高いからそうなってるのが普通 文脈を理解してないと思う 要は御札投げ終わってクナイ雑に投げれる状態にいないよねって話だろ

    59 23/01/25(水)10:50:24 No.1019205385

    >ワンパン無くすならそれくらいしてくれないと困るが 1pick取るまでに体晒す時間増えたから何かしら固くする能力付けそうな気はする

    60 23/01/25(水)10:50:59 No.1019205512

    今ヒールの合間にクナイ投げてれないキリコはCT1秒あってもクナイ投げずにヒールしてそう

    61 23/01/25(水)10:51:58 No.1019205703

    ヘッドラインあわせて雑にクナイ投げればいいような敵からの射線通ってる平地でのポジション取りは避けるべきだからな…

    62 23/01/25(水)10:52:15 No.1019205755

    フォーティファイが3割減だけどこれでフォーカスすれば負担かけれるようになったか? なんか依然硬いままでぐるぐるのCTが次で伸ばされそうな気がする…

    63 23/01/25(水)10:53:20 No.1019205972

    >>ワンパン無くすならそれくらいしてくれないと困るが >1pick取るまでに体晒す時間増えたから何かしら固くする能力付けそうな気はする 昔あったガスばら撒き来たか

    64 23/01/25(水)10:53:43 No.1019206054

    オリーサはちょっとキツいきもするね まあ豚ナーフまでの執行猶予だったからしょうがないけど

    65 23/01/25(水)10:57:20 No.1019206770

    >>何のキャラでも高所いる方が強いのは基本そうだよ! >>キリコはポジション性能高いからそうなってるのが普通 >文脈を理解してないと思う >要は御札投げ終わってクナイ雑に投げれる状態にいないよねって話だろ 高所にいてクナイ雑に投げられない状況って何? 位置情報拾えない高所ってowあんまりないと思うんだけど

    66 23/01/25(水)10:58:25 No.1019206964

    ホッグはあまり仲間の盾にはなれない分確殺してエリア取って行ってたのにこの調整だと…

    67 23/01/25(水)10:59:00 No.1019207096

    書き込みをした人によって削除されました

    68 23/01/25(水)10:59:20 No.1019207167

    >高所にいてクナイ雑に投げられない状況って何? >位置情報拾えない高所ってowあんまりないと思うんだけど ココロッセオの橋挟んでロボプッシュしてるときに左の高台とか使って斜めにヒールしてると敵に射線通らないとか普通にあるね というか敵から見えてたらヒールポジとして最善ではないのわかりきった話じゃん

    69 23/01/25(水)11:00:40 No.1019207436

    ジャンカークイーンのクソデカボイスバグは修正されたのだろうか

    70 23/01/25(水)11:01:20 No.1019207581

    >ジャンカークイーンのクソデカボイスバグは修正されたのだろうか 早く直してほしい 耳壊れる

    71 23/01/25(水)11:01:54 No.1019207684

    次はウィドウのHP150にしてもらわないとな

    72 23/01/25(水)11:02:22 No.1019207782

    ウィドウはヘルス50でいいよ

    73 23/01/25(水)11:04:02 No.1019208077

    豚ハバナで触ってるけど俺じゃトレーサーすら殺せなくなってしまった

    74 23/01/25(水)11:05:51 No.1019208389

    ソジョーンのナーフはマーシーのポケット対策だろうけどいい加減ダメージブーストの方リワークした方がいいよね

    75 23/01/25(水)11:06:35 No.1019208517

    キリコ死んだの!?もうスリープダーツも阻害便も消されないんですか!?やったーー!

    76 23/01/25(水)11:08:11 No.1019208807

    >キリコ死んだの!?もうスリープダーツも阻害便も消されないんですか!?やったーー! そういう修正じゃない 相変わらずティア1だよ

    77 23/01/25(水)11:08:57 No.1019208952

    そろそろハムの時代がきたかな…

    78 23/01/25(水)11:09:47 No.1019209103

    ウィドウメイカーのヘルスとラマットラのウルト貯まる速度はさっさとナーフして欲しい

    79 23/01/25(水)11:12:31 No.1019209600

    ヒールの隙間にクナイ投げるってだけの話でなんでそんな揉めてんの? 神出鬼没後にエイム合わないのはそうだと思うけど交互にメイン使うぐらいどこにいようが普通にやるでしょ

    80 23/01/25(水)11:12:38 No.1019209622

    ハムスターのアンチピックが分からねぇよぅ 一緒ぐるぐるしてるの止められねぇよぅ

    81 23/01/25(水)11:13:53 No.1019209867

    >ヒールの隙間にクナイ投げるってだけの話でなんでそんな揉めてんの? >神出鬼没後にエイム合わないのはそうだと思うけど交互にメイン使うぐらいどこにいようが普通にやるでしょ 味方にヒール回ってないとクナイ投げる暇がないvs味方にヒール回ってない状況だろうが雑に投げろ って話じゃね

    82 23/01/25(水)11:14:29 No.1019209983

    >ハムスターのアンチピックが分からねぇよぅ >一緒ぐるぐるしてるの止められねぇよぅ ソンブラとジャンクラと豚 でも豚は今日死んだから出していいかわからん

    83 23/01/25(水)11:15:10 No.1019210106

    状況確認に忙しいキリコプロはCT1秒あってもクナイ投げてる暇なんて無いんだ

    84 23/01/25(水)11:15:25 No.1019210141

    オリーサもナーフされたけどメインの距離減衰が戻らなくて安心してる

    85 23/01/25(水)11:15:54 No.1019210237

    >ハムスターのアンチピックが分からねぇよぅ >一緒ぐるぐるしてるの止められねぇよぅ サポならゼニかバティで溶かすかアナで寝かせてる ダーツが一番速いな多分

    86 23/01/25(水)11:15:58 No.1019210242

    ここまではゲーム内の話だったけど雑に煽り始めたこいつが負けでいいよね

    87 23/01/25(水)11:16:25 No.1019210327

    いまメイちゃんのこと豚って呼んだ?

    88 23/01/25(水)11:16:31 No.1019210344

    キリコはそのまま回復量ナーフでつまりウルトチャージも遅くなるね結構厳しいかも

    89 23/01/25(水)11:16:34 No.1019210353

    言い負かされたから皮肉っぽいなにかを言い捨てるのさすがにダサすぎるからやめろよ

    90 23/01/25(水)11:16:53 No.1019210415

    オリーサはザリアに相当厳しくなるっぽいなそれでもまだ強いかな?

    91 23/01/25(水)11:17:03 No.1019210452

    クナイ投げても投げなくてもヒール頻度変わらなくない? クナイ投げなかったらヒール回る理屈ってなんなの

    92 23/01/25(水)11:17:26 No.1019210536

    キリコはクナイの腕で差が出ることになるな 難しい

    93 23/01/25(水)11:17:39 No.1019210583

    >クナイ投げても投げなくてもヒール頻度変わらなくない? >クナイ投げなかったらヒール回る理屈ってなんなの 1スレの中で話題ループさせるのやめろ レッキングボールか?

    94 23/01/25(水)11:18:02 No.1019210658

    クナイって弾速あるからよっぽどの至近距離以外ではHSライン合ってれば雑に投げるしそんなに難しいかね 札の後追いAIMだってゆるゆる追尾だしヒール対象にAIM合わせるの忙しい!って感覚にあまりならない アナの方がよっぽど忙しい

    95 23/01/25(水)11:18:26 No.1019210718

    >ウィドウメイカーのヘルスとラマットラのウルト貯まる速度はさっさとナーフして欲しい ラマットラはウルト無いと弱いんだからそこナーフするなら基礎性能上げてほしい

    96 23/01/25(水)11:18:27 No.1019210721

    ヒール専念しなきゃいけない時に明確にヒール量落ちるから厳しいかも

    97 23/01/25(水)11:18:49 No.1019210804

    >アナの方がよっぽど忙しい アナのほうが忙しいと俺も思うけど基本タンクラインついて敵と味方撃つのも同じメインウェポンだからそこで同じ話扱いするのは暴論がすぎるかな

    98 23/01/25(水)11:19:07 No.1019210882

    >1スレの中で話題ループさせるのやめろ >レッキングボールか? レッキングボールは知能高いが…

    99 23/01/25(水)11:19:17 No.1019210922

    ソジョーンこいつずっとナーフされ続けてるのにずっとメタだな 実装開始時点での調整ミスりすぎでしょ

    100 23/01/25(水)11:19:20 No.1019210933

    ラマはウルト以外難しいからウルト弱くするなら一般人としてはスキル強くして欲しいかな

    101 23/01/25(水)11:19:26 No.1019210956

    というかなんで豚を殺したんブリブリブリザード…

    102 23/01/25(水)11:19:42 No.1019211019

    キリコは位置取りさえちゃんとしてればサポの中では余裕ある方だと思う

    103 23/01/25(水)11:19:53 No.1019211057

    >というかなんで豚を殺したんブリブリブリザード… スキル一個でワンキル取れるのは流石に不健全だと思うからいいんじゃね

    104 23/01/25(水)11:20:16 No.1019211117

    >キリコは位置取りさえちゃんとしてればサポの中では余裕ある方だと思う 安全な位置取りやすいのは大きいアドだよね

    105 23/01/25(水)11:20:21 No.1019211128

    単純にキリコがヒール専念してるときは敵のHSラインが見えるようなとこでヒールしないってだけの話だろ ヒール量回ってれば自分が多少被弾しても自分にヒール回って来やすいからリスク取りやすい ゆえに相方信用できないときは攻撃参加しづらいって元の話に戻るんじゃね

    106 23/01/25(水)11:20:31 No.1019211158

    殺すのはやりすぎだが最近の豚は目に見えて暴れてた そんなことよりハルトをどうにかしてやってくれ

    107 23/01/25(水)11:21:53 No.1019211418

    対DPSとか対サポのワンピック性能落とした感じだけど対タンク性能も若干落ちたわけだし豚減ってドゥームやゴリラ増えそう 味方が信用できない時豚使ってたけどどうしたらいいんだこれから

    108 23/01/25(水)11:22:04 No.1019211459

    >味方が信用できない時豚使ってたけどどうしたらいいんだこれから 困るよね…

    109 23/01/25(水)11:22:04 No.1019211462

    気になってキリコでグラマスの配信者見てみたけど特に無理に交互に使ってなかったな… 交互に使うのが最大効率なのは間違いないんだろうけど

    110 23/01/25(水)11:22:19 No.1019211522

    >そんなことよりハルトをどうにかしてやってくれ >ラインハルトはS3でバフが入り、おそらくファイアストライクに変更が入るかもしれない。 バフしてもダメそう

    111 23/01/25(水)11:22:22 No.1019211534

    >そんなことよりハルトをどうにかしてやってくれ ファイアストライクもうちょっと撃てるようにするとか?

    112 23/01/25(水)11:22:50 No.1019211623

    >スキル一個でワンキル取れるのは流石に不健全だと思うからいいんじゃね メイン一発でワンキル取れるウィドウはいいのか?

    113 23/01/25(水)11:22:55 No.1019211640

    >気になってキリコでグラマスの配信者見てみたけど特に無理に交互に使ってなかったな… >交互に使うのが最大効率なのは間違いないんだろうけど 人によるんじゃない? KarQとかキリコでもバティストでもかなり交互意識してるし

    114 23/01/25(水)11:23:05 No.1019211678

    >気になってキリコでグラマスの配信者見てみたけど特に無理に交互に使ってなかったな… >交互に使うのが最大効率なのは間違いないんだろうけど 今ヒールとウルトが超強力だからヒールによった方が強かった これからはクナイも刺していかないとな…

    115 23/01/25(水)11:23:11 No.1019211702

    DPSがキル取るのはいいって認識なんじゃね

    116 23/01/25(水)11:23:15 No.1019211719

    なんかタンクがどんどん狭くなっていく感じがする 何使えば安定するん?

    117 23/01/25(水)11:23:27 No.1019211757

    >>スキル一個でワンキル取れるのは流石に不健全だと思うからいいんじゃね >メイン一発でワンキル取れるウィドウはいいのか? よくない HP150になって欲しい死ね

    118 23/01/25(水)11:23:47 No.1019211824

    >>スキル一個でワンキル取れるのは流石に不健全だと思うからいいんじゃね >メイン一発でワンキル取れるハンゾーはいいのか?

    119 23/01/25(水)11:23:51 No.1019211845

    >なんかタンクがどんどん狭くなっていく感じがする >何使えば安定するん? オリーサかシグマ

    120 23/01/25(水)11:23:59 No.1019211869

    豚はジャンプしながらフックでもう少し引き寄せられるというか接近できるらしいがどうなるんだ

    121 23/01/25(水)11:24:11 No.1019211918

    ハルト豚クイーンあたりは弱いなぁ クイーン自体はバフされたけど相手上手いとすぐ辛くなる

    122 23/01/25(水)11:24:31 No.1019211974

    シグマはずっと安定してるよね ザリアも今はそこそこいける

    123 23/01/25(水)11:24:39 No.1019212003

    シグマずっと良キャラで強キャラだな

    124 23/01/25(水)11:24:57 No.1019212044

    ラマットラも強いよ

    125 23/01/25(水)11:25:21 No.1019212137

    シグマはタンクとしての面白さがある

    126 23/01/25(水)11:25:51 No.1019212245

    あんだけ騒がれてた黒豆も今じゃほぼベンチだしな…

    127 23/01/25(水)11:26:01 No.1019212275

    タンクロールなのに体でかい代わりにワンピック取れるDPSみたいなのが不健全だと考えたんだろ 今更かもだけど

    128 23/01/25(水)11:26:07 No.1019212296

    自己ヒール持ってるからサポダメ信用できないときはJQ出すのはアリだと思う まあ被弾は抑えつつキル取ってキャリーしなきゃいけないから難易度上がるけど

    129 23/01/25(水)11:26:28 No.1019212361

    JQは遮蔽多ければかなりやれるんだけどな 身を晒す時間が伸びれば伸びるほど耐久の無さが露呈する

    130 23/01/25(水)11:26:48 No.1019212417

    >あんだけ騒がれてた黒豆も今じゃほぼベンチだしな… ゴリラほど雑にダイブできないから難しい 味方の支援は欲しい

    131 23/01/25(水)11:26:49 No.1019212418

    >なんかタンクがどんどん狭くなっていく感じがする >何使えば安定するん? オリーサザリアシグマウィンストンジャンカークイーン

    132 23/01/25(水)11:27:01 No.1019212456

    豚は豚がワンピック取れるかでほぼ試合が決まって他のキャラが楽しくないとこあったからな…

    133 23/01/25(水)11:27:14 No.1019212505

    >JQは遮蔽多ければかなりやれるんだけどな >身を晒す時間が伸びれば伸びるほど耐久の無さが露呈する 戦闘開始→シャウトで凌ぐまでは強いからここで1キル取れる技量差があれば強いと思う なければジリ貧

    134 23/01/25(水)11:27:31 No.1019212562

    ソジョーンマーシーそのまま ウィゾーそのまま 豚はダメよ

    135 23/01/25(水)11:27:36 No.1019212581

    ソジョーンはスライド中リロード出来ないようにするとかサブ射撃で弾消費するとかそういう細かくズルしてるところ直していけよ

    136 23/01/25(水)11:27:51 No.1019212631

    これでもまだソジョーンは強いんだろうな…土台のコンセプトが強いから シールド撃ったら1ヒットごとにエネルギー1しか増加しないのは大きそうだけど

    137 23/01/25(水)11:28:30 No.1019212766

    まあ自分は素人だから楽しいかどうかで言うとクイーンは超楽しいよ

    138 23/01/25(水)11:28:55 No.1019212859

    >ソジョーンマーシーそのまま 最上位帯以外は微ナーフにとどまるとは思うけど ソジョーンそのままは普通に嘘だろ!

    139 23/01/25(水)11:29:06 No.1019212894

    オリュンポススキンで全員の耳を壊すアビリティも付いてるしな

    140 23/01/25(水)11:29:16 No.1019212923

    JQめちゃくちゃ楽しいよね 戦闘開始して10秒だけなら最強のタンク

    141 23/01/25(水)11:29:31 No.1019212979

    ソジョーンきつくね?

    142 23/01/25(水)11:29:39 No.1019213008

    JQは阻害が刺さるとだいぶ厄介だよね キリコがメタから離れたら暴れることになりそう

    143 23/01/25(水)11:30:05 No.1019213104

    メインのダメ1減ったからソジョーンだいぶ変わると思うよ というかなんで前回増えたんだ…?

    144 23/01/25(水)11:30:23 No.1019213169

    JQは味方にゲンジがいるとクソ強いと感じる

    145 23/01/25(水)11:30:44 No.1019213235

    >JQは遮蔽多ければかなりやれるんだけどな >身を晒す時間が伸びれば伸びるほど耐久の無さが露呈する ジャンカータウンとかの開けた所だとどうしろっていうんだ…ってなるよね

    146 23/01/25(水)11:30:47 No.1019213246

    >メインのダメ1減ったからソジョーンだいぶ変わると思うよ >というかなんで前回増えたんだ…? サブが弱くなった代わりに… 何故かult時のチャージ速度も増えたけど…

    147 23/01/25(水)11:31:44 No.1019213444

    ゲンジはJOATS構成のときからのズッ友だからな…

    148 23/01/25(水)11:31:50 No.1019213465

    発射レート高いやつは1ダメの差で産廃と神を行き来するから難しいんだよな

    149 23/01/25(水)11:32:08 No.1019213533

    JQはサポが常時見る必要あるからきついわ 緊急時はシャウトあるとはいえ味方を守るスキルもシャウトしかないから兼ね合いがね… 典型的な勝ってる時は強いキャラ

    150 23/01/25(水)11:32:09 No.1019213534

    混戦中に敵タンクの体内から矢が飛んできて死ぬのがハンゾーにキルされる死因でよくある

    151 23/01/25(水)11:32:10 No.1019213541

    ヘイヤッ!!!! ハァー………ハァハァ

    152 23/01/25(水)11:33:11 No.1019213744

    ゲンジもシャウトの追加ライフめちゃくちゃありがたいと思ってるよ

    153 23/01/25(水)11:33:41 No.1019213847

    ここで聞くのもアレだけど キルカメラ見ると普段は胴体にエイム入ってるけど攻撃する瞬間だけ少しエイム動いて頭に入ってばっかりのウィドウがいたんだよね アレはマウスだからできる技なのかな ずっとパッドでプレイしてたから真似できる気がしない

    154 23/01/25(水)11:33:55 No.1019213894

    >JQは味方にゲンジがいるとクソ強いと感じる ちゃんとしたゲンジは相手のアビリティかなり吸ってくれるし昔から耐久不安あるタンクのズッ友だよ

    155 23/01/25(水)11:34:19 No.1019213985

    >ここで聞くのもアレだけど >キルカメラ見ると普段は胴体にエイム入ってるけど攻撃する瞬間だけ少しエイム動いて頭に入ってばっかりのウィドウがいたんだよね >アレはマウスだからできる技なのかな マウスでも変なAIMのあわせかただと思う…

    156 23/01/25(水)11:34:44 No.1019214051

    >JQは阻害が刺さるとだいぶ厄介だよね >キリコがメタから離れたら暴れることになりそう あー確かにキリコ減るならちょっとやれる試合増えるかも?

    157 23/01/25(水)11:34:51 No.1019214084

    >マウスでも変なAIMのあわせかただと思う… そうなんだ… そのプレイヤーの癖なのかな あまり気にしないことにしとくよ ありがとう?

    158 23/01/25(水)11:34:53 No.1019214093

    >ここで聞くのもアレだけど >キルカメラ見ると普段は胴体にエイム入ってるけど攻撃する瞬間だけ少しエイム動いて頭に入ってばっかりのウィドウがいたんだよね >アレはマウスだからできる技なのかな >ずっとパッドでプレイしてたから真似できる気がしない フリックエイムのことだろうか

    159 23/01/25(水)11:35:10 No.1019214149

    オリーサとかよりJQの方がやたら勝てるんだけどあまり出て来ないから正直皆ナメてるだろ!?って思う瞬間ある

    160 23/01/25(水)11:35:18 No.1019214181

    今もULTはタンクの中でトップクラスに強いと思うよJQ 相手がキリコ出してこないの確認して後出しは通用してた

    161 23/01/25(水)11:36:23 No.1019214438

    なんだかんだタンクの中でも細いのは強いと思うよJQ

    162 23/01/25(水)11:36:38 No.1019214475

    >フリックエイムのことだろうか わざわざ胴体にエイム合わせてから頭に動かすなんて意味ないからしないと思うよ フリックとは違う

    163 23/01/25(水)11:36:46 No.1019214507

    フリックでヘッド合わせるぐらいは上手い人なら息をするようにやってくるよ 毎回胴にエイム合った後から頭にフリックしてるならちょっと怪しいかもしれんけど

    164 23/01/25(水)11:37:18 No.1019214623

    >オリーサとかよりJQの方がやたら勝てるんだけどあまり出て来ないから正直皆ナメてるだろ!?って思う瞬間ある それオリーサを全然使いこなせてないとかの線は無い?

    165 23/01/25(水)11:37:28 No.1019214658

    チートを疑ってるって話なの? 胴体にあわせたあと頭に動くチートってそんな意味不明な仕組みあるのか…?

    166 23/01/25(水)11:37:55 No.1019214754

    レベルの低いデフォスキンだったらちょっと怪しいかもしれん

    167 23/01/25(水)11:37:59 No.1019214773

    疑わしきは通報でいいと思う

    168 23/01/25(水)11:38:15 No.1019214832

    >チートを疑ってるって話なの? >胴体にあわせたあと頭に動くチートってそんな意味不明な仕組みあるのか…? あいやチートじゃなくてエイム合わせるテクニックや癖とかなのかなって

    169 23/01/25(水)11:38:40 No.1019214907

    FPSの基本はヘッドラインだから

    170 23/01/25(水)11:39:12 No.1019215032

    さっきライバルプレイで敵だった人と味方チームになるとちょっと小っ恥ずかしい気持ちになる

    171 23/01/25(水)11:39:22 No.1019215071

    今のJQはマジで舐められるほど弱くないよ 特にナイフ戻しの弾速と弾道が邪悪すぎてなんかどっかで怒られる気もする

    172 23/01/25(水)11:40:05 No.1019215223

    ジャンカークイーンはもう少しだけ味方を守れる力が欲しい まあすごいスピードで敵殺せばいいんだろうけどそれはそれとして

    173 23/01/25(水)11:40:10 No.1019215249

    >オリーサとかよりJQの方がやたら勝てるんだけどあまり出て来ないから正直皆ナメてるだろ!?って思う瞬間ある 舐めてるというかどう動いてくるのか実戦だと分かんねえ…

    174 23/01/25(水)11:40:24 No.1019215316

    もうショットガンの代わりにナイフ6本欲しい

    175 23/01/25(水)11:40:39 No.1019215364

    短期決戦特化のタンクはコンセプトとして好きだけど 短期決戦特化のコンセプトが下でも通用する時は上でハチャメチャに暴れがちなんだよな…

    176 23/01/25(水)11:41:41 No.1019215599

    正面戦闘でぶつかると瞬溶けするから敵にいても味方でもJQはどう相手していいのか全然わかんね 全力ヒールしてるのにすごい勢いでライフ減ってパーティーも壊滅する

    177 23/01/25(水)11:42:53 No.1019215865

    >全力ヒールしてるのにすごい勢いでライフ減ってパーティーも壊滅する サポが全力ヒールしなきゃいけない状況に陥るまでにサポにも攻撃参加させて敵を殺して優位を築く

    178 23/01/25(水)11:43:10 No.1019215943

    壁越しにエイム吸われてたら通報

    179 23/01/25(水)11:43:16 No.1019215970

    JQ基本ラッシュしかないから環境に蔓延るソジョマが異様に辛かったのはあったと思う 下環境はそもそも集団でフォーカス合わないこと多いから微妙だし

    180 23/01/25(水)11:44:25 No.1019216220

    マーシーはある種アンチだよね 死ぬ思いでスキルの貯金吐いてワンピック取ったあとに五分に戻されるとJQは辛い

    181 23/01/25(水)11:44:50 No.1019216328

    春人は本体の体力少し減らして盾の体力増やしてくだち!! 今もう盾貼りおじさんじゃなくてブンブン近接おじさんになってる!!!!

    182 23/01/25(水)11:45:38 No.1019216501

    ハーッ!!の効果中にワンピック取れないチームならキャラ変したほうがいいと思う

    183 23/01/25(水)11:46:08 No.1019216605

    JQに限らないけど機動力あるタンクが飛び込んだ時は狙ってる相手を一緒に攻撃してあげよう 壁も弾吸収もないかよわい女の子なのである程度味方がヘイト買ってあげないと寝ちゃうみたい

    184 23/01/25(水)11:47:42 No.1019217010

    ただシャウト上がってればパーティ単位でめちゃくちゃ強気に出ていいの楽しいよ

    185 23/01/25(水)11:49:13 No.1019217350

    追加ライフ最大合計400はかなり暴力だよね

    186 23/01/25(水)11:50:26 No.1019217637

    ウィドウも相性いいんだよなJQ あいつにヘイト集中するから

    187 23/01/25(水)11:51:30 No.1019217894

    >春人は本体の体力少し減らして盾の体力増やしてくだち!! >今もう盾貼りおじさんじゃなくてブンブン近接おじさんになってる!!!! シグマの盾耐久700ならハルトは2000ぐらいあっても良いだろと思う グラスプもまともな中距離行動も無いんですよ彼には

    188 23/01/25(水)11:51:40 No.1019217929

    >ただシャウト上がってればパーティ単位でめちゃくちゃ強気に出ていいの楽しいよ JQトレゲンブリキリになった事あったけどすげえ楽しかったな…

    189 23/01/25(水)11:52:59 No.1019218242

    晴人はハンマー二刀流しろ

    190 23/01/25(水)11:53:35 No.1019218382

    GOATsはやってる側めちゃくちゃ楽しいからな

    191 23/01/25(水)11:54:50 No.1019218664

    ブリギッテがこの先使われるにはやはりスタン復活…

    192 23/01/25(水)11:55:08 No.1019218726

    フルパでやるときはシャウト上がったよって予め言ったほうが動きやすいのかな

    193 23/01/25(水)11:55:41 No.1019218862

    タンクのトップメタは今わからないけどJQはトップクラスに楽しい

    194 23/01/25(水)11:55:45 No.1019218875

    JQはサブタンク的な動きをしてくれる味方がいると強い

    195 23/01/25(水)11:56:19 No.1019219015

    >フルパでやるときはシャウト上がったよって予め言ったほうが動きやすいのかな フルパじゃないけどシャウト前にカウントダウンするJQが来た時はすごくやりやすかったよ

    196 23/01/25(水)11:56:20 No.1019219020

    >フルパでやるときはシャウト上がったよって予め言ったほうが動きやすいのかな VC繋がってるなら誰狙うかだけでいいよ シャウトのタイミングはJQにしか判断できないし

    197 23/01/25(水)11:56:27 No.1019219048

    サブタンク的なDPSってだいたいゲンジリーパーだけどメイは無理なの?

    198 23/01/25(水)11:58:37 No.1019219603

    メイうざくてヘイト散るしアリじゃないかな

    199 23/01/25(水)11:59:30 No.1019219830

    >ブリギッテがこの先使われるにはやはりスタン復活… それもだが回復パック1つ増やしてくれ

    200 23/01/25(水)12:00:31 No.1019220104

    >サブタンク的なDPSってだいたいゲンジリーパーだけどメイは無理なの? 防御面手厚いからできなくはないけど結局ベタ足でしかないから技量の要求は大きいと思う ゲンジリーパーのサブタンクとしての共通点は先行から離脱まで安定してるところだし

    201 23/01/25(水)12:01:12 No.1019220285

    メイちゃんは遅延行為最強だからまじでうざい リスポン前で壁→ウルト→自分氷で封鎖され続けた時はキレそうだった

    202 23/01/25(水)12:04:10 No.1019221038

    初手角待ち壁スプレーされてるときはこのキャラ早く削除しろって思うよね