23/01/25(水)06:03:19 このく... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1674594199502.jpg 23/01/25(水)06:03:19 No.1019164397
このくらい言える強さが欲しい
1 23/01/25(水)06:05:26 No.1019164515
つえー でも対等ってこういうこと
2 23/01/25(水)06:07:35 No.1019164626
こいつの後にも予約あったらどうしようもないしな実際 後の客の予約20分遅れにするわけにも行かないし
3 23/01/25(水)06:08:25 No.1019164674
シャンプーの件は遅刻した分だけ次の予約客に被ったから下っ端にチェンジしたんだろうな
4 23/01/25(水)06:09:44 ID:CVaQLngY CVaQLngY No.1019164756
削除依頼によって隔離されました >後の客の予約20分遅れにするわけにも行かないし それをどうにかするのがプロでもあるけどね
5 23/01/25(水)06:09:53 No.1019164771
事情があるのはわかるがだからと言って特別待遇は出来んよな
6 23/01/25(水)06:10:59 No.1019164836
事情があろうが遅刻したら悪びれろよ
7 23/01/25(水)06:11:23 No.1019164856
>それをどうにかするのがプロでもあるけどね そう考えると少なくともスレ画の美容師さんはプロだよね
8 23/01/25(水)06:11:46 ID:CVaQLngY CVaQLngY No.1019164875
削除依頼によって隔離されました >そう考えると少なくともスレ画の美容師さんはプロだよね クレーム出してる時点でどうかな…
9 23/01/25(水)06:11:49 No.1019164880
20分も遅れたくせに連絡も説明も謝罪も無く店に来ておまけに事情察しろって? 二度と来ないとか言わなくてもブラックリスト入りするわ
10 23/01/25(水)06:13:14 No.1019164964
別に謝らなくてもいいけど20分巻き返すぶん雑になるのは受け入れてしかるべきだろ
11 23/01/25(水)06:13:36 No.1019164978
>事情があろうが遅刻したら悪びれろよ 3年も通ってるんですよ
12 23/01/25(水)06:13:51 No.1019164991
>クレーム出してる時点でどうかな… 遅れてきた分サービスの質が下がるのは当たり前だろ 客が自分の事棚上げして逆ギレしてるだけじゃん
13 23/01/25(水)06:13:57 No.1019164997
>クレーム出してる時点でどうかな… こういうゼロリスク論者って自分ではまともなこと言ってるつもりなのが面白いよね 少なくとも予約で埋まるくらいの店で迷惑客を重宝する理由はない
14 23/01/25(水)06:14:41 No.1019165038
>クレーム出してる時点でどうかな… 客の一方的な都合を押し付けられてもきちんと仕事してネット上の客からのクレームにもきちんと対応してしかも謝罪してるじゃんプロの鑑だよ
15 23/01/25(水)06:14:42 No.1019165040
5分とかならともかく 20分は普通遅れること確定しそうな時点でお店に電話かけるわ
16 23/01/25(水)06:15:08 No.1019165074
仮に機嫌直っても来ないだろうし来られても困るだろうな
17 23/01/25(水)06:15:12 No.1019165077
3年通ってこれなら元々あんまり良い客じゃなかったんじゃねえかな…
18 23/01/25(水)06:16:40 No.1019165171
店側から特に認められてもいないのに常連ヅラする奴はマジ身の程弁えて欲しい
19 23/01/25(水)06:18:08 No.1019165259
私の都合を察して上手くやってくれるのが常識だろ みたいな態度のやつが相手の事情察してるの見たことない
20 23/01/25(水)06:18:24 No.1019165277
そもそも後ろ支えてるような人気美容師なら3年通ってるからどうしたって感じだろうな…
21 23/01/25(水)06:18:48 No.1019165298
>それをどうにかするのがプロでもあるけどね スレ画は代わりの人間が対応してるからなんとかしてる 厳密な話したら予約破った時点で対応断ってもいいわけだから
22 23/01/25(水)06:18:51 No.1019165300
むしろカットなしでキャンセル料取るレベルでは?
23 23/01/25(水)06:19:02 No.1019165311
店側の最後の一行はこの客からしたら一層ブチギレポイントだろうな 本当に二度と来させない様に書いてるのかも知れないけど
24 23/01/25(水)06:20:11 No.1019165387
あっちは予定詰まってんだよ!!!
25 23/01/25(水)06:20:14 No.1019165390
俺なら5分どころか2.3分遅れるだけでも連絡入れるしめっちゃ謝るわ
26 23/01/25(水)06:20:23 No.1019165403
遅刻して何の説明もしないの開き直ってるのかこいつ…
27 23/01/25(水)06:20:41 No.1019165419
暇なら多分普通にしてくれただろうけど後詰まってたらどうしようもねえからな予約制
28 23/01/25(水)06:20:46 No.1019165430
むしろ3年も通ってたらあー今日は新人さんが当たったなあくらいしか思わんのが正しい常連客
29 23/01/25(水)06:21:07 No.1019165460
20分遅れはいっそドタキャンしてくれりゃよかったのにってなるわな
30 23/01/25(水)06:21:37 No.1019165487
20代にして迷惑老人みてえなムーブしやがって…
31 23/01/25(水)06:22:10 No.1019165521
ただ長い間通ってるだけの奴と常連は明確に違うしな
32 23/01/25(水)06:24:16 No.1019165629
3年目の遅刻くらい大目に見てよ
33 23/01/25(水)06:25:58 No.1019165733
今日はもう無理なんでまた予約とってくださいって追い返されなかっただけマシじゃん
34 23/01/25(水)06:26:01 No.1019165735
直接言わずレビューらしき場所に書き込むあたりどうせ眼鏡かけた陰キャだろうなって想像はつく
35 23/01/25(水)06:27:47 No.1019165822
削除依頼によって隔離されました 遅れたならその分後ろに回せばいいだろうし 接客が悪いのは問題では
36 23/01/25(水)06:27:57 No.1019165832
働く側として客商売経験した事ない奴はまあ堂々とこういう事言うよ 短期でもいいから接客やった事あればおいそれこんなクレームはつけない
37 23/01/25(水)06:28:25 No.1019165864
>遅れたならその分後ろに回せばいいだろうし >接客が悪いのは問題では 回せねえんだよクソボケ
38 23/01/25(水)06:29:11 No.1019165908
常連様の俺には遅刻しても察して特別扱いしろ…ってコト!?
39 23/01/25(水)06:30:40 No.1019165997
20分てなんのための予約だよ
40 23/01/25(水)06:31:47 No.1019166063
店の対応が良くなかった事情も察してあげろよ
41 23/01/25(水)06:32:40 No.1019166110
機嫌直ったらまた来ていいですよ、お待ちしてます(もう来んなクソ客!)
42 23/01/25(水)06:32:49 No.1019166119
ていうか美容室で20分ってかなりの大遅刻だよね?
43 23/01/25(水)06:32:54 No.1019166126
20分のタイムロスは俺みたいな丸刈りしかしない客なら1人捌けるくらいの損失
44 23/01/25(水)06:33:33 No.1019166174
書き方的に20分遅れて来て特に何も言わずにはい切ってくださいって感じだったんだろう 美容師だって人なんだから3年の間に少しでも会話があって気心知れてたら遅れてごめんねいいよでもちょっと急ぐねで済んでた
45 23/01/25(水)06:34:16 No.1019166228
マジレスするとそんなギチギチに込まないと思うよ
46 23/01/25(水)06:34:23 No.1019166241
最後の一文がこのクソガキがって感じ出てて良い
47 23/01/25(水)06:35:12 No.1019166286
察しろって普通言い訳くらいするよね
48 23/01/25(水)06:35:14 No.1019166291
ちょこちょこ客目線で逆張りしてる奴何? 精神が幼稚なの?
49 23/01/25(水)06:35:16 No.1019166297
にしてもレスポンチ強そうな店主だ
50 23/01/25(水)06:36:46 No.1019166389
調べたら客擁護するクソリプが多すぎる…
51 23/01/25(水)06:37:06 No.1019166414
>マジレスするとそんなギチギチに込まないと思うよ 5分くらいならセーフだろうけど20分は中々際どいラインだと思う
52 23/01/25(水)06:37:27 No.1019166435
カット諸々込みで1時間で5000円としても20分遅れたら1500円分以上の損失だ
53 23/01/25(水)06:37:54 No.1019166466
曜日にもよるけど駅前とか割とギチギチに混むよ
54 23/01/25(水)06:39:15 No.1019166556
20分はもうキャンセル扱いでさっさと客座らせたくなるな…
55 23/01/25(水)06:39:44 No.1019166591
この客の20分の価値は極めて低そう
56 23/01/25(水)06:39:55 No.1019166605
例えば1人1時間を基本とした場合 55分で仕上げろというならともかく 40分で仕上げろと言われたら無茶言うなよとなるな
57 23/01/25(水)06:40:30 No.1019166637
この手の客は自分のミスを棚に上げて被害者面するのが笑う お前が原因なんだから嫌なら別の店に行けとしか言えねえ
58 23/01/25(水)06:41:21 No.1019166690
俺の通ってる千円カットならいつ行っても嫌な顔しないのに
59 23/01/25(水)06:42:10 No.1019166739
シャンプーやめますねって言われてもしょうがない
60 23/01/25(水)06:43:15 No.1019166814
全然別の業種だけどクレーマー客は断る方針だと語ってるレンタル業あったな https://news.line.me/detail/oa-rp24814/xtlvblp0d8tr?mediadetail=1 >ラクサスの運営で「ここはポイントだった」と思うことがあれば教えてもらえますか? >児玉: >「コミュニティの質」を高め続けてきたことです。シェアリングエコノミーは、良質なコミュニティをつくれば、コストを下げることができます。つまり「1%のクレーマー」には、退場してもらったほうが良いんですよね。実際に「クレーマーには謝らないしお断りしよう」と決めています。 >当初、月額29,800円じゃないと成立しないと思いましたが、月額6,800円で提供できているのは、そこがひとつの理由になっています。 (中略) >批判もあるかもしれないけど、僕は社員のほうが大事なんですよ。クレーマー気質のお客様は社員をいじめてきます。サンドバッグのようにひどい言葉で殴ってくるんですね。怒っている人はいつも怒っています。 >それを「お客様は神様だから」と全て許してしまうと、社員が疲弊してしまいます。世の中にサステナブルを求める時代なのだから、僕は社員に対してもそうありたいと思うんですよ。
61 23/01/25(水)06:46:49 No.1019167073
長文の引用までしてもらって申し訳ないけどそのリンク開いた瞬間閉じるに十分過ぎるうっさんくさいnoteだったわ
62 23/01/25(水)06:49:55 No.1019167322
申し訳ねえけどここに貼るには客層が違いすぎると思うぜ
63 23/01/25(水)06:50:48 No.1019167383
内容自体に胡散臭さは無かったけどな…
64 23/01/25(水)06:51:08 No.1019167407
なんにせよその程度の客だったってことだろ
65 23/01/25(水)06:51:57 ID:CVaQLngY CVaQLngY No.1019167475
削除依頼によって隔離されました >内容自体に胡散臭さは無かったけどな… ブランドのレンタルのアプリとか胡散臭さ丸出しのnote貼って悦に入ってるの惨めすぎるからやめたほうがいいよ 見てて恥ずかしくなってくるから
66 23/01/25(水)06:52:54 ID:CVaQLngY CVaQLngY No.1019167561
削除依頼によって隔離されました >内容自体に胡散臭さは無かったけどな… こういうやつが騙されてるんだろうな ボロい商売だ
67 23/01/25(水)06:53:00 No.1019167572
予約って言うのは双方向の取り決めなんだからそれを守らなかった客が相手してもらえた時点でむしろ温情措置だ
68 23/01/25(水)06:53:36 ID:CVaQLngY CVaQLngY No.1019167610
削除依頼によって隔離されました >内容自体に胡散臭さは無かったけどな… 胡散臭さしかなかったんだけどむしろどこをどう読めばそういう感想が出てくるか教えて
69 23/01/25(水)06:54:50 ID:CVaQLngY CVaQLngY No.1019167698
削除依頼によって隔離されました 急に長文とnote貼ってまでして何がしたいの本当に 気持ち悪すぎる
70 23/01/25(水)06:54:58 No.1019167703
遅刻がどれくらい他人に迷惑をかけるか根本のところで理解してないという 平然と遅刻する人間のメンタリティが端的に現れてると思う
71 23/01/25(水)06:56:13 No.1019167790
クレーマーってネットで荒らしもしてそうだし「」に言うのは酷だろう
72 23/01/25(水)06:59:26 No.1019168039
2回シャンプーしたのはなんでなん?
73 23/01/25(水)07:02:50 No.1019168281
>2回シャンプーしたのはなんでなん? 新人だったんだろ
74 23/01/25(水)07:03:11 No.1019168303
>2回シャンプーしたのはなんでなん? 遅刻したから新人の犠牲になってもらって懲らしめられた
75 23/01/25(水)07:04:09 No.1019168389
>2回シャンプーしたのはなんでなん? (こいつ頭皮べたべたしてんな…)
76 23/01/25(水)07:04:40 No.1019168428
お客様の都合で他のお客様に迷惑かけるのはおかしいからな
77 23/01/25(水)07:06:24 No.1019168551
既に言われてるけど迷惑老人のメンタリティだわ
78 23/01/25(水)07:06:48 No.1019168584
クレーマーおる
79 23/01/25(水)07:06:58 No.1019168596
は?自分の都合が世界の全てだろ? って考えでもしあってもその都合と人との帳尻のための予約なのでミスったのならその都合は霧散する
80 23/01/25(水)07:07:41 ID:CVaQLngY CVaQLngY No.1019168653
削除依頼によって隔離されました 遅刻されたとしても料金は満額払ってるわけで仕事を雑にやってもいい理由にはならないと思うよ…
81 23/01/25(水)07:08:49 No.1019168748
>遅刻されたとしても料金は満額払ってるわけで仕事を雑にやってもいい理由にはならないと思うよ… 後の予約入ってるからそっちのお客様に迷惑かけられないしIDおじさんは気持ち悪いから帰って
82 23/01/25(水)07:09:09 No.1019168769
遅刻延滞分払ってから満額と言え
83 23/01/25(水)07:09:19 No.1019168778
経験上クレーマーって話を誇張するから多分普通の対応だったんだろうなって思う 自分の負い目を払拭したいから強く出るんだよな
84 23/01/25(水)07:09:41 No.1019168805
うんこ付きが喋るなよ
85 23/01/25(水)07:10:50 No.1019168896
帰り際にありがとうございましたは普通だしそれを白々しく感じるのはアルミホイル案件かなと思った
86 23/01/25(水)07:11:48 No.1019168966
>帰り際にありがとうございましたは普通だしそれを白々しく感じるのはアルミホイル案件かなと思った アルミホイルっていうか怒ってると何でもかんでもマイナスに受け取るだけだと思う
87 23/01/25(水)07:11:56 No.1019168985
>経験上クレーマーって話を誇張するから多分普通の対応だったんだろうなって思う >自分の負い目を払拭したいから強く出るんだよな 時間にルーズなカスって遅刻した時間を過小に見積もる傾向もあるし本当に20分で済んだのかすら怪しい
88 23/01/25(水)07:12:21 No.1019169022
話盛らないとクレームに出来ないからな… 虚言癖あるある
89 23/01/25(水)07:13:02 No.1019169076
ウンコマンしばらく黙ってたのに急にべらべら喋るじゃん
90 23/01/25(水)07:13:13 No.1019169097
二度と利用してくれないのは助かる
91 23/01/25(水)07:17:39 No.1019169494
暗にもう来なくていいぞって言ってる…
92 23/01/25(水)07:18:48 No.1019169595
最近この手の暴言マンにうんこつかずのさばってるのを見るのが多かったからちょっと感動してる
93 23/01/25(水)07:19:12 No.1019169632
遅刻客に誠心誠意対応したらたぶん次回から遅刻してもいいか…ってなるよね
94 23/01/25(水)07:21:31 No.1019169821
接客なんてこの程度でいいんだよ…
95 23/01/25(水)07:21:39 No.1019169833
20分遅刻は普通にキャンセル案件だよ… よく対応したなこの美容師さん
96 23/01/25(水)07:22:32 No.1019169913
察すれば分かるとかで自分の主張を押し付けてくるタイプのクレーマーはよくいる 店員はエスパーじゃないんですよ
97 23/01/25(水)07:22:49 No.1019169933
20代後半でこれはまともな業種についてなさそうだな…
98 23/01/25(水)07:23:22 No.1019169997
友達の家に行くわけじゃないんだから遅刻しそうなときは連絡して予定組み直さなきゃ…
99 23/01/25(水)07:23:25 No.1019170007
遅刻でも受け入れた時点で客になるからしょうがない事ではあるだからお互い悪かったということで、お待ちしてます
100 23/01/25(水)07:23:55 No.1019170053
20代の男の癖に姑にいびられてる嫁みたいな文章だな
101 23/01/25(水)07:24:48 No.1019170123
再予約しろと言われても不思議じゃないのにな
102 23/01/25(水)07:25:08 No.1019170154
納得いく事情を説明していない時点でかなり怪しい
103 23/01/25(水)07:25:19 No.1019170167
>友達の家に行くわけじゃないんだから遅刻しそうなときは連絡して予定組み直さなきゃ… 友達の家に行くときでも予定より20分遅れるなら連絡するかな… 余計な心配させてもいけないし
104 23/01/25(水)07:25:32 No.1019170189
俺なんだ1分遅れそうになるだけでもドキドキするのにすげえ人だな…
105 23/01/25(水)07:29:33 No.1019170571
正しい間違ってるじゃなくて一方の言い分だけをうのみにしないことは特に今の世の中めちゃくちゃ大切
106 23/01/25(水)07:29:51 No.1019170605
うんこマンは機嫌治ったらまたいもげ来てもいいよ
107 23/01/25(水)07:33:38 No.1019171007
遅刻しないようにしよう…
108 23/01/25(水)07:40:54 No.1019171859
>>友達の家に行くわけじゃないんだから遅刻しそうなときは連絡して予定組み直さなきゃ… >友達の家に行くときでも予定より20分遅れるなら連絡するかな… >余計な心配させてもいけないし 事故ってる可能性もあるしな
109 23/01/25(水)07:48:04 No.1019172666
急ぎでやるか今日はやめとくか先に選択肢与えて釘挿しとくべきだったかもな
110 23/01/25(水)07:53:03 No.1019173308
>急ぎでやるか今日はやめとくか先に選択肢与えて釘挿しとくべきだったかもな こんなやつに言ったらけおるだけだろ
111 23/01/25(水)07:54:52 No.1019173542
スレ画はクソ野郎だとして俺シャンプー好きだから2回シャンプーしてもらったらちょっと嬉しくなっちゃうかも
112 23/01/25(水)07:56:19 No.1019173735
>急ぎでやるか今日はやめとくか先に選択肢与えて釘挿しとくべきだったかもな 遅刻しても来たんだからカットしてもらう気満々なのは言わなくても分かりそうなものですが。とか言い出すだけだろコイツ
113 23/01/25(水)07:59:44 No.1019174223
すみません次の方のご予約に重なってしまいますので 今しばらくお待ちいただくかいつもより急ぎめでのご対応となります っつってもクレームだろうな
114 23/01/25(水)08:04:32 No.1019174958
>>急ぎでやるか今日はやめとくか先に選択肢与えて釘挿しとくべきだったかもな >遅刻しても来たんだからカットしてもらう気満々なのは言わなくても分かりそうなものですが。とか言い出すだけだろコイツ カスの上塗りじゃん 今更だけどさ
115 23/01/25(水)08:05:32 No.1019175092
店側の返答が何もなくてもクレーマーがカスと分かる非常に質の低いゴミですねこれは
116 23/01/25(水)08:08:01 No.1019175487
喧嘩するとそのクレーマー大体もう来なくなるしこれでいいんじゃないかって気がする
117 23/01/25(水)08:09:44 No.1019175800
>喧嘩するとそのクレーマー大体もう来なくなるしこれでいいんじゃないかって気がする 来る
118 23/01/25(水)08:11:48 No.1019176157
クソ客も3年通った店をなくしてクソ客が居着くような客層で喧嘩腰の店も評判悪くしてwin-winだな
119 23/01/25(水)08:12:51 No.1019176342
>正しい間違ってるじゃなくて一方の言い分だけをうのみにしないことは特に今の世の中めちゃくちゃ大切 言い分云々じゃなくて見えるところでこんなやり取りしてるだけで両方ともクズなのが見えてる
120 23/01/25(水)08:14:25 No.1019176579
他の事情を一切斟酌せず一点だけを取り上げてクズ!ってすごいなぁ
121 23/01/25(水)08:15:17 No.1019176750
俺別にこの店の返答見ても全然印象悪くならないや むしろこういうクズにすら阿ってたりすると若干モヤっとする
122 23/01/25(水)08:15:56 No.1019176866
こういうのは厳しく締め出してもらわないと他の客にとっても迷惑だからなぁ
123 23/01/25(水)08:16:21 No.1019176956
>俺別にこの店の返答見ても全然印象悪くならないや >むしろこういうクズにすら阿ってたりすると若干モヤっとする スカッとジャパン好きそう
124 23/01/25(水)08:19:53 No.1019177580
>スカッとジャパン好きそう 君は嫌いなの?
125 23/01/25(水)08:25:07 No.1019178394
客は神様じゃねえんだ
126 23/01/25(水)08:30:45 No.1019179372
クレームなんてガイジしかしねえんだから気にしなくて良いとよくわかる
127 23/01/25(水)08:34:46 No.1019180085
最近こういうの見るたびに郵政ナナチ事件のキレのある返しを思い出す
128 23/01/25(水)08:36:18 No.1019180356
>最近こういうの見るたびに郵政ナナチ事件のキレのある返しを思い出す なにそれ
129 23/01/25(水)08:36:45 No.1019180429
最後の「ありがとうございました」は「もう来ませんよね…はーせいせい」みたいな手切れの言葉だろう こいつみたいなの何人も見てきてるみたいだからその後の行動が丸わかりなんだよ
130 23/01/25(水)08:42:23 No.1019181269
馬鹿は客扱いしないって風潮が徐々に広まってていいことだと思う
131 23/01/25(水)09:02:21 No.1019184833
自分の事情を察せよと言う割に店側の事情を一切察してなさそうなのが面白い部分
132 23/01/25(水)09:06:12 No.1019185570
>自分の事情を察せよと言う割に店側の事情を一切察してなさそうなのが面白い部分 本人が察しろよなんて言ってくるやつは10割身勝手なだけのカスだからな…
133 23/01/25(水)09:10:09 No.1019186331
20分待ってくれるのいい美容師さんだね 行きつけは5分遅れたら予約ない人入れてるよ
134 23/01/25(水)09:13:51 No.1019187004
機嫌直ったらまた来ていいですよなんて言えるだけめちゃくちゃ優しいな クソ客なんざにどとくんなバーカ!してもいいのに
135 23/01/25(水)09:14:46 No.1019187208
>機嫌直ったらまた来ていいですよなんて言えるだけめちゃくちゃ優しいな >クソ客なんざにどとくんなバーカ!してもいいのに これ以上なく二度と来んなバーカしてるだろ文盲か?
136 23/01/25(水)09:15:45 No.1019187383
>ID:CVaQLngY きも
137 23/01/25(水)09:16:36 No.1019187544
こんなクソソシャゲのスレもう二度とやらんわ おう!また明日な! ここでもあるやりとりだな!
138 23/01/25(水)09:23:38 No.1019188875
よほど寂れた美容店でもなければ予約ギチギチに埋まってるところ多いしな…
139 23/01/25(水)09:31:28 No.1019190361
この店主くらいの強さがみんなにあればなあ
140 23/01/25(水)09:33:23 No.1019190721
>働く側として客商売経験した事ない奴はまあ堂々とこういう事言うよ >短期でもいいから接客やった事あればおいそれこんなクレームはつけない ないない キチガイみたいなクレーム付けるのは客商売経験者に多い 同時に普通の人間は客商売してなかろうと慮れる 結局共感能力と想像力の問題だから
141 23/01/25(水)09:39:46 No.1019191924
>こんなクソゲーもう二度とやらんわ >おう!また来週な!