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23/01/25(水)01:27:11 破壊力... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1674577631230.jpg 23/01/25(水)01:27:11 No.1019138323

破壊力だけはある 破壊力はあるのでなんかごまかせてる

1 23/01/25(水)01:31:58 No.1019139268

通常火力とキープスウェイ的には歴代最強のハンマー

2 23/01/25(水)01:35:30 No.1019139974

できれば溜め中でも水面したかった

3 23/01/25(水)01:35:32 No.1019139985

IBが最高のハンマーだった

4 23/01/25(水)01:35:57 No.1019140061

カチ上げがなくなりゃそれでもう最高の仕上がりって言ってもいい いやまぁもっと欲しいものはあるけどまず何よりそれ

5 23/01/25(水)01:37:15 No.1019140308

>IBが最高のハンマーだった それ最高だったのハンマーじゃ無くて坂じゃない?

6 23/01/25(水)01:37:21 No.1019140323

スタン下方でソロだけ割りくらいまくってる俺の相棒

7 23/01/25(水)01:38:18 No.1019140514

こいつだけ明確に坂が敵になってるあたり開発ムカついてたんだろうなって

8 23/01/25(水)01:38:25 No.1019140544

>それ最高だったのハンマーじゃ無くて坂じゃない? クラッチ派生も楽しかったよ

9 23/01/25(水)01:39:33 No.1019140806

キープスのCT4秒くらいにならねぇかな

10 23/01/25(水)01:40:48 No.1019141047

坂は楽しかったけど別にめっちゃ強いわけでもなかった 強かったのは段差

11 23/01/25(水)01:45:52 No.1019142018

キープは回避スキルのせろ

12 23/01/25(水)01:47:55 No.1019142406

カチ上げはソロなら関係ないって折り合いつけようとしても チャンスタイムに頭に走ってきた盟友カチ上げるから結局無視できないんだよな

13 23/01/25(水)01:49:51 No.1019142736

武が滅茶苦茶強化されたが環境が属性偏重だから勇使いてえ…

14 23/01/25(水)01:50:37 No.1019142869

>キープは回避スキルのせろ 回避技じゃなくて移動技だから仕方ないね

15 23/01/25(水)01:51:59 No.1019143122

溜めじゃ無い殴りも火力大幅アップしてるから間違いなくめっちゃ強い調整 足回りの限界がキープ君なのが弱点だが…

16 23/01/25(水)01:52:38 No.1019143239

いやどう頑張っても最終的にスウェイ使うけどブレイカー溜めが武にしか適用されないのは何言ってんだってなった

17 23/01/25(水)01:52:52 No.1019143300

キープに回避距離乗ればなぁって思うシーンは結構ある ミツネがすっ飛んでいったときとか

18 23/01/25(水)01:53:43 No.1019143457

ブレイカーは強化されてもスウェイして溜めてから殴るほうが早いレベルで動作が遅いのが終わってるから

19 23/01/25(水)01:56:22 No.1019143929

回転攻撃がダメージ変わらなくて良いからヒット数5倍くらいになったら使えるんだけど

20 23/01/25(水)02:03:17 No.1019145067

正直カチアゲさえなきゃもう細かい不満しか残らないよ個人的には カチアゲ消せ

21 23/01/25(水)02:04:03 No.1019145180

かちあげもたまには役に立つんだけどね…寝てるやつ叩き起こす時とか

22 23/01/25(水)02:06:36 No.1019145638

>かちあげもたまには役に立つんだけどね…寝てるやつ叩き起こす時とか 今はオトモがやるじゃんそれ

23 23/01/25(水)02:08:16 No.1019145916

>今はオトモがやるじゃんそれ 空振りするガルクはもっとやる気出せ

24 23/01/25(水)02:14:06 No.1019146832

最低限とはいえそれでもスウェイは本当に欲しかった技なんだよな

25 23/01/25(水)02:16:14 No.1019147181

>最低限とはいえそれでもスウェイは本当に欲しかった技なんだよな 溜め歩きが相手に付いていけないのは散々言われてたからな…

26 23/01/25(水)02:17:03 No.1019147290

溜め歩きだとどうやっても躱せないホーミング多すぎる

27 23/01/25(水)02:19:20 No.1019147638

欲を言えばFの走り溜めがしたい ついでにクラッチとかXRの角砕きみたいな溜め3の後に出せる追加攻撃があると嬉しい

28 23/01/25(水)02:21:21 No.1019147924

すっかり属性武器になっててなんか新鮮

29 23/01/25(水)02:35:34 No.1019149556

溜め2がカチ上げるなかったら90点の武器 カチ上げるので50点の武器

30 23/01/25(水)02:36:47 No.1019149693

細かい不満はあるけどなにより一番どでかい不満がずっと居座ってる

31 23/01/25(水)02:40:04 No.1019150051

もう縦回転ひたすらするだけになっちゃった俺 スウェイ外さなきゃいけないのが辛かったけど今では何も考えること無くただ回ってる

32 23/01/25(水)03:51:14 No.1019157017

大剣とどっちが威力あるの?

33 23/01/25(水)04:37:06 No.1019159834

弓は溜め維持回避をデフォで出来るんだからハンマーにもやらせて

34 23/01/25(水)04:40:34 No.1019160050

>大剣とどっちが威力あるの? 単発威力は圧倒的に大剣 俺が使うと大剣は糞雑魚にしかならないけど

35 23/01/25(水)04:51:11 No.1019160595

大剣とハンマーは一発火力高いイメージ 高ダメージは見てて楽しいから初めてみようかな

36 23/01/25(水)05:03:29 No.1019161228

一周回って普通の運用に戻ってきた感ある 翔り虫攻撃はどれも面白い性能してるから手数は増えたか

37 23/01/25(水)05:14:56 No.1019161847

なんで他の武器のカチアゲは無くなったのにこれは残ってんだよ というか皆怯み軽減付けてるしFF自体無くしていいだろ…

38 23/01/25(水)05:24:13 No.1019162350

俺は遊びの幅が狭まるから何でもかんでも無くすのは嫌かな オプションで各自オンオフの設定くらいあっても良いと思うが

39 23/01/25(水)05:26:03 No.1019162436

大剣はTAやるレベルじゃないと使えたもんじゃない 抜刀大剣は強化されたが足りない

40 23/01/25(水)05:30:00 No.1019162639

>大剣とハンマーは一発火力高いイメージ >高ダメージは見てて楽しいから初めてみようかな ふりかぶってフルスイングしたり餅つきみたいな動きも殺意に溢れてて楽しいよ ラージャンみたいに空中回転アタックもできちまうんだ

41 23/01/25(水)05:31:17 No.1019162709

>弓は溜め維持回避をデフォで出来るんだからハンマーにもやらせて 弓は疾替えしても溜めを維持できるみたいなシステムがあるらしいな?

42 23/01/25(水)05:31:44 No.1019162738

武溜め3や餅つきフィニッシュのダメージは気持ちいい

43 23/01/25(水)05:32:05 No.1019162764

勇がかなり面白いというか高速化する環境についていけるのが勇だけというか… 次からどうなるだろう

44 23/01/25(水)06:00:08 No.1019164236

ハンマーにもため段階に応じて連射貫通拡散を…

45 23/01/25(水)06:16:19 No.1019165140

無属性だとDPS最下位レベルなのが悲しい

46 23/01/25(水)06:19:03 No.1019165315

ワールドは坂じゃなくて段差が最強なんだけどなんで坂最強って言われ続けるんだろう

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