23/01/24(火)12:05:47 アプデ... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1674529547048.png 23/01/24(火)12:05:47 No.1018880130
アプデこないンミ
1 23/01/24(火)12:23:43 No.1018885252
>アプデこないンミ fu1852987.jpg
2 23/01/24(火)12:25:43 No.1018885979
おじいちゃんもうアプデは食べたでしょ
3 23/01/24(火)12:26:17 No.1018886142
アプデ…アプデはすべてを解決するンミ
4 23/01/24(火)12:26:58 No.1018886373
十兵衛にそう言われては仕方ないンミな
5 23/01/24(火)12:27:08 No.1018886428
3月までは今のメシを食べるんミ
6 23/01/24(火)12:29:17 No.1018887155
カニはあと防御面弱くしよう トルネ火力上がっても普通に避けるミ
7 23/01/24(火)12:29:40 No.1018887274
諸々ストレスから逃れるために ババアのうっす水の処理を始めたンミ
8 23/01/24(火)12:30:19 No.1018887487
>諸々ストレスから逃れるために >ババアのうっす水の処理を始めたンミ なんだい?
9 23/01/24(火)12:30:51 No.1018887683
>ババアのうっす水の処理を始めたンミ これは何か特定のギアつけようと思って飲むとストレスの原因になるけど なにも期待せず飲むならまあまあンミ
10 23/01/24(火)12:30:58 No.1018887726
結局カニに戻ってるンミ
11 23/01/24(火)12:32:02 No.1018888074
トルネがナイスダマより勝ってるところほとんどないンミ ほぼほぼナイスダマが上位互換なンミ
12 23/01/24(火)12:32:24 No.1018888198
>>ババアのうっす水の処理を始めたンミ >これは何か特定のギアつけようと思って飲むとストレスの原因になるけど >なにも期待せず飲むならまあまあンミ 経験値アップ目的で呑むミ
13 23/01/24(火)12:32:58 No.1018888388
>諸々ストレスから逃れるために >ババアのうっす水の処理を始めたンミ 金2倍飯いっぱい食ってたけど買うギアが少なくなってきたンミ
14 23/01/24(火)12:34:45 No.1018888959
うっすい水はギア経験値ちょっとだけどブーストするから サブ3つ埋まってるギアつけてるときに飲んでも一応無駄ではないンミな 本当にちょっとだけど早くカケラ落ちるンミ ただその経験値設定が無駄に多すぎるので誰が考えたんだよバカじゃねえのって気分にもなるンミな
15 23/01/24(火)12:35:56 No.1018889384
バイトいきまくってればもうあんな水飲まなくてもポンポンポンてギアつけれちゃうンミ
16 23/01/24(火)12:36:51 No.1018889710
>>諸々ストレスから逃れるために >>ババアのうっす水の処理を始めたンミ >金2倍飯いっぱい食ってたけど買うギアが少なくなってきたンミ ミはもうガチャとかレア度上げに使ってるミ
17 23/01/24(火)12:37:02 No.1018889774
問題なのはほとんどのイカちゃんが自分にどんなギアと武器があってるのかわからないまま情報の海に溺れてユーチューバーのマネに走るからこそ負けが込んでいることに気づいていないことであります
18 23/01/24(火)12:37:24 No.1018889905
>バイトいきまくってればもうあんな水飲まなくてもポンポンポンてギアつけれちゃうンミ スぺ増とかイカ速とか特定のかけらだけ極端になくなるミ
19 23/01/24(火)12:37:25 No.1018889907
>問題なのはほとんどのイカちゃんが自分にどんなギアと武器があってるのかわからないまま情報の海に溺れてユーチューバーのマネに走るからこそ負けが込んでいることに気づいていないことであります なにっ
20 23/01/24(火)12:37:42 No.1018889998
バイチョだけが楽しみンミ もうサモラン1本で新作作ってくれなイカ?
21 23/01/24(火)12:38:23 No.1018890231
スピンオフしてバイチョだけ別ゲー仕上げろってのは2で相当言われてた気がするンミな
22 23/01/24(火)12:38:33 No.1018890286
>ただその経験値設定が無駄に多すぎるので誰が考えたんだよバカじゃねえのって気分にもなるンミな 仮に★5にしてても 基本ギア経験値*水1.5*★5ギア1.1でたったの1.65倍程度というショボさンミ
23 23/01/24(火)12:38:38 No.1018890315
ジムワイーパで勝ちまくってると気持ちがいいけど必ず2勝したあとから味方が弱くなるンミ
24 23/01/24(火)12:39:04 No.1018890469
出来合いのナマモノサンドと常温のビニール袋ジュースで栄養補給ンミ
25 23/01/24(火)12:39:21 No.1018890571
チンチンミ
26 23/01/24(火)12:40:13 No.1018890909
星5で1.1倍はだいぶ渋いンミ
27 23/01/24(火)12:40:19 No.1018890946
マンマンミ
28 23/01/24(火)12:41:34 No.1018891409
あの色水は一応一つのギアに欲しいギアパワー二つ分ついたら上首尾ということにしているンミ
29 23/01/24(火)12:41:44 No.1018891463
ダイナモンの動画に見てかっけーって思ってジムワイパー始めたけど難しくすぎるンミ… 最近どのブキが自分に合ってるのかもう全然分からない バイトだけしていたい
30 23/01/24(火)12:41:51 No.1018891497
対人行かなくなってバイト勢になると 俺は何のために金やかけらを…ってなる
31 23/01/24(火)12:42:02 No.1018891571
バイトもシーズンごとに2のステージを何の改修も無しに追加するのが見えるンミ
32 23/01/24(火)12:42:06 No.1018891581
アプデ初日に結構スペシュ見かけて感動したのに案の定もう誰も使ってないンミ
33 23/01/24(火)12:42:39 No.1018891775
Splatoon2.5を買ってしまったンミ?
34 23/01/24(火)12:43:29 No.1018892070
ファッションを楽しんでるンミ ファッション決めてからギアパワーを考えるとギアパワーを変えるときにかけら大量消費するから大変ンミ
35 23/01/24(火)12:43:49 No.1018892208
>ダイナモンの動画に見てかっけーって思ってジムワイパー始めたけど難しくすぎるンミ… >最近どのブキが自分に合ってるのかもう全然分からない >バイトだけしていたい 一日二日使ってどうになるようなブキは存在しないンミ その中でもジムはトップレベルに修練が必要なブキンミ 輝くためにはそれなりに努力は必要ンミ
36 23/01/24(火)12:44:02 No.1018892297
それとファッション楽しんでるからこそギアどんどんくださいってなってるンミ
37 23/01/24(火)12:44:04 No.1018892302
星4にするのに10万 星5でさらに20万 こういうの末期に至って多少作っても全然ユーザー楽しくないンミ 虚無でしかないエンドコンテンツの羅列がきついンミ
38 23/01/24(火)12:44:30 No.1018892447
ジムワイパーよりドライブワイパーの方が楽しいンミ!
39 23/01/24(火)12:44:37 No.1018892490
ムニエール以外の200バッジが届きそうで毎回届かないンミ
40 23/01/24(火)12:44:40 No.1018892505
ギアクリーニングをもっと安くしてほしいンミ
41 23/01/24(火)12:44:49 No.1018892553
ギアマジで足りないよね あっという間に全部買い尽くした 早くキョンキョンぼう配って
42 23/01/24(火)12:45:27 No.1018892771
発売日からジムワイパー使ってるけど全く上手くならないンミ
43 23/01/24(火)12:45:51 No.1018892907
ジムワイパーは射程を活かして縦横振りの組み合わせが大事だとは分かってるけど気付くと熱くなって1確狙って接近戦挑んでシューターに塗ろされるンミ
44 23/01/24(火)12:45:52 No.1018892911
ドライブの横振り楽しいンミ案外なんとかなる気がするンミ
45 23/01/24(火)12:46:00 No.1018892953
ザブギア3つ埋めたらそれでお終いだった2の頃に比べたらかなり助かるなと思ってるンミ
46 23/01/24(火)12:46:01 No.1018892960
なんで気軽にギアとっかえひっかえ遊べるようにするの嫌なンミかね 3に至ってまでギアをプレイ時間引き延ばすための要素としか考えられないのはゲーム開発として大丈夫かと思うンミな
47 23/01/24(火)12:46:41 No.1018893213
星5は本当になんの意味も無いンミ 星が多いほどいいと思える人がサザエ使ったらいいンミ
48 23/01/24(火)12:47:01 No.1018893311
>Splatoon2.5を買ってしまったンミ? 2の方が完成度上だから1.8ミ
49 23/01/24(火)12:48:06 No.1018893680
ナワバリのドライブは結構塗りもやってくれて信頼できるンミ 前まであんなカスカス塗りだったとは思えンミ
50 23/01/24(火)12:48:18 No.1018893749
バイトのウロコの必要数と獲得量見ても末永く遊んで欲しい意図は分かるンミ
51 23/01/24(火)12:49:41 No.1018894228
>ムニエール以外の200バッジが届きそうで毎回届かないンミ スタートダッシュを決めるンミ 上手い人にキャリーされる確率が上がるンミ
52 23/01/24(火)12:51:01 No.1018894691
3は妙にビジュアル面こだわってる感じするけどそれならもっとギア出せよってなるンミ 種類と取り合わせが微妙過ぎて単品だとダサいギアが多いンミ… あとバイトのギアはふざけないで欲しいンミ
53 23/01/24(火)12:51:07 No.1018894734
ドライブワイパーの塗りが強くなったのはいいけどもともとスパイガジェット使ってたけど ドライブワイパーのほうが塗りが強くて盤面を整えるっていう戦い方をしてるとワイパーにちょっと浮気してるンミ
54 23/01/24(火)12:51:10 No.1018894757
>バイトのウロコの必要数と獲得量見ても末永く遊んで欲しい意図は分かるンミ もっと引き換え商品欲しいンミ… クマミミみたいにバイト限定装備はイカんのか?
55 23/01/24(火)12:51:27 No.1018894855
>ビッグラン来ないンミ
56 23/01/24(火)12:51:49 No.1018894991
>あとバイトのギアはふざけないで欲しいンミ 2のバイトギアの方が色々組み合わせて遊べたからそっちの方がうれしかったンミ
57 23/01/24(火)12:52:00 No.1018895045
>あとバイトのギアはふざけないで欲しいンミ 頭ギア以外も欲しいンミ…
58 23/01/24(火)12:52:18 No.1018895143
アミーボのギアも金でレア度上げさせてほしいミ
59 23/01/24(火)12:52:24 No.1018895176
>スタートダッシュを決めるンミ >上手い人にキャリーされる確率が上がるンミ 平日の午前1時スタートは流石にちょっと無理ンミ…
60 23/01/24(火)12:52:31 No.1018895217
頭増やしていっぱい被るンミ
61 23/01/24(火)12:52:35 No.1018895247
>バイトのウロコの必要数と獲得量見ても末永く遊んで欲しい意図は分かるンミ オキモノ取った所でロッカーじゃ並べて飾れねえンミ せめてモンハンのマイルームみたいな機能があればトロフィー的に映えたと思うンミ
62 23/01/24(火)12:53:01 ID:JXFJ7e0g JXFJ7e0g No.1018895393
バイトも正直つまらんミ
63 23/01/24(火)12:53:35 ID:JXFJ7e0g JXFJ7e0g No.1018895587
ロッカーとかいじったの最大まで大きくなったときだけミ
64 23/01/24(火)12:53:43 No.1018895632
>バイトのウロコの必要数と獲得量見ても末永く遊んで欲しい意図は分かるンミ おばちゃんのジュースくらいに濃度が薄いンミ
65 23/01/24(火)12:54:07 No.1018895762
イカ研に危機感なさそうなのが残念なンミ
66 23/01/24(火)12:54:29 No.1018895872
末永く遊べせるが末永く楽しませるとイコールになってないのが悲しみンミな
67 23/01/24(火)12:54:42 No.1018895938
>>ムニエール以外の200バッジが届きそうで毎回届かないンミ >スタートダッシュを決めるンミ >上手い人にキャリーされる確率が上がるンミ 400とか600なら自分の実力も必要になってくるけど200ならキャリーされてればバッジ取れると思うンミ
68 23/01/24(火)12:54:46 No.1018895955
ロッカーは上手く飾れないからギチギチにボム詰め込んでンミ あのロッカールーム危険だからもう近寄らンミ
69 23/01/24(火)12:54:48 No.1018895966
ブキにステッカーが貼れたならまだ遊べたンミ それとファッションで遊んでるのもゲーム本編がやることがないからファッションで遊んでるだけンミ
70 23/01/24(火)12:54:50 No.1018895976
今回のブキ編成ならダッシュ決めなくても200は大丈夫だと思うミ 癖もないし火力あるし
71 23/01/24(火)12:55:03 No.1018896037
>バイトのウロコの必要数と獲得量見ても末永く遊んで欲しい意図は分かるンミ ビッグランが・・・ビッグランがあるから渋いと思ってたンミ・・・
72 23/01/24(火)12:55:09 ID:JXFJ7e0g JXFJ7e0g No.1018896073
>イカ研に危機感なさそうなのが残念なンミ 動画への出演は控えてるから自覚はありそうミ
73 23/01/24(火)12:55:34 No.1018896211
怒られそうなこと言うけどギアシードチェッカー凄いンミ クソめんどくせえギア作りがあっという間に終わるまでンミ
74 23/01/24(火)12:55:50 No.1018896280
>ブキにステッカーが貼れたならまだ遊べたンミ それいいンミ でも多分重くなるから駄目ンミ
75 23/01/24(火)12:55:50 No.1018896281
今回で結構ケケ使えるようになったと思うンミ というかこのブキおもしれーンミね
76 23/01/24(火)12:55:54 No.1018896302
調整内容から見て自分らの調整に自信が無いのは明確なンミ
77 23/01/24(火)12:55:56 No.1018896309
バイトメモリーが欲しくなるンミ キャリーされたときのリーダーの動きを観察したいンミ
78 23/01/24(火)12:56:36 ID:JXFJ7e0g JXFJ7e0g No.1018896532
オカシラが落とす設定のウロコがポイント報酬にあるのはおかしくない?って言って擁護してる「」見て イカ研もこのゴミみたいな発想なんだ…!って目からウロコ落ちたンミ
79 23/01/24(火)12:56:58 No.1018896663
>調整内容から見て自分らの調整に自信が無いのは明確なンミ それならトライアンドエラーの気持ちで調整頻度上げればいいと思うンミ
80 23/01/24(火)12:57:14 No.1018896729
>今回で結構ケケ使えるようになったと思うンミ >というかこのブキおもしれーンミね ギアパワーに若干の余裕ができて面白そうンミ でもリッターと当たりやすいらしいンミ
81 23/01/24(火)12:57:17 No.1018896758
>ナワバリのドライブは結構塗りもやってくれて信頼できるンミ >前まであんなカスカス塗りだったとは思えンミ 初期のドライブは塗りカスカスで意識しないと狭いマップじゃ最低限の500pt塗りすら怪しくなってたから使ってるイカが塗り意識高いかもしれないンミ
82 23/01/24(火)12:58:10 No.1018897048
>イカ研に危機感なさそうなのが残念なンミ もう既に売れたから逃げ切り体勢なンミ
83 23/01/24(火)12:58:45 No.1018897230
ウロコでギアと交換したいンミ 2のクマサンギアとか2のバイト服とか
84 23/01/24(火)12:58:48 No.1018897244
そこそこやる程度のイカにはウロコ渋いしがっつりカンストまでやるイカには時間の無駄だしついでにマッチングにも悪影響与えてそうでオカシラがマジで厄介ンミ
85 23/01/24(火)12:59:08 No.1018897349
カニスクスロリッターの長いトンネルを抜けるとカニスクスロリッターであったンミ
86 23/01/24(火)12:59:14 No.1018897374
>もう既に売れたから逃げ切り体勢なンミ 頼むぞ!次回作をすごく楽しそうに見せるデザインチーム!がどこまで通用するンミ
87 23/01/24(火)12:59:34 No.1018897472
>そこそこやる程度のイカにはウロコ渋いしがっつりカンストまでやるイカには時間の無駄だしついでにマッチングにも悪影響与えてそうでオカシラがマジで厄介ンミ せめてオカシラを退治して40ポイントに増えるならまだ倒す価値があるンミ
88 23/01/24(火)12:59:46 No.1018897535
温まってきたオカシラゲージとスケジュール更新のコンボンミ
89 23/01/24(火)13:00:09 No.1018897649
>頼むぞ!次回作をすごく楽しそうに見せるデザインチーム!がどこまで通用するンミ かつてのBFみたいなンミ
90 23/01/24(火)13:00:20 No.1018897705
amazonのレビューなぜか高評価が多いしコア層は離れても次回作もたぶん売れるンミ
91 23/01/24(火)13:00:37 No.1018897786
人だけは多いよな
92 23/01/24(火)13:00:37 No.1018897790
かつてのケケは撃つ回数増やすために結構インク効率積んだはずなのに スクスロあまり積まなくていいのはなんでンミ? スクスロはインク効率の効率が特別にいいンミ?
93 23/01/24(火)13:01:10 No.1018897925
>ダイナモンの動画に見てかっけーって思ってジムワイパー始めたけど難しくすぎるンミ… >最近どのブキが自分に合ってるのかもう全然分からない >バイトだけしていたい バイトで気に入ったブキとかバイトで上手くなりたいブキ練習するンミ 勝手は違うけど弾速とか発射レートとか塗りとか体で覚えられるンミ 特にクーゲル
94 23/01/24(火)13:01:24 No.1018897984
1waveと2wave失敗でオカシラゲージがすぐ溜まる そこはでん底という地獄の泥濘ンミ
95 23/01/24(火)13:01:29 No.1018898004
>温まってきたオカシラゲージとスケジュール更新のコンボンミ いいバイトクルーで組めた時に限ってスケジュール更新くるンミ 仕組まれてるンミイイイイイ!
96 23/01/24(火)13:01:43 ID:JXFJ7e0g JXFJ7e0g No.1018898071
本当に人多い? マッチング幅大きいだけじゃない?
97 23/01/24(火)13:02:22 ID:JXFJ7e0g JXFJ7e0g No.1018898240
フェス中に鯖絞ることで人が多いから落ちたってバイアスかけるのはIQ高いンミ
98 23/01/24(火)13:02:38 No.1018898306
小学生をメインターゲットにしてるからこのくらいのアプデ頻度でいいンミ
99 23/01/24(火)13:02:56 ID:JXFJ7e0g JXFJ7e0g No.1018898387
>1waveと2wave失敗でオカシラゲージがすぐ溜まる >そこはでん底という地獄の泥濘ンミ へたくそがなんか言ってる
100 23/01/24(火)13:03:29 ID:JXFJ7e0g JXFJ7e0g No.1018898513
>小学生をメインターゲットにしてるからこのくらいのアプデ頻度でいいンミ 小学生は体感時間が早いから真逆なンミ 3のアプデ頻度は老人向け
101 23/01/24(火)13:03:39 No.1018898550
作る側もこんなのガキが遊ぶもんだろってのが精神的な逃げ道になってそうなンミな
102 23/01/24(火)13:04:24 No.1018898735
>へたくそがなんか言ってる エアプ乙ンミ
103 23/01/24(火)13:04:37 No.1018898786
自分が試合に貢献してるかどうかが自分ではわからないから勝てても不安に苛まれてるンミ 味方のおかげで勝ててるって上手い人からちょくちょく言われるンミ どしたらいいンミ
104 23/01/24(火)13:04:51 No.1018898858
このゲーム最大の不満点は頭ギアと眼鏡ギアが併用できないこと これはまじで許されない イカ研なんとかしろ
105 23/01/24(火)13:05:12 No.1018898958
まあなんだかんだ結構環境は変わった
106 23/01/24(火)13:05:19 No.1018898988
チンチンミ
107 23/01/24(火)13:05:20 No.1018898992
小学生のころって同じゲーム3ヶ月もやったらもう完全に飽きてた気がするンミ
108 23/01/24(火)13:05:20 No.1018898995
でもメガネギアつけるとほうれい線(みたいな影)が出ちゃうンミ
109 23/01/24(火)13:05:33 No.1018899044
いい年したイカが小学生叩き棒にしてゲーム批判は見苦しいなんてもんじゃないからやめるンミ
110 23/01/24(火)13:05:34 No.1018899045
>自分が試合に貢献してるかどうかが自分ではわからないから勝てても不安に苛まれてるンミ >味方のおかげで勝ててるって上手い人からちょくちょく言われるンミ >どしたらいいンミ 気にしたら負けンミ考えるのをやめるのが一番長続きするンミ
111 23/01/24(火)13:05:49 No.1018899102
>このゲーム最大の不満点は頭ギアと眼鏡ギアが併用できないこと >これはまじで許されない >イカ研なんとかしろ ホイサンサンサングラス
112 23/01/24(火)13:05:55 ID:JXFJ7e0g JXFJ7e0g No.1018899131
>>>1waveと2wave失敗でオカシラゲージがすぐ溜まる >>>そこはでん底という地獄の泥濘ンミ >>へたくそがなんか言ってる >エアプ乙ンミ 1waveと2waveで失敗しまくってオカシラゲージ溜めてる馬鹿が結局するのはエアプ認定なンミ
113 23/01/24(火)13:05:58 No.1018899143
ギアの見た目とパワー別にしてほしいンミ ってデメニギス集団に入れられて思ったンミ
114 23/01/24(火)13:06:19 No.1018899225
味方のお陰で勝てた試合を落とさないのは重要ンミ
115 23/01/24(火)13:06:52 No.1018899344
>ギアの見た目とパワー別にしてほしいンミ >ってデメニギス集団に入れられて思ったンミ 鬼道さん軍団いつ見ても笑うンミ
116 23/01/24(火)13:07:01 ID:JXFJ7e0g JXFJ7e0g No.1018899382
シューマくんが対抗戦の待ち時間にバグ技紹介し始めておじさんたちを苦笑させてたのは笑った 3からの超新星から見ても3はバグゲーなんミ
117 23/01/24(火)13:07:16 No.1018899454
パブロで殴るの楽しいンミ ミはそれ以外に興味はないンミ オラオラそのヤグラは俺のナワバ
118 23/01/24(火)13:07:18 No.1018899463
バイトのケケ慣れたらめちゃくちゃ快適ンミね
119 23/01/24(火)13:07:22 No.1018899480
>ギアの見た目とパワー別にしてほしいンミ >ってデメニギス集団に入れられて思ったンミ 今回は自由に付け替えできるンミ かけら消費量が多いンミ
120 23/01/24(火)13:07:23 No.1018899481
たつじん抜け出せないからってイライラしないで欲しいンミ~
121 23/01/24(火)13:07:36 No.1018899539
意味なく煽るやつはとりあえずdelミ
122 23/01/24(火)13:07:39 No.1018899546
シューターも格ゲーも本編の作り次第で長持ちするンミ でも現実には北米欧州ピーク時間帯にナワバリやるとラグい半角英数ネームの試合に連れていかれることがめっきり増えてるンミな
123 23/01/24(火)13:07:50 No.1018899583
スシコラとクアッドが大幅に増えてスクスロがマジで減った シャーカーは微減リッターは相変わらず 割と今の環境は楽しいンミ
124 23/01/24(火)13:08:01 No.1018899627
>気にしたら負けンミ考えるのをやめるのが一番長続きするンミ 逆ンミ 考えて上手くならないと味方運でしか勝てないままンミ
125 23/01/24(火)13:08:03 No.1018899630
2に比べると難易度上がっててバイトは気軽にやるゲームじゃなくなってるンミなぁ
126 23/01/24(火)13:08:07 No.1018899649
>バイトのケケ慣れたらめちゃくちゃ快適ンミね アラマキの構造とも合ってるのか握ってて楽しかったンミ
127 23/01/24(火)13:08:30 No.1018899740
>ホイサンサンサングラス 眼鏡に眼鏡を重ねるのは違う~~~
128 23/01/24(火)13:08:35 No.1018899764
>考えて上手くならないと味方運でしか勝てないままンミ 精神の安定の話ンミ
129 23/01/24(火)13:08:37 No.1018899776
マッチング事故でカニカニカニだった時は流石に笑ったンミ
130 23/01/24(火)13:08:37 No.1018899780
>1waveと2waveで失敗しまくってオカシラゲージ溜めてる馬鹿が結局するのはエアプ認定なンミ 匿名掲示板で攻撃的なだけのお前はエアプ以下なンミ
131 23/01/24(火)13:08:53 ID:JXFJ7e0g JXFJ7e0g No.1018899833
スクスロみたいなバグ直せないからナーフだけし続けてるの初めて見たかもしれないミ
132 23/01/24(火)13:08:58 No.1018899858
>小学生のころって同じゲーム3ヶ月もやったらもう完全に飽きてた気がするンミ 友達と対面でやる対戦や一人でやるゲームならまあまあ長く遊べたンミ 野良のオンラインプレイとか1ヶ月環境変わらないならやらなくなるンミ
133 23/01/24(火)13:09:00 No.1018899865
ケケの射撃音をもうちょっと手応えある感じにしてほしいンミ バイトだけでもいいンミ
134 23/01/24(火)13:09:19 No.1018899954
>アラマキの構造とも合ってるのか握ってて楽しかったンミ 思ったより届いて頼もしいンミ 地面塗りが途切れるのがよくわからんミが…
135 23/01/24(火)13:09:19 No.1018899955
>2に比べると難易度上がっててバイトは気軽にやるゲームじゃなくなってるンミなぁ 200くらいなら気軽にできるからいいミ 500超えるくらいから圧力高くなってくるミ
136 23/01/24(火)13:09:40 No.1018900042
>>考えて上手くならないと味方運でしか勝てないままンミ >精神の安定の話ンミ 上手くなって自信をつけるのがそれにはいちばんだと思うンミ
137 23/01/24(火)13:09:55 No.1018900095
>特にクーゲル クーゲルで3種ブキトップの人の配信見てるけどマジで射程の切り替え凄い しかもジョイコンでやってるのがやべえ
138 23/01/24(火)13:10:19 No.1018900195
>どしたらいいンミ 自分よりうまい人と組めることは悪いことじゃないんだから何して欲しいのか察して動けば良いと思うンミ それで勝てるなら十分なンミ
139 23/01/24(火)13:10:25 No.1018900219
あとはナメロウを削除してくれたら結構マシになるンミ
140 23/01/24(火)13:10:52 No.1018900313
独自エンジンをhavokに変えた理由はわかるけど その経験がプラスに作用するのは恐らく4以降なンミな
141 23/01/24(火)13:11:10 No.1018900386
>2に比べると難易度上がっててバイトは気軽にやるゲームじゃなくなってるンミなぁ セオリーもクソもない初心者ばかりの魔境と言われるけど たつじんで毎日定時退社くらいなら気楽ンミ
142 23/01/24(火)13:11:13 No.1018900402
>小学生のころって同じゲーム3ヶ月もやったらもう完全に飽きてた気がするンミ むしろずっと同じゲームをやってたお金がないのもあるけど 好きなゲームは何周でも出来る おっさんになってもまたリメイクやってる…
143 23/01/24(火)13:11:37 No.1018900501
>あとはナメロウを削除してくれたら結構マシになるンミ ステージに手を加えて裏取りルートを1つ追加するだけで割と良いステージになる気はするンミ
144 23/01/24(火)13:11:54 No.1018900568
>>>>1waveと2wave失敗でオカシラゲージがすぐ溜まる >>>>そこはでん底という地獄の泥濘ンミ >>>へたくそがなんか言ってる >>エアプ乙ンミ >1waveと2waveで失敗しまくってオカシラゲージ溜めてる馬鹿が結局するのはエアプ認定なンミ エアプじゃないならでんせつの様子を動画でしか見たことないヘタクソなンミな
145 23/01/24(火)13:12:25 No.1018900701
なんとなくイカ研も1とか2の頃の熱意はとっくに無くなってそうに感じるンミ
146 23/01/24(火)13:12:26 No.1018900703
難易度高すぎて気楽にできないという人はいちにんまえまで落とせば大変気楽なンミ これはこれで楽しいンミ
147 23/01/24(火)13:12:30 No.1018900728
>スシコラとクアッドが大幅に増えてスクスロがマジで減った >シャーカーは微減リッターは相変わらず >割と今の環境は楽しいンミ 基本はアッパー調整な方向性は良いと思うンミ もっとアプデ頻度上げるンミ
148 23/01/24(火)13:12:39 ID:JXFJ7e0g JXFJ7e0g No.1018900772
>エアプじゃないならでんせつの様子を動画でしか見たことないヘタクソなンミな 匿名掲示板で攻撃的なだけのお前はエアプ以下なンミ
149 23/01/24(火)13:12:46 No.1018900808
>小学生のころって同じゲーム3ヶ月もやったらもう完全に飽きてた気がするンミ 贅沢な奴ンミ ミが小学生のころと言えばそんな頻繁に新しいゲーム買えないから同じゲームをひたすら擦り続けるもんだったンミ
150 23/01/24(火)13:12:50 No.1018900819
スクスロの人メモリー見返してみるとインク管理まじでめんどくさそうなンミ 大変なンミ
151 23/01/24(火)13:12:51 No.1018900824
>上手くなって自信をつけるのがそれにはいちばんだと思うンミ 一番の方法と それが無理なイカ用の対処法があるだけンミ
152 23/01/24(火)13:12:56 No.1018900846
>エアプじゃないならでんせつの様子を動画でしか見たことないヘタクソなンミな 脳内ソースで決めつけるアルミホイル巻いたバカは壺がお似合いなンミ
153 23/01/24(火)13:13:37 No.1018901023
マニューバのあいて苦手なンミ ミの為にマニューバに厳しい環境にしてンミ
154 23/01/24(火)13:13:37 No.1018901026
今の調整でシャーカーのSPが20くらい増えてくれたらものすごく楽しい環境になると思うンミ
155 23/01/24(火)13:13:37 No.1018901027
>独自エンジンをhavokに変えた理由はわかるけど 何で変えたンミ?
156 23/01/24(火)13:13:39 ID:JXFJ7e0g JXFJ7e0g No.1018901038
なんか律儀に引用して反応しまくってるからわかりやすいけど へたくそほど最後にはエアプ認定するンミなあ…
157 23/01/24(火)13:13:51 No.1018901086
インク管理が大変なブキっていうと傘はいつまでたってもつらいンミ
158 23/01/24(火)13:14:06 No.1018901157
>スクスロの人メモリー見返してみるとインク管理まじでめんどくさそうなンミ >大変なンミ イカ忍の重要度が減ったから今のスクスロはそのぶんメイン効率つけるのが主流なンミな
159 23/01/24(火)13:14:12 No.1018901187
>ステージに手を加えて裏取りルートを1つ追加するだけで割と良いステージになる気はするンミ もうちょい塗れる壁増えるだけでかなり違うンミ それができる技術力やマンパワーが今のイカ研にあるのかはわからンミ…
160 23/01/24(火)13:14:15 ID:JXFJ7e0g JXFJ7e0g No.1018901196
>マニューバのあいて苦手なンミ >ミの為にマニューバに厳しい環境にしてンミ あの…ホップソナーのせいで最初からマニューバに厳しい環境です…
161 23/01/24(火)13:14:19 No.1018901222
>それが無理なイカ用の対処法があるだけンミ お前は上手くなんてなれないから諦めろって事ンミね 酷い言い草ンミ
162 23/01/24(火)13:14:19 No.1018901223
このアオリイカタワーくらいしつけーンミ
163 23/01/24(火)13:14:21 No.1018901230
>なんとなくイカ研も1とか2の頃の熱意はとっくに無くなってそうに感じるンミ 毎回違うアイデアでモチベ保つのが任天堂なのに 同じシリーズ作り続けてフラストレーション溜まりそうなンミ
164 23/01/24(火)13:14:35 No.1018901299
すしざんまいモーションの煽り性能が高くてどうして追加したンミ…?ってなるンミ
165 23/01/24(火)13:14:42 ID:JXFJ7e0g JXFJ7e0g No.1018901337
>今の調整でシャーカーのSPが20くらい増えてくれたらものすごく楽しい環境になると思うンミ なんで今回そうならなかったんミ?
166 23/01/24(火)13:14:59 No.1018901407
>今の調整でシャーカーのSPが20くらい増えてくれたらものすごく楽しい環境になると思うンミ クイボの性能もほんの少し落としてくれれば尚いいンミ
167 23/01/24(火)13:15:12 No.1018901454
バイトはクリア出来てるうちはどんどん危険度上がっちゃうから普通にやってたら必ずきつくなるンミ うえにも出てるけど評価落としてキャリーしてるほうが楽しいこともあるンミ
168 23/01/24(火)13:15:15 No.1018901465
課金してもいいからギア増やして アミーボギアはアミーボがめったに売ってないから増やさないでほしい
169 23/01/24(火)13:15:16 No.1018901472
>>それが無理なイカ用の対処法があるだけンミ >お前は上手くなんてなれないから諦めろって事ンミね >酷い言い草ンミ 実際才能ないといくら努力しても時間の無駄なのがこのゲームンミ
170 23/01/24(火)13:15:20 No.1018901489
>>独自エンジンをhavokに変えた理由はわかるけど >何で変えたンミ? havokに変えたおかげでステージ内に吹き飛ぶダンボールを置いたりできるようになったンミ ……それいるンミ?
171 23/01/24(火)13:16:18 ID:JXFJ7e0g JXFJ7e0g No.1018901765
>>1waveと2waveで失敗しまくってオカシラゲージ溜めてる馬鹿が結局するのはエアプ認定なンミ >エアプじゃないならでんせつの様子を動画でしか見たことないヘタクソなンミな 実際にやったら1waveで失敗するってこと? なんでへたくそって自分を基準にするンミ?
172 23/01/24(火)13:16:39 No.1018901859
吹き飛ぶ箱には楽しいと思う気持ちと邪魔と思う気持ちの両方を抱いているンミ
173 23/01/24(火)13:16:52 No.1018901918
ジムとシャーカー一緒に落とすのならやっぱクイボ殺すべきなンミ
174 23/01/24(火)13:16:56 No.1018901930
>2の方が完成度上だから1.8ミ 2は発売された時に1.5だと言われていたから順当に進化してるンミね
175 23/01/24(火)13:17:02 No.1018901960
>>今の調整でシャーカーのSPが20くらい増えてくれたらものすごく楽しい環境になると思うンミ >なんで今回そうならなかったんミ? そうなってない今の環境もシューターの選択肢増えてカニも狩りやすくなって中々群雄割拠ではあるンミ 結局シャーカー最強に落ち着きつつあるけどそこに落ち着くかどうかはアプデ実装するまでわからないから周りのアッパーとシャーカーのナーフを同時にやりすぎないってのは理屈ではわかるンミ
176 23/01/24(火)13:17:10 No.1018901989
havokなら開発経験ある人たちが大勢いるンミ みんな無限に伸びて暴れる手足を経験してるンミ
177 23/01/24(火)13:17:13 No.1018902004
荒ぶるイカちゃんの死体が見れるンミ?
178 23/01/24(火)13:17:13 No.1018902005
結局自分が使うと洗濯機以外弱いということでずっと洗濯機持って潜ってるンミ というか洗濯機のメイン強すぎるンミ
179 23/01/24(火)13:17:50 No.1018902165
アプデ慎重になったのはわかるけど慎重なアプデって環境がわんないからつまんないンミ
180 23/01/24(火)13:17:53 No.1018902176
どうせhavokにするならイカちゃんの死体も残るようにして吹っ飛ばすンミ
181 23/01/24(火)13:17:57 ID:JXFJ7e0g JXFJ7e0g No.1018902194
イカちゃんが負けてじだんだ踏んでるの嫌だったからなくなって嬉しい! って言ってた人たちのためにすしざんまいにしてあげてるンミ
182 23/01/24(火)13:17:58 No.1018902196
カニは対リッター用SPとして残ってくれないとそれはそれでリッターが幅を効かせるだけのゲームになるからシャーカーが完全に死んでも困るンミ
183 23/01/24(火)13:18:13 No.1018902251
同じものを作り直してたら時間足りなくなってコンテンツ不足って一体何がしたいンミ
184 23/01/24(火)13:18:25 No.1018902308
>>2の方が完成度上だから1.8ミ >2は発売された時に1.5だと言われていたから順当に進化してるンミね つまり未完成版売ってるのがいちばん悪いってことなンミ
185 23/01/24(火)13:18:28 No.1018902321
三歩ぐらい前の環境を基準に調整されてるフシが有るンミ 開発内で案出しから承認までがクソ遅そうな雰囲気を感じるンミ
186 23/01/24(火)13:18:35 No.1018902352
>アプデ慎重になったのはわかるけど慎重なアプデって環境がわんないからつまんないンミ 半月に一回程度アプデが欲しいンミ ブキ調節だけでいいからほしいンミ
187 23/01/24(火)13:18:37 No.1018902362
ていうかイカに求められてるのはバカみたいなアプデだと思うンミ
188 23/01/24(火)13:19:00 No.1018902464
>アプデ慎重になったのはわかるけど慎重なアプデって環境がわんないからつまんないンミ 慎重と言うと聞こえはいいけどその場で足踏みしてるのを好意的に表現しているだけンミ
189 23/01/24(火)13:19:04 No.1018902482
>お前は上手くなんてなれないから諦めろって事ンミね >酷い言い草ンミ そう受け取るンミ? けおけおしすぎて心壊すより ちょっと一旦過剰に勝ち負け意識するのは置いといて(もちろんわざと負けるようなプレイはしないけど) もうちょっとリラックスする姿勢あったほうがいいんじゃないと思っただけンミ
190 23/01/24(火)13:19:13 No.1018902502
リッターが幅効かせてるのステージのせいだからステージテコ入れしてくれたほうがいいンミ
191 23/01/24(火)13:19:20 No.1018902524
実はバグ取り大変すぎて当初の想定通りにアプデできてないだけなンミ~
192 23/01/24(火)13:19:38 No.1018902608
>ていうかイカに求められてるのはバカみたいなアプデだと思うンミ 既存ブキのサブSP違いくらいは気軽に追加してほしいンミ
193 23/01/24(火)13:19:47 No.1018902656
グレネードランチャーみたいなブキかスペシャルが欲しいンミ
194 23/01/24(火)13:19:53 No.1018902677
過去のブキエモートをブキエモート2や3として実装して欲しいンミ
195 23/01/24(火)13:20:01 No.1018902711
エンジンを社内で統一すると人員移動がしやすい 外でも使われてるやつにすると外注が捗る 長い目で見れば開発が安定することでユーザーメリットにもなる……はずだ
196 23/01/24(火)13:20:04 No.1018902725
>吹き飛ぶ箱には楽しいと思う気持ちと邪魔と思う気持ちの両方を抱いているンミ これ相手側にも同期してるのかが気になるンミ
197 23/01/24(火)13:20:06 No.1018902732
>カニは対リッター用SPとして残ってくれないとそれはそれでリッターが幅を効かせるだけのゲームになるからシャーカーが完全に死んでも困るンミ 結局のところ高台引きずり下ろせないような裏取りできない縦長マップの問題にたどり着くンミ これ変えなきゃ結局リッターとかカニの部分がほかの長射程になるだけなンミ
198 23/01/24(火)13:20:16 No.1018902777
ヒメの皮むけチンチンミしゃぶりたいンミ
199 23/01/24(火)13:20:21 No.1018902798
2のプレイ動画見てるとアメフラシのモデル2の方がよくないンミ…? めっちゃ雲っぽいンミ
200 23/01/24(火)13:21:00 No.1018902979
でもジムってそんなにクイボに依存してないンミね メインがとにかく強いンミ
201 23/01/24(火)13:21:30 No.1018903092
>同じものを作り直してたら時間足りなくなってコンテンツ不足って一体何がしたいンミ まあ時間足りないのは想定外だったんだろうンミ エンジン変えるって大変ンミ でもそれはそれとして言い訳にはならンミ
202 23/01/24(火)13:21:49 No.1018903171
エンジン以降の失敗例としてそういう資料の1ページに名前が載りそうンミ
203 23/01/24(火)13:21:50 No.1018903179
>グレネードランチャーみたいなブキかスペシャルが欲しいンミ ジェットパック使うンミ
204 23/01/24(火)13:21:57 No.1018903212
いやー傘のバグとりさえなきゃなぁ…もっと楽だったなぁ~
205 23/01/24(火)13:21:58 No.1018903215
>でもジムってそんなにクイボに依存してないンミね >メインがとにかく強いンミ 割と足元塗り弱いからそこで使うンミ
206 23/01/24(火)13:21:59 No.1018903221
>過去のブキエモートをブキエモート2や3として実装して欲しいンミ タコのブキエモート欲しいンミ
207 23/01/24(火)13:22:14 No.1018903285
あんまりスレ見てないから分からないけどスクスロって最強ブキだったんじゃなかったンミ?
208 23/01/24(火)13:22:27 No.1018903346
>いやー傘のバグとりさえなきゃなぁ…もっと楽だったなぁ~ 取れてねぇンミ!
209 23/01/24(火)13:22:31 No.1018903360
とあるskryknも言ってたンミ 開発の都合をユーザーに押し付けるなと
210 23/01/24(火)13:22:47 No.1018903434
>でもジムってそんなにクイボに依存してないンミね >メインがとにかく強いンミ そのせいでショクワンの調整に影響出てる気がしてならないンミ そもそも主な攻撃手段がメインブキって時点でショクワンの調整無理ゲーすぎる気がするンミ
211 23/01/24(火)13:22:57 No.1018903474
必要なところに手が届いてないのを慎重とは流石に良いように言い過ぎなンミ とりあえず1ヶ月半に1回あるトリカラを意識したマップ作りを忘れて全部作り直すところから始めて欲しいンミ
212 23/01/24(火)13:23:00 No.1018903486
すしざんまいとかロボットダンスみたいなエモートはスピード感なくて気持ち悪いンミ... 武器エモートくらいのテンポにしてほしいンミ
213 23/01/24(火)13:23:01 No.1018903493
>あんまりスレ見てないから分からないけどスクスロって最強ブキだったんじゃなかったンミ? ナイスダマのバグ修正で落ちたンミ なんならメインはまだバグって貫通するから強いンミ
214 23/01/24(火)13:23:21 No.1018903584
>あんまりスレ見てないから分からないけどスクスロって最強ブキだったんじゃなかったンミ? 今もTop5にはいるミ
215 23/01/24(火)13:23:23 No.1018903596
>タコのブキエモート欲しいンミ 2の印象が強くてタコがイカと同じ元気なエモートしてると違和感あるンミ
216 23/01/24(火)13:23:31 No.1018903636
>あんまりスレ見てないから分からないけどスクスロって最強ブキだったんじゃなかったンミ? 今はインク管理が少し大変になったンミ この流れは傘を彷彿させるから大丈夫心配になるンミ
217 23/01/24(火)13:23:41 No.1018903689
(このスペシャル弄ったら新しいバグが出る…数値弄るだけで乗り切れるか…!?)
218 23/01/24(火)13:23:53 No.1018903735
ブキ消えるの嫌でエモートはデフォルトのままなンミ
219 23/01/24(火)13:24:01 No.1018903762
前にここで見たショクワン中はみんな平等に手裏剣投げれるようになるとか面白そうだったンミ
220 23/01/24(火)13:24:06 No.1018903788
まぁ純粋に言うとつまんないねん縦長で真正面からぶつかってね高台降ろせないよみたいなマップばっかりで
221 23/01/24(火)13:24:09 ID:JXFJ7e0g JXFJ7e0g No.1018903802
今作初めてゲームの感想送りたいと思ったけどそんなフォームどこにもないンミ… このシリーズどうやってユーザーの要望反映してたンミ?
222 23/01/24(火)13:24:17 No.1018903843
スクスロは今でも強い部類だからナーフは当然なンミ
223 23/01/24(火)13:24:17 No.1018903845
リッターが2確になるとかエクスロの爆発がホコバリア並みになるとかそういうのが欲しいンミ 評判悪かったら次のシーズンで変えればいいンミ
224 23/01/24(火)13:24:36 No.1018903939
>今作初めてゲームの感想送りたいと思ったけどそんなフォームどこにもないンミ… >このシリーズどうやってユーザーの要望反映してたンミ? 大会で優勝する
225 23/01/24(火)13:24:43 No.1018903965
キャンプはバトルでもバイトでもかわいそうなことになってて早くなんとかしてあげて欲しいンミ
226 23/01/24(火)13:24:55 No.1018904021
>とあるskryknも言ってたンミ こういうことやったらユーザーの心離れますよ的なこと動画で言うんだけど 当てはまる部分がちょくちょくあるンミ
227 23/01/24(火)13:24:56 No.1018904024
>>今作初めてゲームの感想送りたいと思ったけどそんなフォームどこにもないンミ… >>このシリーズどうやってユーザーの要望反映してたンミ? >大会で優勝する 金玉おもんねぇ~
228 23/01/24(火)13:25:13 No.1018904099
>今作初めてゲームの感想送りたいと思ったけどそんなフォームどこにもないンミ… >このシリーズどうやってユーザーの要望反映してたンミ? そんなものはないンミ 強いブキをどんどん使って調節せざるを得ない状況にまでさせるンミ
229 23/01/24(火)13:25:16 No.1018904111
ショクワンはクアッドが最も使いこなせると信じてるから早くクアッド白に着けて出すンミ
230 23/01/24(火)13:25:21 No.1018904134
スクスロはもちろん強いけどそれ以上に操作にカロリーを全く必要としないのがいいンミ 何も考えずにぼけーっとブキ振ってるだけで相手が溶けて面白いンミ
231 23/01/24(火)13:25:34 No.1018904183
>今作初めてゲームの感想送りたいと思ったけどそんなフォームどこにもないンミ… >このシリーズどうやってユーザーの要望反映してたンミ? 甲子園で勝ち進んで研究員に直接文句言えば一発なンミ
232 23/01/24(火)13:25:40 No.1018904212
skriknを棒にするなって100万回言ってるンミ!!!
233 23/01/24(火)13:25:55 No.1018904274
開発からもユーザーからも見捨てられた惰性で続いてるゲームなンミ
234 23/01/24(火)13:26:31 No.1018904423
そろそろS+10までやるかーと思ってその前にウデマエリセット確認したらB+だったンミ キャンセルと間違えてB+にしてしまったンミ
235 23/01/24(火)13:26:35 No.1018904439
>>>今作初めてゲームの感想送りたいと思ったけどそんなフォームどこにもないンミ… >>>このシリーズどうやってユーザーの要望反映してたンミ? >>大会で優勝する >金玉おもんねぇ~ ユーザーの意見反映しもす!!!
236 23/01/24(火)13:26:44 No.1018904486
スクスロはメインの強さ健在だから次ナーフ入るとしたら恐らくそこなンミな
237 23/01/24(火)13:26:52 No.1018904521
3が始まった頃は縦長になって前線が出来てたのしい!って意見見たンミ
238 23/01/24(火)13:27:00 No.1018904558
1ヶ月ぐらいパラシェル見てないンミ
239 23/01/24(火)13:27:10 No.1018904601
https://support.nintendo.co.jp/app/ask_opinion あるにはあるンミ でもここで投げても反映されたの聞いたことないンミ
240 23/01/24(火)13:27:13 No.1018904609
>スクスロはもちろん強いけどそれ以上に操作にカロリーを全く必要としないのがいいンミ >何も考えずにぼけーっとブキ振ってるだけで相手が溶けて面白いンミ 強いけど癖が有るブキは初期クーゲルぐらいぶっ飛んでないとあんまり流行らない気はするンミ
241 23/01/24(火)13:27:13 No.1018904612
ジムは亜種で別のスペシャルついたら使うンミ それまではナワバリで練習だけしとくンミ
242 23/01/24(火)13:27:17 No.1018904633
実際強い弱いじゃなくて使用率見て調整するって昔イカ研が言ってた気がするンミ だからいくら強かろうと使用者がそこまで多くなければ基本ほったらかしなンミ
243 23/01/24(火)13:27:41 No.1018904740
>>>>今作初めてゲームの感想送りたいと思ったけどそんなフォームどこにもないンミ… >>>>このシリーズどうやってユーザーの要望反映してたンミ? >>>大会で優勝する >>金玉おもんねぇ~ >ユーザーの意見反映しもす!!! よくも公式大会でやりがやったな… 銀モデ…銅モデ…許さねぇ…
244 23/01/24(火)13:27:58 No.1018904809
>スクスロはメインの強さ健在だから次ナーフ入るとしたら恐らくそこなンミな 2のブキの流れを見るとインク消費量をまた増やしてどんどん増やして 最後にメインをいじるけどインク消費量をいじらないからだれも使わないパターンになるのでは?と心配してるンミ
245 23/01/24(火)13:28:09 No.1018904849
>3が始まった頃は縦長になって前線が出来てたのしい!って意見見たンミ リッターとスプラチャージャーが居なきゃ大体楽しくなると思うンミ
246 23/01/24(火)13:28:32 No.1018904943
>大会で優勝する 3のスタダ杯でイカ研は調整前のショクワンダーを強いですよ!って言ったり社会人の部で洗濯機2ラクト自由枠が続出したら約束された勝利の編成とか言い出したンミ ちょっと適当が過ぎると思ったンミ
247 23/01/24(火)13:28:38 No.1018904970
>リッターとスプラチャージャーが居なきゃ大体楽しくなると思うンミ ハイドラもそう思いますンミ
248 23/01/24(火)13:28:39 No.1018904976
他のブキの使用率を上げる方で調整しましたとか言ってるけどロラとかプライムの塗り増やすんじゃなくてワロラとかスペシュ出してる時点でマイナーブキを環境に押し上げる調整は面倒だから雑にステ振り直したブキ投げといてお茶濁してるのは感じるンミ
249 23/01/24(火)13:28:40 No.1018904987
>skriknを棒にするなって100万回言ってるンミ!!! なそ ミン
250 23/01/24(火)13:28:41 No.1018904991
>よくも公式大会でやりがやったな… >銀モデ…銅モデ…許さねぇ… 銀銅「違います」
251 23/01/24(火)13:28:57 No.1018905058
このゲームにチャージャーいらないンミ
252 23/01/24(火)13:28:58 No.1018905062
>だからいくら強かろうと使用者がそこまで多くなければ基本ほったらかしなンミ バグ修正までシェルター類なんて真面目に見なかったンミ 強化らしい強化まだンミ
253 23/01/24(火)13:29:02 No.1018905080
バイトのケケもたくさん撃てるようになってるンミ? 今回のアプデでケケの人口増えてる気はするンミ このままケケの人口増えてケケにさらなる強化を…
254 23/01/24(火)13:29:04 No.1018905090
>ユーザーの意見反映しもす!!! 3月から甲子園が予定されているンミ みんな2の金モデしょーもねえ発言を思い出してくれるはずなンミ
255 23/01/24(火)13:29:21 No.1018905157
>>3が始まった頃は縦長になって前線が出来てたのしい!って意見見たンミ >リッターとスプラチャージャーが居なきゃ大体楽しくなると思うンミ ハイドラとかダイナモが暴れるだけなンミ
256 23/01/24(火)13:29:43 No.1018905232
>ハイドラもそう思いますンミ ハイドラはわりと素直にサブを嫌ってる節あるけど リッターは平気そうなのがまず嫌ンミ
257 23/01/24(火)13:29:43 No.1018905234
ケケは強いとは思わんけど あえて握って潜って来る連中は手練れが多い印象なンミ
258 23/01/24(火)13:29:43 No.1018905235
>バイトのケケもたくさん撃てるようになってるンミ? >今回のアプデでケケの人口増えてる気はするンミ >このままケケの人口増えてケケにさらなる強化を… 竹は据え置きなンミ
259 23/01/24(火)13:29:46 No.1018905247
8~10救助0デスでクリアとか時々やるけど そういう時って割と行動は良くなかったりするので メモリー有ってもあまり参考にならない気がする
260 23/01/24(火)13:29:47 No.1018905252
>今作初めてゲームの感想送りたいと思ったけどそんなフォームどこにもないンミ… それっぽい単語で検索するとそれっぽいフォーム出てくるンミ
261 23/01/24(火)13:30:01 No.1018905318
スクスロは2でやったようにアタリ判定数%絞るだけで一気にマシになるよ 解析で数字はみてないけど体感ではいま2での実装当時の判定ゆるゆるのまま来てるんじゃない?
262 23/01/24(火)13:30:08 No.1018905352
チャージャー消えたらスピナーが更に暴れ回るンミ
263 23/01/24(火)13:30:08 No.1018905353
>2のブキの流れを見るとインク消費量をまた増やしてどんどん増やして 2はインク懲役刑が多かったミからねえ 今もひきずってるブキがいるし
264 23/01/24(火)13:30:09 No.1018905360
>バイトのケケもたくさん撃てるようになってるンミ? ここは変わってないはずンミ バイチョはもともと多く撃ててたらしいンミ
265 23/01/24(火)13:30:22 No.1018905426
>ハイドラとかダイナモが暴れるだけなンミ そっちはインクロックとか溜めが長いからボムを投げたりして倒しやすいンミ
266 23/01/24(火)13:30:30 No.1018905461
ハイドラとリッターならハイドラの方がつけ入る隙あるからハイドラ好き
267 23/01/24(火)13:30:51 No.1018905545
>3月から甲子園が予定されているンミ >みんな2の金モデしょーもねえ発言を思い出してくれるはずなンミ 今のままだとナワバリ勝つなら金玉2枚は固定になりそうなンミ
268 23/01/24(火)13:30:57 No.1018905566
>ハイドラとか まだわかる…かな弓もあるけど >ダイナモが暴れるだけなンミ 自販機を廃品回収してもらってから出直してこい
269 23/01/24(火)13:31:14 No.1018905638
とりあえずリッターからチャージキープ無くすミ
270 23/01/24(火)13:31:15 No.1018905642
メイン性能補償アプデをスルーされたリールガンに悲しき過去…
271 23/01/24(火)13:31:16 No.1018905649
ハイドラが暴れるだけとはいうけどチャージャー以外はチャージキープもないし全然違うんだよね…
272 23/01/24(火)13:31:19 No.1018905661
ダイナモはチャーいなくなってもジムとスピナーにいじめられると思うンミ
273 23/01/24(火)13:31:42 No.1018905750
>https://support.nintendo.co.jp/app/ask_opinion >あるにはあるンミ >でもここで投げても反映されたの聞いたことないンミ バランスについてはともかくバグだろこれってやつは意味あると思うよ オフロみたいな2と違う動きしてるブキ所作とかインク飛沫のぬられ方とか
274 23/01/24(火)13:31:43 No.1018905758
>ハイドラはわりと素直にサブを嫌ってる節あるけど >リッターは平気そうなのがまず嫌ンミ チャージキープ使ってボム避けるリッターはボム投げた後ウンコ放り込むと硬直に刺さってサクサクなンミ
275 23/01/24(火)13:31:44 No.1018905764
逆にハイドラやトラストにチャージキープ付けるンミ
276 23/01/24(火)13:31:50 No.1018905792
ハイドラはリッターよりさらに短射程塗ろすことに何も感じてなさそうなイメージンミ
277 23/01/24(火)13:32:00 No.1018905835
スピナーの抑止力としてチャージャーが必要なのはわかるけどじゃあどうすればチャージャー入りのバトルを面白くできるのかというとわからんンミ
278 23/01/24(火)13:32:18 No.1018905914
チャージャーのキープ雑につけたのマジで適当すぎるンミ
279 23/01/24(火)13:32:21 No.1018905920
強化入っても結局ダイナモは短射程を虐めてるだけなンミ
280 23/01/24(火)13:32:32 No.1018905979
トリトルをキューインキで吸えないのはバグだと思うンミ 送っていいンミ?
281 23/01/24(火)13:32:44 No.1018906030
リッターと比べたらハイドラにはサブ届きやすいしなあ
282 23/01/24(火)13:32:53 No.1018906065
だいたいの文句はステージ構造に帰結するから極論を言うと4に期待しようという話に落ち着きそうで嫌なンミ
283 23/01/24(火)13:33:01 No.1018906098
>チャージャーのキープ雑につけたのマジで適当すぎるンミ 何でリッターについてて鉛筆についてないンミ…?
284 23/01/24(火)13:33:05 No.1018906108
味方を死なせない様にフォローしながら 全員の連携を生かせた時が一番良いプレーだと思う
285 23/01/24(火)13:33:06 No.1018906115
>>https://support.nintendo.co.jp/app/ask_opinion >>あるにはあるンミ >>でもここで投げても反映されたの聞いたことないンミ >バランスについてはともかくバグだろこれってやつは意味あると思うよ >オフロみたいな2と違う動きしてるブキ所作とかインク飛沫のぬられ方とか キャンプの中古バグも直してくれるかな…
286 23/01/24(火)13:33:18 No.1018906170
>強化入っても結局ダイナモは短射程を虐めてるだけなンミ それはまあ仕方ないンミ
287 23/01/24(火)13:33:31 No.1018906236
リッター混じるとそもそものゲーム性自体が根本から変わるから敵でも味方でも楽しくねえンミ
288 23/01/24(火)13:33:37 No.1018906270
リッターへのヘイトはチャージキープなくしてナメロウ爆破すればマジで無くなると思う
289 23/01/24(火)13:33:45 No.1018906319
えんぴつにチャージキープ付けないイカ研嫌い!ンミ
290 23/01/24(火)13:33:47 No.1018906327
2の時はステージ改修結構やってた気がするからその記憶を引きずってるンミ
291 23/01/24(火)13:33:48 No.1018906329
バイトギア見た目が使いたく無いのばっかりンミ 単体だし
292 23/01/24(火)13:33:53 No.1018906347
>だいたいの文句は通信の問題に帰結するから極論を言うと4に期待しようという話に落ち着きそうで嫌なンミ
293 23/01/24(火)13:34:08 No.1018906409
>チャージキープ使ってボム避けるリッターはボム投げた後ウンコ放り込むと硬直に刺さってサクサクなンミ 当たり前に言われるけど対リッターはSPを使わないと触れないのが異常なンミ もっと高台まで近づけてそこに登る道を作って欲しいンミ!
294 23/01/24(火)13:34:29 No.1018906502
>逆にハイドラやトラストにチャージキープ付けるンミ トラスト使っているけどチャージキープあったら他の性能下げられそうだからこのままでいいンミ フルチャ半チャの使い分け覚えたらボムそんなに怖くないし…
295 23/01/24(火)13:34:32 No.1018906522
>キャンプの中古バグも直してくれるかな… それは送っとくべきだけど直されるかはわからンミ
296 23/01/24(火)13:34:33 No.1018906526
リッター全くナーフなしどころかソナー強くなったから微強化とは恐れ入るンミ
297 23/01/24(火)13:34:36 No.1018906544
スプラ3のためにSwitch買ったのに次世代機に期待はつらいンミ…
298 23/01/24(火)13:34:47 No.1018906588
2のeスポ意識した硬派(陰湿)なゲーム性が不評だったから1の爽快感重視路線に回帰しようとする雰囲気は感じるミがその割に調整日和ってるンミ
299 23/01/24(火)13:34:51 No.1018906605
チャージャーはシングルのタコ仕様にすればいいンミ 溜めて敵を狙って指を離したら その場で動けなくなって一テンポ遅れてから発射ンミ
300 23/01/24(火)13:34:54 No.1018906618
2の時みたいにスペシャル増えるのかな 3ではボムラッシュ系が何故か封印されてるけど…
301 23/01/24(火)13:34:59 No.1018906635
>バイトギア見た目が使いたく無いのばっかりンミ >単体だし やるなら1回でもっと増やしてほしいかバランスよく出してほしいね
302 23/01/24(火)13:35:09 No.1018906695
バグ修正で強化や弱化になるパターンはいい加減もう終わって欲しいンミ
303 23/01/24(火)13:35:34 No.1018906841
>バイトギア見た目が使いたく無いのばっかりンミ >単体だし 見た目に拘るそんなあなたにおすすめの最高にかっこいいギアがあるンミ… ヒラメキブレインメットって言うんだけどンミ…
304 23/01/24(火)13:35:40 No.1018906873
かなり安全な箇所からルール関与出来るようなステージがなくなればリッターいても全然いいンミ リッターの話はすべてステージがクソに行き着くンミ
305 23/01/24(火)13:35:41 No.1018906881
トラストは半チャのジャンプ打ちで1確取れるのできるようになったらクソ強い気がしたけど人間業じゃないンミ
306 23/01/24(火)13:35:45 No.1018906902
アプデのお陰で団地のダイナモはマジで強さあるンミ 相方のマップが縦長系だと持ちたくないけど…
307 23/01/24(火)13:35:46 No.1018906904
ステージのこと言うとナメロウマヒマヒユノハナは爆破してほしいンミ 欲を言えばマサバも爆破してほしいけど
308 23/01/24(火)13:35:52 No.1018906935
流石に後2年この醜態で4はちょっとオフラインのためだけに買うのは… いや流石に何かしら何とかなるでしょって期待してるから2年追うけどさ…
309 23/01/24(火)13:35:59 No.1018906952
6vs6くらいならリッターみたいなのはいた方がいいけど4vs4であの性能はいろいろと重すぎるンミ
310 23/01/24(火)13:36:11 No.1018907023
>前夜祭からパラシェル見てないンミ
311 23/01/24(火)13:36:18 No.1018907048
>2のeスポ意識した硬派(陰湿)なゲーム性が不評だったから1の爽快感重視路線に回帰しようとする雰囲気は感じるミがその割に調整日和ってるンミ 爽快感重視路線なら相手のリスポーン延ばす陰湿なギアとか真っ先に削除しないといけないンミ… なんで続投したンミ
312 23/01/24(火)13:36:49 No.1018907192
団地も右側から行けるルート消されてるからもう封殺ゲーになってるンミ
313 23/01/24(火)13:36:51 ID:JXFJ7e0g JXFJ7e0g No.1018907199
>流石に後2年この醜態で4はちょっとオフラインのためだけに買うのは… 冷静なンミ >いや流石に何かしら何とかなるでしょって期待してるから2年追うけどさ… 奴隷になってる
314 23/01/24(火)13:37:05 No.1018907273
修正要望って基本みんなトップ環境前提で話す印象だけど イカ研はBやAみたいなボリュームゾーンのデータ前提にしてる気がするンミ
315 23/01/24(火)13:37:09 No.1018907286
リッター同士の格付けがそのままチームの勝敗に直結するのどうにかして欲しいンミ 温泉で弱い方のリッター引いたらもう勝てねえンミ
316 23/01/24(火)13:37:13 No.1018907301
そもそも何がバグで何が仕様なのまったくわからないのもひどい状況だと思うンミ
317 23/01/24(火)13:37:34 No.1018907400
人員沢山増えて腰重くなってんだろうなは感じるけど 出された結果でしか遊んでる側は評価しないからつまんね
318 23/01/24(火)13:37:37 No.1018907420
傘が真っ当に強いとシューターが活躍出来ないからこのままなンミ
319 23/01/24(火)13:37:52 No.1018907479
マヒマヒは短距離走みたいで嫌いじゃないンミ ユノハナはルールによって自陣にすら戻りにくいのくそンミ ナメロウは爆破して欲しいンミ
320 <a href="mailto:マテガイ">23/01/24(火)13:38:02</a> [マテガイ] No.1018907530
>ステージのこと言うとナメロウマヒマヒユノハナは爆破してほしいンミ >欲を言えばマサバも爆破してほしいけど 許された…
321 23/01/24(火)13:38:07 No.1018907554
この様子じゃしばらく合言葉で集合できるやつ?は無理そうンミ
322 23/01/24(火)13:38:10 No.1018907571
洗濯のSPとインク消費増やしたからってなんなんだよ なにも手付けられてないマッチング相手のnovがこれで同じ土俵に達したわけがないだろ
323 23/01/24(火)13:38:19 No.1018907611
>傘が真っ当に強いとシューターが活躍出来ないからこのままなンミ チャーのメタになり得るのに穴空いてるンミ
324 23/01/24(火)13:38:24 No.1018907636
>爽快感重視路線なら相手のリスポーン延ばす陰湿なギアとか真っ先に削除しないといけないンミ… >なんで続投したンミ それは分からないンミ… 個人的にはマルミサとトーピードも消したほうが良かったと思うンミ
325 23/01/24(火)13:38:35 No.1018907682
>修正要望って基本みんなトップ環境前提で話す印象だけど >イカ研はBやAみたいなボリュームゾーンのデータ前提にしてる気がするンミ 上位勢はクソゲーでも文句言いながら続けるけどライト層にそっぽ向かれたらもう終わりなンミ
326 23/01/24(火)13:38:39 No.1018907691
>そもそも何がバグで何が仕様なのまったくわからないのもひどい状況だと思うンミ 修正されるまでバグか仕様かわからないのひどいンミ そして修正の頻度が少ないのも酷いンミ
327 23/01/24(火)13:38:57 No.1018907760
チョウザメナワバリの自陣塗りだるいンミ マテガイみたいに塗るところ減らしてほしいンミ
328 23/01/24(火)13:39:19 No.1018907857
マサバは1で未完成だった橋が完成したという感動があったから嫌いになれないンミ あっでもちょっとだけ嫌いンミ
329 23/01/24(火)13:39:19 No.1018907859
novくんは持ってくるほうが悪いから…になるの少し可愛そう 構成もクソ雑で可愛そう
330 23/01/24(火)13:39:21 No.1018907866
温泉トリカラどうなるか楽しみなンミな まともに遊べるアレンジできるとは思えないンミ
331 23/01/24(火)13:39:25 No.1018907880
バイトギアがずっと頭なのもじわじわと不満を溜める原因のひとつになってるンミ はよ服よこすンミ
332 23/01/24(火)13:39:30 No.1018907899
>チャーのメタになり得るのに穴空いてるンミ そもそもチャージャーが傘への対物性能が高いからメタにはならないと思うンミ
333 23/01/24(火)13:39:42 No.1018907954
チャージャーが消えればストレスフリーンミ マジであいつらがいない時はやってて楽しいンミ
334 23/01/24(火)13:39:52 No.1018908010
まあ上のウデマエを配慮するなら2でチャクチ放置はしてないわな あれ下のウデマエなら撃ち落とされなかったし…
335 23/01/24(火)13:39:53 No.1018908016
>チャーのメタになり得るのに穴空いてるンミ チャーのメタ そしてシューター殺し どうすればいいンミ…
336 23/01/24(火)13:39:57 No.1018908031
チャージャー種消してくれるならトピ消してもいいンミ
337 23/01/24(火)13:40:21 No.1018908150
マルミは強化までして続投させたのがわからンミ 対面拒否の原因の一つなのに
338 23/01/24(火)13:40:25 No.1018908170
っていうか片方にリッター居るのにもう片方最長がオフロとかマッチングしててこれいいのかって思う時があるンミ
339 23/01/24(火)13:40:39 No.1018908241
>まあ上のウデマエを配慮するなら2でチャクチ放置はしてないわな 放置はしてないンミ 迷走して謎の強化が沢山入ってたンミ
340 23/01/24(火)13:40:41 No.1018908257
>チャーのメタ >そしてシューター殺し >どうすればいいンミ… チャージャーからの攻撃倍率は下げて シューターからの攻撃倍率を上げればいいと思うンミ
341 23/01/24(火)13:40:55 No.1018908324
イカ忍とか思い切った調整するのにブキの性能についてテコ入れはしないんだね
342 23/01/24(火)13:40:56 No.1018908325
ワイロの縦振りの最低保証50ダメになったら最高にハッピーンミ…今はミザリーローラーンミ…
343 23/01/24(火)13:41:05 No.1018908382
>チャージャーが消えればストレスフリーンミ >マジであいつらがいない時はやってて楽しいンミ 縦長ステージにして形成された前線に安全な場所から手出しするチャージャーのための3なンミ クソがよンミ
344 23/01/24(火)13:41:34 No.1018908500
リッターはチャージキープとステージ構造何とかすれば恐らく落ち着くンミが殆どのステージを縦長で実装した以上望みは薄いンミな 何だかんだ2までは対策はできたンミ
345 23/01/24(火)13:41:48 No.1018908563
長射程はSP300くらいでも悪くないよ
346 23/01/24(火)13:42:04 No.1018908635
>ワイロの縦振りの最低保証50ダメになったら最高にハッピーンミ…今はミザリーローラーンミ… 別にダメージが上がらなくても振りが速くなればいいだけンミ 振りがカーボンくらいになれば今のダメージでもしっくり来ると思うンミ
347 23/01/24(火)13:42:15 No.1018908677
イカ研究は対面させたがるけど嫌がるユーザーの多さはわかばボンバーマンで理解しなきゃダメなンミ ゲーム自体がリスク追わず仕留める方向に伸びしろある作りなンミ
348 23/01/24(火)13:42:21 No.1018908713
>ライト層にそっぽ向かれたらもう終わりなンミ TVで芸能人がイカ遊んでるの見て驚いたけど マルミが難しくて撃てないとかガチで言ってた…
349 23/01/24(火)13:42:25 No.1018908732
あと同じステージは連続であたるの3回までにしてほしいンミ 連続5回以上がよくあるのはおかしいンミ
350 23/01/24(火)13:42:31 No.1018908759
>マルミは強化までして続投させたのがわからンミ >対面拒否の原因の一つなのに 上の環境から下の環境までみんなマルミサ使ってたから みんな大好きなマルミサ続投したら嬉しいでしょ? ってくらいの考えしかない気もするンミ
351 23/01/24(火)13:42:35 No.1018908779
次シーズンで当たり亜種が出るのを祈るゲームになりつつあるンミ
352 23/01/24(火)13:42:43 No.1018908820
リッターにはラインマーカーの刑を求刑するンミ
353 23/01/24(火)13:43:09 No.1018908919
>まあ上のウデマエを配慮するなら2でチャクチ放置はしてないわな >あれ下のウデマエなら撃ち落とされなかったし… 上の方でも対面で吐くのが弱いだけで不意打ちにボム消しにとまぁまぁ便利だったンミ ナイスダマ貰えるならそっちの方が良かったけど…
354 23/01/24(火)13:43:17 No.1018908959
>マルミが難しくて撃てないとかガチで言ってた… 下手に見せた方が視聴者に愛されるみたいな戦略かも知れないンミ
355 23/01/24(火)13:43:26 No.1018908997
>イカ研究は対面させたがるけど嫌がるユーザーの多さはわかばボンバーマンで理解しなきゃダメなンミ >ゲーム自体がリスク追わず仕留める方向に伸びしろある作りなンミ カニカニカニ爆破!クイボクイボ!うおー!生存しながら圧書けろぉぉぉぉ!!!
356 23/01/24(火)13:43:31 No.1018909021
射線と当たり判定がズレるンミなー
357 23/01/24(火)13:43:33 No.1018909032
>リッターにはラインマーカーの刑を求刑するンミ ラインマーカーキューインキの刑を求刑してもいいと思うンミ
358 23/01/24(火)13:43:52 No.1018909135
クイボエクス作ってンミ
359 23/01/24(火)13:43:54 No.1018909145
>TVで芸能人がイカ遊んでるの見て驚いたけど >マルミが難しくて撃てないとかガチで言ってた… そういうのはチュートリアルをちゃんとしてれば解決できるンミ
360 23/01/24(火)13:44:00 No.1018909171
実際の所今のボリュームゾーンってどこなンミ? 借金勢でもなければ皆そこそこのランクにはなってると思うンミ
361 23/01/24(火)13:44:04 No.1018909192
チャクチは雑に配られすぎて相性悪いのが大体だから…性能は良かったと思うよ?
362 23/01/24(火)13:44:06 No.1018909205
あんまりマルミがクソカニがクソって言い続けてるとリッターが誰も手付けられなくなるよ
363 23/01/24(火)13:44:12 No.1018909234
>次シーズンで当たり亜種が出るのを祈るゲームになりつつあるンミ ジェットスイーパーは亜種が出てから本番みたいなところが伝統ンミ?
364 23/01/24(火)13:44:13 No.1018909239
ステージ改修無しで新ステ実装とかやめてほしいンミ
365 23/01/24(火)13:44:27 ID:JXFJ7e0g JXFJ7e0g No.1018909304
>チャクチは雑に配られすぎて相性悪いのが大体だから…性能は良かったと思うよ? 逆張りすぎる
366 23/01/24(火)13:44:34 No.1018909340
>>リッターにはラインマーカーの刑を求刑するンミ >ラインマーカーキューインキの刑を求刑してもいいと思うンミ ラインマーカーショクワンダーミ
367 23/01/24(火)13:44:38 No.1018909358
3から始めたけどリッターには偏差付けて欲しいンミ 即着弾の砂とか4対4であっちゃだめなンミ
368 23/01/24(火)13:44:54 No.1018909419
このゲームしてる50%の人はプレイ時間20時間弱くらいなんじゃないかとおもうンミ
369 23/01/24(火)13:44:59 No.1018909441
ウンチンミ!
370 23/01/24(火)13:45:00 No.1018909444
>あんまりマルミがクソカニがクソって言い続けてるとリッターが誰も手付けられなくなるよ 同じくらいリッタークソクソ言い続けてるンミから相殺されてるンミ
371 23/01/24(火)13:45:05 No.1018909465
>チャクチは雑に配られすぎて相性悪いのが大体だから…性能は良かったと思うよ? チャクチ狩りが出来ないウデマエ帯なら性能良かったンミな
372 23/01/24(火)13:45:06 No.1018909471
インキは所々で使い道があるから許さないンミ
373 23/01/24(火)13:45:15 No.1018909511
うわっウンコSP
374 23/01/24(火)13:45:22 No.1018909542
2の話になるけどハイプレは調整がうまくできなかったから 確か半年かそれくらいで新しいブキにはつかなくなっちゃったンミ
375 23/01/24(火)13:45:24 No.1018909554
うんちがドバッとでたンミ
376 23/01/24(火)13:45:37 ID:JXFJ7e0g JXFJ7e0g No.1018909599
書き込みをした人によって削除されました
377 23/01/24(火)13:45:44 No.1018909618
>…性能は良かったと思うよ? ちょこぺろが大会でチャクチ無双したこともあったけど ちょこぺろだしなーで終わる話ミ
378 23/01/24(火)13:46:08 No.1018909699
>このゲームしてる50%の人はプレイ時間20時間弱くらいなんじゃないかとおもうンミ まあ普通ゲームは20時間もやれば十分なところはあるンミ 対戦物はもうものすごく積み上がっちゃうけど
379 23/01/24(火)13:46:18 No.1018909752
サメよりはマシだと思うンミ
380 23/01/24(火)13:46:30 No.1018909808
>ID:JXFJ7e0g
381 23/01/24(火)13:46:41 No.1018909847
チャクチは直撃は諦めて遠爆をうまく当てるスペシャルだと思うンミ
382 23/01/24(火)13:46:53 No.1018909910
サメは正直つよいンミ
383 23/01/24(火)13:46:53 No.1018909912
みんな不満を抱えながらも一線を超えたらうんこつけられるデスゲームなンミ