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23/01/23(月)23:26:11 めちゃ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1674483971711.jpg 23/01/23(月)23:26:11 No.1018763583

めちゃくちゃ順序立てて説明するべきこと説明しててビックリした なのに調整内容がポンコツなのはなんでだ

1 23/01/23(月)23:52:14 No.1018773109

いや調整内容も割とマトモでは

2 23/01/23(月)23:53:23 No.1018773494

プリティだからある意味いつも通りだ

3 23/01/23(月)23:56:55 No.1018774752

VCPT根絶は無理だしPT無くすのもゲーム的に絶対無い だからVCPTに寄せるのはわかるしキラー強化も言及あったからまあいいか

4 23/01/23(月)23:58:50 No.1018775412

ナースもナーフ言われてたけど結局ほぼ強化だったという

5 23/01/23(月)23:59:28 No.1018775619

もがきでキラー強化とかほざいてるけどサイレントナーフしてたのを元に戻しただけじゃねえか

6 23/01/24(火)00:00:46 No.1018776103

ナイトの強化あのまま来るならかなり良くなりそう

7 23/01/24(火)00:01:15 No.1018776264

>だからVCPTに寄せるのはわかるしキラー強化も言及あったからまあいいか どこに強化するよなんて書いてある?

8 23/01/24(火)00:04:04 No.1018777240

>どこに強化するよなんて書いてある? 直接強化とは書いてないけどこれが実質そうでしょ >この機能は単独の生存者をパーティに近付けることを目的としており、パーティが今以上に強化されないような工夫がしてあります (例: 通常は詳細な情報共有が困難な、正確な現在位置は表示されません)。そのため、本機能で恩恵を受けるのは単独でプレイしている生存者がほとんどであり、生存者全体が大幅に強化されることは考えていません。とはいえ、本機能の目的は単独の生存者とパーティの差を縮めて適切なゲームバランス調整ができるようにすることなので、今後も状況を見つつ必要に応じてゲームバランス調整を行っていきます。

9 23/01/24(火)00:05:15 No.1018777679

強化?ナイト強くするしもがきを元に戻すでしょ?

10 23/01/24(火)00:05:25 No.1018777724

横からだけどパーティとソロの差を埋めないとパーティに合わせたキラー強化できないって話は運営側が前からずっとしてたじゃん…

11 23/01/24(火)00:05:48 No.1018777872

>Steam版で実施したパブリックテストビルド (PTB) の結果、この機能を改良し、 まずこの一言で済ませてるのがすげえ どういう結果なんだよ

12 23/01/24(火)00:06:14 No.1018778015

いつものエアプのスレ

13 23/01/24(火)00:07:26 No.1018778398

ここまで補助輪付けられて負ける野良鯖をバカに出来るからこれはこれで良いよ

14 23/01/24(火)00:08:29 No.1018778735

>Dead by Daylightは2023年現在「殺人鬼が平均で2~3回勝てるようなゲームバランス」つまり、「殺人鬼が平均で2~3人処刑 (殺傷) できるようなゲームバランス」を目指しています。 これ前は平均2人だったよね?

15 23/01/24(火)00:10:58 No.1018779532

>これ前は平均2人だったよね? 平均2人を目指してたけどそれだと鯖がヌルゲー寄りになると分かったからって書いてるよ つまり将来的にキラーを強化する予定はある

16 23/01/24(火)00:11:27 No.1018779711

ここまでするけどキラーの吊り回数表示は未だにないんだよな…

17 23/01/24(火)00:13:14 No.1018780354

PTとの格差縮めたいのは分かるけどこの調整きたら発電機固めて遅延する戦法取ること多くなって1ゲームの時間もっと伸びると思う

18 23/01/24(火)00:15:12 No.1018781031

方針自体は納得できる部分もあるから反発もありそうな要素に限ってPTBすっ飛ばして実装するのは辞めろ

19 23/01/24(火)00:22:33 No.1018783456

二人ってようは最初にキャントンして一人とノーワンで最後持ってくくらいの環境すら適正ってことになっちゃうもんな キラーからするとしょうもない環境でも通ってしまう

20 23/01/24(火)00:22:36 No.1018783473

キラーは一試合に四回戦っているって考え方がすごいよ 勝ち抜き戦でもあるまいし

21 23/01/24(火)00:25:21 No.1018784378

毎度の事だけどPTB意味ねえな…

22 23/01/24(火)00:26:23 No.1018784706

オブセじゃない奴が追われててもわかるようになる小さいクモの足の奴ってキラーも見れるのか? そうだったら同キャラ選ばれて誰追ってんのかわかんねぇ!ってこともなくなるか

23 23/01/24(火)00:26:58 No.1018784900

>オブセじゃない奴が追われててもわかるようになる小さいクモの足の奴ってキラーも見れるのか? >そうだったら同キャラ選ばれて誰追ってんのかわかんねぇ!ってこともなくなるか そのための機能だよ!

24 23/01/24(火)00:27:39 No.1018785107

>ここまでするけどキラーの吊り回数表示は未だにないんだよな… トンネルしやすくなるのは運営の望む方向ではないのは明らか

25 23/01/24(火)00:27:50 No.1018785180

>毎度の事だけどPTB意味ねえな… いや意味はあるでしょ 発電機の進行度についてもVCPTだと共有されるからこれ無いと格差ついたままじゃんってPTB反映した意見だし

26 23/01/24(火)00:28:53 No.1018785503

>オブセじゃない奴が追われててもわかるようになる小さいクモの足の奴ってキラーも見れるのか? >そうだったら同キャラ選ばれて誰追ってんのかわかんねぇ!ってこともなくなるか 見えるけどキラー側有利な情報でもあるからいずれ消えそう

27 23/01/24(火)00:28:54 No.1018785511

>そのための機能だよ! 何してるのかがキラー側から見えないのと同じで鯖側からしか見えないもんだと

28 23/01/24(火)00:29:19 No.1018785644

そんなんよりもモバイルみたいに鯖の見た目アイコンに反映してくれねぇかな 誰追っかけているか分かんなくなる

29 23/01/24(火)00:29:27 No.1018785676

>見えるけどキラー側有利な情報でもあるからいずれ消えそう それ消したら鯖有利も消えるから消えないのでは?

30 23/01/24(火)00:30:03 No.1018785868

>>見えるけどキラー側有利な情報でもあるからいずれ消えそう >それ消したら鯖有利も消えるから消えないのでは? 吊り回数と同じで鯖だけになるって言いたいんだろう まああり得るな

31 23/01/24(火)00:30:47 No.1018786109

>吊り回数と同じで鯖だけになるって言いたいんだろう 吊り回数がキラーから見えてたことってあったんだ

32 23/01/24(火)00:32:22 No.1018786614

ボルゴのマップ修正してくれたらなんでもいいよ 代わりに小学校修正していいから

33 23/01/24(火)00:32:22 No.1018786619

どんだけやっても鯖を贔屓するのは変わらんよ 大型アプデでキラー強化された後もすごい勢いで鯖強化されてったしな

34 23/01/24(火)00:32:41 No.1018786715

他鯖の位置も教えてくれないとPTと同じにならないじゃん

35 23/01/24(火)00:32:57 No.1018786813

>発電機の進行度についてもVCPTだと共有されるからこれ無いと格差ついたままじゃんってPTB反映した意見だし じゃあキラー側も不利だからそれ見れる機能つけて良いんじゃない?

36 23/01/24(火)00:33:55 No.1018787072

DSとセルケアと不滅の標準化も来るだろうな

37 23/01/24(火)00:34:47 No.1018787344

>じゃあキラー側も不利だからそれ見れる機能つけて良いんじゃない? VCPTと野良鯖の格差の話してたのに急に話が飛んだな

38 23/01/24(火)00:35:22 No.1018787554

味方鯖のパークも全部見えないと格差あるだろ

39 23/01/24(火)00:35:38 No.1018787662

VCとの差を減らすんだから次は全体マップとサバイバーの位置表示だろう

40 23/01/24(火)00:36:57 No.1018788155

>VCPTと野良鯖の格差の話してたのに急に話が飛んだな まあ怒ってると冷静に話できんよそりゃ

41 23/01/24(火)00:37:10 No.1018788245

小屋の板とか倒したら通知してくれ

42 23/01/24(火)00:37:28 No.1018788342

>味方鯖のパークも全部見えないと格差あるだろ モバイルだと開始前に味方のパーク見れるんだよな…

43 23/01/24(火)00:38:24 No.1018788611

>小屋の板とか倒したら通知してくれ オポチュがまあ近いか…?

44 23/01/24(火)00:39:27 No.1018788949

あまりにも海イラプ環境過ぎて俺のツインズが泣いてるんですけど!

45 23/01/24(火)00:39:41 No.1018789011

>オポチュがまあ近いか…? VCはオポチュなくてもわかるんだが?

46 23/01/24(火)00:39:45 No.1018789047

>>小屋の板とか倒したら通知してくれ >オポチュがまあ近いか…? 確認だけなら強硬手段の方がいい距離関係なくわかるし

47 23/01/24(火)00:41:50 No.1018789658

>あまりにも海イラプ環境過ぎて俺のツインズが泣いてるんですけど! 恵もあるしまじで環境にあわないキラーすぎる…

48 23/01/24(火)00:42:17 No.1018789796

そんなことはありません!ナイトが云々もがきが云々

49 23/01/24(火)00:42:31 No.1018789854

>恵もあるしまじで環境にあわないキラーすぎる… 性能は本当に強いんだけどね…

50 23/01/24(火)00:42:53 No.1018789950

>VCとの差を減らすんだから次は全体マップとサバイバーの位置表示だろう ぶっちゃけこの辺は第5人格のミニマップと簡易チャット丸パクリで良いと思うんだけどな CT付きで定型文を発信+定型文出したサバイバーがいる方向をミニマップに表示 定型文の代わりに触ってる発電機の進行度を発信可能って感じで キラーの方はミニマップに視界内に写ってるサバイバーを赤点で表示で

51 23/01/24(火)00:45:06 No.1018790611

トーテムがもはや鯖の物になってるからここら辺テコ入れ欲しい所

52 23/01/24(火)00:49:05 No.1018791910

>トーテムがもはや鯖の物になってるからここら辺テコ入れ欲しい所 デボアやララバイとかせめて1トークン溜まった時点で点灯して欲しい

53 23/01/24(火)00:49:06 No.1018791913

キラー全体がどうのこうのの前に弱いキラーを個別にテコ入れして欲しいんだけど っていうとビリーにされそうで怖い

54 23/01/24(火)00:49:10 No.1018791937

>トーテムがもはや鯖の物になってるからここら辺テコ入れ欲しい所 闇との対面のシステムはなかなか可能性を感じるから似たシステムのパーク増えて欲しいね

55 23/01/24(火)00:52:10 No.1018792842

>闇との対面のシステムはなかなか可能性を感じるから似たシステムのパーク増えて欲しいね あれとか玩具とかペンティメントは面白い

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