ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
23/01/23(月)19:38:08 No.1018664820
悲しみの連鎖
1 23/01/23(月)19:41:06 No.1018666033
右下DとかじゃなくてAなのかよ
2 23/01/23(月)19:41:31 No.1018666176
死ぬ気でどっか通せば後は流れでできるから…
3 23/01/23(月)19:43:42 No.1018667066
これでやらなくなったゲームたくさんある
4 23/01/23(月)19:46:57 No.1018668384
むしろやる気が出てくる どれか一つでも作れたら全員攻略可能って事だからな
5 23/01/23(月)19:47:04 No.1018668431
Aをものすっごい手間かけて毎日毎日倒してBの現実的周回権を得てBの一部の報酬でA周回の手間を減らしてAフルセットでCが倒せるのでCの報酬の一部でBの効率が上がって… みたいなの一時期ずっとやってた 今は触ってない すべて無駄
6 23/01/23(月)19:48:25 No.1018668990
B頑張れよとしか
7 23/01/23(月)19:48:51 No.1018669132
Aを倒すのに最適な装備はAを倒すことで素材が集まるんだよね
8 23/01/23(月)19:50:08 No.1018669671
超絶持ってない奴は
9 23/01/23(月)19:51:55 No.1018670437
どこかを虎の穴にしなくてはならない…
10 23/01/23(月)19:52:52 No.1018670803
Aを倒すためにBを倒すためにCを倒すためにAを倒すためにBを…があああああ
11 23/01/23(月)19:54:08 No.1018671305
鬱陶しいくらいならBだな 出来ないなら辞めろ
12 23/01/23(月)19:54:45 No.1018671553
今は〇〇のキャラ引けやに変わってて楽で良いね
13 23/01/23(月)19:55:54 No.1018672034
ネズミの車輪みたいに感じたらもうやれない
14 23/01/23(月)19:56:16 No.1018672170
ロックマンこんな感じ
15 23/01/23(月)19:57:02 No.1018672447
モンハンドスがこんな感じだった
16 23/01/23(月)19:57:53 No.1018672754
ハイブリッド型だと課金して装備確保しろも多分よくありそう
17 23/01/23(月)19:57:54 No.1018672757
ロックマンもそうだしモンハンも割とこんな風なところがある
18 23/01/23(月)19:59:08 No.1018673252
valheim
19 23/01/23(月)19:59:29 No.1018673409
モチベ上がるかはA~Cの難易度による
20 23/01/23(月)20:02:06 No.1018674496
モンハンが大体これで まずは汎用装備から作れ!→作れるには作れるけど面倒過ぎるわ!ってなる
21 23/01/23(月)20:03:16 No.1018674987
モンハンのクシャルダオラとかオオナズチがこんな感じだった
22 23/01/23(月)20:03:41 No.1018675164
レア素材が本当にレアな時期はしんどい 楽になったもんだな比較すると
23 23/01/23(月)20:03:57 No.1018675271
>ロックマンこんな感じ 難しいんだけど ○?なら○○初手安定だよ ○○がつええんだけど!? それ一番弱いぞ 的な
24 23/01/23(月)20:10:53 No.1018678104
全部まあなんとかなるけど苦手な奴がいてめんどくせえ!
25 23/01/23(月)20:11:33 No.1018678383
>死ぬ気でどっか通せば後は流れでできるから… (装備を作るのに欲しい素材に限って出ない)
26 23/01/23(月)20:12:36 No.1018678864
どうしてもだめなら?課金だ!
27 23/01/23(月)20:14:45 No.1018679801
今のモンハンのハンター側が強くて割と何とかなることが多いのいいバランスなんだなって思う
28 23/01/23(月)20:18:21 No.1018681441
なんでこんなことになるんだろう
29 23/01/23(月)20:20:15 No.1018682324
勝てないなら諦めてもいいよ しんどいとかめんどいは甘えだ
30 23/01/23(月)20:22:51 No.1018683512
モンハンって最悪スキルガン無視して耐性もりもりの装備作れば勝てるから全然違くね?
31 23/01/23(月)20:23:30 No.1018683781
世界樹で見た
32 23/01/23(月)20:23:40 No.1018683845
>しんどいとかめんどいは甘えだ ゲームくらい甘えさせろ
33 23/01/23(月)20:25:09 No.1018684491
ゲームバランスと言われたらそれまでだけど爪とか牙とか倒したら絶対に毎回落ちるだろ!
34 23/01/23(月)20:26:47 No.1018685201
全部無理なんじゃなくて気分で気に手つけてないのがあるならね…
35 23/01/23(月)20:27:35 No.1018685571
>>しんどいとかめんどいは甘えだ >ゲームくらい甘えさせろ 甘えてられる範囲でプレイしな
36 23/01/23(月)20:28:12 No.1018685812
最近のモンハンは困るならマルチでゴリ押しできるからね 別にソロでも困らないゲームになったけど
37 23/01/23(月)20:29:09 No.1018686251
グラブルもこんな感じな気がする
38 23/01/23(月)20:36:11 No.1018689409
武器熟練度を上げるためにレベルを上げよう レベルを上げるためにアイテムを強化しよう アイテム強化のための周回をするために武器熟練度上げよう みたいなことによくなる日本一ゲー
39 23/01/23(月)20:36:48 No.1018689701
仮想通貨ゲームでこれがゲーム別になってたことあった ゲームAの装備を買うためのポイントをゲームBで貯めるやつ
40 23/01/23(月)20:37:58 No.1018690240
この状態から突破口見つけた時の爽快感も凄い
41 23/01/23(月)20:39:47 No.1018691022
俺がCに付いて行ってやるって言ってんだよ!
42 23/01/23(月)20:40:41 No.1018691414
こんなグルグルしてないけどクシャ対策にクシャ装備必要なの頭悪いのかなってなった
43 23/01/23(月)20:40:52 No.1018691475
正直このシステムじゃないときついよな 何匹も苦労して倒しても1匹のメタにしかならないとまたきつい思いして何匹も倒して1匹の対策して…ってなるから 1種類頑張れば順番に他も対策完了するのはかなりいい発想
44 23/01/23(月)20:41:34 No.1018691791
>Aを倒すのに最適な装備はAを倒すことで素材が集まるんだよね これがABCDEF・・・って全部あるゲーム辛い
45 23/01/23(月)20:41:52 No.1018691903
装備作って何回倒しても欲しいやつ落ちないんだけど!
46 23/01/23(月)20:43:42 No.1018692711
>こんなグルグルしてないけどクシャ対策にクシャ装備必要なの頭悪いのかなってなった 古龍は防具揃った後も何周か回すからまあ
47 23/01/23(月)20:43:59 No.1018692844
>こんなグルグルしてないけどクシャ対策にクシャ装備必要なの頭悪いのかなってなった そのくらいの時期に風圧完全無効旋律の笛がちょうど作れたりするけど使う人は少ない
48 23/01/23(月)20:46:28 No.1018693943
こういうのでアイテム総動員して泥試合の末勝つのが好き
49 23/01/23(月)20:46:31 No.1018693966
プレイヤーの熟練度が足りないバグが発生してるんですが