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23/01/22(日)23:04:34 今スマ... のスレッド詳細

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23/01/22(日)23:04:34 No.1018412602

今スマブラ買ってこれやってんだけどさ なっげえな!

1 23/01/22(日)23:05:15 No.1018412909

やり込み甲斐があるだろう?

2 23/01/22(日)23:06:34 No.1018413550

灯火はまあうn…ラストバトル楽しいからそこは期待していいはずだよ

3 23/01/22(日)23:06:42 No.1018413609

なくはないけど もっとこう!こうもっと!変化をだな!

4 23/01/22(日)23:06:44 No.1018413633

クソ難しいステージもコレ持ち込めば有利だよみたいなやつが結構あってな

5 23/01/22(日)23:07:23 No.1018413922

具体的には亜空の使者くらいこう! 進んでる感というかだな!

6 23/01/22(日)23:08:38 No.1018414509

書き込みをした人によって削除されました

7 23/01/22(日)23:09:36 No.1018414934

言いたいことは分からんでもないがあの量のムービーをこの量のキャラ数や版権数でぶち込むのは無茶だ

8 23/01/22(日)23:09:58 No.1018415110

スピリッツが思ったより性能差少ないというか ギミック突破に必須のバフを逐一付けさせられてる…って感想にしかならなかった Xのシールまで行かなくてももっとこうさあ

9 23/01/22(日)23:10:39 No.1018415439

やっとラストか…→まだ続くの!?→今度こそラストか…→まだ!?

10 23/01/22(日)23:10:47 No.1018415483

褒める部分多いし今でも楽しんでるゲームだけどこれに関してはあんまり面白くねえな!って未だに思ってる

11 23/01/22(日)23:11:08 No.1018415633

ああ確かにラストバトルは楽しいな でも道中がね…

12 23/01/22(日)23:11:39 No.1018415873

キャラ解放はもうちょっと楽にやらせて欲しい!

13 23/01/22(日)23:11:45 No.1018415904

ひたすらギミック解除スピリット付け替えるゲーム

14 23/01/22(日)23:12:06 No.1018416044

俺は好きだけどまあ面倒くさいよね

15 23/01/22(日)23:12:16 No.1018416121

スピリッツ戦も楽しいっちゃ楽しいんだ! あーこの色のキャラでこの動きで再現ねみたいなちょっとくすぐられるとこが気持ちいい! だけど長え!

16 23/01/22(日)23:12:17 No.1018416130

途中からずっと竜巻出るこん棒振り回してた 自分の動画でも言ってるんだから進めたら楽しい要素入れてくれよ

17 23/01/22(日)23:12:28 No.1018416224

言いたいことは色々あるけどマスターハンド使えたのが楽しかったからもう全部許すよ…

18 23/01/22(日)23:12:40 No.1018416305

まぁでもマップ移動するときキャラが俯瞰視点で歩く姿を見れたのは割と新鮮だった

19 23/01/22(日)23:12:58 No.1018416445

100%目指すのが面倒というかどのステージ未クリアなのか 後半になるほど分かり辛い

20 23/01/22(日)23:13:07 No.1018416521

ネタバレ踏んだら怖いからスレ閉じた方がいいかもね…

21 23/01/22(日)23:13:18 No.1018416596

他に楽しめるモード沢山あるから許すが…

22 23/01/22(日)23:13:30 No.1018416688

アイテム使ったら負けだと思っているが公式で普通にこいつについてるハンデはこのアイテムで打ち消しましょう!ってやっててそんなもんか

23 23/01/22(日)23:14:44 No.1018417227

>ネタバレ踏んだら怖いからスレ閉じた方がいいかもね… ネタバレ的なものがあるのか まあとにかくお祭りゲーのキャラは最初っから自由に使えるべきだと思うぞ!明日から本腰入れてやる

24 23/01/22(日)23:14:47 No.1018417250

>100%目指すのが面倒というかどのステージ未クリアなのか >後半になるほど分かり辛い 順番に全部潰していけば100%取れる えっ宝箱どこにあんの…?

25 23/01/22(日)23:15:10 No.1018417412

大したネタバレ要素ないよ…

26 23/01/22(日)23:15:18 No.1018417484

スレ画は攻略見ながらアニメとかながらでやるのが精神的に良い

27 23/01/22(日)23:15:19 No.1018417491

>大したネタバレ要素ないよ… ないのかよ!

28 23/01/22(日)23:15:49 No.1018417708

ラスボス直前はシリーズファンには嬉しいくらいかな

29 23/01/22(日)23:15:53 No.1018417751

熱帯は俺は3000時間やっても飽きてないけど灯火は10時間くらいの段階でうーn…って思いになってた やること代わり映えしないんだよな流石に 元ネタ知ってるゲームがもっと沢山あったらニヤニヤできたのかもしれんけど

30 23/01/22(日)23:16:07 No.1018417842

スピリッツキャラを限られたキャラやステージを使って見立てるのはいいけどそもそも元ネタを知らないのがほとんどだからskriknぐらいの知識がないとその楽しみ方もできない

31 23/01/22(日)23:16:14 No.1018417879

ラストは超爽快

32 23/01/22(日)23:16:18 No.1018417907

可能な限り工数を削減しつつ大量のゲームキャラを扱うにはどうすれば良いかって感じのモード

33 23/01/22(日)23:16:56 No.1018418149

神トラゼルダが喋ったら満足してしまった俺はチョロい

34 23/01/22(日)23:17:50 No.1018418552

こんだけキャラいてストーリーなど作れるはずもないのだ…

35 23/01/22(日)23:17:51 No.1018418556

マップの移動のタルさは平成末期のゲームとは思えない

36 23/01/22(日)23:18:39 No.1018418879

工数的にしゃーないんだろうけどね でもカズヤでAボタン長押ししながら横スク蹂躙してぇ~

37 23/01/22(日)23:18:39 No.1018418888

ストレンジラブスピリッツでベヨネッタが敵 暫くしたら黒いロボットが出てくる とか色々知ってたらニヤッとくるのが沢山

38 23/01/22(日)23:18:47 No.1018418936

買ったり拾ったりでBGM増えるのでやる価値はある

39 23/01/22(日)23:19:38 No.1018419316

思ってた3倍ぐらいボリュームあった

40 23/01/22(日)23:20:00 No.1018419483

割と悪いおつかいな気がする灯火

41 23/01/22(日)23:20:09 No.1018419552

横スクステージは欲しかったな ボリューム10分の1でいいから欲しかった

42 23/01/22(日)23:20:22 No.1018419645

大体カービィで何とかなる

43 23/01/22(日)23:21:01 No.1018419897

古き良きゲームのクソ面倒な部分だけを律儀に再現したモードだよ

44 23/01/22(日)23:21:17 No.1018419994

スマブラはショップも好きじゃないな… 全解禁するか全購入できるようにしろ

45 23/01/22(日)23:21:22 No.1018420028

でも俺「あのキャラ出せよ」って世界中から毎日言われた人の心境わかんねえからな…

46 23/01/22(日)23:21:40 No.1018420169

じゃあ代わりにどうすればっていうと難しい 個人的にはDXのイベント戦形式とか好きだったけどストーリーも演出も無くなるからなあれだと

47 23/01/22(日)23:22:09 No.1018420359

>でも俺「あのキャラ出せよ」って世界中から毎日言われた人の心境わかんねえからな… 世界ひろしと言えどskriknしかいねえよそんなの…

48 23/01/22(日)23:22:27 No.1018420493

DXみたいなイベント戦やアドベンチャー好きだったけど 今のキャラ数でこれ実装するの気絶するような開発工数かかりそうだな…

49 23/01/22(日)23:22:28 No.1018420498

でも俺だってキャラ数70超えるゲームの版権やらファンやらに気を使いながらストーリーモード作れって言われたらこうなるかこれ以下になる自信ある

50 23/01/22(日)23:22:55 No.1018420674

簡単さ亜空の使者全員参戦版を作ればいい簡単じゃねえな

51 23/01/22(日)23:23:27 No.1018420887

俺は贅沢言わないからアドベンチャーでいいよ

52 23/01/22(日)23:23:44 No.1018421023

>じゃあ代わりにどうすればっていうと難しい >個人的にはDXのイベント戦形式とか好きだったけどストーリーも演出も無くなるからなあれだと DXのイベント戦とアドベンチャー別はよかったな イベント戦はシチュエーション説明があるからネタがわからなくても楽しめた

53 23/01/22(日)23:23:53 No.1018421099

>簡単さ亜空の使者全員参戦版を作ればいい簡単じゃねえな それ出来たらもうそれ一本でゲームになるんよ

54 23/01/22(日)23:24:42 No.1018421448

マスターソードのところに違う人居てなんでだよ!ってなるのちょっと好き

55 23/01/22(日)23:24:50 No.1018421499

告知の時は大盛り上がりだった思い出 ワープスターがワープした!?みたいな

56 23/01/22(日)23:25:03 No.1018421590

でも今から亜空の使者レベルのストーリーモードソフト並みの値段でDLC出すって言われたら俺買っちゃうぜ?

57 23/01/22(日)23:25:20 No.1018421715

亜空の使者って今思えばとんでもないモードだったなって マリオとカービィとスネークとソニックを取っかえ引っ変えしながら横スクできてたの普通に意味わかんなくない

58 23/01/22(日)23:26:14 No.1018422074

他のボスはわかるけどガレオムは何なんだアイツ

59 23/01/22(日)23:27:00 No.1018422401

キャラのチョイスもこいつら!?ってのが沢山で好き メタナイトとスネークとルカリオとか何食ったら噛み合わせられるんだ

60 23/01/22(日)23:27:59 No.1018422811

敵フィギュアがいるステージはクソむずくてイラつきステージが多い

61 23/01/22(日)23:28:05 No.1018422854

灯火というかスピリット自体が元ネタわからないと味の薄いイベント戦だなとは思う 解法もそこそこな数が装備のオート選択で終わりになっちゃうし

62 23/01/22(日)23:28:20 No.1018422964

亜空の思い出といえばディディーに引きずられてくスターフォックス勢

63 23/01/22(日)23:28:57 No.1018423229

嫌や…もうワイリーと戦いとうない… いやポリーン市長よりはマシか

64 23/01/22(日)23:29:05 No.1018423286

でも亜空の使者をまたやったらスマブラ学園で苦しむスマブラキッズ達が大量に生まれる可能性もあるし…

65 23/01/22(日)23:29:24 No.1018423433

文句あるならやらなきゃいい

66 23/01/22(日)23:29:38 No.1018423508

ハルバード特攻は何度も見返したくらい好き

67 23/01/22(日)23:29:38 No.1018423511

亜空の使者に囚われてるやつが多すぎる そりゃそうなるわ

68 23/01/22(日)23:29:43 No.1018423543

マスターハンド使えるのいいよね

69 23/01/22(日)23:30:39 No.1018423960

灯火なしでキャラ解放するのもかなりしんどいからなぁ… 初期キャラを64メンバーに固定したのは少し失敗だったと思う

70 23/01/22(日)23:32:07 No.1018424577

亜空も灯火もMOTHER勢への理解が地味に深くて好き

71 23/01/22(日)23:32:34 No.1018424780

一人プレイでもフィールドスマッシュあったらそれでよかったのに出てきたのがスピリットと灯火だからなあ…

72 23/01/22(日)23:32:54 No.1018424913

>灯火なしでキャラ解放するのもかなりしんどいからなぁ… >初期キャラを64メンバーに固定したのは少し失敗だったと思う ド序盤はストーリー的にカービィ1人でいいとして カービィでチュートリアル済ませたら好きなキャラ5体くらい解放!大乱闘ーーーゥ!スマァーーーシュブラザーーーーズ!!って始まるんじゃダメだったのかな 天下の任天堂がこの発想に至ってないとは流石に思えないんだけど

73 23/01/22(日)23:32:56 No.1018424919

初スマブラだったから操作やアイテムとかに慣れるのにはちょうど良かった 熱帯はスレ画100%クリアと追加以外のスピリッツ図鑑埋め完了してから乗り込んだ

74 23/01/22(日)23:33:04 No.1018424956

しょうがないとは言えやっぱりフィギュア撤廃は寂しかった

75 23/01/22(日)23:33:14 No.1018425012

作業やりやすそうなキャラが露骨に後半に置かれてるのは嫌い

76 23/01/22(日)23:34:13 No.1018425435

ラスボス付近はかなり楽しいけどそこまでが長いんだわ

77 23/01/22(日)23:34:28 No.1018425541

>天下の任天堂がこの発想に至ってないとは流石に思えないんだけど 天下の任天堂はこだわりが強いから

78 23/01/22(日)23:34:48 No.1018425676

スマブラの一人プレイなんてこんなもんだろ

79 23/01/22(日)23:34:54 No.1018425712

マスターハンドを操作して逆にファイター蹴散らすのは逆転の発想で良いセンスだった ゲーム性自体がギミック排除するスピリット付け替えするだけってのは…

80 23/01/22(日)23:35:05 No.1018425800

久しぶりにWiiUのスマブラ触ったけど別ゲーと言って差し支えない位操作感やバランス違うな… スマブラって毎回面白さの方向性を豪快に変えてくるから同じシリーズ内でプレイ感全然違うのよね

81 23/01/22(日)23:35:09 No.1018425825

これやってスマブラ終えちゃった

82 23/01/22(日)23:36:07 No.1018426219

対戦というか競技シーンのタイマンはめちゃくちゃ映えるようになってるからそこはとても凄く大好き 撃墜エフェクトのこれはぁ!?感がたまらないんじゃ

83 23/01/22(日)23:36:24 No.1018426325

>久しぶりにWiiUのスマブラ触ったけど別ゲーと言って差し支えない位操作感やバランス違うな… SPやってから過去作やると全部もっさりしていてスピード感が全然違うんだよね SP自体はふっとびの初速を早めたぐらいだけでそれがいいアクセントになってる ゲームスピード早いDXもふっとびはすごい間抜けな感じで飛んでく

84 23/01/22(日)23:36:44 No.1018426483

>久しぶりにWiiUのスマブラ触ったけど別ゲーと言って差し支えない位操作感やバランス違うな… >スマブラって毎回面白さの方向性を豪快に変えてくるから同じシリーズ内でプレイ感全然違うのよね SPに慣れると過去作もっさり過ぎる! DXはなんであんなの操作出来たんだろうな俺…

85 23/01/22(日)23:36:46 No.1018426499

長いしステージの作業感が凄いのに序盤に作業楽になる要素はないんだよな…

86 23/01/22(日)23:36:50 No.1018426528

>撃墜エフェクトのこれはぁ!?感がたまらないんじゃ シャキーン!(やってない) シャキーン!(K.O.)

87 23/01/22(日)23:36:52 No.1018426545

スピリット集めは楽しいでしょ 皆当時は絶賛してたし

88 23/01/22(日)23:37:31 No.1018426826

>SP自体はふっとびの初速を早めたぐらいだけでそれがいいアクセントになってる 全体的にジャンプの速度も早くなってるからそれが操作の軽快さに繋がってるのもあるのだ

89 23/01/22(日)23:37:47 No.1018426948

>スピリット集めは楽しいでしょ >皆当時は絶賛してたし ロールちゃん(DASH)がいて俺はとても嬉しかった

90 23/01/22(日)23:37:58 No.1018427037

元ネタクイズとして見ると楽しいぞ でもそれだけ知識があるならそもそも普通にスマブラ楽しめてるだろうな...

91 23/01/22(日)23:38:18 No.1018427189

スピリット乱闘も仲間内でやるとハチャメチャで楽しいぞ

92 23/01/22(日)23:38:23 No.1018427228

forから乗り換えてすぐは気持ち悪い勢いで飛んでってて違和感凄かったけど今はむしろこれじゃなきゃ違和感凄い ヒットストップの重さとかもあるのか動きにメリハリあって見てて楽しいよね あと最終ストックの赤演出がひたすらアツい

93 23/01/22(日)23:38:27 No.1018427252

>ゲームスピード早いDXもふっとびはすごい間抜けな感じで飛んでく 落下速度早すぎて場外に飛ばされたらほぼ復帰出来ない高さに落ちてたDXは辛かった

94 <a href="mailto:ボムへい持ち込み">23/01/22(日)23:38:44</a> [ボムへい持ち込み] No.1018427383

ボムへい持ち込み

95 23/01/22(日)23:38:56 No.1018427480

>亜空も灯火もMOTHER勢への理解が地味に深くて好き ラストのスピリットが…

96 23/01/22(日)23:39:20 No.1018427654

去年ぐらいにようやくクリアしたけど大体メタルジャイアント化したバンカズで悪質タックル当てる作業だった…

97 23/01/22(日)23:39:30 No.1018427741

キャラ開放は単純に面倒だなとは思った

98 23/01/22(日)23:39:30 No.1018427743

レトロゲームのカルトクイズになってるからこじらせたおじさんほど楽しくてそうでない若者にはまったくウケない地獄のモードである 俺は楽しかった…

99 23/01/22(日)23:39:56 No.1018427920

>ラストのスピリットが… MOTHERのMOTHERやめろ

100 23/01/22(日)23:40:20 No.1018428085

スピリットはどんだけボードやってもコンプできる気がしない

101 23/01/22(日)23:40:30 No.1018428161

マスターハンド使えるのあの1回だけなの勿体なくない!?

102 23/01/22(日)23:40:54 No.1018428318

DLC抜きでも全キャラ開放できてない人は結構たくさんいると思う

103 23/01/22(日)23:41:07 No.1018428387

あの数の版権キャラをなるべく全員に深い理解度を保ちつつ掛け合いムービーまであった亜空ってめちゃくちゃ凄かったんだな…ってなった

104 23/01/22(日)23:42:09 No.1018428846

>あの数の版権キャラをなるべく全員に深い理解度を保ちつつ掛け合いムービーまであった亜空ってめちゃくちゃ凄かったんだな…ってなった そんな凄いものを作ったのに「発売後即つべでネタバレされるから作るのもうやめます」と言わせてしまった大衆は罪深い

105 23/01/22(日)23:42:21 No.1018428934

ギミックのために一々付け替えしてめんどくさいから ステージ数3割減くらいしてほしかった

106 23/01/22(日)23:42:48 No.1018429139

マルク空間のクイズ割と好き

107 23/01/22(日)23:43:21 No.1018429393

>マルク空間のクイズ割と好き 結局コンプのためには不正解も選ばないといけないの意味ねえ!

108 23/01/22(日)23:43:32 No.1018429482

スマブラは友達と遊ぶためのゲームだから一人用モードなんてこれくらいでいいのよ

109 23/01/22(日)23:44:01 No.1018429700

>スマブラは友達と遊ぶためのゲームだから一人用モードなんてこれくらいでいいのよ 一人用ならもっと面白くて短い方向にしろ!

110 23/01/22(日)23:44:08 No.1018429750

亜空くらいサクッと終わってキャラ解放できたら良かったな アクションさせてくれるしキャラの動かし方もわかる

111 23/01/22(日)23:45:14 No.1018430264

全開放できた!次は友達探さないとな…

112 23/01/22(日)23:45:29 No.1018430366

方向性というかコンセプトは好きだけどフィールドが広いしマスの数がおすぎ!!

113 23/01/22(日)23:45:47 No.1018430505

あれだけボス作ったんだから セフィロスの勝ち上がりみたいなボスラッシュを独立して設けて欲しかったな

114 23/01/22(日)23:45:52 No.1018430537

フィールドスマッシュさえあれば他はどうでも良かったのに

115 23/01/22(日)23:46:39 No.1018430860

作り込んだ一人用モードよりCPUと普通の対戦してたほうが面白すぎる

116 23/01/22(日)23:47:03 No.1018431029

灯火はボリューム10分の1から3分の1くらいで別に良かったよ…

117 23/01/22(日)23:47:29 No.1018431230

>作り込んだ一人用モードよりCPUと普通の対戦してたほうが面白すぎる そういうやつはそうしてればいいんだから黙ってな

118 23/01/22(日)23:47:38 No.1018431287

全部ハードで進めてったけど強化用のおはじきみたいなのが一周してもギリギリ埋まらないで 引継ぎでニューゲームしないと埋まらないのはなんとかならなかったのか

119 23/01/22(日)23:47:59 No.1018431431

1人モード作るの苦手なのかskrikn…と思ったけどパルテナは全然そんな事ないし単純にスマブラという題材が悪すぎる気がする

120 23/01/22(日)23:48:30 No.1018431659

エンディングがあっさりすぎるとは言われるがゲームの歴史が脈々と続いているようでぐっとくるから悪く言えない

121 23/01/22(日)23:49:18 No.1018432013

全キャラ解放ボタンはあっていいと思う

122 23/01/22(日)23:49:21 No.1018432039

全員参戦のコンセプトに4桁を超えるスピリッツの参戦まで含められてたんだろうからこのモードが生まれるのは妥当だった

123 23/01/22(日)23:49:50 No.1018432251

このモードだけ悪いキャラゲーすぎる

124 23/01/22(日)23:50:38 No.1018432650

このゲームめちゃくちゃ面白いのに変なところで痒いとこに全然手が届かなくて不思議な気持ちになる

125 23/01/22(日)23:50:47 No.1018432723

俺も去年買ってみたけどストーリーモードがあまりにも長くて折れてしまった…長え…

126 23/01/22(日)23:51:18 No.1018432942

面白いゲームが長く遊べるなら良いことだ

127 23/01/22(日)23:52:33 No.1018433524

パルテナさまがエッチだから許されてる部分もあるゲーム

128 23/01/22(日)23:52:45 No.1018433600

skriknは動画やコラムでかなり偉そうなこと言うけどワールドスマッシュとかこれみたいなポカをたまにやるのはなんなんだろう 人間アピール?

129 23/01/22(日)23:53:47 No.1018434032

キャラ解放と結びついてるから余計に気になるわけだから 切り離して考えれば一人用モードなんだから長くてもいいだろと思えないこともない

130 23/01/22(日)23:53:54 No.1018434087

みんなこのモードやってたんだ

131 23/01/22(日)23:54:41 No.1018434401

>skriknは動画やコラムでかなり偉そうなこと言うけどワールドスマッシュとかこれみたいなポカをたまにやるのはなんなんだろう >人間アピール? 完璧な人間などいないし skrisnは0から1を生み出したこと自体が凄いし

132 23/01/22(日)23:54:53 No.1018434483

大体のステージを巨塔持ったゴリラが解決してたイメージ

133 23/01/22(日)23:55:10 No.1018434578

>みんなこのモードやってたんだ クリアチェッカー全埋めは諦めたけど灯火はクリアした

134 23/01/22(日)23:55:25 No.1018434683

>大体のステージを巨塔持ったゴリラが解決してたイメージ 巨頭!ボム兵!巨大化!で何とかなる

135 23/01/22(日)23:56:45 No.1018435224

スキル盛った試合してもあんまり面白くなかった

136 23/01/22(日)23:57:44 No.1018435627

正直さっさと対戦したかったし途中でやめてキャラ開放作業始めた

137 23/01/22(日)23:57:45 No.1018435632

>スキル盛った試合してもあんまり面白くなかった 面白い共通レギュ自体はいくつか作られてるしその大会や専用部屋もあるぞ 超速スタンプとかSSQMとか

138 23/01/22(日)23:58:11 No.1018435788

ステージの元ネタ再現とかやけに頑張ってるのがあるのは分かるんだけど それを延々遊び続けても苦しさの方が圧倒的に勝ることを作ってる最中に気づいて欲しかった

139 23/01/22(日)23:58:43 No.1018435993

発売初期の頃の「」達の怒涛の灯火消化作業による悲痛なレスは未だに心に残ってる そんなに面白くないのに長い…!まだ終わんねえの!?ポリーンとザ・ボス強すぎ!結局こいつら最後何なの…?みたいな感じのレスばかりだった

140 23/01/22(日)23:58:56 No.1018436076

>skriknは動画やコラムでかなり偉そうなこと言うけどワールドスマッシュとかこれみたいなポカをたまにやるのはなんなんだろう そりゃ動画で言ってるのは本人の理想とかこうあるべきって思想で 実際ゲーム作る時には上が言って来るゲームの方向性の他にも工数とか期日とか予算とか人数とか開発力とか色んなもんが絡んでくるからだろ

141 23/01/22(日)23:59:50 No.1018436465

ポカって言うほどでもないだろ つまらんならやらなくて良いモードなんだから

142 23/01/23(月)00:00:11 No.1018436620

>そんなに面白くないのに長い…!まだ終わんねえの!?ポリーンとザ・ボス強すぎ!結局こいつら最後何なの…?みたいな感じのレスばかりだった 今の流れとそんな変わってなくね?

143 23/01/23(月)00:01:18 No.1018437099

ポリーンは普通に遊んだら悪意しか感じないし 持ち込んで撃つならそれだけだしで 悪い意味でスピリットの象徴だったな…

144 23/01/23(月)00:01:35 No.1018437212

超デカいパルテナ様(アローラナッシー)はいいのかそれで!?ってなった

145 23/01/23(月)00:03:15 No.1018437844

これクリアしないと対戦でマスターハンド使えません!とかだったらともかく スピリットで遊ばないなら極論やらなくていいモードだからな...

146 23/01/23(月)00:04:06 No.1018438163

ドンキーコング&レディのステージで本来足手まといになるはずのNPCピーチがなんか上手いことかみ合って大暴れしてた思い出

147 23/01/23(月)00:04:50 No.1018438431

やらなくていいとは言われても 金だして買ったゲームだしあるモードが面白くないよりは面白い方がいいのは当然ではある

148 23/01/23(月)00:06:10 No.1018438911

スピリット付け替えが面倒だったけどいろんな条件で乱闘できたのは個人的には面白かったな 腕があれば付け替えなくてもいけるんだろうが

149 23/01/23(月)00:06:19 No.1018438971

つまらないけど無視しても問題ないからやらなくていいよと言われる 超ボリュームのモード作っちゃうのは普通にダメだと思う ミニゲームみたいなのだったらそうだねと思うけど

150 23/01/23(月)00:07:56 No.1018439525

あんな大きく宣伝しておいて遊ばなくていいはダメだ

151 23/01/23(月)00:08:24 No.1018439687

凄い特殊なシチュエーションを排除したイベント戦みたいなものではある それがスピリットの数だけある

152 23/01/23(月)00:09:25 No.1018440089

>ポリーンは普通に遊んだら悪意しか感じないし >持ち込んで撃つならそれだけだしで >悪い意味でスピリットの象徴だったな… そして狙杖を持ち込んでもちょこまか動くから意外と当たらなかったりなんか耐えられたりするのもキツい

153 23/01/23(月)00:10:07 No.1018440313

>でも俺「あのキャラ出せよ」って世界中から毎日言われた人の心境わかんねえからな… これが真理だろうな… 全キャラ参戦謳った以上まあ灯火はこういうゲーム性にならざるを得なかったというか

154 23/01/23(月)00:11:10 No.1018440685

プレイ出来るだけありがたいと思わなきゃね

155 23/01/23(月)00:11:54 No.1018440929

もし灯火オミットして参戦キャラ一人増えるならそっちの方が嬉しい

156 23/01/23(月)00:12:08 No.1018441007

いいですよね移動速度限界まで積んで変態しゃがみ移動

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