23/01/22(日)00:55:20 ロック... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1674316520979.png 23/01/22(日)00:55:20 No.1018011057
ロックマンX8の初見プレイ配信です 心がもつかの戦い https://www.twitch.tv/talewin68
1 23/01/22(日)00:56:33 No.1018011470
やっぱ前の成績で難易度が変わってるのかな?
2 23/01/22(日)00:57:11 No.1018011692
あくらつなトゲ配置
3 23/01/22(日)00:58:19 No.1018012064
アクセルの出番かなあ
4 23/01/22(日)01:00:29 No.1018012736
なんか面白い武器だな…
5 23/01/22(日)01:01:59 No.1018013197
ライフアップは必要なインフラ
6 23/01/22(日)01:04:23 No.1018013913
アクセルは受けるダメージ量多いのがどうしても欠点かもしれない 操作でどうこうしづらいことが起こりやすい死に直結する基本設定だから
7 23/01/22(日)01:04:59 No.1018014100
アーマー持ってるエックスだけ打たれ強いとも言えるかも
8 23/01/22(日)01:06:13 No.1018014477
おめでたそうなメカニロイドだ
9 23/01/22(日)01:08:00 No.1018015024
地形は強い
10 23/01/22(日)01:08:14 No.1018015097
こいつはもうダメだ
11 23/01/22(日)01:09:38 No.1018015496
狂っても動けば問題ないって理屈がサイコ感強い
12 23/01/22(日)01:10:24 No.1018015735
うわ衛星砲すごい
13 23/01/22(日)01:12:07 No.1018016193
やったぜNKT
14 23/01/22(日)01:12:10 No.1018016201
やったぜ!
15 23/01/22(日)01:13:51 No.1018016681
タイチョウの侵食力高い
16 23/01/22(日)01:16:52 No.1018017544
過酷な労働環境
17 23/01/22(日)01:17:52 No.1018017861
アイテムとかサポートのタブに新要素持ってくるのかな?
18 23/01/22(日)01:19:40 No.1018018386
パレットが今はまだ作れませんって言ってたの幾つかあったね
19 23/01/22(日)01:22:10 No.1018019044
やべーぞ!
20 23/01/22(日)01:22:45 No.1018019195
ドラグーン恐竜の系譜からのニワトリ ある意味理にかなっている
21 23/01/22(日)01:23:44 No.1018019468
新世代ニワトリは飛べるんやな
22 23/01/22(日)01:25:19 No.1018019854
やはり絆の力…
23 23/01/22(日)01:25:44 No.1018019942
やったぜ! 地形利用してきたとはいえ正攻法の相手はやっぱり気持ちいい… と思ったら突然のX3
24 23/01/22(日)01:25:46 No.1018019956
帰投するまでが任務です
25 23/01/22(日)01:26:50 No.1018020209
いつものようにピューンって帰らせてくださいよ
26 23/01/22(日)01:26:51 No.1018020216
今度こそやったぜ!
27 23/01/22(日)01:28:17 No.1018020601
サブタンクくだち
28 23/01/22(日)01:32:39 No.1018021737
なるほどね
29 23/01/22(日)01:34:25 No.1018022221
ひどいわ
30 23/01/22(日)01:36:06 No.1018022711
このステージ常に怖い
31 23/01/22(日)01:38:07 No.1018023243
アーマー2種類だから各ステージにパーツ1個があるはずだもんね
32 23/01/22(日)01:40:39 No.1018023974
シャドウアーマーくだち…
33 23/01/22(日)01:43:26 No.1018024684
緑のやつが後ろから追いついてくるとX2思い出す
34 23/01/22(日)01:43:44 No.1018024792
X5以降即死を散りばめるステージが増えてく傾向があるけど X8はその辺極まった部分が突出してるところがあるので シリーズ経験に加えて本作の慣れと周回前提みたいなデザインしてるのよね…
35 23/01/22(日)01:45:35 No.1018025343
イージーでやれば無限リトライじゃなかったっけ?
36 23/01/22(日)01:48:03 No.1018026013
最近のゲームでだいぶ改善されてるけどゲーム開始時点で難易度選択しろとかわかるわけない過ぎるからな
37 23/01/22(日)01:48:13 No.1018026073
ロックマンじゃないけど仮面ライダーカブトのゲームの説明書に このゲームは難しいから親御さんは難易度は優しいにしてやってくれって書いてあったなあ
38 23/01/22(日)01:48:45 No.1018026219
これは苦しい
39 23/01/22(日)01:52:13 No.1018027203
ずいぶんテクニカルなことしてくるな相手 中身グッチャグチャじゃん
40 23/01/22(日)01:53:59 No.1018027699
すっごい埋まってる!
41 23/01/22(日)01:55:04 No.1018028009
壁潰すのやめてくだち
42 23/01/22(日)01:55:31 No.1018028131
こういうタイプで弱点が炎じゃないとなると雷系かな
43 23/01/22(日)01:57:14 No.1018028577
Xでは珍しいな正面から強い氷ボス…
44 23/01/22(日)01:57:16 No.1018028590
エックスのこおりタイプにあった鈍重さを感じさせるフォルムからこの機動力
45 23/01/22(日)01:59:21 No.1018029107
エックスのほうが沈んでるように見えたが…
46 23/01/22(日)01:59:56 No.1018029224
よく考えたら一応ペンギーゴは滑走でバッファリオはバーニアでそこそこ高速移動自体はするんだよな…
47 23/01/22(日)02:03:30 No.1018030087
ダイナスティだけは許さないと言われる問題のステージ ブーストを利用してエネルギー取りつつ位置を調節して一定の間合いを保ち攻撃をひたすら当てなければいけないふざけたステージだ!
48 23/01/22(日)02:05:56 No.1018030804
せめてエイムして欲しい感がある
49 23/01/22(日)02:07:54 No.1018031282
割とゆったり飛ぶねライドチェイサー
50 23/01/22(日)02:08:35 No.1018031466
相手が直進してるタイミングでないとたやすく避けられる
51 23/01/22(日)02:12:33 No.1018032487
スーパーリカバーとウェポンアップ揃えておくと楽になる…かもしれない
52 23/01/22(日)02:13:14 No.1018032643
旋回性能負けてるのがつらあじ
53 23/01/22(日)02:15:07 No.1018033101
効果あるかな?
54 23/01/22(日)02:16:32 No.1018033457
ライドチェイサーって乗り手のリソース使ってることになるけど怖くない?
55 23/01/22(日)02:18:50 No.1018034062
ゲージ伸ばして回復量上げて底上げして…という感じ 素で来るとマジもんのお排泄物ですわ
56 23/01/22(日)02:19:40 No.1018034283
視聴者のアドバイスがなければ無間地獄だった
57 23/01/22(日)02:21:00 No.1018034622
こいつからはとても強いX4のキノコの遺伝子を感じます
58 23/01/22(日)02:21:00 No.1018034625
やったぜ!
59 23/01/22(日)02:21:16 No.1018034696
やったぜ!
60 23/01/22(日)02:21:54 No.1018034897
回収100%ってことはパーツなし?
61 23/01/22(日)02:22:52 No.1018035142
オープニングステージに逆にあるかもね
62 23/01/22(日)02:23:05 No.1018035195
なぜアーマーを脱いだ?
63 23/01/22(日)02:24:30 No.1018035525
交代してる間に赤い部分が回復するのね
64 23/01/22(日)02:26:57 No.1018036062
ここはそんなに立ち回り意識して雑魚を蹴散らしながら進む必要なさそうな反面即死まみれだから パイセンよりアクセルのほうが合ってるのかもね
65 23/01/22(日)02:31:14 No.1018036827
ライドアーマーで安全地帯を作りたいけどアーマーのないステージ
66 23/01/22(日)02:33:59 No.1018037297
最後は右から二番目のブロックの周りを左回りするイメージで動く感じがいいかも
67 23/01/22(日)02:34:40 No.1018037411
やった ここは本当に難関
68 23/01/22(日)02:36:57 No.1018037787
エックスで此処来るのは厳しい
69 23/01/22(日)02:36:57 No.1018037789
残ってるかな…残ってるかも…
70 23/01/22(日)02:40:11 No.1018038321
やっとボスだ
71 23/01/22(日)02:40:27 No.1018038371
隊長のセンスは狂ってますよ
72 23/01/22(日)02:41:49 No.1018038613
情けない弾道でダメだった
73 23/01/22(日)02:42:18 No.1018038675
やったぜ!
74 23/01/22(日)02:42:30 No.1018038705
やったぜ
75 23/01/22(日)02:43:33 No.1018038871
もうすべてはシグマだ
76 23/01/22(日)02:47:04 No.1018039389
アイテム回収はアクセルコピー必須のところがめんどくさすぎる
77 23/01/22(日)02:47:46 No.1018039479
おつうぃん
78 23/01/22(日)02:48:20 No.1018039540
おつかれでした 正直X8は大きく変化したX7がちょっと…って人が回帰に喜んだところも大きくて 単体で見れば7はそこまで悪くないし8は難易度も以前の流れに回帰しちゃってるのが問題ともいえるのだ
79 23/01/22(日)02:48:59 No.1018039617
おつぃん