虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

23/01/22(日)00:55:20 ロック... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1674316520979.png 23/01/22(日)00:55:20 No.1018011057

ロックマンX8の初見プレイ配信です 心がもつかの戦い https://www.twitch.tv/talewin68

1 23/01/22(日)00:56:33 No.1018011470

やっぱ前の成績で難易度が変わってるのかな?

2 23/01/22(日)00:57:11 No.1018011692

あくらつなトゲ配置

3 23/01/22(日)00:58:19 No.1018012064

アクセルの出番かなあ

4 23/01/22(日)01:00:29 No.1018012736

なんか面白い武器だな…

5 23/01/22(日)01:01:59 No.1018013197

ライフアップは必要なインフラ

6 23/01/22(日)01:04:23 No.1018013913

アクセルは受けるダメージ量多いのがどうしても欠点かもしれない 操作でどうこうしづらいことが起こりやすい死に直結する基本設定だから

7 23/01/22(日)01:04:59 No.1018014100

アーマー持ってるエックスだけ打たれ強いとも言えるかも

8 23/01/22(日)01:06:13 No.1018014477

おめでたそうなメカニロイドだ

9 23/01/22(日)01:08:00 No.1018015024

地形は強い

10 23/01/22(日)01:08:14 No.1018015097

こいつはもうダメだ

11 23/01/22(日)01:09:38 No.1018015496

狂っても動けば問題ないって理屈がサイコ感強い

12 23/01/22(日)01:10:24 No.1018015735

うわ衛星砲すごい

13 23/01/22(日)01:12:07 No.1018016193

やったぜNKT

14 23/01/22(日)01:12:10 No.1018016201

やったぜ!

15 23/01/22(日)01:13:51 No.1018016681

タイチョウの侵食力高い

16 23/01/22(日)01:16:52 No.1018017544

過酷な労働環境

17 23/01/22(日)01:17:52 No.1018017861

アイテムとかサポートのタブに新要素持ってくるのかな?

18 23/01/22(日)01:19:40 No.1018018386

パレットが今はまだ作れませんって言ってたの幾つかあったね

19 23/01/22(日)01:22:10 No.1018019044

やべーぞ!

20 23/01/22(日)01:22:45 No.1018019195

ドラグーン恐竜の系譜からのニワトリ ある意味理にかなっている

21 23/01/22(日)01:23:44 No.1018019468

新世代ニワトリは飛べるんやな

22 23/01/22(日)01:25:19 No.1018019854

やはり絆の力…

23 23/01/22(日)01:25:44 No.1018019942

やったぜ! 地形利用してきたとはいえ正攻法の相手はやっぱり気持ちいい… と思ったら突然のX3

24 23/01/22(日)01:25:46 No.1018019956

帰投するまでが任務です

25 23/01/22(日)01:26:50 No.1018020209

いつものようにピューンって帰らせてくださいよ

26 23/01/22(日)01:26:51 No.1018020216

今度こそやったぜ!

27 23/01/22(日)01:28:17 No.1018020601

サブタンクくだち

28 23/01/22(日)01:32:39 No.1018021737

なるほどね

29 23/01/22(日)01:34:25 No.1018022221

ひどいわ

30 23/01/22(日)01:36:06 No.1018022711

このステージ常に怖い

31 23/01/22(日)01:38:07 No.1018023243

アーマー2種類だから各ステージにパーツ1個があるはずだもんね

32 23/01/22(日)01:40:39 No.1018023974

シャドウアーマーくだち…

33 23/01/22(日)01:43:26 No.1018024684

緑のやつが後ろから追いついてくるとX2思い出す

34 23/01/22(日)01:43:44 No.1018024792

X5以降即死を散りばめるステージが増えてく傾向があるけど X8はその辺極まった部分が突出してるところがあるので シリーズ経験に加えて本作の慣れと周回前提みたいなデザインしてるのよね…

35 23/01/22(日)01:45:35 No.1018025343

イージーでやれば無限リトライじゃなかったっけ?

36 23/01/22(日)01:48:03 No.1018026013

最近のゲームでだいぶ改善されてるけどゲーム開始時点で難易度選択しろとかわかるわけない過ぎるからな

37 23/01/22(日)01:48:13 No.1018026073

ロックマンじゃないけど仮面ライダーカブトのゲームの説明書に このゲームは難しいから親御さんは難易度は優しいにしてやってくれって書いてあったなあ

38 23/01/22(日)01:48:45 No.1018026219

これは苦しい

39 23/01/22(日)01:52:13 No.1018027203

ずいぶんテクニカルなことしてくるな相手 中身グッチャグチャじゃん

40 23/01/22(日)01:53:59 No.1018027699

すっごい埋まってる!

41 23/01/22(日)01:55:04 No.1018028009

壁潰すのやめてくだち

42 23/01/22(日)01:55:31 No.1018028131

こういうタイプで弱点が炎じゃないとなると雷系かな

43 23/01/22(日)01:57:14 No.1018028577

Xでは珍しいな正面から強い氷ボス…

44 23/01/22(日)01:57:16 No.1018028590

エックスのこおりタイプにあった鈍重さを感じさせるフォルムからこの機動力

45 23/01/22(日)01:59:21 No.1018029107

エックスのほうが沈んでるように見えたが…

46 23/01/22(日)01:59:56 No.1018029224

よく考えたら一応ペンギーゴは滑走でバッファリオはバーニアでそこそこ高速移動自体はするんだよな…

47 23/01/22(日)02:03:30 No.1018030087

ダイナスティだけは許さないと言われる問題のステージ ブーストを利用してエネルギー取りつつ位置を調節して一定の間合いを保ち攻撃をひたすら当てなければいけないふざけたステージだ!

48 23/01/22(日)02:05:56 No.1018030804

せめてエイムして欲しい感がある

49 23/01/22(日)02:07:54 No.1018031282

割とゆったり飛ぶねライドチェイサー

50 23/01/22(日)02:08:35 No.1018031466

相手が直進してるタイミングでないとたやすく避けられる

51 23/01/22(日)02:12:33 No.1018032487

スーパーリカバーとウェポンアップ揃えておくと楽になる…かもしれない

52 23/01/22(日)02:13:14 No.1018032643

旋回性能負けてるのがつらあじ

53 23/01/22(日)02:15:07 No.1018033101

効果あるかな?

54 23/01/22(日)02:16:32 No.1018033457

ライドチェイサーって乗り手のリソース使ってることになるけど怖くない?

55 23/01/22(日)02:18:50 No.1018034062

ゲージ伸ばして回復量上げて底上げして…という感じ 素で来るとマジもんのお排泄物ですわ

56 23/01/22(日)02:19:40 No.1018034283

視聴者のアドバイスがなければ無間地獄だった

57 23/01/22(日)02:21:00 No.1018034622

こいつからはとても強いX4のキノコの遺伝子を感じます

58 23/01/22(日)02:21:00 No.1018034625

やったぜ!

59 23/01/22(日)02:21:16 No.1018034696

やったぜ!

60 23/01/22(日)02:21:54 No.1018034897

回収100%ってことはパーツなし?

61 23/01/22(日)02:22:52 No.1018035142

オープニングステージに逆にあるかもね

62 23/01/22(日)02:23:05 No.1018035195

なぜアーマーを脱いだ?

63 23/01/22(日)02:24:30 No.1018035525

交代してる間に赤い部分が回復するのね

64 23/01/22(日)02:26:57 No.1018036062

ここはそんなに立ち回り意識して雑魚を蹴散らしながら進む必要なさそうな反面即死まみれだから パイセンよりアクセルのほうが合ってるのかもね

65 23/01/22(日)02:31:14 No.1018036827

ライドアーマーで安全地帯を作りたいけどアーマーのないステージ

66 23/01/22(日)02:33:59 No.1018037297

最後は右から二番目のブロックの周りを左回りするイメージで動く感じがいいかも

67 23/01/22(日)02:34:40 No.1018037411

やった ここは本当に難関

68 23/01/22(日)02:36:57 No.1018037787

エックスで此処来るのは厳しい

69 23/01/22(日)02:36:57 No.1018037789

残ってるかな…残ってるかも…

70 23/01/22(日)02:40:11 No.1018038321

やっとボスだ

71 23/01/22(日)02:40:27 No.1018038371

隊長のセンスは狂ってますよ

72 23/01/22(日)02:41:49 No.1018038613

情けない弾道でダメだった

73 23/01/22(日)02:42:18 No.1018038675

やったぜ!

74 23/01/22(日)02:42:30 No.1018038705

やったぜ

75 23/01/22(日)02:43:33 No.1018038871

もうすべてはシグマだ

76 23/01/22(日)02:47:04 No.1018039389

アイテム回収はアクセルコピー必須のところがめんどくさすぎる

77 23/01/22(日)02:47:46 No.1018039479

おつうぃん

78 23/01/22(日)02:48:20 No.1018039540

おつかれでした 正直X8は大きく変化したX7がちょっと…って人が回帰に喜んだところも大きくて 単体で見れば7はそこまで悪くないし8は難易度も以前の流れに回帰しちゃってるのが問題ともいえるのだ

79 23/01/22(日)02:48:59 No.1018039617

おつぃん

↑Top