虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

23/01/20(金)19:46:24 PS5買っ... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1674211584531.jpg 23/01/20(金)19:46:24 No.1017505927

PS5買って早速やってるんだけどすごいねこのゲーム マップ移動ロード3秒ぐらいで終わって笑う

1 23/01/20(金)19:48:22 No.1017506612

このゲームがすごいのはな そのロードをPS4ですでに実現してたことなんだよ

2 23/01/20(金)19:48:41 No.1017506718

もっと誉れを捨てて闇討ちするの葛藤あるのかと思ったら どんどんスキル解放されていって酷い

3 23/01/20(金)19:48:54 No.1017506794

速すぎてTIPS読めないの良いよね

4 23/01/20(金)19:50:16 No.1017507282

>もっと誉れを捨てて闇討ちするの葛藤あるのかと思ったら >どんどんスキル解放されていって酷い 最初はめちゃくちゃ葛藤した でも一回誉捨てちゃったからにはもう…ネ

5 23/01/20(金)19:50:26 No.1017507334

このゲームやってて「待つ」ってことが今のところゼロなのがすごいと思う NPCと食い気味で会話するのはちょっとシュールだけど

6 23/01/20(金)19:51:33 No.1017507739

俺は最近クリアしたよ 闇討ち前提の難易度ときいてたけど工夫すれば誉ある戦いでも結構いけるのが面白かった

7 23/01/20(金)19:51:41 No.1017507792

>速すぎてTIPS読めないの良いよね もしかしてロード画面あるの? 今のところ暗転して即移動してるから一回も見てない…

8 23/01/20(金)19:51:47 No.1017507830

流石にPS4のときは本体の音がすごかった

9 23/01/20(金)19:52:17 No.1017508017

天気が…天気がいつも悪い…!

10 23/01/20(金)19:53:04 No.1017508309

PS4版でロード早すぎてTIPS読めねーよと言われてロードを遅くするアプデが存在したゲームだぜ

11 23/01/20(金)19:53:04 No.1017508310

>俺は最近クリアしたよ >闇討ち前提の難易度ときいてたけど工夫すれば誉ある戦いでも結構いけるのが面白かった ちなみに一騎討ちはnot誉だぞ

12 23/01/20(金)19:53:36 No.1017508519

>ちなみに一騎討ちはnot誉だぞ そこだけは大分意味不明

13 23/01/20(金)19:53:37 No.1017508524

ハードに合わせたチューンだとかゲームがまあ比較的シンプルとか そういうのを除いても異様に速い

14 23/01/20(金)19:54:56 No.1017508987

>>俺は最近クリアしたよ >>闇討ち前提の難易度ときいてたけど工夫すれば誉ある戦いでも結構いけるのが面白かった >ちなみに一騎討ちはnot誉だぞ ええ…ショック…

15 23/01/20(金)19:55:17 No.1017509121

誉れカウント有るの!?

16 23/01/20(金)19:55:35 No.1017509245

あんなに舞い散る銀杏の葉とかどう考えても重そうなのにどういう魔法を使ったのか本当に分からん…

17 23/01/20(金)19:56:16 No.1017509506

>誉れカウント有るの!? 一応内部的にはある ただ天気が悪くなるくらいしか影響が無い

18 23/01/20(金)19:56:55 No.1017509769

天気悪いからこうして笛吹く

19 23/01/20(金)19:56:58 No.1017509785

キツネいいよね…

20 23/01/20(金)19:57:54 No.1017510173

一騎討ちが誉じゃなかったら何なんだよ!

21 23/01/20(金)19:57:55 No.1017510176

ツシマチームに教えてもらってラスアスのロードも一気に速くなったのファーストパーティスタジオの横の連携しっかりしてるからこそだよな

22 23/01/20(金)19:58:57 No.1017510622

>一騎討ちが誉じゃなかったら何なんだよ! 相手の前に躍り出てから斬殺! ちなみに弓使う事自体は誉だけど集中するとnot誉

23 23/01/20(金)19:59:18 No.1017510736

マシンに特化したチューニングすればこんだけ速くなるんだな… PS4版ですら読み込みでストレスを感じたことがない 特化し過ぎでPC版が出ない…

24 23/01/20(金)19:59:23 No.1017510784

3秒どころかps5だとロードなくない?

25 23/01/20(金)19:59:49 No.1017510955

ほま判マジで厳しいな

26 23/01/20(金)19:59:58 No.1017511026

一騎打ちは内部データ上未発覚の敵と戦闘してるみたいだから誉ではない 誉極めたければ拠点に馬で突撃して全員真正面から切り殺すか集中せずに弓を使え

27 23/01/20(金)20:00:12 No.1017511140

>3秒どころかps5だとロードなくない? うn 暗転して次の場面まで3秒ぐらいかなって

28 23/01/20(金)20:00:59 No.1017511453

>ちなみに弓使う事自体は誉だけど集中するとnot誉 集中伸びる服の人の伝説がいかにも誉高い功績のように語っておいてか!

29 23/01/20(金)20:01:37 No.1017511718

天気が悪いと闇討ちが捗る 流石は父上

30 23/01/20(金)20:01:44 No.1017511761

誉というか単に脳筋なうちの仁さん

31 23/01/20(金)20:01:45 No.1017511771

一騎打ちはわざわざこっちの文化に付き合わせているようなものだし

32 23/01/20(金)20:03:11 No.1017512343

tipsが読めない

33 23/01/20(金)20:05:35 No.1017513421

弓ヘッショがノット誉判定なのは石川先生と巴で納得できる

34 23/01/20(金)20:06:41 No.1017513879

昨日のりお全部終えたけどのりおマジのりおだな…

35 23/01/20(金)20:07:08 No.1017514062

いわれるとハッとしたけど一騎打ちはいきなりでてきてごめーんだもんな

36 23/01/20(金)20:08:33 No.1017514656

所詮おまけモードだろって思ってたマルチもそこそこ面白かった

37 23/01/20(金)20:08:49 No.1017514762

>昨日のりお全部終えたけどのりおマジのりおだな… 貴方に倣ったのですとか言われるけどそこまでやれる機能があったらこっちがやりたいわ!

38 23/01/20(金)20:09:28 No.1017515041

DLCの無限弓で近接形無しすぎる

39 23/01/20(金)20:09:35 No.1017515103

DLCも面白かったヽ蔵いいよね… それに加えて竜三はさぁ…

40 23/01/20(金)20:10:09 No.1017515344

これめちゃくちゃ武士道精神溢れる行動してたらなんか変わる?

41 23/01/20(金)20:10:20 No.1017515415

ただ誉れのある戦いは良いものだよ 真正面から蒙古どもの根城に乗り込み切り掛かる蒙古を一太刀に返り討ち あ、こら待て逃げるんじゃねぇ!戦えー!俺と戦って死ねー!

42 23/01/20(金)20:10:34 No.1017515520

>これめちゃくちゃ武士道精神溢れる行動してたらなんか変わる? 天気が晴れるとか

43 23/01/20(金)20:11:21 No.1017515829

この作品で人気投票したらどうなるか気になる この掲示板だけは石川先生が勝ちそう

44 23/01/20(金)20:11:23 No.1017515844

風が導くのいいよね

45 23/01/20(金)20:11:36 No.1017515932

でもやっぱり判定で天気変わるのは嫌だったな ゲームで天気悪い中行動するの凄く嫌

46 23/01/20(金)20:11:57 No.1017516060

>弓ヘッショがノット誉判定なのは石川先生と巴で納得できる 貴様儂を愚弄するか

47 23/01/20(金)20:12:00 No.1017516083

>でもやっぱり判定で天気変わるのは嫌だったな >ゲームで天気悪い中行動するの凄く嫌 まぁ笛で天候変えられるし…

48 23/01/20(金)20:12:07 No.1017516131

>>これめちゃくちゃ武士道精神溢れる行動してたらなんか変わる? >天気が晴れるとか …それだけ?

49 23/01/20(金)20:12:21 No.1017516226

>これめちゃくちゃ武士道精神溢れる行動してたらなんか変わる? 天気が悪化しづらくなる マジそれだけ まあ天候の悪化で困るの画面の明度によっては狙撃し辛くなるくらいだから…

50 23/01/20(金)20:12:32 No.1017516307

>ただ誉れのある戦いは良いものだよ >真正面から蒙古どもの根城に乗り込み切り掛かる蒙古を一太刀に返り討ち >あ、こら待て逃げるんじゃねぇ!戦えー!俺と戦って死ねー! お侍さんの戦いってなんなんだろうな…

51 23/01/20(金)20:13:15 No.1017516624

>風が導くのいいよね オシャレでいいよね… 母上はたまに崖登ったりするけど

52 23/01/20(金)20:13:35 No.1017516751

誉れ(天気)がシャクハチで回復するせいで俺はステルス毒殺虚無僧に堕ちてしまったんだ

53 23/01/20(金)20:13:42 No.1017516794

>>でもやっぱり判定で天気変わるのは嫌だったな >>ゲームで天気悪い中行動するの凄く嫌 >まぁ笛で天候変えられるし… (笛が鳴った瞬間回避ステップなりで動作キャンセルする仁さん)

54 23/01/20(金)20:14:43 No.1017517203

ところであの天狗って結局?

55 23/01/20(金)20:16:01 No.1017517712

>ところであの天狗って結局? ツシマはわりとファンタジーだから… 父上の風とか母上のヒリとかこゃーんとか神社とか鑓川の怨霊とか

56 23/01/20(金)20:16:36 No.1017517970

誉(誉じゃない)

57 23/01/20(金)20:17:50 No.1017518521

>ツシマはわりとファンタジーだから… >父上の風とか母上のヒリとかこゃーんとか神社とか鑓川の怨霊とか DLCで蒙古が呪術師みたいに語られているけれど対馬の風土が原因よね

58 23/01/20(金)20:18:39 No.1017518880

前情報でPS5になるとロードが早くなりますって言っててあれから!?ってなった

59 23/01/20(金)20:19:28 No.1017519241

気にすんな冥人が四人いた世界線ではもっとわけわからないのいるし

60 23/01/20(金)20:19:33 No.1017519275

>前情報でPS5になるとロードが早くなりますって言っててあれから!?ってなった Tipsはどうやって読めば…

61 23/01/20(金)20:19:50 No.1017519384

チャージ完了すると天気がムード出してくるって話しは?

62 23/01/20(金)20:20:07 No.1017519502

>一騎討ちが誉じゃなかったら何なんだよ! リアルベースでも鎌倉時代の武士にとって一騎打ちは全然誉じゃないと聞く

63 23/01/20(金)20:20:23 No.1017519624

クエストNPCが後は自分で帰りますとか言った後を付いてくとちゃんと村や拠点まで歩いて帰ってるのが細かい ただちょっと視界から外すと消えたりする

64 23/01/20(金)20:22:01 No.1017520349

そう…四人の冥人の前に蒙古が解き放った鬼どもが立ち塞がった 次々と切伏せられる鬼たちだが一向に数は減らない… 対馬中の双子たちから奪い取った心臓で命が共有された鬼だったのですじゃ

65 23/01/20(金)20:22:01 No.1017520351

>>ツシマはわりとファンタジーだから… >>父上の風とか母上のヒリとかこゃーんとか神社とか鑓川の怨霊とか >DLCで蒙古が呪術師みたいに語られているけれど対馬の風土が原因よね 双子の心臓を抉り出すと2人同時に殺さないと何度でも蘇る兵隊作れるぞ!

66 23/01/20(金)20:22:06 No.1017520388

これはわしの考えた話

67 23/01/20(金)20:22:37 No.1017520588

人についてくと目の前で障子パーンッてされるのはなんとかならんか…

68 23/01/20(金)20:22:47 No.1017520649

なんで双子でかぶるの…?

69 23/01/20(金)20:23:26 No.1017520921

PSに最適化しすぎてPC移植できなくて困っているとの噂すらあったな

70 23/01/20(金)20:23:31 No.1017520955

(3体いる)

71 23/01/20(金)20:23:59 No.1017521152

>クエストNPCが後は自分で帰りますとか言った後を付いてくとちゃんと村や拠点まで歩いて帰ってるのが細かい >ただちょっと視界から外すと消えたりする つべでツシマの小ネタ動画漁ってると知らないイベントとかサブクエの続きとかあったりしてびっくりするした

72 23/01/20(金)20:24:01 No.1017521171

>人についてくと目の前で障子パーンッてされるのはなんとかならんか… あれ最初ちょっと切なくなった

73 23/01/20(金)20:24:05 No.1017521200

やすお!やめろやすお!お前死ぬつもりか!やすおー!!!!! ...やすおつっよ...

74 23/01/20(金)20:24:33 No.1017521398

ねぇねぇおじさま 一騎打ちは誉ポイント下がるのなんで?

75 23/01/20(金)20:26:10 No.1017522107

>やすお!やめろやすお!お前死ぬつもりか!やすおー!!!!! >...やすおつっよ... のりお!のりおです!やすおでなく!

76 23/01/20(金)20:26:17 No.1017522154

>効率良く一度にたくさんのデータを扱うには、ひとつひとつのデータ容量を小さくする必要があった。Adrian Bentley氏によると、『ゴースト・オブ・ツシマ』の全ての地形や群葉を含む200平方メートルずつの地形タイルデータは、圧縮をかけてわずか約2MBほどの容量だそうだ。アート担当チームが、自然豊かなフィールドを表現しつつ、なるべくメモリを消費しないようにデータをコンパクトにまとめる努力し続けた結果だ。 軽い理由は語られてるけどちょっと意味判んない

77 23/01/20(金)20:26:28 No.1017522219

いっぱい育った4人の冥人合わせても仁さんの方が強いと感じてしまう

78 23/01/20(金)20:27:12 No.1017522529

>人についてくと目の前で障子パーンッてされるのはなんとかならんか… 開けたら締めるが武士の誉れよの

79 23/01/20(金)20:27:17 No.1017522572

>>効率良く一度にたくさんのデータを扱うには、ひとつひとつのデータ容量を小さくする必要があった。Adrian Bentley氏によると、『ゴースト・オブ・ツシマ』の全ての地形や群葉を含む200平方メートルずつの地形タイルデータは、圧縮をかけてわずか約2MBほどの容量だそうだ。アート担当チームが、自然豊かなフィールドを表現しつつ、なるべくメモリを消費しないようにデータをコンパクトにまとめる​努力し続けた結果だ。 >軽い理由は語られてるけどちょっと意味判んない メガデモみたいな処理してんな…

80 23/01/20(金)20:27:30 No.1017522652

これはワシの好きな話

81 23/01/20(金)20:27:34 No.1017522681

未発見のまま人を操る催眠術に誉れなどなかろう

82 23/01/20(金)20:28:15 No.1017522980

外人が作ったにしては和歌の理解が高すぎる…

83 23/01/20(金)20:28:17 No.1017522993

あーもうめんどくせぇわ発狂毒に毒鈴に冥人の型ブッパで根切りにしようぜ!

84 23/01/20(金)20:28:44 No.1017523191

>>前情報でPS5になるとロードが早くなりますって言っててあれから!?ってなった >Tipsはどうやって読めば… なんとロード中ディレイ機能で読む時間を作ってくれるぞ!

85 23/01/20(金)20:28:50 No.1017523233

つーか敵を斬り殺す事でしか回復出来ないってピンチの時こそ攻め込まなきゃならないDOOMみたいなゲーム設計してんだよなこれ

86 23/01/20(金)20:29:21 No.1017523468

グッと気合いを入れたら回復するのはまだいい 毒も治すな

87 23/01/20(金)20:29:31 No.1017523532

>未発見のまま人を操る催眠術に誉れなどなかろう 安達殿にハーンがしたのが蒙古流なのに何故か一騎打ちを避けられない!

88 23/01/20(金)20:29:50 No.1017523660

ねえ伯父上 蒙古ミサイルランチャーは誉にござるか

89 23/01/20(金)20:30:01 No.1017523725

>つーか敵を斬り殺す事でしか回復出来ないってピンチの時こそ攻め込まなきゃならないDOOMみたいなゲーム設計してんだよなこれ モウコスレイヤー

90 23/01/20(金)20:30:25 No.1017523928

fu1841576.png

91 23/01/20(金)20:30:41 No.1017524060

石川様さぁ...そりゃ弟子も逃げるって

92 23/01/20(金)20:31:14 No.1017524284

やはり橋から落ちた時点でオバケ

93 23/01/20(金)20:31:18 No.1017524328

>石川様さぁ...そりゃ弟子も逃げるって 実は2回とも弟子の方が原因なんだよ…

94 23/01/20(金)20:31:37 No.1017524477

知らん島の刀較べちょっと強すぎないか?

95 23/01/20(金)20:31:43 No.1017524514

殺すぞ

96 23/01/20(金)20:32:41 No.1017524934

>蒙古ミサイルランチャーは誉にござるか 蒙古にルールは無用にござる

97 23/01/20(金)20:32:45 No.1017524961

頼れる仲間はみんな目がイってる

98 23/01/20(金)20:32:55 No.1017525030

受け身やるたびにくろうどになる葛藤を漏らすけど武士でも受け身くらいとるだろ!

99 23/01/20(金)20:33:07 No.1017525110

>グッと気合いを入れたら回復するのはまだいい >毒も治すな 武士としての誉れが免疫系を活性化し熱く燃え盛る抗体が血中の毒を焼き尽くしたのだ

100 23/01/20(金)20:33:13 No.1017525161

これやってるけど尻尻言われてる理由がやっとわかった あとこれ声の人ゾロの人?

101 23/01/20(金)20:33:17 No.1017525188

>いっぱい育った4人の冥人合わせても仁さんの方が強いと感じてしまう でも敵の強さは奇譚の方が楽しい

102 23/01/20(金)20:33:27 No.1017525259

>知らん島の刀較べちょっと強すぎないか? 俺が猿神解禁した戦闘来たな…

103 23/01/20(金)20:33:33 No.1017525304

歴史わからないマンだけど中世日本って鎌倉になるのか

104 23/01/20(金)20:33:44 No.1017525375

馬で轢き殺すのはさすがに... 便利だけど...

105 23/01/20(金)20:33:48 No.1017525402

>これやってるけど尻尻言われてる理由がやっとわかった >あとこれ声の人ゾロの人? そうワッカの人

106 23/01/20(金)20:34:01 No.1017525488

慣れてくるとカウンター狙い一本でだいたいなんとかなる猿神様が楽に気持ちよくなれて外せない…

107 23/01/20(金)20:34:01 No.1017525489

誉ってなに? 誉行動すると何かいいことがあるの?

108 23/01/20(金)20:34:07 No.1017525527

政子殿のババア百合話必要だった?

109 23/01/20(金)20:34:11 No.1017525555

思うこと…

110 23/01/20(金)20:34:23 No.1017525651

>誉ってなに? >誉行動すると何かいいことがあるの? 叔父上に聞け

111 23/01/20(金)20:34:28 No.1017525682

四人の奥義ってだいたい仁さんがちょっと気合い入れたら普段使い出来るやつだからね…

112 23/01/20(金)20:34:31 No.1017525708

周回タイマンで敵だけ硬くなるのはなんか違う なぜ俺だけ綱渡りぺちぺちを?ってなる

113 23/01/20(金)20:34:34 No.1017525724

最高難易度やばそうと思ったら敵も3寸切り込めば死ぬから意外となんとかなる

114 23/01/20(金)20:34:54 No.1017525868

政子殿や石川先生はまだしものりおまでああなるのはつらい

115 23/01/20(金)20:35:13 No.1017525985

のりおは影響されやすいタイプだからな…

116 23/01/20(金)20:35:18 No.1017526021

>>いっぱい育った4人の冥人合わせても仁さんの方が強いと感じてしまう >でも敵の強さは奇譚の方が楽しい 弓取のインチキみたいな弓の技だけは流石の仁さんも真似できない なんだよあの一撃で一群壊滅させるやつ!

117 23/01/20(金)20:35:19 No.1017526026

>政子殿のババア百合話必要だった? あヤツめ...そんな思いを... それはそれとして一族郎党の仇は許さん!!!!けおおおおおお!!!!

118 23/01/20(金)20:35:31 No.1017526092

>>もっと誉れを捨てて闇討ちするの葛藤あるのかと思ったら >>どんどんスキル解放されていって酷い >最初はめちゃくちゃ葛藤した >でも一回誉捨てちゃったからにはもう…ネ 叔父殿の言う誉とは違ったけど仁さんはいつまでも持ち続けてるが?

119 23/01/20(金)20:35:40 No.1017526181

のりおちょっと強すぎ

120 23/01/20(金)20:36:08 No.1017526369

>弓取のインチキみたいな弓の技だけは流石の仁さんも真似できない >なんだよあの一撃で一群壊滅させるやつ! あれスローかけて順番に撃ち抜いてるのを等速で見せられてるだけでは?

121 23/01/20(金)20:36:14 No.1017526410

ケツ侍の誉というのは何はともあれ民を守り続けることだから...

122 23/01/20(金)20:36:32 No.1017526535

>そうワッカの人 えっ…

123 23/01/20(金)20:36:34 No.1017526555

>叔父殿の言う誉とは違ったけど仁さんはいつまでも持ち続けてるが? 仁さんにとっての誉は民を守る事で自分がどう穢れても気にしない 叔父殿は武士としての体面も大事にするから民は危険になるかもだけど少し待てって感じ

124 23/01/20(金)20:36:43 No.1017526616

初見ハード楽しかったけど菅笠衆と戦うサブクエがゲロキツかったわ

125 23/01/20(金)20:36:51 No.1017526673

オンラインってまだ人いるの?

126 23/01/20(金)20:37:10 No.1017526816

>初見ハード楽しかったけど菅笠衆と戦うサブクエがゲロキツかったわ あいつら強すぎというかそのシャカシャカステップからの切り上げやめろ!

127 23/01/20(金)20:37:12 No.1017526824

>最高難易度やばそうと思ったら敵も3寸切り込めば死ぬから意外となんとかなる 万死は終盤でも弓兵ワンパンできて好き

128 23/01/20(金)20:37:25 No.1017526925

仁さんは目の前の民を守りたいけど 叔父上は民を守り続けるためには先を考えないと駄目って感じなのでどっちも間違ってねえんだ

129 23/01/20(金)20:37:30 No.1017526958

急に冥人とか出てきて戸惑ったけどオンラインモードみたいで安心した Wi-Fiだからオンラインやりません

130 23/01/20(金)20:37:32 No.1017526973

石川先生で笑ってしまう

131 23/01/20(金)20:38:23 No.1017527325

>いっぱい育った4人の冥人合わせても仁さんの方が強いと感じてしまう と言うか4人の冥人アレ仁さんの噂ぜってぇ一人じゃねぇぜー うぉっ流石にこの話盛りすぎだから現実味出す為にデバフするわってなってるから

132 23/01/20(金)20:38:30 No.1017527379

闇討ち楽しいけど弓で討つとすぐ気づかれるのムカつく! でも野っ原で弓やる時は隠れる場所多いし移動すればバレないから楽しい!

133 23/01/20(金)20:39:04 No.1017527647

仁さんが毒を撒きつつ誉れはどうしたんだ誉れは!とか言ったら耐えられないよ

134 23/01/20(金)20:39:08 No.1017527684

>>いっぱい育った4人の冥人合わせても仁さんの方が強いと感じてしまう >と言うか4人の冥人アレ仁さんの噂ぜってぇ一人じゃねぇぜー >うぉっ流石にこの話盛りすぎだから現実味出す為にデバフするわってなってるから 他にいた訳じゃねぇの!?

135 23/01/20(金)20:39:18 No.1017527752

刀比べでジャンプキックの存在意義に気づいたのは俺だけじゃないと思う

136 23/01/20(金)20:39:19 No.1017527762

すごい楽しいし元ネタも存在するわけだけどこれ史実をどのくらい脚色してんだろとなった

137 23/01/20(金)20:39:54 No.1017527975

寺に行くたびに変な噂が流れててふく

138 23/01/20(金)20:39:54 No.1017527983

武士の誉れなんざ圧倒的暴力の前ではごみ同然よ!

139 23/01/20(金)20:40:15 No.1017528131

壱岐島帰りの仁さんオン冥人よりつおいと思う

140 23/01/20(金)20:41:07 No.1017528480

バラバラだと2倍とか確率アップとかの組み合わせ考えるの楽しい

141 23/01/20(金)20:41:19 No.1017528566

これ店で買える刀とかはなんなの

142 23/01/20(金)20:41:41 No.1017528700

金は素材で金銭扱いの花

143 23/01/20(金)20:41:49 No.1017528758

>>>いっぱい育った4人の冥人合わせても仁さんの方が強いと感じてしまう >>と言うか4人の冥人アレ仁さんの噂ぜってぇ一人じゃねぇぜー >>うぉっ流石にこの話盛りすぎだから現実味出す為にデバフするわってなってるから >他にいた訳じゃねぇの!? さあ? そもそも冥人伝説ってなんなのかさっぱり語られないから全然わからん

144 23/01/20(金)20:41:50 No.1017528766

斬り合いも弓も達人級で暗殺もできるとか一人じゃ盛りすぎとは思う 牢人の技はどっから生えてきたんだってなったけど

145 23/01/20(金)20:42:15 No.1017528921

浜で死んだ誉れは叔父上の言う誉れなだけと言うことなんだろうけど やっぱりインパクト凄い

146 23/01/20(金)20:42:18 No.1017528954

>壱岐島帰りの仁さんオン冥人よりつおいと思う つおいて…

147 23/01/20(金)20:42:18 No.1017528956

>壱岐島帰りの仁さんオン冥人よりつおいと思う 破竹の護符強いけど使いづれえなこれ!

148 23/01/20(金)20:42:38 No.1017529107

これローカライズはどこが担当してるんだろ 政子殿すごい頼もしい

149 23/01/20(金)20:42:48 No.1017529167

>すごい楽しいし元ネタも存在するわけだけどこれ史実をどのくらい脚色してんだろとなった 当然だけどゲームとして楽しくするために結構してるよ 平地が増えてたりあり得ない寺社仏閣が増えてたり

150 23/01/20(金)20:42:51 No.1017529190

>斬り合いも弓も達人級で暗殺もできるとか一人じゃ盛りすぎとは思う >牢人の技はどっから生えてきたんだってなったけど よく着てたからだろう

151 23/01/20(金)20:42:58 No.1017529232

洋ゲーだけど和ゲー

152 23/01/20(金)20:43:13 No.1017529328

>斬り合いも弓も達人級で暗殺もできるとか一人じゃ盛りすぎとは思う 一番ヤバいのは最初から出来るパルクールだと思う 島育ちだから以外の理由が無い

153 23/01/20(金)20:43:16 No.1017529358

>>そうワッカの人 >えっ… チャップは浜で死にました

154 23/01/20(金)20:43:19 No.1017529371

これだけ完成度高いの出したらこのスタジオ次作作るの大変だろうな…

155 23/01/20(金)20:43:28 No.1017529423

>斬り合いも弓も達人級で暗殺もできるとか一人じゃ盛りすぎとは思う >牢人の技はどっから生えてきたんだってなったけど 多分竜三がよく一緒にいたのであの人も冥人…って

156 23/01/20(金)20:43:42 No.1017529527

また襲撃あるからもう一作作れるドン!

157 23/01/20(金)20:43:50 No.1017529584

メシがあれば竜三もなぁ

158 23/01/20(金)20:44:11 No.1017529713

>>斬り合いも弓も達人級で暗殺もできるとか一人じゃ盛りすぎとは思う >一番ヤバいのは最初から出来るパルクールだと思う >島育ちだから以外の理由が無い 神社険しいですってやたら色黒の巫女に言われてから行ったら険しいどころじゃなくてダメだった

159 23/01/20(金)20:44:47 No.1017529966

次作るならシマヅにしよう

160 23/01/20(金)20:45:15 No.1017530153

前に募集してた新作は楽しみだけど仁さんのその後はやってほしくないという気持ちがある

161 23/01/20(金)20:45:29 No.1017530231

神社はだいたいどこも本来の参道が崩落して通れなくなってるだけだから… いやなんだよこの落ちたら助からない崖にある正規ルート!

162 23/01/20(金)20:45:34 No.1017530267

>牢人の技はどっから生えてきたんだってなったけど 蒙古の矢に倒れ高所から投げられて戦場に戻ってくるなんてヒーラーの力を借りなきゃ無理でしょ…

163 23/01/20(金)20:46:42 No.1017530720

馬に乗る時いつかどこか静かな旅に出ようかとか言ってるあたりもうお家再興諦めてるのかな

164 23/01/20(金)20:47:28 No.1017530994

PS4手放した後にこれが話題になって折角だからPS5でと思ったけど努力が足らず手に入んなくて もうPCでいいやと思ったけどスレの流れ見ると出なさそうだね… やっぱそろそろPS5手に入れるしかないか

165 23/01/20(金)20:48:04 No.1017531210

>次作るならシマヅにしよう えっ唐攻め!?

166 23/01/20(金)20:48:07 No.1017531233

>PS4手放した後にこれが話題になって折角だからPS5でと思ったけど努力が足らず手に入んなくて >もうPCでいいやと思ったけどスレの流れ見ると出なさそうだね… >やっぱそろそろPS5手に入れるしかないか 今は努力ってほど努力しなくて手に入るからタイミングとしては最高テム

167 23/01/20(金)20:48:16 No.1017531283

>馬に乗る時いつかどこか静かな旅に出ようかとか言ってるあたりもうお家再興諦めてるのかな 誉捨てた時点でまぁそういうことだろう 少なくとも自分が戻って何かをする立場には戻れまい

168 23/01/20(金)20:48:17 No.1017531295

今はPS5だいぶ手に入りやすいぞ ヨドバシとか午前中に行けばだいたいあるし通販も瞬殺されないし

169 23/01/20(金)20:48:29 No.1017531362

>やっぱそろそろPS5手に入れるしかないか もうその気ならすぐ買えるぞ

170 23/01/20(金)20:48:43 No.1017531444

マップが……マップが広すぎる……! まあまあサブクエやったと思ってたのに空白地帯ハチャメチャにある……

171 23/01/20(金)20:48:59 No.1017531558

おっ侍が頭を下げたぞハッハッハ

172 23/01/20(金)20:49:04 No.1017531587

PS5についてはもう明日行ってきたら? ってレベルじゃね?

173 23/01/20(金)20:49:19 No.1017531668

本編進めようかなってのと広大なフィールドでサブクエ進めようかなってので悩む 風よ教えてくれ

174 23/01/20(金)20:49:43 No.1017531804

>おっ侍が頭を下げたぞハッハッハ すげえ爽やかなエンディングになったわ壱岐編

175 23/01/20(金)20:49:45 No.1017531825

>今はPS5だいぶ手に入りやすいぞ >ヨドバシとか午前中に行けばだいたいあるし通販も瞬殺されないし そうなの!? クソど田舎だから腰が重かったんだけどそろそろチャレンジすべきってことだなありがとう!

176 23/01/20(金)20:50:21 No.1017532083

思うこと───

177 23/01/20(金)20:50:27 No.1017532135

出たころはPS4の大トリだと思ったな懐かしい

178 23/01/20(金)20:50:28 No.1017532141

>クソど田舎だから腰が重かったんだけどそろそろチャレンジすべきってことだなありがとう! 同じクソど田舎だから通販で買ったけど今真面目に毎日チェックするかimgでスレチェックするだけで通販タイミングあるよ

179 23/01/20(金)20:50:31 No.1017532152

馬の鎧楽しいけど音が…モロに刺さってる音で笑ってしまう

180 23/01/20(金)20:50:44 No.1017532242

仁さんとゆなが時折しっとりした雰囲気になるの好き

181 23/01/20(金)20:50:51 No.1017532277

>思うこと─── ・ホグワーツ ・アトミックハート

↑Top