虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。

一年経... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

23/01/20(金)11:14:13 No.1017371089

一年経ってたの!?

1 23/01/20(金)11:14:49 No.1017371205

気のせいだろ

2 23/01/20(金)11:15:12 No.1017371291

イベントやってるだろ

3 23/01/20(金)11:15:25 No.1017371334

あの頃と比べ前に進めた?

4 23/01/20(金)11:15:30 No.1017371350

>気のせいだろ まだ半年くらいだろ多分

5 23/01/20(金)11:16:26 No.1017371552

あまくだりの一周年動画見て知った 時間たつのはやい…

6 23/01/20(金)11:17:33 No.1017371799

MDのおかげで遊戯王熱再燃したしカードがなくても同じルールで楽しめるのがいい

7 23/01/20(金)11:17:52 No.1017371879

>あの頃と比べ前に進めた? 答えはNOじゃない

8 23/01/20(金)11:19:06 No.1017372150

>>気のせいだろ >まだ半年くらいだろ多分 MD運営のレス

9 23/01/20(金)11:20:01 No.1017372363

なんで1周年なのにMD上でリンクス6周年を祝ってるんだ

10 23/01/20(金)11:20:51 No.1017372555

3ヶ月記念も遅かったし流石に後でなんかあるだろ

11 23/01/20(金)11:21:18 No.1017372648

突然発表されて突然リリースして気づけば1周年

12 23/01/20(金)11:21:37 No.1017372718

>なんで1周年なのにMD上でリンクス6周年を祝ってるんだ 謙虚な運営

13 23/01/20(金)11:21:49 No.1017372767

27くらいに何か来ると思いたいぜ

14 23/01/20(金)11:23:06 No.1017373062

相変わらず広報が全くやる気ないのはなんなの

15 23/01/20(金)11:23:17 No.1017373099

いろんな意味でマイペースゲーム

16 23/01/20(金)11:24:31 No.1017373374

天気減った気がする 1回のデュエルが長いからかね

17 23/01/20(金)11:25:03 No.1017373498

壁紙とアイコンはもっと配ってほしいぜー

18 23/01/20(金)11:25:51 No.1017373665

>MDのおかげで遊戯王熱再燃したしカードがなくても同じルールで楽しめるのがいい アニメみたり漫画読んだりはしてたけど実物のカードに手を出せずにいたからこういうOCGそのまま遊べるのはめっちゃありがてえ…

19 23/01/20(金)11:26:59 No.1017373913

紙持っててもやる人いなくて…あと勝手に処理してくれるって最高

20 23/01/20(金)11:27:15 No.1017373977

色々あった1年だったな…

21 23/01/20(金)11:27:25 No.1017374005

ギャラクシー使ってるけどそこそこ勝てるぜ

22 23/01/20(金)11:27:54 No.1017374115

>色々あった1年だったな… 定期的にやってられるかこんなゲーム!ってなるのにすぐ戻ってきちゃう

23 23/01/20(金)11:28:36 No.1017374277

天気はもう22000稼いだんじゃね 俺も追加ミッション待ちだ

24 23/01/20(金)11:28:51 No.1017374319

1周年は何もないよ 間違ってたらヴィ様をナチュルの神星樹の下に埋めてもらって構わないよ

25 23/01/20(金)11:29:08 No.1017374376

「」が恐怖した環境を追体験できるので楽しい

26 23/01/20(金)11:29:19 No.1017374414

フェスはじめてなんだけど追加ミッションとかあるの…?

27 23/01/20(金)11:30:11 No.1017374625

天気で22000稼いだ後ビートルーパーで10000くらい稼いだ ビートルーパー楽しいけど思った以上に打点がそんなでもないね

28 23/01/20(金)11:30:19 No.1017374653

さらに石がもらえるんだぜー!

29 23/01/20(金)11:30:22 No.1017374665

>フェスはじめてなんだけど追加ミッションとかあるの…? あるよ たぶん来週に追加される

30 23/01/20(金)11:30:25 No.1017374675

やっぱチェーン処理が面倒すぎる 他のTCGとかどうなんだろ

31 23/01/20(金)11:30:46 No.1017374736

TCGは遊戯王しかやってことないぜ

32 23/01/20(金)11:30:50 No.1017374746

>フェスはじめてなんだけど追加ミッションとかあるの…? 毎回あるので一応ミッションとかコイン集めはスローペースにしとくとデュエル回数が減る

33 23/01/20(金)11:31:22 No.1017374865

今年1年の運営は大変だろうが頑張ってほしい

34 23/01/20(金)11:31:25 No.1017374875

フェスは中盤になると変なデッキが増えるから好きだ

35 23/01/20(金)11:32:33 No.1017375135

遊戯王におけるインフラの一種な立ち位置になりそう

36 23/01/20(金)11:32:53 No.1017375205

>やっぱチェーン処理が面倒すぎる >他のTCGとかどうなんだろ そもそも他のTCGはコストやらの関係でこんな相手ターンにポンポンカード動かさないから…

37 23/01/20(金)11:33:00 No.1017375228

>フェスは中盤になると変なデッキが増えるから好きだ もう5回くらい霊使いミラーしてる なんだここは…天獄かなんかか…?

38 23/01/20(金)11:33:07 No.1017375246

>「」が恐怖した環境を追体験できるので楽しい 悪名高いデスフェニとか勇者とか体験出来て感動だった 次はスプライトとやらで憤死したい

39 23/01/20(金)11:33:31 No.1017375324

遊戯王より複雑怪奇なチェーン処理するのはマジックしか知らないくらいにチェーンは複雑

40 23/01/20(金)11:33:53 No.1017375396

MDで復帰したけどなんで俺のターンにこんな動いてるんだ…?って怖かった もう慣れたけど

41 23/01/20(金)11:34:00 No.1017375427

ビートルーパーが割と全力で展開できるけど、これ変に昆虫族展開するより支店長とスティンギーランス使って確実に増G通す盤面にしたほうが強いな…ってなった

42 23/01/20(金)11:34:18 No.1017375490

ふわんミラーするとチェーンで混乱する

43 23/01/20(金)11:34:43 No.1017375582

そういや昨日で1周年じゃねーか

44 23/01/20(金)11:34:44 No.1017375584

子供の頃以来の遊戯王だったけどすっかり現代の決闘者になってしまった

45 23/01/20(金)11:34:51 No.1017375602

カジュアルデッキで戦えるいい感じのマッチングができたら完璧

46 23/01/20(金)11:34:58 No.1017375627

マジックはチェーン解決中に更に割り込み出来ると聞いた

47 23/01/20(金)11:35:19 No.1017375701

>マジックはチェーン解決中に更に割り込み出来ると聞いた 狂いそう

48 23/01/20(金)11:35:31 No.1017375742

ふわんとか姫様とか烙印でチェーンがアホほど詰みあがるからいっそ虚無を呼ぶ呪文しようかな…

49 23/01/20(金)11:35:37 No.1017375760

まあ…1年より6年の方がそりゃすごいだろうが…

50 23/01/20(金)11:35:41 No.1017375778

>そういや昨日で1周年じゃねーか 特に告知がない…いつものことか!

51 23/01/20(金)11:35:52 No.1017375813

この一年で随分と遊戯王に詳しくなり申した 最強サイクロンしてた時からヌギャーちゃんの耐性について「」達と議論できるレベルになるとは思わなんだ

52 23/01/20(金)11:36:41 No.1017375984

お祝い石まだ?

53 23/01/20(金)11:37:09 No.1017376071

>この一年で随分と遊戯王に詳しくなり申した >最強サイクロンしてた時からヌギャーちゃんの耐性について「」達と議論できるレベルになるとは思わなんだ 知れば知るほどルール訳わかんねえなこのカードゲーム!

54 23/01/20(金)11:37:12 No.1017376084

9日まで待てって言ってんだろ! それで来なかったら知らん管轄外だ

55 23/01/20(金)11:37:35 No.1017376165

もうすぐWAKE UPが使える…

56 23/01/20(金)11:38:10 No.1017376275

神はやってないけどTFとかである程度知ってるつもりだったが いざ対人メインとなると知らない処理が沢山出てくる…

57 23/01/20(金)11:38:12 No.1017376282

イベント石貯金崩して作った奴より規制された十ニ獣に誘発と罠入れまくった方が強くて...悲しみ....

58 23/01/20(金)11:38:13 No.1017376285

MDの広報一番で驚くのはほぼ行動しないことよりも○○キャンペーン開催!のお知らせが9割くらいリンクスのキャンペーンでこっちには一切関係ない事

59 23/01/20(金)11:38:22 No.1017376319

新年を餅カエルメイトの割引きだけで終わらせたゲームだ 面構えが違う

60 23/01/20(金)11:38:31 No.1017376356

LIOVのカードまで入ってた状態で始まってDABL,POTEあたりまで来てるから大体1年かけて一年収録した感じになってるね

61 23/01/20(金)11:38:42 No.1017376397

マスターデュエル触る前はアニメもDMしか見てなかったのになんかシリーズ全てみてしまった

62 23/01/20(金)11:38:48 No.1017376421

ビートルーパーは守備3000の相手どかす手段すら乏しいのが酷い

63 23/01/20(金)11:39:01 No.1017376469

遊戯王チョットワカル人になったと思ってたけど 攻撃力下げる効果は0になったあとも内部ではマイナスまで計算されてるって昨日初めて知ったからもうなんもわからん

64 23/01/20(金)11:39:11 No.1017376507

>マスターデュエル触る前はアニメもDMしか見てなかったのになんかシリーズ全てみてしまった 全て!?

65 23/01/20(金)11:39:14 No.1017376519

石結構配るからデッキが結構作れた

66 23/01/20(金)11:39:23 No.1017376556

>新年を餅カエルメイトの割引きだけで終わらせたゲームだ >面構えが違う せめて無料で配れ

67 23/01/20(金)11:39:42 No.1017376614

>>マジックはチェーン解決中に更に割り込み出来ると聞いた >狂いそう チェーンでブロックできる方が理不尽だわ

68 23/01/20(金)11:39:49 No.1017376648

なんやかんやこの1年で紙環境の歴史と結構差が出たな

69 23/01/20(金)11:40:04 No.1017376696

>遊戯王チョットワカル人になったと思ってたけど >攻撃力下げる効果は0になったあとも内部ではマイナスまで計算されてるって昨日初めて知ったからもうなんもわからん やっぱ強えぜ…B・F!

70 23/01/20(金)11:40:13 No.1017376739

>マスターデュエル触る前はアニメもDMしか見てなかったのになんかシリーズ全てみてしまった 俺もブレインズは見た GO鬼塚の人生がめちゃくちゃすぎてだめだった

71 23/01/20(金)11:40:23 No.1017376780

デュエマも発動タイミング自由で羨ましい...

72 23/01/20(金)11:40:44 No.1017376850

>石結構配るからデッキが結構作れた 枠が足りねえ!

73 23/01/20(金)11:40:49 No.1017376869

ヴレインズのキャラの人生は全員めちゃくちゃ

74 23/01/20(金)11:41:10 No.1017376950

>石結構配るからデッキが結構作れた 俺も全然課金しないでやれてる さすがに新パックはUR多くして渋くなったが

75 23/01/20(金)11:41:11 No.1017376955

>なんやかんやこの1年で紙環境の歴史と結構差が出たな アナコンダ生存ルートとか転生系サーキュラーとかルーンの猛威とか結構色々あるんだよな パラレルワールド感ある

76 23/01/20(金)11:41:22 No.1017376999

>>マジックはチェーン解決中に更に割り込み出来ると聞いた >狂いそう チェーンの一番上にあるやつを常に解決する際に何かチェーンしますか?って聞かれる感じだから遊戯王みたいにチェーン複数重ねてうららとかをケアみたいなのができなくなるだけだよ 十数個スタックに処理が乗ると気が狂うよ

77 23/01/20(金)11:41:30 No.1017377022

MDはキャラに頼らない硬派なゲームだから なっらどりぃさん

78 23/01/20(金)11:41:31 No.1017377029

俺はあまのじゃくの呪いを使い倒す男… ライフを回復し続ける珍妙不可思議な動きをするダイノルフィアがお気に入りの男でもある…

79 23/01/20(金)11:41:33 No.1017377034

スタックやチェーンに該当する概念がないゲームにも結局誘発効果が生えてくるから困る…

80 23/01/20(金)11:41:39 No.1017377057

1年で凄い数のデッキを作ってしまった これ紙だったら絶対管理できない

81 23/01/20(金)11:41:56 No.1017377126

>パラレルワールド感ある つまりイシズやスプライトもそこまではやらない…?

82 23/01/20(金)11:42:05 No.1017377158

>これ紙だったら絶対汎用足りない

83 23/01/20(金)11:42:10 No.1017377185

なぜ他のアプリの周年イベ祝っておいてこっちでイベントがないのですか?

84 23/01/20(金)11:42:13 No.1017377196

どのソシャゲでもありがちだけどこのゲームへの課金ってデュエルパスだけ課金するか廃課金かの2択なのやめてほしい 中間択をくれ

85 23/01/20(金)11:42:17 No.1017377209

汎用カードいちいちほかのデッキにうつすとかしなくていいからね…

86 23/01/20(金)11:42:23 No.1017377238

俺は変異カオスの時代からやってきたデュエリスト いまだにペンデュラム召喚がよくわからない

87 23/01/20(金)11:42:40 No.1017377315

ニューロンだかとの連携で枠は実質無限になったろ

88 23/01/20(金)11:42:43 No.1017377323

一番パラレルワールドを感じたのはディバインガイの急死だよ

89 23/01/20(金)11:42:51 No.1017377345

そういや今回のフェスで石が溢れるから新しいコロシアム用のデッキを作りたい 今はヴェルズと武神と戦華で悩んでいる 「」はどれが好き?

90 23/01/20(金)11:42:55 No.1017377365

>1年で凄い数のデッキを作ってしまった >これ紙だったら絶対管理できない 5デッキ作るだけでカード200枚超えだもんな物理だと大変だ

91 23/01/20(金)11:42:56 No.1017377371

そういえばペンデュラムだけ作ってないわ 俺の頭では追いつけない

92 23/01/20(金)11:43:00 No.1017377383

>なんやかんやこの1年で紙環境の歴史と結構差が出たな スケアクロー・マスコットの先行実装でまた勇者デスフェニを見せつけられるの嫌いだけど嫌いじゃ無い

93 23/01/20(金)11:43:03 No.1017377395

もともとデッキいっぱい組むタイプだけど誘発足りないとか使いまわし面倒とかキャラスリいっぱい買うとか制限改定と新パックの度にデッキ改良したりとかが面倒で引退してたのでデジタルサイコー!としか言えない

94 23/01/20(金)11:43:20 No.1017377445

>俺は変異カオスの時代からやってきたデュエリスト >いまだにペンデュラム召喚がよくわからない まず簡単なペンデュラムから組んでみよう ドレミコードとか

95 23/01/20(金)11:43:32 No.1017377495

一年やって一つ学んだことがあるぜ 凶悪な汎用出張パーツは憎むより自分のデッキにも突っ込んだ方が気が楽ぜ

96 23/01/20(金)11:43:34 No.1017377506

ならアニバーサルマニファ寄越せよ

97 23/01/20(金)11:43:36 No.1017377511

サーキュラー来た頃まだ虚無空間使えたんだっけ?紙は

98 23/01/20(金)11:43:38 No.1017377516

>一番パラレルワールドを感じたのはディバインガイの急死だよ あいつの死はちゃんと効果があったからえらい

99 23/01/20(金)11:43:47 No.1017377548

>チェーンでブロックできる方が理不尽だわ チェーンに慣れたから卑劣に感じるけどそもそも自分の得になる効果に自分の得になる効果重ねてブロックのほうがよく考えるとひどいよな

100 23/01/20(金)11:43:48 No.1017377549

久しぶりに友人とデュエルできたのが嬉しかったぞ

101 23/01/20(金)11:43:53 No.1017377565

え!うららG3枚しかないのにこんなにたくさんのデッキ作っていいのか!?

102 23/01/20(金)11:44:02 No.1017377601

汎用や誘発使いまわせるのが便利すぎる

103 23/01/20(金)11:44:08 No.1017377621

>一番パラレルワールドを感じたのはディバインガイの急死だよ あいつ二週目じゃないと倒せない裏の黒幕感ある

104 23/01/20(金)11:44:16 No.1017377651

>なんやかんやこの1年で紙環境の歴史と結構差が出たな そうかなやっぱ紙と同じ規制するんだ…って気持ちのほうが強い というか紙の規制が精度高いことにびっくりした

105 23/01/20(金)11:44:19 No.1017377663

>一年やって一つ学んだことがあるぜ >凶悪な汎用出張パーツは憎むより自分のデッキにも突っ込んだ方が気が楽ぜ とりあえず烙印セットぶちこむぜー!

106 23/01/20(金)11:44:20 No.1017377667

MDだから簡単だけどエンディミオンとか紙でどう処理してるのか分からない理解出来ない

107 23/01/20(金)11:44:38 No.1017377736

>なぜ他のアプリの周年イベ祝っておいてこっちでイベントがないのですか? まだ1周年じゃないからだよ

108 23/01/20(金)11:44:46 No.1017377780

虚無空間、王宮の勅令 おかしいですよこんなカード

109 23/01/20(金)11:44:48 No.1017377784

愚痴ってばっかりだけど実はどこからでも遊戯王をやれるのは正直かなりありがたい...

110 23/01/20(金)11:44:49 No.1017377788

じゃあ一周年だし緊急改定してくれ センサー禁止群雄御前制限で 代わりに俺からは魔封じを差し出す

111 23/01/20(金)11:44:59 No.1017377832

>どのソシャゲでもありがちだけどこのゲームへの課金ってデュエルパスだけ課金するか廃課金かの2択なのやめてほしい >中間択をくれ デュエルパスも無課金でいけるから無課金と廃課金の2択だぞ 強いて言うならお得石だけ課金とかの選択肢もなくはないけどこのゲームお得石キャンペーン全然やらねぇ

112 23/01/20(金)11:45:16 No.1017377890

>虚無空間、王宮の勅令 >おかしいですよこんなカード だから滅びた…

113 23/01/20(金)11:45:16 No.1017377896

ビートルーパーの面白いところはブン回ってるように見えて 最終盤面に行くにつれてどんどんしぼんでいくところ いやもうちょっとこう盤面に残って強い昆虫族をですね…増Gを展開で回収できたりスティンギーランスでトリッキーな動きしたりと光る部分はあるんだが

114 23/01/20(金)11:45:17 No.1017377906

>そういや今回のフェスで石が溢れるから新しいコロシアム用のデッキを作りたい >今はヴェルズと武神と戦華で悩んでいる >「」はどれが好き? 戦華は組んでるけどなかなか楽しいよ 永続罠構えて先攻に寄せるもよし捲り札積んで後攻特化もよしでカスタマイズ楽しい

115 23/01/20(金)11:45:19 No.1017377913

>虚無空間、王宮の勅令 >おかしいですよこんなカード 王様に急に演出ついたのも今では笑い話だな…

116 23/01/20(金)11:45:22 No.1017377920

>虚無空間、王宮の勅令 >おかしいですよこんなカード だから滅んだ いや…勅命は今になってめちゃくちゃ恋しいな…

117 23/01/20(金)11:45:28 No.1017377946

>MDだから簡単だけどエンディミオンとか紙でどう処理してるのか分からない理解出来ない 俺はおもむろにバトスピのコア用意して身内にバトスピやれよ!!!!って言われてたけど世間ではダイス用意してTRPGが始まるほうが主流らしい

118 23/01/20(金)11:45:37 No.1017377976

>まだ1周年じゃないからだよ もう1周年だよ

119 23/01/20(金)11:45:56 No.1017378041

1月19日…PC/ゲーム機各種 1月27日…iOS/泥 5月9日…3ヶ月記念

120 23/01/20(金)11:45:59 No.1017378053

お得石の度に1万出すだけの簡単なお仕事だからあんま廃課金感はないな

121 23/01/20(金)11:46:04 No.1017378075

正月から始めたんだけどもう烙印とドラメとッチと純壊獣できちゃった… 次はサクリファイスとトゥーン組むんだ…

122 23/01/20(金)11:46:11 No.1017378110

>そういや今回のフェスで石が溢れるから新しいコロシアム用のデッキを作りたい >今はヴェルズと武神と戦華で悩んでいる >「」はどれが好き? 話によく上がるけど大体セーフなアハシマ君好き

123 23/01/20(金)11:46:11 No.1017378111

このゲーム自体がこんだけ適当でも売れるという実証実験をコナミが行っているだけだと思う

124 23/01/20(金)11:46:13 No.1017378122

環境デッキ握ると緊張するからそこそこ強いくらいが好きだと気づいた

125 23/01/20(金)11:46:20 No.1017378146

高いカード使ってアホみたいなデッキ組めるの本当に楽しい ホルアクティちょうだい

126 23/01/20(金)11:46:21 No.1017378152

たまに昔見たデッキとも遭遇するの面白い 六武衆とか以前より遥かに邪悪になってないかあいつ

127 23/01/20(金)11:46:28 No.1017378181

なに!?カウンターの処理はサイコロをおいてするものではないのか?

128 23/01/20(金)11:46:31 No.1017378195

どんなマイナーカードでもクリック1つで手に入ってしまう… ありがとうデジタルカードゲーム…

129 23/01/20(金)11:46:34 No.1017378205

>1月19日…PC/ゲーム機各種 >1月27日…iOS/泥 >5月9日…3ヶ月記念 時空が歪んでいる?

130 23/01/20(金)11:46:35 No.1017378212

>1月19日…PC/ゲーム機各種 >1月27日…iOS/泥 >5月9日…3ヶ月記念 すげぇふわふわしてる…

131 23/01/20(金)11:46:42 No.1017378248

>5月9日…3ヶ月記念 つまりアニバは2月9日か

132 23/01/20(金)11:46:48 No.1017378267

ビートルーパーはアトラスかヘラクレスを壊獣やラヴァゴしてやるとサクサクになるぞ

133 23/01/20(金)11:46:52 No.1017378285

ダイスはごく普通の6面ダイスひとつあれば1~6自由にカウントできるからな…

134 23/01/20(金)11:46:59 No.1017378315

魔力カウンターはむしろMDのがややこしいぜ 1個1個置かされた時は困惑した

135 23/01/20(金)11:46:59 No.1017378320

>正月から始めたんだけどもう烙印とドラメとッチと純壊獣できちゃった… >次はサクリファイスとトゥーン組むんだ… 烙印サクリファイス俺も組みたい

136 23/01/20(金)11:46:59 No.1017378322

>たまに昔見たデッキとも遭遇するの面白い >六武衆とか以前より遥かに邪悪になってないかあいつ じゃあ門返せよ

137 23/01/20(金)11:47:13 No.1017378375

虚無空間は正直そんな嫌いじゃなかったんだよな イグニスターで使われたら確かに殺したくなるだろうけど遭遇しなかったし

138 23/01/20(金)11:47:18 No.1017378398

>1月19日…PC/ゲーム機各種 >1月27日…iOS/泥 >5月9日…3ヶ月記念 いやこれは3ヵ月記念が時空がゆがんでるから 一周年もゆがんだ日付で祝ってくるだろう

139 23/01/20(金)11:47:21 No.1017378410

>つまりアニバは2月9日か 4月ぐらいじゃねえの?

140 23/01/20(金)11:47:26 No.1017378426

>このゲーム自体がこんだけ適当でも売れるという実証実験をコナミが行っているだけだと思う これでゲームが適当というのはさすがに下を知らなすぎる 宣伝は適当

141 23/01/20(金)11:47:38 No.1017378470

>どんなマイナーカードでもクリック1つで手に入ってしまう… >ありがとうデジタルカードゲーム… そしてMDで愛着わいて紙も買ってしまうぜ…案外安いんだな レア度高いやつは急激にあがるけど

142 23/01/20(金)11:47:50 No.1017378532

六武は操作がダル過ぎて使ってる人尊敬する

143 23/01/20(金)11:48:05 No.1017378583

>ダイスはごく普通の6面ダイスひとつあれば1~6自由にカウントできるからな… 置く先のカードがどんどん増えるから結局ダイスの数も増える!

144 23/01/20(金)11:48:08 No.1017378596

エンドフェイズの処理が治るとは正直思ってなかった あれプログラマー死ぬほど大変だったろ

145 23/01/20(金)11:48:09 No.1017378600

ゲームの出来と広報のやる気があまりにも噛み合っていない謎のゲーム

146 23/01/20(金)11:48:19 No.1017378640

>魔力カウンターはむしろMDのがややこしいぜ >1個1個置かされた時は困惑した ポコンポコン

147 23/01/20(金)11:48:29 No.1017378676

魔力カウンターのあのピコッピコッて音すげぇ圧力ある そこからゴーンッ!ゴーンッ!ってペンデュラム召喚でモンスター並ぶの知らない人からしたら恐怖だよな

148 23/01/20(金)11:48:33 No.1017378688

>>たまに昔見たデッキとも遭遇するの面白い >>六武衆とか以前より遥かに邪悪になってないかあいつ >じゃあ門返せよ じゃあじゃねーよ一枚で永久機関になってるっぽいのに増やすな

149 23/01/20(金)11:48:49 No.1017378749

エンドフェイズの処理くらいだったか効果処理のバグ...

150 23/01/20(金)11:49:03 No.1017378792

>魔力カウンターのあのピコッピコッて音すげぇ圧力ある >そこからゴーンッ!ゴーンッ!ってペンデュラム召喚でモンスター並ぶの知らない人からしたら恐怖だよな 知っててもそこまで動かれてる時点でもう諦めに近い

151 23/01/20(金)11:49:04 No.1017378793

昔ジェムナイト組んでたから復帰して新しく組んだら 先攻ワンキルデッキになっててビックリした 元々はもっと相手に対応して融合先変えながら戦ういぶし銀なデッキだったのに…

152 23/01/20(金)11:49:04 No.1017378798

個人的にはマスターデュエルのソシャゲ的な他DCGみたいなノリやらない点が好きだよ

153 23/01/20(金)11:49:06 No.1017378802

このカード枚数効果量でほぼ挙動が変にならず発見されると1週間以内にだいたい修正されるのはゲーム部分はびっくりするほど丁寧だよね 宣伝広報はあまりにも雑

154 23/01/20(金)11:49:07 No.1017378804

カウンターとかどんなマイナーカウンターでも専用アイコンあるとかこだわるところおかしくねぇか?

155 23/01/20(金)11:49:14 No.1017378832

ここまでバグらせないで作れてるのは偉い

156 23/01/20(金)11:49:30 No.1017378900

ジェムナイトはわりと昔からワンキルデッキだった気も…

157 23/01/20(金)11:49:43 No.1017378944

しらなかったのか遊戯王 1年は漫画20巻分だ

158 23/01/20(金)11:49:53 No.1017378974

>なに!?カウンターの処理はサイコロをおいてするものではないのか? 律儀にカウンター使ってる俺がバカみたいじゃん いや20面ダイスって結構転がるからさ…

159 23/01/20(金)11:50:06 No.1017379013

>ここまでバグらせないで作れてるのは偉い いやバグ修正履歴結構あるな…

160 23/01/20(金)11:50:10 No.1017379032

何というか我遊戯王OCGぞ?ってプライドを感じる

161 23/01/20(金)11:50:10 No.1017379034

>個人的にはマスターデュエルのソシャゲ的な他DCGみたいなノリやらない点が好きだよ わかる ほんとにただデュエルするだけ あとショートストーリーのソロも楽しいし…ソロデッキはたまにやばいのあるけど

162 23/01/20(金)11:50:12 No.1017379044

10パックでUR7枚でたんだけど俺明日死ぬのかな…

163 23/01/20(金)11:50:15 No.1017379057

プログラマーマジで死ぬ程頑張ってると思う コナミはプログラマーに給料1億円くらいあげて欲しい

164 23/01/20(金)11:50:31 No.1017379115

>エンドフェイズの処理が治るとは正直思ってなかった >あれプログラマー死ぬほど大変だったろ 1年近くかけてでもきっちり直したの偉いよマジで

165 23/01/20(金)11:50:34 No.1017379129

>ゲームの出来と広報のやる気があまりにも噛み合っていない謎のゲーム デュエルツールだからしっかり作る必要があるけどデュエルツールだからわざわざ広報するようなものでもないと考えてる可能性がなくもなさそう

166 23/01/20(金)11:50:35 No.1017379133

今年1年で何回泡の列で魔法発動して負けたかなー!

167 23/01/20(金)11:50:43 No.1017379171

>ソロデッキはたまにやばいのあるけど ラヴァルジェムナイト…

168 23/01/20(金)11:50:53 No.1017379215

>>ここまでバグらせないで作れてるのは偉い >いやバグ修正履歴結構あるな… それ加味してもあれだけで済んでるの凄いって話だろう

169 23/01/20(金)11:50:58 No.1017379233

>>魔力カウンターのあのピコッピコッて音すげぇ圧力ある >>そこからゴーンッ!ゴーンッ!ってペンデュラム召喚でモンスター並ぶの知らない人からしたら恐怖だよな >知っててもそこまで動かれてる時点でもう諦めに近い まあ両方使うってことはエンデュミオンでP召喚まで行かれてるのは致命傷だよね

170 23/01/20(金)11:51:07 No.1017379279

ルールはいっけん複雑すぎだぜ!

171 23/01/20(金)11:51:12 No.1017379295

>それ加味してもあれだけで済んでるの凄いって話だろう じゃあポールポジション実装しろよ

172 23/01/20(金)11:51:14 No.1017379310

新カードバグってもPvPの方は速攻直してくれるからありがたい

173 23/01/20(金)11:51:23 No.1017379347

ソロモードのストーリーはやる気に差がありすぎるだろ! ダイナミストなんだよあれ!

174 23/01/20(金)11:51:24 No.1017379351

>戦華は組んでるけどなかなか楽しいよ >永続罠構えて先攻に寄せるもよし捲り札積んで後攻特化もよしでカスタマイズ楽しい ありがとう戦華はこの中でも一番新しいし組んでみようかな MDのカードプールでどこまで揃ってるのかは知らないけど

175 23/01/20(金)11:51:27 No.1017379369

>個人的にはマスターデュエルのソシャゲ的な他DCGみたいなノリやらない点が好きだよ コラボも基本ゲームに関与しないからな やる意味は分かるけどあんまり好きじゃないからありがたい

176 23/01/20(金)11:51:36 No.1017379403

ソロで一番嬉しかったのはアルカードが喋った事

177 23/01/20(金)11:51:49 No.1017379460

ソロモードのヴェンデット力入れすぎ!

178 23/01/20(金)11:51:50 No.1017379465

>ジェムナイトはわりと昔からワンキルデッキだった気も… ますみちゃんのカード来るまでは平和なビートダウンだったんですよ…

179 23/01/20(金)11:51:55 No.1017379488

1年やったが中堅か環境のデッキばかり作ってたなぁ 知識も経験もないからそれ以下だとまず勝てない気がして

180 23/01/20(金)11:51:55 No.1017379491

>>それ加味してもあれだけで済んでるの凄いって話だろう >じゃあポールポジション実装しろよ ?

181 23/01/20(金)11:52:08 No.1017379538

>ソロモードのストーリーはやる気に差がありすぎるだろ! >ホーリーナイツなんだよあれ!

182 23/01/20(金)11:52:09 No.1017379544

もう ⚔━━━━━━━━━━━ (イベントの告知) の並びだけで笑ってしまうようになった広報

183 23/01/20(金)11:52:11 No.1017379552

正直ソロモードの実装はもっと早くやってほしい 端末世界全部実装しろ 烙印全部実装しろ

184 23/01/20(金)11:52:13 No.1017379560

>ソロモードの星杯力入れすぎ!

185 23/01/20(金)11:52:14 No.1017379569

まあ来週でパス更新だしなんかあるなら来週じゃねえかな

186 23/01/20(金)11:52:17 No.1017379581

これを紙でやってる人とMDで実装した人たちを尊敬する 処理が……処理が複雑すぎる!

187 23/01/20(金)11:52:18 No.1017379582

>>それ加味してもあれだけで済んでるの凄いって話だろう >じゃあポールポジション実装しろよ 現実で存在がバグってるもの実装しろって無茶言うなよ… もうケチ付けたいだけだろもう…

188 23/01/20(金)11:52:25 No.1017379613

海外ゲーやってるとバグ修正に時間かかったり放置とかリンク乗っ取られたりあるから 和ゲーの修正の速さ今さら驚く

189 23/01/20(金)11:52:26 No.1017379618

POTEの扱いはめっちゃ慎重にしてるのいいよね ちびちび既存テーマの強化は実装してるけどそのうちあいつら来るんだろうか…

190 23/01/20(金)11:52:32 No.1017379641

>>>それ加味してもあれだけで済んでるの凄いって話だろう >>じゃあポールポジション実装しろよ >? 公式回答なし

191 23/01/20(金)11:52:32 No.1017379642

>>>それ加味してもあれだけで済んでるの凄いって話だろう >>じゃあポールポジション実装しろよ >? 仮にこれをAとする

192 23/01/20(金)11:52:33 No.1017379643

>ソロモードのヴェンデット力入れすぎ! あれで好きになった あれなにこのテーマむずい…

193 23/01/20(金)11:52:36 No.1017379656

>じゃあポールポジション実装しろよ 対戦相手と話し合う機能!これね!

194 23/01/20(金)11:52:39 No.1017379667

俺は天変地異を実装してほしいぜ デッキトップ操作増えたとはいえ自分で置くのはこう...違う!

195 23/01/20(金)11:52:45 No.1017379690

ソロモードは星杯優遇されすぎじゃない?

196 23/01/20(金)11:52:57 No.1017379736

>1年やったが中堅か環境のデッキばかり作ってたなぁ >知識も経験もないからそれ以下だとまず勝てない気がして ランクマメインだからどうしてもそこはね だからフェスの存在がありがたいんだけど

197 23/01/20(金)11:53:07 No.1017379765

ただでさえ利益出てないのに1周年記念なんてやったら石ばら撒かなきゃいけなくなるし…

198 23/01/20(金)11:53:07 No.1017379771

先行実装されたのに話題にならないなヴェンデッド…

199 23/01/20(金)11:53:13 No.1017379790

>ソロモードは星杯優遇されすぎじゃない? いいだろ?10期のメインストーリーだぜ?

200 23/01/20(金)11:53:17 No.1017379805

その話題でポールポジションを出すのはズレてるだろ

201 23/01/20(金)11:53:19 No.1017379814

>POTEの扱いはめっちゃ慎重にしてるのいいよね >ちびちび既存テーマの強化は実装してるけどそのうちあいつら来るんだろうか… 絶対フルパワーでは来ない ウルトラ引き延ばしの果てに全部強烈な規制で来る

202 23/01/20(金)11:53:22 No.1017379830

>現実で存在がバグってるもの実装しろって無茶言うなよ… >もうケチ付けたいだけだろもう… ネタにキレてるくらいなら落ち着け落ち着け

203 23/01/20(金)11:53:26 No.1017379852

>ソロモードは星杯優遇されすぎじゃない? 他が単純にストーリーないんじゃ…

204 23/01/20(金)11:53:30 No.1017379863

>個人的にはマスターデュエルのソシャゲ的な他DCGみたいなノリやらない点が好きだよ 長所だけど短所 やっぱりエモート飛ばしたいしキャラスキン欲しいって気持ちはある

205 23/01/20(金)11:53:40 No.1017379908

>ただでさえ利益出てないのに1周年記念なんてやったら石ばら撒かなきゃいけなくなるし… 利益は出てるんじゃないの…?

206 23/01/20(金)11:53:48 No.1017379943

>俺は天変地異を実装してほしいぜ >デッキトップ操作増えたとはいえ自分で置くのはこう...違う! TFでバグの温床だったと聞く そういうことだ

207 23/01/20(金)11:54:01 No.1017379996

競技性を重視したいのかどうかだけわからなくなるからランクマとは別に毎週週末大会みたいなの公式で開いて欲しい MOとかのレベルでいいから

208 23/01/20(金)11:54:10 No.1017380045

>ラヴァルジェムナイト… これでどうしようもねーなこいつら…ってなった後に渡されたレンタルデッキでアダマシアちょうつえええ!ってなって以来ランクマでアダマシアずっと使い続るくらい好きになった とても感謝してる

209 23/01/20(金)11:54:11 No.1017380049

エモート欲しいって言うけど俺MDのランク戦でリンクスのエモート飛んできたら間違いなく血管吹っ飛ぶよ

210 23/01/20(金)11:54:12 No.1017380054

帝の連中があんなに迷惑な奴らだとは思わなかったよ

211 23/01/20(金)11:54:12 No.1017380055

ただの聖夜あわせでホーリーナイツソロの内容が…内容が薄い! ついでに言うとテーマのギミックが薄い

212 23/01/20(金)11:54:13 No.1017380061

ポールポジション裁定ちゃんとするかエラッタすりゃいいのでは?

213 23/01/20(金)11:54:15 No.1017380071

BOT地獄の時はどうなるかと思ったが隔離されてよかった

214 23/01/20(金)11:54:15 No.1017380072

もっと石バラ撒いて新規を集めるとかさ!

215 23/01/20(金)11:54:21 No.1017380097

末永く続いてほしいぜ ほんとに夢のようなツールだ

216 23/01/20(金)11:54:23 No.1017380105

BGM関連だけもっと増やして欲しい

217 23/01/20(金)11:54:33 No.1017380148

天変地異も実装したらゴードンが動体視力選手権になっちまう

218 23/01/20(金)11:54:35 No.1017380157

>MOとかのレベルでいいから ハードル高すぎる

219 23/01/20(金)11:54:41 No.1017380181

やだやだ!天変地異ディヴァイナー宣告並べたいよぉ!

220 23/01/20(金)11:54:47 No.1017380205

>ポールポジション裁定ちゃんとするかエラッタすりゃいいのでは? 存在抹消刑にするのが一番早いということだ いいね?

221 23/01/20(金)11:54:48 No.1017380209

>対戦相手と話し合う機能!これね! ヤバいって!

222 23/01/20(金)11:54:52 No.1017380225

>POTEの扱いはめっちゃ慎重にしてるのいいよね >ちびちび既存テーマの強化は実装してるけどそのうちあいつら来るんだろうか… いっそスルーしちゃってもいいよ サーキュラー見ると他のそこまで弾けてない新規テーマをいない内にくれたほうが楽しいと思う

223 23/01/20(金)11:55:06 No.1017380282

>競技性を重視したいのかどうかだけわからなくなるからランクマとは別に毎週週末大会みたいなの公式で開いて欲しい >MOとかのレベルでいいから そういうのやると義務感感じちゃう系のヘビーユーザーが疲弊してやめちゃうらしいから…

224 23/01/20(金)11:55:08 No.1017380292

ぼーっと毎日10戦くらいやってる

225 23/01/20(金)11:55:16 No.1017380324

右手にMD左手にニューロンこれぞ新時代決闘者の標準武装

226 23/01/20(金)11:55:18 No.1017380335

>BGM関連だけもっと増やして欲しい というかフィールド変更時のBGM変更は相手じゃなくて自分にしてくれよ!

227 23/01/20(金)11:55:19 No.1017380342

>末永く続いてほしいぜ >ほんとに夢のようなツールだ 細かい不満はまあ結構あるんだけど そもそも基本無料で出来るバグの無いオンラインのデュエルツールってだけで100億満点あげたいからほんと思い描いてた夢そのものみたいなツールだぜ!!

228 23/01/20(金)11:55:23 No.1017380362

>BGM関連だけもっと増やして欲しい 最近はもうBGM切って自分の切り札出すタイミングで自分で流してる

229 23/01/20(金)11:55:28 No.1017380375

でもいい加減エルフ使いたい

230 23/01/20(金)11:55:28 No.1017380379

友情に演出が無くてつらい もっと感動的な握手させろ

231 23/01/20(金)11:55:32 No.1017380396

>エモート欲しいって言うけど俺MDのランク戦でリンクスのエモート飛んできたら間違いなく血管吹っ飛ぶよ 現状でさえ名前煽りとか放置とかあるからな...

232 23/01/20(金)11:55:38 No.1017380412

>ただの聖夜あわせでホーリーナイツソロの内容が…内容が薄い! >ついでに言うとテーマのギミックが薄い ソロでスターリングナイト配られると思ったんだけどな…未だに来ない

233 23/01/20(金)11:55:39 No.1017380419

一番の謎は追加されたチーム戦の存在意義

234 23/01/20(金)11:55:40 No.1017380424

>右手にMD左手にニューロンこれぞ新時代決闘者の標準武装 最近wikiが検索上位に来なくなった…

235 23/01/20(金)11:55:42 No.1017380435

>ぼーっと毎日10戦くらいやってる 一勝デイリーの腰て勝つまでやる あれいつ終わるんだデイリー…

236 23/01/20(金)11:55:45 No.1017380456

>存在抹消刑にするのが一番早いということだ >いいね? トラップカード洗脳解除!

237 23/01/20(金)11:55:48 No.1017380474

>もっと感動的な握手させろ (いいえ)

238 23/01/20(金)11:56:01 No.1017380527

>一番の謎は追加されたチーム戦の存在意義 想像してたチーム戦と違う!

239 23/01/20(金)11:56:05 No.1017380533

>一番の謎は追加されたチーム戦の存在意義 使いにくすぎる

240 23/01/20(金)11:56:06 No.1017380544

左手にスマホを貼り付けてデュエルディスクごっこだぜ!

241 23/01/20(金)11:56:08 No.1017380558

はいじゃんけん!

242 23/01/20(金)11:56:08 No.1017380559

>BGM関連だけもっと増やして欲しい 最近はもう人力でリンクスのBGM流してるぜ 最近のお気にはソバのテーマだぜー

243 23/01/20(金)11:56:09 No.1017380562

UIも見やすいように更新してくれたしデュエルツールとしては完璧すぎる

244 23/01/20(金)11:56:12 No.1017380574

早くしろ 早くしろ サレンダーするならうんたらかんたら

245 23/01/20(金)11:56:17 No.1017380601

じゃあエアーネオスと霊魂消滅よこせよ

246 23/01/20(金)11:56:20 No.1017380611

ダイヤ1上がるくらいなら環境とは無縁のデッキでもスイスイ行けるからダラっとやる分には最高

247 23/01/20(金)11:56:28 No.1017380644

弱テーマのストラクはどんどん出してくれ デッキの強さと必要な金が見合ってない

248 23/01/20(金)11:56:32 No.1017380664

>>もっと感動的な握手させろ >(いいえ) ほい結束

249 23/01/20(金)11:56:32 No.1017380665

>>存在抹消刑にするのが一番早いということだ >>いいね? >トラップカード洗脳解除! 公式のQA欄を見るといい 公式もなかったことにしようとしているぜ

250 23/01/20(金)11:56:42 No.1017380710

デイリーのソロ3戦だけなんとかならないかな 全部終わらせてあるからあれまじで虚無

251 23/01/20(金)11:56:46 No.1017380721

>一番の謎は追加されたチーム戦の存在意義 てっきり一戦ずつ順番に見るのかと思った

252 23/01/20(金)11:56:47 No.1017380728

>>一番の謎は追加されたチーム戦の存在意義 >想像してたチーム戦と違う! もっとこう上から順々にやっていってそれを観戦して…と思った 違った これなら普通にランクマでいいじゃないか!

253 23/01/20(金)11:57:00 No.1017380763

今明かされる衝撃の真実ゥ~! ライコウはだけん

254 23/01/20(金)11:57:02 No.1017380778

アルバス君もはやくソロモード来てほしいぜ

255 23/01/20(金)11:57:06 No.1017380798

霊魂消滅ってアレなににつかうの?

256 23/01/20(金)11:57:08 No.1017380805

>>>存在抹消刑にするのが一番早いということだ >>>いいね? >>トラップカード洗脳解除! >公式のQA欄を見るといい >公式もなかったことにしようとしているぜ >ポールポジション裁定ちゃんとするかエラッタすりゃいいのでは?

257 23/01/20(金)11:57:17 No.1017380846

そろそろ新しいストラク出るのかな

258 23/01/20(金)11:57:31 No.1017380902

>今明かされる衝撃の真実ゥ~! >ライコウはだけん ククク…おうちはあっちだ…早く帰りなさい…

259 23/01/20(金)11:57:33 No.1017380906

キミにこのカードは似合わない キミにこのカードは似合わない キミにこのカードは似合わない もはやこのデュエルは意味をなさない…

260 23/01/20(金)11:57:33 No.1017380917

どうしても悪魔将軍がチラついて仕方がない遊戯王の握手効果

261 23/01/20(金)11:57:39 No.1017380935

そういや六芒星の呪縛ってなんでないの?

262 23/01/20(金)11:57:46 No.1017380966

>霊魂消滅ってアレなににつかうの? ダムドとか…

263 23/01/20(金)11:57:50 No.1017380980

>そういや六芒星の呪縛ってなんでないの? セイジ

264 23/01/20(金)11:57:55 No.1017380999

ついにエモート機能実装かー

265 23/01/20(金)11:57:56 No.1017381004

アライバルの演出いつ来るんだよ!もう1年だぞ!

266 23/01/20(金)11:58:01 No.1017381028

>そういうのやると義務感感じちゃう系のヘビーユーザーが疲弊してやめちゃうらしいから… MOの競技リーグ結構好きだったんだけど今流行らねえのかな 5-0デッキが結構混沌としてたりして楽しかった

267 23/01/20(金)11:58:05 No.1017381044

ハッキリ言うぜ!お前弱いだろ! ハッキリ言うぜ!お前弱いだろ!

268 23/01/20(金)11:58:05 No.1017381047

ポールポジションについてはMDは無限ループした場合処理中断するようになってるから問題はなかったりする

269 23/01/20(金)11:58:11 No.1017381076

チーム戦はなにかの企画向けとかじゃないかな?

270 23/01/20(金)11:58:17 No.1017381104

>そういや六芒星の呪縛ってなんでないの? ジーザス!ジーザス! ジジジジジーザス!

271 23/01/20(金)11:58:21 No.1017381127

三✡

272 23/01/20(金)11:58:25 No.1017381148

>ダイヤ1上がるくらいなら環境とは無縁のデッキでもスイスイ行けるからダラっとやる分には最高 環境と無縁でスイスイダイヤ1行けるテーマって?

273 23/01/20(金)11:58:28 No.1017381163

>>そういや六芒星の呪縛ってなんでないの? >セイジ セイジはだめ

274 23/01/20(金)11:58:33 No.1017381180

>ついにエモート機能実装かー 感情を表せる機能がないのMDにおける最高の英断のうちの一つだと思う

275 23/01/20(金)11:58:34 No.1017381186

弱いテーマ使う場所がねえんだよな 今回のフェスみたいな雑魚雑魚環境常設してくれねえかな

276 23/01/20(金)11:58:44 No.1017381218

>三✡     卍三

277 23/01/20(金)11:58:45 No.1017381221

>>ダイヤ1上がるくらいなら環境とは無縁のデッキでもスイスイ行けるからダラっとやる分には最高 >環境と無縁でスイスイダイヤ1行けるテーマって? ああ!

278 23/01/20(金)11:58:53 No.1017381259

>チーム戦はなにかの企画向けとかじゃないかな? ファン企画でさえやってるの見たことない

279 23/01/20(金)11:58:56 No.1017381269

>ポールポジションについてはMDは無限ループした場合処理中断するようになってるから問題はなかったりする 無限ループで千日手になった時の処理も実装されてるって凄いな…

280 23/01/20(金)11:59:05 No.1017381296

フリーでデイリー消化させて…

281 23/01/20(金)11:59:18 No.1017381357

無限ループといえば【抹殺未開域サレンダー待ち】デッキの思い出

282 23/01/20(金)11:59:22 No.1017381373

決闘者にコミュニケーション手段を与えてはいけない

283 23/01/20(金)11:59:23 No.1017381384

たまに土日に遊ぶくらいだったから毎日遊戯王するのって大変だな…って思った

284 23/01/20(金)11:59:24 No.1017381386

チーム戦は一戦ずつなら友人とやる意味とかあるんだけどな

285 23/01/20(金)11:59:25 No.1017381388

エモート付けるならデュエルしてるときじゃなく観戦してるときにやりたい 多分それはそれで殺意湧く

286 23/01/20(金)11:59:38 No.1017381441

ダイヤ1に関しては陰湿永続罠大量に突っ込んでアタッカーはトゥーンヂェミナイエルフですみたいなデッキでも到達してるからこのゲームは闇に満ちている

287 23/01/20(金)11:59:39 No.1017381448

企画向けにしても1戦1戦順番に見れた方がいいだろうしマジでよくわからないんだよなチーム戦…

288 23/01/20(金)11:59:41 No.1017381458

そもそもダイヤ1にあがるのがデッキパワーや勝率関係なく鬼ほど試行回数要求されるのがきっちいぜ! 普通にプラ1を上限のままにしてほしかったぜ!!

289 23/01/20(金)11:59:42 No.1017381462

フリーって同ランク縛りまだあるのかな

290 23/01/20(金)11:59:42 No.1017381463

スイスイとダイヤ1に上がれたらもう環境デッキなんよ…

291 23/01/20(金)11:59:43 No.1017381467

攻撃力の上限が存在するからアバターを戦闘で倒せるっていうのが驚きだった

292 23/01/20(金)11:59:50 No.1017381497

初めてイグナイトされたときの衝撃すごかった

293 23/01/20(金)11:59:52 No.1017381505

(今の動き教えられないだけでプレミだぞ...気付け...)

294 23/01/20(金)11:59:54 No.1017381515

>>ダイヤ1上がるくらいなら環境とは無縁のデッキでもスイスイ行けるからダラっとやる分には最高 >環境と無縁でスイスイダイヤ1行けるテーマって? エクシーズ軸月光でダイヤ1苦戦したことないけど環境とは無縁と言ってよくない?

295 23/01/20(金)11:59:55 No.1017381524

>ポールポジションについてはMDは無限ループした場合処理中断するようになってるから問題はなかったりする マジかよ 実装されるならどういう挙動するのか見て見たいな

296 23/01/20(金)12:00:08 No.1017381590

>エモート付けるならデュエルしてるときじゃなく観戦してるときにやりたい >多分それはそれで殺意湧く 攻撃力0の雑魚モンスター! 一体何のつもりだ!!

297 23/01/20(金)12:00:09 No.1017381594

>フリーって同ランク縛りまだあるのかな ある

298 23/01/20(金)12:00:26 No.1017381664

お互いクソ事故って増Gビート始まった時に何かしらエモート飛ばしたくなる だからまあここで対戦会やるのが流行ってるんだろうけど

299 23/01/20(金)12:00:31 No.1017381680

無限ループで嫌がらせ始めたユーザーがいたからな!

300 23/01/20(金)12:00:31 No.1017381682

>>フリーって同ランク縛りまだあるのかな >ある なんでだよ… そういうのに関係ない戦いできるからフリーなんだろうがよ…

301 23/01/20(金)12:00:36 No.1017381695

MDならではの処理だとプログラム的にどうしても攻撃力の限界が存在してアバターが戦闘で相打ちになるやつが好き

302 23/01/20(金)12:00:36 No.1017381696

>エモート付けるならデュエルしてるときじゃなく観戦してるときにやりたい >多分それはそれで殺意湧く 彼はもう終わりですね

303 23/01/20(金)12:00:39 No.1017381709

フリーは思い通りの展開にならないと即割れる人多すぎてまともなデュエルにならない

304 23/01/20(金)12:00:39 No.1017381710

>エモート付けるならデュエルしてるときじゃなく観戦してるときにやりたい >多分それはそれで殺意湧く トップスのやつらが…!

305 23/01/20(金)12:00:44 No.1017381725

>エモート付けるならデュエルしてるときじゃなく観戦してるときにやりたい >多分それはそれで殺意湧く リアルタイム観戦エモートはだいたいコロシアムで話が終わるし…

306 23/01/20(金)12:01:03 No.1017381798

DMはカオポループで相手を殺そうとすると強制ストップして悲しかった

307 23/01/20(金)12:01:37 No.1017381929

そういえば序盤中盤はbotとの戦いの歴史だったけどほとんど消えたな

308 23/01/20(金)12:01:38 No.1017381932

コミニケーションは最低限 遊び方違う人とはさっさと別れる コレが長続きの秘訣だ

309 23/01/20(金)12:01:46 No.1017381971

>そもそもダイヤ1にあがるのがデッキパワーや勝率関係なく鬼ほど試行回数要求されるのがきっちいぜ! >普通にプラ1を上限のままにしてほしかったぜ!! 5戦勝ち越し5回はだいぶきついよね…

310 23/01/20(金)12:01:51 No.1017381989

それで一周年記念まだ?

311 23/01/20(金)12:01:52 No.1017381994

トリックスター楽しいよ…増G投げてきたやつを殺せるよ…

312 23/01/20(金)12:01:54 No.1017381999

コロシアムって謎文化が根付いてる

313 23/01/20(金)12:01:59 No.1017382015

ダイヤ1かなりtear1デッキ握ってもミラーマッチやメタカード積まれてたりで無双できないから本当に立派だと思う

314 23/01/20(金)12:02:04 No.1017382035

>フリーは思い通りの展開にならないと即割れる人多すぎてまともなデュエルにならない なんならランク持ってくつもりのデッキの試運転とかしてる人もいるからね...

315 23/01/20(金)12:02:22 No.1017382101

(100体融合でクラッシュするMD)

316 23/01/20(金)12:02:24 No.1017382108

>>エモート付けるならデュエルしてるときじゃなく観戦してるときにやりたい >>多分それはそれで殺意湧く >リアルタイム観戦エモートはだいたいコロシアムで話が終わるし… チクチク@イグニスターが大量発生するな まあ5DsとかAVのアニメ再現ってことでもいいんだが

317 23/01/20(金)12:02:25 No.1017382114

プレイヤー名ハラスメント通報させろ

318 23/01/20(金)12:02:27 No.1017382121

>スイスイとダイヤ1に上がれたらもう環境デッキなんよ… まあ最終的に環境デッキ同士で蟲毒したり地雷メタデッキも乱入してくるから勝率がどんどん下がって運ゲーになるんだが…

319 23/01/20(金)12:02:31 No.1017382142

この1年のデュエル数の方が今までの人生のデュエル数より圧倒的に多いと思う

320 23/01/20(金)12:02:39 No.1017382171

遊戯王でレスバ起きたらならデュエルで決着付けようぜ!の時代になったのが凄い …レスバと関係ねえやつらがデュエル楽しんでる!

321 23/01/20(金)12:02:46 No.1017382197

>それで一周年記念まだ? 調整中です。

322 23/01/20(金)12:02:50 No.1017382216

>そういえば序盤中盤はbotとの戦いの歴史だったけどほとんど消えたな 序盤から電気代無駄とか言われてたのにやってるやつバカだったからな…

↑Top