23/01/20(金)07:26:38 >未だに... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1674167198050.jpg 23/01/20(金)07:26:38 No.1017329622
>未だに囚われてる「」がいそうなギリギリのラインを探りたい
1 23/01/20(金)07:27:28 No.1017329715
もしかして居ないのでは?
2 23/01/20(金)07:27:53 No.1017329756
操縦感はすごい好きでゲーセンだからできるゲームだったようん
3 23/01/20(金)07:30:06 No.1017330001
乗り込み型の大型筐体だから楽しかった 乗り込み型の大型筐体だから場所取って廃れる一因になった
4 23/01/20(金)07:30:59 No.1017330099
プラモ売れた? なんかむやみやたらに凶悪なお値段だった気がするけど
5 23/01/20(金)07:31:10 No.1017330119
ブーストする時の沈みこむような感覚とか好きなゲームではあったよ
6 23/01/20(金)07:32:48 No.1017330285
>プラモ売れた? >なんかむやみやたらに凶悪なお値段だった気がするけど 売れてたら他にも出るだろうし売れなかったんだろうなと思うよ あと発売のタイミングで既にゲームの方が死んでたか瀕死だったか
7 23/01/20(金)07:34:52 No.1017330537
ブレードジップいいよね…
8 23/01/20(金)07:35:55 No.1017330664
あのシステムだったら戦場の絆みたいなマッチングにしてほしかった そもそもなんか勝ちセオリーわからなすぎてやめたが
9 23/01/20(金)07:36:22 No.1017330716
アプデが下方修正ばかりで萎えた
10 23/01/20(金)07:37:13 No.1017330800
好きだったけど面白くはなかった
11 23/01/20(金)07:38:57 No.1017331016
ブキヤリニンサン結構負けメディアの立体化になってるけどなかなか傾かないな 美少女プラモとゾイドはそれほどに強いのか
12 23/01/20(金)07:51:12 No.1017332613
戦略ゲーみたいな陣取りよりもっと気軽にドンパチやりたかった
13 23/01/20(金)07:59:47 No.1017333827
もうちょっとロックオン強くしたらよかったのに上に下に動くゲームなんだから
14 23/01/20(金)08:27:05 No.1017338771
メカデザは100点
15 23/01/20(金)09:36:59 No.1017351561
対面撃ち勝てなくとも高速で飛び回って陣取りしたり横槍入れて回ったりでやりようがあるのは良かったと思う