23/01/19(木)16:40:33 最近の... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
23/01/19(木)16:40:33 No.1017111379
最近の値上げラッシュを見てるとこいつを思い浮かぶ
1 23/01/19(木)16:41:25 No.1017111564
こいついつも思い浮かんでるな
2 23/01/19(木)16:45:28 No.1017112513
最初的にカロリーゼロ値段もゼロなの好き
3 23/01/19(木)16:52:20 No.1017114065
ドロリッチ「あかん…売り上げが下がってきてる…」 ドロリッチ「180!!容量戻しましたよ!みなさん買って下さい」 客「…」
4 23/01/19(木)16:53:41 No.1017114338
ドロリッチの問題は容量もあるけどそれ以上に味 明確に不味くなったのが悪い
5 23/01/19(木)16:56:34 No.1017114970
なんでこいついつまでも代表格として語られるの?
6 23/01/19(木)16:58:03 No.1017115291
ここまで綺麗に死んだ商品が他にないからじゃないかな…
7 23/01/19(木)17:00:06 No.1017115738
女の人って容量が減って喜ぶものなのかな
8 23/01/19(木)17:02:51 No.1017116344
>なんでこいついつまでも代表格として語られるの? 死体蹴りしたいだけでしょ
9 23/01/19(木)17:03:43 No.1017116538
美味いは美味いんだけど何故そこまで調子に乗っちゃったのか
10 23/01/19(木)17:11:41 No.1017118353
おいしくなって新登場
11 23/01/19(木)17:34:41 No.1017123761
値上げとシュリンクフレーション どっちも成功例失敗例あるから悩ましいだろうね
12 23/01/19(木)17:47:27 No.1017127119
全ての飲料は鶴瓶の麦茶を見習って欲しい
13 23/01/19(木)17:51:22 No.1017128199
最初220gで最期は120gお値段据え置きのままはすげぇよ
14 23/01/19(木)18:28:45 No.1017138538
こいつ自体は好きだった