23/01/19(木)11:39:43 異様に... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1674095983658.jpg 23/01/19(木)11:39:43 No.1017033858
異様に有名なボーナスステージ貼る
1 23/01/19(木)11:41:43 No.1017034257
ちくわはハットリじゃなくてしし丸だよなぁ…と思いながらやってた
2 23/01/19(木)11:47:03 No.1017035355
ちくわと鉄アレイでわかるインパクト
3 23/01/19(木)11:51:19 No.1017036262
エクステンドが無いゲームってスコアの意味ないんだよなあ
4 23/01/19(木)11:53:02 No.1017036650
>ちくわはハットリじゃなくてしし丸だよなぁ…と思いながらやってた ハットリくんの好き嫌いでやるとハンバーガーとカエルになるのか…
5 23/01/19(木)12:02:59 No.1017038898
>エクステンドが無いゲームってスコアの意味ないんだよなあ アーケード時代の名残みたいなもんだ ファミコン時代も一応簡単なハイスコア集計とかやってたし
6 23/01/19(木)12:05:37 No.1017039535
>エクステンドが無いゲームってスコアの意味ないんだよなあ ハットリくんは夏のキャラバンほどじゃないけど結構な規模で大会やってたよ ミニ四駆のスプリングカップみたいな感じ
7 23/01/19(木)12:06:56 No.1017039838
>エクステンドが無いゲームってスコアの意味ないんだよなあ むしろ点数を稼ぐのが全ゲームの主目的で ドラクエ1とか得点ないの?! とか言われたこともあった
8 23/01/19(木)12:11:05 No.1017040955
カエルは巻物のハズレで出てくるし
9 23/01/19(木)12:13:03 No.1017041445
道中のちくわは集めると無敵になれるけどこっちは本当に得点以上の意味がない
10 23/01/19(木)12:14:19 No.1017041822
スコアがない今だとRTAが主流になってるよな
11 23/01/19(木)12:17:18 No.1017042666
主流は実績じゃないか
12 23/01/19(木)12:19:53 No.1017043447
逆にもう得点のあるゲームの方がすくねえな インディーとかレトロなやつ以外は
13 23/01/19(木)12:22:59 No.1017044509
取った時のSEが気持ちいい
14 23/01/19(木)12:25:40 No.1017045441
スコアの概念がまだ生き残ってるジャンルはパズルやSTGぐらいなもんだと思う
15 23/01/19(木)12:27:29 No.1017046086
>スコアの概念がまだ生き残ってるジャンルはパズルやSTGぐらいなもんだと思う 近年はNES版テトリスが熱い 若手が増えてるのも色々おかしい
16 23/01/19(木)12:27:30 No.1017046091
>スコアの概念がまだ生き残ってるジャンルはパズルやSTGぐらいなもんだと思う 音ゲー!
17 23/01/19(木)12:36:22 No.1017049229
スト2動画とか見ると点数あってなんか驚く
18 23/01/19(木)12:38:39 No.1017049981
90年代はスコアで争うのが当たり前の時代だったから というかクソシンプルなアケゲーで何回もプレイしてもらう数少ない手段なのよねスコアタ
19 23/01/19(木)12:49:24 No.1017053412
格ゲーなんかもスコア稼ぎ用のパターンとか構築されていったんだ カンストしたので集計終了とかよくあった
20 23/01/19(木)13:08:17 No.1017058784
迷宮組曲とかドラえもんのボス戦もだけどこんな放物線描いてばら撒かれても対応がしんどい…!
21 23/01/19(木)13:13:12 No.1017060093
そういやそれらとかグラディウスの火山とか昔のゲームって放物線多かったな