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23/01/19(木)09:52:49 殺意 のスレッド詳細

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画像ファイル名:1674089569186.png 23/01/19(木)09:52:49 No.1017014346

殺意

1 23/01/19(木)09:55:01 No.1017014761

トリプルナイスダマ

2 23/01/19(木)09:56:54 No.1017015115

強化されたのか

3 23/01/19(木)09:59:46 No.1017015630

やっぱりいろいろ更新があると楽しいよね

4 23/01/19(木)10:06:04 No.1017016755

対イカに対しては着弾から発生までのラグに逃げれば食らわないのは変わらないが食らったらフチに掠っただけでも死ぬダメージと ナイスダマやカニやバリアみたいな動かない/動きが遅い強SPを逃さず潰すメタ的な側面を持つ

5 23/01/19(木)10:12:48 No.1017017883

昨日はこいつの強化にまだ思考が追いついてないのかスペ性で射程外から投げ込まれて逃げそこねて狩られるリッターがかなりいた

6 23/01/19(木)10:17:01 No.1017018559

発動中イカになれなくてメインサブが封印される代償払ってんだしもう少し盛ってもいいと思うな!

7 23/01/19(木)10:27:33 No.1017020387

ただの煙幕にしかならなかった時よりは遥かに楽しくなった

8 23/01/19(木)10:38:59 No.1017022374

二人同時に投げられると生き残れる気がしない しぬしんだ

9 23/01/19(木)10:40:57 No.1017022752

これに関してはかなりいい調整なんじゃないかと思ってる 他の不遇なスペシャルも同じように強化してくれ

10 23/01/19(木)10:41:16 No.1017022816

後はイカ状態になれれば言うことなしなんだが

11 23/01/19(木)10:46:14 No.1017023686

でもこいつ持ってる奴はスシコラくらいしか流行らなそう

12 23/01/19(木)10:47:20 No.1017023866

エリアで投げまくるの楽しい~

13 23/01/19(木)10:47:49 No.1017023959

イカになれなくて詰められると弱いけど遠距離やナイスダマカニタンクにぶっ刺さるって今の立ち位置はかなり絶妙 まあカニ側は今後慣れる内にかわし方とか編み出されるかも知れんが

14 23/01/19(木)10:48:41 No.1017024103

スシコラがメインサブ優秀でSP軽すぎるから使われてるけど 他はまだリターンの低さに苦しんでる印象

15 23/01/19(木)10:48:59 No.1017024155

>これに関してはかなりいい調整なんじゃないかと思ってる >他の不遇なスペシャルも同じように強化してくれ イカ移動つけてもボムラの焼き直しにしかならんから 取り回しは悪いけどそのかわり全てを吹き飛ばす破壊兵器にしたよ!ってのは結構好き

16 23/01/19(木)10:49:28 No.1017024232

スペ強1積むだけでかなり使い勝手変わるよね

17 23/01/19(木)10:50:05 No.1017024335

これならイカにならなくても遠くから爆撃するだけで脅威になったので落とし所としては良かったと思う 舐めてると死ぬ

18 23/01/19(木)10:50:18 No.1017024371

サメも硬直終わるまで完全無敵になったのでクアッドのサメが狩れなくなってクソやばくなっている…

19 23/01/19(木)10:50:42 No.1017024460

適当に投げられたやつはまあかわせるけどこれまでと違ってしっかり気をつけて距離取らないと駄目なので厄介

20 23/01/19(木)10:51:03 No.1017024510

確認したらダメージ1.5倍で笑った まあ当たってもしなないんじゃそうだよな

21 23/01/19(木)10:51:23 No.1017024580

イカにくっつくようになってくれねえかな

22 23/01/19(木)10:51:29 No.1017024590

小さいナイスダマが3つくらいの破壊力になったね

23 23/01/19(木)10:51:41 No.1017024626

>後はイカ状態になれれば言うことなしなんだが この強化もらったあとでイカ状態になれたりメイン打てるようになったりしたらぶっ壊れだよ もうこの方向性でゴールでいい

24 23/01/19(木)10:52:02 No.1017024676

目標囲むように投げられると強いんだけど中々難しい スペ性で変わるのって投げる距離だけよね?

25 23/01/19(木)10:52:58 No.1017024837

>この強化もらったあとでイカ状態になれたりメイン打てるようになったりしたらぶっ壊れだよ 付け足して付け足してで出来上がったのが2のハイプレだったし同じ過ちは犯さない…はず

26 23/01/19(木)10:53:00 No.1017024845

正直これなら投げるの1個だけでいい スシコラ使ってて1つ投げて前詰めたいのに3つも投げる時間がいらない

27 23/01/19(木)10:53:53 No.1017024996

>スシコラ使ってて1つ投げて前詰めたいのに3つも投げる時間がいらない イカになれないのと飛距離見るに最初から遠距離投擲想定されてた奴なんで

28 23/01/19(木)10:54:31 No.1017025121

>スシコラ使ってて1つ投げて前詰めたいのに3つも投げる時間がいらない いやカウント維持するのに3つめいっぱい時間かけて投げられるのも強い状況あるから 前は拘束力なかったけど前と違って触れたらほぼ即死だから成り立つようになった

29 23/01/19(木)10:54:54 No.1017025190

こいつは十分実用的になったから後は他のスペシャル調整して欲しい 具体的にはショクワンキューインウンコ

30 23/01/19(木)10:55:13 No.1017025247

ショクワン未だに弱いと思ってる人いたんだ…

31 23/01/19(木)10:55:16 No.1017025259

3つ同時に投げたい気持ちはある

32 23/01/19(木)10:55:27 No.1017025284

次はキューインのアッパーにも期待したい ジェッパは消してもええよ

33 23/01/19(木)10:55:46 No.1017025344

ヤガラの透明テントの上に陣取ってる敵いたらテントの下に投げる

34 23/01/19(木)10:55:58 No.1017025383

ショクワン調整してほしいって弱体化してほしいってこと?

35 23/01/19(木)10:56:22 No.1017025450

>ショクワン未だに弱いと思ってる人いたんだ… 時間制限オンリーインク無制限で時間適正調整するまでは俺はこいつの調整を認めん

36 23/01/19(木)10:56:56 No.1017025556

>>後はイカ状態になれれば言うことなしなんだが >この強化もらったあとでイカ状態になれたりメイン打てるようになったりしたらぶっ壊れだよ >もうこの方向性でゴールでいい そのくらいでようやく強SPだろ

37 23/01/19(木)10:57:07 No.1017025589

ナイスダマのアーマーは意地でも弱体化しない方向なのかな…

38 23/01/19(木)10:57:09 No.1017025599

>ショクワン未だに弱いと思ってる人いたんだ… ジムのショクワンは強いけど他のショクワンは正直…

39 23/01/19(木)10:57:23 No.1017025641

>いやカウント維持するのに3つめいっぱい時間かけて投げられるのも強い状況あるから リスポーンからのルート1つ2つしかないマップだらけだから トルネード間隔あけて3つ投げるとカウントめちゃくちゃ進むのいいよね… あまり塗れないからこそ相手に塗り反しのスペシャルも与えないし

40 23/01/19(木)10:57:24 No.1017025647

ショクワン強いか? ジムが強いだけでバケツもカーボンもノヴァも使われてるの見たことないけど

41 23/01/19(木)10:57:35 No.1017025679

1の頃のトルネードみたいになったな

42 23/01/19(木)10:58:18 No.1017025813

バケデコのショクワンは上取って反復横とびしながらインクぶっかけるとそこそこ嫌がらせにはなった ノヴァは…あれどうしたらいいんでしょうか?

43 23/01/19(木)10:59:25 No.1017026017

今まで自キャラが着弾地点近くに投げられても歩いて回避出来ちゃうくらい酷い性能してたから有難い強化だよ

44 23/01/19(木)10:59:26 No.1017026021

いやジムのショクワン強かったら強いでいいだろ クアッドが今どうなってるかわかんないのか クアッド以外のサメ弱かったけどサメアッパー調整されてクアッドは神になったぞ

45 23/01/19(木)10:59:39 No.1017026063

至近距離確一取れて遠距離も対応できて直線上に塗れるジムだから強いみたいな所はある

46 23/01/19(木)11:00:07 No.1017026149

昨日丸一日遊べなかったんだけどそんなに強くなったのか 環境の変化が楽しみだ

47 23/01/19(木)11:00:29 No.1017026229

ジムは強いかもしれないけど俺がジムについていけない

48 23/01/19(木)11:01:02 No.1017026314

ジムはたまにやたら強い剣豪に相対する 怖い

49 23/01/19(木)11:01:05 No.1017026325

>クアッド以外のサメ弱かったけどサメアッパー調整されてクアッドは神になったぞ メロンくんレベルで全然狩れてなくてだめだった 実質出始め潰せなければ無敵スペシャル

50 23/01/19(木)11:01:06 No.1017026333

安易にシャプマ弱体化するんじゃなくて他を強くするのはいい傾向だと思う至急クイボを弱体化しろ

51 23/01/19(木)11:01:16 No.1017026360

>ナイスダマのアーマーは意地でも弱体化しない方向なのかな… 割れやすくなったとは言え使うブキによっては対物付けても削りきれないからもう少し弱体化して欲しい 後投げて着地するまでの間のアーマーは消して

52 23/01/19(木)11:01:51 No.1017026480

ショクワンはひっかき回してなんぼだからキル性能もだけど塗りも地味に重要だよね

53 23/01/19(木)11:02:10 No.1017026539

ショクワン強いとか言われたらジム以外のショクワン困るわ ジムはSPP250とかにしとけ

54 23/01/19(木)11:02:13 No.1017026552

ナイスダマも掠りでこれぐらいダメージ出るようにして❤

55 23/01/19(木)11:02:18 No.1017026576

>安易にシャプマ弱体化するんじゃなくて他を強くするのはいい傾向だと思う至急クイボを弱体化しろ シャプマに合わせてスシ52マニュ強化って 元々強い側のブキを強くするよりもっと強くするべきものいっぱいあるだろ

56 23/01/19(木)11:02:31 No.1017026618

>ジェッパは消してもええよ そんなこと言わないでよ… 弾速ちょっとアップでもいいから

57 23/01/19(木)11:02:39 No.1017026641

エクスロのカスタムにつかないかな

58 23/01/19(木)11:02:40 No.1017026644

ホクサイのショクワンも強い寄りだと思う ショクワンが強い条件はどこに移動するか選択肢が多いブキだと思う ジムは溜めがあるしホクサイは上取ったときに強い

59 23/01/19(木)11:02:55 No.1017026679

>ナイスダマも掠りでこれぐらいダメージ出るようにして❤ あのデカさで今のトリトル並のDPSは絶対に許されないよ

60 23/01/19(木)11:03:03 No.1017026700

バリア一発で破壊できるのやばい

61 23/01/19(木)11:03:20 No.1017026761

イカになれないのに文句言う奴いるけど イカになれたら1個投げて逃げて1個投げて逃げてが出来るので余計文句でると思う

62 23/01/19(木)11:03:21 No.1017026768

イカになれるはまだ理解の範疇だけどメイン撃てるはライン超えると思う イカにさせろ

63 23/01/19(木)11:04:06 No.1017026911

>イカになれないのに文句言う奴いるけど 前の性能のままならイカになれるくらいでいいけど 今の調整だったらOPになってしまう

64 23/01/19(木)11:04:24 No.1017026961

あとは塗りがもうちょい増えると嬉しいかな…

65 23/01/19(木)11:04:39 No.1017027017

こいつはもう環境がおかしくならない限り今から下手にいじらなくていいと思う

66 23/01/19(木)11:04:40 No.1017027027

ジェッパの弾の飛距離1.5倍にしてアーマーも付けて バイトだけでいいから

67 23/01/19(木)11:04:48 No.1017027049

>元々強い側のブキを強くするよりもっと強くするべきものいっぱいあるだろ スペシュの塗り強化しました!

68 23/01/19(木)11:04:56 No.1017027067

ジムのショクワンが使いやすいのは射程があって遠距離で振ってるだけでいいから 他のショクワンは特攻する必要があって不当なリスクを背負っているからアーマーつけるなりして 短射程ショクワンとジムとの差をなくすべき

69 23/01/19(木)11:05:13 No.1017027116

環境ブキに合わせる調整なんかしちゃったらブキ全部調整する羽目になるのになんでやっちゃうのか…

70 23/01/19(木)11:05:13 No.1017027118

>>ジェッパは消してもええよ >そんなこと言わないでよ… >弾速ちょっとアップでもいいから 強さ関係なく3やってんだから2のスペシャルなんていらないんだわ

71 23/01/19(木)11:05:27 No.1017027159

>シャプマに合わせてスシ52マニュ強化って これ2のときもだったけど人気ブキナーフするとすげえ文句出るから避けた説あると思ってるよ スシコラの弱体と強化で相当騒がれたし

72 23/01/19(木)11:05:37 No.1017027187

吸えないスペシャルが強化されたもんだから ただでさえ弱いキューインキが更に弱くなってしまった

73 23/01/19(木)11:05:51 No.1017027235

スペシワイドマーカー強化!

74 23/01/19(木)11:06:06 No.1017027279

ジムバケデコホクサイあたりのショクワンはヘイト集めて視点レイプしながらちょっかい出せるからイイと思う

75 23/01/19(木)11:06:07 No.1017027280

カニとナイスダマ対策に使える時点でこのスペシャルは強いと思う ほかのスペシャルだとできないし

76 23/01/19(木)11:06:11 No.1017027294

>スペシュの塗り強化しました! 二三回死んでもスペ六回くらい撃てたの結構やばいと思った

77 23/01/19(木)11:06:14 No.1017027303

ジムつえーつえー言われてるけど実際使いこなせてるのホンの一部じゃない?

78 23/01/19(木)11:06:43 No.1017027401

>スペシワイドマーカー強化! 思ってた強化となんか違う! それでPENの強化はどこいった?

79 23/01/19(木)11:06:53 No.1017027435

>あとは塗りがもうちょい増えると嬉しいかな… あんまり塗り強くなるとそれこそ時間切れギリギリトルネが流行りそうで

80 23/01/19(木)11:06:59 No.1017027457

ジェッパ消されるとサーモンランが…

81 23/01/19(木)11:06:59 No.1017027460

>他のショクワンは特攻する必要があって不当なリスクを背負っているからアーマーつけるなりして >短射程ショクワンとジムとの差をなくすべき 結局ショクワン強化するとジムも恩恵受けてるから強みというか独自性足してったほうがいい ショクワン壁に付かなくても伸ばして触れた相手にダメージ与えられるとか

82 23/01/19(木)11:07:51 No.1017027598

キューインキはヤグラホコアサリだとかなり強いから調整難しいだろうけど 強い弱いじゃなくて反射弾の発射ボタンがZR離しとZR押しで変わるの気持ち悪すぎるから ZRで吸引 Zで発射に統一してくれ

83 23/01/19(木)11:08:06 No.1017027654

>ジェッパ消されるとサーモンランが… バイト専用SPにすればいいな!

84 23/01/19(木)11:08:08 No.1017027659

キューインは吸えるSP増やして良いよね トルネードもカニもサメもエナスタもソナーも直接吸い込めるように

85 23/01/19(木)11:08:11 No.1017027670

>環境ブキに合わせる調整なんかしちゃったらブキ全部調整する羽目になるのになんでやっちゃうのか… いやそれがバランス調整ってもんだろ

86 23/01/19(木)11:08:28 No.1017027717

スペシュはとりあえず個性は出た感 サブスペ投げ続ける戦法はどうなんだ!と言われるけどポイセンメガホンはマルミサと違って後ろから投げてるだけじゃ何も起こらんし

87 23/01/19(木)11:08:30 No.1017027722

>思ってた強化となんか違う! >それでPENの強化はどこいった? エナスタ強化!

88 23/01/19(木)11:09:07 No.1017027821

最近はナイスダマ飛びまくるからナワバリでもそこそこキューインキが活躍できて喜んでいいのやら悲しんでいいのやら 何気にカニの時間減ったのもタイミング合わせれば死なずにカウンター撃てるようにもなってきた でも相変わらず近寄られると死ぬ

89 23/01/19(木)11:09:09 No.1017027827

バイトは消えた3Kも再利用しているという体で実装してほしい

90 23/01/19(木)11:09:16 No.1017027846

PENはあの構造でチャージキープすらないのはおかしくない?

91 23/01/19(木)11:09:17 No.1017027854

割と慎重に調整入れてきてるからもっとああしろこうしろって声が出るのもわかるけど やりすぎちゃうよりはこれくらいの方がいいなって個人的には思う

92 23/01/19(木)11:09:38 No.1017027916

>スペシュはとりあえず個性は出た感 >サブスペ投げ続ける戦法はどうなんだ!と言われるけどポイセンメガホンはマルミサと違って後ろから投げてるだけじゃ何も起こらんし なんで前に出たり引き撃ちしたりの位置どり大事な感じになったね

93 23/01/19(木)11:09:44 No.1017027932

エナスタは機能するようにはなったけどパワー不足なのは変わってないからまだ厳しいと思う

94 23/01/19(木)11:09:46 No.1017027937

>PENはあの構造でチャージキープすらないのはおかしくない? せめて再チャージもあってもいいとおもう

95 23/01/19(木)11:10:18 No.1017028043

>エナスタは機能するようにはなったけどパワー不足なのは変わってないからまだ厳しいと思う 矢印消すだけで完成すると思うんだけどね 凶悪に化けるが

96 23/01/19(木)11:10:43 No.1017028116

>スペシュはとりあえず個性は出た感 >サブスペ投げ続ける戦法はどうなんだ!と言われるけどポイセンメガホンはマルミサと違って後ろから投げてるだけじゃ何も起こらんし 遠距離塗りで個性を出すにはこれでも塗りがまだ弱すぎるわ ゴミがゴミになったくらいの変化しかなかった

97 23/01/19(木)11:10:47 No.1017028130

スプラ3のSPはどうもつけいる隙というか弱点を必ず持たせたいみたいだから マルミサのイカ状態になれないってのはコンセプトになっているようだから今後も実装されないんだと思う

98 23/01/19(木)11:11:31 No.1017028262

上位プレイヤーはショクワンで有利ポジ取るのとスペシャルメタるのと体当たりでローにした相手削るのと 自分が追い詰められたら発動から逃げて着地点に相手のヘイト行ってる間に別の仕事したり逃げるフリして戻ってきたりするのと やれること多すぎて対策取れないあれ

99 23/01/19(木)11:11:46 No.1017028309

サメがある程度まともになったのを俺は評価したい

100 23/01/19(木)11:12:12 No.1017028393

>PENはあの構造でチャージキープすらないのはおかしくない? まずソイ以外のチャーにキープあるのがおかしいって話が先

101 23/01/19(木)11:12:51 No.1017028509

>サメがある程度まともになったのを俺は評価したい まともどころか無敵すぎて壊れに片足ハマってる

102 23/01/19(木)11:12:55 No.1017028525

>サメがある程度まともになったのを俺は評価したい 銀モデは良かったね… 金モデはナイスダマ据え置きで真顔になったけど

103 23/01/19(木)11:12:55 No.1017028527

スシコラかなり強くね?ってなってる

104 23/01/19(木)11:13:06 No.1017028563

>サメがある程度まともになったのを俺は評価したい いきなり硬直消すのは怖い気がしてたので硬直はあるけど大体無敵にしました!ってのは考えたな…と

105 23/01/19(木)11:13:19 No.1017028602

ロケット鉛筆にチャージキープあるとコンセプト変わっちゃう気がしてなあ あったらどうなるんだろう

106 23/01/19(木)11:13:33 No.1017028645

>スプラ3のSPはどうもつけいる隙というか弱点を必ず持たせたいみたいだから >マルミサのイカ状態になれないってのはコンセプトになっているようだから今後も実装されないんだと思う マルミサはイカに成れた気がする

107 23/01/19(木)11:14:01 No.1017028740

>いきなり硬直消すのは怖い気がしてたので硬直はあるけど大体無敵にしました!ってのは考えたな…と いや硬直はあるけど硬直時間が完全に無敵だから無敵だよあれ

108 23/01/19(木)11:14:19 No.1017028799

>まともどころか無敵すぎて壊れに片足ハマってる それはないかな…

109 23/01/19(木)11:14:24 No.1017028819

サメはクアッドとそれ以外でリスクがかなり違うのが不満だな

110 23/01/19(木)11:15:00 No.1017028929

>サメはクアッドとそれ以外でリスクがかなり違うのが不満だな クアッドのSPが増やせばいいと思うから強化はどうにでもなると思う

111 23/01/19(木)11:15:32 No.1017029023

クアッド対策にポイズンミストの強化をしよう!

112 23/01/19(木)11:15:33 No.1017029025

サメが壊れ…夢を見ておるな…

113 23/01/19(木)11:15:36 No.1017029043

サメはクアッドスパヒュー想定してる人とそれ以外で評価違いすぎる 銀モデとかにやられても別にいいけど 正直マニュ系統に持たせたら絶対ダメなスペシャルになった

114 23/01/19(木)11:16:24 No.1017029194

実は私昔からの銀モデ使いでして…

115 23/01/19(木)11:16:44 No.1017029240

急に無敵で突っ込んできて爆風の中からクアッドとか青スパが飛び出してくるのは油断してるとメチャクチャにされそうな圧があっていいよね

116 23/01/19(木)11:16:56 No.1017029279

アプデもうちょっと細かく入れてくれないかな

117 23/01/19(木)11:17:10 No.1017029323

敵陣に突っ込むのがコンセプトだから生存しやすいマニューバーと傘に向いてるというか他がきつい

118 23/01/19(木)11:17:14 No.1017029338

クアッドのサメは変な笑い出てくるくらいには狩れない

119 23/01/19(木)11:17:37 No.1017029414

クアッドは塗り強くないからSP増えたら一気に回らなくなりそう 逆に銀モデは過剰にSP溜まるからサメ持て余しがちなんだよな

120 23/01/19(木)11:17:41 No.1017029432

>>スプラ3のSPはどうもつけいる隙というか弱点を必ず持たせたいみたいだから >>マルミサのイカ状態になれないってのはコンセプトになっているようだから今後も実装されないんだと思う >マルミサはイカに成れた気がする ごめんトリプルトルネードだ

121 23/01/19(木)11:17:54 No.1017029469

サメはキャンプについたら面白そう

122 23/01/19(木)11:17:57 No.1017029478

青スパも短いけどスライドあるしスパガは傘がある 銀モデは知らんが塗りと勢いで誤魔化すんだろ多分…

123 23/01/19(木)11:18:05 No.1017029500

>逆に銀モデは過剰にSP溜まるからサメ持て余しがちなんだよな 塗りと移動に使うっていう手段もある

124 23/01/19(木)11:18:26 No.1017029572

命を晒すSPだし多少固くなってもいいと思う

125 23/01/19(木)11:18:42 No.1017029622

出始めさえケアできれば無敵でエリアまで突っ込んで爆発してエリア取って塗りがある状態でクアッド参上!ってなる たぶん結構やばい

126 23/01/19(木)11:19:26 No.1017029757

>出始めさえケアできれば無敵でエリアまで突っ込んで爆発してエリア取って塗りがある状態でクアッド参上!ってなる >たぶん結構やばい これは…スーパーチャクチ…

127 23/01/19(木)11:19:59 No.1017029863

クアクアジムエナスタの超前衛構成とか普通に超強そうなんだよな

128 23/01/19(木)11:20:24 No.1017029925

ヤグラにサメが突っ込んでくる!

129 23/01/19(木)11:20:42 No.1017029986

まぁクアッドがこれで過剰に暴れる様なら今後必要SP増やすおしおきすれば良いので

130 23/01/19(木)11:20:58 No.1017030038

鉛筆はチャージキープできたら弾数減らされそう

131 23/01/19(木)11:21:00 No.1017030046

>これは…スーパーチャクチ… チャクチは前から前方に移動できたら強いと言われてたからな…

132 23/01/19(木)11:21:28 No.1017030128

というか将来お仕置き確定したようなもんなんでクアッドは 後は3月まで結果残すくらい暴れるかどうかよ

133 23/01/19(木)11:21:32 No.1017030139

銀モデは安全な場所でリロードに使って塗り継続すれば良いと思う ナワバリでは最強

134 23/01/19(木)11:21:33 No.1017030143

>まぁクアッドがこれで過剰に暴れる様なら今後必要SP増やすおしおきすれば良いので インク効率下げたりして暴れ効率下げればいいしね

135 23/01/19(木)11:21:55 No.1017030215

>ジェッパ消されるとサーモンランが… ジェットパックはサーモンランにて最強

136 23/01/19(木)11:22:04 No.1017030250

>チャクチは前から前方に移動できたら強いと言われてたからな… 実際スパジャンチャクチは無視するしかないくらいには最強だった スパジャン先がないだけで

137 23/01/19(木)11:22:29 No.1017030324

fu1837024.jpg よく見ると怖いなサメ

138 23/01/19(木)11:23:10 No.1017030431

モデラーはナワバリだと炭酸サメで抜けて荒らしまくるのが楽しいよ

139 23/01/19(木)11:24:04 No.1017030621

>実際スパジャンチャクチは無視するしかないくらいには最強だった バブルやスフィアやキャンプいてスパジャン先のあるアサリだと強くて割とどうしようもなかった アサリというルールが不人気すぎるせいか全然評価されてなかったけど

140 23/01/19(木)11:24:14 No.1017030651

ジェッパ10試合やって1回見るかどうかレベルで見ない

141 23/01/19(木)11:25:06 No.1017030826

>>まぁクアッドがこれで過剰に暴れる様なら今後必要SP増やすおしおきすれば良いので >インク効率下げたりして暴れ効率下げればいいしね 撃ち合い中に溜まって後出しサメライドからのインク全回復してくるのはクソだけど 最初にSP吐いて突っ込んでくる分には過剰な理不尽感は無いからな

142 23/01/19(木)11:25:25 No.1017030894

>ジェッパ10試合やって1回見るかどうかレベルで見ない だってクーゲルとヒッセンだけにしかついてないし クーゲルのジェッパはちょっと相性が少し悪いから

143 23/01/19(木)11:25:31 No.1017030915

>ジェッパ10試合やって1回見るかどうかレベルで見ない カニとペナアップチャーに弱すぎたのがよくない こいつら減ったおかげかアプデ後はそこそこ見かけるようになった

144 23/01/19(木)11:25:37 No.1017030938

>ジェッパ10試合やって1回見るかどうかレベルで見ない そりゃヒッセンかクーゲルいないと見ることすら出来ないからな

145 23/01/19(木)11:25:42 No.1017030957

>ジェッパ10試合やって1回見るかどうかレベルで見ない そんなに見る? 50試合やっているかどうかなレベルな気がする

146 23/01/19(木)11:25:47 No.1017030973

>ジェッパ10試合やって1回見るかどうかレベルで見ない 流石に盛ってる 50試合に1回あるかどうかレベル

147 23/01/19(木)11:26:44 No.1017031157

昨日の団地エリアとかトリネ3枚vsトリネ3枚とかになってすげえ新鮮だった

148 23/01/19(木)11:27:55 No.1017031411

たぶん2週間後には現実気付いてまたシャプマだらけになってるだろうけど 1週間くらいはみんな色々使うだろうから楽しめると思う

149 23/01/19(木)11:27:59 No.1017031419

ヒッセンクーゲルをなかなか見ないからそりゃね

150 23/01/19(木)11:28:50 No.1017031606

数週間後にはスレ画へのヘイトで溢れかえってると思うよ

151 23/01/19(木)11:28:52 No.1017031611

洗濯機が大分後退したけどまだヒッセン自体が立場良くなったわけじゃないからな クーゲルも亜種が出ないと動けないと思われる

152 23/01/19(木)11:29:04 No.1017031644

ジェッパは弾を3wayとかにしてもバチ当たらんと思う

153 23/01/19(木)11:29:39 No.1017031780

>ジェッパは弾を3wayとかにしてもバチ当たらんと思う その場合爆風を弱くしないとやばいと思う

154 23/01/19(木)11:29:39 No.1017031781

>数週間後にはカニへのヘイトで溢れかえってると思うよ

155 23/01/19(木)11:29:40 No.1017031783

強化入ったら強化入ったブキの使用感をみんな見るからな シャプマに戻すつもりでも自分視点の強化具合見るの大事だし

156 23/01/19(木)11:29:55 No.1017031841

修正自体はすごくいいんだけど位置ずれなんとかしてくれ…

157 23/01/19(木)11:30:02 No.1017031858

>ジェッパは弾を3wayとかにしてもバチ当たらんと思う やりすぎだろ スパショと同じ弾速とリーチにするくらいにしよう

158 23/01/19(木)11:30:32 No.1017031958

シャプマは相変わらずだったよ カニは多少弱体化したけど

159 23/01/19(木)11:30:35 No.1017031979

ジェッパは噴射インクで殺して来た時代を思い出すと今のままでいいと思ってしまう

160 23/01/19(木)11:30:42 No.1017032002

>修正自体はすごくいいんだけど位置ずれなんとかしてくれ… 位置ズレと相性悪い修正ばっか来るなーとは思う

161 23/01/19(木)11:31:12 No.1017032103

>数週間後にはスレ画へのヘイトで溢れかえってると思うよ 増えてる今ですら前より避けるの少しめんどくさくなった程度で結局カニの方が相手にいて嫌だわ ナイスダマ程度のめんどくささにはなった

162 23/01/19(木)11:31:29 No.1017032148

2のspは弱くてよい

163 23/01/19(木)11:32:00 No.1017032275

1のバリアも欲しい

164 23/01/19(木)11:32:07 No.1017032298

2のSPが存在してるのがおかしいから手いれなくていいよ 今後の武器にもつけるな

165 23/01/19(木)11:32:38 No.1017032412

サメ後の無敵ってスパガの傘展開間に合うの?

166 23/01/19(木)11:32:48 No.1017032452

もっとSP増やして

167 23/01/19(木)11:33:03 No.1017032505

>>数週間後にはスレ画へのヘイトで溢れかえってると思うよ >増えてる今ですら前より避けるの少しめんどくさくなった程度で結局カニの方が相手にいて嫌だわ >ナイスダマ程度のめんどくささにはなった カニとトルネじゃ圧の種類がちげえんだわ 瞬間のトルネと継続のカニ

168 23/01/19(木)11:33:28 No.1017032592

>シャプマは相変わらずだったよ >カニは多少弱体化したけど むしろ強化って言ってる人も多い

169 23/01/19(木)11:35:19 No.1017032961

>サメ後の無敵ってスパガの傘展開間に合うの? 自分の経験上間に合ってないけど 間に合うっていう人もいるから相手のブキによるのかもしれない

170 23/01/19(木)11:35:23 No.1017032977

>2のSPが存在してるのがおかしいから手いれなくていいよ 俺は3をやりたいのに最初期のマルミサとナイスダマが飛び交うゲームは嫌で その次のカニだらけのゲームの方がそれより楽しかった 今はもっと楽しい

171 23/01/19(木)11:35:33 No.1017033008

>むしろ強化って言ってる人も多い すぐに殺せるから残り時間が機動力落ちて目立つから逆に危険的な感じなの...?

172 23/01/19(木)11:37:45 No.1017033481

カニが力発揮できるのは発動した直後だから 上手い人はカニ見たら倒されないように引いてしまうので残り時間ギリギリでも倒せるのは特殊な状況か下位帯の話 だから拘束時間の減少としてむしろメリットとして見ている人もいる

173 23/01/19(木)11:38:20 No.1017033604

>瞬間のトルネと継続のカニ 俺と印象逆だな カニは最初に90当てて1人落とすのがメインで相手もカニ発動したの見えたら引くから トルネードは今回カスったらほぼ即死だから時間いっぱい使って3個投げて高台封鎖することでカウント稼げる

174 23/01/19(木)11:38:46 No.1017033677

カニの最後の方はこの時間必要かなとか考えたことある でも押し切るにはちょうどよかったしなんだろうね

175 23/01/19(木)11:38:50 No.1017033689

カニはもうちょっと少なくなってほしいしそのためならちょっと強めの武器にマルミサ付いても許すよ カニ環境になったのマルミサ減ったせいもあるだろうし

176 23/01/19(木)11:39:25 No.1017033803

遅延行為としてカニ使いたい時はやっぱり長い方がいいから一長一短だと思うよこの調整

177 23/01/19(木)11:40:32 No.1017034024

カニは装甲のバグ修正された方が明確に痛い気がする 効果時間に関してはまだなんとも言えない

178 23/01/19(木)11:40:36 No.1017034041

上位はほんとカニ見えたらすぐ姿隠していなくなるよね 徹底しすぎだわ

179 23/01/19(木)11:41:42 No.1017034249

これまで通り使いたいならスペシャル性能載せればいいらしいし 57まで積んだら同じ時間らしいからまだいい方のアプデだと思う

180 23/01/19(木)11:41:42 No.1017034252

トルネードは相手拘束時間長く取れるようになった カニはなんかKill取らないと行けない感じになってきた

181 23/01/19(木)11:42:01 No.1017034324

>カニは装甲のバグ修正された方が明確に痛い気がする >効果時間に関してはまだなんとも言えない ナイスダマもそうだけどバグ修正でこっそりバフナーフしてきてるよな いや意図していないというのは分かってるんだけど

182 23/01/19(木)11:42:11 No.1017034347

>サメ後の無敵ってスパガの傘展開間に合うの? マニュのスライドと違って撃ってから展開するからどうしてもワンテンポ遅れる

183 23/01/19(木)11:43:05 No.1017034525

トルネードはルート封鎖やオブジェクト封鎖でのカウント稼ぎエグくなったと思う

184 23/01/19(木)11:43:12 No.1017034547

>カニは装甲のバグ修正された方が明確に痛い気がする ダミイカに射撃しなが動いてるカニの斜め後ろ気味にボム投げさせたら アプデ前ってまずカニに吸われてたんだけど 今回普通に爆死するからこれバグだったら話ぜんぜん違うだろってなった たぶん斜め後ろからのメインでの攻撃も本体に当たりやすくなってる

185 23/01/19(木)11:44:11 No.1017034753

バリアが相対的にどんどん弱体化していくのがつらい

186 23/01/19(木)11:44:21 No.1017034796

バグ修正するの難しかったから下の判定増やしたソナー 強化じゃねーか!バグ修正の項目じゃなくてスペシャル調整の部分に書いとけ!

187 23/01/19(木)11:44:37 No.1017034857

>上位はほんとカニ見えたらすぐ姿隠していなくなるよね >徹底しすぎだわ 一応ブラがめくりやすくなったらしいがラピやロングで立ち向かうの?ってなるからな…

188 23/01/19(木)11:44:50 No.1017034893

バリア現状でも弱くはないけど危ないのにさらに危なくなったな…カンモンで張りたいのにナイスダマメガホントリトルウルショとか飛んできたらもう…

189 23/01/19(木)11:45:10 No.1017034953

相変わらずカニ最強格は変わらないけどナイスダマはもう無理だな トルネードにあまりにも弱すぎる

190 23/01/19(木)11:45:13 No.1017034964

>バリアが相対的にどんどん弱体化していくのがつらい 元々つえーんだからいいだろ というか対物もっと通り良くしとけ

191 23/01/19(木)11:45:13 No.1017034968

>バグ修正するの難しかったから下の判定増やしたソナー >強化じゃねーか!バグ修正の項目じゃなくてスペシャル調整の部分に書いとけ! これバフじゃんって思ったわ どのくらい伸びたか調べてないけどどのくらい伸びたんだろ

192 23/01/19(木)11:45:36 No.1017035048

ソナーあるとビーコン農家が困る

193 23/01/19(木)11:45:58 No.1017035123

>相変わらずカニ最強格は変わらないけどナイスダマはもう無理だな ナイスダマが無理っていうかスクスロが二重にお仕置きされて消えそうだから

194 23/01/19(木)11:46:59 No.1017035332

上昇中に狩られないスーパーチャクチ実装してくだち!

195 23/01/19(木)11:46:59 No.1017035336

しゃーない…グレートバリアを弱体化するか… 弱体化でグレート感が無くなるからただのバリアに改名しよう

196 23/01/19(木)11:46:59 No.1017035337

ソナーと言えば回復阻害効果に関してはバグじゃなかったんだ…ってなってる バグじゃないなら公式のどっかに効果書いといてくれ

197 23/01/19(木)11:47:01 No.1017035345

>ナイスダマが無理っていうかスクスロが二重にお仕置きされて消えそうだから とりあえず貫通を取り切ってから調整してよ…

198 23/01/19(木)11:47:24 No.1017035430

ナイスダマはいまだに強さはあるけどしばらく止まるのがキツいことあるって感じ 対オブジェクトは優秀なんだが

199 23/01/19(木)11:47:43 No.1017035488

>しゃーない…グレートバリアを弱体化するか… >弱体化でグレート感が無くなるからただのバリアに改名しよう 強化やめろ

200 23/01/19(木)11:48:21 No.1017035643

>とりあえず貫通を取り切ってから調整してよ… 未だに薄めのオブジェクトや傘を貫通するのはチャーもそうだしシューターやブラスターもそうだよ

201 23/01/19(木)11:48:30 No.1017035680

SP溜まった洗濯機やハイドラはナイスダマ吐かせれば簡単に倒せるようになってマジでトリネ強いなって

202 23/01/19(木)11:48:32 No.1017035684

ジャプマ一強なのがアレなんであってシューターに選択肢が増えてシューター環境になる分には全然困らない

203 23/01/19(木)11:48:52 No.1017035754

スクスロはなぁ インク効率悪化でへす100ケツからは減るだろうけど弾はなーんにも変わってないから結局対面したときの強さ同じだしガチマからは減るかな?

204 23/01/19(木)11:50:15 No.1017036047

>ジャプマ一強なのがアレなんであってシューターに選択肢が増えてシューター環境になる分には全然困らない カニのおかげであらゆる射程に対応できるからシャープは強いわけで他がどれだけ強くなってもこの点で越えられないからシャープの天下は続くだろうね

205 23/01/19(木)11:50:43 No.1017036151

>SP溜まった洗濯機やハイドラはナイスダマ吐かせれば簡単に倒せるようになってマジでトリネ強いなって ハイドラは狩られるような運用が悪い気がする

206 23/01/19(木)11:51:26 No.1017036296

>ジャプマ一強なのがアレなんであってシューターに選択肢が増えてシューター環境になる分には全然困らない 他も強くしてくだち!特にミラーマッチでシャプマと同カテゴリになるマニュ種!

207 23/01/19(木)11:52:09 No.1017036474

攻めのジャプマと立ち回りのスシコラの二強みたい扱いになりそう

208 23/01/19(木)11:52:24 No.1017036508

クイボ直撃50にして飛距離減らせば大分弱体化する

209 23/01/19(木)11:53:43 No.1017036806

スシのウルトラショットも悪くないけどシャプマの汎用性はちょっと強いンミ

210 23/01/19(木)11:53:55 No.1017036851

別にシャプマ以外を強くする調整に不満はないけどシューター以外にも恩恵ほしいよね ミラーマッチっていっても常にその武器とだけ戦うわけでもないんだし不遇はどんどん強くしてくれ

211 23/01/19(木)11:55:03 No.1017037085

いつでもスパイガジェットの強化を待ってるンミ

212 23/01/19(木)11:55:46 No.1017037239

パラシェルター使い増殖!

213 23/01/19(木)11:55:49 No.1017037254

シャプマはまず対面の強さがやべーンミ

214 23/01/19(木)11:55:51 No.1017037260

常にバグってる傘とかメ性引きずってる武器とかそういうのが選択肢を狭めるからみんなシャプマ持つんだ

215 23/01/19(木)11:56:33 No.1017037432

>常にバグってる傘とかメ性引きずってる武器とかそういうのが選択肢を狭めるからみんなシャプマ持つんだ だからその辺に手入れてるだろう

216 23/01/19(木)11:57:10 No.1017037564

>シャプマはまず対面の強さがやべーンミ ブレないなら確数下げてもいいやつ

217 23/01/19(木)11:57:17 No.1017037584

シャプマが悪さしてるんじゃなくて 他の悪さの結果シャプマがこの有り様って感じ

218 23/01/19(木)11:58:12 No.1017037779

>ブレないなら確数下げてもいいやつ それはシマネがかわいそうなことになっちゃう

219 23/01/19(木)11:59:08 No.1017037969

2は傘が徹底的にシューターメタとして居たけど3は貫通バグのせいで絶滅したのがね…

220 23/01/19(木)11:59:25 No.1017038033

ジェッパに封印されてるクゲとヒッセンとかそういうのを解き放てばシャプマは減りそう

221 23/01/19(木)11:59:38 No.1017038079

>シャプマが悪さしてるんじゃなくて >他の悪さの結果シャプマがこの有り様って感じ そういう意味だと今回他ブキSPのアッパーに比重を置いたのがいい感じだね

222 23/01/19(木)12:00:03 No.1017038177

パラシェルターは割と健康体になったらしいけど

223 23/01/19(木)12:00:22 No.1017038253

>>ブレないなら確数下げてもいいやつ >それはシマネがかわいそうなことになっちゃう じゃあブレ復活させよう

224 23/01/19(木)12:00:39 No.1017038315

>>シャプマはまず対面の強さがやべーンミ >ブレないなら確数下げてもいいやつ 初代の確5の悪夢再来

225 23/01/19(木)12:01:46 No.1017038587

確5のシャープは流石に弱い

226 23/01/19(木)12:01:55 No.1017038631

そもそもシャプマが増えたのはステージとリッターのせいだし…

227 23/01/19(木)12:02:20 No.1017038737

シャプマの対面の強さはクイボ込みでの強さだから弄るならクイボだ

228 23/01/19(木)12:02:31 No.1017038787

初代のシャプマはマジで誰も使ってなかった気がする

229 23/01/19(木)12:02:58 No.1017038895

シャプマこそラインマーカー持たせるべき

230 23/01/19(木)12:03:05 No.1017038915

治ってないカサのバグでキャンプ使いが悲しんでるのをヒでたくさん見た

231 23/01/19(木)12:03:15 No.1017038957

ラピブラのSPって印象強いのに このスレでほぼラピブラ語られないんだな

232 23/01/19(木)12:03:40 No.1017039048

>治ってないカサのバグでキャンプ使いが悲しんでるのをヒでたくさん見た 空中に飛んでいくシェルターを見た時は流石に笑った

233 23/01/19(木)12:04:12 No.1017039184

俺はカニが使いたいだけなのでクイボをラインマーカーに変えてくれてもいいぞ!

234 23/01/19(木)12:04:18 No.1017039201

>シャプマの対面の強さはクイボ込みでの強さだから弄るならクイボだ ジムワイパーが死んじゃう! ショクワン弱くはないけど爆発力もないからメインサブでなんとかするしかないんだよ!?

235 23/01/19(木)12:04:18 No.1017039203

>ラピブラのSPって印象強いのに >このスレでほぼラピブラ語られないんだな バケスロもパラシェルも語られてないぞ

236 23/01/19(木)12:04:23 No.1017039216

>ラピブラのSPって印象強いのに >このスレでほぼラピブラ語られないんだな ヤグラなら見るけどそれ以外だとスシコラの印象の方が強いかな

237 23/01/19(木)12:05:21 No.1017039470

>ジムワイパーが死んじゃう! >ショクワン弱くはないけど爆発力もないからメインサブでなんとかするしかないんだよ!? 現在進行形でシャプマと一緒にイキイキしてんじゃねーか

238 23/01/19(木)12:05:24 No.1017039483

そもそも前作クイボ持ちシューターはスシL3Dジェッカス銅モデっていたけど3は現状シャプマだけなのもな

239 23/01/19(木)12:05:36 No.1017039529

バリアは上の弱点は無くしていいんじゃない?

240 23/01/19(木)12:05:40 No.1017039549

ラピブラフツーに強いんすよ エリアとかなら ヤグラはラピエリだからラピブラ使わんな

241 23/01/19(木)12:05:50 No.1017039597

>治ってないカサのバグでキャンプ使いが悲しんでるのをヒでたくさん見た パージした傘の裏で普通にチャーで抜かれたよ

242 23/01/19(木)12:06:26 No.1017039731

>ラピブラのSPって印象強いのに >このスレでほぼラピブラ語られないんだな ラピブラのSPって印象薄いからじゃない? スシコラが出たからトルネそこそこやるかもみたいな評価にやっとなったからね

243 23/01/19(木)12:06:35 No.1017039764

まだ傘のバグが残ってるあたりイカ研って相当人が少ないんだろうか

244 23/01/19(木)12:07:40 No.1017040007

ヤグラ狙い撃ちしたりエリア塗るだけならトリトル元々出来たからな ただそのためだけに起用する価値がなかっただけで

245 23/01/19(木)12:08:16 No.1017040163

傘はスプラトゥーンで最も不快な存在 地中深くに封印すべき

246 23/01/19(木)12:08:41 No.1017040287

強力なSPもあるけど全体では回転率も含めて過去一SPがデフレした環境で窮屈に感じてたからSP上方修正は嬉しい 正面の睨み合いでボム投げ合って膠着しがちな割にメジャー所のSP200前後は正直だるかった

247 23/01/19(木)12:08:59 No.1017040383

この火力ならもう投げ切るまでイカ状態になれないのそのまんまの仕様だろうな…って感じする

248 23/01/19(木)12:09:14 No.1017040438

トーピードもう少し弱くしてほしい…

249 23/01/19(木)12:09:21 No.1017040461

>まだ傘のバグが残ってるあたりイカ研って相当人が少ないんだろうか 治ってないのに治ったって書いてるのが現場猫思い出しちゃう

250 23/01/19(木)12:10:30 No.1017040814

キャンプというかパージは死ぬほど今作の仕様と相性悪いっぽいよね… 毎回律儀に直そうとしてるけどもう判定をメチャクチャ分厚くするみたいな力技でいいのでは

251 23/01/19(木)12:11:26 No.1017041038

スペシュを見るとブレは確定数に大きな影響があるってわかったから スペシュは射程伸ばすか威力上げるかブレを小さくするのいずれか一つ選んでもいいと思う

252 23/01/19(木)12:11:31 No.1017041063

今の傘はワイパーにもストリンガーにも簡単に傘破られるのが厳しい

253 23/01/19(木)12:11:58 No.1017041172

シェルターはバグってるのはかわいそうなんだけど シェルター強いと不快度がチャージャー並にあるからもうバグって強くなれないままでいいと思う

254 23/01/19(木)12:12:18 No.1017041244

今作はワイパーっていうシェルター系特効ブキが生まれてる上に耐久がメ性前提の調整のままお出しされたのがな…

255 23/01/19(木)12:12:26 No.1017041280

>>瞬間のトルネと継続のカニ >俺と印象逆だな >カニは最初に90当てて1人落とすのがメインで相手もカニ発動したの見えたら引くから これよく強い言われてるけど強みの一つでしかないと思うんだよね ウルショ初弾当てと変わらん

256 23/01/19(木)12:12:30 No.1017041298

キャンプは2ならメイン性能でどうにかなってたけどなくなったからこそ今のはかわいそうだと思う

257 23/01/19(木)12:12:34 No.1017041318

スペシュはもう強化するにしてもひたすら塗り伸ばして塗りに特化する方向でいいよ

258 23/01/19(木)12:12:48 No.1017041374

>この火力ならもう投げ切るまでイカ状態になれないのそのまんまの仕様だろうな…って感じする そもそもスぺ性で飛距離伸びるのはイカ状態にさせるつもりないからだと思うよ

259 23/01/19(木)12:13:33 No.1017041602

これ以上トルネードが流行ったらトルネードで視界遮られている越しに的確に敵に当てるエスパー力が求められてしまう…

260 23/01/19(木)12:13:41 No.1017041637

スペシュの塗りはさらにひと回り大きくてもいいよ

261 23/01/19(木)12:13:56 No.1017041716

>シェルター強いと不快度がチャージャー並にあるからもうバグって強くなれないままでいいと思う じゃあ強い上にバグが有利に働いてるチャージャーってなんなんだよ

262 23/01/19(木)12:14:14 No.1017041804

特にバグってないし強いけど増殖はしないし遠距離からひたすらSP撃ったりしないしワイパーって奇跡なのでは

263 23/01/19(木)12:14:27 No.1017041860

>傘はスプラトゥーンで最も不快な存在 >地中深くに封印すべき ホタルさんの持ってる和傘実装してから封印して

264 23/01/19(木)12:14:38 No.1017041913

バリアはちょっと小さくして纏ったままコロコロ転がれるようにしよう

265 23/01/19(木)12:14:39 No.1017041915

今回強化もらったブキは色々楽しいよね プロモデラーはとっても塗れるようになったから縄張りだと通したら危なくなったし ジェッスイはブレが小さくなったから攻撃が当たりやすくなったし ノーチラスは倒せるまでためる時間が短くなったから不意打ちしやすくなったし

266 23/01/19(木)12:14:41 No.1017041931

>じゃあ強い上にバグが有利に働いてるチャージャーってなんなんだよ もう確定数1ずつ増やしていいと思う

267 23/01/19(木)12:15:14 No.1017042083

>スペシュはもう強化するにしてもひたすら塗り伸ばして塗りに特化する方向でいいよ 威力も射程もブレも上位互換いるしね 塗りで相手を押し込むブキとしてやっていくんで良いよね

268 23/01/19(木)12:15:23 No.1017042128

>特にバグってないし強いけど増殖はしないし遠距離からひたすらSP撃ったりしないしワイパーって奇跡なのでは ジムは壊れに両足突っ込んでると思うけど…

269 23/01/19(木)12:15:32 No.1017042167

>特にバグってないし強いけど増殖はしないし遠距離からひたすらSP撃ったりしないしワイパーって奇跡なのでは 修正済みだけど塗りがなんか太くなるバグがあったような… まあそこは置いといて実際よくできたブキだと思う

270 23/01/19(木)12:15:59 No.1017042283

>>傘はスプラトゥーンで最も不快な存在 >>地中深くに封印すべき >ホタルさんの持ってる和傘実装してから封印して 割れない!

271 23/01/19(木)12:16:20 No.1017042397

>ジムは壊れに両足突っ込んでると思うけど… あいつがリッターやシャプマになる未来が見えるか?

272 23/01/19(木)12:16:43 No.1017042513

傘封印しなくていいから対物乗ってわれるようにして

273 23/01/19(木)12:16:56 No.1017042573

ジムワイパー評価してないのってB帯C帯くらいの話でしょ

274 23/01/19(木)12:17:17 No.1017042657

>ホタルさんの持ってる和傘 正面から傘を撃ちながら背後でボム爆破してもノーダメなの納得いかないあの傘

275 23/01/19(木)12:17:42 No.1017042784

ジムワイパーは横振りが意外と範囲広いから一度立て振り食らうと終わる

276 23/01/19(木)12:18:15 No.1017042958

ジムは良い強さしてるわ 溜め斬りの塗り幅ちょっと狭くなるくらいはしてもいいと思うけどね

277 23/01/19(木)12:18:16 No.1017042963

ジムワイパーは遠距離でも普通にキル速度速いのなんなの…

278 23/01/19(木)12:18:47 No.1017043114

>ジムワイパー評価してないのってB帯C帯くらいの話でしょ 評価してないとは言ってないしむしろ強いって言ってるけど… ただシャプマ洗濯機みたいにみんな持つようにはならないのを評価してんだ

279 23/01/19(木)12:19:07 No.1017043217

傘が不快なのチャーくらいじゃないか

280 23/01/19(木)12:19:20 No.1017043278

ジムワイパーは俺が使うと縦斬りが当たらん 弾が遅い…

281 23/01/19(木)12:20:06 No.1017043515

Xにジムワイパーって前の環境からでもスクスロ以上に見たけど どの帯域の話なんだろう

282 23/01/19(木)12:20:13 No.1017043552

スレ画はデフォでボムピの遠投くらい投げられるのがすげえ強い

283 23/01/19(木)12:20:35 No.1017043694

ジムワイパーはこれでSPがナイスダマとかカニとかマルミとかだったらダメよされてたかもね どんなに強くても所詮ショクワンダー…キルはできても範囲で足止めも塗ることもできないスペシャル…

284 23/01/19(木)12:20:41 No.1017043717

傘は弱点も多いから性能が2全盛期までバフされない限り使い手が増殖する事も無いと思う

285 23/01/19(木)12:20:52 No.1017043779

>Xにジムワイパーって前の環境からでもスクスロ以上に見たけど 上に行くと大量にいるけどそれ以外ではあまりいないっぽいから察してくれ

286 23/01/19(木)12:21:11 No.1017043892

ジェッパはもう少しだけ高く飛んで

287 23/01/19(木)12:21:14 No.1017043910

ショクワン弱いと思ってる時点でパワー帯が窺える

288 23/01/19(木)12:21:17 No.1017043922

>ジムワイパーは俺が使うと縦斬りが当たらん >弾が遅い… 1秒後に敵がいる場所に撃つ感じで振ってるわ 最初は自分も当らなかったけど使えば使うほど味してきた

289 23/01/19(木)12:21:27 No.1017043976

次はこいつが叩かれるようになるんだろうな

290 23/01/19(木)12:21:31 No.1017044005

なんならX上位だと洗濯機減ってたからな フェスだと多かったけど

291 23/01/19(木)12:21:38 No.1017044038

エイムガバガバのジムに会った事あるけど目の前でチャージしてるバレルにすら縦斬りが当たってなくて難しそうだった

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