虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

23/01/18(水)20:15:10 最強の... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1674040510758.jpg 23/01/18(水)20:15:10 No.1016847700

最強の普通のポケモンを作ろう 600族はすぐ壊れるので種族値から決めます 最低値でもレディアンと同じ 最大値はでんせつポケモンと同じだよ dice1s166+389

1 <a href="mailto:s">23/01/18(水)20:15:46</a> [s] No.1016847909

いきなりミスったわ dice1d166+389=53 (442)

2 23/01/18(水)20:16:27 No.1016848154

しょぼい

3 23/01/18(水)20:16:28 No.1016848157

低いな…

4 23/01/18(水)20:16:49 No.1016848309

バグとくせいが欲しい

5 23/01/18(水)20:16:55 No.1016848352

まぁワナイダーより40近く高いしなんとかなるだろ

6 23/01/18(水)20:17:05 No.1016848405

重要なのは配分デス

7 23/01/18(水)20:17:29 No.1016848540

なあにC150S150とってもまだ142も余ってるぜ

8 <a href="mailto:s">23/01/18(水)20:17:47</a> [s] No.1016848657

タイプを決めるよ dice2d18=5 1 (6) 参考 fu1835537.png

9 23/01/18(水)20:18:35 No.1016848972

オリーヴァと同じノーマル草か 全身弱点だけど

10 <a href="mailto:s">23/01/18(水)20:19:23</a> [s] No.1016849239

タイプ1 くさ タイプ2 ノーマル だめそうだけど種族値を決めていくよ 600族ではなければどれだけ偏ってもいいってハピナスが言ってたので 合計が442になるように5つの数字をランダムに出して割り出します 一つでもかぶったら再度回すよ dice5d442=347 417 9 283 167 (1223) H=最小値 A=4番目の値-最小値 B=3番目の値-4番目の値 C=2番目の値-3番目の値 D=最大値-2番目の値 S=合計値-最大値

11 23/01/18(水)20:19:54 No.1016849422

9て

12 23/01/18(水)20:20:28 No.1016849655

何食らっても死ぬわアイツ

13 <a href="mailto:s">23/01/18(水)20:22:02</a> [s] No.1016850235

9-158-116-64-70-25 です死ぬわこいつ 特性を一つ決めるよ dice1d298=43 (43) 参考サイト https://wiki.ポケモン.com/wiki/とくせい一覧

14 23/01/18(水)20:22:05 No.1016850249

ヌケニンか?

15 23/01/18(水)20:22:13 No.1016850300

ディグダ以下か

16 23/01/18(水)20:22:54 No.1016850575

防いでどうするんだ…

17 23/01/18(水)20:22:56 No.1016850597

Bが無駄すぎる… トリル運用前提かな

18 23/01/18(水)20:23:31 No.1016850832

防音かあ

19 <a href="mailto:s">23/01/18(水)20:23:43</a> [s] No.1016850914

ぼうおん… フレアソングには無敵ですねすごい! 専用技をつくろう へんか ぶつり とくしゅ dice1d3=2 (2)

20 <a href="mailto:s">23/01/18(水)20:24:51</a> [s] No.1016851357

専用技のタイプを決めよう くさ ノーマル dice1d2=1 (1)

21 23/01/18(水)20:25:26 No.1016851589

せめて特殊じゃなくてよかった…

22 <a href="mailto:s">23/01/18(水)20:26:01</a> [s] No.1016851814

A158から繰り出される草物理技です 威力を決めるよ dice1d15=9 (9) ×10 30以下の時このレスの下一桁が奇数なら連続攻撃になるよ 威力は100までなら基本命中は100とします 110超えたら基本の命中が80になるよ

23 23/01/18(水)20:26:53 No.1016852118

まあタネばくだんよりはましか…

24 23/01/18(水)20:27:31 No.1016852368

劣化リーフブレードの予感

25 <a href="mailto:s">23/01/18(水)20:27:41</a> [s] No.1016852434

くさ 物理 90 命中100 以下ゾロ目二つの効果を持ちます ただし連続攻撃化と一撃必殺はダメです

26 23/01/18(水)20:27:58 No.1016852539

確定で眠り

27 23/01/18(水)20:28:16 No.1016852676

3割ひるみ

28 23/01/18(水)20:28:17 No.1016852682

必ず先制して相手を眠らす

29 23/01/18(水)20:28:21 No.1016852708

必ず急所に当たる

30 23/01/18(水)20:28:21 No.1016852711

きゅうしょにあたりやすい、この技で"こらえる"ことはできない(がんじょう、こらえる、きあいのタスキなど無効)

31 23/01/18(水)20:28:29 No.1016852755

相手の防御2段階ダウン

32 23/01/18(水)20:28:30 No.1016852765

70%で麻痺混乱

33 23/01/18(水)20:28:34 No.1016852784

この技は相手の特防でダメージを計算する

34 23/01/18(水)20:28:35 No.1016852788

後々ガブリアスも覚える

35 23/01/18(水)20:28:35 No.1016852789

優先度+2

36 23/01/18(水)20:28:36 No.1016852807

確定毒

37 23/01/18(水)20:28:42 No.1016852845

急所に当たった時ダメージが倍になる

38 23/01/18(水)20:28:57 No.1016852946

まぁまぁか…?

39 23/01/18(水)20:28:58 No.1016852952

音技を防いだあと威力が倍

40 23/01/18(水)20:29:13 No.1016853061

タスキ無効はヤバいぞ

41 23/01/18(水)20:29:26 No.1016853127

グラスフィールド展開

42 23/01/18(水)20:30:09 No.1016853415

まあまあ強いけどHとSが…!!

43 <a href="mailto:s">23/01/18(水)20:30:14</a> [s] No.1016853458

>きゅうしょにあたりやすい、この技で"こらえる"ことはできない(がんじょう、こらえる、きあいのタスキなど無効) >相手の防御2段階ダウン です 防御ダウンの確率は dice1d10=8 (8)割です

44 23/01/18(水)20:30:41 No.1016853638

H9だからなぁ...

45 23/01/18(水)20:30:48 No.1016853695

うわぁ… ……でも使うまで生きていられる?

46 23/01/18(水)20:30:51 No.1016853708

確定ダウンでも良かったんじゃねえかな…

47 23/01/18(水)20:31:40 No.1016854024

鈍足と紙HPが足を引っ張り過ぎる…

48 23/01/18(水)20:31:55 No.1016854119

H9 S25のやつが後攻ターンまで生き残れるかなぁ!?

49 23/01/18(水)20:32:05 No.1016854182

タスキ持たせるかせんせいのつめに賭けるか

50 <a href="mailto:s">23/01/18(水)20:32:05</a> [s] No.1016854186

600族じゃないのでもうちょっと追加があるよ dice1d6=1 (1) 1-2 専用技がもう一つある 3-4 特性が一味違う(特性を強化) 5 もう一つの特性がフォルムチェンジ 6 実は中間進化でした(種族値合計+50 最大555)

51 23/01/18(水)20:32:06 No.1016854191

襷無効のバ火力トリルアタッカー…どうです?

52 23/01/18(水)20:32:15 No.1016854246

トリルならまあ…?

53 23/01/18(水)20:32:34 No.1016854357

先制技で散るだけじゃね

54 <a href="mailto:s">23/01/18(水)20:33:06</a> [s] No.1016854574

専用技をつくろう(二回目) へんか ぶつり とくしゅ dice1d3=3 (3)

55 23/01/18(水)20:33:14 No.1016854639

完全にタスキなのバレる…

56 23/01/18(水)20:33:37 No.1016854769

>とくしゅ いらねえ!

57 23/01/18(水)20:33:40 No.1016854791

64から繰り出されるとくしゅ…

58 <a href="mailto:s">23/01/18(水)20:33:50</a> [s] No.1016854864

タイプは くさ ノーマル dice1d2=1 (1)

59 23/01/18(水)20:33:51 No.1016854868

特殊かぁ…

60 23/01/18(水)20:34:01 No.1016854935

威力150あってもいらない!

61 23/01/18(水)20:34:02 No.1016854948

C64からの専用技

62 23/01/18(水)20:34:24 No.1016855080

これでもというほど噛み合わない

63 <a href="mailto:s">23/01/18(水)20:34:34</a> [s] No.1016855145

C64から繰り出される技の性能とは… 威力を決めるよ dice1d15=9 (9) ×10 30以下の時このレスの下一桁が奇数なら連続攻撃になるよ 威力は100までなら基本命中は100とします 110超えたら基本70になるよ

64 23/01/18(水)20:35:03 No.1016855323

また90かよ

65 <a href="mailto:s">23/01/18(水)20:35:11</a> [s] No.1016855371

同じかよ! 以下ゾロ目二つの効果を持ちます

66 23/01/18(水)20:35:21 No.1016855424

トリックルームを貼る(この技を使ったターンのすばやさ判定は、トリックルームを貼ったものとして算出)

67 23/01/18(水)20:35:34 No.1016855492

攻撃が当たる前に痛み分け効果

68 23/01/18(水)20:35:35 No.1016855499

相手の控えにもダメージ

69 23/01/18(水)20:35:38 No.1016855515

HP入れ替え

70 23/01/18(水)20:35:52 No.1016855604

優先度+2

71 23/01/18(水)20:35:52 No.1016855608

次のターン先制が取れる

72 23/01/18(水)20:35:53 No.1016855614

攻撃と特攻高い方でダメージ計算

73 23/01/18(水)20:35:57 No.1016855641

優先度+1 トリックルーム状態にする

74 23/01/18(水)20:35:58 No.1016855652

先制

75 23/01/18(水)20:36:08 No.1016855718

攻撃力を参照する

76 23/01/18(水)20:36:20 No.1016855791

相手の回避が上がっている場合、必中し威力が2倍になる

77 23/01/18(水)20:36:24 No.1016855812

Hが最小値になるシステムだと弱ポケしか生まれない気がする

78 23/01/18(水)20:36:27 No.1016855829

ダメージを受けてる相手には3倍のダメージ

79 23/01/18(水)20:36:37 No.1016855896

それでも神速あればなあ

80 23/01/18(水)20:36:40 No.1016855920

グラスフィールド展開

81 23/01/18(水)20:36:47 No.1016855962

バインド効果

82 23/01/18(水)20:36:52 No.1016855995

優先度+2 かならずきゅうしょにあたる

83 23/01/18(水)20:36:55 No.1016856019

優先度3

84 23/01/18(水)20:37:07 No.1016856089

回避+1

85 23/01/18(水)20:37:20 No.1016856164

優先度+7(任意交代より早い) 自分が優先度+1以上の技を出した直後に使うと失敗する

86 23/01/18(水)20:37:26 No.1016856203

優先度+1でこのターンこらえる状態になる

87 23/01/18(水)20:37:29 No.1016856222

>Hが最小値になるシステムだと弱ポケしか生まれない気がする 前回H154出たから大丈夫

88 23/01/18(水)20:37:40 No.1016856285

レベル分のダメージを上乗せ

89 23/01/18(水)20:37:41 No.1016856288

打ったあとにまもるになる 連続使用だとまもるにはならない

90 23/01/18(水)20:37:47 No.1016856323

154の追加ダメージ

91 23/01/18(水)20:38:00 No.1016856395

優先度+6

92 23/01/18(水)20:38:38 No.1016856608

まもるになっても相手より早く動けないから悲しい…

93 23/01/18(水)20:39:35 No.1016856930

トリル下なら強いと思うけどこの火力だとトリルターンを1ターン無駄にするだけだよね

94 23/01/18(水)20:39:39 No.1016856963

次回作以降でバラ撒かれて悪用するやつ出そうではある

95 23/01/18(水)20:39:39 No.1016856966

早いやつが持ってたら控えまで狙撃してきて守るとかふざけんな!ってなるけど種族値が全ての足を引っ張る…

96 <a href="mailto:s">23/01/18(水)20:41:37</a> [s] No.1016857640

>相手の控えにもダメージ >打ったあとにまもるになる >連続使用だとまもるにはならない です H云々はごめん自分のレスなので無視します えどういうこと? 優先度のダイス振ります 優先度が守ると同じ 優先度なし dice1d2=1 (1)

97 23/01/18(水)20:42:13 No.1016857851

それは急に強い

98 23/01/18(水)20:43:16 No.1016858224

威力90で許される性能ではない!

99 <a href="mailto:s">23/01/18(水)20:43:31</a> [s] No.1016858319

このポケモンはもっとすごいところが dice1d4=3 (3) 1 ある 2-4 ない

100 23/01/18(水)20:43:50 No.1016858442

強くね?

101 23/01/18(水)20:44:09 No.1016858587

でもさっきの技のがんじょうこらえるたすき貫通が若干腐ったぞ!

102 23/01/18(水)20:44:57 No.1016858856

こだわり持たせてぶっぱして死ねば元は取れそう

103 <a href="mailto:s">23/01/18(水)20:47:16</a> [s] No.1016859774

決まりました くさ ノーマル ぼうおん 9-158-116-64-70-25 専用技 くさ ぶつり 90 命中100 きゅうしょにあたりやすい、この技で"こらえる"ことはできない(がんじょう、こらえる、きあいのタスキなど無効) 八割で相手の防御2段階ダウン くさ とくしゅ 90 命中100 相手の控えにも同量のダメージを与える 前ターンでこの技を含むまもる系のわざを使っていなければ優先度4となりまもる効果が追加される です

104 23/01/18(水)20:47:35 No.1016859889

うーむ...

105 23/01/18(水)20:48:24 No.1016860195

最強の普通のポケモンを作ろう dice1d166=102 (102)+389

106 23/01/18(水)20:48:36 No.1016860256

控えにもってPT全体かよ C64とはいえとんでもないわ

107 23/01/18(水)20:48:42 No.1016860289

どうせ守るの方ブッパだろうと思って積んだら物理技の方が飛んでくるかもしれない

108 23/01/18(水)20:48:51 No.1016860341

ほどよい種族値

109 23/01/18(水)20:49:15 No.1016860491

タイプを決めよう dice2d18=2 15 (17)

110 23/01/18(水)20:49:29 No.1016860553

合計良くてもバランスが問題だ…

111 23/01/18(水)20:50:07 No.1016860803

ここまて強いぞ…

112 23/01/18(水)20:50:43 No.1016861019

やっぱ壊れでも種族値大きいほうが面白いんだな…

113 <a href="mailto:s">23/01/18(水)20:51:01</a> [s] No.1016861141

合計491のほのお ドラゴンです 合計が491になるように5つの数字をランダムに出して割り出します 一つでもかぶったら再度回すよ dice5d491=391 107 483 12 148 (1141) H=最小値 A=4番目の値-最小値 B=3番目の値-4番目の値 C=2番目の値-3番目の値 D=最大値-2番目の値 S=合計値-最大値

114 23/01/18(水)20:51:03 No.1016861151

控えにダメージだと控えのタスキ潰せるのか……

115 23/01/18(水)20:51:37 No.1016861365

12て

116 23/01/18(水)20:51:50 No.1016861434

また紙かよ

117 23/01/18(水)20:52:06 No.1016861532

うすっぺらいやつ

118 23/01/18(水)20:52:19 No.1016861609

またかよもぉぉぉぉおおおお!!!!

119 <a href="mailto:s">23/01/18(水)20:53:11</a> [s] No.1016861956

12-105-41-243-92-8 なんじゃこりゃ… 特性を一つ決めるよ dice1d298=54 (54) 参考サイト https://wiki.ポケモン.com/wiki/とくせい一覧

120 <a href="mailto:H9">23/01/18(水)20:53:41</a> [H9] No.1016862164

贅沢を言うな

121 23/01/18(水)20:53:48 No.1016862210

あっ

122 23/01/18(水)20:53:51 No.1016862232

また紙HPの鈍足ですか

123 23/01/18(水)20:53:57 No.1016862267

なまけ!?

124 23/01/18(水)20:54:05 No.1016862315

デメリットとくせいィ!!

125 23/01/18(水)20:54:18 No.1016862420

はい終わり終わり! これでなまけとか無理だよ!

126 23/01/18(水)20:54:22 No.1016862445

終わりだ…

127 23/01/18(水)20:54:27 No.1016862480

特殊高威力先制技に賭けるしかねぇ!

128 23/01/18(水)20:54:30 No.1016862507

C243にデメ特性はまぁ……

129 23/01/18(水)20:54:44 No.1016862595

技にスキスワつければなんとか…

130 23/01/18(水)20:54:55 No.1016862680

なぜ産んだ

131 <a href="mailto:開発チーム">23/01/18(水)20:55:13</a> [開発チーム] No.1016862794

C243のバケモノなんてデメリットとくせい持ちじゃなけりゃ許されませんよね!

132 23/01/18(水)20:55:26 No.1016862877

またマタドガス君の出番ですか?

133 23/01/18(水)20:55:47 No.1016863024

>C243のバケモノなんてデメリットとくせい持ちじゃなけりゃ許されませんよね! 何故HPとすばやさもそれにした

134 23/01/18(水)20:55:47 No.1016863025

せめて進化先をマイティヒーロー並みの化け物にするとかしないと存在が許されないぞ

135 <a href="mailto:s">23/01/18(水)20:56:15</a> [s] No.1016863247

なまけ!なまけです! なまけものが最強になれるわけないですが続けます 専用技を決めますがなまけなのでぶつり技は除外します とくしゅ へんか ほのお ドラゴン dice2d2=2 1 (3)

136 23/01/18(水)20:56:49 No.1016863458

素速さだけ低いなら最強のトリルアタッカーになれたのに酷い

137 23/01/18(水)20:56:49 No.1016863459

炎の変化技……? おにびでよくね

138 23/01/18(水)20:56:52 No.1016863477

なぜそのCを活かそうとしないのか

139 <a href="mailto:s">23/01/18(水)20:58:13</a> [s] No.1016864011

ほのおの変化技です 以下ゾロ目一つとそのすぐ下のレスの効果がいい感じに混ざります

140 23/01/18(水)20:58:25 No.1016864096

確定やけど

141 23/01/18(水)20:58:35 No.1016864178

相手と自分の特攻を入れ替える

142 23/01/18(水)20:58:43 No.1016864238

なまけなくなる

143 23/01/18(水)20:58:52 No.1016864296

先制+2(しんそくと同じ)

144 23/01/18(水)20:59:01 No.1016864346

場のポケモン全員特性がなまけになる

145 23/01/18(水)20:59:01 No.1016864354

自身の特性を消して場の他全員の特性を上書き

146 23/01/18(水)20:59:10 No.1016864417

自分と相手の特性を試合中ずっと消去

147 23/01/18(水)20:59:17 No.1016864454

次のターンなまけない

148 23/01/18(水)20:59:17 No.1016864457

次ターン確定先制

149 23/01/18(水)20:59:32 No.1016864552

フォルムチェンジする

150 23/01/18(水)20:59:39 No.1016864601

なまけものに変化など起こらない

151 23/01/18(水)20:59:43 No.1016864633

控えの瀕死が1人復活する

152 23/01/18(水)20:59:54 No.1016864706

自分は倒れる

153 23/01/18(水)21:00:00 No.1016864743

こらえる効果

154 23/01/18(水)21:00:08 No.1016864798

交代して出てきたポケモンが同じCの値になる

155 23/01/18(水)21:00:18 No.1016864892

なんか使いみちができそうだぞ!

156 23/01/18(水)21:00:39 No.1016865038

相手の足元を"火災"状態にする(炎版ステロ)

157 23/01/18(水)21:01:06 No.1016865220

ハラキリ蘇生か…

158 23/01/18(水)21:01:29 No.1016865373

命の灯を……あなたに!

159 23/01/18(水)21:02:16 No.1016865697

控えが復活して自分は死ぬ

160 23/01/18(水)21:02:35 No.1016865821

さいきのいのりにすらならねえ…何かしらの追加効果がねえと

161 <a href="mailto:s">23/01/18(水)21:02:55</a> [s] No.1016865984

>控えの瀕死が1人復活する >自分は倒れる 似た効果のさいきのいのりはデメリットなしの半分回復なので 自分のひんしと同時に仲間のひんしが全快することとします 追加のすごいとこいきます dice1d6=5 (5) 1-2 専用技がもう一つある 3-4 特性が一味違う(特性を強化) 5 もう一つの特性がフォルムチェンジでした 6 実は中間進化でした(種族値合計+50 最大555)

162 23/01/18(水)21:03:21 No.1016866165

何か悪さはできそうだな

163 23/01/18(水)21:03:31 No.1016866247

チェーンジ!

164 23/01/18(水)21:03:37 No.1016866296

フォルムチェンジあるのかよ!

165 23/01/18(水)21:04:15 No.1016866532

交換蘇生とフォルムチェンジどっちを活かすかみたいな運用になりそう

166 23/01/18(水)21:04:18 No.1016866559

なまけいる?

167 23/01/18(水)21:04:22 No.1016866589

出た…テコ入れフォルムチェンジ…

168 <a href="mailto:s">23/01/18(水)21:04:38</a> [s] No.1016866695

なまけ消去! フォルムチェンジするぞ! まずは条件を以下ゾロ目一つできめるよ

169 23/01/18(水)21:04:43 No.1016866722

なまける方と切り替え上手な方か……

170 23/01/18(水)21:04:51 No.1016866781

ダルマモード来い!

171 23/01/18(水)21:04:58 No.1016866846

瀕死になった時

172 23/01/18(水)21:05:00 No.1016866860

炎技を使う

173 23/01/18(水)21:05:12 No.1016866944

行動できなかった時

174 23/01/18(水)21:05:12 No.1016866947

HP0になった時

175 23/01/18(水)21:05:55 No.1016867237

難易度高くない?

176 23/01/18(水)21:05:59 No.1016867265

味方が瀕死になったとき

177 23/01/18(水)21:06:38 No.1016867575

反動技とかってことか?

178 23/01/18(水)21:07:00 No.1016867738

何が何でも休みたいのか…

179 <a href="mailto:s">23/01/18(水)21:08:07</a> [s] No.1016868248

>行動できなかった時 こっちですね なまけではないので何かしら別の手段で行動できなかったときとなります 以下フォルムチェンジ時の効果をゾロ目とそのすぐ下一つをいい感じに混ぜます ただし種族値は割り振りを変えられますが合計は変わりません

180 23/01/18(水)21:08:28 No.1016868385

マイティフォルム

181 23/01/18(水)21:08:59 No.1016868630

1回だけ瀕死になっても復活する

182 23/01/18(水)21:10:14 No.1016869117

専用技をノーコストで使用できる

183 23/01/18(水)21:10:45 No.1016869343

全ての能力が2段階上昇

184 23/01/18(水)21:11:14 No.1016869569

2ターンに1度しか行動できない

185 23/01/18(水)21:11:29 No.1016869681

HPが全快し5倍になる

186 23/01/18(水)21:11:45 No.1016869793

なまけを相手に押し付ける

187 23/01/18(水)21:12:12 No.1016870011

HとAが入れ替わる

188 23/01/18(水)21:12:27 No.1016870120

回復する

189 23/01/18(水)21:13:37 No.1016870648

堅実!

190 23/01/18(水)21:14:57 No.1016871210

>HとAが入れ替わる >回復する 決まりました 行動できなかった時瞬時にHとAの種族値を入れ替え最大HPまで回復します このポケモンはもっとすごいところが dice1d4=1 (1) 1 ある 2-4 ない

191 23/01/18(水)21:16:33 No.1016871889

あるの!?

192 <a href="mailto:s">23/01/18(水)21:16:44</a> [s] No.1016871979

まだあるのか… 1-2 専用技がもう一つある 3-4 なまけが一味違う(なまけを強化) 5 フォルムチェンジ時の効果がまだある 6 実は中間進化でした(種族値合計+50 最大555)

193 <a href="mailto:s">23/01/18(水)21:16:56</a> [s] No.1016872084

ごめん dice1d6=2 (2)

194 23/01/18(水)21:17:04 No.1016872155

H12に居座らせた時点で負けみたいなところはある

195 23/01/18(水)21:17:53 No.1016872467

タスキ持たせて破壊光線でも撃てばいいんだろうか

196 <a href="mailto:s">23/01/18(水)21:19:00</a> [s] No.1016872943

専用技を決めます とくしゅ へんか ぶつり ほのお ドラゴン dice2d2=2 1 (3)

197 23/01/18(水)21:19:49 No.1016873281

またほのおのへんか技です 下ゾロ目一つとそのすぐ下のレスの効果がいい感じに混ざります

198 23/01/18(水)21:20:32 No.1016873573

行動できなかったことになる

199 23/01/18(水)21:20:43 No.1016873640

さかさバトルが始まる

200 23/01/18(水)21:20:50 No.1016873694

こらえる

201 23/01/18(水)21:21:18 No.1016873909

3ターンの間無敵になる

202 23/01/18(水)21:21:20 No.1016873918

強制的にFC

203 23/01/18(水)21:21:22 No.1016873936

火傷+次のターン自分が行動不能

204 23/01/18(水)21:21:30 No.1016873994

相手の特性がスロースタートになる

205 23/01/18(水)21:21:34 No.1016874024

行動をしない 次のターン必ず先制

206 23/01/18(水)21:21:47 No.1016874110

ランダムな状態異常にする

207 23/01/18(水)21:22:27 No.1016874431

相手とHPを最大値ごと入れ替える

208 23/01/18(水)21:22:35 No.1016874477

アンコールして行動出来なくなる

209 23/01/18(水)21:22:36 No.1016874486

瀕死状態のポケモンを全回復する

210 23/01/18(水)21:22:39 No.1016874516

控えを瀕死にする

211 23/01/18(水)21:22:55 No.1016874618

天気が晴れになり時空が歪み足元が不思議な感じになる

212 23/01/18(水)21:23:04 No.1016874682

次のターン炎の威力が上がる

213 23/01/18(水)21:23:12 No.1016874736

なるほど瀕死がいなくなるからしかしうまく決まらなかった!になるのか

214 <a href="mailto:s">23/01/18(水)21:24:09</a> [s] No.1016875126

>アンコールして行動出来なくなる >瀕死状態のポケモンを全回復する 決まりました アンコール効果を相手に与えた後控えのひんしポケモンを全回復し次のターン行動できなくなります えマジかよこいつ

215 23/01/18(水)21:24:34 No.1016875319

>アンコール効果を相手に与えた後控えのひんしポケモンを全回復し次のターン行動できなくなります ふざけんな!

216 23/01/18(水)21:25:47 No.1016875831

さすがにアンコール失敗したら動けない効果もないだろうから交代には弱いはずか?

217 <a href="mailto:s">23/01/18(水)21:25:50</a> [s] No.1016875861

このポケモンにはもっとすごいところが 1 ある 2‐8 ない dice1d8=2 (2)

218 23/01/18(水)21:25:56 No.1016875904

雑に混ぜたせいで最強になっちまったぞ!

219 23/01/18(水)21:26:10 No.1016875997

コイキングと比べられるほど虚弱で ほとんど動かないが ごくまれに天才が生まれ 癒しの力で群れを救い生き延びてきた 奇妙なポケモン。

220 23/01/18(水)21:27:57 No.1016876788

>さすがにアンコール失敗したら動けない効果もないだろうから交代には弱いはずか? C243

221 23/01/18(水)21:28:39 No.1016877080

>コイキングと比べられるほど虚弱で ほとんど動かないが >ごくまれに天才が生まれ 癒しの力で群れを救い生き延びてきた 奇妙なポケモン。 トリコにいそうな生態だな…

↑Top