23/01/18(水)20:15:10 最強の... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1674040510758.jpg 23/01/18(水)20:15:10 No.1016847700
最強の普通のポケモンを作ろう 600族はすぐ壊れるので種族値から決めます 最低値でもレディアンと同じ 最大値はでんせつポケモンと同じだよ dice1s166+389
1 <a href="mailto:s">23/01/18(水)20:15:46</a> [s] No.1016847909
いきなりミスったわ dice1d166+389=53 (442)
2 23/01/18(水)20:16:27 No.1016848154
しょぼい
3 23/01/18(水)20:16:28 No.1016848157
低いな…
4 23/01/18(水)20:16:49 No.1016848309
バグとくせいが欲しい
5 23/01/18(水)20:16:55 No.1016848352
まぁワナイダーより40近く高いしなんとかなるだろ
6 23/01/18(水)20:17:05 No.1016848405
重要なのは配分デス
7 23/01/18(水)20:17:29 No.1016848540
なあにC150S150とってもまだ142も余ってるぜ
8 <a href="mailto:s">23/01/18(水)20:17:47</a> [s] No.1016848657
タイプを決めるよ dice2d18=5 1 (6) 参考 fu1835537.png
9 23/01/18(水)20:18:35 No.1016848972
オリーヴァと同じノーマル草か 全身弱点だけど
10 <a href="mailto:s">23/01/18(水)20:19:23</a> [s] No.1016849239
タイプ1 くさ タイプ2 ノーマル だめそうだけど種族値を決めていくよ 600族ではなければどれだけ偏ってもいいってハピナスが言ってたので 合計が442になるように5つの数字をランダムに出して割り出します 一つでもかぶったら再度回すよ dice5d442=347 417 9 283 167 (1223) H=最小値 A=4番目の値-最小値 B=3番目の値-4番目の値 C=2番目の値-3番目の値 D=最大値-2番目の値 S=合計値-最大値
11 23/01/18(水)20:19:54 No.1016849422
9て
12 23/01/18(水)20:20:28 No.1016849655
何食らっても死ぬわアイツ
13 <a href="mailto:s">23/01/18(水)20:22:02</a> [s] No.1016850235
9-158-116-64-70-25 です死ぬわこいつ 特性を一つ決めるよ dice1d298=43 (43) 参考サイト https://wiki.ポケモン.com/wiki/とくせい一覧
14 23/01/18(水)20:22:05 No.1016850249
ヌケニンか?
15 23/01/18(水)20:22:13 No.1016850300
ディグダ以下か
16 23/01/18(水)20:22:54 No.1016850575
防いでどうするんだ…
17 23/01/18(水)20:22:56 No.1016850597
Bが無駄すぎる… トリル運用前提かな
18 23/01/18(水)20:23:31 No.1016850832
防音かあ
19 <a href="mailto:s">23/01/18(水)20:23:43</a> [s] No.1016850914
ぼうおん… フレアソングには無敵ですねすごい! 専用技をつくろう へんか ぶつり とくしゅ dice1d3=2 (2)
20 <a href="mailto:s">23/01/18(水)20:24:51</a> [s] No.1016851357
専用技のタイプを決めよう くさ ノーマル dice1d2=1 (1)
21 23/01/18(水)20:25:26 No.1016851589
せめて特殊じゃなくてよかった…
22 <a href="mailto:s">23/01/18(水)20:26:01</a> [s] No.1016851814
A158から繰り出される草物理技です 威力を決めるよ dice1d15=9 (9) ×10 30以下の時このレスの下一桁が奇数なら連続攻撃になるよ 威力は100までなら基本命中は100とします 110超えたら基本の命中が80になるよ
23 23/01/18(水)20:26:53 No.1016852118
まあタネばくだんよりはましか…
24 23/01/18(水)20:27:31 No.1016852368
劣化リーフブレードの予感
25 <a href="mailto:s">23/01/18(水)20:27:41</a> [s] No.1016852434
くさ 物理 90 命中100 以下ゾロ目二つの効果を持ちます ただし連続攻撃化と一撃必殺はダメです
26 23/01/18(水)20:27:58 No.1016852539
確定で眠り
27 23/01/18(水)20:28:16 No.1016852676
3割ひるみ
28 23/01/18(水)20:28:17 No.1016852682
必ず先制して相手を眠らす
29 23/01/18(水)20:28:21 No.1016852708
必ず急所に当たる
30 23/01/18(水)20:28:21 No.1016852711
きゅうしょにあたりやすい、この技で"こらえる"ことはできない(がんじょう、こらえる、きあいのタスキなど無効)
31 23/01/18(水)20:28:29 No.1016852755
相手の防御2段階ダウン
32 23/01/18(水)20:28:30 No.1016852765
70%で麻痺混乱
33 23/01/18(水)20:28:34 No.1016852784
この技は相手の特防でダメージを計算する
34 23/01/18(水)20:28:35 No.1016852788
後々ガブリアスも覚える
35 23/01/18(水)20:28:35 No.1016852789
優先度+2
36 23/01/18(水)20:28:36 No.1016852807
確定毒
37 23/01/18(水)20:28:42 No.1016852845
急所に当たった時ダメージが倍になる
38 23/01/18(水)20:28:57 No.1016852946
まぁまぁか…?
39 23/01/18(水)20:28:58 No.1016852952
音技を防いだあと威力が倍
40 23/01/18(水)20:29:13 No.1016853061
タスキ無効はヤバいぞ
41 23/01/18(水)20:29:26 No.1016853127
グラスフィールド展開
42 23/01/18(水)20:30:09 No.1016853415
まあまあ強いけどHとSが…!!
43 <a href="mailto:s">23/01/18(水)20:30:14</a> [s] No.1016853458
>きゅうしょにあたりやすい、この技で"こらえる"ことはできない(がんじょう、こらえる、きあいのタスキなど無効) >相手の防御2段階ダウン です 防御ダウンの確率は dice1d10=8 (8)割です
44 23/01/18(水)20:30:41 No.1016853638
H9だからなぁ...
45 23/01/18(水)20:30:48 No.1016853695
うわぁ… ……でも使うまで生きていられる?
46 23/01/18(水)20:30:51 No.1016853708
確定ダウンでも良かったんじゃねえかな…
47 23/01/18(水)20:31:40 No.1016854024
鈍足と紙HPが足を引っ張り過ぎる…
48 23/01/18(水)20:31:55 No.1016854119
H9 S25のやつが後攻ターンまで生き残れるかなぁ!?
49 23/01/18(水)20:32:05 No.1016854182
タスキ持たせるかせんせいのつめに賭けるか
50 <a href="mailto:s">23/01/18(水)20:32:05</a> [s] No.1016854186
600族じゃないのでもうちょっと追加があるよ dice1d6=1 (1) 1-2 専用技がもう一つある 3-4 特性が一味違う(特性を強化) 5 もう一つの特性がフォルムチェンジ 6 実は中間進化でした(種族値合計+50 最大555)
51 23/01/18(水)20:32:06 No.1016854191
襷無効のバ火力トリルアタッカー…どうです?
52 23/01/18(水)20:32:15 No.1016854246
トリルならまあ…?
53 23/01/18(水)20:32:34 No.1016854357
先制技で散るだけじゃね
54 <a href="mailto:s">23/01/18(水)20:33:06</a> [s] No.1016854574
専用技をつくろう(二回目) へんか ぶつり とくしゅ dice1d3=3 (3)
55 23/01/18(水)20:33:14 No.1016854639
完全にタスキなのバレる…
56 23/01/18(水)20:33:37 No.1016854769
>とくしゅ いらねえ!
57 23/01/18(水)20:33:40 No.1016854791
64から繰り出されるとくしゅ…
58 <a href="mailto:s">23/01/18(水)20:33:50</a> [s] No.1016854864
タイプは くさ ノーマル dice1d2=1 (1)
59 23/01/18(水)20:33:51 No.1016854868
特殊かぁ…
60 23/01/18(水)20:34:01 No.1016854935
威力150あってもいらない!
61 23/01/18(水)20:34:02 No.1016854948
C64からの専用技
62 23/01/18(水)20:34:24 No.1016855080
これでもというほど噛み合わない
63 <a href="mailto:s">23/01/18(水)20:34:34</a> [s] No.1016855145
C64から繰り出される技の性能とは… 威力を決めるよ dice1d15=9 (9) ×10 30以下の時このレスの下一桁が奇数なら連続攻撃になるよ 威力は100までなら基本命中は100とします 110超えたら基本70になるよ
64 23/01/18(水)20:35:03 No.1016855323
また90かよ
65 <a href="mailto:s">23/01/18(水)20:35:11</a> [s] No.1016855371
同じかよ! 以下ゾロ目二つの効果を持ちます
66 23/01/18(水)20:35:21 No.1016855424
トリックルームを貼る(この技を使ったターンのすばやさ判定は、トリックルームを貼ったものとして算出)
67 23/01/18(水)20:35:34 No.1016855492
攻撃が当たる前に痛み分け効果
68 23/01/18(水)20:35:35 No.1016855499
相手の控えにもダメージ
69 23/01/18(水)20:35:38 No.1016855515
HP入れ替え
70 23/01/18(水)20:35:52 No.1016855604
優先度+2
71 23/01/18(水)20:35:52 No.1016855608
次のターン先制が取れる
72 23/01/18(水)20:35:53 No.1016855614
攻撃と特攻高い方でダメージ計算
73 23/01/18(水)20:35:57 No.1016855641
優先度+1 トリックルーム状態にする
74 23/01/18(水)20:35:58 No.1016855652
先制
75 23/01/18(水)20:36:08 No.1016855718
攻撃力を参照する
76 23/01/18(水)20:36:20 No.1016855791
相手の回避が上がっている場合、必中し威力が2倍になる
77 23/01/18(水)20:36:24 No.1016855812
Hが最小値になるシステムだと弱ポケしか生まれない気がする
78 23/01/18(水)20:36:27 No.1016855829
ダメージを受けてる相手には3倍のダメージ
79 23/01/18(水)20:36:37 No.1016855896
それでも神速あればなあ
80 23/01/18(水)20:36:40 No.1016855920
グラスフィールド展開
81 23/01/18(水)20:36:47 No.1016855962
バインド効果
82 23/01/18(水)20:36:52 No.1016855995
優先度+2 かならずきゅうしょにあたる
83 23/01/18(水)20:36:55 No.1016856019
優先度3
84 23/01/18(水)20:37:07 No.1016856089
回避+1
85 23/01/18(水)20:37:20 No.1016856164
優先度+7(任意交代より早い) 自分が優先度+1以上の技を出した直後に使うと失敗する
86 23/01/18(水)20:37:26 No.1016856203
優先度+1でこのターンこらえる状態になる
87 23/01/18(水)20:37:29 No.1016856222
>Hが最小値になるシステムだと弱ポケしか生まれない気がする 前回H154出たから大丈夫
88 23/01/18(水)20:37:40 No.1016856285
レベル分のダメージを上乗せ
89 23/01/18(水)20:37:41 No.1016856288
打ったあとにまもるになる 連続使用だとまもるにはならない
90 23/01/18(水)20:37:47 No.1016856323
154の追加ダメージ
91 23/01/18(水)20:38:00 No.1016856395
優先度+6
92 23/01/18(水)20:38:38 No.1016856608
まもるになっても相手より早く動けないから悲しい…
93 23/01/18(水)20:39:35 No.1016856930
トリル下なら強いと思うけどこの火力だとトリルターンを1ターン無駄にするだけだよね
94 23/01/18(水)20:39:39 No.1016856963
次回作以降でバラ撒かれて悪用するやつ出そうではある
95 23/01/18(水)20:39:39 No.1016856966
早いやつが持ってたら控えまで狙撃してきて守るとかふざけんな!ってなるけど種族値が全ての足を引っ張る…
96 <a href="mailto:s">23/01/18(水)20:41:37</a> [s] No.1016857640
>相手の控えにもダメージ >打ったあとにまもるになる >連続使用だとまもるにはならない です H云々はごめん自分のレスなので無視します えどういうこと? 優先度のダイス振ります 優先度が守ると同じ 優先度なし dice1d2=1 (1)
97 23/01/18(水)20:42:13 No.1016857851
それは急に強い
98 23/01/18(水)20:43:16 No.1016858224
威力90で許される性能ではない!
99 <a href="mailto:s">23/01/18(水)20:43:31</a> [s] No.1016858319
このポケモンはもっとすごいところが dice1d4=3 (3) 1 ある 2-4 ない
100 23/01/18(水)20:43:50 No.1016858442
強くね?
101 23/01/18(水)20:44:09 No.1016858587
でもさっきの技のがんじょうこらえるたすき貫通が若干腐ったぞ!
102 23/01/18(水)20:44:57 No.1016858856
こだわり持たせてぶっぱして死ねば元は取れそう
103 <a href="mailto:s">23/01/18(水)20:47:16</a> [s] No.1016859774
決まりました くさ ノーマル ぼうおん 9-158-116-64-70-25 専用技 くさ ぶつり 90 命中100 きゅうしょにあたりやすい、この技で"こらえる"ことはできない(がんじょう、こらえる、きあいのタスキなど無効) 八割で相手の防御2段階ダウン くさ とくしゅ 90 命中100 相手の控えにも同量のダメージを与える 前ターンでこの技を含むまもる系のわざを使っていなければ優先度4となりまもる効果が追加される です
104 23/01/18(水)20:47:35 No.1016859889
うーむ...
105 23/01/18(水)20:48:24 No.1016860195
最強の普通のポケモンを作ろう dice1d166=102 (102)+389
106 23/01/18(水)20:48:36 No.1016860256
控えにもってPT全体かよ C64とはいえとんでもないわ
107 23/01/18(水)20:48:42 No.1016860289
どうせ守るの方ブッパだろうと思って積んだら物理技の方が飛んでくるかもしれない
108 23/01/18(水)20:48:51 No.1016860341
ほどよい種族値
109 23/01/18(水)20:49:15 No.1016860491
タイプを決めよう dice2d18=2 15 (17)
110 23/01/18(水)20:49:29 No.1016860553
合計良くてもバランスが問題だ…
111 23/01/18(水)20:50:07 No.1016860803
ここまて強いぞ…
112 23/01/18(水)20:50:43 No.1016861019
やっぱ壊れでも種族値大きいほうが面白いんだな…
113 <a href="mailto:s">23/01/18(水)20:51:01</a> [s] No.1016861141
合計491のほのお ドラゴンです 合計が491になるように5つの数字をランダムに出して割り出します 一つでもかぶったら再度回すよ dice5d491=391 107 483 12 148 (1141) H=最小値 A=4番目の値-最小値 B=3番目の値-4番目の値 C=2番目の値-3番目の値 D=最大値-2番目の値 S=合計値-最大値
114 23/01/18(水)20:51:03 No.1016861151
控えにダメージだと控えのタスキ潰せるのか……
115 23/01/18(水)20:51:37 No.1016861365
12て
116 23/01/18(水)20:51:50 No.1016861434
また紙かよ
117 23/01/18(水)20:52:06 No.1016861532
うすっぺらいやつ
118 23/01/18(水)20:52:19 No.1016861609
またかよもぉぉぉぉおおおお!!!!
119 <a href="mailto:s">23/01/18(水)20:53:11</a> [s] No.1016861956
12-105-41-243-92-8 なんじゃこりゃ… 特性を一つ決めるよ dice1d298=54 (54) 参考サイト https://wiki.ポケモン.com/wiki/とくせい一覧
120 <a href="mailto:H9">23/01/18(水)20:53:41</a> [H9] No.1016862164
贅沢を言うな
121 23/01/18(水)20:53:48 No.1016862210
あっ
122 23/01/18(水)20:53:51 No.1016862232
また紙HPの鈍足ですか
123 23/01/18(水)20:53:57 No.1016862267
なまけ!?
124 23/01/18(水)20:54:05 No.1016862315
デメリットとくせいィ!!
125 23/01/18(水)20:54:18 No.1016862420
はい終わり終わり! これでなまけとか無理だよ!
126 23/01/18(水)20:54:22 No.1016862445
終わりだ…
127 23/01/18(水)20:54:27 No.1016862480
特殊高威力先制技に賭けるしかねぇ!
128 23/01/18(水)20:54:30 No.1016862507
C243にデメ特性はまぁ……
129 23/01/18(水)20:54:44 No.1016862595
技にスキスワつければなんとか…
130 23/01/18(水)20:54:55 No.1016862680
なぜ産んだ
131 <a href="mailto:開発チーム">23/01/18(水)20:55:13</a> [開発チーム] No.1016862794
C243のバケモノなんてデメリットとくせい持ちじゃなけりゃ許されませんよね!
132 23/01/18(水)20:55:26 No.1016862877
またマタドガス君の出番ですか?
133 23/01/18(水)20:55:47 No.1016863024
>C243のバケモノなんてデメリットとくせい持ちじゃなけりゃ許されませんよね! 何故HPとすばやさもそれにした
134 23/01/18(水)20:55:47 No.1016863025
せめて進化先をマイティヒーロー並みの化け物にするとかしないと存在が許されないぞ
135 <a href="mailto:s">23/01/18(水)20:56:15</a> [s] No.1016863247
なまけ!なまけです! なまけものが最強になれるわけないですが続けます 専用技を決めますがなまけなのでぶつり技は除外します とくしゅ へんか ほのお ドラゴン dice2d2=2 1 (3)
136 23/01/18(水)20:56:49 No.1016863458
素速さだけ低いなら最強のトリルアタッカーになれたのに酷い
137 23/01/18(水)20:56:49 No.1016863459
炎の変化技……? おにびでよくね
138 23/01/18(水)20:56:52 No.1016863477
なぜそのCを活かそうとしないのか
139 <a href="mailto:s">23/01/18(水)20:58:13</a> [s] No.1016864011
ほのおの変化技です 以下ゾロ目一つとそのすぐ下のレスの効果がいい感じに混ざります
140 23/01/18(水)20:58:25 No.1016864096
確定やけど
141 23/01/18(水)20:58:35 No.1016864178
相手と自分の特攻を入れ替える
142 23/01/18(水)20:58:43 No.1016864238
なまけなくなる
143 23/01/18(水)20:58:52 No.1016864296
先制+2(しんそくと同じ)
144 23/01/18(水)20:59:01 No.1016864346
場のポケモン全員特性がなまけになる
145 23/01/18(水)20:59:01 No.1016864354
自身の特性を消して場の他全員の特性を上書き
146 23/01/18(水)20:59:10 No.1016864417
自分と相手の特性を試合中ずっと消去
147 23/01/18(水)20:59:17 No.1016864454
次のターンなまけない
148 23/01/18(水)20:59:17 No.1016864457
次ターン確定先制
149 23/01/18(水)20:59:32 No.1016864552
フォルムチェンジする
150 23/01/18(水)20:59:39 No.1016864601
なまけものに変化など起こらない
151 23/01/18(水)20:59:43 No.1016864633
控えの瀕死が1人復活する
152 23/01/18(水)20:59:54 No.1016864706
自分は倒れる
153 23/01/18(水)21:00:00 No.1016864743
こらえる効果
154 23/01/18(水)21:00:08 No.1016864798
交代して出てきたポケモンが同じCの値になる
155 23/01/18(水)21:00:18 No.1016864892
なんか使いみちができそうだぞ!
156 23/01/18(水)21:00:39 No.1016865038
相手の足元を"火災"状態にする(炎版ステロ)
157 23/01/18(水)21:01:06 No.1016865220
ハラキリ蘇生か…
158 23/01/18(水)21:01:29 No.1016865373
命の灯を……あなたに!
159 23/01/18(水)21:02:16 No.1016865697
控えが復活して自分は死ぬ
160 23/01/18(水)21:02:35 No.1016865821
さいきのいのりにすらならねえ…何かしらの追加効果がねえと
161 <a href="mailto:s">23/01/18(水)21:02:55</a> [s] No.1016865984
>控えの瀕死が1人復活する >自分は倒れる 似た効果のさいきのいのりはデメリットなしの半分回復なので 自分のひんしと同時に仲間のひんしが全快することとします 追加のすごいとこいきます dice1d6=5 (5) 1-2 専用技がもう一つある 3-4 特性が一味違う(特性を強化) 5 もう一つの特性がフォルムチェンジでした 6 実は中間進化でした(種族値合計+50 最大555)
162 23/01/18(水)21:03:21 No.1016866165
何か悪さはできそうだな
163 23/01/18(水)21:03:31 No.1016866247
チェーンジ!
164 23/01/18(水)21:03:37 No.1016866296
フォルムチェンジあるのかよ!
165 23/01/18(水)21:04:15 No.1016866532
交換蘇生とフォルムチェンジどっちを活かすかみたいな運用になりそう
166 23/01/18(水)21:04:18 No.1016866559
なまけいる?
167 23/01/18(水)21:04:22 No.1016866589
出た…テコ入れフォルムチェンジ…
168 <a href="mailto:s">23/01/18(水)21:04:38</a> [s] No.1016866695
なまけ消去! フォルムチェンジするぞ! まずは条件を以下ゾロ目一つできめるよ
169 23/01/18(水)21:04:43 No.1016866722
なまける方と切り替え上手な方か……
170 23/01/18(水)21:04:51 No.1016866781
ダルマモード来い!
171 23/01/18(水)21:04:58 No.1016866846
瀕死になった時
172 23/01/18(水)21:05:00 No.1016866860
炎技を使う
173 23/01/18(水)21:05:12 No.1016866944
行動できなかった時
174 23/01/18(水)21:05:12 No.1016866947
HP0になった時
175 23/01/18(水)21:05:55 No.1016867237
難易度高くない?
176 23/01/18(水)21:05:59 No.1016867265
味方が瀕死になったとき
177 23/01/18(水)21:06:38 No.1016867575
反動技とかってことか?
178 23/01/18(水)21:07:00 No.1016867738
何が何でも休みたいのか…
179 <a href="mailto:s">23/01/18(水)21:08:07</a> [s] No.1016868248
>行動できなかった時 こっちですね なまけではないので何かしら別の手段で行動できなかったときとなります 以下フォルムチェンジ時の効果をゾロ目とそのすぐ下一つをいい感じに混ぜます ただし種族値は割り振りを変えられますが合計は変わりません
180 23/01/18(水)21:08:28 No.1016868385
マイティフォルム
181 23/01/18(水)21:08:59 No.1016868630
1回だけ瀕死になっても復活する
182 23/01/18(水)21:10:14 No.1016869117
専用技をノーコストで使用できる
183 23/01/18(水)21:10:45 No.1016869343
全ての能力が2段階上昇
184 23/01/18(水)21:11:14 No.1016869569
2ターンに1度しか行動できない
185 23/01/18(水)21:11:29 No.1016869681
HPが全快し5倍になる
186 23/01/18(水)21:11:45 No.1016869793
なまけを相手に押し付ける
187 23/01/18(水)21:12:12 No.1016870011
HとAが入れ替わる
188 23/01/18(水)21:12:27 No.1016870120
回復する
189 23/01/18(水)21:13:37 No.1016870648
堅実!
190 23/01/18(水)21:14:57 No.1016871210
>HとAが入れ替わる >回復する 決まりました 行動できなかった時瞬時にHとAの種族値を入れ替え最大HPまで回復します このポケモンはもっとすごいところが dice1d4=1 (1) 1 ある 2-4 ない
191 23/01/18(水)21:16:33 No.1016871889
あるの!?
192 <a href="mailto:s">23/01/18(水)21:16:44</a> [s] No.1016871979
まだあるのか… 1-2 専用技がもう一つある 3-4 なまけが一味違う(なまけを強化) 5 フォルムチェンジ時の効果がまだある 6 実は中間進化でした(種族値合計+50 最大555)
193 <a href="mailto:s">23/01/18(水)21:16:56</a> [s] No.1016872084
ごめん dice1d6=2 (2)
194 23/01/18(水)21:17:04 No.1016872155
H12に居座らせた時点で負けみたいなところはある
195 23/01/18(水)21:17:53 No.1016872467
タスキ持たせて破壊光線でも撃てばいいんだろうか
196 <a href="mailto:s">23/01/18(水)21:19:00</a> [s] No.1016872943
専用技を決めます とくしゅ へんか ぶつり ほのお ドラゴン dice2d2=2 1 (3)
197 23/01/18(水)21:19:49 No.1016873281
またほのおのへんか技です 下ゾロ目一つとそのすぐ下のレスの効果がいい感じに混ざります
198 23/01/18(水)21:20:32 No.1016873573
行動できなかったことになる
199 23/01/18(水)21:20:43 No.1016873640
さかさバトルが始まる
200 23/01/18(水)21:20:50 No.1016873694
こらえる
201 23/01/18(水)21:21:18 No.1016873909
3ターンの間無敵になる
202 23/01/18(水)21:21:20 No.1016873918
強制的にFC
203 23/01/18(水)21:21:22 No.1016873936
火傷+次のターン自分が行動不能
204 23/01/18(水)21:21:30 No.1016873994
相手の特性がスロースタートになる
205 23/01/18(水)21:21:34 No.1016874024
行動をしない 次のターン必ず先制
206 23/01/18(水)21:21:47 No.1016874110
ランダムな状態異常にする
207 23/01/18(水)21:22:27 No.1016874431
相手とHPを最大値ごと入れ替える
208 23/01/18(水)21:22:35 No.1016874477
アンコールして行動出来なくなる
209 23/01/18(水)21:22:36 No.1016874486
瀕死状態のポケモンを全回復する
210 23/01/18(水)21:22:39 No.1016874516
控えを瀕死にする
211 23/01/18(水)21:22:55 No.1016874618
天気が晴れになり時空が歪み足元が不思議な感じになる
212 23/01/18(水)21:23:04 No.1016874682
次のターン炎の威力が上がる
213 23/01/18(水)21:23:12 No.1016874736
なるほど瀕死がいなくなるからしかしうまく決まらなかった!になるのか
214 <a href="mailto:s">23/01/18(水)21:24:09</a> [s] No.1016875126
>アンコールして行動出来なくなる >瀕死状態のポケモンを全回復する 決まりました アンコール効果を相手に与えた後控えのひんしポケモンを全回復し次のターン行動できなくなります えマジかよこいつ
215 23/01/18(水)21:24:34 No.1016875319
>アンコール効果を相手に与えた後控えのひんしポケモンを全回復し次のターン行動できなくなります ふざけんな!
216 23/01/18(水)21:25:47 No.1016875831
さすがにアンコール失敗したら動けない効果もないだろうから交代には弱いはずか?
217 <a href="mailto:s">23/01/18(水)21:25:50</a> [s] No.1016875861
このポケモンにはもっとすごいところが 1 ある 2‐8 ない dice1d8=2 (2)
218 23/01/18(水)21:25:56 No.1016875904
雑に混ぜたせいで最強になっちまったぞ!
219 23/01/18(水)21:26:10 No.1016875997
コイキングと比べられるほど虚弱で ほとんど動かないが ごくまれに天才が生まれ 癒しの力で群れを救い生き延びてきた 奇妙なポケモン。
220 23/01/18(水)21:27:57 No.1016876788
>さすがにアンコール失敗したら動けない効果もないだろうから交代には弱いはずか? C243
221 23/01/18(水)21:28:39 No.1016877080
>コイキングと比べられるほど虚弱で ほとんど動かないが >ごくまれに天才が生まれ 癒しの力で群れを救い生き延びてきた 奇妙なポケモン。 トリコにいそうな生態だな…