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    23/01/18(水)05:38:49 No.1016656219

    欠片のファルシオンゲットした!

    1 23/01/18(水)05:46:55 No.1016656581

    ダクソ3にたとえると何に該当するの

    2 23/01/18(水)05:48:50 No.1016656684

    >ダクソ3にたとえると何に該当するの わがんにゃい!!!!

    3 23/01/18(水)05:50:54 No.1016656781

    「」せ人は欠月も読めない愚か者

    4 23/01/18(水)05:52:05 No.1016656831

    ダクソより難しくねぇかこれ…

    5 23/01/18(水)06:02:19 No.1016657291

    リメイクだと欠月のファルシオン弱体化したって聞いたけど実際どうなんだろ?

    6 23/01/18(水)06:05:29 No.1016657400

    これとブボーンという肝心要のやつをPC版出してくれないのマジつらい

    7 23/01/18(水)06:05:43 No.1016657410

    >ダクソより難しくねぇかこれ… ソウルシリーズで一番簡単だと思う ダクソ3の戦闘スピードについていけなくて挫折した俺が無印発売当時攻略見ずにクリア出来たゲームだし

    8 23/01/18(水)06:07:49 No.1016657492

    デモソがアホみたいにキツくて後発がどんどんなだらかになってくって聞いたけどそうでもないの?

    9 23/01/18(水)06:10:32 No.1016657610

    書き込みをした人によって削除されました

    10 23/01/18(水)06:15:13 No.1016657826

    最黒で周回プレイとかしなければ簡単な方だよ

    11 23/01/18(水)06:17:52 No.1016657955

    3周目からは火槍持ったゾンビの攻撃だけで一撃死するし難易度跳ね上がる

    12 23/01/18(水)06:19:36 No.1016658028

    デモンズはキツイというよりめんどくさいんだ エスト瓶制じゃないとか武器の強化がいちいち神殿行ったり鉱山行ったりとか

    13 23/01/18(水)06:21:48 No.1016658135

    北のレガリアはロマンだから周回してくれよな

    14 23/01/18(水)06:27:00 No.1016658403

    >デモンズはキツイというよりめんどくさいんだ >エスト瓶制じゃないとか武器の強化がいちいち神殿行ったり鉱山行ったりとか 草は減ったら買えばいいだけだしエスト瓶より好きだったな 序盤でも城の敵を倒せばすぐ手に入るし

    15 23/01/18(水)06:27:42 No.1016658431

    欠片 ←よめない

    16 23/01/18(水)06:28:21 No.1016658470

    俺も草集めは苦じゃないな ボケっと草マラソンしてる時間も嫌いじゃないし

    17 23/01/18(水)06:30:36 No.1016658599

    ここ草食えるんでってこれなの?

    18 23/01/18(水)06:34:51 No.1016658820

    >デモソがアホみたいにキツくて後発がどんどんなだらかになってくって聞いたけどそうでもないの? ダクソに安地から矢を放ってるだけで倒せるボスが5体も出るシリーズありますか?

    19 23/01/18(水)06:37:31 No.1016658951

    道中の大変さに対してファランクス弱くてびっくりしたな まぁ攻略法知ってたのもあるけど

    20 23/01/18(水)06:40:29 No.1016659127

    宮崎ゲーは敵を理不尽な強さにすることで難易度調整してるフシがあるから デモンズとダクソ1、2は丁度いい塩梅なんだよな…

    21 23/01/18(水)06:42:29 No.1016659229

    デモンズはボスが弱いからな 苦戦するやつおらんだろ

    22 23/01/18(水)06:44:50 No.1016659365

    >苦戦するやつおらんだろ 炎に潜むものがガチンコしなきゃいけないから面倒臭いくらいだな

    23 23/01/18(水)06:45:19 No.1016659381

    欠月←なんて読むの?

    24 23/01/18(水)06:47:08 No.1016659502

    そういえば龍の神も弓矢で殺すんだったな…

    25 23/01/18(水)06:47:53 No.1016659550

    一度きりの復活とか完全な防護とかあるしね

    26 23/01/18(水)06:48:36 No.1016659588

    でもやっぱマンイーター嫌いだわ

    27 23/01/18(水)06:50:00 No.1016659670

    >でもやっぱマンイーター嫌いだわ 先に1匹弓矢で殺せるバグがアプデ後も残り続けたのは救済だったんだろうな…

    28 23/01/18(水)06:50:34 No.1016659701

    ボスに関してはダクソ3の方が難しいと思うよ デモンズはボス全部弱点付けば簡単に倒せるようになってるから

    29 23/01/18(水)06:52:38 No.1016659827

    ショートカットも多いから強いボスでも再戦は楽だったりするしね

    30 23/01/18(水)06:52:48 No.1016659838

    ヒル溜まりも偶像もマンイーターも龍の神もレッドドラゴンもワイバーンも審判者も みんな弓矢で殺せる

    31 23/01/18(水)06:53:33 No.1016659882

    デモンズソウルはボスを含めてステージギミックを攻略するゲームって感じだよね SEKIROの対極な感じ

    32 23/01/18(水)06:55:38 No.1016660013

    でも貴様ら精神的にはアストラエア様に負けてるじゃん

    33 23/01/18(水)06:59:05 No.1016660243

    >でも貴様ら精神的にはアストラエア様に負けてるじゃん イカ来たな…

    34 23/01/18(水)07:01:30 No.1016660418

    ソウルの名残りと弓矢があればクリアできない所は無い

    35 23/01/18(水)07:04:35 No.1016660643

    >ヒル溜まりも偶像もマンイーターも龍の神もレッドドラゴンもワイバーンも審判者も >みんな弓矢で殺せる 鎧蜘蛛も忘れるな

    36 23/01/18(水)07:05:47 No.1016660726

    デモンズ最強のボスは黒サツキなんじゃなかろうか

    37 23/01/18(水)07:07:26 No.1016660848

    久しぶりにやると敵の火力こんな高かったっけ…ってなった 結構な頻度で一撃死する

    38 23/01/18(水)07:09:23 No.1016660996

    >でも貴様ら精神的にはアストラエア様に負けてるじゃん でも俺の方が強い

    39 23/01/18(水)07:10:59 No.1016661119

    ボスより道中がつらい 谷つらい

    40 23/01/18(水)07:12:08 No.1016661209

    ザコボス代表だった不潔の巨像が3周目からアホみたいに強い

    41 23/01/18(水)07:12:12 No.1016661215

    当時のデモンズはサイン絨毯から青ファン呼びまくって周回するゲームになってたから サインが拾いにくくなったダクソ以降とは感覚がぜんぜん違う

    42 23/01/18(水)07:17:42 No.1016661656

    >>でも貴様ら精神的にはアストラエア様に負けてるじゃん >でも俺の方が強い やはり戻れはしないか…

    43 23/01/18(水)07:17:45 No.1016661659

    欠月のファルシオン+1みたいな既に強化されてる武器めっちゃ好き特別感があるしこれを使ってた人物どんなやつだったんだろとか妄想できる

    44 23/01/18(水)07:17:54 No.1016661672

    >ボスより道中がつらい >谷つらい 走る 滑る 見事に落ちる

    45 23/01/18(水)07:21:32 No.1016661959

    竜の神のパンチ誘導して柱破壊してもらいながら進むステージだと勘違いしてめちゃくちゃ死んだ

    46 23/01/18(水)07:22:49 No.1016662067

    龍の神OPでがおーってしてたのになんで地下に封印されてんの…

    47 23/01/18(水)07:31:27 No.1016662742

    普通に竜の神と戦って見たかった

    48 23/01/18(水)07:32:10 No.1016662802

    潜むものだけはブラボ以降の作品に出ても戦えると思う

    49 23/01/18(水)07:33:13 No.1016662881

    >普通に竜の神と戦って見たかった 今の宮崎なら普通にでかいフィールドで体格差そのままにタイマンさせるだろうな

    50 23/01/18(水)07:36:56 No.1016663209

    最黒の嵐2でソウル集めしてるとそこそこの頻度で死ぬ

    51 23/01/18(水)07:38:30 No.1016663337

    竜の神の足を殴り続けるの…?

    52 23/01/18(水)07:39:07 No.1016663404

    純刃は出るけど塊足りなくて結局マラソンじゃねえか…

    53 23/01/18(水)07:41:43 No.1016663667

    魔法使いプレイするならスレ画が一番楽しいかもしれん

    54 23/01/18(水)07:45:36 No.1016664075

    PS5買って一番驚いたのがこれエクストラで遊べちゃうことだった…

    55 23/01/18(水)07:46:03 No.1016664130

    書き込みをした人によって削除されました

    56 23/01/18(水)07:47:09 No.1016664248

    弱点攻めれば勝てるの神話みたいで好き まあ赤目に勝てなくて投げたけど

    57 23/01/18(水)07:47:52 No.1016664316

    デモンズのボス戦慣れたら楽で好き

    58 23/01/18(水)07:48:17 No.1016664365

    腐れ谷の沼地帯が遊びやすくなってて驚いたわ

    59 23/01/18(水)07:56:14 No.1016665288

    思えば後期作品ほど死にゲーって感じではなかったな 死に覚えゲーではあったけど

    60 23/01/18(水)07:56:27 No.1016665308

    リメイクでデザイン改悪されてるのがキツい

    61 23/01/18(水)07:57:17 No.1016665396

    腐れ谷のボスマジで印象薄い…最後の聖女くらいだわパッと思い出せるの

    62 23/01/18(水)07:57:37 No.1016665436

    当時はこれでもみんな悲鳴あげてたよ 主に落下死で

    63 23/01/18(水)07:57:54 No.1016665471

    所持重量に苦しめられた記憶

    64 23/01/18(水)08:01:19 No.1016665920

    >腐れ谷のボスマジで印象薄い…最後の聖女くらいだわパッと思い出せるの ナメクジの塊!なんかハエ飛ばしてくるデブ!パリィの練習台!

    65 23/01/18(水)08:06:12 No.1016666619

    落下周りはダクソよりも被ダメ低い代わりに箇所が多すぎる ただ落下を利用したショトカバグ使えるので良し悪しだな…PS3版の話だが

    66 23/01/18(水)08:06:34 No.1016666677

    サツキは100点満点になったと思ってる

    67 23/01/18(水)08:07:33 No.1016666816

    リメイクの方ってそんな変わってたんだ

    68 23/01/18(水)08:08:03 No.1016666881

    >サツキは100点満点になったと思ってる マイナス?

    69 23/01/18(水)08:09:00 No.1016667032

    谷2がマップの構造上どうやってもショトカ出来なくてあの虚無い沼を歩くしかない…

    70 23/01/18(水)08:09:25 No.1016667096

    書き込みをした人によって削除されました

    71 23/01/18(水)08:12:24 No.1016667581

    リメイクはフロムノータッチって時点でちょっと…

    72 23/01/18(水)08:12:25 No.1016667587

    沼は何だったか忘れたけど前に伸びるダッシュ攻撃連打して練り歩いてた気がする

    73 23/01/18(水)08:14:35 No.1016667940

    炎の人はオブジェの裏に隠れて毒撒いてれば倒せなかったっけ

    74 23/01/18(水)08:15:08 No.1016668025

    >リメイクはフロムノータッチって時点でちょっと… 基本フロムはリメイクもリマスターもやらんからね ダクソリマスターもあれ外注なんで

    75 23/01/18(水)08:15:22 No.1016668073

    あの沼をのろのろ歩いてたら暗闇の向こうからなんかでかいのが近寄ってくるのいいよね

    76 23/01/18(水)08:15:34 No.1016668120

    >リメイクはフロムノータッチって時点でちょっと… パッチの日本語音声は絶対宮崎の指定入ってると思う

    77 23/01/18(水)08:16:06 No.1016668218

    ダクソリマスターは逆になんでノータッチであんな忠実なものになるんだ… ソースコード貰ってたんかな

    78 23/01/18(水)08:16:13 No.1016668240

    >>リメイクはフロムノータッチって時点でちょっと… >パッチの日本語音声は絶対宮崎の指定入ってると思う 関わってません

    79 23/01/18(水)08:16:52 No.1016668348

    リメイクだと沼でローリングできるようになる指輪があるって聞いて文化が違う…ってなった

    80 23/01/18(水)08:17:34 No.1016668448

    >谷2がマップの構造上どうやってもショトカ出来なくてあの虚無い沼を歩くしかない… アイテム無視すれば道中は割と短いよ

    81 23/01/18(水)08:18:24 No.1016668554

    >リメイクだと沼でローリングできるようになる指輪があるって聞いて文化が違う…ってなった いやまぁでもデモンズにこそあっていいと思うよ錆びた鉄輪… 病み村下層より遥かに酷いからな谷2…

    82 23/01/18(水)08:19:35 No.1016668738

    >アイテム無視すれば道中は割と短いよ まぁそれは知ってる ただ何をどうしても歩かにゃならんから周回の度にやっぱり面倒でね 城2、3もそういう意味では面倒とはいえ

    83 23/01/18(水)08:20:24 No.1016668878

    ジェスチャーが多いのは良かったけど メッセージは多い割に自由度あんまりないなって感じだった

    84 23/01/18(水)08:20:46 No.1016668931

    ボスの強さはこれくらいでお願いしたい

    85 23/01/18(水)08:22:30 No.1016669193

    デカいエイが弱すぎてビビった というか燃えてるゴリラ以外がパッとしねえ

    86 23/01/18(水)08:22:33 No.1016669201

    月光がめちゃくちゃ綺麗になってたのは覚えてる

    87 23/01/18(水)08:22:52 No.1016669248

    映像的には綺麗になってるけどキャラの顔とか敵の造形はダクソ味薄れたと思った でも嵐の王は満点あげちゃう

    88 23/01/18(水)08:22:56 No.1016669260

    >デカいエイが弱すぎてビビった >というか燃えてるゴリラ以外がパッとしねえ 基本ボスがイベント戦ぽいのばっかだしなデモンズ

    89 23/01/18(水)08:23:16 No.1016669318

    >デカいエイが弱すぎてビビった >というか燃えてるゴリラ以外がパッとしねえ マンイーターは強いだろう あとはまあギミックボスばっかだから…

    90 23/01/18(水)08:23:26 No.1016669350

    >というか燃えてるゴリラ以外がパッとしねえ 燃えてるゴリラとラスボスの一つ前のボスくらいかなデモンズの真っ当な強さのボス そもそもローリング強すぎるのもある

    91 23/01/18(水)08:23:32 No.1016669363

    ダークソウルの方先にやったせいでつらぬきの騎士前の階段が双王子前の階段だ…ってなった

    92 23/01/18(水)08:24:12 No.1016669457

    地形まで含めての強さだから意味のない過程とはいえ マンイーターって足場がまともだったらそんな強くはないと思う マジでマップが悪い

    93 23/01/18(水)08:24:18 No.1016669476

    オリジナルのPS3のスペック不足とフロムの技術不足ゆえに出来てたゲーム全体から漂うもろく儚い雰囲気が リメイクでは綺麗になりすぎてる感があるね あの雰囲気はむしろあの世界観と絶妙に合ってたから

    94 23/01/18(水)08:27:08 No.1016669902

    >オリジナルのPS3のスペック不足とフロムの技術不足ゆえに出来てたゲーム全体から漂うもろく儚い雰囲気が >リメイクでは綺麗になりすぎてる感があるね 霧ってのとオリジナルのボヤケたグラが合致してたのは間違いなくあるよね ホラーとかでも時折あるけどあんまり克明にしない方が良い現象が起きちゃった感じ

    95 23/01/18(水)08:27:15 No.1016669912

    炎に潜むものと老王オーラントは普通に強いよね

    96 23/01/18(水)08:27:37 No.1016669973

    みんなウンコターバン忘れてない?

    97 23/01/18(水)08:27:44 No.1016669999

    欠月取って炎ロンソ取ればもうクリアだと思うから相当ぬるいよねデモンズ

    98 23/01/18(水)08:28:03 No.1016670055

    >みんなウンコターバン忘れてない? あいつは別にあんま苦労したことないし…

    99 23/01/18(水)08:28:29 No.1016670123

    つらぬきの騎士は…まあ真っ当にかっこいいってだけでそんな強くはないか

    100 23/01/18(水)08:29:00 No.1016670207

    おっおお おっおが無かった記憶

    101 23/01/18(水)08:29:06 No.1016670226

    >地形まで含めての強さだから意味のない過程とはいえ >マンイーターって足場がまともだったらそんな強くはないと思う >マジでマップが悪い マンイーター戦での死因プレイヤー全体で落下8割落下を回避しようとして殴り殺される1割ボスがスタックして自死1割とかになってそう

    102 23/01/18(水)08:29:31 No.1016670303

    当時はドラゴンの炎とか龍神パンチで死亡(デデーン!)するだけで新鮮味あったよね ベルセルクの曲と合わせたMADよくみてたわ

    103 23/01/18(水)08:29:58 No.1016670380

    ダクソ3とかSEKIROに慣れた後だとデモンズのボスは全部スローモーションの接待に感じる 当時はそりゃもう難しく感じたけど

    104 23/01/18(水)08:30:13 No.1016670426

    >地形まで含めての強さだから意味のない過程とはいえ >マンイーターって足場がまともだったらそんな強くはないと思う >マジでマップが悪い やたら挙動分かりにくい突進くらいかな強いの

    105 23/01/18(水)08:30:20 No.1016670437

    記憶では最強だと思ってたのにやり直したら全然強くなかった老王 フロムゲーにならされてるのがわかる

    106 23/01/18(水)08:30:38 No.1016670484

    炎ロンソは大体どの作品でも強い

    107 23/01/18(水)08:30:48 No.1016670504

    つらぬきはそれこそデモンズのクソ強ローリングと相性が悪すぎる ブンブン振り回しがコロコロに何も当たんねえ

    108 23/01/18(水)08:31:33 No.1016670638

    >記憶では最強だと思ってたのにやり直したら全然強くなかった老王 レベル吸い取ってくれる良システム

    109 23/01/18(水)08:32:11 No.1016670737

    大体のボスがイベント戦みたいなもんだったからな

    110 23/01/18(水)08:32:17 No.1016670751

    ボス戦の音楽が変わってたのが結構気になった 塔の騎士ってこんな静かだっけ

    111 23/01/18(水)08:32:40 No.1016670822

    >つらぬきはそれこそデモンズのクソ強ローリングと相性が悪すぎる >ブンブン振り回しがコロコロに何も当たんねえ 必殺技みたいな貫き攻撃も弱いし隙だらけだしで苦戦する要素が無い

    112 23/01/18(水)08:32:49 No.1016670843

    >欠月取って炎ロンソ取ればもうクリアだと思うから相当ぬるいよねデモンズ それが初見で理解できればな…

    113 23/01/18(水)08:34:16 No.1016671088

    最近は敵の動き早くてこっちの挙動が重く感じるけどデモンズはこっちの挙動のが軽快だからな 軽快って言うかなんかフワフワしてる

    114 23/01/18(水)08:34:53 No.1016671187

    知ってる人ならそりゃ欠月取ればもう一時間でクリア出来るけど 本当に知ってるかどうかだしねぇ

    115 23/01/18(水)08:35:51 No.1016671349

    >軽快って言うかなんかフワフワしてる ソウル体になっちゃうと足音も消えるから余計にな…

    116 23/01/18(水)08:37:03 No.1016671532

    セキロを楽勝と言い張る類いのイキりだろ

    117 23/01/18(水)08:37:43 No.1016671653

    まともに回避できない状況で戦わされる肉断ち包丁もってるやつが一番苦戦した気がする まあ別に倒さなくてもいい敵だけど

    118 23/01/18(水)08:37:48 No.1016671665

    つらぬきくんは大半のプレイヤーが潜む者やらマンイーターやら超えた後に この攻撃性能で出てこられてもって感じ 強さ的には古い勇士くらい?

    119 23/01/18(水)08:37:53 No.1016671679

    炎ロンソはともかく欠月ファルシオンは手に入れるの難しくないし攻撃力高いから使う人は多いと思う

    120 23/01/18(水)08:38:27 No.1016671772

    魔法記憶数1になってて木の触媒も持ってるんだけど姿隠しの記憶ができないんだけど何が悪いんだろコレ

    121 23/01/18(水)08:39:04 No.1016671854

    >欠月 け… けっけつ!

    122 23/01/18(水)08:39:09 No.1016671866

    嵐3でストームルーラーぶんぶんする快楽はこれでしか得られないし…

    123 23/01/18(水)08:39:49 No.1016671946

    超性能ローリングが使えないからこそ番長や儚い瞳の島は難しいって言われてるわけだしね

    124 23/01/18(水)08:40:37 No.1016672082

    嵐の王の戦闘のビジュアルが最高に好き 異様な光景すぎる

    125 23/01/18(水)08:41:39 No.1016672253

    リメイクめちゃくちゃ綺麗でビジュアル好きだけどな 前のやりたかったらそれもプレミアムであるし

    126 23/01/18(水)08:42:07 No.1016672314

    途中から肉斬り包丁ブンブン丸になったことは覚えている

    127 23/01/18(水)08:42:08 No.1016672320

    リメイクはいろいろ見た目の賛否はあるけど ロードの短さはガチだわ あれでPS5すげーってなった

    128 23/01/18(水)08:42:15 No.1016672341

    オーラントは道中のドラゴンが炎吐いてくるとこ通り抜けるのが安定しなくてしんどかった

    129 23/01/18(水)08:42:37 No.1016672412

    >魔法記憶数1になってて木の触媒も持ってるんだけど姿隠しの記憶ができないんだけど何が悪いんだろコレ 買ってないとかそもそもセットしてないとかじゃなくて?

    130 23/01/18(水)08:43:25 No.1016672540

    >リメイクはいろいろ見た目の賛否はあるけど >ロードの短さはガチだわ >あれでPS5すげーってなった 致命の振動も好き

    131 23/01/18(水)08:44:11 No.1016672687

    嵐の祭祀場がわかってたら制覇楽勝なのもあって欠月がすごい強化しやすい…

    132 23/01/18(水)08:44:30 No.1016672744

    敵は弱いけどとにかくマップの落下が辛い

    133 23/01/18(水)08:46:06 No.1016672994

    >途中から肉斬り包丁ブンブン丸になったことは覚えている 補正が頭悪すぎるからなアレ…

    134 23/01/18(水)08:47:56 No.1016673287

    骸骨をひたすら崖から落としてレベル上げてた

    135 23/01/18(水)08:48:08 No.1016673330

    >>途中から肉斬り包丁ブンブン丸になったことは覚えている >補正が頭悪すぎるからなアレ… 強すぎて下方修正されたけどそれでもまだ強い

    136 23/01/18(水)08:49:08 No.1016673480

    マップ狭いからデカい武器が思ったほど使いやすくない…

    137 23/01/18(水)08:49:56 No.1016673619

    欠月のファルシオンはそのまま嵐の祭祀場を攻略進めれば最大強化できるのが優しい しかもソウル稼ぎできる場所もあるし一度きりの復活も手に入る

    138 23/01/18(水)08:50:04 No.1016673636

    デモソの難しさの大半は黒ファントムのせいだからオフラインでやればそんなに難しくないよ

    139 23/01/18(水)08:51:02 No.1016673801

    骸骨必死でパリィしてたけど後ろに回って切ればいいのかこれ

    140 23/01/18(水)08:51:26 No.1016673868

    祭祀場2で侵入やるの楽しすぎて色んなショトカというか落下しても大丈夫な場所とか引っかかれる場所探したな 一人分のスペースしかない足場で追いかけてこようとして落下死するホストを見てるのが楽しかった

    141 23/01/18(水)08:52:38 No.1016674110

    リメイクはラトリアのバリスタをローリングで突破するトロフィーだけは許せねえ

    142 23/01/18(水)08:52:55 No.1016674155

    リメイクやたらと火山灰が降り積もってるようなマップが多いけど どっか火山が近くにあったの

    143 23/01/18(水)08:53:42 No.1016674293

    速射とかパリィ後ダッシュ攻撃したら致命モーションなしで致命攻撃できるのとかリメイクでも残ってるのかな

    144 23/01/18(水)08:53:44 No.1016674299

    >骸骨必死でパリィしてたけど後ろに回って切ればいいのかこれ 黒骸骨はパリィするのが楽だけどそれ以外は盾受けして普通に殴ればいい

    145 23/01/18(水)08:53:50 No.1016674311

    >骸骨必死でパリィしてたけど後ろに回って切ればいいのかこれ 攻撃盾受けしたら勝手にガイーンってよろけ状態になるからそこをボコってもええ 大振りと突きはあきらめる

    146 23/01/18(水)08:53:50 No.1016674313

    マンイーターのクソ立地許せん

    147 23/01/18(水)08:54:00 No.1016674333

    拡散くんもなんか生々しくなって賛否両論だけどデザインラフとか見るかぎり元のPS3版が画質とかライティングのせいで真っ黒なゆるキャラデザインに見えてるだけなんだよね

    148 23/01/18(水)08:54:09 No.1016674355

    >欠月のファルシオンはそのまま嵐の祭祀場を攻略進めれば最大強化できるのが優しい >しかもソウル稼ぎできる場所もあるし一度きりの復活も手に入る もう記憶おぼろげだけど確か再生指輪とか審判者もあるっしょあそこ 城1のあとは嵐1安定だよなー

    149 23/01/18(水)08:54:27 No.1016674408

    坑道でツチノコに囲まれてクソダルいんだけどナニコレ ローリングで抜けさせろよ

    150 23/01/18(水)08:54:34 No.1016674429

    >リメイクやたらと火山灰が降り積もってるようなマップが多いけど >どっか火山が近くにあったの 灰のデーモンとかいるしPS3の頃から設定的には灰っぽかったのかもしれん

    151 23/01/18(水)08:55:08 No.1016674514

    つらぬき騎士の鎧追加されてたりで所々面白かったりするんだけどねリメイク 普通に手に入って欲しかったけど

    152 23/01/18(水)08:55:19 No.1016674543

    オリジナルのOPのオーオー!おーおー!のコーラス部分はKOKIAなんだっけ

    153 23/01/18(水)08:55:21 No.1016674548

    >パリィ後ダッシュ攻撃したら致命モーションなしで致命攻撃できるのとか あれめっちゃ好き 敵とすれ違って致命ダメ入れてるのカッコ良すぎるから何ならダクソ以降も残してほしかったくらい

    154 23/01/18(水)08:55:56 No.1016674678

    元のデザインそのままブラッシュアップされたイカユルトあたりと比べてイメチェンしたミラルダとかオブリビオンっぽくなったイカ姉の差はなんなんだ

    155 23/01/18(水)08:56:06 No.1016674710

    後のシリーズからオミットされてる点からもわかるけど ソウル傾向ぶっちゃけいらんかったな

    156 23/01/18(水)08:56:18 No.1016674738

    嵐は敵からのソウル獲得量も多いからな…

    157 23/01/18(水)08:56:38 No.1016674795

    坑道のツチノコ…?

    158 23/01/18(水)08:56:40 No.1016674803

    再生者の指輪ショトカそのままなのか…

    159 23/01/18(水)08:56:44 No.1016674810

    トマス増殖残ってたらなぁ

    160 23/01/18(水)08:57:10 No.1016674875

    >後のシリーズからオミットされてる点からもわかるけど >ソウル傾向ぶっちゃけいらんかったな 残っててもいいけどもっと楽に変動させてほしい

    161 23/01/18(水)08:57:20 No.1016674906

    デモソはアンバサが外シリーズよりだいぶ強いらしいけど言うほどか? ジリジリリジェネしても死ぬときは大体即死するシリーズじゃんか

    162 23/01/18(水)08:57:28 No.1016674923

    >後のシリーズからオミットされてる点からもわかるけど >ソウル傾向ぶっちゃけいらんかったな 神殿の自殺スポットが笑っちゃうわ でもホワイトデーに傾向白イベントあったり面白くはあった

    163 23/01/18(水)08:57:36 No.1016674944

    PS5オンまだ人居る?

    164 23/01/18(水)08:59:12 No.1016675221

    >PS5オンまだ人居る? PSカタログに入ってるから人は普通に残ってるよ タダ(実質)なのは大きいね

    165 23/01/18(水)08:59:16 No.1016675233

    >デモソはアンバサが外シリーズよりだいぶ強いらしいけど言うほどか? >ジリジリリジェネしても死ぬときは大体即死するシリーズじゃんか 回復量がそれぞれ加算されるせいで馬鹿みたいな速度でリジェネするよ

    166 23/01/18(水)08:59:17 No.1016675234

    >デモソはアンバサが外シリーズよりだいぶ強いらしいけど言うほどか? >ジリジリリジェネしても死ぬときは大体即死するシリーズじゃんか デモンズのアンバサは18/sに再生でさらに1%/s回復するけどそれでもじりじりか?

    167 23/01/18(水)09:00:15 No.1016675393

    調べたらダッシュ致命とかバクステ致命残ってんだね アレはかなり好きだったからそれなら嬉しいものだ

    168 23/01/18(水)09:00:16 No.1016675398

    デモンズでやりすぎてあとのソウルで戦闘外で使ってね!って調整になってるだけなんだよねリジェネ

    169 23/01/18(水)09:01:36 No.1016675606

    >デモンズでやりすぎてあとのソウルで戦闘外で使ってね!って調整になってるだけなんだよねリジェネ カスみたいな回復量!

    170 23/01/18(水)09:01:46 No.1016675637

    しいて言うなら攻撃手段が祝福武器で殴るだけになるから地味なんだよなアンバサ

    171 23/01/18(水)09:02:06 No.1016675686

    鋭利な隠密短刀が好きだった

    172 23/01/18(水)09:02:17 No.1016675714

    頑張ってとったナメクジブレードがあんまり強くない

    173 23/01/18(水)09:02:25 No.1016675733

    リジェネは強いけど怒りはダクソ無印より弱い

    174 23/01/18(水)09:02:51 No.1016675784

    毒の雲

    175 23/01/18(水)09:03:11 No.1016675822

    やはり脳筋草モシャ… 脳筋草モシャはすべてを解決する…!

    176 23/01/18(水)09:04:07 No.1016675991

    >頑張ってとったナメクジブレードがあんまり強くない 月明かりは盾完全貫通だから… 暗銀すら抜けるんだぞ 攻撃力は強化した上で純アンバサじゃないと辛いけど

    177 23/01/18(水)09:04:41 No.1016676070

    アンバサは祝福派生武器とリジェネが本体のカスみたいなカット率の木の大盾と指輪も一つくらい固定になるのが嫌だった記憶がある

    178 23/01/18(水)09:04:48 No.1016676093

    道場とかいうクソ見てーな概念がつくられた…

    179 23/01/18(水)09:04:54 No.1016676104

    ちゃんと能力満たした上でも呪いの武器が強すぎる

    180 23/01/18(水)09:05:16 No.1016676166

    盾完全貫通っていうのが攻略であんまりメリットにならんのがね…

    181 23/01/18(水)09:06:01 No.1016676293

    >道場とかいうクソ見てーな概念がつくられた… それもマップの端っこで勝手にやってくれるならいいけど嵐1はクソだった

    182 23/01/18(水)09:06:12 No.1016676320

    ダクソみたいにエストないから最低限の回復が保証されてなくてゲーム勘ない人ほどお世話になったと思うアンバサ

    183 23/01/18(水)09:07:07 No.1016676495

    草が落ちるから探索できるとは言うけど草が雑魚からドロップするの城だけじゃん!欺瞞!

    184 23/01/18(水)09:07:14 No.1016676514

    >それもマップの端っこで勝手にやってくれるならいいけど嵐1はクソだった ひょっとして全てはサツキが悪いのではなかろうか

    185 23/01/18(水)09:07:38 No.1016676574

    嵐1にわざわざ生身で来る方もまぁ…

    186 23/01/18(水)09:07:44 No.1016676586

    リメイク前でも炎に潜むものは強かったけど安全なハメはあった リメイクで一番手強くなった

    187 23/01/18(水)09:08:52 No.1016676774

    ッーンは4K60Hzにしてくれねえかなぁ

    188 23/01/18(水)09:09:22 No.1016676866

    潜むものは追尾しつこすぎる ちょっとは休め

    189 23/01/18(水)09:09:25 No.1016676872

    >嵐1にわざわざ生身で来る方もまぁ… どこでもそうだけど1なら他のマップクリアして生き返った直後に入りそうな所じゃね

    190 23/01/18(水)09:10:14 No.1016677023

    というか対戦したいなら赤石使えよって思う

    191 23/01/18(水)09:10:39 No.1016677101

    審判者盾だけでも8回復/秒か…記憶以上にヤバかった

    192 23/01/18(水)09:11:31 No.1016677257

    >ッーンは4K60Hzにしてくれねえかなぁ なんかブラッドボーンって30fps前提で作ってるから雑に60fpsにすると敵の動きが倍速になるって聞いたわ

    193 23/01/18(水)09:11:38 No.1016677275

    デモンズは嵐1だったけど道場というか対人 ダクソは森だっけ? それ以後は知らん

    194 23/01/18(水)09:11:49 No.1016677303

    盾は暗銀ばっか使ってたなあ

    195 23/01/18(水)09:12:10 No.1016677355

    >なんかブラッドボーンって30fps前提で作ってるから雑に60fpsにすると敵の動きが倍速になるって聞いたわ ファンが改善した60fpsMOD作ってるんだぜ… ソニーのやる気次第なんだよ

    196 23/01/18(水)09:12:46 No.1016677446

    >デモンズは嵐1だったけど道場というか対人 >ダクソは森だっけ? >それ以後は知らん サリ裏が良くも悪くも一番有名じゃないか

    197 23/01/18(水)09:13:23 [黒ファントム] No.1016677551

    嵐1は強い装備が落ちててソウル獲得量が高くてボスが弱い最初に攻略するのがオススメのマップです

    198 23/01/18(水)09:13:58 No.1016677661

    対人戦仕掛けてくるやつ全員装備の耐久削ってくるから対人嫌いで生身になってもすぐ死んでた

    199 23/01/18(水)09:14:46 No.1016677790

    >嵐1は強い装備が落ちててソウル獲得量が高くてボスが弱い最初に攻略するのがオススメのマップです 最初期はまあね お前がね

    200 23/01/18(水)09:15:43 No.1016677944

    >嵐1は強い装備が落ちててソウル獲得量が高くてボスが弱い最初に攻略するのがオススメのマップです 嵐1攻略したら影の召喚者狩りで稼げるから実際正しい アイテム増殖でソウル稼げばいい?そうだね…

    201 23/01/18(水)09:16:06 No.1016678005

    初狩りのメッカがそのまま対戦地になってるだけでは…?ボブは訝しんだ

    202 23/01/18(水)09:16:42 No.1016678090

    どう考えてもダークソウルより簡単である

    203 23/01/18(水)09:17:19 No.1016678179

    そもそもエリアのソウル傾向とかいうクソシステムのせいで生身で攻略するメリットに対してデメリット強すぎるんだよ!

    204 23/01/18(水)09:17:23 No.1016678188

    >どう考えてもダークソウルより簡単である ボスはそうだけど道中は割りとクソみてーなマップがダクソ以降以上に多い

    205 23/01/18(水)09:17:59 No.1016678277

    HPはもうそういうもんと割り切ってもいいししがみついてもいいしね

    206 23/01/18(水)09:18:02 No.1016678286

    魔法習得解決した 知力じゃなくて魔力上げてたわ…

    207 23/01/18(水)09:18:04 No.1016678288

    >そもそもエリアのソウル傾向とかいうクソシステムのせいで生身で攻略するメリットに対してデメリット強すぎるんだよ! そして増える神殿の血痕

    208 23/01/18(水)09:18:49 No.1016678404

    >対人戦仕掛けてくるやつ全員装備の耐久削ってくるから対人嫌いで生身になってもすぐ死んでた 必死に避けて善戦してたらなんか装備くれたプレデターみたいな侵入者が居た思い出

    209 23/01/18(水)09:19:35 No.1016678517

    最白で手に入るモンもあるし尚更神殿で自殺するよな…

    210 23/01/18(水)09:20:04 No.1016678593

    >>どう考えてもダークソウルより簡単である >ボスはそうだけど道中は割りとクソみてーなマップがダクソ以降以上に多い そうか?そんなマップせいぜい谷2の沼くらいじゃない?

    211 23/01/18(水)09:20:44 No.1016678672

    拠点に帰ってきた時のホッとする感じは唯一無二だと思う

    212 23/01/18(水)09:21:00 No.1016678708

    ダクソに比べるとデモンズはボスそれぞれに明確なテーマがあるイベント戦でどちらかというとマップの方で殺しにかかってる感じ

    213 23/01/18(水)09:21:27 No.1016678780

    削り取る槍とかいう嫌がらせのためだけに作られた武器 なんであんなかっこいいデザインで基礎攻撃100なんだよ いくら技量Aでも厳しいぞ

    214 23/01/18(水)09:21:38 No.1016678803

    リメイク前も後も何周かしたけど坑道の構造は未だにちゃんと把握していない

    215 23/01/18(水)09:22:21 No.1016678914

    ほぼ配布状態のブラボ更にいじれってバッカじゃねえの

    216 23/01/18(水)09:23:05 No.1016679036

    >ほぼ配布状態のブラボ更にいじれってバッカじゃねえの 急にどうした

    217 23/01/18(水)09:23:32 No.1016679105

    ドキドキしながらサイン書いた初マルチが道場だった 3回目あたりで攻略が目的じゃないことに気づいた

    218 23/01/18(水)09:24:02 No.1016679180

    ブラボリメイクはPS6発売時のローンチタイトルにとってあるんじゃない?

    219 23/01/18(水)09:24:08 No.1016679199

    オンライントロフィーないから許すよ…

    220 23/01/18(水)09:25:08 No.1016679356

    嵐2で死にまくったおかげでソウルシリーズに耐性ついた

    221 23/01/18(水)09:25:09 No.1016679360

    >そうか?そんなマップせいぜい谷2の沼くらいじゃない? 坑道2とか嵐2も正直だるくてあんまり好きじゃない 幸いというべきかどっちも落下ショトカがあるから2分くらいで終わらせられるけど

    222 23/01/18(水)09:25:32 No.1016679426

    >オンライントロフィーないから許すよ… リメイクはあるでしょう

    223 23/01/18(水)09:26:06 No.1016679511

    初代ダクソは火力が上げやすくて即殺できるのとショートカットルートが大量にあるのが楽だと思う

    224 23/01/18(水)09:26:09 No.1016679520

    >嵐2で死にまくったおかげでソウルシリーズに耐性ついた 草を大量に持ち込んで近寄られる前に射殺する!

    225 23/01/18(水)09:26:17 No.1016679538

    なんか基本的にユニークや物理伸ばしするより 属性派生したほうが武器が強かった記憶がある

    226 23/01/18(水)09:26:44 No.1016679616

    リマスターやると思い出の中のゲームだったなと再確認する

    227 23/01/18(水)09:27:22 No.1016679713

    リメイクよりブラボ3出せ

    228 23/01/18(水)09:28:42 No.1016679909

    塔2谷2はショトカがあんまりなくてどうしても時間がかかるのが億劫なんだよねえ

    229 23/01/18(水)09:28:50 No.1016679933

    >なんか基本的にユニークや物理伸ばしするより >属性派生したほうが武器が強かった記憶がある ユニーク品はごく一部除いてニッチ需要を攻めまくってるのに加えて強化するのが死ぬほどめんどくさいからだな まあ普通の武器の方がさらにめんどくさいから使われる柄無しなんかもあるけど

    230 23/01/18(水)09:29:03 No.1016679960

    >リメイクよりブラボ3出せ お前ブラボ2もってんのか!?

    231 23/01/18(水)09:29:07 No.1016679970

    >リマスターやると思い出の中のゲームだったなと再確認する それはリマスターの出来があんまよくないってだけじゃね

    232 23/01/18(水)09:30:00 No.1016680146

    オンライントロフィーだけは本当に困る 白はまだしも黒が困る

    233 23/01/18(水)09:30:14 No.1016680192

    ゲームシステムとかプレイフィールの話でしょ思い出の中のってのは

    234 23/01/18(水)09:31:20 No.1016680382

    面倒臭い部分もそのまんま残ってるからな そこ消さないの?ってショトカも残したまんまだし

    235 23/01/18(水)09:31:49 No.1016680475

    塔1はタコよりまとわりついてきたり突然興奮して殴りかかってくる囚人が怖かった 塔2は下に降りたら怖さのジャンルが変わるのが怖かった 谷はきもい

    236 23/01/18(水)09:32:06 No.1016680520

    終わりなき苦痛のゴミはシリーズでも随一の産廃だと思う

    237 23/01/18(水)09:32:15 No.1016680549

    オンラインのマッチング考えると低レベル進行強いられて辛い レベルあるんだからアホほどレベル上げしたい

    238 23/01/18(水)09:33:07 No.1016680703

    タコは意外と殴って黙らせられるけど距離とって見つかるとまあ怠い

    239 23/01/18(水)09:33:16 No.1016680723

    ショトカや休憩地点が少なすぎてビビる ダクソより簡単とはとても思えん

    240 23/01/18(水)09:33:25 No.1016680756

    1週目クリアまでにマッチングに影響出るほどレベル上がんねえだろ!

    241 23/01/18(水)09:33:26 No.1016680758

    >嵐1にわざわざ生身で来る方もまぁ… ホモ銭湯に居るホモみてえな考え方

    242 23/01/18(水)09:34:50 No.1016681009

    瓶と違って草で回復しまくれるのも簡単な要因だよね…

    243 23/01/18(水)09:35:10 No.1016681057

    とりあえず体力30まで上げると敵の攻撃がどうにでもなれーになる程度だよね 転落死おすぎ

    244 23/01/18(水)09:35:41 No.1016681144

    >瓶と違って草で回復しまくれるのも簡単な要因だよね… 所持重量があるから… とはいえ香料と草を馬鹿みたいに買ってでも普通に走れるしな

    245 23/01/18(水)09:35:49 No.1016681175

    >ショトカや休憩地点が少なすぎてビビる >ダクソより簡単とはとても思えん ちょっと休めばHPMP勝手に回復するから…というデザインだと思う 重量がリマスターでもだるい その倉庫に送るはなんだ無制限にしろ

    246 23/01/18(水)09:35:56 No.1016681193

    一度切りの復活ヨシ! 古い香料ヨシ!

    247 23/01/18(水)09:36:30 No.1016681275

    暗月草は針金でも入ってんのかよって重さでビビる

    248 23/01/18(水)09:36:57 No.1016681338

    草まわりの所持重量は露骨に改悪されてた気がした

    249 23/01/18(水)09:37:01 No.1016681348

    あとこの頃は向こうの体力に比べてこっちの火力が凄まじいんだよ 稼ぎとかしないで道中普通に行くだけでも武器がまともならボスが豆腐のように減る

    250 23/01/18(水)09:37:07 No.1016681366

    個人的にはステージ制の方が好き 無理に全部繋げようとしなくていい

    251 23/01/18(水)09:38:06 No.1016681534

    >個人的にはステージ制の方が好き >無理に全部繋げようとしなくていい 繋がってるからなんだよって話だからな ちょっと見えればそれでいいじゃんって

    252 23/01/18(水)09:38:08 No.1016681540

    所持重量自体リマスターでは消してよかったよな 普通にあって楽しい要素でもないし

    253 23/01/18(水)09:38:09 No.1016681544

    欠月のファルシオンと竜のロングソード拾えばクリアできる

    254 23/01/18(水)09:38:35 No.1016681633

    嵐だけなんかステージ構成歪すぎない?特に中ボス後

    255 23/01/18(水)09:39:16 No.1016681742

    >嵐だけなんかステージ構成歪すぎない?特に中ボス後 中ボスって誰だよ! 勇士!?

    256 23/01/18(水)09:40:03 No.1016681890

    尖兵のことか?

    257 23/01/18(水)09:41:18 No.1016682135

    >欠月のファルシオンと竜のロングソード拾えばクリアできる こういう時に祝福のメイスはスルーされるな…

    258 23/01/18(水)09:41:47 No.1016682223

    >所持重量自体リマスターでは消してよかったよな >普通にあって楽しい要素でもないし 大袋のトマスの存在意義が消えちゃう!

    259 23/01/18(水)09:41:54 No.1016682234

    その三種でも欠月はひとつ抜けてる印象がある

    260 23/01/18(水)09:42:36 No.1016682354

    すぐ取れてずっと使えて強化も楽な欠ファルがやっぱり好き

    261 23/01/18(水)09:42:37 No.1016682358

    嵐はマップの中ではジメッとしてなくて明るかったから好きだったな 谷は雰囲気だけで気が滅入る

    262 23/01/18(水)09:42:57 No.1016682400

    >>嵐だけなんかステージ構成歪すぎない?特に中ボス後 >中ボスって誰だよ! >勇士!? 拡散の尖兵かも…

    263 23/01/18(水)09:42:57 No.1016682401

    >こういう時に祝福のメイスはスルーされるな… そんなに使いたいタイミングがない…

    264 23/01/18(水)09:43:01 No.1016682410

    ダクソ以後ファルシオンはあんまり強くないイメージ

    265 23/01/18(水)09:43:08 No.1016682428

    チュートリアルボスのデブの辺り

    266 23/01/18(水)09:43:52 No.1016682552

    特殊な武器作るのが潜むもの撃破後なのが地味にめどい…

    267 23/01/18(水)09:44:21 No.1016682629

    >特殊な武器作るのが潜むもの撃破後なのが地味にめどい… あそこステージめんどくさいしボスもめんどくさい…

    268 23/01/18(水)09:44:22 No.1016682633

    リメイクはドロップ率すげー上がってるから純粋マラソン楽になっててびっくりした

    269 23/01/18(水)09:44:54 No.1016682714

    草モシャと揶揄されても攻略には楽だったな

    270 23/01/18(水)09:45:10 No.1016682757

    結局リメイクも裸で走り回ってたな…

    271 23/01/18(水)09:45:29 No.1016682827

    なんか重いな?ってなると草がいつの間にかパンパンになってる

    272 23/01/18(水)09:46:10 No.1016682932

    リメイク謳ってるけどグラ以外ほぼベタ移植よな

    273 23/01/18(水)09:46:27 No.1016682995

    浮遊するソウルの矢がアホみたいに強かった時代 カーリアの円陣はあの威力を見習え

    274 23/01/18(水)09:47:40 No.1016683201

    >草モシャと揶揄されても攻略には楽だったな エストの回復制限はゲームのバランス的には良い面もあると思うけど単純な攻略なら草もしゃが楽だね

    275 23/01/18(水)09:48:10 No.1016683276

    >特殊な武器作るのが潜むもの撃破後なのが地味にめどい… まあ肉切り包丁探す者溶岩弓くらいだし欲しいの… モーリオンブレードも使えるっちゃ使えるけど

    276 23/01/18(水)09:48:23 No.1016683320

    >なんか重いな?ってなると鉱石がいつの間にかパンパンになってる

    277 23/01/18(水)09:48:36 No.1016683358

    草は管理めんどくさい以外そこまで悪くはない ダクソ2の石もその辺を狙ったんだろうが

    278 23/01/18(水)09:48:51 No.1016683413

    >ダクソ以後ファルシオンはあんまり強くないイメージ 初代ダクソは劣化残光みたいな感じだけど弱くは無いしまあ普通なとこに落ち着いた感じだな

    279 23/01/18(水)09:49:33 No.1016683522

    >リメイク謳ってるけどグラ以外ほぼベタ移植よな ゲームバランスは一部弄ってるけどゲームのソースコードはまんま使ってるからね

    280 23/01/18(水)09:49:56 No.1016683589

    俺は竜ロン派だったなぁ 潜む者倒すときはそろそろ欠月取りに行くかって感じでやってた

    281 23/01/18(水)09:50:02 No.1016683603

    >大袋のトマスの存在意義が消えちゃう! 所持重量ないダクソでも普通に邪魔なアイテム預けるから消えないと思う

    282 23/01/18(水)09:50:11 No.1016683634

    >なんか重いな?ってなるとにび石がいつの間にかパンパンになってる

    283 23/01/18(水)09:50:41 No.1016683749

    >草は管理めんどくさい以外そこまで悪くはない >ダクソ2の石もその辺を狙ったんだろうが 雫石は重ね掛けできるせいで最下位のやつで十分で99スタックできて 攻略にエストいらねえなこれってなるくらい有用 独沼ギミックも無意味になるのはやべえ

    284 23/01/18(水)09:51:26 No.1016683898

    トマスは倉庫としての扱いやすさが凄い ダクソの底なしの木箱はなんだこのゴミみたいなUIの倉庫はって当時はなった

    285 23/01/18(水)09:52:14 No.1016684045

    魔術奇跡呪術の大火力っぷりは楽しかったな

    286 23/01/18(水)09:52:27 No.1016684081

    >浮遊するソウルの矢がアホみたいに強かった時代 >カーリアの円陣はあの威力を見習え 正直そいつに限らずエルデン魔術は弱い…

    287 23/01/18(水)09:53:35 No.1016684277

    ダクソ2はほぼエスト使わないんだよな…石の方が楽な場面多くて

    288 23/01/18(水)09:53:40 No.1016684292

    >正直そいつに限らずエルデン魔術は弱い… ダクソ3という暗黒時代よりはマシなんだ… 使ってクリアする気にはなるから

    289 23/01/18(水)09:54:14 No.1016684408

    ブラボの輸血液も草と同じシステムだしソニーのとこから出すやつはこういうシステムにする方針でもあったのかな

    290 23/01/18(水)09:54:43 No.1016684501

    ソウル系の配信見てると使わない武器もインベントリにギッシリな人結構見るから所持重量なしはトマス使う人と使わない人でハッキリ別れそう 配信中にアイテム整理なんてやってらんねーってのもあるだろうけど

    291 23/01/18(水)09:54:48 No.1016684516

    ベータの円陣は滅茶苦茶強かったんすよ…

    292 23/01/18(水)09:55:11 No.1016684588

    >俺は竜ロン派だったなぁ >潜む者倒すときはそろそろ欠月取りに行くかって感じでやってた 竜ロンソは入手が面倒なのがね…

    293 23/01/18(水)09:55:22 No.1016684630

    >ブラボの輸血液も草と同じシステムだしソニーのとこから出すやつはこういうシステムにする方針でもあったのかな ダクソでも採用したことあるし特に何にもないと思う

    294 23/01/18(水)09:55:47 No.1016684704

    >竜ロンソは入手が面倒なのがね… 手に入れた場所では使い物にならないのがあんまりよくない

    295 23/01/18(水)09:56:06 No.1016684757

    対人勢に配慮してナーフされ続けると正直萎える 別にいいじゃん強くてもさ

    296 23/01/18(水)09:56:35 No.1016684849

    武器に一つの戦技より好きな武器と併用する魔術が強いと今度は戦技弱いになるからバランスが難しい 燃費の関係で太矢が一番マシだった頃よりは楽しい

    297 23/01/18(水)09:57:48 No.1016685063

    >武器に一つの戦技より好きな武器と併用する魔術が強いと今度は戦技弱いになるからバランスが難しい 参照ステータスの関係上縛りの強い魔術が上に来るのは本来当然では なぜかそうならなかったけど

    298 23/01/18(水)09:59:10 No.1016685284

    つまり魔術も武器に装備する形式にすればいいな 触媒一つあたり弱と強で2つ装備できるようにしよう 弱と強で性能も変えよう

    299 23/01/18(水)10:00:37 No.1016685517

    武器と併用っていうけど発動に触媒必要だから条件同じじゃね?

    300 23/01/18(水)10:01:46 No.1016685706

    竜の神は首を振りながら目をピカピカ光らせて吠えてるのが遊園地のアトラクションかと…

    301 23/01/18(水)10:02:24 No.1016685833

    >竜の神は首を振りながら目をピカピカ光らせて吠えてるのが遊園地のアトラクションかと… アイツどこ見てるのかリマスターでもよくわからなかったな…