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23/01/18(水)05:38:49 No.1016656219
欠片のファルシオンゲットした!
1 23/01/18(水)05:46:55 No.1016656581
ダクソ3にたとえると何に該当するの
2 23/01/18(水)05:48:50 No.1016656684
>ダクソ3にたとえると何に該当するの わがんにゃい!!!!
3 23/01/18(水)05:50:54 No.1016656781
「」せ人は欠月も読めない愚か者
4 23/01/18(水)05:52:05 No.1016656831
ダクソより難しくねぇかこれ…
5 23/01/18(水)06:02:19 No.1016657291
リメイクだと欠月のファルシオン弱体化したって聞いたけど実際どうなんだろ?
6 23/01/18(水)06:05:29 No.1016657400
これとブボーンという肝心要のやつをPC版出してくれないのマジつらい
7 23/01/18(水)06:05:43 No.1016657410
>ダクソより難しくねぇかこれ… ソウルシリーズで一番簡単だと思う ダクソ3の戦闘スピードについていけなくて挫折した俺が無印発売当時攻略見ずにクリア出来たゲームだし
8 23/01/18(水)06:07:49 No.1016657492
デモソがアホみたいにキツくて後発がどんどんなだらかになってくって聞いたけどそうでもないの?
9 23/01/18(水)06:10:32 No.1016657610
書き込みをした人によって削除されました
10 23/01/18(水)06:15:13 No.1016657826
最黒で周回プレイとかしなければ簡単な方だよ
11 23/01/18(水)06:17:52 No.1016657955
3周目からは火槍持ったゾンビの攻撃だけで一撃死するし難易度跳ね上がる
12 23/01/18(水)06:19:36 No.1016658028
デモンズはキツイというよりめんどくさいんだ エスト瓶制じゃないとか武器の強化がいちいち神殿行ったり鉱山行ったりとか
13 23/01/18(水)06:21:48 No.1016658135
北のレガリアはロマンだから周回してくれよな
14 23/01/18(水)06:27:00 No.1016658403
>デモンズはキツイというよりめんどくさいんだ >エスト瓶制じゃないとか武器の強化がいちいち神殿行ったり鉱山行ったりとか 草は減ったら買えばいいだけだしエスト瓶より好きだったな 序盤でも城の敵を倒せばすぐ手に入るし
15 23/01/18(水)06:27:42 No.1016658431
欠片 ←よめない
16 23/01/18(水)06:28:21 No.1016658470
俺も草集めは苦じゃないな ボケっと草マラソンしてる時間も嫌いじゃないし
17 23/01/18(水)06:30:36 No.1016658599
ここ草食えるんでってこれなの?
18 23/01/18(水)06:34:51 No.1016658820
>デモソがアホみたいにキツくて後発がどんどんなだらかになってくって聞いたけどそうでもないの? ダクソに安地から矢を放ってるだけで倒せるボスが5体も出るシリーズありますか?
19 23/01/18(水)06:37:31 No.1016658951
道中の大変さに対してファランクス弱くてびっくりしたな まぁ攻略法知ってたのもあるけど
20 23/01/18(水)06:40:29 No.1016659127
宮崎ゲーは敵を理不尽な強さにすることで難易度調整してるフシがあるから デモンズとダクソ1、2は丁度いい塩梅なんだよな…
21 23/01/18(水)06:42:29 No.1016659229
デモンズはボスが弱いからな 苦戦するやつおらんだろ
22 23/01/18(水)06:44:50 No.1016659365
>苦戦するやつおらんだろ 炎に潜むものがガチンコしなきゃいけないから面倒臭いくらいだな
23 23/01/18(水)06:45:19 No.1016659381
欠月←なんて読むの?
24 23/01/18(水)06:47:08 No.1016659502
そういえば龍の神も弓矢で殺すんだったな…
25 23/01/18(水)06:47:53 No.1016659550
一度きりの復活とか完全な防護とかあるしね
26 23/01/18(水)06:48:36 No.1016659588
でもやっぱマンイーター嫌いだわ
27 23/01/18(水)06:50:00 No.1016659670
>でもやっぱマンイーター嫌いだわ 先に1匹弓矢で殺せるバグがアプデ後も残り続けたのは救済だったんだろうな…
28 23/01/18(水)06:50:34 No.1016659701
ボスに関してはダクソ3の方が難しいと思うよ デモンズはボス全部弱点付けば簡単に倒せるようになってるから
29 23/01/18(水)06:52:38 No.1016659827
ショートカットも多いから強いボスでも再戦は楽だったりするしね
30 23/01/18(水)06:52:48 No.1016659838
ヒル溜まりも偶像もマンイーターも龍の神もレッドドラゴンもワイバーンも審判者も みんな弓矢で殺せる
31 23/01/18(水)06:53:33 No.1016659882
デモンズソウルはボスを含めてステージギミックを攻略するゲームって感じだよね SEKIROの対極な感じ
32 23/01/18(水)06:55:38 No.1016660013
でも貴様ら精神的にはアストラエア様に負けてるじゃん
33 23/01/18(水)06:59:05 No.1016660243
>でも貴様ら精神的にはアストラエア様に負けてるじゃん イカ来たな…
34 23/01/18(水)07:01:30 No.1016660418
ソウルの名残りと弓矢があればクリアできない所は無い
35 23/01/18(水)07:04:35 No.1016660643
>ヒル溜まりも偶像もマンイーターも龍の神もレッドドラゴンもワイバーンも審判者も >みんな弓矢で殺せる 鎧蜘蛛も忘れるな
36 23/01/18(水)07:05:47 No.1016660726
デモンズ最強のボスは黒サツキなんじゃなかろうか
37 23/01/18(水)07:07:26 No.1016660848
久しぶりにやると敵の火力こんな高かったっけ…ってなった 結構な頻度で一撃死する
38 23/01/18(水)07:09:23 No.1016660996
>でも貴様ら精神的にはアストラエア様に負けてるじゃん でも俺の方が強い
39 23/01/18(水)07:10:59 No.1016661119
ボスより道中がつらい 谷つらい
40 23/01/18(水)07:12:08 No.1016661209
ザコボス代表だった不潔の巨像が3周目からアホみたいに強い
41 23/01/18(水)07:12:12 No.1016661215
当時のデモンズはサイン絨毯から青ファン呼びまくって周回するゲームになってたから サインが拾いにくくなったダクソ以降とは感覚がぜんぜん違う
42 23/01/18(水)07:17:42 No.1016661656
>>でも貴様ら精神的にはアストラエア様に負けてるじゃん >でも俺の方が強い やはり戻れはしないか…
43 23/01/18(水)07:17:45 No.1016661659
欠月のファルシオン+1みたいな既に強化されてる武器めっちゃ好き特別感があるしこれを使ってた人物どんなやつだったんだろとか妄想できる
44 23/01/18(水)07:17:54 No.1016661672
>ボスより道中がつらい >谷つらい 走る 滑る 見事に落ちる
45 23/01/18(水)07:21:32 No.1016661959
竜の神のパンチ誘導して柱破壊してもらいながら進むステージだと勘違いしてめちゃくちゃ死んだ
46 23/01/18(水)07:22:49 No.1016662067
龍の神OPでがおーってしてたのになんで地下に封印されてんの…
47 23/01/18(水)07:31:27 No.1016662742
普通に竜の神と戦って見たかった
48 23/01/18(水)07:32:10 No.1016662802
潜むものだけはブラボ以降の作品に出ても戦えると思う
49 23/01/18(水)07:33:13 No.1016662881
>普通に竜の神と戦って見たかった 今の宮崎なら普通にでかいフィールドで体格差そのままにタイマンさせるだろうな
50 23/01/18(水)07:36:56 No.1016663209
最黒の嵐2でソウル集めしてるとそこそこの頻度で死ぬ
51 23/01/18(水)07:38:30 No.1016663337
竜の神の足を殴り続けるの…?
52 23/01/18(水)07:39:07 No.1016663404
純刃は出るけど塊足りなくて結局マラソンじゃねえか…
53 23/01/18(水)07:41:43 No.1016663667
魔法使いプレイするならスレ画が一番楽しいかもしれん
54 23/01/18(水)07:45:36 No.1016664075
PS5買って一番驚いたのがこれエクストラで遊べちゃうことだった…
55 23/01/18(水)07:46:03 No.1016664130
書き込みをした人によって削除されました
56 23/01/18(水)07:47:09 No.1016664248
弱点攻めれば勝てるの神話みたいで好き まあ赤目に勝てなくて投げたけど
57 23/01/18(水)07:47:52 No.1016664316
デモンズのボス戦慣れたら楽で好き
58 23/01/18(水)07:48:17 No.1016664365
腐れ谷の沼地帯が遊びやすくなってて驚いたわ
59 23/01/18(水)07:56:14 No.1016665288
思えば後期作品ほど死にゲーって感じではなかったな 死に覚えゲーではあったけど
60 23/01/18(水)07:56:27 No.1016665308
リメイクでデザイン改悪されてるのがキツい
61 23/01/18(水)07:57:17 No.1016665396
腐れ谷のボスマジで印象薄い…最後の聖女くらいだわパッと思い出せるの
62 23/01/18(水)07:57:37 No.1016665436
当時はこれでもみんな悲鳴あげてたよ 主に落下死で
63 23/01/18(水)07:57:54 No.1016665471
所持重量に苦しめられた記憶
64 23/01/18(水)08:01:19 No.1016665920
>腐れ谷のボスマジで印象薄い…最後の聖女くらいだわパッと思い出せるの ナメクジの塊!なんかハエ飛ばしてくるデブ!パリィの練習台!
65 23/01/18(水)08:06:12 No.1016666619
落下周りはダクソよりも被ダメ低い代わりに箇所が多すぎる ただ落下を利用したショトカバグ使えるので良し悪しだな…PS3版の話だが
66 23/01/18(水)08:06:34 No.1016666677
サツキは100点満点になったと思ってる
67 23/01/18(水)08:07:33 No.1016666816
リメイクの方ってそんな変わってたんだ
68 23/01/18(水)08:08:03 No.1016666881
>サツキは100点満点になったと思ってる マイナス?
69 23/01/18(水)08:09:00 No.1016667032
谷2がマップの構造上どうやってもショトカ出来なくてあの虚無い沼を歩くしかない…
70 23/01/18(水)08:09:25 No.1016667096
書き込みをした人によって削除されました
71 23/01/18(水)08:12:24 No.1016667581
リメイクはフロムノータッチって時点でちょっと…
72 23/01/18(水)08:12:25 No.1016667587
沼は何だったか忘れたけど前に伸びるダッシュ攻撃連打して練り歩いてた気がする
73 23/01/18(水)08:14:35 No.1016667940
炎の人はオブジェの裏に隠れて毒撒いてれば倒せなかったっけ
74 23/01/18(水)08:15:08 No.1016668025
>リメイクはフロムノータッチって時点でちょっと… 基本フロムはリメイクもリマスターもやらんからね ダクソリマスターもあれ外注なんで
75 23/01/18(水)08:15:22 No.1016668073
あの沼をのろのろ歩いてたら暗闇の向こうからなんかでかいのが近寄ってくるのいいよね
76 23/01/18(水)08:15:34 No.1016668120
>リメイクはフロムノータッチって時点でちょっと… パッチの日本語音声は絶対宮崎の指定入ってると思う
77 23/01/18(水)08:16:06 No.1016668218
ダクソリマスターは逆になんでノータッチであんな忠実なものになるんだ… ソースコード貰ってたんかな
78 23/01/18(水)08:16:13 No.1016668240
>>リメイクはフロムノータッチって時点でちょっと… >パッチの日本語音声は絶対宮崎の指定入ってると思う 関わってません
79 23/01/18(水)08:16:52 No.1016668348
リメイクだと沼でローリングできるようになる指輪があるって聞いて文化が違う…ってなった
80 23/01/18(水)08:17:34 No.1016668448
>谷2がマップの構造上どうやってもショトカ出来なくてあの虚無い沼を歩くしかない… アイテム無視すれば道中は割と短いよ
81 23/01/18(水)08:18:24 No.1016668554
>リメイクだと沼でローリングできるようになる指輪があるって聞いて文化が違う…ってなった いやまぁでもデモンズにこそあっていいと思うよ錆びた鉄輪… 病み村下層より遥かに酷いからな谷2…
82 23/01/18(水)08:19:35 No.1016668738
>アイテム無視すれば道中は割と短いよ まぁそれは知ってる ただ何をどうしても歩かにゃならんから周回の度にやっぱり面倒でね 城2、3もそういう意味では面倒とはいえ
83 23/01/18(水)08:20:24 No.1016668878
ジェスチャーが多いのは良かったけど メッセージは多い割に自由度あんまりないなって感じだった
84 23/01/18(水)08:20:46 No.1016668931
ボスの強さはこれくらいでお願いしたい
85 23/01/18(水)08:22:30 No.1016669193
デカいエイが弱すぎてビビった というか燃えてるゴリラ以外がパッとしねえ
86 23/01/18(水)08:22:33 No.1016669201
月光がめちゃくちゃ綺麗になってたのは覚えてる
87 23/01/18(水)08:22:52 No.1016669248
映像的には綺麗になってるけどキャラの顔とか敵の造形はダクソ味薄れたと思った でも嵐の王は満点あげちゃう
88 23/01/18(水)08:22:56 No.1016669260
>デカいエイが弱すぎてビビった >というか燃えてるゴリラ以外がパッとしねえ 基本ボスがイベント戦ぽいのばっかだしなデモンズ
89 23/01/18(水)08:23:16 No.1016669318
>デカいエイが弱すぎてビビった >というか燃えてるゴリラ以外がパッとしねえ マンイーターは強いだろう あとはまあギミックボスばっかだから…
90 23/01/18(水)08:23:26 No.1016669350
>というか燃えてるゴリラ以外がパッとしねえ 燃えてるゴリラとラスボスの一つ前のボスくらいかなデモンズの真っ当な強さのボス そもそもローリング強すぎるのもある
91 23/01/18(水)08:23:32 No.1016669363
ダークソウルの方先にやったせいでつらぬきの騎士前の階段が双王子前の階段だ…ってなった
92 23/01/18(水)08:24:12 No.1016669457
地形まで含めての強さだから意味のない過程とはいえ マンイーターって足場がまともだったらそんな強くはないと思う マジでマップが悪い
93 23/01/18(水)08:24:18 No.1016669476
オリジナルのPS3のスペック不足とフロムの技術不足ゆえに出来てたゲーム全体から漂うもろく儚い雰囲気が リメイクでは綺麗になりすぎてる感があるね あの雰囲気はむしろあの世界観と絶妙に合ってたから
94 23/01/18(水)08:27:08 No.1016669902
>オリジナルのPS3のスペック不足とフロムの技術不足ゆえに出来てたゲーム全体から漂うもろく儚い雰囲気が >リメイクでは綺麗になりすぎてる感があるね 霧ってのとオリジナルのボヤケたグラが合致してたのは間違いなくあるよね ホラーとかでも時折あるけどあんまり克明にしない方が良い現象が起きちゃった感じ
95 23/01/18(水)08:27:15 No.1016669912
炎に潜むものと老王オーラントは普通に強いよね
96 23/01/18(水)08:27:37 No.1016669973
みんなウンコターバン忘れてない?
97 23/01/18(水)08:27:44 No.1016669999
欠月取って炎ロンソ取ればもうクリアだと思うから相当ぬるいよねデモンズ
98 23/01/18(水)08:28:03 No.1016670055
>みんなウンコターバン忘れてない? あいつは別にあんま苦労したことないし…
99 23/01/18(水)08:28:29 No.1016670123
つらぬきの騎士は…まあ真っ当にかっこいいってだけでそんな強くはないか
100 23/01/18(水)08:29:00 No.1016670207
おっおお おっおが無かった記憶
101 23/01/18(水)08:29:06 No.1016670226
>地形まで含めての強さだから意味のない過程とはいえ >マンイーターって足場がまともだったらそんな強くはないと思う >マジでマップが悪い マンイーター戦での死因プレイヤー全体で落下8割落下を回避しようとして殴り殺される1割ボスがスタックして自死1割とかになってそう
102 23/01/18(水)08:29:31 No.1016670303
当時はドラゴンの炎とか龍神パンチで死亡(デデーン!)するだけで新鮮味あったよね ベルセルクの曲と合わせたMADよくみてたわ
103 23/01/18(水)08:29:58 No.1016670380
ダクソ3とかSEKIROに慣れた後だとデモンズのボスは全部スローモーションの接待に感じる 当時はそりゃもう難しく感じたけど
104 23/01/18(水)08:30:13 No.1016670426
>地形まで含めての強さだから意味のない過程とはいえ >マンイーターって足場がまともだったらそんな強くはないと思う >マジでマップが悪い やたら挙動分かりにくい突進くらいかな強いの
105 23/01/18(水)08:30:20 No.1016670437
記憶では最強だと思ってたのにやり直したら全然強くなかった老王 フロムゲーにならされてるのがわかる
106 23/01/18(水)08:30:38 No.1016670484
炎ロンソは大体どの作品でも強い
107 23/01/18(水)08:30:48 No.1016670504
つらぬきはそれこそデモンズのクソ強ローリングと相性が悪すぎる ブンブン振り回しがコロコロに何も当たんねえ
108 23/01/18(水)08:31:33 No.1016670638
>記憶では最強だと思ってたのにやり直したら全然強くなかった老王 レベル吸い取ってくれる良システム
109 23/01/18(水)08:32:11 No.1016670737
大体のボスがイベント戦みたいなもんだったからな
110 23/01/18(水)08:32:17 No.1016670751
ボス戦の音楽が変わってたのが結構気になった 塔の騎士ってこんな静かだっけ
111 23/01/18(水)08:32:40 No.1016670822
>つらぬきはそれこそデモンズのクソ強ローリングと相性が悪すぎる >ブンブン振り回しがコロコロに何も当たんねえ 必殺技みたいな貫き攻撃も弱いし隙だらけだしで苦戦する要素が無い
112 23/01/18(水)08:32:49 No.1016670843
>欠月取って炎ロンソ取ればもうクリアだと思うから相当ぬるいよねデモンズ それが初見で理解できればな…
113 23/01/18(水)08:34:16 No.1016671088
最近は敵の動き早くてこっちの挙動が重く感じるけどデモンズはこっちの挙動のが軽快だからな 軽快って言うかなんかフワフワしてる
114 23/01/18(水)08:34:53 No.1016671187
知ってる人ならそりゃ欠月取ればもう一時間でクリア出来るけど 本当に知ってるかどうかだしねぇ
115 23/01/18(水)08:35:51 No.1016671349
>軽快って言うかなんかフワフワしてる ソウル体になっちゃうと足音も消えるから余計にな…
116 23/01/18(水)08:37:03 No.1016671532
セキロを楽勝と言い張る類いのイキりだろ
117 23/01/18(水)08:37:43 No.1016671653
まともに回避できない状況で戦わされる肉断ち包丁もってるやつが一番苦戦した気がする まあ別に倒さなくてもいい敵だけど
118 23/01/18(水)08:37:48 No.1016671665
つらぬきくんは大半のプレイヤーが潜む者やらマンイーターやら超えた後に この攻撃性能で出てこられてもって感じ 強さ的には古い勇士くらい?
119 23/01/18(水)08:37:53 No.1016671679
炎ロンソはともかく欠月ファルシオンは手に入れるの難しくないし攻撃力高いから使う人は多いと思う
120 23/01/18(水)08:38:27 No.1016671772
魔法記憶数1になってて木の触媒も持ってるんだけど姿隠しの記憶ができないんだけど何が悪いんだろコレ
121 23/01/18(水)08:39:04 No.1016671854
>欠月 け… けっけつ!
122 23/01/18(水)08:39:09 No.1016671866
嵐3でストームルーラーぶんぶんする快楽はこれでしか得られないし…
123 23/01/18(水)08:39:49 No.1016671946
超性能ローリングが使えないからこそ番長や儚い瞳の島は難しいって言われてるわけだしね
124 23/01/18(水)08:40:37 No.1016672082
嵐の王の戦闘のビジュアルが最高に好き 異様な光景すぎる
125 23/01/18(水)08:41:39 No.1016672253
リメイクめちゃくちゃ綺麗でビジュアル好きだけどな 前のやりたかったらそれもプレミアムであるし
126 23/01/18(水)08:42:07 No.1016672314
途中から肉斬り包丁ブンブン丸になったことは覚えている
127 23/01/18(水)08:42:08 No.1016672320
リメイクはいろいろ見た目の賛否はあるけど ロードの短さはガチだわ あれでPS5すげーってなった
128 23/01/18(水)08:42:15 No.1016672341
オーラントは道中のドラゴンが炎吐いてくるとこ通り抜けるのが安定しなくてしんどかった
129 23/01/18(水)08:42:37 No.1016672412
>魔法記憶数1になってて木の触媒も持ってるんだけど姿隠しの記憶ができないんだけど何が悪いんだろコレ 買ってないとかそもそもセットしてないとかじゃなくて?
130 23/01/18(水)08:43:25 No.1016672540
>リメイクはいろいろ見た目の賛否はあるけど >ロードの短さはガチだわ >あれでPS5すげーってなった 致命の振動も好き
131 23/01/18(水)08:44:11 No.1016672687
嵐の祭祀場がわかってたら制覇楽勝なのもあって欠月がすごい強化しやすい…
132 23/01/18(水)08:44:30 No.1016672744
敵は弱いけどとにかくマップの落下が辛い
133 23/01/18(水)08:46:06 No.1016672994
>途中から肉斬り包丁ブンブン丸になったことは覚えている 補正が頭悪すぎるからなアレ…
134 23/01/18(水)08:47:56 No.1016673287
骸骨をひたすら崖から落としてレベル上げてた
135 23/01/18(水)08:48:08 No.1016673330
>>途中から肉斬り包丁ブンブン丸になったことは覚えている >補正が頭悪すぎるからなアレ… 強すぎて下方修正されたけどそれでもまだ強い
136 23/01/18(水)08:49:08 No.1016673480
マップ狭いからデカい武器が思ったほど使いやすくない…
137 23/01/18(水)08:49:56 No.1016673619
欠月のファルシオンはそのまま嵐の祭祀場を攻略進めれば最大強化できるのが優しい しかもソウル稼ぎできる場所もあるし一度きりの復活も手に入る
138 23/01/18(水)08:50:04 No.1016673636
デモソの難しさの大半は黒ファントムのせいだからオフラインでやればそんなに難しくないよ
139 23/01/18(水)08:51:02 No.1016673801
骸骨必死でパリィしてたけど後ろに回って切ればいいのかこれ
140 23/01/18(水)08:51:26 No.1016673868
祭祀場2で侵入やるの楽しすぎて色んなショトカというか落下しても大丈夫な場所とか引っかかれる場所探したな 一人分のスペースしかない足場で追いかけてこようとして落下死するホストを見てるのが楽しかった
141 23/01/18(水)08:52:38 No.1016674110
リメイクはラトリアのバリスタをローリングで突破するトロフィーだけは許せねえ
142 23/01/18(水)08:52:55 No.1016674155
リメイクやたらと火山灰が降り積もってるようなマップが多いけど どっか火山が近くにあったの
143 23/01/18(水)08:53:42 No.1016674293
速射とかパリィ後ダッシュ攻撃したら致命モーションなしで致命攻撃できるのとかリメイクでも残ってるのかな
144 23/01/18(水)08:53:44 No.1016674299
>骸骨必死でパリィしてたけど後ろに回って切ればいいのかこれ 黒骸骨はパリィするのが楽だけどそれ以外は盾受けして普通に殴ればいい
145 23/01/18(水)08:53:50 No.1016674311
>骸骨必死でパリィしてたけど後ろに回って切ればいいのかこれ 攻撃盾受けしたら勝手にガイーンってよろけ状態になるからそこをボコってもええ 大振りと突きはあきらめる
146 23/01/18(水)08:53:50 No.1016674313
マンイーターのクソ立地許せん
147 23/01/18(水)08:54:00 No.1016674333
拡散くんもなんか生々しくなって賛否両論だけどデザインラフとか見るかぎり元のPS3版が画質とかライティングのせいで真っ黒なゆるキャラデザインに見えてるだけなんだよね
148 23/01/18(水)08:54:09 No.1016674355
>欠月のファルシオンはそのまま嵐の祭祀場を攻略進めれば最大強化できるのが優しい >しかもソウル稼ぎできる場所もあるし一度きりの復活も手に入る もう記憶おぼろげだけど確か再生指輪とか審判者もあるっしょあそこ 城1のあとは嵐1安定だよなー
149 23/01/18(水)08:54:27 No.1016674408
坑道でツチノコに囲まれてクソダルいんだけどナニコレ ローリングで抜けさせろよ
150 23/01/18(水)08:54:34 No.1016674429
>リメイクやたらと火山灰が降り積もってるようなマップが多いけど >どっか火山が近くにあったの 灰のデーモンとかいるしPS3の頃から設定的には灰っぽかったのかもしれん
151 23/01/18(水)08:55:08 No.1016674514
つらぬき騎士の鎧追加されてたりで所々面白かったりするんだけどねリメイク 普通に手に入って欲しかったけど
152 23/01/18(水)08:55:19 No.1016674543
オリジナルのOPのオーオー!おーおー!のコーラス部分はKOKIAなんだっけ
153 23/01/18(水)08:55:21 No.1016674548
>パリィ後ダッシュ攻撃したら致命モーションなしで致命攻撃できるのとか あれめっちゃ好き 敵とすれ違って致命ダメ入れてるのカッコ良すぎるから何ならダクソ以降も残してほしかったくらい
154 23/01/18(水)08:55:56 No.1016674678
元のデザインそのままブラッシュアップされたイカユルトあたりと比べてイメチェンしたミラルダとかオブリビオンっぽくなったイカ姉の差はなんなんだ
155 23/01/18(水)08:56:06 No.1016674710
後のシリーズからオミットされてる点からもわかるけど ソウル傾向ぶっちゃけいらんかったな
156 23/01/18(水)08:56:18 No.1016674738
嵐は敵からのソウル獲得量も多いからな…
157 23/01/18(水)08:56:38 No.1016674795
坑道のツチノコ…?
158 23/01/18(水)08:56:40 No.1016674803
再生者の指輪ショトカそのままなのか…
159 23/01/18(水)08:56:44 No.1016674810
トマス増殖残ってたらなぁ
160 23/01/18(水)08:57:10 No.1016674875
>後のシリーズからオミットされてる点からもわかるけど >ソウル傾向ぶっちゃけいらんかったな 残っててもいいけどもっと楽に変動させてほしい
161 23/01/18(水)08:57:20 No.1016674906
デモソはアンバサが外シリーズよりだいぶ強いらしいけど言うほどか? ジリジリリジェネしても死ぬときは大体即死するシリーズじゃんか
162 23/01/18(水)08:57:28 No.1016674923
>後のシリーズからオミットされてる点からもわかるけど >ソウル傾向ぶっちゃけいらんかったな 神殿の自殺スポットが笑っちゃうわ でもホワイトデーに傾向白イベントあったり面白くはあった
163 23/01/18(水)08:57:36 No.1016674944
PS5オンまだ人居る?
164 23/01/18(水)08:59:12 No.1016675221
>PS5オンまだ人居る? PSカタログに入ってるから人は普通に残ってるよ タダ(実質)なのは大きいね
165 23/01/18(水)08:59:16 No.1016675233
>デモソはアンバサが外シリーズよりだいぶ強いらしいけど言うほどか? >ジリジリリジェネしても死ぬときは大体即死するシリーズじゃんか 回復量がそれぞれ加算されるせいで馬鹿みたいな速度でリジェネするよ
166 23/01/18(水)08:59:17 No.1016675234
>デモソはアンバサが外シリーズよりだいぶ強いらしいけど言うほどか? >ジリジリリジェネしても死ぬときは大体即死するシリーズじゃんか デモンズのアンバサは18/sに再生でさらに1%/s回復するけどそれでもじりじりか?
167 23/01/18(水)09:00:15 No.1016675393
調べたらダッシュ致命とかバクステ致命残ってんだね アレはかなり好きだったからそれなら嬉しいものだ
168 23/01/18(水)09:00:16 No.1016675398
デモンズでやりすぎてあとのソウルで戦闘外で使ってね!って調整になってるだけなんだよねリジェネ
169 23/01/18(水)09:01:36 No.1016675606
>デモンズでやりすぎてあとのソウルで戦闘外で使ってね!って調整になってるだけなんだよねリジェネ カスみたいな回復量!
170 23/01/18(水)09:01:46 No.1016675637
しいて言うなら攻撃手段が祝福武器で殴るだけになるから地味なんだよなアンバサ
171 23/01/18(水)09:02:06 No.1016675686
鋭利な隠密短刀が好きだった
172 23/01/18(水)09:02:17 No.1016675714
頑張ってとったナメクジブレードがあんまり強くない
173 23/01/18(水)09:02:25 No.1016675733
リジェネは強いけど怒りはダクソ無印より弱い
174 23/01/18(水)09:02:51 No.1016675784
毒の雲
175 23/01/18(水)09:03:11 No.1016675822
やはり脳筋草モシャ… 脳筋草モシャはすべてを解決する…!
176 23/01/18(水)09:04:07 No.1016675991
>頑張ってとったナメクジブレードがあんまり強くない 月明かりは盾完全貫通だから… 暗銀すら抜けるんだぞ 攻撃力は強化した上で純アンバサじゃないと辛いけど
177 23/01/18(水)09:04:41 No.1016676070
アンバサは祝福派生武器とリジェネが本体のカスみたいなカット率の木の大盾と指輪も一つくらい固定になるのが嫌だった記憶がある
178 23/01/18(水)09:04:48 No.1016676093
道場とかいうクソ見てーな概念がつくられた…
179 23/01/18(水)09:04:54 No.1016676104
ちゃんと能力満たした上でも呪いの武器が強すぎる
180 23/01/18(水)09:05:16 No.1016676166
盾完全貫通っていうのが攻略であんまりメリットにならんのがね…
181 23/01/18(水)09:06:01 No.1016676293
>道場とかいうクソ見てーな概念がつくられた… それもマップの端っこで勝手にやってくれるならいいけど嵐1はクソだった
182 23/01/18(水)09:06:12 No.1016676320
ダクソみたいにエストないから最低限の回復が保証されてなくてゲーム勘ない人ほどお世話になったと思うアンバサ
183 23/01/18(水)09:07:07 No.1016676495
草が落ちるから探索できるとは言うけど草が雑魚からドロップするの城だけじゃん!欺瞞!
184 23/01/18(水)09:07:14 No.1016676514
>それもマップの端っこで勝手にやってくれるならいいけど嵐1はクソだった ひょっとして全てはサツキが悪いのではなかろうか
185 23/01/18(水)09:07:38 No.1016676574
嵐1にわざわざ生身で来る方もまぁ…
186 23/01/18(水)09:07:44 No.1016676586
リメイク前でも炎に潜むものは強かったけど安全なハメはあった リメイクで一番手強くなった
187 23/01/18(水)09:08:52 No.1016676774
ッーンは4K60Hzにしてくれねえかなぁ
188 23/01/18(水)09:09:22 No.1016676866
潜むものは追尾しつこすぎる ちょっとは休め
189 23/01/18(水)09:09:25 No.1016676872
>嵐1にわざわざ生身で来る方もまぁ… どこでもそうだけど1なら他のマップクリアして生き返った直後に入りそうな所じゃね
190 23/01/18(水)09:10:14 No.1016677023
というか対戦したいなら赤石使えよって思う
191 23/01/18(水)09:10:39 No.1016677101
審判者盾だけでも8回復/秒か…記憶以上にヤバかった
192 23/01/18(水)09:11:31 No.1016677257
>ッーンは4K60Hzにしてくれねえかなぁ なんかブラッドボーンって30fps前提で作ってるから雑に60fpsにすると敵の動きが倍速になるって聞いたわ
193 23/01/18(水)09:11:38 No.1016677275
デモンズは嵐1だったけど道場というか対人 ダクソは森だっけ? それ以後は知らん
194 23/01/18(水)09:11:49 No.1016677303
盾は暗銀ばっか使ってたなあ
195 23/01/18(水)09:12:10 No.1016677355
>なんかブラッドボーンって30fps前提で作ってるから雑に60fpsにすると敵の動きが倍速になるって聞いたわ ファンが改善した60fpsMOD作ってるんだぜ… ソニーのやる気次第なんだよ
196 23/01/18(水)09:12:46 No.1016677446
>デモンズは嵐1だったけど道場というか対人 >ダクソは森だっけ? >それ以後は知らん サリ裏が良くも悪くも一番有名じゃないか
197 23/01/18(水)09:13:23 [黒ファントム] No.1016677551
嵐1は強い装備が落ちててソウル獲得量が高くてボスが弱い最初に攻略するのがオススメのマップです
198 23/01/18(水)09:13:58 No.1016677661
対人戦仕掛けてくるやつ全員装備の耐久削ってくるから対人嫌いで生身になってもすぐ死んでた
199 23/01/18(水)09:14:46 No.1016677790
>嵐1は強い装備が落ちててソウル獲得量が高くてボスが弱い最初に攻略するのがオススメのマップです 最初期はまあね お前がね
200 23/01/18(水)09:15:43 No.1016677944
>嵐1は強い装備が落ちててソウル獲得量が高くてボスが弱い最初に攻略するのがオススメのマップです 嵐1攻略したら影の召喚者狩りで稼げるから実際正しい アイテム増殖でソウル稼げばいい?そうだね…
201 23/01/18(水)09:16:06 No.1016678005
初狩りのメッカがそのまま対戦地になってるだけでは…?ボブは訝しんだ
202 23/01/18(水)09:16:42 No.1016678090
どう考えてもダークソウルより簡単である
203 23/01/18(水)09:17:19 No.1016678179
そもそもエリアのソウル傾向とかいうクソシステムのせいで生身で攻略するメリットに対してデメリット強すぎるんだよ!
204 23/01/18(水)09:17:23 No.1016678188
>どう考えてもダークソウルより簡単である ボスはそうだけど道中は割りとクソみてーなマップがダクソ以降以上に多い
205 23/01/18(水)09:17:59 No.1016678277
HPはもうそういうもんと割り切ってもいいししがみついてもいいしね
206 23/01/18(水)09:18:02 No.1016678286
魔法習得解決した 知力じゃなくて魔力上げてたわ…
207 23/01/18(水)09:18:04 No.1016678288
>そもそもエリアのソウル傾向とかいうクソシステムのせいで生身で攻略するメリットに対してデメリット強すぎるんだよ! そして増える神殿の血痕
208 23/01/18(水)09:18:49 No.1016678404
>対人戦仕掛けてくるやつ全員装備の耐久削ってくるから対人嫌いで生身になってもすぐ死んでた 必死に避けて善戦してたらなんか装備くれたプレデターみたいな侵入者が居た思い出
209 23/01/18(水)09:19:35 No.1016678517
最白で手に入るモンもあるし尚更神殿で自殺するよな…
210 23/01/18(水)09:20:04 No.1016678593
>>どう考えてもダークソウルより簡単である >ボスはそうだけど道中は割りとクソみてーなマップがダクソ以降以上に多い そうか?そんなマップせいぜい谷2の沼くらいじゃない?
211 23/01/18(水)09:20:44 No.1016678672
拠点に帰ってきた時のホッとする感じは唯一無二だと思う
212 23/01/18(水)09:21:00 No.1016678708
ダクソに比べるとデモンズはボスそれぞれに明確なテーマがあるイベント戦でどちらかというとマップの方で殺しにかかってる感じ
213 23/01/18(水)09:21:27 No.1016678780
削り取る槍とかいう嫌がらせのためだけに作られた武器 なんであんなかっこいいデザインで基礎攻撃100なんだよ いくら技量Aでも厳しいぞ
214 23/01/18(水)09:21:38 No.1016678803
リメイク前も後も何周かしたけど坑道の構造は未だにちゃんと把握していない
215 23/01/18(水)09:22:21 No.1016678914
ほぼ配布状態のブラボ更にいじれってバッカじゃねえの
216 23/01/18(水)09:23:05 No.1016679036
>ほぼ配布状態のブラボ更にいじれってバッカじゃねえの 急にどうした
217 23/01/18(水)09:23:32 No.1016679105
ドキドキしながらサイン書いた初マルチが道場だった 3回目あたりで攻略が目的じゃないことに気づいた
218 23/01/18(水)09:24:02 No.1016679180
ブラボリメイクはPS6発売時のローンチタイトルにとってあるんじゃない?
219 23/01/18(水)09:24:08 No.1016679199
オンライントロフィーないから許すよ…
220 23/01/18(水)09:25:08 No.1016679356
嵐2で死にまくったおかげでソウルシリーズに耐性ついた
221 23/01/18(水)09:25:09 No.1016679360
>そうか?そんなマップせいぜい谷2の沼くらいじゃない? 坑道2とか嵐2も正直だるくてあんまり好きじゃない 幸いというべきかどっちも落下ショトカがあるから2分くらいで終わらせられるけど
222 23/01/18(水)09:25:32 No.1016679426
>オンライントロフィーないから許すよ… リメイクはあるでしょう
223 23/01/18(水)09:26:06 No.1016679511
初代ダクソは火力が上げやすくて即殺できるのとショートカットルートが大量にあるのが楽だと思う
224 23/01/18(水)09:26:09 No.1016679520
>嵐2で死にまくったおかげでソウルシリーズに耐性ついた 草を大量に持ち込んで近寄られる前に射殺する!
225 23/01/18(水)09:26:17 No.1016679538
なんか基本的にユニークや物理伸ばしするより 属性派生したほうが武器が強かった記憶がある
226 23/01/18(水)09:26:44 No.1016679616
リマスターやると思い出の中のゲームだったなと再確認する
227 23/01/18(水)09:27:22 No.1016679713
リメイクよりブラボ3出せ
228 23/01/18(水)09:28:42 No.1016679909
塔2谷2はショトカがあんまりなくてどうしても時間がかかるのが億劫なんだよねえ
229 23/01/18(水)09:28:50 No.1016679933
>なんか基本的にユニークや物理伸ばしするより >属性派生したほうが武器が強かった記憶がある ユニーク品はごく一部除いてニッチ需要を攻めまくってるのに加えて強化するのが死ぬほどめんどくさいからだな まあ普通の武器の方がさらにめんどくさいから使われる柄無しなんかもあるけど
230 23/01/18(水)09:29:03 No.1016679960
>リメイクよりブラボ3出せ お前ブラボ2もってんのか!?
231 23/01/18(水)09:29:07 No.1016679970
>リマスターやると思い出の中のゲームだったなと再確認する それはリマスターの出来があんまよくないってだけじゃね
232 23/01/18(水)09:30:00 No.1016680146
オンライントロフィーだけは本当に困る 白はまだしも黒が困る
233 23/01/18(水)09:30:14 No.1016680192
ゲームシステムとかプレイフィールの話でしょ思い出の中のってのは
234 23/01/18(水)09:31:20 No.1016680382
面倒臭い部分もそのまんま残ってるからな そこ消さないの?ってショトカも残したまんまだし
235 23/01/18(水)09:31:49 No.1016680475
塔1はタコよりまとわりついてきたり突然興奮して殴りかかってくる囚人が怖かった 塔2は下に降りたら怖さのジャンルが変わるのが怖かった 谷はきもい
236 23/01/18(水)09:32:06 No.1016680520
終わりなき苦痛のゴミはシリーズでも随一の産廃だと思う
237 23/01/18(水)09:32:15 No.1016680549
オンラインのマッチング考えると低レベル進行強いられて辛い レベルあるんだからアホほどレベル上げしたい
238 23/01/18(水)09:33:07 No.1016680703
タコは意外と殴って黙らせられるけど距離とって見つかるとまあ怠い
239 23/01/18(水)09:33:16 No.1016680723
ショトカや休憩地点が少なすぎてビビる ダクソより簡単とはとても思えん
240 23/01/18(水)09:33:25 No.1016680756
1週目クリアまでにマッチングに影響出るほどレベル上がんねえだろ!
241 23/01/18(水)09:33:26 No.1016680758
>嵐1にわざわざ生身で来る方もまぁ… ホモ銭湯に居るホモみてえな考え方
242 23/01/18(水)09:34:50 No.1016681009
瓶と違って草で回復しまくれるのも簡単な要因だよね…
243 23/01/18(水)09:35:10 No.1016681057
とりあえず体力30まで上げると敵の攻撃がどうにでもなれーになる程度だよね 転落死おすぎ
244 23/01/18(水)09:35:41 No.1016681144
>瓶と違って草で回復しまくれるのも簡単な要因だよね… 所持重量があるから… とはいえ香料と草を馬鹿みたいに買ってでも普通に走れるしな
245 23/01/18(水)09:35:49 No.1016681175
>ショトカや休憩地点が少なすぎてビビる >ダクソより簡単とはとても思えん ちょっと休めばHPMP勝手に回復するから…というデザインだと思う 重量がリマスターでもだるい その倉庫に送るはなんだ無制限にしろ
246 23/01/18(水)09:35:56 No.1016681193
一度切りの復活ヨシ! 古い香料ヨシ!
247 23/01/18(水)09:36:30 No.1016681275
暗月草は針金でも入ってんのかよって重さでビビる
248 23/01/18(水)09:36:57 No.1016681338
草まわりの所持重量は露骨に改悪されてた気がした
249 23/01/18(水)09:37:01 No.1016681348
あとこの頃は向こうの体力に比べてこっちの火力が凄まじいんだよ 稼ぎとかしないで道中普通に行くだけでも武器がまともならボスが豆腐のように減る
250 23/01/18(水)09:37:07 No.1016681366
個人的にはステージ制の方が好き 無理に全部繋げようとしなくていい
251 23/01/18(水)09:38:06 No.1016681534
>個人的にはステージ制の方が好き >無理に全部繋げようとしなくていい 繋がってるからなんだよって話だからな ちょっと見えればそれでいいじゃんって
252 23/01/18(水)09:38:08 No.1016681540
所持重量自体リマスターでは消してよかったよな 普通にあって楽しい要素でもないし
253 23/01/18(水)09:38:09 No.1016681544
欠月のファルシオンと竜のロングソード拾えばクリアできる
254 23/01/18(水)09:38:35 No.1016681633
嵐だけなんかステージ構成歪すぎない?特に中ボス後
255 23/01/18(水)09:39:16 No.1016681742
>嵐だけなんかステージ構成歪すぎない?特に中ボス後 中ボスって誰だよ! 勇士!?
256 23/01/18(水)09:40:03 No.1016681890
尖兵のことか?
257 23/01/18(水)09:41:18 No.1016682135
>欠月のファルシオンと竜のロングソード拾えばクリアできる こういう時に祝福のメイスはスルーされるな…
258 23/01/18(水)09:41:47 No.1016682223
>所持重量自体リマスターでは消してよかったよな >普通にあって楽しい要素でもないし 大袋のトマスの存在意義が消えちゃう!
259 23/01/18(水)09:41:54 No.1016682234
その三種でも欠月はひとつ抜けてる印象がある
260 23/01/18(水)09:42:36 No.1016682354
すぐ取れてずっと使えて強化も楽な欠ファルがやっぱり好き
261 23/01/18(水)09:42:37 No.1016682358
嵐はマップの中ではジメッとしてなくて明るかったから好きだったな 谷は雰囲気だけで気が滅入る
262 23/01/18(水)09:42:57 No.1016682400
>>嵐だけなんかステージ構成歪すぎない?特に中ボス後 >中ボスって誰だよ! >勇士!? 拡散の尖兵かも…
263 23/01/18(水)09:42:57 No.1016682401
>こういう時に祝福のメイスはスルーされるな… そんなに使いたいタイミングがない…
264 23/01/18(水)09:43:01 No.1016682410
ダクソ以後ファルシオンはあんまり強くないイメージ
265 23/01/18(水)09:43:08 No.1016682428
チュートリアルボスのデブの辺り
266 23/01/18(水)09:43:52 No.1016682552
特殊な武器作るのが潜むもの撃破後なのが地味にめどい…
267 23/01/18(水)09:44:21 No.1016682629
>特殊な武器作るのが潜むもの撃破後なのが地味にめどい… あそこステージめんどくさいしボスもめんどくさい…
268 23/01/18(水)09:44:22 No.1016682633
リメイクはドロップ率すげー上がってるから純粋マラソン楽になっててびっくりした
269 23/01/18(水)09:44:54 No.1016682714
草モシャと揶揄されても攻略には楽だったな
270 23/01/18(水)09:45:10 No.1016682757
結局リメイクも裸で走り回ってたな…
271 23/01/18(水)09:45:29 No.1016682827
なんか重いな?ってなると草がいつの間にかパンパンになってる
272 23/01/18(水)09:46:10 No.1016682932
リメイク謳ってるけどグラ以外ほぼベタ移植よな
273 23/01/18(水)09:46:27 No.1016682995
浮遊するソウルの矢がアホみたいに強かった時代 カーリアの円陣はあの威力を見習え
274 23/01/18(水)09:47:40 No.1016683201
>草モシャと揶揄されても攻略には楽だったな エストの回復制限はゲームのバランス的には良い面もあると思うけど単純な攻略なら草もしゃが楽だね
275 23/01/18(水)09:48:10 No.1016683276
>特殊な武器作るのが潜むもの撃破後なのが地味にめどい… まあ肉切り包丁探す者溶岩弓くらいだし欲しいの… モーリオンブレードも使えるっちゃ使えるけど
276 23/01/18(水)09:48:23 No.1016683320
>なんか重いな?ってなると鉱石がいつの間にかパンパンになってる
277 23/01/18(水)09:48:36 No.1016683358
草は管理めんどくさい以外そこまで悪くはない ダクソ2の石もその辺を狙ったんだろうが
278 23/01/18(水)09:48:51 No.1016683413
>ダクソ以後ファルシオンはあんまり強くないイメージ 初代ダクソは劣化残光みたいな感じだけど弱くは無いしまあ普通なとこに落ち着いた感じだな
279 23/01/18(水)09:49:33 No.1016683522
>リメイク謳ってるけどグラ以外ほぼベタ移植よな ゲームバランスは一部弄ってるけどゲームのソースコードはまんま使ってるからね
280 23/01/18(水)09:49:56 No.1016683589
俺は竜ロン派だったなぁ 潜む者倒すときはそろそろ欠月取りに行くかって感じでやってた
281 23/01/18(水)09:50:02 No.1016683603
>大袋のトマスの存在意義が消えちゃう! 所持重量ないダクソでも普通に邪魔なアイテム預けるから消えないと思う
282 23/01/18(水)09:50:11 No.1016683634
>なんか重いな?ってなるとにび石がいつの間にかパンパンになってる
283 23/01/18(水)09:50:41 No.1016683749
>草は管理めんどくさい以外そこまで悪くはない >ダクソ2の石もその辺を狙ったんだろうが 雫石は重ね掛けできるせいで最下位のやつで十分で99スタックできて 攻略にエストいらねえなこれってなるくらい有用 独沼ギミックも無意味になるのはやべえ
284 23/01/18(水)09:51:26 No.1016683898
トマスは倉庫としての扱いやすさが凄い ダクソの底なしの木箱はなんだこのゴミみたいなUIの倉庫はって当時はなった
285 23/01/18(水)09:52:14 No.1016684045
魔術奇跡呪術の大火力っぷりは楽しかったな
286 23/01/18(水)09:52:27 No.1016684081
>浮遊するソウルの矢がアホみたいに強かった時代 >カーリアの円陣はあの威力を見習え 正直そいつに限らずエルデン魔術は弱い…
287 23/01/18(水)09:53:35 No.1016684277
ダクソ2はほぼエスト使わないんだよな…石の方が楽な場面多くて
288 23/01/18(水)09:53:40 No.1016684292
>正直そいつに限らずエルデン魔術は弱い… ダクソ3という暗黒時代よりはマシなんだ… 使ってクリアする気にはなるから
289 23/01/18(水)09:54:14 No.1016684408
ブラボの輸血液も草と同じシステムだしソニーのとこから出すやつはこういうシステムにする方針でもあったのかな
290 23/01/18(水)09:54:43 No.1016684501
ソウル系の配信見てると使わない武器もインベントリにギッシリな人結構見るから所持重量なしはトマス使う人と使わない人でハッキリ別れそう 配信中にアイテム整理なんてやってらんねーってのもあるだろうけど
291 23/01/18(水)09:54:48 No.1016684516
ベータの円陣は滅茶苦茶強かったんすよ…
292 23/01/18(水)09:55:11 No.1016684588
>俺は竜ロン派だったなぁ >潜む者倒すときはそろそろ欠月取りに行くかって感じでやってた 竜ロンソは入手が面倒なのがね…
293 23/01/18(水)09:55:22 No.1016684630
>ブラボの輸血液も草と同じシステムだしソニーのとこから出すやつはこういうシステムにする方針でもあったのかな ダクソでも採用したことあるし特に何にもないと思う
294 23/01/18(水)09:55:47 No.1016684704
>竜ロンソは入手が面倒なのがね… 手に入れた場所では使い物にならないのがあんまりよくない
295 23/01/18(水)09:56:06 No.1016684757
対人勢に配慮してナーフされ続けると正直萎える 別にいいじゃん強くてもさ
296 23/01/18(水)09:56:35 No.1016684849
武器に一つの戦技より好きな武器と併用する魔術が強いと今度は戦技弱いになるからバランスが難しい 燃費の関係で太矢が一番マシだった頃よりは楽しい
297 23/01/18(水)09:57:48 No.1016685063
>武器に一つの戦技より好きな武器と併用する魔術が強いと今度は戦技弱いになるからバランスが難しい 参照ステータスの関係上縛りの強い魔術が上に来るのは本来当然では なぜかそうならなかったけど
298 23/01/18(水)09:59:10 No.1016685284
つまり魔術も武器に装備する形式にすればいいな 触媒一つあたり弱と強で2つ装備できるようにしよう 弱と強で性能も変えよう
299 23/01/18(水)10:00:37 No.1016685517
武器と併用っていうけど発動に触媒必要だから条件同じじゃね?
300 23/01/18(水)10:01:46 No.1016685706
竜の神は首を振りながら目をピカピカ光らせて吠えてるのが遊園地のアトラクションかと…
301 23/01/18(水)10:02:24 No.1016685833
>竜の神は首を振りながら目をピカピカ光らせて吠えてるのが遊園地のアトラクションかと… アイツどこ見てるのかリマスターでもよくわからなかったな…