23/01/17(火)12:41:05 強化し... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1673926865284.webp 23/01/17(火)12:41:05 No.1016390781
強化しかされてない人気サブ!
1 23/01/17(火)12:43:36 No.1016391584
いい使い方を教えて欲しいンミ
2 23/01/17(火)12:46:17 No.1016392448
使わない
3 23/01/17(火)12:46:52 No.1016392631
>使わない それは使い方じゃないなあ
4 23/01/17(火)12:47:54 No.1016392952
エイムに自身あるなら明日からリッター以上の射程で3発当てれば殺せるよ
5 23/01/17(火)12:49:31 No.1016393447
30から35ダメージに上がるのは結構でかいと思う その上でゴミ
6 23/01/17(火)12:49:57 No.1016393582
3確になったとだけ書くとすごい強化に見える
7 23/01/17(火)12:55:27 No.1016395167
当たった時の塗り二倍って結構な足止めになるのでは 元の塗りがどのくらいか知らないけど
8 23/01/17(火)12:56:34 No.1016395522
ジムワイパー亜種につく
9 23/01/17(火)12:56:35 No.1016395526
>当たった時の塗り二倍って結構な足止めになるのでは >元の塗りがどのくらいか知らないけど 当たった時の塗りコイツ本当に小さいぞ… 2倍になっても気休めにもならんような
10 23/01/17(火)12:56:44 No.1016395560
塗り範囲も二倍になるぞ!!
11 23/01/17(火)12:56:49 No.1016395588
>3確になったとだけ書くとすごい強化に見える 実際かなり大きくはある マーカーのみで殺すのは流石に現実的じゃないけど
12 23/01/17(火)12:59:07 No.1016396273
ライン部分にもダメージ判定つけるくらいしないと誰も使わんと思う
13 23/01/17(火)13:02:05 No.1016397010
半径2倍は塗り面積でいうと4倍じゃね?
14 23/01/17(火)13:02:57 No.1016397230
最近見る回数増えたけどラインが結構鬱陶しいなってなる キルに繋がったことは無い
15 23/01/17(火)13:03:27 No.1016397328
遠距離から味方のキルの横取りできるかな
16 23/01/17(火)13:04:17 No.1016397511
でもよぉこれでキル取るならマーカー部分いらねぇよなぁ
17 23/01/17(火)13:04:31 No.1016397579
引っ掛かったら35ダメージじゃダメ?
18 23/01/17(火)13:06:32 No.1016398047
コンセプトの時点で迷走しまくってるので死産としか言いようがない
19 23/01/17(火)13:06:36 No.1016398060
fu1831525.jpg 2倍だなんてそんな…
20 23/01/17(火)13:07:24 No.1016398242
>fu1831525.jpg >2倍だなんてそんな… 雪合戦でもしてたんか?
21 23/01/17(火)13:08:21 No.1016398472
2倍なんてヤケクソみたいなバフもらうブキはじめてみた
22 23/01/17(火)13:08:31 No.1016398510
ちょっと楽しそうだからダメ
23 23/01/17(火)13:08:35 No.1016398526
>No.1016391584 >fu1831525.jpg これは本来より塗り過ぎ デス後の塗り跡があるのを差し引かないと
24 23/01/17(火)13:08:40 No.1016398544
>fu1831525.jpg >2倍だなんてそんな… 3確になったから1人塗り係で他3人は示し合わせてキル狙いでいけそう
25 23/01/17(火)13:08:47 No.1016398563
>2倍なんてヤケクソみたいなバフもらうブキはじめてみた 133%増加した武器があるらしい
26 23/01/17(火)13:10:06 No.1016398865
ラインマーカー確3対策のサブ軽減6積みがさらに重要になるな…
27 23/01/17(火)13:10:16 No.1016398911
三確でも3連射はできないのでその…あんまり使い勝手は…
28 23/01/17(火)13:10:29 No.1016398955
>3確になったから1人塗り係で他3人は示し合わせてキル狙いでいけそう せーので撃ってハイ即死みたいなネタ動画は出そう
29 23/01/17(火)13:11:36 No.1016399200
一人用のモードで強制的に使わせるギミックとかあったけど 使いにくいだけでなんの面白さもなかった
30 23/01/17(火)13:11:44 No.1016399241
塗りがどんだけ影響あるかは気になる
31 23/01/17(火)13:13:15 No.1016399593
>塗りがどんだけ影響あるかは気になる ほぼないんじゃねえかな スプリンクラー設置時に発生する塗りと同じぐらいだろうし
32 23/01/17(火)13:14:11 No.1016399833
レティクルズレてるのは仕様なのか直せないだけなのか
33 23/01/17(火)13:14:41 No.1016399946
キルもサポートもできたら強いか知らんが現状どちらもできないんだよな…
34 23/01/17(火)13:15:25 No.1016400142
こいつの最終形態がどんなものになるのかは気になる 2024年までに果たして欠陥を克服して実用性のあるサブとしての性能に収まることはできるのか
35 23/01/17(火)13:15:49 No.1016400235
レティクル通りに伸びろ
36 23/01/17(火)13:15:54 No.1016400254
クリアリングのしやすさって点だけを切り取ってもクイボに負けてるのすごいと思う
37 23/01/17(火)13:15:59 No.1016400276
そもそも実用させる気があるのか疑う
38 23/01/17(火)13:16:21 No.1016400380
これを3発当てられるようなやつはリッター担げ
39 23/01/17(火)13:16:35 No.1016400431
キルサブなのかマーキングサブなのかはっきりしろ
40 23/01/17(火)13:16:50 No.1016400496
>こいつの最終形態がどんなものになるのかは気になる >2024年までに果たして欠陥を克服して実用性のあるサブとしての性能に収まることはできるのか 1でなーされたスプリンクラーが2でずっと最弱サブとして君臨してたのを考えるとまあ無いと思うよ 一応活躍してた時期があるスプリンクラーと違ってスレ画はそもそもコンセプトが強くしようがないし
41 23/01/17(火)13:17:48 No.1016400732
レティクルズレするこれのエイム磨くよりメインのエイム磨いたほうが間違いなく強い
42 23/01/17(火)13:18:03 No.1016400787
実はクサヤ温泉の自陣高台から敵高台まで届く
43 23/01/17(火)13:18:18 No.1016400837
流行りすぎてフィールドがハイエロファントの結界みたいになる
44 23/01/17(火)13:18:58 No.1016401025
塗りにそこまで意味は無いが相手の足元が塗れるとわずかにダメージ入るからそこで累積ダメージ38を超えられるならジェットの確定数が1減らせるな
45 23/01/17(火)13:19:02 No.1016401036
実はサブのレティクルはこいつに限らず全部ずれてる まっすぐ飛ぶから違和感がある
46 23/01/17(火)13:19:24 No.1016401148
そのままなかったものとして土葬してもらった方が相対的なダメージは小さくて済む 現状サブがラインマーカーというだけで産廃みたいなもんだからな
47 23/01/17(火)13:19:29 No.1016401168
>三確でも3連射はできないのでその…あんまり使い勝手は… だが三人に囲まれたらどうかな?
48 23/01/17(火)13:20:07 No.1016401346
こいつ元々の塗り面積ビーコン置いた時に出る漏れインクより狭くなかったか
49 23/01/17(火)13:20:08 No.1016401354
>だが三人に囲まれたらどうかな? メインで撃ったほうが早い
50 23/01/17(火)13:20:45 No.1016401530
リッターが届かない距離で瀕死になってる敵補足した時は強いよ そんな状況はない ㌧
51 23/01/17(火)13:20:57 No.1016401585
ラインマーカーだっつってんのに頑なにライン要素とマーカー要素に強化来ないの笑っちゃう ゲッコウガにあやかってインク手裏剣とかに改名した方がいいんじゃない?
52 23/01/17(火)13:21:02 No.1016401602
3人同時に投げられるネタもクイボなりタンサンなりのがきついっていうのが…
53 23/01/17(火)13:21:37 No.1016401741
45ダメージにして当たった相手のインク回復速度と移動速度を半減させてついでに塗り面積5倍にしてくだち
54 23/01/17(火)13:22:29 No.1016401931
ここまであからさまなハズレサブはやめてくれよ… ブキ追加来てもこれついてた時点でなんも嬉しくも楽しくもないじゃん…
55 23/01/17(火)13:23:09 No.1016402120
当たりサブが存在してるくらいまではいいんだけどハズレはいらんて
56 23/01/17(火)13:23:26 No.1016402202
ダメージはともかく塗り強化はまじでどういう運用を想定してるんだよ なんでもできる万能サブって立ち位置にするにはそれぞれの性能があまりに貧弱すぎるし
57 23/01/17(火)13:23:28 No.1016402207
>ここまであからさまなハズレサブはやめてくれよ… >ブキ追加来てもこれついてた時点でなんも嬉しくも楽しくもないじゃん… バケットスロッシャーデコの話はするな
58 23/01/17(火)13:23:28 No.1016402212
>45ダメージにして当たった相手のインク回復速度と移動速度を半減させてついでに塗り面積5倍にしてくだち ドサクサに紛れてポイズンボールを復活させるな
59 23/01/17(火)13:23:46 No.1016402293
レティクル別にずれてないでしょ ちゃんとR押してから狙えばいいだけだろ 俺は期待してるぞ
60 23/01/17(火)13:23:47 No.1016402300
3のサブスぺ外れが多すぎてアプデ武器へのワクワク感が半減するのどうにかしてほしい
61 23/01/17(火)13:24:43 No.1016402526
2発までなら当てられる 3発目はブレる…
62 23/01/17(火)13:25:22 No.1016402675
>ちゃんとR押してから狙えばいいだけだろ バトル中じっくり狙ってる余裕ないんですけお!
63 23/01/17(火)13:25:31 No.1016402706
ナメロウにきたリッターをこれで何もできなくしてやるのが楽しみすぎるぜ
64 23/01/17(火)13:26:16 No.1016402894
新作の目玉の一つとして公開した新サブが使い物にならないゴミだったって事はさすがに想定外だっただろうしイカ研もどう強化すればいいのかわかってなさそう 多分誰もわからん
65 23/01/17(火)13:26:32 No.1016402958
次のマーカー投げるまでサーチ部分残ったままでも良いんじゃないかな?
66 23/01/17(火)13:26:40 No.1016402991
火力方面に振るならもう50ダメにしろよ
67 23/01/17(火)13:27:09 No.1016403100
>強化しかされてない人気サブ! 人気サブだったら弱体化されてんだよ
68 23/01/17(火)13:27:18 No.1016403141
エイムが良ければ最強サブって聞いたけど
69 23/01/17(火)13:27:26 No.1016403183
1マガで10連射くらいさせて
70 23/01/17(火)13:27:45 No.1016403266
>バケットスロッシャーデコの話はするな 原罪背負ってくれたおかげで新武器全てを救ってくれた救世主じゃん
71 23/01/17(火)13:28:30 No.1016403457
>エイムが良ければ最強サブって聞いたけど 慣れれば正直割と当たるよ 当たるけどそれで?ってなるのが問題
72 23/01/17(火)13:28:41 No.1016403493
>新作の目玉の一つとして公開した新サブが使い物にならないゴミだったって事はさすがに想定外だっただろうしイカ研もどう強化すればいいのかわかってなさそう >多分誰もわからん インク消費軽くして4連投くらいさせてくれれば今のままでもいいよ!
73 23/01/17(火)13:28:47 No.1016403517
>エイムが良ければ最強サブって聞いたけど それ騙されてるだけだよ
74 23/01/17(火)13:29:24 No.1016403662
35ダメージでもクイボが直撃60ダメージなの許せねえよなぁ!ってなりそうではある
75 23/01/17(火)13:29:31 No.1016403684
この手の物に関しては珍しく放置はされてない 何処を目指しているのかはよくわからない
76 23/01/17(火)13:29:32 No.1016403688
当てて仕事するってならクイボでよくない?
77 23/01/17(火)13:29:35 No.1016403713
当たったら行動不能状態でこっちの目の前まで引き寄せてほしい
78 23/01/17(火)13:29:56 No.1016403795
俺ラインマーカーマンになるけど味方にきても通報しないでくれよな
79 23/01/17(火)13:30:12 No.1016403880
>当てて仕事するってならクイボでよくない? サブ性能積まなくちゃあまり飛ばないじゃん? ところがラインマーカーは素でリッターに少し負けるくらいの射程がある!
80 23/01/17(火)13:30:34 No.1016403973
残った線横切ったら身体切断されてデスするぐらいの強化は欲しい
81 23/01/17(火)13:31:02 No.1016404101
ラインの持続時間伸ばして乗れるようにして
82 23/01/17(火)13:31:12 No.1016404145
>>バケットスロッシャーデコの話はするな >原罪背負ってくれたおかげで新武器全てを救ってくれた救世主じゃん 別に環境に顔出してたわけでもないのにマイチェンと称して在庫処分品の抱合せみたいなサブスペ渡されて息の根止められたのさすがにあんまりだと思う もっと先に報いを受けるべきやつがいるだろ
83 23/01/17(火)13:31:42 No.1016404275
10秒くらい出っ放しなら強いんだけどなー
84 23/01/17(火)13:31:43 No.1016404282
>ラインマーカーは素でリッターに少し負けるくらいの射程がある! リッターより長いはず 俺はリッターをラインマーカーで沈めにいくんだ
85 23/01/17(火)13:31:53 No.1016404323
糸がひっつくイメージでライン当たってから離れようとすると動き鈍くなるくらいのデバフ入れようぜ
86 23/01/17(火)13:32:22 No.1016404451
>ところがラインマーカーは素でリッターに少し負けるくらいの射程がある! 射程8.4本分だぞラインマーカーを舐めるな
87 23/01/17(火)13:32:53 No.1016404563
射程の先端ほどダメ上がるようにしてほしい
88 23/01/17(火)13:33:34 No.1016404746
ラインマーカーなんだから細くても射程分塗ってくれたらいいのに
89 23/01/17(火)13:33:36 No.1016404753
多分万能サブ目指してるしダメにも妨害にも振り切ってはくれないと思うけどその路線の着地点って恐らく存在しないよね… 50ダメ越えればクイボがゴミになるし下回ればゴミになるし他もまた然り
90 23/01/17(火)13:34:06 No.1016404872
フィールド持続長くするとか線を太くするとかまずコンセプトを強めるところから始めればいいのになんでこんな打つ手無しみたいな強化ばっかしてるんだ
91 23/01/17(火)13:34:24 No.1016404948
ゲームとしてのバランスのとれた現実的な方向での調整案が全く浮かばないのが酷い どう転んでもゴミか害悪かの二択にしかならん
92 23/01/17(火)13:34:43 No.1016405026
なんでこいつ実装したんだ?
93 23/01/17(火)13:34:44 No.1016405033
>50ダメ越えればクイボがゴミになるし下回ればゴミになるし他もまた然り 50ダメ超えると強いとは思うけど即塗り可能なクイボのがまだ強いと思う…
94 23/01/17(火)13:35:00 No.1016405092
なんで産まれたのこいつ
95 23/01/17(火)13:35:33 No.1016405234
こいつ開発してる余力でメ性積み前提だったブキの見直ししとけよ
96 23/01/17(火)13:36:01 No.1016405350
直撃50になったらサブ性能とサブインクガン積みで投げまくりが普通に滅茶苦茶強くなるからダメだ
97 23/01/17(火)13:37:57 No.1016405807
万能サブなんか器用貧乏のゴミか他全てを蹴散らす害悪にしかならないんだから諦めてくれないかな トラップがいい感じの位置に収まった成功体験からかもしれないけどあれは投げれないって明確なデメリットあるから万能性と差し引きになってるんだし
98 23/01/17(火)13:39:18 No.1016406104
そもそも固形ボムが万能すぎない?
99 23/01/17(火)13:40:26 No.1016406365
>こいつ開発してる余力でメ性積み前提だったブキの見直ししとけよ ノーチは見直し入って結構助かった
100 23/01/17(火)13:40:30 No.1016406386
>なんで産まれたのこいつ クイボが強すぎるからクイボよりちょっと弱い削りダメージのサブが欲しかったんだろう ちょっとどころじゃなかった
101 23/01/17(火)13:40:46 No.1016406456
調整がムズいのはそうだけど初期ラインマーカーをあの性能で実装した事実は覆らん 流石に何もかも弱すぎでしょ今も何もかも弱いけど
102 23/01/17(火)13:41:07 No.1016406551
インク消費上げてラインに触れたらライン消えてマーキングされて35ダメでいいんじゃない? センプク状態だと当たらないようにすればそこまでヤバくもなさそう
103 23/01/17(火)13:41:49 No.1016406728
取ってつけたような反射が役に立たないどころか邪魔まであるのが悲しい
104 23/01/17(火)13:42:21 No.1016406854
>>なんで産まれたのこいつ >クイボが強すぎるからクイボよりちょっと弱い削りダメージのサブが欲しかったんだろう じゃあ素直にクイボを弱くしてくれないかなあ!
105 23/01/17(火)13:42:47 No.1016406949
射程と効果時間減らしてセンサー効果もダメージも取り上げていいからインクレールみたいになってくれたら...
106 23/01/17(火)13:43:11 No.1016407048
ダメージ50インク消費半分にしろ
107 23/01/17(火)13:44:29 No.1016407330
運営はこのクソをキル取るためのサブとして出してきたのが一番正気を疑うよ
108 23/01/17(火)13:44:48 No.1016407417
>射程と効果時間減らしてセンサー効果もダメージも取り上げていいからインクレールみたいになってくれたら... ジップライン的な運用するにはマップも狭いしルール的にもちょっと…
109 23/01/17(火)13:45:17 No.1016407513
>ダメージ50インク消費半分にしろ 二確はさすがに強すぎるので良くて45だろ
110 画像ファイル名:1673930740016.png 23/01/17(火)13:45:40 No.1016407613
>取ってつけたような反射が役に立たないどころか邪魔まであるのが悲しい
111 23/01/17(火)13:45:59 No.1016407681
なんとなく文房具っぽい何かを作ろうで作ったんだろうなあこのサブ
112 23/01/17(火)13:48:12 No.1016408144
反射するんじゃなくて着弾点から射程終わりまで一直線に塗れるとかならまだ…いやカーリングがあるか…
113 23/01/17(火)13:48:16 No.1016408156
実際どこまでの強化がバランスの良い終着点なのかは俺にはわからない
114 23/01/17(火)13:48:38 No.1016408224
>反射するんじゃなくて着弾点から射程終わりまで一直線に塗れるとかならまだ…いやカーリングがあるか… タンサンもある
115 23/01/17(火)13:48:56 No.1016408290
ラインマーカーさんはラピッドの確定数を減らせるんだぞ トラップでもできる
116 23/01/17(火)13:50:19 No.1016408622
最初に情報出た時ですら使いにくそーって思ってたら本当に使い辛すぎるし結局ポイセンとの差別化に困って持て余してんの馬鹿じゃないの そもそもポイセンですら満足に調整しきれてないのに
117 23/01/17(火)13:51:38 No.1016408908
うっかり直撃させると自慢の射程も無意味になるのがね…
118 23/01/17(火)13:51:41 No.1016408917
この見た目で直撃させると貫通しなくてマーキング的に物足りない射程になるの面白い
119 23/01/17(火)13:52:14 No.1016409035
逆にダメージを25ぐらいに減らして 代わりに消費10%・使用時の硬直三分の一ぐらいにすれば変態マーカーマンが現れるかもしれない
120 23/01/17(火)13:52:37 No.1016409119
一応ヒット時の塗りがだいぶ増えるらしいがどうなるか
121 23/01/17(火)13:53:33 No.1016409296
高速乱反射してハイエロファントグリーンの結界みたいなの作らせて
122 23/01/17(火)13:53:43 No.1016409329
>一応ヒット時の塗りがだいぶ増えるらしいがどうなるか 乱戦中に足元が取られるのはウザいかもしれない
123 23/01/17(火)13:53:54 No.1016409366
マーカーで位置がバレたところでなぁ……遠かったら意味ないし近いとインク消費的に反撃出来ないし
124 23/01/17(火)13:54:22 No.1016409473
次は線が太くなるよ
125 23/01/17(火)13:54:40 No.1016409541
関係無いけど今期全然やれなかったからドライブワイパー弱体化の項目見てなんで!?ってなってる だいぶ暴れ回ったのかい?
126 23/01/17(火)13:54:54 No.1016409603
ラインの持続1分ぐらいにしろ
127 23/01/17(火)13:55:09 No.1016409659
まずこれ実装するのにセンサー削除しなかったのが失敗だよなぁ
128 23/01/17(火)13:55:30 No.1016409748
>関係無いけど今期全然やれなかったからドライブワイパー弱体化の項目見てなんで!?ってなってる >だいぶ暴れ回ったのかい? いや…
129 23/01/17(火)13:55:43 No.1016409793
>関係無いけど今期全然やれなかったからドライブワイパー弱体化の項目見てなんで!?ってなってる >だいぶ暴れ回ったのかい? どちらかというとトーピードがだと思う
130 23/01/17(火)13:55:46 No.1016409800
センサー機能の方強化して欲しい
131 23/01/17(火)13:55:49 No.1016409811
>関係無いけど今期全然やれなかったからドライブワイパー弱体化の項目見てなんで!?ってなってる >だいぶ暴れ回ったのかい? 多分前回横振りの塗りを修正した結果SPの溜まりがめっちゃ良くなったから
132 23/01/17(火)13:56:01 No.1016409843
三連射はさせられるから遠距離から即やれる それができるようなのはエンピツで大活躍できる
133 23/01/17(火)13:57:18 No.1016410115
ドライブワイパーはどうなんだろうな ナワバリとかで暴れたんだろうか
134 23/01/17(火)13:57:20 No.1016410121
>まずこれ実装するのにセンサー削除しなかったのが失敗だよなぁ まさかそうなるんじゃないかとスクイク使いの俺は戦々恐々としてたよ… 杞憂で良かった
135 23/01/17(火)13:57:53 No.1016410238
マーキング性能にまるで触れないけどマーキングがそんなに強いならポイセンもトラップももっと環境に蔓延ってる
136 23/01/17(火)13:57:56 No.1016410245
SPの溜まり自体が良くなってたけど特に暴れてたわけじゃ無いのね ドライブワイパー教えてくれてありがとう!
137 23/01/17(火)13:58:09 No.1016410292
ライン式のポイセンかと思いきや直撃ダメージ上げてくるのはなんなの…
138 23/01/17(火)13:58:46 No.1016410415
こいつを直当てできるならチャージャー握ろう
139 23/01/17(火)13:58:47 No.1016410420
スプラ3の象徴みたいなやつ
140 23/01/17(火)13:59:04 No.1016410464
>ライン式のポイセンかと思いきや直撃ダメージ上げてくるのはなんなの… バケデコを見れば分かるだろう? ダメージが本命でセンサーはおまけなんだ少なくとも開発の想定では
141 23/01/17(火)13:59:14 No.1016410495
忌み子
142 23/01/17(火)13:59:16 No.1016410500
キルに振りたいなら残ったラインに継続20ダメージ位は欲しい
143 23/01/17(火)13:59:30 No.1016410551
ドラワイはマジ何したって言うんだ…
144 23/01/17(火)13:59:43 No.1016410581
プライムで落としきれなかったイカに当てるとか想定してるんだろか バカじゃないですか
145 23/01/17(火)14:00:10 No.1016410664
もういいからイカ研はラインマーカー使ったプレイ動画上げてくれよ 運営が想定してる使い方を見せてくれ
146 23/01/17(火)14:00:14 No.1016410674
まぁもしかしたら本当に塗り範囲広がるのがやばいことになるかもしれんし…
147 23/01/17(火)14:00:15 No.1016410679
シリーズ続いたとしても確実に削除されることはわかる
148 23/01/17(火)14:00:33 No.1016410744
初期にトーピード付いてたのドライブワイパーとソイだけだったのは意図的だったかと思ってたんだけどなんか怪しくなってきたな…
149 23/01/17(火)14:00:34 No.1016410753
まず設計思想がわからん チャージャーへの嫌がらせ?
150 23/01/17(火)14:00:40 No.1016410769
射程長いブキについてるのが本当にわからん…
151 23/01/17(火)14:01:07 No.1016410850
>まぁもしかしたら本当に塗り範囲広がるのがやばいことになるかもしれんし… 射程と塗り範囲がヤケクソ強化されたから次はどこ強化するのか…
152 23/01/17(火)14:01:36 No.1016410942
弾速がまだ足りない
153 23/01/17(火)14:01:38 No.1016410948
> 射程と塗り範囲がヤケクソ強化されたから次はどこ強化するのか… 一撃 必殺
154 23/01/17(火)14:01:58 No.1016411026
>まぁもしかしたら本当に塗り範囲広がるのがやばいことになるかもしれんし… 10倍とかならそうかもしれないけど…
155 23/01/17(火)14:02:00 No.1016411029
>射程と塗り範囲がヤケクソ強化されたから次はどこ強化するのか… 燃費かな…
156 23/01/17(火)14:02:13 No.1016411073
>まず設計思想がわからん >チャージャーへの嫌がらせ? キルされる心配ないから嫌がらせにもならん チャーなんて射線出てるから場所分かるし
157 23/01/17(火)14:02:20 No.1016411102
マーカーの時間とラインの滞留時間を延ばせって言ってんだろ!
158 23/01/17(火)14:02:57 No.1016411228
プライムで2発当ててから射程外へ逃げた敵をスレ画で追撃して倒した時は結構気持ちよかった
159 23/01/17(火)14:02:57 No.1016411230
FPSの投げナイフみたいなもんなのでは
160 23/01/17(火)14:03:55 No.1016411406
チャージャーへの嫌がらせはトーピードで十分じゃないか 十分すぎてチャージャー以外にも嫌がらせしてる気がするけど
161 23/01/17(火)14:03:57 No.1016411414
塗り範囲2倍ってもそもそも現状の塗りがイカ一匹ちょいくらいだし…
162 23/01/17(火)14:04:29 No.1016411501
シーズンごとに5ずつ威力上がるなら 最後のシーズン最強のサブになってるだろこいつ
163 23/01/17(火)14:04:46 No.1016411560
180になったら流石にみんな使うと思う
164 23/01/17(火)14:04:47 No.1016411564
連続で5個くらい投げれるようになれ
165 23/01/17(火)14:04:49 No.1016411568
>チャージャーへの嫌がらせはトーピードで十分じゃないか >十分すぎてチャージャー以外にも嫌がらせしてる気がするけど でも結局嫌がらせ止まりなんだよなあ
166 23/01/17(火)14:05:25 No.1016411695
反射するたび分裂してほしい
167 23/01/17(火)14:05:44 No.1016411761
>180になったら流石にみんな使うと思う サブにリッター仕込んでるようなもん過ぎる…
168 23/01/17(火)14:06:07 No.1016411855
射程無限で反射無限にしよう
169 23/01/17(火)14:06:27 No.1016411928
>射程無限で反射無限にしよう (エラー落ち)
170 23/01/17(火)14:06:31 No.1016411940
カニナイスダマの後隙に投げると楽しいよ5秒だけ
171 23/01/17(火)14:06:55 No.1016412023
燃費と連射速度をケケと同じにしよう サブケケなら使いどころはかなりあるぞ
172 23/01/17(火)14:07:32 No.1016412157
ガトリングマーカー実装しよう
173 23/01/17(火)14:07:54 No.1016412229
せめて飛んで行ったラインがレールになればなぁ
174 23/01/17(火)14:08:28 No.1016412334
これ3発で倒されたとしても(あいつ今サブ減積んだ上でインクカツカツなんだよな…)としか思えない
175 23/01/17(火)14:08:36 No.1016412358
弾速1/10で射程10倍とかにして反射するたびに敵追尾するとかがいい
176 23/01/17(火)14:08:45 No.1016412389
99ダメにしよう
177 23/01/17(火)14:09:03 No.1016412439
乱反射キルは今でも可能だけど そんなとこに追い込んだらメインで倒すし…
178 23/01/17(火)14:09:42 No.1016412559
サブ影響一個でバケデコのラインコンが出来ない事にようやく気付いたか
179 23/01/17(火)14:10:36 No.1016412765
上手く使えば系のサブスペ 全員コンセプトからゴミです
180 23/01/17(火)14:10:53 No.1016412823
>これ3発で倒されたとしても(あいつ今サブ減積んだ上でインクカツカツなんだよな…)としか思えない クイボ3連投だとあいつクソ!ってなるのにこの差は一体何なんだろうな
181 23/01/17(火)14:11:34 No.1016412966
RPENより強いぞ
182 23/01/17(火)14:11:35 No.1016412969
マーカーだからラインマーカーよろしく地面に塗りが出るようにしよう
183 23/01/17(火)14:11:41 No.1016412992
>サブ影響一個でバケデコのラインコンが出来ない事にようやく気付いたか バケデコ対策にGP13軽減が流行るな…
184 23/01/17(火)14:12:24 No.1016413146
>マーカーだからラインマーカーよろしく地面に塗りが出るようにしよう ケケより細い塗りが発生しそう
185 23/01/17(火)14:12:42 No.1016413196
ちょっとずつ強化して4出る前くらいに環境入りするから待っててくれよな
186 23/01/17(火)14:13:12 No.1016413305
2.0から2.1で5ダメージアップなら ver3.4には必殺の100ダメージなンミィィィイ!!!
187 23/01/17(火)14:13:22 No.1016413339
ナーフ喰らう前のプレッサーくらい太くしろ
188 23/01/17(火)14:14:05 No.1016413492
嫌だよマーカー飛び交ってリスからほぼ動けないマーカートゥーン…
189 23/01/17(火)14:15:12 No.1016413747
そうかリス固定じゃなくなったのはマーカー対策だったのか…
190 23/01/17(火)14:16:39 No.1016414028
バケデコでラインマーカー投げて索敵メインからのラインコン これ結構行ける気がするンミ サブ効率2.9でもラインマーカー3発撃つとメイン一発も撃てないみたいだけど これならラインマーカーだけでもキル取れるしアプデ楽しみになってきたンミ 欲を言えばラインマーカーのインク効率あげてほしいンミ
191 23/01/17(火)14:17:22 No.1016414161
そもそもヒット時に塗りが発生することすら知らなかった
192 23/01/17(火)14:17:52 No.1016414275
次はマーキング時間伸ばす強化で その次はライン残留時間伸ばす強化で そのその次はサブ効率の乗りがよくなる強化がくるよ
193 23/01/17(火)14:18:31 No.1016414402
正直バケデコは言われてるほど弱くないしマーカーの恩恵を一番受けていると思う ところでどうしてショクワンの調整は…
194 23/01/17(火)14:19:01 No.1016414483
>次はマーキング時間伸ばす強化で >その次はライン残留時間伸ばす強化で >そのその次はサブ効率の乗りがよくなる強化がくるよ まずは照準合わせてくれ…
195 23/01/17(火)14:19:29 No.1016414589
新spラインマーカーラッシュ
196 23/01/17(火)14:19:42 No.1016414636
まぁ結局のところ強すぎるメイン武器のナーフ役ってポジだよな?
197 23/01/17(火)14:19:48 No.1016414650
ナワバリでラインマーカー当ててバケツ当てるで即殺してる奴が敵にいたンミ これは強い!と思って真似したらラインマーカーぜんっっっぜん当たらンミ
198 23/01/17(火)14:20:28 No.1016414806
>まぁ結局のところ強すぎるメイン武器のナーフ役ってポジだよな? それならリッターとか2で暴れてたクーゲルに付かないのが謎
199 23/01/17(火)14:20:50 No.1016414876
一回押すと3回マーカーが飛ぶようになって全弾当たると気持ちいい音が出るようにしよう
200 23/01/17(火)14:22:47 No.1016415249
時間差で発動するタイマー式にして六つぐらい置かせろ
201 23/01/17(火)14:23:28 No.1016415398
クイボ渡したら壊れるであろうブキに渡すコンボ用のサブってことなんかね
202 23/01/17(火)14:25:51 No.1016415881
頼むからスプリンクラーみたいに次弾を投げるまで線を残せ なんで2秒で消える
203 23/01/17(火)14:26:25 No.1016415979
つーかラインマーカーは弱いのも酷いけどつまらない事が一番ダメだと思う
204 23/01/17(火)14:26:48 No.1016416063
まず間違いなく今後も調整入るのわかる日和っぷり
205 23/01/17(火)14:26:51 No.1016416076
この反射する特性からこう…遮蔽物に隠れた敵への圧をかける感じで… それするには裏の遮蔽もっと増やす必要があっておおよそマップの問題
206 23/01/17(火)14:27:17 No.1016416166
>つーかラインマーカーは弱いのも酷いけどつまらない事が一番ダメだと思う 派手な音してほしい 音が気持ちいいから使ってる武器ってあるし
207 23/01/17(火)14:27:41 No.1016416232
>音が気持ちいいから使ってる武器ってあるし 鉛筆の事か
208 23/01/17(火)14:27:52 No.1016416264
>つーかラインマーカーは弱いのも酷いけどつまらない事が一番ダメだと思う 弱くてもつまらない上に強くしても絶対つまらない 似た系統にショクワンがある
209 23/01/17(火)14:28:32 No.1016416401
調整がそこを強化するの…?って感じ
210 23/01/17(火)14:28:51 No.1016416455
調整以前にバグどうにかしろよと
211 23/01/17(火)14:28:54 No.1016416465
>新spラインマーカーラッシュ 花京院ってキャラ名にして使いたくなるな
212 23/01/17(火)14:30:31 No.1016416800
マーカーはいじるなら威力より効果面だと思う
213 23/01/17(火)14:31:08 No.1016416930
マーカー連射出来たら流石に強い
214 23/01/17(火)14:31:26 No.1016416984
クイボくれクイボ
215 23/01/17(火)14:32:06 No.1016417130
塗り面積が増えるなら壁塗り用に劣化クイボとしての使い道が出来たりしないかな
216 23/01/17(火)14:32:58 No.1016417308
もっと派手に反射するとかしてくれ
217 23/01/17(火)14:33:05 No.1016417332
つかうと結構当たるから…
218 23/01/17(火)14:34:28 No.1016417598
なんか上で見当違いなレスされてるが バケデコ自体はマーカーなしで戦える部類だぞ
219 23/01/17(火)14:35:26 No.1016417785
アッパー調整され続けていずれぶっ壊れそうな予感がしなくもない
220 23/01/17(火)14:35:41 No.1016417834
>バケデコ自体はマーカーなしで戦える部類だぞ というかショクワンとか見合ってるんだよね…
221 23/01/17(火)14:36:43 No.1016418065
照準ズレは仕様なンミ?
222 23/01/17(火)14:38:08 No.1016418353
マーカー部分にダメージがあったら面白そうだけどポップソナーのことを考えると多分壊れる
223 23/01/17(火)14:39:06 No.1016418556
>照準ズレは仕様なンミ? メインに合わせるとブキ種によって弾道変わっちゃうから独自の照準にせざるを得ない
224 23/01/17(火)14:39:27 No.1016418619
>アッパー調整され続けていずれぶっ壊れそうな予感がしなくもない ハイプレがそんな感じだったな
225 23/01/17(火)14:40:08 No.1016418766
プレッサーのようにいつかゲームを破壊して次回作で消えていく…
226 23/01/17(火)14:43:22 No.1016419410
>プレッサーのようにいつかゲームを破壊して次回作で消えていく… 次回作なんて悠長なこと言ってないですぐ消してくれて良いんだけどな… これが消えて困るプレイヤー誇張抜きで1人も居ないと思う