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23/01/17(火)12:41:05 強化し... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1673926865284.webp 23/01/17(火)12:41:05 No.1016390781

強化しかされてない人気サブ!

1 23/01/17(火)12:43:36 No.1016391584

いい使い方を教えて欲しいンミ

2 23/01/17(火)12:46:17 No.1016392448

使わない

3 23/01/17(火)12:46:52 No.1016392631

>使わない それは使い方じゃないなあ

4 23/01/17(火)12:47:54 No.1016392952

エイムに自身あるなら明日からリッター以上の射程で3発当てれば殺せるよ

5 23/01/17(火)12:49:31 No.1016393447

30から35ダメージに上がるのは結構でかいと思う その上でゴミ

6 23/01/17(火)12:49:57 No.1016393582

3確になったとだけ書くとすごい強化に見える

7 23/01/17(火)12:55:27 No.1016395167

当たった時の塗り二倍って結構な足止めになるのでは 元の塗りがどのくらいか知らないけど

8 23/01/17(火)12:56:34 No.1016395522

ジムワイパー亜種につく

9 23/01/17(火)12:56:35 No.1016395526

>当たった時の塗り二倍って結構な足止めになるのでは >元の塗りがどのくらいか知らないけど 当たった時の塗りコイツ本当に小さいぞ… 2倍になっても気休めにもならんような

10 23/01/17(火)12:56:44 No.1016395560

塗り範囲も二倍になるぞ!!

11 23/01/17(火)12:56:49 No.1016395588

>3確になったとだけ書くとすごい強化に見える 実際かなり大きくはある マーカーのみで殺すのは流石に現実的じゃないけど

12 23/01/17(火)12:59:07 No.1016396273

ライン部分にもダメージ判定つけるくらいしないと誰も使わんと思う

13 23/01/17(火)13:02:05 No.1016397010

半径2倍は塗り面積でいうと4倍じゃね?

14 23/01/17(火)13:02:57 No.1016397230

最近見る回数増えたけどラインが結構鬱陶しいなってなる キルに繋がったことは無い

15 23/01/17(火)13:03:27 No.1016397328

遠距離から味方のキルの横取りできるかな

16 23/01/17(火)13:04:17 No.1016397511

でもよぉこれでキル取るならマーカー部分いらねぇよなぁ

17 23/01/17(火)13:04:31 No.1016397579

引っ掛かったら35ダメージじゃダメ?

18 23/01/17(火)13:06:32 No.1016398047

コンセプトの時点で迷走しまくってるので死産としか言いようがない

19 23/01/17(火)13:06:36 No.1016398060

fu1831525.jpg 2倍だなんてそんな…

20 23/01/17(火)13:07:24 No.1016398242

>fu1831525.jpg >2倍だなんてそんな… 雪合戦でもしてたんか?

21 23/01/17(火)13:08:21 No.1016398472

2倍なんてヤケクソみたいなバフもらうブキはじめてみた

22 23/01/17(火)13:08:31 No.1016398510

ちょっと楽しそうだからダメ

23 23/01/17(火)13:08:35 No.1016398526

>No.1016391584 >fu1831525.jpg これは本来より塗り過ぎ デス後の塗り跡があるのを差し引かないと

24 23/01/17(火)13:08:40 No.1016398544

>fu1831525.jpg >2倍だなんてそんな… 3確になったから1人塗り係で他3人は示し合わせてキル狙いでいけそう

25 23/01/17(火)13:08:47 No.1016398563

>2倍なんてヤケクソみたいなバフもらうブキはじめてみた 133%増加した武器があるらしい

26 23/01/17(火)13:10:06 No.1016398865

ラインマーカー確3対策のサブ軽減6積みがさらに重要になるな…

27 23/01/17(火)13:10:16 No.1016398911

三確でも3連射はできないのでその…あんまり使い勝手は…

28 23/01/17(火)13:10:29 No.1016398955

>3確になったから1人塗り係で他3人は示し合わせてキル狙いでいけそう せーので撃ってハイ即死みたいなネタ動画は出そう

29 23/01/17(火)13:11:36 No.1016399200

一人用のモードで強制的に使わせるギミックとかあったけど 使いにくいだけでなんの面白さもなかった

30 23/01/17(火)13:11:44 No.1016399241

塗りがどんだけ影響あるかは気になる

31 23/01/17(火)13:13:15 No.1016399593

>塗りがどんだけ影響あるかは気になる ほぼないんじゃねえかな スプリンクラー設置時に発生する塗りと同じぐらいだろうし

32 23/01/17(火)13:14:11 No.1016399833

レティクルズレてるのは仕様なのか直せないだけなのか

33 23/01/17(火)13:14:41 No.1016399946

キルもサポートもできたら強いか知らんが現状どちらもできないんだよな…

34 23/01/17(火)13:15:25 No.1016400142

こいつの最終形態がどんなものになるのかは気になる 2024年までに果たして欠陥を克服して実用性のあるサブとしての性能に収まることはできるのか

35 23/01/17(火)13:15:49 No.1016400235

レティクル通りに伸びろ

36 23/01/17(火)13:15:54 No.1016400254

クリアリングのしやすさって点だけを切り取ってもクイボに負けてるのすごいと思う

37 23/01/17(火)13:15:59 No.1016400276

そもそも実用させる気があるのか疑う

38 23/01/17(火)13:16:21 No.1016400380

これを3発当てられるようなやつはリッター担げ

39 23/01/17(火)13:16:35 No.1016400431

キルサブなのかマーキングサブなのかはっきりしろ

40 23/01/17(火)13:16:50 No.1016400496

>こいつの最終形態がどんなものになるのかは気になる >2024年までに果たして欠陥を克服して実用性のあるサブとしての性能に収まることはできるのか 1でなーされたスプリンクラーが2でずっと最弱サブとして君臨してたのを考えるとまあ無いと思うよ 一応活躍してた時期があるスプリンクラーと違ってスレ画はそもそもコンセプトが強くしようがないし

41 23/01/17(火)13:17:48 No.1016400732

レティクルズレするこれのエイム磨くよりメインのエイム磨いたほうが間違いなく強い

42 23/01/17(火)13:18:03 No.1016400787

実はクサヤ温泉の自陣高台から敵高台まで届く

43 23/01/17(火)13:18:18 No.1016400837

流行りすぎてフィールドがハイエロファントの結界みたいになる

44 23/01/17(火)13:18:58 No.1016401025

塗りにそこまで意味は無いが相手の足元が塗れるとわずかにダメージ入るからそこで累積ダメージ38を超えられるならジェットの確定数が1減らせるな

45 23/01/17(火)13:19:02 No.1016401036

実はサブのレティクルはこいつに限らず全部ずれてる まっすぐ飛ぶから違和感がある

46 23/01/17(火)13:19:24 No.1016401148

そのままなかったものとして土葬してもらった方が相対的なダメージは小さくて済む 現状サブがラインマーカーというだけで産廃みたいなもんだからな

47 23/01/17(火)13:19:29 No.1016401168

>三確でも3連射はできないのでその…あんまり使い勝手は… だが三人に囲まれたらどうかな?

48 23/01/17(火)13:20:07 No.1016401346

こいつ元々の塗り面積ビーコン置いた時に出る漏れインクより狭くなかったか

49 23/01/17(火)13:20:08 No.1016401354

>だが三人に囲まれたらどうかな? メインで撃ったほうが早い

50 23/01/17(火)13:20:45 No.1016401530

リッターが届かない距離で瀕死になってる敵補足した時は強いよ そんな状況はない ㌧

51 23/01/17(火)13:20:57 No.1016401585

ラインマーカーだっつってんのに頑なにライン要素とマーカー要素に強化来ないの笑っちゃう ゲッコウガにあやかってインク手裏剣とかに改名した方がいいんじゃない?

52 23/01/17(火)13:21:02 No.1016401602

3人同時に投げられるネタもクイボなりタンサンなりのがきついっていうのが…

53 23/01/17(火)13:21:37 No.1016401741

45ダメージにして当たった相手のインク回復速度と移動速度を半減させてついでに塗り面積5倍にしてくだち

54 23/01/17(火)13:22:29 No.1016401931

ここまであからさまなハズレサブはやめてくれよ… ブキ追加来てもこれついてた時点でなんも嬉しくも楽しくもないじゃん…

55 23/01/17(火)13:23:09 No.1016402120

当たりサブが存在してるくらいまではいいんだけどハズレはいらんて

56 23/01/17(火)13:23:26 No.1016402202

ダメージはともかく塗り強化はまじでどういう運用を想定してるんだよ なんでもできる万能サブって立ち位置にするにはそれぞれの性能があまりに貧弱すぎるし

57 23/01/17(火)13:23:28 No.1016402207

>ここまであからさまなハズレサブはやめてくれよ… >ブキ追加来てもこれついてた時点でなんも嬉しくも楽しくもないじゃん… バケットスロッシャーデコの話はするな

58 23/01/17(火)13:23:28 No.1016402212

>45ダメージにして当たった相手のインク回復速度と移動速度を半減させてついでに塗り面積5倍にしてくだち ドサクサに紛れてポイズンボールを復活させるな

59 23/01/17(火)13:23:46 No.1016402293

レティクル別にずれてないでしょ ちゃんとR押してから狙えばいいだけだろ 俺は期待してるぞ

60 23/01/17(火)13:23:47 No.1016402300

3のサブスぺ外れが多すぎてアプデ武器へのワクワク感が半減するのどうにかしてほしい

61 23/01/17(火)13:24:43 No.1016402526

2発までなら当てられる 3発目はブレる…

62 23/01/17(火)13:25:22 No.1016402675

>ちゃんとR押してから狙えばいいだけだろ バトル中じっくり狙ってる余裕ないんですけお!

63 23/01/17(火)13:25:31 No.1016402706

ナメロウにきたリッターをこれで何もできなくしてやるのが楽しみすぎるぜ

64 23/01/17(火)13:26:16 No.1016402894

新作の目玉の一つとして公開した新サブが使い物にならないゴミだったって事はさすがに想定外だっただろうしイカ研もどう強化すればいいのかわかってなさそう 多分誰もわからん

65 23/01/17(火)13:26:32 No.1016402958

次のマーカー投げるまでサーチ部分残ったままでも良いんじゃないかな?

66 23/01/17(火)13:26:40 No.1016402991

火力方面に振るならもう50ダメにしろよ

67 23/01/17(火)13:27:09 No.1016403100

>強化しかされてない人気サブ! 人気サブだったら弱体化されてんだよ

68 23/01/17(火)13:27:18 No.1016403141

エイムが良ければ最強サブって聞いたけど

69 23/01/17(火)13:27:26 No.1016403183

1マガで10連射くらいさせて

70 23/01/17(火)13:27:45 No.1016403266

>バケットスロッシャーデコの話はするな 原罪背負ってくれたおかげで新武器全てを救ってくれた救世主じゃん

71 23/01/17(火)13:28:30 No.1016403457

>エイムが良ければ最強サブって聞いたけど 慣れれば正直割と当たるよ 当たるけどそれで?ってなるのが問題

72 23/01/17(火)13:28:41 No.1016403493

>新作の目玉の一つとして公開した新サブが使い物にならないゴミだったって事はさすがに想定外だっただろうしイカ研もどう強化すればいいのかわかってなさそう >多分誰もわからん インク消費軽くして4連投くらいさせてくれれば今のままでもいいよ!

73 23/01/17(火)13:28:47 No.1016403517

>エイムが良ければ最強サブって聞いたけど それ騙されてるだけだよ

74 23/01/17(火)13:29:24 No.1016403662

35ダメージでもクイボが直撃60ダメージなの許せねえよなぁ!ってなりそうではある

75 23/01/17(火)13:29:31 No.1016403684

この手の物に関しては珍しく放置はされてない 何処を目指しているのかはよくわからない

76 23/01/17(火)13:29:32 No.1016403688

当てて仕事するってならクイボでよくない?

77 23/01/17(火)13:29:35 No.1016403713

当たったら行動不能状態でこっちの目の前まで引き寄せてほしい

78 23/01/17(火)13:29:56 No.1016403795

俺ラインマーカーマンになるけど味方にきても通報しないでくれよな

79 23/01/17(火)13:30:12 No.1016403880

>当てて仕事するってならクイボでよくない? サブ性能積まなくちゃあまり飛ばないじゃん? ところがラインマーカーは素でリッターに少し負けるくらいの射程がある!

80 23/01/17(火)13:30:34 No.1016403973

残った線横切ったら身体切断されてデスするぐらいの強化は欲しい

81 23/01/17(火)13:31:02 No.1016404101

ラインの持続時間伸ばして乗れるようにして

82 23/01/17(火)13:31:12 No.1016404145

>>バケットスロッシャーデコの話はするな >原罪背負ってくれたおかげで新武器全てを救ってくれた救世主じゃん 別に環境に顔出してたわけでもないのにマイチェンと称して在庫処分品の抱合せみたいなサブスペ渡されて息の根止められたのさすがにあんまりだと思う もっと先に報いを受けるべきやつがいるだろ

83 23/01/17(火)13:31:42 No.1016404275

10秒くらい出っ放しなら強いんだけどなー

84 23/01/17(火)13:31:43 No.1016404282

>ラインマーカーは素でリッターに少し負けるくらいの射程がある! リッターより長いはず 俺はリッターをラインマーカーで沈めにいくんだ

85 23/01/17(火)13:31:53 No.1016404323

糸がひっつくイメージでライン当たってから離れようとすると動き鈍くなるくらいのデバフ入れようぜ

86 23/01/17(火)13:32:22 No.1016404451

>ところがラインマーカーは素でリッターに少し負けるくらいの射程がある! 射程8.4本分だぞラインマーカーを舐めるな

87 23/01/17(火)13:32:53 No.1016404563

射程の先端ほどダメ上がるようにしてほしい

88 23/01/17(火)13:33:34 No.1016404746

ラインマーカーなんだから細くても射程分塗ってくれたらいいのに

89 23/01/17(火)13:33:36 No.1016404753

多分万能サブ目指してるしダメにも妨害にも振り切ってはくれないと思うけどその路線の着地点って恐らく存在しないよね… 50ダメ越えればクイボがゴミになるし下回ればゴミになるし他もまた然り

90 23/01/17(火)13:34:06 No.1016404872

フィールド持続長くするとか線を太くするとかまずコンセプトを強めるところから始めればいいのになんでこんな打つ手無しみたいな強化ばっかしてるんだ

91 23/01/17(火)13:34:24 No.1016404948

ゲームとしてのバランスのとれた現実的な方向での調整案が全く浮かばないのが酷い どう転んでもゴミか害悪かの二択にしかならん

92 23/01/17(火)13:34:43 No.1016405026

なんでこいつ実装したんだ?

93 23/01/17(火)13:34:44 No.1016405033

>50ダメ越えればクイボがゴミになるし下回ればゴミになるし他もまた然り 50ダメ超えると強いとは思うけど即塗り可能なクイボのがまだ強いと思う…

94 23/01/17(火)13:35:00 No.1016405092

なんで産まれたのこいつ

95 23/01/17(火)13:35:33 No.1016405234

こいつ開発してる余力でメ性積み前提だったブキの見直ししとけよ

96 23/01/17(火)13:36:01 No.1016405350

直撃50になったらサブ性能とサブインクガン積みで投げまくりが普通に滅茶苦茶強くなるからダメだ

97 23/01/17(火)13:37:57 No.1016405807

万能サブなんか器用貧乏のゴミか他全てを蹴散らす害悪にしかならないんだから諦めてくれないかな トラップがいい感じの位置に収まった成功体験からかもしれないけどあれは投げれないって明確なデメリットあるから万能性と差し引きになってるんだし

98 23/01/17(火)13:39:18 No.1016406104

そもそも固形ボムが万能すぎない?

99 23/01/17(火)13:40:26 No.1016406365

>こいつ開発してる余力でメ性積み前提だったブキの見直ししとけよ ノーチは見直し入って結構助かった

100 23/01/17(火)13:40:30 No.1016406386

>なんで産まれたのこいつ クイボが強すぎるからクイボよりちょっと弱い削りダメージのサブが欲しかったんだろう ちょっとどころじゃなかった

101 23/01/17(火)13:40:46 No.1016406456

調整がムズいのはそうだけど初期ラインマーカーをあの性能で実装した事実は覆らん 流石に何もかも弱すぎでしょ今も何もかも弱いけど

102 23/01/17(火)13:41:07 No.1016406551

インク消費上げてラインに触れたらライン消えてマーキングされて35ダメでいいんじゃない? センプク状態だと当たらないようにすればそこまでヤバくもなさそう

103 23/01/17(火)13:41:49 No.1016406728

取ってつけたような反射が役に立たないどころか邪魔まであるのが悲しい

104 23/01/17(火)13:42:21 No.1016406854

>>なんで産まれたのこいつ >クイボが強すぎるからクイボよりちょっと弱い削りダメージのサブが欲しかったんだろう じゃあ素直にクイボを弱くしてくれないかなあ!

105 23/01/17(火)13:42:47 No.1016406949

射程と効果時間減らしてセンサー効果もダメージも取り上げていいからインクレールみたいになってくれたら...

106 23/01/17(火)13:43:11 No.1016407048

ダメージ50インク消費半分にしろ

107 23/01/17(火)13:44:29 No.1016407330

運営はこのクソをキル取るためのサブとして出してきたのが一番正気を疑うよ

108 23/01/17(火)13:44:48 No.1016407417

>射程と効果時間減らしてセンサー効果もダメージも取り上げていいからインクレールみたいになってくれたら... ジップライン的な運用するにはマップも狭いしルール的にもちょっと…

109 23/01/17(火)13:45:17 No.1016407513

>ダメージ50インク消費半分にしろ 二確はさすがに強すぎるので良くて45だろ

110 画像ファイル名:1673930740016.png 23/01/17(火)13:45:40 No.1016407613

>取ってつけたような反射が役に立たないどころか邪魔まであるのが悲しい

111 23/01/17(火)13:45:59 No.1016407681

なんとなく文房具っぽい何かを作ろうで作ったんだろうなあこのサブ

112 23/01/17(火)13:48:12 No.1016408144

反射するんじゃなくて着弾点から射程終わりまで一直線に塗れるとかならまだ…いやカーリングがあるか…

113 23/01/17(火)13:48:16 No.1016408156

実際どこまでの強化がバランスの良い終着点なのかは俺にはわからない

114 23/01/17(火)13:48:38 No.1016408224

>反射するんじゃなくて着弾点から射程終わりまで一直線に塗れるとかならまだ…いやカーリングがあるか… タンサンもある

115 23/01/17(火)13:48:56 No.1016408290

ラインマーカーさんはラピッドの確定数を減らせるんだぞ トラップでもできる

116 23/01/17(火)13:50:19 No.1016408622

最初に情報出た時ですら使いにくそーって思ってたら本当に使い辛すぎるし結局ポイセンとの差別化に困って持て余してんの馬鹿じゃないの そもそもポイセンですら満足に調整しきれてないのに

117 23/01/17(火)13:51:38 No.1016408908

うっかり直撃させると自慢の射程も無意味になるのがね…

118 23/01/17(火)13:51:41 No.1016408917

この見た目で直撃させると貫通しなくてマーキング的に物足りない射程になるの面白い

119 23/01/17(火)13:52:14 No.1016409035

逆にダメージを25ぐらいに減らして 代わりに消費10%・使用時の硬直三分の一ぐらいにすれば変態マーカーマンが現れるかもしれない

120 23/01/17(火)13:52:37 No.1016409119

一応ヒット時の塗りがだいぶ増えるらしいがどうなるか

121 23/01/17(火)13:53:33 No.1016409296

高速乱反射してハイエロファントグリーンの結界みたいなの作らせて

122 23/01/17(火)13:53:43 No.1016409329

>一応ヒット時の塗りがだいぶ増えるらしいがどうなるか 乱戦中に足元が取られるのはウザいかもしれない

123 23/01/17(火)13:53:54 No.1016409366

マーカーで位置がバレたところでなぁ……遠かったら意味ないし近いとインク消費的に反撃出来ないし

124 23/01/17(火)13:54:22 No.1016409473

次は線が太くなるよ

125 23/01/17(火)13:54:40 No.1016409541

関係無いけど今期全然やれなかったからドライブワイパー弱体化の項目見てなんで!?ってなってる だいぶ暴れ回ったのかい?

126 23/01/17(火)13:54:54 No.1016409603

ラインの持続1分ぐらいにしろ

127 23/01/17(火)13:55:09 No.1016409659

まずこれ実装するのにセンサー削除しなかったのが失敗だよなぁ

128 23/01/17(火)13:55:30 No.1016409748

>関係無いけど今期全然やれなかったからドライブワイパー弱体化の項目見てなんで!?ってなってる >だいぶ暴れ回ったのかい? いや…

129 23/01/17(火)13:55:43 No.1016409793

>関係無いけど今期全然やれなかったからドライブワイパー弱体化の項目見てなんで!?ってなってる >だいぶ暴れ回ったのかい? どちらかというとトーピードがだと思う

130 23/01/17(火)13:55:46 No.1016409800

センサー機能の方強化して欲しい

131 23/01/17(火)13:55:49 No.1016409811

>関係無いけど今期全然やれなかったからドライブワイパー弱体化の項目見てなんで!?ってなってる >だいぶ暴れ回ったのかい? 多分前回横振りの塗りを修正した結果SPの溜まりがめっちゃ良くなったから

132 23/01/17(火)13:56:01 No.1016409843

三連射はさせられるから遠距離から即やれる それができるようなのはエンピツで大活躍できる

133 23/01/17(火)13:57:18 No.1016410115

ドライブワイパーはどうなんだろうな ナワバリとかで暴れたんだろうか

134 23/01/17(火)13:57:20 No.1016410121

>まずこれ実装するのにセンサー削除しなかったのが失敗だよなぁ まさかそうなるんじゃないかとスクイク使いの俺は戦々恐々としてたよ… 杞憂で良かった

135 23/01/17(火)13:57:53 No.1016410238

マーキング性能にまるで触れないけどマーキングがそんなに強いならポイセンもトラップももっと環境に蔓延ってる

136 23/01/17(火)13:57:56 No.1016410245

SPの溜まり自体が良くなってたけど特に暴れてたわけじゃ無いのね ドライブワイパー教えてくれてありがとう!

137 23/01/17(火)13:58:09 No.1016410292

ライン式のポイセンかと思いきや直撃ダメージ上げてくるのはなんなの…

138 23/01/17(火)13:58:46 No.1016410415

こいつを直当てできるならチャージャー握ろう

139 23/01/17(火)13:58:47 No.1016410420

スプラ3の象徴みたいなやつ

140 23/01/17(火)13:59:04 No.1016410464

>ライン式のポイセンかと思いきや直撃ダメージ上げてくるのはなんなの… バケデコを見れば分かるだろう? ダメージが本命でセンサーはおまけなんだ少なくとも開発の想定では

141 23/01/17(火)13:59:14 No.1016410495

忌み子

142 23/01/17(火)13:59:16 No.1016410500

キルに振りたいなら残ったラインに継続20ダメージ位は欲しい

143 23/01/17(火)13:59:30 No.1016410551

ドラワイはマジ何したって言うんだ…

144 23/01/17(火)13:59:43 No.1016410581

プライムで落としきれなかったイカに当てるとか想定してるんだろか バカじゃないですか

145 23/01/17(火)14:00:10 No.1016410664

もういいからイカ研はラインマーカー使ったプレイ動画上げてくれよ 運営が想定してる使い方を見せてくれ

146 23/01/17(火)14:00:14 No.1016410674

まぁもしかしたら本当に塗り範囲広がるのがやばいことになるかもしれんし…

147 23/01/17(火)14:00:15 No.1016410679

シリーズ続いたとしても確実に削除されることはわかる

148 23/01/17(火)14:00:33 No.1016410744

初期にトーピード付いてたのドライブワイパーとソイだけだったのは意図的だったかと思ってたんだけどなんか怪しくなってきたな…

149 23/01/17(火)14:00:34 No.1016410753

まず設計思想がわからん チャージャーへの嫌がらせ?

150 23/01/17(火)14:00:40 No.1016410769

射程長いブキについてるのが本当にわからん…

151 23/01/17(火)14:01:07 No.1016410850

>まぁもしかしたら本当に塗り範囲広がるのがやばいことになるかもしれんし… 射程と塗り範囲がヤケクソ強化されたから次はどこ強化するのか…

152 23/01/17(火)14:01:36 No.1016410942

弾速がまだ足りない

153 23/01/17(火)14:01:38 No.1016410948

> 射程と塗り範囲がヤケクソ強化されたから次はどこ強化するのか… 一撃 必殺

154 23/01/17(火)14:01:58 No.1016411026

>まぁもしかしたら本当に塗り範囲広がるのがやばいことになるかもしれんし… 10倍とかならそうかもしれないけど…

155 23/01/17(火)14:02:00 No.1016411029

>射程と塗り範囲がヤケクソ強化されたから次はどこ強化するのか… 燃費かな…

156 23/01/17(火)14:02:13 No.1016411073

>まず設計思想がわからん >チャージャーへの嫌がらせ? キルされる心配ないから嫌がらせにもならん チャーなんて射線出てるから場所分かるし

157 23/01/17(火)14:02:20 No.1016411102

マーカーの時間とラインの滞留時間を延ばせって言ってんだろ!

158 23/01/17(火)14:02:57 No.1016411228

プライムで2発当ててから射程外へ逃げた敵をスレ画で追撃して倒した時は結構気持ちよかった

159 23/01/17(火)14:02:57 No.1016411230

FPSの投げナイフみたいなもんなのでは

160 23/01/17(火)14:03:55 No.1016411406

チャージャーへの嫌がらせはトーピードで十分じゃないか 十分すぎてチャージャー以外にも嫌がらせしてる気がするけど

161 23/01/17(火)14:03:57 No.1016411414

塗り範囲2倍ってもそもそも現状の塗りがイカ一匹ちょいくらいだし…

162 23/01/17(火)14:04:29 No.1016411501

シーズンごとに5ずつ威力上がるなら 最後のシーズン最強のサブになってるだろこいつ

163 23/01/17(火)14:04:46 No.1016411560

180になったら流石にみんな使うと思う

164 23/01/17(火)14:04:47 No.1016411564

連続で5個くらい投げれるようになれ

165 23/01/17(火)14:04:49 No.1016411568

>チャージャーへの嫌がらせはトーピードで十分じゃないか >十分すぎてチャージャー以外にも嫌がらせしてる気がするけど でも結局嫌がらせ止まりなんだよなあ

166 23/01/17(火)14:05:25 No.1016411695

反射するたび分裂してほしい

167 23/01/17(火)14:05:44 No.1016411761

>180になったら流石にみんな使うと思う サブにリッター仕込んでるようなもん過ぎる…

168 23/01/17(火)14:06:07 No.1016411855

射程無限で反射無限にしよう

169 23/01/17(火)14:06:27 No.1016411928

>射程無限で反射無限にしよう (エラー落ち)

170 23/01/17(火)14:06:31 No.1016411940

カニナイスダマの後隙に投げると楽しいよ5秒だけ

171 23/01/17(火)14:06:55 No.1016412023

燃費と連射速度をケケと同じにしよう サブケケなら使いどころはかなりあるぞ

172 23/01/17(火)14:07:32 No.1016412157

ガトリングマーカー実装しよう

173 23/01/17(火)14:07:54 No.1016412229

せめて飛んで行ったラインがレールになればなぁ

174 23/01/17(火)14:08:28 No.1016412334

これ3発で倒されたとしても(あいつ今サブ減積んだ上でインクカツカツなんだよな…)としか思えない

175 23/01/17(火)14:08:36 No.1016412358

弾速1/10で射程10倍とかにして反射するたびに敵追尾するとかがいい

176 23/01/17(火)14:08:45 No.1016412389

99ダメにしよう

177 23/01/17(火)14:09:03 No.1016412439

乱反射キルは今でも可能だけど そんなとこに追い込んだらメインで倒すし…

178 23/01/17(火)14:09:42 No.1016412559

サブ影響一個でバケデコのラインコンが出来ない事にようやく気付いたか

179 23/01/17(火)14:10:36 No.1016412765

上手く使えば系のサブスペ 全員コンセプトからゴミです

180 23/01/17(火)14:10:53 No.1016412823

>これ3発で倒されたとしても(あいつ今サブ減積んだ上でインクカツカツなんだよな…)としか思えない クイボ3連投だとあいつクソ!ってなるのにこの差は一体何なんだろうな

181 23/01/17(火)14:11:34 No.1016412966

RPENより強いぞ

182 23/01/17(火)14:11:35 No.1016412969

マーカーだからラインマーカーよろしく地面に塗りが出るようにしよう

183 23/01/17(火)14:11:41 No.1016412992

>サブ影響一個でバケデコのラインコンが出来ない事にようやく気付いたか バケデコ対策にGP13軽減が流行るな…

184 23/01/17(火)14:12:24 No.1016413146

>マーカーだからラインマーカーよろしく地面に塗りが出るようにしよう ケケより細い塗りが発生しそう

185 23/01/17(火)14:12:42 No.1016413196

ちょっとずつ強化して4出る前くらいに環境入りするから待っててくれよな

186 23/01/17(火)14:13:12 No.1016413305

2.0から2.1で5ダメージアップなら ver3.4には必殺の100ダメージなンミィィィイ!!!

187 23/01/17(火)14:13:22 No.1016413339

ナーフ喰らう前のプレッサーくらい太くしろ

188 23/01/17(火)14:14:05 No.1016413492

嫌だよマーカー飛び交ってリスからほぼ動けないマーカートゥーン…

189 23/01/17(火)14:15:12 No.1016413747

そうかリス固定じゃなくなったのはマーカー対策だったのか…

190 23/01/17(火)14:16:39 No.1016414028

バケデコでラインマーカー投げて索敵メインからのラインコン これ結構行ける気がするンミ サブ効率2.9でもラインマーカー3発撃つとメイン一発も撃てないみたいだけど これならラインマーカーだけでもキル取れるしアプデ楽しみになってきたンミ 欲を言えばラインマーカーのインク効率あげてほしいンミ

191 23/01/17(火)14:17:22 No.1016414161

そもそもヒット時に塗りが発生することすら知らなかった

192 23/01/17(火)14:17:52 No.1016414275

次はマーキング時間伸ばす強化で その次はライン残留時間伸ばす強化で そのその次はサブ効率の乗りがよくなる強化がくるよ

193 23/01/17(火)14:18:31 No.1016414402

正直バケデコは言われてるほど弱くないしマーカーの恩恵を一番受けていると思う ところでどうしてショクワンの調整は…

194 23/01/17(火)14:19:01 No.1016414483

>次はマーキング時間伸ばす強化で >その次はライン残留時間伸ばす強化で >そのその次はサブ効率の乗りがよくなる強化がくるよ まずは照準合わせてくれ…

195 23/01/17(火)14:19:29 No.1016414589

新spラインマーカーラッシュ

196 23/01/17(火)14:19:42 No.1016414636

まぁ結局のところ強すぎるメイン武器のナーフ役ってポジだよな?

197 23/01/17(火)14:19:48 No.1016414650

ナワバリでラインマーカー当ててバケツ当てるで即殺してる奴が敵にいたンミ これは強い!と思って真似したらラインマーカーぜんっっっぜん当たらンミ

198 23/01/17(火)14:20:28 No.1016414806

>まぁ結局のところ強すぎるメイン武器のナーフ役ってポジだよな? それならリッターとか2で暴れてたクーゲルに付かないのが謎

199 23/01/17(火)14:20:50 No.1016414876

一回押すと3回マーカーが飛ぶようになって全弾当たると気持ちいい音が出るようにしよう

200 23/01/17(火)14:22:47 No.1016415249

時間差で発動するタイマー式にして六つぐらい置かせろ

201 23/01/17(火)14:23:28 No.1016415398

クイボ渡したら壊れるであろうブキに渡すコンボ用のサブってことなんかね

202 23/01/17(火)14:25:51 No.1016415881

頼むからスプリンクラーみたいに次弾を投げるまで線を残せ なんで2秒で消える

203 23/01/17(火)14:26:25 No.1016415979

つーかラインマーカーは弱いのも酷いけどつまらない事が一番ダメだと思う

204 23/01/17(火)14:26:48 No.1016416063

まず間違いなく今後も調整入るのわかる日和っぷり

205 23/01/17(火)14:26:51 No.1016416076

この反射する特性からこう…遮蔽物に隠れた敵への圧をかける感じで… それするには裏の遮蔽もっと増やす必要があっておおよそマップの問題

206 23/01/17(火)14:27:17 No.1016416166

>つーかラインマーカーは弱いのも酷いけどつまらない事が一番ダメだと思う 派手な音してほしい 音が気持ちいいから使ってる武器ってあるし

207 23/01/17(火)14:27:41 No.1016416232

>音が気持ちいいから使ってる武器ってあるし 鉛筆の事か

208 23/01/17(火)14:27:52 No.1016416264

>つーかラインマーカーは弱いのも酷いけどつまらない事が一番ダメだと思う 弱くてもつまらない上に強くしても絶対つまらない 似た系統にショクワンがある

209 23/01/17(火)14:28:32 No.1016416401

調整がそこを強化するの…?って感じ

210 23/01/17(火)14:28:51 No.1016416455

調整以前にバグどうにかしろよと

211 23/01/17(火)14:28:54 No.1016416465

>新spラインマーカーラッシュ 花京院ってキャラ名にして使いたくなるな

212 23/01/17(火)14:30:31 No.1016416800

マーカーはいじるなら威力より効果面だと思う

213 23/01/17(火)14:31:08 No.1016416930

マーカー連射出来たら流石に強い

214 23/01/17(火)14:31:26 No.1016416984

クイボくれクイボ

215 23/01/17(火)14:32:06 No.1016417130

塗り面積が増えるなら壁塗り用に劣化クイボとしての使い道が出来たりしないかな

216 23/01/17(火)14:32:58 No.1016417308

もっと派手に反射するとかしてくれ

217 23/01/17(火)14:33:05 No.1016417332

つかうと結構当たるから…

218 23/01/17(火)14:34:28 No.1016417598

なんか上で見当違いなレスされてるが バケデコ自体はマーカーなしで戦える部類だぞ

219 23/01/17(火)14:35:26 No.1016417785

アッパー調整され続けていずれぶっ壊れそうな予感がしなくもない

220 23/01/17(火)14:35:41 No.1016417834

>バケデコ自体はマーカーなしで戦える部類だぞ というかショクワンとか見合ってるんだよね…

221 23/01/17(火)14:36:43 No.1016418065

照準ズレは仕様なンミ?

222 23/01/17(火)14:38:08 No.1016418353

マーカー部分にダメージがあったら面白そうだけどポップソナーのことを考えると多分壊れる

223 23/01/17(火)14:39:06 No.1016418556

>照準ズレは仕様なンミ? メインに合わせるとブキ種によって弾道変わっちゃうから独自の照準にせざるを得ない

224 23/01/17(火)14:39:27 No.1016418619

>アッパー調整され続けていずれぶっ壊れそうな予感がしなくもない ハイプレがそんな感じだったな

225 23/01/17(火)14:40:08 No.1016418766

プレッサーのようにいつかゲームを破壊して次回作で消えていく…

226 23/01/17(火)14:43:22 No.1016419410

>プレッサーのようにいつかゲームを破壊して次回作で消えていく… 次回作なんて悠長なこと言ってないですぐ消してくれて良いんだけどな… これが消えて困るプレイヤー誇張抜きで1人も居ないと思う

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