虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。

シャー... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

23/01/17(火)11:13:15 No.1016368063

シャープマーカーのSPP+0!ンミ

1 23/01/17(火)11:14:12 No.1016368230

カニカニ合戦継続ンミ

2 23/01/17(火)11:15:36 No.1016368494

イカ研は予想を裏切り期待も裏切ったンミ

3 23/01/17(火)11:16:05 No.1016368580

結局クイボもナーフされないンミ?

4 23/01/17(火)11:16:28 No.1016368636

>結局クイボもナーフされないンミ? したら負けだと思ってる

5 23/01/17(火)11:16:30 No.1016368642

シーズン性がサボる為の口実でしかないンミ

6 23/01/17(火)11:17:16 No.1016368778

運営はシャプマに家族を人質に取られてるからな しょうがないんだ

7 23/01/17(火)11:17:16 No.1016368780

一か月か2ヶ月前のアプデ内容ンミ?

8 23/01/17(火)11:17:24 No.1016368807

トリトルでカニぶっ壊せって言ってるミ

9 23/01/17(火)11:17:42 No.1016368868

まぁこれで変えるの無理だと思うンミ

10 23/01/17(火)11:17:50 No.1016368896

あと1カ月半このお排泄物環境が続くことが確定したのどんな気分なンミ?

11 <a href="mailto:ドライブ">23/01/17(火)11:17:53</a> [ドライブ] No.1016368904

どうして

12 23/01/17(火)11:18:10 No.1016368967

>イカ研は予想を裏切り期待も裏切ったンミ ミはシャプマ変更なしと予想してたンミ! 予想通りだったンミ…どうして……

13 23/01/17(火)11:18:13 No.1016368982

シャプマのナーフSPP+10とかつまらないネタ擦ってたイカそれすらも外れて今どんな気持ちなンミ?

14 23/01/17(火)11:19:04 No.1016369136

スペシャルの性能が下がったんだからSPPが変わらなかったことにとやかく言う理由もないのでは マニュとプライムは減ったからフォローも効いてるし L3は…うn

15 23/01/17(火)11:19:11 No.1016369167

もみじナーフしてリッターは放置とかマジで何がしたいんだ

16 23/01/17(火)11:19:36 No.1016369257

この内容でシャプマお咎めなしって理解すんのは悪意ありすぎンミ

17 23/01/17(火)11:19:45 No.1016369290

バケデコで謎に推奨されてたラインコンがサブ影響0.3積まれてもぶち抜けるようになったンミ! だからなんなンミ

18 23/01/17(火)11:19:52 No.1016369305

シャプマそんなに強いか?

19 23/01/17(火)11:20:00 No.1016369334

ミのL3が巻き添えくらったンミ

20 23/01/17(火)11:20:04 No.1016369346

シャプマほぼ変化無しで52スシ強化とかこれ同種武器地獄でしょ…

21 23/01/17(火)11:20:08 No.1016369360

>スペシャル必要量を増やす調整の一部は、離れたところからサブウェポンとスペシャルウェポンを使用し続ける戦法を、ある程度抑制するために行いました。 どうかしてるとしか言えない文章貼る

22 23/01/17(火)11:20:11 No.1016369372

サメ強化うれしいとだけ言っておくンミ

23 23/01/17(火)11:20:17 No.1016369399

シャプマより先にSP足されたドライブ君は今泣いて良いよ

24 23/01/17(火)11:20:32 No.1016369436

嫌なら辞めたら?

25 23/01/17(火)11:20:38 No.1016369449

>この内容でシャプマお咎めなしって理解すんのは悪意ありすぎンミ そうだね周りを巻き込んでのお咎めだから余計タチ悪いンミ

26 23/01/17(火)11:20:38 No.1016369451

リッターには何も手を加えないとかホントに環境見てるのか?

27 23/01/17(火)11:20:49 No.1016369495

シャプマはカニの背中判定次第だと思う 今までボムに対してほぼ無敵だったのがどう変わるか

28 23/01/17(火)11:20:58 No.1016369523

スクスロを潰す

29 23/01/17(火)11:21:02 No.1016369535

>シャプマのナーフSPP+10とかつまらないネタ擦ってたイカそれすらも外れて今どんな気持ちなンミ? 本家本元のイカ研の調整には手も足もも出ねぇ…

30 23/01/17(火)11:21:05 No.1016369543

シャプマが憎い?

31 23/01/17(火)11:21:11 No.1016369566

>シャプマそんなに強いか? バイト勢は黙ってろ

32 23/01/17(火)11:21:18 No.1016369591

カニにナーフ入ってるのにシャプマに調整入ってないと言うのが分からンミ

33 23/01/17(火)11:21:22 No.1016369601

サプ性つんで炭酸とナイス玉投げてるだけのスクスロたまにいたミ

34 23/01/17(火)11:21:26 No.1016369611

キューインキは…

35 23/01/17(火)11:21:35 No.1016369646

なんか適当に言ってるけど 俺ってばほとんどサーモンランしかやってない

36 23/01/17(火)11:21:40 No.1016369661

>>この内容でシャプマお咎めなしって理解すんのは悪意ありすぎンミ >そうだね周りを巻き込んでのお咎めだから余計タチ悪いンミ カニ弱化はともかく周りのシューターは強化されてない?

37 23/01/17(火)11:21:44 No.1016369676

素マニュの方がL3より評価上だったからL3にカニの代わりの上方が入らなかったの意外ミ

38 23/01/17(火)11:21:51 No.1016369697

カニタンク搭載ブキSP必要量 スプラマニューバ200→190 プライムシューター190→180 シャープマーカー200据え置き L3リールガン190据え置き

39 23/01/17(火)11:21:51 No.1016369699

>>スペシャル必要量を増やす調整の一部は、離れたところからサブウェポンとスペシャルウェポンを使用し続ける戦法を、ある程度抑制するために行いました。 >どうかしてるとしか言えない文章貼る リッターとかいうクソボケが跋扈してるから近距離で撃ち合えねーんだよアホ

40 23/01/17(火)11:21:52 No.1016369704

ようやくメ性のバグ取りできたンミ イカ研ももう止めたいんだと思う

41 23/01/17(火)11:21:53 No.1016369709

>キューインキは… 知らないSPですね…

42 23/01/17(火)11:21:57 No.1016369728

なんだかんだ更新は盛り上がるンミ それでもまだカニに対する対抗策が持ちブキについてるエナドリとサメライドだとどうしようもないから困ってるンミ

43 23/01/17(火)11:22:03 No.1016369745

トリトルとメガホンで食えるようになるンミ?

44 23/01/17(火)11:22:05 No.1016369749

>シャプマのナーフSPP+10とかつまらないネタ擦ってたイカそれすらも外れて今どんな気持ちなンミ? くやしいですシャプマつかいます!

45 23/01/17(火)11:22:05 No.1016369751

まずPvPってクソゲーだからな

46 23/01/17(火)11:22:05 No.1016369752

>キューインキは… これだけが腑に落ちないミ どうしてノータッチなのか

47 23/01/17(火)11:22:15 No.1016369786

>カニ弱化はともかく周りのシューターは強化されてない? シューター扱いすらされてないブキが可哀想…

48 23/01/17(火)11:22:16 No.1016369789

シャプマお咎め具合を解説して欲しいンミ…

49 23/01/17(火)11:22:25 No.1016369829

>カニにナーフ入ってるのにシャプマに調整入ってないと言うのが分からンミ カニにナーフが入ると言う事は カニにナーフが入ると言う事なンミ

50 23/01/17(火)11:22:28 No.1016369841

これでシャプマお咎めなしって言うなら前回のラクトヴもお咎めなしンミ

51 23/01/17(火)11:22:36 No.1016369867

もう半年は開発期間も調整期間も必要だったんじゃ…

52 23/01/17(火)11:22:42 No.1016369882

巻き添えナーフ喰らいまくってた銀モデがようやくプラスの調整を貰えたぞ

53 23/01/17(火)11:22:59 No.1016369935

>キューインキは… これノータッチなのが一番許せないンミ

54 23/01/17(火)11:23:00 No.1016369944

>>スペシャル必要量を増やす調整の一部は、離れたところからサブウェポンとスペシャルウェポンを使用し続ける戦法を、ある程度抑制するために行いました。 >どうかしてるとしか言えない文章貼る この文書で怒られたのがカニじゃなくてウンコなのが最高にギャグ

55 23/01/17(火)11:23:11 No.1016369984

>もう半年は開発期間も調整期間も必要だったんじゃ… 2のメ性の調整がようやく入ったからここからがスプラトゥーン3開幕です

56 23/01/17(火)11:23:16 No.1016370003

スパイガジェットもメイン性能の機能つけて欲しいンミ 傘の復活速度上げて欲しいンミ 壊れたら逃げ惑う時間が減るのは地味に大きかったンミ

57 23/01/17(火)11:23:17 No.1016370004

カニは不具合修正の方でパイロットへの直接攻撃がやりやすくなったとあるから 思いのほか脆くなってるかも知れないンミよ

58 23/01/17(火)11:23:19 No.1016370013

シャプマ メイン優秀 サブ強い カニ最強 ほらね

59 23/01/17(火)11:23:20 No.1016370014

しばらくは短距離シューターで群雄割拠してそうンミ

60 23/01/17(火)11:23:22 No.1016370019

エナドリをペナアップで消されてけおらなくてよくなったのは嬉しいンミ

61 23/01/17(火)11:23:25 No.1016370033

トルネ中イカ状態になれるようにするプログラムそんなに難しいの?

62 23/01/17(火)11:23:25 No.1016370035

スペシュは塗りブキとして生きていくンミ?

63 23/01/17(火)11:23:39 No.1016370081

>この文書で怒られたのがカニじゃなくてウンコなのが最高にギャグ ウンコは遠距離武器だったンミ…?

64 23/01/17(火)11:23:41 No.1016370086

>これでシャプマお咎めなしって言うなら前回のラクトヴもお咎めなしンミ 前回のマルミサの調整と今回のカニの調整が同程度の物と思えるのはすごいな…

65 23/01/17(火)11:23:47 No.1016370110

L3使いだけはキレてもいいと思うよ

66 23/01/17(火)11:23:50 No.1016370122

カニ弱体化入ったんだからSP+は無くてもいいだろンミ 言うならクイボの消費量なりに言及したほうがいいんじゃないンミ?

67 23/01/17(火)11:23:57 No.1016370150

仮にシャプマはスペシャルなくても 最下位武器にはならないよね

68 23/01/17(火)11:24:03 No.1016370178

メ性消したこと忘れてたンミ~

69 23/01/17(火)11:24:08 No.1016370195

>なんだかんだ更新は盛り上がるンミ 大丈夫?これお通夜じゃない?

70 23/01/17(火)11:24:13 No.1016370214

>カニにナーフが入ると言う事は >カニにナーフが入ると言う事なンミ その理屈ならタンサンにナーフ入った時に悲しんだ銀モデはいないンミ

71 23/01/17(火)11:24:20 No.1016370239

ドライブワイパーの必要SP増加は○ンコを強いSPだと思っているってことンミ?

72 23/01/17(火)11:24:28 No.1016370279

スシ52強化絶対いらなかったと思うけどこれXの同種武器マッチの弊害なのかな…

73 23/01/17(火)11:24:30 No.1016370285

ドライブのSPPナーフは実際のとこあんま影響はないだろうけどSP増やす必要性自体をそもそも感じない

74 23/01/17(火)11:24:42 No.1016370328

>メ性消したこと忘れてたンミ~ イカ研のレス

75 23/01/17(火)11:24:44 No.1016370339

>メ性消したこと忘れてたンミ~ 案の定だけど…すぞ

76 23/01/17(火)11:24:50 No.1016370357

9秒から8秒に変わったのが思ってたより影響出そうだし…

77 23/01/17(火)11:24:55 No.1016370370

>仮にシャプマはスペシャルなくても >最下位武器にはならないよね アクション強化積まないで良い分他のギア詰めるンミ 同様の理由で多分この一秒減はシャプマが一番ダメージ少ない

78 23/01/17(火)11:25:02 No.1016370385

・シェルターの傘を開き ・シェルターの傘を開き ・シェルターの傘を開き ・シェルターの傘を開く ・シェルターの傘を開き ハンコかな~?

79 23/01/17(火)11:25:13 No.1016370427

>L3使いだけはキレてもいいと思うよ マニューバーも切れてもいいと思うンミ 実際スライドしないとブレが大きいから同じスペシャルの時点でちょっとかわいそうンミ

80 23/01/17(火)11:25:22 No.1016370460

周りを強化して使用率を均します!なんて妙に凝った調整をイカ研が挑戦し始めたの地獄過ぎるンミ

81 23/01/17(火)11:25:22 No.1016370461

L3使いはクイボ付いたやつ来るまで寝てて良いよ

82 23/01/17(火)11:25:28 No.1016370483

そもそも変なマッチングシステムいる?

83 23/01/17(火)11:25:29 No.1016370485

全く強化されないということは俺が96ガロンを使いこなせてないだけという事なんだろうな…精進するンミ いやちょっぴり必要SP減ったけど…

84 23/01/17(火)11:25:54 No.1016370571

つまりシャプマだけ強かったからシャプマ以外のシューター強くしたンミ! あの…他の武器種は…

85 23/01/17(火)11:26:03 No.1016370600

下位帯の金モデとスシ率は上がりそう上は分からん

86 23/01/17(火)11:26:06 No.1016370605

>同様の理由で多分この一秒減はシャプマが一番ダメージ少ない 死んでよー

87 23/01/17(火)11:26:09 No.1016370619

>カニタンク搭載ブキSP必要量 >スプラマニューバ200→190 >プライムシューター190→180 >シャープマーカー200据え置き >L3リールガン190据え置き イカ研はこの期に及んでカニタンク推しなンミ 離れたところからサブウェポンとスペシャルウェポンを使用し続ける戦法を推奨してるンミ

88 23/01/17(火)11:26:19 No.1016370655

シャプマの他の同射程シューターはバフ入ってるの多いしよく言われる下げるより他上げろってやつじゃないンミ?

89 23/01/17(火)11:26:22 No.1016370667

ジェッパも持続時間減らして威力ウルショにしてほしい

90 23/01/17(火)11:26:24 No.1016370678

>そもそも変なマッチングシステムいる? いらんならナワバリだけしてりゃいいンミ

91 23/01/17(火)11:26:31 No.1016370706

スシコラの時代がほのかに来る予感がする

92 23/01/17(火)11:26:35 No.1016370722

フェス結果を参考にしたンミ

93 23/01/17(火)11:26:36 No.1016370724

>そもそも変なマッチングシステムいる? 問題なのはマッチングじゃなくてシャプマが全射程対応出来て かつ強すぎるからマッチングと相性良すぎること

94 23/01/17(火)11:26:37 No.1016370735

このスクスロの調整は前夜祭のスクスロトゥーンの検証と調整に半年かかった…ってコトンミ?

95 23/01/17(火)11:27:05 No.1016370829

>ハンコかな~? 肝心なバトル要素はなんの手入れもなし

96 23/01/17(火)11:27:12 No.1016370853

>>そもそも変なマッチングシステムいる? >いらんならナワバリだけしてりゃいいンミ やっぱいるンミ

97 23/01/17(火)11:27:15 No.1016370866

全盛期の96ってサブとスペシャルと射程の暴力で殴ってたけど シールド持ちのガロン兄弟の存在ってやっぱリッター抑制には強かったのかな 破綻したところでバランスが取れてたんだな1

98 23/01/17(火)11:27:18 No.1016370874

アッパー寄りの調整に見えてイカ忍弱体の影響受ける罪なき武器の方が多くないンミ?

99 23/01/17(火)11:27:18 No.1016370875

>その理屈ならタンサンにナーフ入った時に悲しんだ銀モデはいないンミ だから周りを巻き込んだカニナーフがタチ悪いンミ

100 23/01/17(火)11:27:19 No.1016370879

まあスペシュワイロの強化はこれくらい1週間でできただろって感じはある

101 23/01/17(火)11:27:23 No.1016370899

>・シェルターの傘を開き >・シェルターの傘を開き >・シェルターの傘を開き >・シェルターの傘を開く >・シェルターの傘を開き >ハンコかな~? これでまだ直ってない可能性を疑わないといけないのほんとしょうもないンミ

102 23/01/17(火)11:27:25 No.1016370907

プライム使いとしてはカニが弱くなったとしても180pで気軽に継続戦闘できるなら嬉しいな 180なんてヤグラ乗ってたら一瞬で溜まっちゃうじゃん

103 23/01/17(火)11:27:29 No.1016370921

>前回のマルミサの調整と今回のカニの調整が同程度の物と思えるのはすごいな… 正直1秒の差は実装されてみないと分からンミ

104 23/01/17(火)11:27:30 No.1016370929

これシャプマ環境なのは変わらなくないンミ?

105 23/01/17(火)11:27:30 No.1016370931

上位勢のお話だと金モデは弱すぎるから強化されても別に環境は動かないってコトでいいンミ?

106 23/01/17(火)11:27:35 No.1016370939

>フェス結果を参考にしたンミ インクの味を酸っぱ辛くしましたンミ

107 23/01/17(火)11:27:40 No.1016370954

調整のためかわからないけど弱いサブとSP持たされてる武器がきつすぎるンミ

108 23/01/17(火)11:27:42 No.1016370965

>>シャプマそんなに強いか? >バイト勢は黙ってろ バイトのシャプマは下手するとナワバリやガチマより強い

109 23/01/17(火)11:27:43 No.1016370966

問題はシャプマが全射程対応できるのに短射程面してること

110 23/01/17(火)11:27:47 No.1016370974

シャプマはカニは効果時間が12%も減少してもう産廃なンミ… 使うやつ居なくなるンミ

111 23/01/17(火)11:27:53 No.1016370997

なんて言うかやっと重い腰あげてメ性対応も含めてイカ研はダメだな…としか言えンミ…

112 23/01/17(火)11:28:08 No.1016371049

ぶっちゃけシャプマ自身が飛び抜けて強いとかではなくて他の武器の組み合わせが微妙なのがおすぎだからさっさとバリエーション増やせば解決するだけンミ

113 23/01/17(火)11:28:10 No.1016371057

>9秒から8秒に変わったのが思ってたより影響出そうだし… あと不具合の方で本体攻撃も装甲に吸われてたってのは間違いなく影響あると思うンミ

114 23/01/17(火)11:28:14 No.1016371075

>アッパー寄りの調整に見えてイカ忍弱体の影響受ける罪なき武器の方が多くないンミ? そんなブキ使ってる人いる?

115 23/01/17(火)11:28:16 No.1016371080

>まあスペシュワイロの強化はこれくらい登場時にできただろって感じはある

116 23/01/17(火)11:28:21 No.1016371100

ここまで期待を裏切るというか ユーザーの声も気持ちも一切届きませんし聞く耳も持ちませんが? みたいな調整がくるとは カニ1秒で何か変わると思ってるならバ~~~ッカじゃねえの?っていうあのコマが脳裏に

117 23/01/17(火)11:28:25 No.1016371115

>イカ研はこの期に及んでカニタンク推しなンミ >離れたところからサブウェポンとスペシャルウェポンを使用し続ける戦法を推奨してるンミ まあスプマニュとプライムに関してはマジでマイオナ以外でシャプマ使わないでそっち使う理由ないくらいには弱かったし…

118 23/01/17(火)11:28:31 No.1016371138

スクスロ…シャプマ なんでおれが使うブキばかり虐めるの

119 23/01/17(火)11:28:35 No.1016371146

トルネードの上げるとこ威力と範囲なンミか?って感じするンミなあ…

120 23/01/17(火)11:28:38 No.1016371162

>シャプマの他の同射程シューターはバフ入ってるの多いしよく言われる下げるより他上げろってやつじゃないンミ? ちゃんと修正記事読まずにトレンドの話題又聞きで批判するンミ

121 23/01/17(火)11:28:38 No.1016371163

>上位勢のお話だと金モデは弱すぎるから強化されても別に環境は動かないってコトでいいンミ? SP使わないとメインもサブもキル性能弱いから別に…って感じンミ

122 23/01/17(火)11:28:49 No.1016371191

>上位勢のお話だと金モデは弱すぎるから強化されても別に環境は動かないってコトでいいンミ? メインモデラーってところで限界があるンミ

123 23/01/17(火)11:29:17 No.1016371302

エアプトゥーン

124 23/01/17(火)11:29:19 No.1016371305

>トルネードの上げるとこ威力と範囲なンミか?って感じするンミなあ… 真っ当な強化だと思うンミ じゃあ他に何を強化すれば良いんだってなると変化球気味になるンミ

125 23/01/17(火)11:29:22 No.1016371316

>トルネードの上げるとこ威力と範囲なンミか?って感じするンミなあ… まぁ威力も判定もゴミみたいなもんだったし…

126 23/01/17(火)11:29:31 No.1016371356

よく考えたらプライムのカニ貯めるのが180って… 180以上貯めるサメのブキかわいそうンミ

127 23/01/17(火)11:29:33 No.1016371360

飛沫が見えるようになるってことは遠距離でも撃ちやすくなるってことじゃなイカ?

128 23/01/17(火)11:29:46 No.1016371395

>調整のためかわからないけど弱いサブとSP持たされてる武器がきつすぎるンミ ジェッスイのメイン強化されたけどあんまり嬉しくないンミ サブスぺ取り換えて欲しいンミ

129 23/01/17(火)11:29:49 No.1016371404

イカ忍があるから撃ち合いきついなってユーザーもpギリギリ中短射程を握ってくれてたんじゃないのか これからリッター相手にこのイカ忍を着ていくんだぜ バカじゃねえのイカ研

130 23/01/17(火)11:29:54 No.1016371425

>じゃあ他に何を強化すれば良いんだってなると変化球気味になるンミ 発動中潜伏させろ

131 23/01/17(火)11:30:01 No.1016371450

アプデ来るまで逆張りトゥーンが続くンミ

132 23/01/17(火)11:30:03 No.1016371457

カニ一秒は結構でかいと思うンミがね… できれば半壊したらその分効果時間も縮まってほしいンミが

133 23/01/17(火)11:30:04 No.1016371463

スペースシューターの時代来そう?

134 23/01/17(火)11:30:04 No.1016371465

金モデはナワバリのオモチャでしょ

135 23/01/17(火)11:30:10 No.1016371487

モデラーはボールドわかばもみじが180なのに何故か200の刑食らってた謎の武器だからな 多少強化しても怒られない

136 23/01/17(火)11:30:11 No.1016371489

これスクスロが減ってシャプマが増えるだけなのでは…?ンミ

137 23/01/17(火)11:30:18 No.1016371509

>>トルネードの上げるとこ威力と範囲なンミか?って感じするンミなあ… >真っ当な強化だと思うンミ >じゃあ他に何を強化すれば良いんだってなると変化球気味になるンミ イカにならせて

138 23/01/17(火)11:30:26 No.1016371537

イカ研究員はシャープマーカーに人質でも取られてるのかな? 次シーズンまで休むね

139 23/01/17(火)11:30:29 No.1016371552

>スペースシューターの時代来そう? ああ!

140 23/01/17(火)11:30:40 No.1016371588

>よく考えたらプライムのカニ貯めるのが180って… >180以上貯めるサメのブキかわいそうンミ プライムの塗り性能とインク効率の悪さがね…ミ

141 23/01/17(火)11:30:40 No.1016371590

>飛沫が見えるようになるってことは遠距離でも撃ちやすくなるってことじゃなイカ? そうだけど? あといくら速度上がっても痕跡は見えてるから一定以上のチャー使いに対抗できるような代物ではないけど?

142 23/01/17(火)11:30:41 No.1016371594

特定の武器を集中してナーフするより活躍してない武器を強化する方向の調整は個人的に嬉しいと思うンミ ただ実際にどうなるかは蓋を開けてみないと分からないンミ

143 23/01/17(火)11:30:42 No.1016371600

>シャプマはカニは効果時間が12%も減少してもう産廃なンミ… カニタンクの効果時間が減るのはナーフに見えるかもしれないけど次のがたまるのが速くなるぶん回転数は上がるンミ だからSPPを上げないとダメだったンミ

144 23/01/17(火)11:30:52 No.1016371633

トリトルは一回削除して別のスペシャルにしよ それが全員納得できるアプデだよ

145 23/01/17(火)11:30:58 No.1016371650

エナスタだけはちゃんと調整したなと思う一方でやっぱりペナアップやり過ぎだろと思った

146 23/01/17(火)11:31:02 No.1016371664

プライム的にはシャープのなーに巻き込まれたとは思わないな むしろ前より強くなる可能性すらある

147 23/01/17(火)11:31:02 No.1016371666

シャプマ以外のシューターの選択肢増やすつもりなのかもわからんが既にまあまあ強い52強化はいらんのでは

148 23/01/17(火)11:31:02 No.1016371667

>ジェッスイのメイン強化されたけどあんまり嬉しくないンミ >サブスぺ取り換えて欲しいンミ それはどうせコラボとか来たら変わるンミ メインは2のメイン性能でブレ補正するの前提な素の貧弱さそのままだったからテコ入れ必須ンミ

149 23/01/17(火)11:31:07 No.1016371680

カニ時間減少はバイトが一番困る

150 23/01/17(火)11:31:10 No.1016371694

ステージが悪くてイカ忍を着ざるを得ないのにイカ忍だけ罰食らっても…

151 23/01/17(火)11:31:16 No.1016371719

>カニ一秒は結構でかいと思うンミがね… >できれば半壊したらその分効果時間も縮まってほしいンミが 1秒で密度ある動きができるほどみんな極まったプレイヤーじゃないンミ!

152 23/01/17(火)11:31:19 No.1016371726

>ジェッパは一回削除して別のスペシャルにしよ >それが全員納得できるアプデだよ

153 23/01/17(火)11:31:19 No.1016371727

シャプマのSP増ないこと以外は妥当じゃない? カニは変身系スペシャルとしても長すぎだしメインが悪さしてるわけでもないし

154 23/01/17(火)11:31:26 No.1016371758

というか同系統マッチングってつまんなくね 同じブキしか使わない人は変なブキ見れない理由

155 23/01/17(火)11:31:30 No.1016371773

>シャプマ以外のシューターの選択肢増やすつもりなのかもわからんが既にまあまあ強い52強化はいらんのでは まあまあ強いぐらいなら上方して欲しいンミ

156 23/01/17(火)11:31:30 No.1016371775

ハイドラトライエクスロもまあイカ忍潰しは恩恵が大きいだろうね 中短射程は射的のマトになって相手を楽しませる存在になります

157 23/01/17(火)11:31:31 No.1016371776

そもそもだけどこの調整ほとんど前シーズンの終わりにできたでしょ案件だからね

158 23/01/17(火)11:31:34 No.1016371786

>キューインキは一回削除して別のスペシャルにしよ >それが全員納得できるアプデだよ

159 23/01/17(火)11:31:36 No.1016371798

またシャプマ変わらずか…もうダメだ

160 23/01/17(火)11:31:39 No.1016371806

スシ最強時代くるンミ

161 23/01/17(火)11:31:48 No.1016371836

>>トルネードの上げるとこ威力と範囲なンミか?って感じするンミなあ… >真っ当な強化だと思うンミ >じゃあ他に何を強化すれば良いんだってなると変化球気味になるンミ メガホンみたいにさっと出して動ける機動力確保する方向を想像してたンミ あんまり雑にトルネードで負担かけられる方向は面白くない気がするンミなあ

162 23/01/17(火)11:31:57 No.1016371864

>トリトルは一回削除して別のスペシャルにしよ >それが全員納得できるアプデだよ いや遠くから塗れて回転率いいスペシャルこれしかないからやめてほしい…

163 23/01/17(火)11:32:01 No.1016371877

トリトルは多分悪さするンミ

164 23/01/17(火)11:32:01 No.1016371879

>ウンコは一回削除して別のスペシャルにしよ >それが全員納得できるアプデだよ

165 23/01/17(火)11:32:04 No.1016371892

次シーズンまでお休ンミ

166 23/01/17(火)11:32:05 No.1016371893

>トリトルは一回削除して別のスペシャルにしよ >それが全員納得できるアプデだよ 流石にそれは曲論すぎてなんも賛同できる要素ない…

167 23/01/17(火)11:32:10 No.1016371905

カニはカタパッドみたいにボムを投げ入れられる場所作って倒せるようにして欲しいンミ

168 23/01/17(火)11:32:13 No.1016371915

そういえばステージはバグ取りだけで調整無かったンミね

169 23/01/17(火)11:32:17 No.1016371931

このゲームのメインユーザーバイト勢なのに なんで悪いことしてないバイターをナーフするの

170 23/01/17(火)11:32:22 No.1016371943

>そもそもだけどこの調整ほとんど前シーズンの終わりにできたでしょ案件だからね それはそう

171 23/01/17(火)11:32:36 No.1016371984

>次シーズンまでお休ンミ そして起動しなくなった

172 23/01/17(火)11:32:43 No.1016372010

>というか同系統マッチングってつまんなくね 同系統も下がらないランク制とかも1の頃から散々言われてたンミ…

173 23/01/17(火)11:32:46 No.1016372026

バイトのトルネードも強化されるなら嬉しいンミ

174 23/01/17(火)11:32:47 No.1016372031

>2からの続投SPは一回削除して別のスペシャルにしよ >それが全員納得できるアプデだよ

175 23/01/17(火)11:32:54 No.1016372051

>このゲームのメインユーザーバイト勢なのに >なんで悪いことしてないバイターをナーフするの シューターの塗り性能を強くしましたンミ ダイナモまで強くしましたンミ

176 23/01/17(火)11:32:55 No.1016372056

メイン性能アップが無くなったことによる調整は3の発売日に出来てなきゃおかしくねえか…? 戻すの忘れてましたをさも3のバランス調整みたいにリリースすんなよ…

177 23/01/17(火)11:32:56 No.1016372065

ていうかクマサンはバイトにゴミ武器もちこむなよ効率化考えろ

178 23/01/17(火)11:32:58 No.1016372069

これで好みの環境になるかどうかは分からないまでもカニとイカニン影響出て何も変わらないわけはないでしょ

179 23/01/17(火)11:33:03 No.1016372092

本体にダメージ行ってなかった不具合って言おうがそもそもカニそんなに近くで発動しないンミ

180 23/01/17(火)11:33:12 No.1016372130

>このゲームのメインユーザーバイト勢なのに >なんで悪いことしてないバイターをナーフするの そんな強い言葉使うならバイトとバトルのスペシャル性能に関係はないことと今回バイトのバグ修正ちゃんと来てることを知っとくべきなンミ

181 23/01/17(火)11:33:16 No.1016372148

>1秒で密度ある動きができるほどみんな極まったプレイヤーじゃないンミ! 極まったプレイヤーじゃないならカニの脅威が一秒減るのは嬉しいのでは?

182 23/01/17(火)11:33:17 No.1016372150

金モデ強化は下位勢が地獄見ることになるんじゃないかな

183 23/01/17(火)11:33:26 No.1016372178

トリトルはバイトみたいにイカタコにも吸着したら面白いのにな

184 23/01/17(火)11:33:30 No.1016372192

アプデ内容の是非より対人ゲームで同一環境長すぎる方が問題なンミ…

185 23/01/17(火)11:33:35 No.1016372219

回復阻害ソナーそのまま?

186 23/01/17(火)11:33:39 No.1016372231

開発の期間もリソースも何もかも足りてないンミ

187 23/01/17(火)11:33:47 No.1016372253

識者の人マーカーに対する見解をお願いするンミ ミはヒーロー以外で触ったことないンミ

188 23/01/17(火)11:33:49 No.1016372265

>シャプマ以外のシューターの選択肢増やすつもりなのかもわからんが既にまあまあ強い52強化はいらんのでは 現在シャプマに勝ててないし

189 23/01/17(火)11:33:56 No.1016372284

プライムはまた強化されてしまったな チョウザメとかスメーシーで飛び出した後なんか前に進みにくいことがあるのまだ修正されてないの?

190 23/01/17(火)11:34:00 No.1016372297

それでも遊ばれるんだから手を抜けるところは抜くンミ

191 23/01/17(火)11:34:03 No.1016372318

やっぱり3とかじゃなくて2+で良かったんじゃないかンミ?

192 23/01/17(火)11:34:10 No.1016372345

>メイン性能アップが無くなったことによる調整は3の発売日に出来てなきゃおかしくねえか…? >戻すの忘れてましたをさも3のバランス調整みたいにリリースすんなよ… やっぱイカ忍おかしかったすよね!調整しました! ふー仕事したわぁ…

193 23/01/17(火)11:34:14 No.1016372364

>金モデ強化は下位勢が地獄見ることになるんじゃないかな 下位勢は一定以上パワーあるブキならなんでも苦手だから考慮するだけ無駄でしょ…

194 23/01/17(火)11:34:15 No.1016372368

トルネは潜伏できるようになるだけでウルショ並みのポジになれると思う

195 23/01/17(火)11:34:19 No.1016372380

>エナスタだけはちゃんと調整したなと思う一方でやっぱりペナアップやり過ぎだろと思った ペナアップの存在自体が歪だよね 1試合5分のゲームでリスポーン時間伸ばす効果とか存在が邪悪すぎる

196 23/01/17(火)11:34:24 No.1016372393

>識者の人マーカーに対する見解をお願いするンミ >ミはヒーロー以外で触ったことないンミ 使わない

197 23/01/17(火)11:34:26 No.1016372400

正直言うと心底ガッカリしたンミ

198 23/01/17(火)11:34:27 No.1016372405

>そんな強い言葉使うならバイトとバトルのスペシャル性能に関係はないことと今回バイトのバグ修正ちゃんと来てることを知っとくべきなンミ ボコボコに叩かれすぎてまともにレスも読めてないんだろうけど全然強い言葉使ってないから落ち着いてほしいンミ

199 23/01/17(火)11:34:36 No.1016372431

>シャプマ以外のシューターの選択肢増やすつもりなのかもわからんが既にまあまあ強い52強化はいらんのでは スペシャル必要量を減らす調整の一部は、使用率の高いブキに近い射程を持つブキを強化することで、選択肢を増やすことを意図して行いました。

200 23/01/17(火)11:34:36 No.1016372436

玄人好みのブキで シャプマを狩れるブキ出すといいのでは?

201 23/01/17(火)11:34:38 No.1016372443

スパイガジェットに救いはないのですか…ンミ せめてサメのリスクとリターンをもう少しバランス良くして欲しいンミ

202 23/01/17(火)11:34:38 No.1016372444

プライムはメイン強化入らないと使う意味ないよ

203 23/01/17(火)11:34:41 No.1016372466

メイン性能の補填は風呂とか他のローラーとかも忘れてるから早くして

204 23/01/17(火)11:34:42 No.1016372472

混沌標榜するならもっとアホみたいな調整すればいいのに異常に慎重な調整しかしないのなんなの?

205 23/01/17(火)11:34:43 No.1016372475

ジェッスイがすげえ悪さしそう

206 23/01/17(火)11:34:50 No.1016372496

これでカニがボム投げで気軽に本体潰せるようになってたなら手の平返すンミ いややっぱキューインキ放置は許さないンミ

207 23/01/17(火)11:34:50 No.1016372500

識者って?

208 23/01/17(火)11:35:03 No.1016372554

カニの1秒なーは前線押し上げって意味では嬉しくて抑えって意味では悲しいって感じじゃないかな

209 23/01/17(火)11:35:04 No.1016372555

(微ナーフされたことでもみじのいやらしさが認められて俺も鼻が高いミ…)

210 23/01/17(火)11:35:10 No.1016372570

>識者の人マーカーに対する見解をお願いするンミ >ミはヒーロー以外で触ったことないンミ 30→35で3確になった これはラインマーカーがサブインク36積むと3投出来るようになるのでリッターを一方的に嬲り殺し出来るようになる 塗り範囲は知らん

211 23/01/17(火)11:35:12 No.1016372581

調整も新人に研修で丸投げしてるんじゃないか これを1.5カ月続けさせるのか

212 23/01/17(火)11:35:12 No.1016372586

>ジェッスイがすげえ悪さしそう 正確に言うとジェッカスが悪さすることになると思う 実装されればだけど

213 23/01/17(火)11:35:13 No.1016372587

イカ忍の >「イカダッシュ速度アップ」のギアパワーを同時に使用したときに、その一部を打ち消す効果を廃止しました。 これって要するにイカ速遅くなる効果減ったってことでいいの? なら割と差し引きとしては妥当な気がするんだけども

214 23/01/17(火)11:35:14 No.1016372591

>というか同系統マッチングってつまんなくね 後衛2枚vs後衛0枚みたいなマッチングは無くなったけど 同グループで完全上位互換がいる武器とかマジで持つ意味ないからな

215 23/01/17(火)11:35:22 No.1016372619

見たまえ ラインマーカーがついに確3になりおった

216 23/01/17(火)11:35:25 No.1016372624

混沌じゃなくて 変に偏った糞環境なんだよな

217 23/01/17(火)11:35:28 No.1016372639

シャプマの弱体化なし以外はまぁまぁ妥当な方だとは思うンミ

218 23/01/17(火)11:35:31 No.1016372649

そもそも3はパーティゲームを目指してるのかeスポーツ目指してるのかわからんミ

219 23/01/17(火)11:35:34 No.1016372670

予想ではもっとしょっぱい調整が告知されると思ってたぞ!

220 23/01/17(火)11:35:38 No.1016372692

シャプマのメインばっかり見られてるけどエナスタとトルネのアッパー調整は結構環境変わりそうミ

221 23/01/17(火)11:35:44 No.1016372715

52とシャプマってそもそも射程近いのか? 塗り射程でいったらシャプマはわかばモデラー側だけど

222 23/01/17(火)11:35:50 No.1016372737

>見たまえ >ラインマーカーがついに確3になりおった 次は確2だな!

223 23/01/17(火)11:35:57 No.1016372756

ドライブなんで!? いやまぁ即投げしか使ってないしいいんだけど納得はいかねえ

224 23/01/17(火)11:36:06 No.1016372784

>ジェッスイがすげえ悪さしそう カスタムのサブスぺ次第では環境になりそうで怖いンミ

225 23/01/17(火)11:36:11 No.1016372807

憂うもの嫌いだけどこれは本当にやばいのではンミ

226 23/01/17(火)11:36:16 No.1016372819

>イカ忍の >>「イカダッシュ速度アップ」のギアパワーを同時に使用したときに、その一部を打ち消す効果を廃止しました。 >これって要するにイカ速遅くなる効果減ったってことでいいの? >なら割と差し引きとしては妥当な気がするんだけども その代わりイカニンの効果ほぼなしなンミよ…?

227 23/01/17(火)11:36:16 No.1016372821

カニは8秒でもほかのSPより長いから相変わらず切り得なのがひどい

228 23/01/17(火)11:36:17 No.1016372825

>ハイドラトライエクスロもまあイカ忍潰しは恩恵が大きいだろうね >中短射程は射的のマトになって相手を楽しませる存在になります そこらへん元から潜伏する前の顔出してる時の場所で動き予想する方が大きくない?

229 23/01/17(火)11:36:18 No.1016372835

スマニュカニ190はそこそこ増えそうンミね シャプマでいい㌧

230 23/01/17(火)11:36:20 No.1016372842

>ラインマーカーがついに確3になりおった そう…としかならンミ…

231 23/01/17(火)11:36:34 No.1016372889

試合のリプレイ機能があるからアプデ頻度落ちるのは仕方ないンミ 毎日バグ修正アプデしてたらその日のリプレイしか見れなくなるしプレイ動画をシェアする意味も薄れるンミ

232 23/01/17(火)11:36:34 No.1016372893

>そもそも3はパーティゲームを目指してるのかeスポーツ目指してるのかわからんミ 公式大会でなるべく勝ち負けの表現を撤廃して努力賞とかを設定させるゲームンミ

233 23/01/17(火)11:36:37 No.1016372905

2月は短いので調整も控えめにしたンミ

234 23/01/17(火)11:36:37 No.1016372906

>シャプマの弱体化なし以外はまぁまぁ妥当な方だとは思うンミ むしろシャプマ弱体化すると巻き込み事故起こりすぎだからさっさと他を強化しろって思うンミ

235 23/01/17(火)11:36:39 No.1016372916

>ドライブなんで!? >いやまぁ即投げしか使ってないしいいんだけど納得はいかねえ シャプマに手を付けないでなんでこっち上げた?ってなるンミ

236 23/01/17(火)11:36:40 No.1016372918

>イカ忍の >>「イカダッシュ速度アップ」のギアパワーを同時に使用したときに、その一部を打ち消す効果を廃止しました。 >これって要するにイカ速遅くなる効果減ったってことでいいの? >なら割と差し引きとしては妥当な気がするんだけども イカ忍にイカ速乗せたら乗りやすくなるって認識なンミ

237 23/01/17(火)11:36:40 No.1016372920

>なら割と差し引きとしては妥当な気がするんだけども イカ忍使ったことなさそう イカ忍って標準に戻すくらいのイカ速は必要だけど対面の優位性ゴミにして速度上げたって何もないよ

238 23/01/17(火)11:36:41 No.1016372923

>識者って? イカ研!

239 23/01/17(火)11:36:43 No.1016372932

バケデコメインとラインマーカーのコンボはサブ軽減一つ積むと出来なくなってたからマシにはなってると思うンミ

240 23/01/17(火)11:36:58 No.1016372981

イカ忍弱体化の影響モロに受けるのローラーだよね

241 23/01/17(火)11:36:58 No.1016372983

>スペースシューターの時代来そう? 2割近くも塗りアップするから中距離の塗りブキとして結構有りになってくる気はする

242 23/01/17(火)11:37:05 No.1016373007

ヒッセン使い的にはスクスロが減ったのはある難い話ンミ シャプマはそこまで苦手なわけでもないからまぁマシな方ンミ

243 23/01/17(火)11:37:07 No.1016373020

>その代わりイカニンの効果ほぼなしなンミよ…? 30/60秒間ってつまりどういうことなんですンミ?

244 23/01/17(火)11:37:26 No.1016373077

>>識者って? >イカ研! HAHAHAナイスジョーク

245 23/01/17(火)11:37:27 No.1016373079

>予想ではもっとしょっぱい調整が告知されると思ってたぞ! 自分の中でハードルを下げて不満を減らすライフハック 任天堂のゲームに対してこれやりたくなかったなあ!

246 23/01/17(火)11:37:29 No.1016373085

ヒッセン使いは死滅してくれて構わないンミ

247 23/01/17(火)11:37:29 No.1016373087

>>シャプマの弱体化なし以外はまぁまぁ妥当な方だとは思うンミ >むしろシャプマ弱体化すると巻き込み事故起こりすぎだからさっさと他を強化しろって思うンミ インク効率や塗り効率下げるとかできただろうンミ

248 23/01/17(火)11:37:37 No.1016373114

>イカ忍弱体化の影響モロに受けるのローラーだよね ローラーの使い方的にはむしろ恩恵あるやつ

249 23/01/17(火)11:37:37 No.1016373117

むしろドライブは溜めで濡れるから最初から素振り塗り性能いらなかったというか… それで別のところで痛手負うのちょっとなあと思う

250 23/01/17(火)11:37:42 No.1016373136

>イカ忍弱体化の影響モロに受けるのローラーだよね アイツラ普通に外して傾け微妙に波立たせないやついけるンミ

251 23/01/17(火)11:37:49 No.1016373160

>30/60秒間ってつまりどういうことなんですンミ? 0.5秒なンミ

252 23/01/17(火)11:37:57 No.1016373188

マニュが巻き込みで死ぬのにビビってたけど大丈夫そうンミ

253 23/01/17(火)11:38:00 No.1016373199

>>というか同系統マッチングってつまんなくね >後衛2枚vs後衛0枚みたいなマッチングは無くなったけど >同グループで完全上位互換がいる武器とかマジで持つ意味ないからな 悪いのは完全上位互換が普通に生まれる武器調整の方じゃねえかな…

254 23/01/17(火)11:38:05 No.1016373215

ラインマーカーってあれ線に触れるだけでダメージ受ける? あんまり見かけないから仕様がよくわかんない

255 23/01/17(火)11:38:07 No.1016373222

>ドライブなんで!? >いやまぁ即投げしか使ってないしいいんだけど納得はいかねえ 前回のアプデで塗りが強くなりすぎたとか?

256 23/01/17(火)11:38:07 No.1016373224

リッターは着弾までの時間伸ばして偏差撃ち必要にするンミ

257 23/01/17(火)11:38:11 No.1016373243

なんなら忍外してイカ速特化の方が強い場面も多いンミ

258 23/01/17(火)11:38:19 No.1016373270

イカ3になくて1にあったもの 油田南 タチウオリッター Bバス雨乞いダイナモ 団地ダイナモ ボムラッシュラグ 雷神ステップでチャージャーを翻弄する タチウオ登山 アロワナチャージャーバトル

259 23/01/17(火)11:38:23 No.1016373282

スペシュは上手く使えるなら俺がスパセンだ!って支援特化ブキになってもみあじ並に嫌われるブキになれたらいいな

260 23/01/17(火)11:38:26 No.1016373292

>イカ忍弱体化の影響モロに受けるのローラーだよね ローラーは別に出たり入ったりしないから弱体食らった部分には特に関係ないと思う

261 23/01/17(火)11:38:31 No.1016373307

>>その代わりイカニンの効果ほぼなしなンミよ…? >30/60秒間ってつまりどういうことなんですンミ? 0.5秒相当 ラグや重さで0.5秒ピッタリにはならないのでそういう表記になる

262 23/01/17(火)11:38:32 No.1016373314

元からリッター対策にイカニンなんかつけてないけど

263 23/01/17(火)11:38:33 No.1016373319

わかりやすいナーフがなくなるとそれはそれで文句が出るということがわかったンミ

264 23/01/17(火)11:38:33 No.1016373320

ラインマーカーが35ダメになるのはけっこう予想されてたけど実際に来るとなると色々と考えちゃうンミね

265 23/01/17(火)11:38:34 No.1016373325

これから先カニ使ってて「かーっ!あと1秒あったらなーっ!かーっ」なんて体験ある? 俺やるならこれからもシャプマ使うけどないと思うよ スペ増つけた高回転率と高耐久力で射程端を使って戦えることが最重要なので

266 23/01/17(火)11:38:37 No.1016373340

今からでもクイボの直撃2発で倒せるのナーフしない?

267 23/01/17(火)11:38:42 No.1016373355

シャプマのナーフ書き忘れたって言っても全然許すよ

268 23/01/17(火)11:38:42 No.1016373358

対面勝てないのに無駄にイカニン積んでたシャプマがスペ増とか遠投とか積み始めるのは普通に脅威

269 23/01/17(火)11:38:49 No.1016373395

>むしろドライブは溜めで濡れるから最初から素振り塗り性能いらなかったというか… >それで別のところで痛手負うのちょっとなあと思う ドライブ使ってみようってプレイヤーは確かに増えたけれど 元から愛用してた人からしたらそんなでもなかったのよね

270 23/01/17(火)11:38:52 No.1016373409

2のソイのごとくアプデのたびに強化されるラインマーカーの未来が見えてきたンミ

271 23/01/17(火)11:38:58 No.1016373426

>次は確2だな! それはマジでやばい

272 23/01/17(火)11:39:08 No.1016373466

高機動のカーボン的には痛手 それ以外にはそんな影響ないと思うンミ

273 23/01/17(火)11:39:18 No.1016373506

ナイスダマっていいスペシャル?

274 23/01/17(火)11:39:25 No.1016373530

>そもそも3はパーティゲームを目指してるのかeスポーツ目指してるのかわからんミ 公式大会のオーダー締め切り後にバランス調整入って炎上してるゲームとかあるんで eスポーツとか大会やるゲームだと同一環境維持したいって方針はまぁ理解できるンミ それにしても3ヶ月はって話なンミが…

275 23/01/17(火)11:39:26 No.1016373532

今確かイカ速2.0でイカニン打ち消しだったと思うけどこれが1.0くらいまで下がる感じミ?

276 23/01/17(火)11:39:32 No.1016373555

昨日定時帰りで更新データアップしてニコニコで打ち上げやってるイカ研究員達が目に浮かぶンミ

277 23/01/17(火)11:39:33 No.1016373560

いやまじで0.5秒間待って移動してねってイカニンなにやらせたいのか全く分からンミ このゲーム移動は速攻しないと行けないのに

278 23/01/17(火)11:39:33 No.1016373563

ワイドローラーこれで復権できるンミ?

279 23/01/17(火)11:39:35 No.1016373573

>バケデコメインとラインマーカーのコンボはサブ軽減一つ積むと出来なくなってたからマシにはなってると思うンミ ちょっとでも下に居る相手にはメイン減衰が辛かったからね… ジェットとプライムは知らん

280 23/01/17(火)11:39:37 No.1016373584

>0.5秒なンミ 要するに遠くから気付かれにくく接近する用途ではそのままで気付かれてからの潜伏繰り返す塗ろし合いでは弱くなったって理解でいいンミ? やっぱり妥当じゃないンミ?

281 23/01/17(火)11:39:41 No.1016373605

>わかりやすいナーフがなくなるとそれはそれで文句が出るということがわかったンミ 人間の欲望は果てしないンミ

282 23/01/17(火)11:39:41 No.1016373609

せめて対カニになるスペシャルがあれば対抗手段として使われるようになるからそういう調整が欲しかったンミ

283 23/01/17(火)11:39:49 No.1016373634

頑なにトルネをイカ状態にしたくないのは何か理由があるのか?ゲームでも止まるの?

284 23/01/17(火)11:39:52 No.1016373648

>ラインマーカーってあれ線に触れるだけでダメージ受ける? >あんまり見かけないから仕様がよくわかんない 受けないンミ ラインに振れると5秒マーキングされるという恐ろしいサブンミ

285 23/01/17(火)11:39:54 No.1016373655

イカ忍って前線張る時に対面目の前で視界から消えやすいのが強かったから悲しい 開発は遠距離ブキ相手に近づきやすいギアって認識らしいけどリッターやスピナー相手に近づいたところで3のステージ登れない段差だらけであんまり意味ないよ…

↑Top