ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
23/01/16(月)19:54:18 No.1016174019
VRAINS視聴した人がスレ立てに使う画像貼る
1 23/01/16(月)19:55:45 No.1016174634
いい最終回だったろ?
2 23/01/16(月)19:56:08 No.1016174780
同じ痛みを感じていたいからな
3 23/01/16(月)19:56:28 No.1016174936
リンクスが繋いだからいいんだ
4 23/01/16(月)19:58:06 No.1016175562
最終回ネタに使った公式ヒの事は許してないよ
5 23/01/16(月)19:59:59 No.1016176302
ここから本当に待った
6 23/01/16(月)20:02:02 No.1016177139
すっげえ偏見だけど遊作が好きな人にお気に入りの顔3つ聞いたら ・(首謀者の名前)「それは…誰だ」の復讐者顔 ・殺した草薙さんの名前を絶叫してる顔 ・「人を愛するの、Aiだ…」の優しい泣き顔 ・AiだったSOLtiSに囲まれてのスレ画 のうち3つだと思う
7 23/01/16(月)20:03:48 No.1016177823
>・「人を愛するの、Aiだ…」の優しい泣き顔 このシーンの後に >・AiだったSOLtiSに囲まれてのスレ画 これなのスタッフはマジで人の心が無いと思う
8 23/01/16(月)20:06:17 No.1016178751
遊作の曇りは健康に良い
9 23/01/16(月)20:12:10 No.1016181097
じゃあ俺も好きな遊作の顔貼る fu1829423.jpg fu1829433.png
10 23/01/16(月)20:17:41 No.1016183273
>fu1829433.png 悪夢で飛び起きる遊作サイコード・トーカー
11 23/01/16(月)20:19:08 No.1016183848
鬼塚煽って発破かけるとこいいよね…
12 23/01/16(月)20:19:12 No.1016183868
他人との繋がりのテーマとお互いのリンクマーカーの話に繋がるの好きだわ
13 23/01/16(月)20:20:23 No.1016184372
遊作当人は最後になってもまだ他人との付き合いは煩わしい部分が多いって認識で その上で人は生きていくために他人との繋がりを持たなくちゃいけないって言うのが成長を感じて泣ける
14 23/01/16(月)20:22:04 No.1016185081
人と繋がりを持ち続けるのだるいじゃんというAiの意見の方が理解できてしまう
15 23/01/16(月)20:23:09 No.1016185580
デコードのマーカーが遊作っぽいって言われてるのいいよね
16 23/01/16(月)20:27:02 No.1016187299
>>・「人を愛するの、Aiだ…」の優しい泣き顔 >このシーンの後に >>・AiだったSOLtiSに囲まれてのスレ画 >これなのスタッフはマジで人の心が無いと思う 最終回の日の出遊作トラウマになってないだろうか…
17 23/01/16(月)20:31:26 No.1016189231
HAPPY NEW YEAR
18 23/01/16(月)20:31:46 No.1016189374
先日の公式配信で久々にVRAINS観たけどやっぱ俺この作品好きだわ…ってなった
19 23/01/16(月)20:36:51 No.1016191628
>デコードのマーカーが遊作っぽいって言われてるのいいよね 後ろの過去に引っ張られてはいるけど真後ろだけは振り向かず正面見据えて繋がりを力にする良い方向してるのいいよね 一方でAiのダークナイトが自分のフィールド以外見るのやめてお人形遊びしてるの込みで
20 23/01/16(月)20:45:26 No.1016195467
冗長な印象があるのもわかるんだけど俺リンク召喚の口上前半部分すげえ好きなんだよな
21 23/01/16(月)20:45:40 No.1016195577
効果フレーバーとかマーカーフレーバーとかオシャレだよな…
22 23/01/16(月)20:47:41 No.1016196427
>一方でAiのダークナイトが自分のフィールド以外見るのやめてお人形遊びしてるの込みで アライバルで一個だけ前向いてるのとシンギュラリティのマーカー位置が反転してるのも中々考えさせられる…というかリンク6未だに二種類とか大事にされてるなVRAINS
23 23/01/16(月)20:48:13 No.1016196630
久しぶりに最終回見たけど決着のための最後の一枚発動する時の曲が悲壮感漂いすぎる
24 23/01/16(月)20:51:08 No.1016197944
公式配信で最終回の次にチャット盛り上がってたのがリンクロス召喚シーンでダメだった
25 23/01/16(月)20:51:10 No.1016197964
>人と繋がりを持ち続けるのだるいじゃんというAiの意見の方が理解できてしまう 繋がったり切れたり繰り返してくのが人生なのはその通りだしクソだるいのもその通り
26 23/01/16(月)20:51:33 No.1016198110
>アライバルで一個だけ前向いてるのとシンギュラリティのマーカー位置が反転してるのも中々考えさせられる… 叡知の炎イグニスによる破滅の到達点アライバルと防火壁ファイアウォールによる特異点シンギュラリティだからな…
27 23/01/16(月)20:53:35 No.1016199017
まだ見ぬ世界へ繋がる風を掴むのがアクセスなのすごく好き
28 23/01/16(月)20:53:57 No.1016199147
>叡知の炎イグニスによる破滅の到達点アライバルと防火壁ファイアウォールによる特異点シンギュラリティだからな… アライバルは確かに到達点ではあるけど新生児の意味も込められてるから想像以上に色々考えられて作ってあるんじゃないかな
29 23/01/16(月)20:57:33 No.1016200675
ドラスティックドローからの展開と発動してれば勝ってたカードとか 最初に除外してたカードがキーになる初代オマージュとか最終デュエルはもう密度が激しすぎる
30 23/01/16(月)20:59:45 No.1016201664
俺はこどさくの虚な目してる顔が好き
31 23/01/16(月)21:01:17 No.1016202391
最後でAi生き返って再会の可能性あるよってことでいいの!?
32 23/01/16(月)21:01:47 No.1016202602
>俺はこどさくの虚な目してる顔が好き 最終4話のAiの話で出てきてあの目だ…ってなった
33 23/01/16(月)21:03:01 No.1016203140
>ドラスティックドローからの展開と発動してれば勝ってたカードとか プレミ言われるけどそもそもアニメじゃ墓地は非公開情報だし何があるかわからんのでAi打ち発動も間違いではないからねぇ
34 23/01/16(月)21:03:50 No.1016203494
最終回思い出すともうMDでこっちを遊作にして勝手に自殺するAiが思い浮かんでだめになる