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23/01/16(月)14:17:37 月曜日... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1673846257886.jpg 23/01/16(月)14:17:37 No.1016075933

月曜日には質問に答えるスレがあっても良い

1 23/01/16(月)14:18:08 No.1016076044

コスト回復について聞いても良いのか!?

2 23/01/16(月)14:18:43 No.1016076177

次の対抗戦って屋外でいいの?

3 23/01/16(月)14:19:28 No.1016076380

シロクロってフェスが来る前に来るのかな ワカモ持ってなかったら間に合わない?

4 23/01/16(月)14:21:23 No.1016076824

>シロクロってフェスが来る前に来るのかな >ワカモ持ってなかったら間に合わない? シロクロは明後日からで生放送が22日だから無理

5 23/01/16(月)14:21:52 No.1016076934

>シロクロってフェスが来る前に来るのかな >ワカモ持ってなかったら間に合わない? ヒは見ておいた方がいいぞ データ連携的にも

6 23/01/16(月)14:24:07 No.1016077473

>コスト回復について聞いても良いのか!? キャラのコスト回復力は700 6人で4200 1秒あたりコスト回復力合計/10000溜まっていく 1ゲージ10000 なので何も補正無ければ一秒間に0.42ゲージ溜まっていく スキル等で加算されればそのまま加算して計算すれば良い

7 23/01/16(月)14:26:20 No.1016078022

水おじはEX中コスト回復力+684なので 毎秒0.0684ゲージ貯まるのが50秒続くのでゲージ回収は3.42

8 23/01/16(月)14:27:04 No.1016078220

>>コスト回復について聞いても良いのか!? >キャラのコスト回復力は700 >6人で4200 >1秒あたりコスト回復力合計/10000溜まっていく >1ゲージ10000 >なので何も補正無ければ一秒間に0.42ゲージ溜まっていく >スキル等で加算されればそのまま加算して計算すれば良い ぷぇ

9 23/01/16(月)14:27:57 No.1016078424

EXスキル強化でコスト減るキャラのまとめとかない?

10 23/01/16(月)14:28:53 No.1016078631

役に立つほうのwikiのどっかに書いてあったよ

11 23/01/16(月)14:29:14 No.1016078728

>次のガチャってミカでいいの?

12 23/01/16(月)14:30:04 No.1016078921

>役に立つほうのwikiのどっかに書いてあったよ https://bluearchive.wikiru.jp/?%E3%83%90%E3%83%95%E3%83%BB%E3%83%87%E3%83%90%E3%83%95%E3%83%BBCC%E6%89%80%E6%8C%81%E7%94%9F%E5%BE%92%E4%B8%80%E8%A6%A7#s171d874 本当だ…知らなかった…

13 23/01/16(月)14:32:11 No.1016079420

ヒフミはコスト回復1861が5秒だから0.9305ゲージか… 今ならもうちょっと上げてやってほしいな

14 23/01/16(月)14:32:27 No.1016079490

>ぷぇ 俺たちは雰囲気でブルアカをやっている

15 23/01/16(月)14:33:10 No.1016079654

わかんねえから水おじとヒマリを組み合わせる!

16 23/01/16(月)14:35:05 No.1016080112

コスト回復力/10000*秒数だけコスト増えるってだけだよ!

17 23/01/16(月)14:37:50 No.1016080734

ヒマリの全員20.2%増加ってやっぱり頭おかしい数値だな 1分で5ゲージ増えるって事だし

18 23/01/16(月)14:38:28 No.1016080874

>EXスキル強化でコスト減るキャラのまとめとかない? https://bluearchive.wikiru.jp/?%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%83%AB#CostDownSkill あった

19 23/01/16(月)14:40:34 No.1016081372

役に立つ方のwikiはちゃんと役に立つからたまに目を通すと良いぞ

20 23/01/16(月)14:40:45 No.1016081423

愛用品★2の伸びしろってどんなもん? アスナのEXが実質1コスト弱減るのと社長の爆発確定はなんとなくわかるけど他の子は文字で見てもよくわからん…

21 23/01/16(月)14:42:44 No.1016081920

>愛用品★2の伸びしろってどんなもん? >アスナのEXが実質1コスト弱減るのと社長の爆発確定はなんとなくわかるけど他の子は文字で見てもよくわからん… キャラによるけど一番でかいのはユウカじゃないの

22 23/01/16(月)14:43:10 No.1016082032

愛用品はウタハパイセンだけおかしなこと書いてる 3体ってなんだよ

23 23/01/16(月)14:43:43 No.1016082199

ユウカはそれまで特に長所もない平凡タンクだったのが対抗戦でトップメタの最強タンクになるくらい強化されたよ

24 23/01/16(月)14:43:57 No.1016082259

>愛用品はウタハパイセンだけおかしなこと書いてる >3体ってなんだよ マジふざけんなよ…

25 23/01/16(月)14:44:40 No.1016082459

ウタハもまぁヘリネがいなければ入れてもいいぐらいには強くなった

26 23/01/16(月)14:44:41 No.1016082463

愛用品で攻撃力爆上がりしたヒナタもよろしくなあ!

27 23/01/16(月)14:45:25 No.1016082676

>愛用品で攻撃力爆上がりしたヒナタもよろしくなあ! 確かに元に比べればかなり強くはなったが…

28 23/01/16(月)14:46:19 No.1016082932

ツルギも短所だった一々挟まれるせいでDPS下がっていたNS回復モーションが超高速化したのはかなりでかい強化点

29 23/01/16(月)14:47:39 No.1016083245

交換のない星3は絆25まで上げる=星5にするのも大変だからなあ

30 23/01/16(月)14:50:18 No.1016083844

問題は水着アヤネが配布ということだ 配布に負けんな

31 23/01/16(月)14:50:27 No.1016083881

ブルマユウカ固すぎない?

32 23/01/16(月)14:50:57 No.1016084013

うちの対抗戦にもついにウタハが増えはじめたよ

33 23/01/16(月)14:51:11 No.1016084071

愛用品で一番残念だったのはハレかな… 愛用品追加直後の敵が回復し続ける合力戦の為の実装じゃないかって言われていたけど 結局力押ししたほうが早かったからな…

34 23/01/16(月)14:52:20 No.1016084325

ヒゲタンクもかなり強くなってそうだけどそもそも誰も使ってないから誰も解らないって状況なの好き

35 23/01/16(月)14:52:29 No.1016084356

キャラへの愚痴はやめとけよ キャラゲーでそれしたら虚しくなる

36 23/01/16(月)14:53:45 No.1016084653

ハレは全く活躍しなかったわけじゃなく 何とか背伸びして指名手配をクリアしようとした時に最初の敵の必殺技潰して凌ぐのに活躍したから良いんだ あとホドでも使えるし

37 23/01/16(月)14:54:54 No.1016084891

>マジふざけんなよ… そのレスだと5秒後に50%の確率で雷ちゃんが復活しそう

38 23/01/16(月)14:55:18 No.1016084993

>>マジふざけんなよ… >そのレスだと5秒後に50%の確率で雷ちゃんが復活しそう 強すぎる…

39 23/01/16(月)14:56:21 No.1016085217

髭タンクはボス特化過ぎてな… 雑魚だと発射モーション取ってる間に味方爆発が蹴散らして無駄撃ちしやすい NSはまあ強いんだけどやっぱりザコ相手だと倒してるから追加ダメージの恩恵がでてこない ボス相手やびっくり箱みたいなの相手でトモエと水おじと合わせたら楽しい イロハの主砲の分裂や着弾の速さやらNS5体が改めておかしいってわかるわ

40 23/01/16(月)14:56:32 No.1016085267

ウタハ部長愛用品ヤバいんじゃねえか?って思ったけどやっぱヤバいんだ…

41 23/01/16(月)14:57:17 No.1016085453

そもそも2年目になるゲームで未だに低レアがエンドコンテツの編成候補になる時点で奇跡だよ 他のソシャゲでは高レアや限定ありきになる時期なのに

42 23/01/16(月)14:57:55 No.1016085620

>うちの対抗戦にもついにウタハが増えはじめたよ ヘリネ抜いてでも入れたほうが強い?

43 23/01/16(月)14:58:57 No.1016085852

>ウタハ部長愛用品ヤバいんじゃねえか?って思ったけどやっぱヤバいんだ… ヤバイといっても対抗戦ぐらいでしか使われてないし 対抗戦もヘリネがいなければだから・・・ ユウカや社長やツルギの方が愛用品は強いかな

44 23/01/16(月)15:00:10 No.1016086152

>そもそも2年目になるゲームで未だに低レアがエンドコンテツの編成候補になる時点で奇跡だよ >他のソシャゲでは高レアや限定ありきになる時期なのに 低レアも育てば強いはゲームの方向性によるから そうじゃないソシャゲは時期とかに関係なくサービス開始直後から高レアありきになるんじゃねぇかな

45 23/01/16(月)15:00:55 No.1016086355

初期実装生徒には今度のアニバで全員愛用品発表して欲しい

46 23/01/16(月)15:01:19 No.1016086450

まぁモチーフ元のプリコネも星あげれば低レア強いし・・・ プリコネの更にモチーフ元の中華ゲーだとどうかは知らないけど

47 23/01/16(月)15:01:59 No.1016086602

ウタハは育てきるとわりかしデコイ召喚しまくれて強そうなんだけど ミレニアムだからゲヘナの次か下手したらゲヘナ並みに手が回らないから育成がおもすぎる とりあえず攻撃速度アップだけでもEXの攻撃途切れないし結構デコイ性能高いから雷ちゃん3体にできるときが楽しみ

48 23/01/16(月)15:03:09 No.1016086868

低レアにも活躍の場があるだけマシだよ そういう方針でゲーム運営してくれた方が好感持てる

49 23/01/16(月)15:04:05 No.1016087081

レポートの穴場はどこ…? せっかくすり抜けてきた子もレベル1で埃被っててる

50 23/01/16(月)15:05:01 No.1016087318

>レポートの穴場はどこ…? 特別依頼3倍キャンペーン

51 23/01/16(月)15:05:23 No.1016087418

ウタハは固有3で愛用品つけてM999でヘリネの代わりに使ってみたけどそこまで勝率は下がらなかった 逆に言えばヘリネがいるならヘリネでいいやぐらいだった

52 23/01/16(月)15:05:32 No.1016087460

まあ低レアが強くなると今度は弱い星3キャラへの風当たりが強くなるんやけどなブヘヘ

53 23/01/16(月)15:05:41 No.1016087497

>レポートの穴場はどこ…? >せっかくすり抜けてきた子もレベル1で埃被っててる 報酬やショップにあるうちはイベントで ない場合は倍増キャンペーン中の特別任務 それもない時は別の2倍で装備設計図やら貯めるのに奔走する

54 23/01/16(月)15:05:55 No.1016087560

>レポートの穴場はどこ…? レポートパック

55 23/01/16(月)15:06:20 No.1016087665

>せっかくすり抜けてきた子もレベル1で埃被っててる アタッカーは借りればいいのでなるべく後回しにする

56 23/01/16(月)15:06:37 No.1016087745

>まあ低レアが強くなると今度は弱い星3キャラへの風当たりが強くなるんやけどなブヘヘ カエデみたいな防御全振りの子どうすれば良いんだろうな

57 23/01/16(月)15:07:10 No.1016087891

>ミユみたいな臭い全振りの子どうすれば良いんだろうな

58 23/01/16(月)15:09:00 No.1016088365

楽して強くなりたいなら素材パックに課金しろって方針だから諦めろ

59 23/01/16(月)15:09:13 No.1016088444

>カエデみたいな防御全振りの子どうすれば良いんだろうな まぁEXやインサネ来るまではタンクとヒーラーの地位低くて EXやインサネとか新難易度来た直後はタンクとヒーラーの地位が高騰するって繰り返しだから…

60 23/01/16(月)15:11:13 No.1016088975

>楽して強くなりたいなら素材パックに課金しろって方針だから諦めろ 全部買ってなお足りない…

61 23/01/16(月)15:11:24 No.1016089016

間隔的に次のアニバで新難易度発表されそうだな

62 23/01/16(月)15:12:38 No.1016089348

まだまだいんさねクリアすら遠いのに新難易度と身構えちゃうけど いんさねギリギリクリアじゃチナトロ溢れてる現状ありえなくもないのか…

63 23/01/16(月)15:12:54 No.1016089419

バリア自体はシロとかゴズで役に立つからカエデも出番あるっちゃある

64 23/01/16(月)15:14:53 No.1016089944

新難易度の追加はそう力にガチで取り組んでるユーザー数次第じゃないかな… 正直ゴールドですらだるいなと思い始めた

65 23/01/16(月)15:15:41 No.1016090159

上位はアコヒマリ前提だから持ってないとまあ本腰はいらなくはなる

66 23/01/16(月)15:15:59 No.1016090233

上位7%しかクリア出来てないのに難易度追加はどうだろう…

67 23/01/16(月)15:16:32 No.1016090383

Lvどれくらいからレポートの消費に気をつけたらいいのだ 今先生Lv36だけど色んな子あげまくってる

68 23/01/16(月)15:16:48 No.1016090443

そう力でリトライするたびボスカットイン入るけどデフォでスキップ出来ないの?

69 23/01/16(月)15:17:15 No.1016090542

ネクソンだしネトゲ感覚で新難易度追加してくるのはありそう 大縄跳びしようぜ

70 23/01/16(月)15:17:29 No.1016090610

デカパイに釣られた組だけど最上級レポートが枯渇して怖くなってきた このゲーム育成難易度かなり高いのでは…?

71 23/01/16(月)15:18:49 No.1016090967

>Lvどれくらいからレポートの消費に気をつけたらいいのだ >今先生Lv36だけど色んな子あげまくってる 50くらいからかなり重くなってくるし70くらいから地獄を見るので そのくらいから育成絞るというかやれる範囲のコンテンツで使いそうな子を選んでいくほうが良いと思う

72 23/01/16(月)15:19:00 No.1016091045

>Lvどれくらいからレポートの消費に気をつけたらいいのだ >今先生Lv36だけど色んな子あげまくってる 50くらいからあっ消費やばいなって実感出来るくらいには増えるから多分すぐ気付ける

73 23/01/16(月)15:19:02 No.1016091050

総力戦がHCで止まってる 流石にメンバーのレベル70で装備T4じゃ無理か

74 23/01/16(月)15:20:24 No.1016091402

>50くらいからかなり重くなってくるし70くらいから地獄を見るので >そのくらいから育成絞るというかやれる範囲のコンテンツで使いそうな子を選んでいくほうが良いと思う >50くらいからあっ消費やばいなって実感出来るくらいには増えるから多分すぐ気付ける ありがとうイベントボーナス目当てでわちゃわちゃ上げまくってたけど気をつけていく

75 23/01/16(月)15:21:27 No.1016091690

サポのステや装備は前衛に反映されるって聞いたけど実際のところどれくらい反映されてるの?

76 23/01/16(月)15:21:44 No.1016091769

スキル上げ素材の消費と供給のバランスエグくない? ヒマリアコヒビキあたりのよく使う子達上げるので精一杯なんですけど!

77 23/01/16(月)15:22:03 No.1016091860

でもimgのマケドニアではインサネ突破が当たり前な空気あるし…

78 23/01/16(月)15:22:12 No.1016091909

ユウカとツバキ以外にタンクはこのゲームにいるのかい?

79 23/01/16(月)15:22:31 No.1016091986

>でもimgのマケドニアではインサネ突破が当たり前な空気あるし… 当たり前ではないし突破もしないでくれ ランキングが大変だからな

80 23/01/16(月)15:22:55 No.1016092105

>スキル上げ素材の消費と供給のバランスエグくない? >ヒマリアコヒビキあたりのよく使う子達上げるので精一杯なんですけど! ゲヘナとミレニアムの消費量がヤバい

81 23/01/16(月)15:23:19 No.1016092209

>ユウカとツバキ以外にタンクはこのゲームにいるのかい? いっぱいいる いっぱいいるから書かない

82 23/01/16(月)15:24:29 No.1016092498

身も蓋もないこと言うけどそう力カジュアル層が増えればそれだけガチ勢が楽になるからな… 俺以外はそう力やるな

83 23/01/16(月)15:24:43 No.1016092543

最近始めたばかりなのだけどストーリーと任務ってどっち優先的にやったほうがいいの? ずっとスタミナ消費しようと任務やって今レベル25になった

84 23/01/16(月)15:24:48 No.1016092570

>ありがとうイベントボーナス目当てでわちゃわちゃ上げまくってたけど気をつけていく イベボーナスも☆1でもクリアしたら良いから 他コンテンツでも強い子集中育成してそこまで使わない子はレベルそんな上げなくても良いんだ ボーナス編成でクリアしてからボーナスなしの本気編成で☆3クリアしてもボーナス込みの報酬もらえるからね

85 23/01/16(月)15:25:23 No.1016092713

インサネはいけるけど激しいお祈り合戦に勝てないから最近チナトロ取れてないぜ

86 23/01/16(月)15:25:24 No.1016092718

任務は気が向いたやれ メインコンテツはストーリーだ

87 23/01/16(月)15:25:38 No.1016092775

>いっぱいいるから書かない じゃあ一人も引けてないのか自分は…つらたん

88 23/01/16(月)15:25:43 No.1016092799

>上位7%しかクリア出来てないのに難易度追加はどうだろう… インサネ来た時もEXが1万あぶれが出始めたときぐらいだったぞ

89 23/01/16(月)15:26:02 No.1016092882

>最近始めたばかりなのだけどストーリーと任務ってどっち優先的にやったほうがいいの? >ずっとスタミナ消費しようと任務やって今レベル25になった ストーリーにスタミナ消費はないからやることない時に読むんだ 任務は☆1クリアでもいいからできるだけ先の所踏破すること 3の倍数の任務クリアでカフェランクアップ素材もらえるのとカフェでのAP収支はデカイぞ

90 23/01/16(月)15:26:22 No.1016092991

そう力そんなに楽しい? 操作めんどくさくてフルオで流してるけど

91 23/01/16(月)15:26:52 No.1016093133

上位一握りと言っても課金しているメイン層もその上位一握りだから その層の為に工数割くのは自然とも言える

92 23/01/16(月)15:26:53 No.1016093140

>いんさねギリギリクリアじゃチナトロ溢れてる現状ありえなくもないのか… ビナーとヒエロはInsaneタイムアタックになってるんだ クリお祈りなんだ

93 23/01/16(月)15:27:11 No.1016093208

>>いっぱいいるから書かない >じゃあ一人も引けてないのか自分は…つらたん ハルカは持ってるじゃろ まあ凸らないと使いにくいんだが...

94 23/01/16(月)15:27:13 No.1016093219

俺は養分そうりきはHCをオートで流してる 勝てないと舌打ちしてから手動する

95 23/01/16(月)15:27:31 No.1016093306

>総力戦がHCで止まってる >流石にメンバーのレベル70で装備T4じゃ無理か カンストからEXクリアまでは人によって時間かかるから大丈夫だ メインアタッカーを借りつつ他を自前で絞って強化すればいずれクリア出来る INSクリアは攻略手順とかがちょっといる

96 23/01/16(月)15:27:59 No.1016093428

ユウカツバキは育成難度低くてリターン大きい防御高い回避タンクだからまあ名前がよく上がる ほかはそれ以上に育成要求されるから重たい

97 23/01/16(月)15:28:15 No.1016093496

>そう力そんなに楽しい? >操作めんどくさくてフルオで流してるけど 楽しいよ! インサネにおいで!!

98 23/01/16(月)15:28:32 No.1016093581

>>最近始めたばかりなのだけどストーリーと任務ってどっち優先的にやったほうがいいの? >>ずっとスタミナ消費しようと任務やって今レベル25になった >ストーリーにスタミナ消費はないからやることない時に読むんだ >任務は☆1クリアでもいいからできるだけ先の所踏破すること >3の倍数の任務クリアでカフェランクアップ素材もらえるのとカフェでのAP収支はデカイぞ ありがとう とりあえずスタミナ消費してストーリー読んでを繰り返してみる

99 23/01/16(月)15:28:43 No.1016093629

>>そう力そんなに楽しい? >>操作めんどくさくてフルオで流してるけど >楽しいよ! >インサネにおいで!! こなくていいよ!競争率あがるじゃん!

100 23/01/16(月)15:28:56 No.1016093695

上のリンクみてバニーネルの挑発がEX強化によるものって知ったわ 最初はついてなかったのか…

101 23/01/16(月)15:28:56 No.1016093696

金トロで満足しておくね…

102 23/01/16(月)15:29:00 No.1016093717

>上位一握りと言っても課金しているメイン層もその上位一握りだから >その層の為に工数割くのは自然とも言える 究極的には課金してもらうためだからな全コンテンツ

103 23/01/16(月)15:29:50 No.1016093919

>汁トロで満足しておくね…

104 23/01/16(月)15:29:55 No.1016093937

オートでHCできない時は素直にVHに逃げるよ ゲームで苦痛を味わいたくない

105 23/01/16(月)15:30:09 No.1016094001

そうりきはガチでやる気ないけどコンテンツとしては嫌いじゃない ゴズは嫌い

106 23/01/16(月)15:30:24 No.1016094064

>Lvどれくらいからレポートの消費に気をつけたらいいのだ >今先生Lv36だけど色んな子あげまくってる どれくらいから気をつけた方が良いかってなるとぶっちゃけ最初から気をつけた方がいいとなる… 問題はどれくらいから実感して気づけるかなんだ

107 23/01/16(月)15:30:29 No.1016094088

正直シルトロでいいかなって… 金トロすら億劫だ

108 23/01/16(月)15:30:35 No.1016094118

任務だけだと姫が凄い便利なんだけど バッジ持ちの回避タンクはT7まで完成しないのがなあ…

109 23/01/16(月)15:32:27 No.1016094585

タンクってExスキルが防御寄りだけじゃなくて★上げた完成形がタンクステってことなのね覚えた

110 23/01/16(月)15:32:30 No.1016094592

おじさんの気絶もそうだけどEX3で何某か追加されるキャラ結構いるよね 最近のキャラはあんまりないか

111 23/01/16(月)15:32:50 No.1016094662

>最近始めたばかりなのだけどストーリーと任務ってどっち優先的にやったほうがいいの? >ずっとスタミナ消費しようと任務やって今レベル25になった 任務は進めるところまで進めてコンテンツ開放するもので AP消費先ではない

112 23/01/16(月)15:33:49 No.1016094893

まあトロフィー自己満だから頑張らなくていいよ クリア報酬はうまいから高いレベルのところクリアできるといいけどね

113 23/01/16(月)15:33:58 No.1016094932

次の交換チケット?対象ってどこまで?

114 23/01/16(月)15:34:05 No.1016094963

イベで特攻キャラ快適に使いたいってなってもタンクでもなければLV50もあればわりと使えるからストレス感じるならレポートつっこむのもありかなって思う

115 23/01/16(月)15:34:15 No.1016095008

>次の交換チケット?対象ってどこまで? 恐らくだけど水着若本ノノミ

116 23/01/16(月)15:34:42 No.1016095119

唐突な若本でダメだった

117 23/01/16(月)15:34:43 No.1016095122

若本!?

118 23/01/16(月)15:34:44 No.1016095128

デカパイ組だけどそう力EXって大体どのレベル帯からクリア出来るようになるの HCは最初の参加だったゴズからでも助っ人頼りで突破したけどEXは始まったらいつの間にか全滅しててハードル高いなって

119 23/01/16(月)15:34:48 No.1016095142

水着が恒常で素は限定って珍しいよね

120 23/01/16(月)15:35:00 No.1016095187

結局はスコアを競う対人戦だ わたし対人要素嫌い!

121 23/01/16(月)15:35:06 No.1016095211

対抗戦いまは人間が数人しかいないから毎日一位報酬取れてるんだけど そのうちこのペースでは取れなくなると思って浪費は控えたほうがいいのかな

122 23/01/16(月)15:35:36 No.1016095335

まじな話カフェで最大一日600スタミナとかたまるから最優先 ただし任務21とかをクリアするならLV65ぐらいはいるし神秘使わないといけないのがネック

123 23/01/16(月)15:35:54 No.1016095401

>対抗戦いまは人間が数人しかいないから毎日一位報酬取れてるんだけど >そのうちこのペースでは取れなくなると思って浪費は控えたほうがいいのかな バレンタインはドリンク飲んでいいイベントだよ

124 23/01/16(月)15:36:17 No.1016095495

>デカパイ組だけどそう力EXって大体どのレベル帯からクリア出来るようになるの >HCは最初の参加だったゴズからでも助っ人頼りで突破したけどEXは始まったらいつの間にか全滅しててハードル高いなって 実装時は70レベルくらいでクリアしていた キャラプールが増えて装備も増えている今ならもっと低レベルでクリアできるとも言えるし 当時の人達はずっとやっていたカンスト勢でスキルも潤沢に上げていたから戦力は上とも言える

125 23/01/16(月)15:36:27 No.1016095534

>デカパイ組だけどそう力EXって大体どのレベル帯からクリア出来るようになるの >HCは最初の参加だったゴズからでも助っ人頼りで突破したけどEXは始まったらいつの間にか全滅しててハードル高いなって 70ちょいぐらいからHCとEXの壁はかなり高い

126 23/01/16(月)15:36:37 No.1016095563

>バレンタインはドリンク飲んでいいイベントだよ 了解いたした

127 23/01/16(月)15:36:52 No.1016095626

>バレンタインはドリンク飲んでいいイベントだよ 3倍期間がぶ飲みできる分溜まっていなければ我慢したほうが良いと思う

128 23/01/16(月)15:37:01 No.1016095664

うちの対抗戦500位からカンストしか居ないんだけど

129 23/01/16(月)15:37:12 No.1016095712

めちゃめちゃ報酬美味しいよね 一周年のやつだから

130 23/01/16(月)15:37:26 No.1016095786

>うちの対抗戦500位からカンストしか居ないんだけど それが普通だから大丈夫

131 23/01/16(月)15:37:38 No.1016095832

>まじな話カフェで最大一日600スタミナとかたまるから最優先 >ただし任務21とかをクリアするならLV65ぐらいはいるし神秘使わないといけないのがネック イベントイベントイベントで任務クリアする暇がねえんだけど!

132 23/01/16(月)15:37:48 No.1016095876

>実装時は70レベルくらいでクリアしていた >キャラプールが増えて装備も増えている今ならもっと低レベルでクリアできるとも言えるし >当時の人達はずっとやっていたカンスト勢でスキルも潤沢に上げていたから戦力は上とも言える まぁ爆発総力は間違いなく当時の70レベルと今水おじいる70レベルだと今の方が遥かに簡単ではあるな

133 23/01/16(月)15:37:53 No.1016095908

インサネ試しに行ったら開始30秒でボコボコにされて笑った クリアできる気がしない!

134 23/01/16(月)15:38:03 No.1016095950

低ランクの装備ほしい時でも上のランクのステージ周回したほうがいいの?(2倍期間とかの時に)

135 23/01/16(月)15:38:09 No.1016095974

>デカパイ組だけどそう力EXって大体どのレベル帯からクリア出来るようになるの 手持ちにもよるけどアコとかヒマリだのビナーに対してのマキチャンみたいなメタキャラいるとグッと下がるが 居ない場合は先生レベルカンスト生徒レベル75~最大くらいとメインキャラの装備T7はないと厳しかった

136 23/01/16(月)15:38:28 No.1016096041

>イベントイベントイベントで任務クリアする暇がねえんだけど! 任務クリアは一回ずつクリアしていくだけなんだからAP全然かからないじゃん

137 23/01/16(月)15:38:39 No.1016096092

>低ランクの装備ほしい時でも上のランクのステージ周回したほうがいいの?(2倍期間とかの時に) はい

138 23/01/16(月)15:38:48 No.1016096128

>イベントイベントイベントで任務クリアする暇がねえんだけど! 正月イベントみたいに交換終わったら美味しくないイベントの最中にいくんだよ!

139 23/01/16(月)15:38:58 No.1016096181

サプチケ来るとしてアコとイロハってどっちが優先度高いんですか?

140 23/01/16(月)15:39:34 No.1016096347

>水着が恒常で素は限定って珍しいよね すり抜けで水着とか巫女とか出てきてビックリした

141 23/01/16(月)15:39:51 No.1016096418

>低ランクの装備ほしい時でも上のランクのステージ周回したほうがいいの?(2倍期間とかの時に) 上のランクの装備更新時に下のランクの設計図も要求されるけど そのランクの装備落ちるところでは必要な下位ランクの設計図も落ちるから上から回るのでいい 先生レベルカンストしてるなら下位設計図は熟達でとっても良い

142 23/01/16(月)15:39:57 No.1016096458

>イベントイベントイベントで任務クリアする暇がねえんだけど! 通常任務をクリアしていくなんて一回AP10だぞ

143 23/01/16(月)15:39:59 No.1016096467

>任務クリアは一回ずつクリアしていくだけなんだからAP全然かからないじゃん プレイ時間的な問題じゃねえかな…任務1つで10ステージぐらいあって20戦ぐらいはするし低レベルで背伸びするとスキップ使いづらいし

144 23/01/16(月)15:40:29 No.1016096600

>サプチケ来るとしてアコとイロハってどっちが優先度高いんですか? 100%アコ

145 23/01/16(月)15:40:38 No.1016096631

>サプチケ来るとしてアコとイロハってどっちが優先度高いんですか? 全部だ

146 23/01/16(月)15:40:53 No.1016096693

任務は億劫になっちゃって14までしか進めてないや パズルは使えるwiki見ながらやるけど結構銭湯多いし合間合間のサブクエもあるし

147 23/01/16(月)15:41:14 No.1016096770

アコってそんなやばい性能してるのか…正月フウカいるからいいやろとか思ってた

148 23/01/16(月)15:41:18 No.1016096793

今回は手持ちのスタミナでワカモの手配書が丁度貰えるラインまでイベントやるのが効率良い感じだと思ってる

149 23/01/16(月)15:41:22 No.1016096807

例えば素のHPが2万だとして 装備補正が固定値3000割合アップ5%で 固有武器でプラス500にスペシャル枠からの補正がプラス4000でサブスキルHP増加10%が二人いたら どんな計算になるのか教えて

150 23/01/16(月)15:41:22 No.1016096808

>サプチケ来るとしてアコとイロハってどっちが優先度高いんですか? 総力戦見据えるならアコ 任務をサクサク進めたいならイロハ

151 23/01/16(月)15:41:24 No.1016096814

水おじの時に始めてこんなグループに入れられたりしたから下には下がいるよ fu1828624.jpg

152 23/01/16(月)15:41:29 No.1016096837

>サプチケ来るとしてアコとイロハってどっちが優先度高いんですか? そうりき最重要ならアコ 任務やイベチャレみたいな形式とか対抗戦下位を楽したいならイロハ

153 23/01/16(月)15:41:30 No.1016096846

パズルの戦闘なんてスキップすりゃいいのよ

154 23/01/16(月)15:41:43 No.1016096910

アコは最初のうちはよくわからんからな…

155 23/01/16(月)15:41:46 No.1016096921

交流が推奨レベルでも星3行かない…

156 23/01/16(月)15:41:57 No.1016096969

デカパイ補填から始めたけどここ最近は常に何らかのイベントがある状態なのでちょっと疲れてきた

157 23/01/16(月)15:42:00 No.1016096982

>パズルの戦闘なんてスキップすりゃいいのよ 初心者にそれ言うのは割と罠じゃないかな…

158 23/01/16(月)15:42:05 No.1016097009

男子生徒っているの?

159 23/01/16(月)15:42:10 No.1016097028

どうしてインフラのヒマリがサプで選べないんですか?

160 23/01/16(月)15:43:08 No.1016097249

戦術対抗戦で先頭だけレベル低い子置いてる罠おすぎ!!!!

161 23/01/16(月)15:43:28 No.1016097320

>サプチケ来るとしてアコとイロハってどっちが優先度高いんですか? 輝きチャレンジしたいならアコ一択

162 23/01/16(月)15:43:29 No.1016097325

>男子生徒っているの? 今のところ登場してないけど生徒たちが女子高生とから言ったりしてるから男子学生に当たる存在はおそらくいる

163 23/01/16(月)15:43:31 No.1016097330

>アコってそんなやばい性能してるのか…正月フウカいるからいいやろとか思ってた 何なら難易度追加されたらPT1にアコPT2に正フウカたんで PT1と2にヒマリ置くために借りたりまたはWヒマリ諦めてメインアタッカーを借りてだ

164 23/01/16(月)15:44:05 No.1016097462

対抗戦ガチ勢とか頭おかしくなりそう このゲームの仕様でpvpとか正気か

165 23/01/16(月)15:44:15 No.1016097505

>例えば素のHPが2万だとして >装備補正が固定値3000割合アップ5%で >固有武器でプラス500にスペシャル枠からの補正がプラス4000でサブスキルHP増加10%が二人いたら >どんな計算になるのか教えて 固定値系全て加算した後に割合系を加算して乗じる この場合は(20,000+3000+500+4000)*1.15

166 23/01/16(月)15:45:18 No.1016097747

>今のところ登場してないけど生徒たちが女子高生とから言ったりしてるから男子学生に当たる存在はおそらくいる うーん…?

167 23/01/16(月)15:45:30 No.1016097792

対抗戦は運要素が大きすぎてガチでやるには面白くない気がする

168 23/01/16(月)15:45:43 No.1016097853

クリティカルがね…

169 23/01/16(月)15:45:54 No.1016097894

いや男はいないだろ でも男という存在は知っている矛盾

170 23/01/16(月)15:46:17 No.1016097984

>対抗戦は運要素が大きすぎてガチでやるには面白くない気がする ガチってダメージお祈りするゲームだぞ やり直し効くからマシ

171 23/01/16(月)15:46:26 No.1016098015

>任務は億劫になっちゃって14までしか進めてないや >パズルは使えるwiki見ながらやるけど結構銭湯多いし合間合間のサブクエもあるし 気持ちはわかるけど14までだとカフェランク5だからカフェのAPが最大390 任務21までクリアしてカフェランク8だとAP600で毎日210無駄にしてるぞ せめて15まではやろう! クリアできる戦力ないですはしょうがない

172 23/01/16(月)15:46:26 No.1016098018

>対抗戦ガチ勢とか頭おかしくなりそう >このゲームの仕様でpvpとか正気か 仕様的にも報酬的にもあまりガチる系の物ではないので適度に消化するつもりでやればいいよ 人それぞれだしガチる人は本当に好きな人か何かに憑りつかれてる人だと思えば吉

173 23/01/16(月)15:46:28 No.1016098026

いや男子生徒いないだろ なんなら人間体の男すら存在してないぞ

174 23/01/16(月)15:46:47 No.1016098115

でも対抗戦不思議と勝てる相手負ける相手いるから 編成や育成して配置学の相性の上での運ゲーな気もする

175 23/01/16(月)15:47:03 No.1016098195

ワカモのチャレンジミッション4でスキップしてたら普通にラブちゃんに負けてビックリした やっぱり頭JK任せは駄目だな!

176 23/01/16(月)15:47:18 No.1016098250

>いや男子生徒いないだろ >なんなら人間体の男すら存在してないぞ 男子トイレとかあるから概念はありそうなんだが存在はしないんだよね 怖くない?

177 23/01/16(月)15:47:20 No.1016098258

>固有武器でプラス500にスペシャル枠からの補正がプラス4000でサブスキルHP増加10%が二人いたら >どんな計算になるのか教えて サブスキルとサブスキルは増加しないから 4500*1.1で+4950じゃないの?

178 23/01/16(月)15:47:26 No.1016098286

適当にやって100位以内に入れるぐらいのふわふわグループに戻りたい…

179 23/01/16(月)15:47:27 No.1016098288

>固定値系全て加算した後に割合系を加算して乗じる >この場合は(20,000+3000+500+4000)*1.15 ありがてえ wikiのキャラ解説とかでなんかそんな気はしてたが同種のサブスキル複数人は無意味なのか

180 23/01/16(月)15:47:57 No.1016098416

>パズルの戦闘なんてスキップすりゃいいのよ 低レベルだとスキップするとボス部隊がかてねえ!

181 23/01/16(月)15:48:10 No.1016098467

そもそも大人が居ないから親とかどうなってんだとか色々怖いぜ!

182 23/01/16(月)15:48:45 No.1016098592

学園交流のゲヘナAの殺し屋69に勝てない… タンクへの攻撃にアタッカーが巻き込まれて死んでしまうどうすれば

183 23/01/16(月)15:49:23 No.1016098761

運営は学園交流戦を流行らせたいなら難易度を緩和しろ

184 23/01/16(月)15:49:31 No.1016098799

BLの概念は少なくともあるらしいから男はいるはずなんだよね…

185 23/01/16(月)15:49:32 No.1016098804

セレチケはまあアコ、いるならウイ拾っとけ

186 23/01/16(月)15:49:57 No.1016098900

>タンクへの攻撃にアタッカーが巻き込まれて死んでしまうどうすれば タンクを動かすのだ

187 23/01/16(月)15:50:15 No.1016098980

>運営は学園交流戦を流行らせたいなら難易度を緩和しろ 流行らせたいほどのコンテンツでもないだろ

188 23/01/16(月)15:50:20 No.1016098998

なぜ男や人間の大人が居ないのか、卒業したらどこへ行くのかはまだ語られてない世界観の根底だからキムの仄めかしを待つしかない

189 23/01/16(月)15:50:30 No.1016099039

>学園交流のゲヘナAの殺し屋69に勝てない… べーんーりーやー6-8-!69とかエッチなのはダメ!しけぇ! >タンクへの攻撃にアタッカーが巻き込まれて死んでしまうどうすれば セリナとかタンクを移動させるスキルのキャラを使う

190 23/01/16(月)15:50:34 No.1016099059

>学園交流のゲヘナAの殺し屋69に勝てない… >タンクへの攻撃にアタッカーが巻き込まれて死んでしまうどうすれば セリなスキルとかでタンクを前に出したら?

191 23/01/16(月)15:50:53 No.1016099132

セリナの支援物資を置いてタンクを誘導するのはブルアカ必須知識だぜ!

192 23/01/16(月)15:50:56 No.1016099139

>タンクへの攻撃にアタッカーが巻き込まれて死んでしまうどうすれば まずセリナでタンクを前に出して敵の攻撃の軸をずらす

193 23/01/16(月)15:51:07 No.1016099180

クリスマスとかバレンタインのイベントで普通に恋人同士って概念はあるみたいだが…

194 23/01/16(月)15:51:32 No.1016099290

アリウスってどうなったの?とかはやくメインストーリー更新しり!

195 23/01/16(月)15:52:00 No.1016099415

>wikiのキャラ解説とかでなんかそんな気はしてたが同種のサブスキル複数人は無意味なのか 基本的にSSに限らずEX同士やNS同士とか同じ種別のスキルの効果は無意味 ただ同じNS攻撃強化バフでも自己バフと他人からかけてもらうバフは重複するとか結構複雑

196 23/01/16(月)15:52:07 No.1016099447

>セリナの支援物資を置いてタンクを誘導するのはブルアカ必須知識だぜ! わりと冗談ぬきでこれなんだけど特に説明があったかな…

197 23/01/16(月)15:52:11 No.1016099468

ウイって強いのか まぁ育てるレポートは無いわけだが…

198 23/01/16(月)15:52:19 No.1016099504

ヒマリの強さがイマイチ分からん…

199 23/01/16(月)15:52:36 No.1016099579

ああなるほど…セリナでタンク釣るのか… 復帰勢だから忘れてたよありがとう…

200 23/01/16(月)15:53:00 No.1016099693

>ウイって強いのか >まぁ育てるレポートは無いわけだが… ウイとかコタマとか期待される能力がステータス関係ないキャラは死ななければほぼ強さ変わらないぞ

201 23/01/16(月)15:53:13 No.1016099744

デバフって上限ある?一瞬にかけまくった方がいいのか効果時間切れたら分けてかけた方がいいとかある?

202 23/01/16(月)15:53:14 No.1016099752

>ヒマリの強さがイマイチ分からん… 分からん要素あるか…? コスト回復だけでも丸わかりになると思うが

203 23/01/16(月)15:53:37 No.1016099853

よく言われるがコタマはLv1でも問題なく活躍するからな…

204 23/01/16(月)15:53:44 No.1016099883

>ヒマリの強さがイマイチ分からん… EXスキルとサブスキルが極悪でパッシブスキルとノーマルスキルは極端な話上げる必要もない

205 23/01/16(月)15:53:49 No.1016099907

>ヒマリの強さがイマイチ分からん… とんでもない量の攻撃バフとコスト回復速度をあげるだけで十分では

206 23/01/16(月)15:53:55 No.1016099933

ヒマリはコスト回復速度が1.2倍になる 強い

207 23/01/16(月)15:54:06 No.1016099983

ヒマリはEXの攻撃増加量が明らかに高い時点でもヤバいと思うが… ボスアタックだとメインアタッカーにバフ集中させるもんだし

208 23/01/16(月)15:54:29 No.1016100074

>基本的にSSに限らずEX同士やNS同士とか同じ種別のスキルの効果は無意味 じゃあ総力戦で借りてきた高レベルキャラにヒマリのバフ重複してかけようとしてたのも無意味…ってコト!?

209 23/01/16(月)15:54:42 No.1016100113

まあ任務とかだと範囲攻撃と回復欲しいのはわかる

210 23/01/16(月)15:54:43 No.1016100121

そもそも固有武器が廃人向けすぎる この仕様考えたやつを赤冬送りにしろ

211 23/01/16(月)15:54:51 No.1016100164

ヒマリじゃなくてもよくない?って抜くとコスト回復超おせぇ!ってなるなった

212 23/01/16(月)15:54:55 No.1016100186

任務目線の初心者と総力戦目線の上級者だと全然話かみ合わなそう

213 23/01/16(月)15:55:10 No.1016100262

>デバフって上限ある?一瞬にかけまくった方がいいのか効果時間切れたら分けてかけた方がいいとかある? 種類によるんじゃないか? どちらにせよそもそもデバフ起用する際には可能な限り切らさないようにするからタイミングを分散させるとか余り考慮しない NSで防デバフキャラ二人採用すると相互上書きになってしまうから分散させるようにするとかはあるけどレアケース

214 23/01/16(月)15:56:09 No.1016100497

>じゃあ総力戦で借りてきた高レベルキャラにヒマリのバフ重複してかけようとしてたのも無意味…ってコト!? ヒマリのバフを重複してってどういうことだ? スキル回し高速化させてヒマリを硬化時間中に2回めかけるってこと?

215 23/01/16(月)15:56:13 No.1016100518

>>基本的にSSに限らずEX同士やNS同士とか同じ種別のスキルの効果は無意味 >じゃあ総力戦で借りてきた高レベルキャラにヒマリのバフ重複してかけようとしてたのも無意味…ってコト!? ヒマリのバフは時間短いから基本重複出来ないよ ヒマリかけて更にコタマかけるとかだと無駄

216 23/01/16(月)15:56:41 No.1016100616

任務目線でいうとイズナがすぐ死ぬとかあるよね

217 23/01/16(月)15:57:59 No.1016100949

デバフも同じ枠は重複しないけど 枠が違えば全部乗るからEXとNSとSSのデバフが重なってる時に最大火力をぶち込むのだ

218 23/01/16(月)15:58:55 No.1016101186

任務だと神秘フロントや遮蔽使うミドルアタッカーは育ちきってないと罠と学ぶまで苦労するのは通過儀礼 水”やブルマユウカでかなり緩和されるけど初戦1WAVE目は即バリアと行かずやっぱり厳しい

219 23/01/16(月)15:59:06 No.1016101218

>ヒマリのバフを重複してってどういうことだ? >スキル回し高速化させてヒマリを硬化時間中に2回めかけるってこと? 回復はセリナみたいな軽い子にしてアタッカーには正月フウカ使って全力で回せば2回かけれないかなって試してた >ヒマリのバフは時間短いから基本重複出来ないよ 無理かー

220 23/01/16(月)16:00:04 No.1016101448

スキル実験場としてごうりきは機能してほしい

221 23/01/16(月)16:00:30 No.1016101559

>任務目線でいうとイズナがすぐ死ぬとかあるよね あーっ!チセ様!困ります!前に出てはいけません!チセ様!あーっ!! とか昔は昔で編成面の厳しさでこういうのあったなって割と良い思い出

222 23/01/16(月)16:00:36 No.1016101577

>>スキル回し高速化させてヒマリを硬化時間中に2回めかけるってこと? >回復はセリナみたいな軽い子にしてアタッカーには正月フウカ使って全力で回せば2回かけれないかなって試してた なるほど まぁ当然EX枠の攻撃バフなので上書きされるだけ これは同一人物じゃなくてコタマとかでも一緒

223 23/01/16(月)16:01:04 No.1016101690

ヒマリのバフ2回賭けるよりはヒマリのバフ1回中にメインアタッカーのスキル2回回すのを試行錯誤するほうが現実的

224 23/01/16(月)16:01:11 No.1016101714

ミクさんだけEXスキルだけどどれとも重複しない特別枠と聞いた

225 23/01/16(月)16:01:50 No.1016101863

移動中にタンクが○秒毎に××するみたいなスキル使って足止まってアタッカーが敵に撃たれて死んでるとかあるんですけどなんとかなりませんか?

226 23/01/16(月)16:02:19 No.1016101995

>EXスキルとサブスキルが極悪でパッシブスキルとノーマルスキルは極端な話上げる必要もない 天才美少女ハッカーのPSは固有2まで上げるならあげた方がいいよ

227 23/01/16(月)16:02:34 No.1016102051

サポートのレベルと装備がどれくらい重要か分からない スキルは上げてるけどアタッカーより20レベくらい低くしてる

228 23/01/16(月)16:02:53 No.1016102158

あれつまりヒマリのバフ中にコタマバフかけると弱くなっちゃう?

229 23/01/16(月)16:03:07 No.1016102214

スキル回し早くするならバフかけたキャラのEXを2回打ったほうがいい ケセドとかは イオリ→アコ→ヒマリ→軽めのEX→イオリ みたいにするとバフかかった状態で2回イオリのEXが撃てる

230 23/01/16(月)16:03:26 No.1016102288

サポーターは死ななきゃいい

231 23/01/16(月)16:03:31 No.1016102307

正月イベント金滅茶苦茶貰えたけどあれで美味しくなかったの…?

232 23/01/16(月)16:04:00 No.1016102416

今はワカモを最後まで捕まえるほうが良いか途中で止めるほうが良いのか悩む 2倍よりは毎日最後までワカモ捕まえるほうが美味しいのよね?

233 23/01/16(月)16:04:20 No.1016102496

>移動中にタンクが○秒毎に××するみたいなスキル使って足止まってアタッカーが敵に撃たれて死んでるとかあるんですけどなんとかなりませんか? 円形範囲の味方を移動させて回復やシールドを張る系のスキルやると中断させて移動開始できるよ そうならないようにスキル回しで戦闘時間調整とかは大変だからとりあえずは上でリカバリーとか同大

234 23/01/16(月)16:04:25 No.1016102523

>正月イベント金滅茶苦茶貰えたけどあれで美味しくなかったの…? クレジット目線だと美味しいと思う ただそれに加えて素材も取れるイベントもあるから…

235 23/01/16(月)16:04:39 No.1016102574

>サポートのレベルと装備がどれくらい重要か分からない >スキルは上げてるけどアタッカーより20レベくらい低くしてる サポートってのがスペシャルって意味ならスペシャルアタッカーやTSじゃなければ別に大丈夫 本当にサポートって意味のままなら死ななければそれで大丈夫

236 23/01/16(月)16:04:58 No.1016102648

>デバフって上限ある?一瞬にかけまくった方がいいのか効果時間切れたら分けてかけた方がいいとかある? 防御デバフは合計80%までしか掛からない なのでマキ+アカネ+αとかやると無駄が出るのでαの部分をバッファーとかに変えた方が火力上がるとかある

237 23/01/16(月)16:05:11 No.1016102716

イベント配布キャラってレベルキャップまで行ってる先生たちならいわゆる完凸まで期間内に行けるもんなの?

238 23/01/16(月)16:05:56 No.1016102897

同枠のバフが無駄になるのは知ってるんだけど サオリSSのようなストライカー自前の攻撃アップとスペシャルの攻撃アップSSも上書きされる関係にある?

239 23/01/16(月)16:05:56 No.1016102899

>イベント配布キャラってレベルキャップまで行ってる先生たちならいわゆる完凸まで期間内に行けるもんなの? 普通に石使わないと無理

240 23/01/16(月)16:06:10 No.1016102940

>移動中にタンクが○秒毎に××するみたいなスキル使って足止まってアタッカーが敵に撃たれて死んでるとかあるんですけどなんとかなりませんか? 回復多めに積むとか味方を動かすとかシールド張るとか キャラによってはペロロ様とか囮設置出来たりするしツバキなら挑発スキルで敵を釘付けにも出来るよ

241 23/01/16(月)16:06:12 No.1016102952

>イベント配布キャラってレベルキャップまで行ってる先生たちならいわゆる完凸まで期間内に行けるもんなの? 余程のことがない限り石を割ればだれでも行けるんじゃないかな?

242 23/01/16(月)16:06:49 No.1016103105

>同枠のバフが無駄になるのは知ってるんだけど >サオリSSのようなストライカー自前の攻撃アップとスペシャルの攻撃アップSSも上書きされる関係にある? 上にも書いてあったけど同枠でも更に自前と他人からかけられる枠で分かれている

243 23/01/16(月)16:07:25 No.1016103269

ブルアカで完凸ってあんまり言わないけど☆5を指してるのか固有武器3を指してるのか

244 23/01/16(月)16:07:35 No.1016103305

>イベント配布キャラってレベルキャップまで行ってる先生たちならいわゆる完凸まで期間内に行けるもんなの? レベルというかAPの問題になるのでやろうと思えば初心者でもやれるんでない

245 23/01/16(月)16:07:55 No.1016103385

>イベント配布キャラってレベルキャップまで行ってる先生たちならいわゆる完凸まで期間内に行けるもんなの? どの程度凸れるかはイベントによりけりだけど基本的には石割らないと完凸は無理

246 23/01/16(月)16:08:16 No.1016103486

>イベント配布キャラってレベルキャップまで行ってる先生たちならいわゆる完凸まで期間内に行けるもんなの? 石を割れば行ける 中には行けないイベントも有る 去年のバニーイベントは運がいいとカリンとネルを無所持から固有3にできるくらい稼げた

247 23/01/16(月)16:08:57 No.1016103624

まぁバニーは例外中の例外なくらい美味しかったからなあ…

248 23/01/16(月)16:09:05 No.1016103663

今回も未所持から固有2くらいまではいけそう

249 23/01/16(月)16:09:28 No.1016103757

ネムガキでも60割だと無理だったから毎日100割はしたいな

250 23/01/16(月)16:09:47 No.1016103817

昔は星3+50いけば上等だったのが最近は30割で40+αいけるからかなり楽になった方だよ配布の星上げ

251 23/01/16(月)16:10:00 No.1016103865

60まではいいけど100は気が引ける…

252 23/01/16(月)16:10:43 No.1016104016

まだまだ居ないキャラいてアニバも控えてるしガチャ回したいからAPに石割るのまだ抵抗感あるんだよなぁ… 石割ってでもネムガキ育てた方がいいんだろうか

253 23/01/16(月)16:11:05 No.1016104090

神名配布のAP効率がイベントによってぜんぜん違うから場合によるとしか

254 23/01/16(月)16:11:50 No.1016104267

デカパイはなかなか景気の良い処置だったんだな

255 23/01/16(月)16:12:10 No.1016104336

>まだまだ居ないキャラいてアニバも控えてるしガチャ回したいからAPに石割るのまだ抵抗感あるんだよなぁ… >石割ってでもネムガキ育てた方がいいんだろうか カンストしてないうちはとっとと石割ってレベル上げてイベントなり総力戦なりのコンテンツで上の難易度クリアできるようになった方が美味しいよ

256 23/01/16(月)16:12:13 No.1016104352

しなびたヒナちゃんをシナちゃんって呼んでいい?

257 23/01/16(月)16:12:36 No.1016104438

実はガチャするともらえるカケラでキャラの♡とかあげられるんです!

258 23/01/16(月)16:12:38 No.1016104445

だめ

259 23/01/16(月)16:12:48 No.1016104482

>石割ってでもネムガキ育てた方がいいんだろうか インセインまでは星3とか4でも耐えられる 基本置物だから火力はまぁおまけだし

260 23/01/16(月)16:13:48 No.1016104712

バニーとか100割っても惜しくはなかったけど去年の温泉とかは30も割りたくなかった

261 23/01/16(月)16:14:18 No.1016104814

>カンストしてないうちはとっとと石割ってレベル上げてイベントなり総力戦なりのコンテンツで上の難易度クリアできるようになった方が美味しいよ 総力戦の報酬に石割るほどの差は無いと思うよ

262 23/01/16(月)16:14:53 No.1016104948

>カンストしてないうちはとっとと石割ってレベル上げてイベントなり総力戦なりのコンテンツで上の難易度クリアできるようになった方が美味しいよ うーnせめて30割くらいはしておいた方がいいかぁ…それでも毎日90個減っていくと考えると結構でかいなってなるけど >インセインまでは星3とか4でも耐えられる とりあえず4までは頑張ってみるよ

263 23/01/16(月)16:14:58 No.1016104967

>総力戦の報酬に石割るほどの差は無いと思うよ ~なりって複数を指しているのに何で総力戦だけで比較するの?

264 23/01/16(月)16:15:19 No.1016105025

>実はガチャするともらえるカケラでキャラの♡とかあげられるんです! 星3から固有3まで上げたら2000個強無くなったんですけど!

265 23/01/16(月)16:15:31 No.1016105083

別に総力戦でも上の難易度クリアできるなら石割る意味あるだろ

266 23/01/16(月)16:16:05 No.1016105246

>総力戦の報酬に石割るほどの差は無いと思うよ 別に先生レベル上げは総力戦だけにしか意味ない訳じゃないので…

267 23/01/16(月)16:17:31 No.1016105587

>>カンストしてないうちはとっとと石割ってレベル上げてイベントなり総力戦なりのコンテンツで上の難易度クリアできるようになった方が美味しいよ >総力戦の報酬に石割るほどの差は無いと思うよ アスペ

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