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23/01/15(日)14:17:13 店員さ... のスレッド詳細

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23/01/15(日)14:17:13 No.1015686938

店員さんには優しく対応したい

1 23/01/15(日)14:18:52 No.1015687495

接客業経験すると優しくなれる

2 23/01/15(日)14:27:54 No.1015690745

>接客業経験すると優しくなれる っていう人は多分接客業しなくてもきっかけで人にやさしくできる善人タイプだとおもう

3 23/01/15(日)14:28:54 No.1015691113

接客業やってるからこそ許せねぇみたいなこと言う人もいるからな

4 23/01/15(日)14:29:41 No.1015691406

>接客業やってるからこそ許せねぇみたいなこと言う人もいるからな むしろこの方が声がデカくて目立つイメージある 接客舐めてるのかとかすぐ言い出す

5 23/01/15(日)14:30:33 No.1015691751

>接客舐めてるのかとかすぐ言い出す いるわーそういうの 心が壊れてるのかな

6 23/01/15(日)14:32:36 No.1015692528

頭下げるより先に拭くもの用意してほしい

7 23/01/15(日)14:34:14 No.1015693132

>むしろこの方が声がデカくて目立つイメージある >接客舐めてるのかとかすぐ言い出す 店員の態度悪いとかならわかるけど、そうでもないのに言い出すからただマウントとりたいだけだろって思う 人間性と器の小ささで一緒にいるこちらまで恥ずかしくなる

8 23/01/15(日)14:34:21 No.1015693187

>接客舐めてるのかとかすぐ言い出す >っていう人は多分接客業しなくてもきっかけで人に当たる悪人タイプだとおもう

9 23/01/15(日)14:34:30 No.1015693252

>頭下げるより先に拭くもの用意してほしい この辺は相手がややパニックになってるだろうの察して余裕があるこちらがわから言ってあげるのも親切と優しさよ

10 23/01/15(日)14:34:39 No.1015693305

営業とか接待とか関係無く悪意のない相手に怒るのがめんどくさい 許すとか我慢とか寛大な心があるからではなく めんどくさい

11 23/01/15(日)14:35:35 No.1015693674

店員に怒ってもしかたないなって 向こうも仕事でやってるだけなんだから

12 23/01/15(日)14:42:42 No.1015696365

こぼした後の対応が悪いならともかくなぁ

13 23/01/15(日)14:42:43 No.1015696378

接客業経験者がどっちに転ぶかは どういう客層相手にしてたかも大きいと思う 俺は優しい方

14 23/01/15(日)14:44:15 No.1015696913

頭下げてねーでさっさと拭け

15 23/01/15(日)14:44:28 No.1015696997

>俺は優しい方 っていうタイプて 優しい方の俺が怒こるぐらいだから相当みたいな話でよく出てくるイメージある

16 23/01/15(日)14:44:47 No.1015697116

>頭下げてねーでさっさと拭け >相手がややパニックになってるだろうの察して余裕があるこちらがわから言ってあげるのも親切と優しさよ

17 23/01/15(日)14:45:49 No.1015697501

>頭下げてねーでさっさと拭け 優しくない奴のレス

18 23/01/15(日)14:46:10 No.1015697624

経験者はともかく現在進行形で接客やってる奴に他者への思いやりを持てる精神余裕なんてあんのかな? ああいうのってだいたい給料安いしまともな休みもないでしょ?

19 23/01/15(日)14:46:16 No.1015697664

怒っても乾くわけじゃないしなあ 店員さんが謝ってたらいいですよードンマイタオルよろしくー くらい

20 23/01/15(日)14:47:07 No.1015697967

ちゃんと謝られてるならスレ画位なら正直そんな怒り沸いて来ないな…ミス位はあるし

21 23/01/15(日)14:47:13 No.1015697997

気に入らなきゃ出てけばいいのに文句言う人暇なんだなって

22 23/01/15(日)14:47:39 No.1015698163

>ちゃんと謝られてるならスレ画位なら正直そんな怒り沸いて来ないな…ミス位はあるし 謝ったら最後、泣くまで責め立てるやつ多い

23 23/01/15(日)14:49:37 No.1015698912

むしろこっちが動転して謝ってしまうわ

24 23/01/15(日)14:50:29 No.1015699225

たまにTLで見るけどスレ画のシリーズ人気出てるのかな

25 23/01/15(日)14:51:46 No.1015699696

やらかしたのは店側だから、謝罪とクリーニング代を求めるくらいのことはしてもいいのかもしれないけど 不必要な罵詈雑言とボリュームでせめて立ててストレス解消に使うのはどうなんって思う

26 23/01/15(日)14:51:48 No.1015699707

>>ちゃんと謝られてるならスレ画位なら正直そんな怒り沸いて来ないな…ミス位はあるし >謝ったら最後、泣くまで責め立てるやつ多い 正直あんま見た事無い…大丈夫ですよで終わる方が見た事多い

27 23/01/15(日)14:51:56 No.1015699763

店員にキレる人ってほんの少数だと思うわ文字通り声がデカいだけで 大抵の人間は優しいまで行かずともそういうものだって受け入れてる

28 23/01/15(日)14:52:01 No.1015699790

>経験者はともかく現在進行形で接客やってる奴に他者への思いやりを持てる精神余裕なんてあんのかな? >ああいうのってだいたい給料安いしまともな休みもないでしょ? 人によるとしか

29 23/01/15(日)14:52:31 No.1015699999

お好み焼きがいつまで経っても焼けてない感じだったんで大丈夫?って聞いたのに大丈夫ですって言うんでそのままにしたら 実は低音設定になっててまるで焼けてなかったのは流石にムカついたな 文句言ったら生地用意するんでもう一回焼いて下さいとかアホちゃうんか

30 23/01/15(日)14:52:37 No.1015700028

世の中って意外と悪い奴ややべー奴は少ないんだ

31 23/01/15(日)14:53:57 No.1015700523

悪目立ちするから目につくだけだからな…

32 23/01/15(日)14:54:15 No.1015700645

ざっと見る限り「」はやっぱり優しくないタイプが多そう

33 23/01/15(日)14:54:59 No.1015700935

クレーマー相手に下手に折れると今度は上司に何無茶飲んでんだって怒られたりするので ある程度の強さを持ってないときつい

34 23/01/15(日)14:55:21 No.1015701072

怒っても意味ないしな…

35 23/01/15(日)14:56:38 No.1015701532

接客業やったことあるようなのは地雷多いからなあ

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