23/01/15(日)14:17:13 店員さ... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
23/01/15(日)14:17:13 No.1015686938
店員さんには優しく対応したい
1 23/01/15(日)14:18:52 No.1015687495
接客業経験すると優しくなれる
2 23/01/15(日)14:27:54 No.1015690745
>接客業経験すると優しくなれる っていう人は多分接客業しなくてもきっかけで人にやさしくできる善人タイプだとおもう
3 23/01/15(日)14:28:54 No.1015691113
接客業やってるからこそ許せねぇみたいなこと言う人もいるからな
4 23/01/15(日)14:29:41 No.1015691406
>接客業やってるからこそ許せねぇみたいなこと言う人もいるからな むしろこの方が声がデカくて目立つイメージある 接客舐めてるのかとかすぐ言い出す
5 23/01/15(日)14:30:33 No.1015691751
>接客舐めてるのかとかすぐ言い出す いるわーそういうの 心が壊れてるのかな
6 23/01/15(日)14:32:36 No.1015692528
頭下げるより先に拭くもの用意してほしい
7 23/01/15(日)14:34:14 No.1015693132
>むしろこの方が声がデカくて目立つイメージある >接客舐めてるのかとかすぐ言い出す 店員の態度悪いとかならわかるけど、そうでもないのに言い出すからただマウントとりたいだけだろって思う 人間性と器の小ささで一緒にいるこちらまで恥ずかしくなる
8 23/01/15(日)14:34:21 No.1015693187
>接客舐めてるのかとかすぐ言い出す >っていう人は多分接客業しなくてもきっかけで人に当たる悪人タイプだとおもう
9 23/01/15(日)14:34:30 No.1015693252
>頭下げるより先に拭くもの用意してほしい この辺は相手がややパニックになってるだろうの察して余裕があるこちらがわから言ってあげるのも親切と優しさよ
10 23/01/15(日)14:34:39 No.1015693305
営業とか接待とか関係無く悪意のない相手に怒るのがめんどくさい 許すとか我慢とか寛大な心があるからではなく めんどくさい
11 23/01/15(日)14:35:35 No.1015693674
店員に怒ってもしかたないなって 向こうも仕事でやってるだけなんだから
12 23/01/15(日)14:42:42 No.1015696365
こぼした後の対応が悪いならともかくなぁ
13 23/01/15(日)14:42:43 No.1015696378
接客業経験者がどっちに転ぶかは どういう客層相手にしてたかも大きいと思う 俺は優しい方
14 23/01/15(日)14:44:15 No.1015696913
頭下げてねーでさっさと拭け
15 23/01/15(日)14:44:28 No.1015696997
>俺は優しい方 っていうタイプて 優しい方の俺が怒こるぐらいだから相当みたいな話でよく出てくるイメージある
16 23/01/15(日)14:44:47 No.1015697116
>頭下げてねーでさっさと拭け >相手がややパニックになってるだろうの察して余裕があるこちらがわから言ってあげるのも親切と優しさよ
17 23/01/15(日)14:45:49 No.1015697501
>頭下げてねーでさっさと拭け 優しくない奴のレス
18 23/01/15(日)14:46:10 No.1015697624
経験者はともかく現在進行形で接客やってる奴に他者への思いやりを持てる精神余裕なんてあんのかな? ああいうのってだいたい給料安いしまともな休みもないでしょ?
19 23/01/15(日)14:46:16 No.1015697664
怒っても乾くわけじゃないしなあ 店員さんが謝ってたらいいですよードンマイタオルよろしくー くらい
20 23/01/15(日)14:47:07 No.1015697967
ちゃんと謝られてるならスレ画位なら正直そんな怒り沸いて来ないな…ミス位はあるし
21 23/01/15(日)14:47:13 No.1015697997
気に入らなきゃ出てけばいいのに文句言う人暇なんだなって
22 23/01/15(日)14:47:39 No.1015698163
>ちゃんと謝られてるならスレ画位なら正直そんな怒り沸いて来ないな…ミス位はあるし 謝ったら最後、泣くまで責め立てるやつ多い
23 23/01/15(日)14:49:37 No.1015698912
むしろこっちが動転して謝ってしまうわ
24 23/01/15(日)14:50:29 No.1015699225
たまにTLで見るけどスレ画のシリーズ人気出てるのかな
25 23/01/15(日)14:51:46 No.1015699696
やらかしたのは店側だから、謝罪とクリーニング代を求めるくらいのことはしてもいいのかもしれないけど 不必要な罵詈雑言とボリュームでせめて立ててストレス解消に使うのはどうなんって思う
26 23/01/15(日)14:51:48 No.1015699707
>>ちゃんと謝られてるならスレ画位なら正直そんな怒り沸いて来ないな…ミス位はあるし >謝ったら最後、泣くまで責め立てるやつ多い 正直あんま見た事無い…大丈夫ですよで終わる方が見た事多い
27 23/01/15(日)14:51:56 No.1015699763
店員にキレる人ってほんの少数だと思うわ文字通り声がデカいだけで 大抵の人間は優しいまで行かずともそういうものだって受け入れてる
28 23/01/15(日)14:52:01 No.1015699790
>経験者はともかく現在進行形で接客やってる奴に他者への思いやりを持てる精神余裕なんてあんのかな? >ああいうのってだいたい給料安いしまともな休みもないでしょ? 人によるとしか
29 23/01/15(日)14:52:31 No.1015699999
お好み焼きがいつまで経っても焼けてない感じだったんで大丈夫?って聞いたのに大丈夫ですって言うんでそのままにしたら 実は低音設定になっててまるで焼けてなかったのは流石にムカついたな 文句言ったら生地用意するんでもう一回焼いて下さいとかアホちゃうんか
30 23/01/15(日)14:52:37 No.1015700028
世の中って意外と悪い奴ややべー奴は少ないんだ
31 23/01/15(日)14:53:57 No.1015700523
悪目立ちするから目につくだけだからな…
32 23/01/15(日)14:54:15 No.1015700645
ざっと見る限り「」はやっぱり優しくないタイプが多そう
33 23/01/15(日)14:54:59 No.1015700935
クレーマー相手に下手に折れると今度は上司に何無茶飲んでんだって怒られたりするので ある程度の強さを持ってないときつい
34 23/01/15(日)14:55:21 No.1015701072
怒っても意味ないしな…
35 23/01/15(日)14:56:38 No.1015701532
接客業やったことあるようなのは地雷多いからなあ