虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

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23/01/15(日)01:02:00 >作者の... のスレッド詳細

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23/01/15(日)01:02:00 No.1015517979

>作者の想定外人気貼る

1 23/01/15(日)01:03:46 No.1015518638

近い時期にティアラメンツ出しといて嘘ついてるんじゃねぇ

2 23/01/15(日)01:04:14 No.1015518797

>近い時期にティアラメンツ出しといて嘘ついてるんじゃねぇ いやでもスレ画は流石に予想できないって… プレイヤーも予想できてなかった

3 23/01/15(日)01:06:44 No.1015519800

出た時点で強いってわかってた奴マジで誰一人いなかったからな なんなら出た後も結果出すまで何でイシズなんだよ…が10割占めてたし

4 23/01/15(日)01:08:00 No.1015520259

まあプレイヤーが予想出来なかったとしても製作側は気づくべきだし擁護にはちょっと厳しいのはそうなんだが…

5 23/01/15(日)01:10:55 No.1015521363

ギミックは人気だけどキャラ人気は皆無だよこいつら

6 23/01/15(日)01:11:09 No.1015521451

地DPにイシズ入んのかよ…だからな事前評価というか印象

7 23/01/15(日)01:14:02 No.1015522415

ほぼコピペの下半分でマジで適当に作ったのが分かって酷い

8 23/01/15(日)01:14:42 No.1015522648

なんか征竜も最初そんな感じだったな

9 23/01/15(日)01:16:39 No.1015523303

いや征竜は露骨に強くしようとしてたと思う ドラゴサック七星の宝刀と同時期に出してたし

10 23/01/15(日)01:16:47 No.1015523346

イシズっぽい人は罠よりモンスターで欲しかったな キャラ人気でみてもイシズのテーマはイマイチに思う

11 23/01/15(日)01:24:35 No.1015526013

この雑なテーマ化今後もドンドン出して欲しい リシドの罠モンスターとかさ

12 23/01/15(日)01:26:27 No.1015526577

>この雑なテーマ化今後もドンドン出して欲しい 名前でカテゴリ出来るようテーマ化して欲しい イシズの「現世と冥界の逆転」くくりはスマートじゃない

13 23/01/15(日)01:27:01 No.1015526761

お互い墓地肥やしは利敵行為だなとか思ってた そんなの関係無いくらい展開した

14 23/01/15(日)01:28:58 No.1015527410

>リシドの罠モンスターとかさ 新しいアポピスが出た時は期待したけどそこから新規は増えなかったな…

15 23/01/15(日)01:45:10 No.1015532403

墓地肥やしはまだしもムドラケルドウはマジで誰も注目してなかった

16 23/01/15(日)01:46:07 No.1015532671

墓地は最早第二の手札じゃなくてそれ以上の何かになってるな…

17 23/01/15(日)01:49:36 No.1015533822

そろそろマリクの下級クリーチャー達もテーマ化しないかな

18 23/01/15(日)01:50:10 No.1015533998

>墓地は最早第二の手札じゃなくてそれ以上の何かになってるな… 大量ドローは誰がどう見てもアウトだけど大量墓地肥やしは何か許されそうな気がするからな

19 23/01/15(日)01:52:52 No.1015534814

まあティアラと悪魔合体したのは想定外だったはず

20 23/01/15(日)01:58:45 No.1015536527

でもなぁ ライトロードのこと散々時代遅れ扱いしてたしなぁ

21 23/01/15(日)01:58:50 No.1015536545

>大量ドローは誰がどう見てもアウトだけど大量墓地肥やしは何か許されそうな気がするからな 芝刈りが許されるのは不安定だからだし ティアラメンツのデッキ戻しの存在がな……

22 23/01/15(日)02:01:26 No.1015537139

>ティアラメンツのデッキ戻しの存在がな…… リソースが減らないのって相手するのきっついよね

23 23/01/15(日)02:13:21 No.1015540215

墓地触るデッキはデッキムドラケルドウ重すぎてつらい 展開系はケルベク重すぎてつらい つらい

24 23/01/15(日)02:13:53 No.1015540373

イシズもティアラもビーステッドも全部禁止じゃダメですか?

25 23/01/15(日)02:17:36 No.1015541306

現世と冥界がある場合5枚になるじゃなくて無いと3枚になるって書き方嫌い

26 23/01/15(日)02:20:44 No.1015542032

今のティアラと戦ってみたけど対策できてないとイビルスプライトとか蟲惑魔くらいだと本当にマジで全然全く毛ほども勝てない 蟲惑魔でぷちCS取ったあの構築くらい寄せないとマジでキツいと思う

27 23/01/15(日)02:21:20 No.1015542188

>お互い墓地肥やしは利敵行為だなとか思ってた >そんなの関係無いくらい展開した 実際ティアラが環境支配してからは割と利敵行為でもあった ミラー意識でアギトケルベク抜きレシピがあったりクシャティア全盛期には完全に追い出されてたりしたし

28 23/01/15(日)02:22:58 No.1015542593

まさか丸一年ティアラに振り回されるとは…これが3月末までまた続くのか…

29 23/01/15(日)02:26:25 No.1015543396

間違ってもイシズティアラを上回る暴力的な新規なんて作らず粛々と無かったことにして欲しい

30 23/01/15(日)02:28:29 No.1015543853

イシズモンスター無制限時代でも餅入りの全盛期スプライトの方が強かったんだからすごい

31 23/01/15(日)02:29:04 No.1015543986

1年間初期エクシーズ期しろというのか!

32 23/01/15(日)02:35:21 No.1015545213

>間違ってもイシズティアラを上回る暴力的な新規なんて作らず粛々と無かったことにして欲しい 後攻0Tで展開していくのが普通になると思ってた時期もありました

33 23/01/15(日)02:36:56 No.1015545462

>蟲惑魔でぷちCS取ったあの構築くらい寄せないとマジでキツいと思う 蟲惑魔は本来ボードアド主体で戦うテーマだけどイシズもティアラも正直ボードアドはそこまで重要じゃないからな一度回れば事故らない限りほとんど盤面のカード使わずに展開できるし 幸い蟲惑魔は比較的墓地に頼らずに展開できるから除外ガン積みで一応の対抗はできるけど…

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