虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

23/01/15(日)00:26:23 キタ━━━━━... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1673709983875.jpg 23/01/15(日)00:26:23 No.1015504141

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 23/01/15(日)00:31:07 No.1015506097

危険度200%あたりからミはゴミだよ…ゴミ以下のバイトだ…になるンミ… 納品20イクラ900オオモノ処理10でWave3でFailするンミ… マッチしたカンストバッジ勢が1.5倍くらい働かないとクリアできないンミ

2 23/01/15(日)00:31:25 No.1015506221

現状対物履く必要性をまったく感じないンミ

3 23/01/15(日)00:32:57 No.1015506801

対物がカニにきけば…

4 23/01/15(日)00:33:52 No.1015507184

カニへの対物のノリはいいンミ

5 23/01/15(日)00:34:16 No.1015507346

カニとかバリアにもうちょと対物効いてくれればいいなと望んで寝るンミ

6 23/01/15(日)00:35:42 No.1015507994

ホップソナーを即処理できるのは楽しいンミ 咄嗟にナイスダマ吐いた奴もたまに塗ろせるンミ

7 23/01/15(日)00:37:05 No.1015508565

>危険度200%あたりからミはゴミだよ…ゴミ以下のバイトだ…になるンミ… >納品20イクラ900オオモノ処理10でWave3でFailするンミ… >マッチしたカンストバッジ勢が1.5倍くらい働かないとクリアできないンミ 危険度200って大体でんせつ300いかないくらい? 数字見る限りはオオモノ処理がちょっと少ない以外問題なさそうに見えるミ

8 23/01/15(日)00:45:06 No.1015511751

>危険度200って大体でんせつ300いかないくらい? でんせつ260で停滞中ですンミ… ということは地力が足りていないということ…オオモノ索敵のスピードが足りてないということ…

9 23/01/15(日)00:48:16 No.1015512911

ハイドラに対物付けるか迷うンミ

10 23/01/15(日)00:50:13 No.1015513656

強い武器ほどギアの自由度が高いから対物とかが積み得になるのなかなかに歪ンミ

11 23/01/15(日)00:51:26 No.1015514170

贅沢は言わないからくまチャーで肩パ抜かせてくれンミ

12 23/01/15(日)00:52:48 No.1015514656

クマチャー初めて握ったけどこれまたすごいブキンミ… あとダムと言えどクマブキランダムだとちょっと楽ですごいンミ

13 23/01/15(日)00:53:39 No.1015514995

待ちに待ったアプデが楽しみすぎて寝れないンミ

14 23/01/15(日)00:55:56 No.1015515890

>>危険度200って大体でんせつ300いかないくらい? >でんせつ260で停滞中ですンミ… >ということは地力が足りていないということ…オオモノ索敵のスピードが足りてないということ… 実際のプレイ見てないから索敵が弱いのか分からないけどもうちょっとオオモノ倒したいミね スペシャルの切り方もあんまりよくないのかもしれンミ 索敵が弱いってことだけどなんかそういうのを感じる瞬間があるンミ?

15 23/01/15(日)00:57:07 No.1015516323

>待ちに待ったアプデが楽しみすぎて寝れないンミ もう来ること確定してるンミ?

16 23/01/15(日)00:57:24 No.1015516467

サーモンランはオオモノが押し寄せてくるレベルになると爽快感なくてあんまり楽しくないンミ… 評価リセットがある意味がわかったンミ

17 23/01/15(日)00:58:58 No.1015517001

>索敵が弱いってことだけどなんかそういうのを感じる瞬間があるンミ? オオモノじゃああって殺意むき出しにかけつけるとすでに処理済みだったりすることがママあるンミ… SPの切るタイミングももう少しみなおしてみるンミ

18 23/01/15(日)01:04:19 No.1015518821

あそこのオオモノはアイツが処理できるだろうとか手伝った方がいいだろうとかの判断ができてないのかもね 俺がキャリーせねばって意識で味方信用しなさすぎで全部自分で倒そうとしてると却って運動量減ることはよくあるンミ

19 23/01/15(日)01:06:36 No.1015519751

>>待ちに待ったアプデが楽しみすぎて寝れないンミ >もう来ること確定してるンミ? 前回のアプデ内容に次はChillSeason半ばに武器のバランス調整するって書かれてるンミ

20 23/01/15(日)01:07:05 No.1015519933

バイトこれで調整しないのどうかと思うンミ 可能な限り綺麗に言うとこれで面白いとかこれであえてストレスを与えてとか考えてるならユーザーに暴言吐かれるのも受け入れてろって思うンミ

21 23/01/15(日)01:07:05 No.1015519934

サーモンランはスペシャルの特殊仕様知ってる知らないがかなりデカいと思うンミ 例えば展開したコウモリならサメでひき殺せるとか チャージ中のバクダンならカニのRボムで腹を撃っても倒せるとか ようつべとかで解説動画たくさん転がってるから調べてみるンミ

22 23/01/15(日)01:07:18 No.1015520009

>>索敵が弱いってことだけどなんかそういうのを感じる瞬間があるンミ? >オオモノじゃああって殺意むき出しにかけつけるとすでに処理済みだったりすることがママあるンミ… >SPの切るタイミングももう少しみなおしてみるンミ それは索敵が弱いというより味方の動きが見えてないのかもしれンミ 例えばタワーの湧きは分かりやすいけど味方が処理しにいってるのが見えてれば行かない あるいは周りの雑魚処理をしてあげるという選択ができるミ

23 23/01/15(日)01:10:50 No.1015521332

ジェッパの適当な使い所がわからないンミ

24 23/01/15(日)01:12:32 No.1015521938

>ジェッパの適当な使い所がわからないンミ 処理しづらいカタパタワーテッキュウがいたらノータイムで使っていいンミ あとコンテナ横のハシラバクダンヘビナベブタも一人で見れるから使っていいンミ まあなんでもできるからヤバそうな敵が見えたら即使えばいいンミ

25 23/01/15(日)01:13:28 No.1015522242

>ジェッパの適当な使い所がわからないンミ カタパとタワーがメインと思っていいミ 長い射程と飛行能力で道中の雑魚を無視して海岸のそいつら処理できるのが強み ジェットから出てるインクで雑魚轢くのを意識すると効率よくなるミ あとハシラ処理もダルい時があるからジェッパ吐くのアリミ

26 23/01/15(日)01:14:06 No.1015522438

なるほど…味方の動きにももう少し意識もってけるようにがんばりますンミ!

27 23/01/15(日)01:14:15 No.1015522497

調整というか色々整えては欲しいンミバイトのイベントも含めて

28 23/01/15(日)01:14:16 No.1015522500

ジェッパ切ったとたん後ろからタワーがケツを狙ってくるンミ…

29 23/01/15(日)01:14:52 No.1015522710

ヒカリバエはさすがに調整した方がいいと思うンミ

30 23/01/15(日)01:15:49 No.1015523039

ハシラ登りきったところで真上から一発でハシラ処理できるのをこの前動画で知ったンミ あとカゴ周りにハシラとヘビがウジャウジャしてるときに着地沼らなくてすむので使い所があるかもしれないンミ

31 <a href="mailto:4576-8428-3592 mii">23/01/15(日)01:16:15</a> [4576-8428-3592 mii] No.1015523186

5分後に部屋立てます定時まで誰でも可

32 23/01/15(日)01:16:56 No.1015523392

>なるほど…味方の動きにももう少し意識もってけるようにがんばりますンミ! 言われるまでもないかもしれないけど自分の持ちブキの特性とかも大事ミ タワーの例でいうとローラーもってたらまず行く必要ないミ ブキによって発生する得意不得意と自分と味方の位置関係で優先順位つけるミ

33 23/01/15(日)01:16:59 No.1015523410

難易度的にはこれくらいキツくていいしキツすぎたらリセットすればいいからってのはあるけど 難易度あがると処理落ちするのはつらいンミ

34 23/01/15(日)01:18:06 No.1015523840

正味コッチ側の強化がイクラ投げのみなのはバカにしてる調整だなと思うンミ

35 23/01/15(日)01:18:10 No.1015523874

俺のジェッパはいつまでも蓋を開けないナベブタを遊覧飛行して終わるンミ

36 23/01/15(日)01:18:28 No.1015523994

>ブキによって発生する得意不得意と自分と味方の位置関係で優先順位つけるミ ランダム回はいい練習になりそうなのでトライアンドエラー重ねてみるンミ

37 23/01/15(日)01:18:38 No.1015524055

>5分後に部屋立てます定時まで誰でも可 フレンド一杯ってでるンミ

38 23/01/15(日)01:18:45 No.1015524094

12~2月の三ヶ月で1月にアプデ来ないンミ?

39 23/01/15(日)01:18:58 No.1015524157

SP切って面倒なオオモノ倒しても気付いたらまたいるンミ…

40 23/01/15(日)01:18:59 No.1015524169

>難易度的にはこれくらいキツくていいしキツすぎたらリセットすればいいからってのはあるけど >難易度あがると処理落ちするのはつらいンミ ミも処理落ちだけは気になるミ 難易度は別に普通ミ

41 23/01/15(日)01:19:45 No.1015524440

半ばにつってんだからもう個人的な感覚から言えばもう遅いんだけど任天堂のカレンダーでは1月末までは半ばだから我慢してるンミ

42 23/01/15(日)01:19:46 No.1015524444

カタパだタワーだじゃなく火力≒インク足んねえと思った時が切りどきなンミ カタパはボム2発でインク消費量凄まじいしタワーは道中のザコ処理を勘定に入れるとインク足らんとかありがちだから切る判断につながると言うだけなンミ

43 23/01/15(日)01:20:15 No.1015524592

カンストできない編成ないし別に難易度は問題ないンミ ヒカリバエだけはやけに難しいからクールタイム設けてくれればいいンミ

44 23/01/15(日)01:20:43 No.1015524714

インク回復代わりにソナー出したりするンミ

45 23/01/15(日)01:20:48 No.1015524739

>>5分後に部屋立てます定時まで誰でも可 >フレンド一杯ってでるンミ ごめん少し整理したンミ

46 23/01/15(日)01:20:53 No.1015524772

フフフタタキケンサキギアにサザエ30個つぎ込んで メインインクのカケラが30個くらい手に入ったンミ!

47 23/01/15(日)01:21:10 No.1015524860

>カンストできない編成ないし別に難易度は問題ないンミ >ヒカリバエだけはやけに難しいからクールタイム設けてくれればいいンミ 1レス中で矛盾してておかしいとは思わんのんか

48 23/01/15(日)01:21:16 No.1015524889

>>ブキによって発生する得意不得意と自分と味方の位置関係で優先順位つけるミ >ランダム回はいい練習になりそうなのでトライアンドエラー重ねてみるンミ そうだね 味方のブキをちゃんと意識するの本当に大事ミ 自分しかシューターがいなかったら遠征意識高めにするとか チャーが自分だけならバクダンだけは逃さないとか

49 23/01/15(日)01:21:24 No.1015524932

>ごめん少し整理したンミ 送ったミ

50 23/01/15(日)01:21:29 No.1015524965

>フフフタタキケンサキギアにサザエ30個つぎ込んで >メインインクのカケラが30個くらい手に入ったンミ! サザエ30個!?

51 <a href="mailto:mii">23/01/15(日)01:22:52</a> [mii] No.1015525408

それじゃあ立てますンミ

52 23/01/15(日)01:23:04 No.1015525462

ダムの場合は特殊Waveはどれも問題ない気がするけどドンブラコ満潮ヒカリバエはでんせつ以上でまだクリアできたことないンミ

53 23/01/15(日)01:23:11 No.1015525501

>チャーが自分だけならバクダンだけは逃さないとか これで一生当てられないバクダン目掛けてチャー撃ち続けてるイカちゃんよく見る バクダンにも当てられない腕でチャー抱えちゃダメだよ!

54 23/01/15(日)01:23:14 No.1015525523

>1レス中で矛盾してておかしいとは思わんのんか なに言ってるンミ… ヒカリバエあってもカンストはできるンミ ヒカリバエしかないサーモンランやってるンミか?

55 <a href="mailto:mii">23/01/15(日)01:23:44</a> [mii] No.1015525721

@1ですンミ

56 23/01/15(日)01:24:06 No.1015525825

>サザエ30個!? 前々回のへすのが残ってたンミ ガチャ回しだすと結構カッとなってサザエがどんどん犠牲になるンミ

57 23/01/15(日)01:24:37 No.1015526023

どうせロクなギア増えないしカケラガチャに回しても悪くないと思うンミ

58 23/01/15(日)01:24:37 No.1015526028

うまみ感謝

59 23/01/15(日)01:24:38 No.1015526033

>バクダンにも当てられない腕でチャー抱えちゃダメだよ! 抱えたんじゃなくて渡されたンミ!

60 23/01/15(日)01:25:44 No.1015526374

>>バクダンにも当てられない腕でチャー抱えちゃダメだよ! >抱えたんじゃなくて渡されたンミ! 遠回しにバイトに来るなと言っているンミが

61 23/01/15(日)01:26:30 No.1015526597

野良にはチャージャー持たされても完全に割り切って連打してるイカも居るンミ それはそれで狂気を感じるンミ

62 23/01/15(日)01:26:55 No.1015526729

自分で選んでるわけでもないのにそのブキ使うなって理屈は頭おかしいンミ バイト来るななら意味は通るけどやっぱ頭おかしいンミ でもシューター以外使えませんじゃ話にならんのはそうだね

63 23/01/15(日)01:27:19 No.1015526846

でんせつなのにヒカリバエでワイロ持ちがバシャバシャしてるンミ これは…色々考えるときっとワイロが全て悪いンミ

64 23/01/15(日)01:27:30 No.1015526928

バイト来てもええよ

65 23/01/15(日)01:28:28 No.1015527240

いい時代になったものンミ 腕に不安があれば自主的にいちにんまえまで落とせるンミ

66 23/01/15(日)01:28:47 No.1015527354

野良でんせつで失敗したときwaveあたりの納品5もないような味方に割と遭遇するンミ だいたい普通のイクラ数も別に多くないンミ あのレベルででんせつまでどうやって上がってきたのかマジで理解できないンミ…

67 23/01/15(日)01:29:41 No.1015527616

スクイクで距離の目測誤って外すのはさっきやったンミ まことに申し訳ございませンミ…

68 23/01/15(日)01:30:23 No.1015527816

>>>バクダンにも当てられない腕でチャー抱えちゃダメだよ! >>抱えたんじゃなくて渡されたンミ! >遠回しにバイトに来るなと言っているンミが そういうレベル帯とマッチングしてる事実から目をそらさないほうが良いと思うミ

69 23/01/15(日)01:30:26 No.1015527829

>野良でんせつで失敗したときwaveあたりの納品5もないような味方に割と遭遇するンミ 伝説300くらいまではどのステージでも見かけるンミ

70 23/01/15(日)01:31:14 No.1015528108

バイトの仕様知ってれば「チャー抱える」なんて表現は遠回しだろうと出てこない気がするンミ

71 23/01/15(日)01:31:34 No.1015528216

>>野良でんせつで失敗したときwaveあたりの納品5もないような味方に割と遭遇するンミ >伝説300くらいまではどのステージでも見かけるンミ 納品だけはめちゃくちゃやって処理遅れがちなイカもいるし チームとしてバランス取れてればいいと思うミ

72 23/01/15(日)01:31:50 No.1015528305

>バイトの仕様知ってれば「チャー抱える」なんて表現は遠回しだろうと出てこない気がするンミ しまった エアプにレスしちまったミ

73 23/01/15(日)01:31:54 No.1015528329

>バイトの仕様知ってれば「チャー抱える」なんて表現は遠回しだろうと出てこない気がするンミ (バクダンに当てられなかったんだな…)

74 23/01/15(日)01:32:30 No.1015528504

バクダンに当てられないってチャーとか関係なくなんもできなくないンミ?めちゃくちゃ的デカいじゃん

75 23/01/15(日)01:32:32 No.1015528511

オオモノと赤イクラ多くて納品がクソってタイプはだいたい死にまくるやつの尻拭いだとかザコ処理押し付けるボやつの尻拭いで手一杯なパターンなンミ でもクリアできてればOKの精神は大事

76 23/01/15(日)01:33:09 No.1015528700

>納品だけはめちゃくちゃやって処理遅れがちなイカもいるし >チームとしてバランス取れてればいいと思うミ 今言ってるのは納品も処理もできてないやつなんだけどレス読めてる? 他のプレイヤーがバカの尻拭いをすることをバランスを取るとは言わんミ

77 23/01/15(日)01:33:23 No.1015528774

>バクダンに当てられないってチャーとか関係なくなんもできなくないンミ?めちゃくちゃ的デカいじゃん …………

78 23/01/15(日)01:33:55 No.1015528929

>オオモノと赤イクラ多くて納品がクソってタイプはだいたい死にまくるやつの尻拭いだとかザコ処理押し付けるボやつの尻拭いで手一杯なパターンなンミ タワーカタパハシラ放置する部屋とかもなー

79 23/01/15(日)01:35:11 No.1015529305

>バクダンに当てられないってチャーとか関係なくなんもできなくないンミ?めちゃくちゃ的デカいじゃん それは自然と雑魚処理して整地もしくは逃げつつ即エイムできてるだけなンミ なんで狙うことが出来ないか考えると大体は雑魚にどつかれて何もできなくなってるンミ

80 23/01/15(日)01:35:12 No.1015529309

納品が一桁超えないようなレベルでオオモノ処理し続けてるやつは間違いなく海岸から帰ってきてないから迷惑だと思うンミ

81 23/01/15(日)01:35:14 No.1015529323

短射もいてリッターもいて何でクマチャーの俺が塗らないと足場死ぬンミ…

82 23/01/15(日)01:35:38 No.1015529463

>短射もいてリッターもいて何でクマチャーの俺が塗らないと足場死ぬンミ… クマチャは塗れるから…

83 23/01/15(日)01:37:11 No.1015529957

チャーが役割果たせてないのは本人が本当にど下手くそなパターン以外に 味方のシャケコジャケの掃討が足りてないパターンも結構考えられるンミ

84 23/01/15(日)01:37:16 No.1015529988

雑魚にどつかれて死にながらでもバクダンだけは狙って殺すのがお前の仕事なンミ

85 23/01/15(日)01:37:26 No.1015530050

バクダンはやれるブキがやればいいンミ 逃すなとか言うとチャーが雑魚処理しなくなってそれはそれで困るンミ

86 23/01/15(日)01:37:33 No.1015530073

>納品が一桁超えないようなレベルでオオモノ処理し続けてるやつは間違いなく海岸から帰ってきてないから迷惑だと思うンミ そういうのはだいたい途中で死んで全体の数字減るもんじゃないかな そういう無駄に戦闘力だけ高いクソバカってあんまり見かけないンミ

87 23/01/15(日)01:37:42 No.1015530113

結局何事もバランスなンミ 状況見ずにオオモノに固執するイカ、納品しかしないイカどっちも地雷なンミ

88 23/01/15(日)01:37:47 No.1015530135

それは当てられないじゃなくて狙えないじゃないかミ

89 23/01/15(日)01:37:53 No.1015530165

>雑魚にどつかれて死にながらでもバクダンだけは狙って殺すのがお前の仕事なンミ ミがどつかれないように雑魚処理するのがお前の仕事なンミ

90 23/01/15(日)01:38:38 No.1015530409

バクダン処理は任せろー(キュイイィ あ ちょ 子ジャケが鬱陶しいンミ

91 23/01/15(日)01:39:38 No.1015530744

納品だけしてるやつはもう別にいいよ勝利条件はわかっててそれしか見えてないバカなだけだから オオモノ倒してるやつは勝利条件も分かってないからダメ

92 23/01/15(日)01:41:40 No.1015531418

バイトにもXみたいなの作ってンミ…当然ちゃんとしたマッチングも込みで

93 23/01/15(日)01:41:54 No.1015531489

コジャケにノンチャ当てられないとかフルチャージに巻き込んで処理できないとかも技量足りてない話になるけどここのレス見てても割と高望みな気はするンミ

94 23/01/15(日)01:42:11 No.1015531564

>バイトにもXみたいなの作ってンミ…当然ちゃんとしたマッチングも込みで それがでんせつミ まあチュートリアル完了くらいの意味しかないけど

95 23/01/15(日)01:42:27 No.1015531638

開発はバイトのこの粗さをフェスとかお祭りみたいな勘違いしてそうンミ…この部分楽しくねえンミ

96 23/01/15(日)01:42:30 No.1015531655

最近ボトルお気に入りなンミ デザイン以外の性能完璧で愛してるンミ

97 23/01/15(日)01:42:38 No.1015531689

たつじんとでんせつの境目もう少し増やしてほしいンミな

98 23/01/15(日)01:42:52 No.1015531776

テッキュウ何体湧くねん

99 23/01/15(日)01:43:22 No.1015531910

野良イカの銃口からインクが出てたら泣いて喜ぶくらいの認識で臨め

100 23/01/15(日)01:43:28 No.1015531937

>最近ボトルお気に入りなンミ >デザイン以外の性能完璧で愛してるンミ ボトガイは極めると手付けられないミ

101 23/01/15(日)01:43:40 No.1015532008

>テッキュウ何体湧くねん (例のwebミ)

102 23/01/15(日)01:44:07 No.1015532126

>開発はバイトのこの粗さをフェスとかお祭りみたいな勘違いしてそうンミ…この部分楽しくねえンミ 2のステージをそのまま移植するだけで盛り上がるんだからチョロいと思われてるンミよ

103 23/01/15(日)01:44:11 No.1015532138

じゃあやらなきゃいいだろ 誰もお前に強要してねえ

104 23/01/15(日)01:44:36 No.1015532252

本当に極まったバイトしてるとお互いWAVE間のナイスもなく黙々と塗ってチームトータルデスが3~4とかになるンミ

105 23/01/15(日)01:44:40 No.1015532268

>開発はバイトのこの粗さをフェスとかお祭りみたいな勘違いしてそうンミ…この部分楽しくねえンミ ミは楽しんでるミ

106 23/01/15(日)01:45:09 No.1015532397

>たつじんとでんせつの境目もう少し増やしてほしいンミな まずたつじんからは+200ポイントで1段階アップくらいにしていいとは思うンミ まあそんなことをしてもフレンドで上がってくるのはしゃーなしンミが

107 23/01/15(日)01:46:36 No.1015532814

>じゃあやらなきゃいいだろ >誰もお前に強要してねえ 下手なだけなのを何かのせいにしたいだけだから温かく見守ってやれミ

108 23/01/15(日)01:47:38 No.1015533141

>>テッキュウ何体湧くねん >(例のwebミ) Give me the beat boys and free my soul

109 23/01/15(日)01:47:59 No.1015533241

なんかいつにもまして冷静なイカが多いンミ

110 23/01/15(日)01:49:11 No.1015533671

>>テッキュウ何体湧くねん >(例のwebミ) 連続して湧くぶんには許すミ…

111 23/01/15(日)01:49:25 No.1015533759

>Give me the beat boys and free my soy

↑Top