虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

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    23/01/14(土)15:54:41 No.1015301603

    いきますわよ

    1 23/01/14(土)15:55:15 No.1015301759

    毎7分 宜しく様ですわぁ

    2 23/01/14(土)16:11:00 No.1015306420

    ンナイスですわねぇっ!

    3 23/01/14(土)16:13:27 No.1015307079

    ゲーセン内のモニターでチェチェチェチェイス!ってずっと流れてる

    4 23/01/14(土)16:15:50 No.1015307734

    いる?

    5 23/01/14(土)16:24:34 No.1015310208

    うま3

    6 23/01/14(土)16:25:09 No.1015310384

    うまかどうかってどうやってわかるんだ?

    7 23/01/14(土)16:30:28 No.1015311965

    >うまかどうかってどうやってわかるんだ? わからん…

    8 23/01/14(土)16:31:18 No.1015312203

    俺が「」だ!!

    9 23/01/14(土)16:34:32 No.1015313149

    だいぶ時間ズレちゃった

    10 23/01/14(土)16:35:21 No.1015313399

    ラグい時はギリギリで逃げようとするとあっさり捕まるな…

    11 23/01/14(土)16:37:29 No.1015314100

    もしかしてマップかわってる

    12 23/01/14(土)16:38:59 No.1015314550

    書き込みをした人によって削除されました

    13 23/01/14(土)16:39:46 No.1015314771

    ウラシブヤ2に変わってるヨ~

    14 23/01/14(土)16:44:00 No.1015316068

    時間があわねえ〜

    15 23/01/14(土)16:45:28 No.1015316543

    ハイジャンプって一回しか買えないの?

    16 23/01/14(土)16:45:52 No.1015316678

    一回も買えてねえよぉ~ ショップ閉店してるよぉ~

    17 23/01/14(土)17:04:52 No.1015322916

    ショップであれこれ既に買えてる人と買えないまま続けてる人との格差って結構な問題だと思うんですよヨッちゃん!

    18 23/01/14(土)17:06:00 No.1015323275

    ラグ過ぎて入力受け付けない時間があるのやばいな…

    19 23/01/14(土)17:07:07 No.1015323687

    悪いがラグがきついし勝ち逃げさせてもらう

    20 23/01/14(土)17:09:04 No.1015324421

    ハイジャンプあんま使ってないな デグチ戦でも使える速度上昇積んでるし

    21 23/01/14(土)17:10:01 No.1015324719

    ショップって何買えたっけ 地味に色々あったよね

    22 23/01/14(土)17:10:30 No.1015324881

    いままで黙ってたんだけどさ… このゲームってキャラ毎の固有アビの格差凄くない?

    23 23/01/14(土)17:10:33 No.1015324898

    ボタンの領域展開もうちょっと範囲広くならんかな…

    24 23/01/14(土)17:12:50 No.1015325623

    チェイン15回以上でなんか称号あるんだね

    25 23/01/14(土)17:13:07 No.1015325717

    100秒くらい逃げられると気持ちよすぎてセックス以上の快楽だ!!って感じになるね

    26 23/01/14(土)17:13:50 No.1015325926

    オーホッホホのホ~

    27 23/01/14(土)17:13:51 No.1015325930

    チェインってなんなんだよ!

    28 23/01/14(土)17:14:09 No.1015326013

    どうしたらショップの品揃え良くなるの?

    29 23/01/14(土)17:14:45 No.1015326214

    >ボタンの領域展開もうちょっと範囲広くならんかな… あれより広くなったら流石に暴力的過ぎる…

    30 23/01/14(土)17:14:57 No.1015326279

    >このゲームってキャラ毎の固有アビの格差凄くない? ミヨミは分かりやすく強力だと思うけどそれ以外は誤差かなって感じがする チノンは大分未知数

    31 23/01/14(土)17:15:26 No.1015326446

    >チェインってなんなんだよ! ランク4の汎用エクシーズで現在は禁止

    32 23/01/14(土)17:17:57 No.1015327315

    寄るだけで相手のダッシュゲージ消費量を上げられるのも強いと思う

    33 23/01/14(土)17:19:52 No.1015327994

    最大40秒くらいしか逃げらんないわ 90秒とかうますぎやろ…

    34 23/01/14(土)17:21:04 No.1015328381

    ミニマップの存在すら忘れるレベルだからアビリティとかそんなの考慮して動けない…

    35 23/01/14(土)17:21:09 No.1015328420

    シブヤ2はかなりヒト有利に作られてるから慣れてない鬼相手だと普通にガン逃げできるよ

    36 23/01/14(土)17:21:33 No.1015328551

    と言うか逃げてもポイントは美味くないからフリーになって 充電させてもらえる方が儲かるぞ

    37 23/01/14(土)17:22:45 No.1015328935

    >と言うか逃げてもポイントは美味くないからフリーになって >充電させてもらえる方が儲かるぞ デス時の減点多いからそうでもない

    38 23/01/14(土)17:22:50 No.1015328963

    死ぬとポイント減るっぽいけど死んでも減らない方が最後のゲート戦グダグタにならないと思う

    39 23/01/14(土)17:23:21 No.1015329133

    みんな死んでジュウデンなんてやってたら勝てないしな ポイントは稼げるけど

    40 23/01/14(土)17:23:40 No.1015329218

    最後のゲート戦は死んだら微増くらいでもいいと思う

    41 23/01/14(土)17:24:39 No.1015329552

    ハマってやり始めたんだけど 鬼の時は問題ないんだけど逃げる時逃げ優先しちゃって全然チャージできない ワープとか使った方がいいのかなあ

    42 23/01/14(土)17:25:29 No.1015329861

    ワープの場所なんて分からんし適当でええよ

    43 23/01/14(土)17:25:35 No.1015329893

    チャージはできるやつがしたらええんや~

    44 23/01/14(土)17:26:06 No.1015330061

    >鬼の時は問題ないんだけど逃げる時逃げ優先しちゃって全然チャージできない それはもうしょうがないというか距離離れたときにチョビチョビ充電するのが基本だから…

    45 23/01/14(土)17:26:09 No.1015330079

    チャージするとダッシュゲージたまるから逃げつつちょっとチャージもアリ

    46 23/01/14(土)17:26:12 No.1015330100

    ワープした先に鬼居るとかザラなんでなるべく頼らない立ち回りする方がいいよ シャッター使うとか

    47 23/01/14(土)17:26:30 No.1015330203

    >死ぬとポイント減るっぽいけど死んでも減らない方が最後のゲート戦グダグタにならないと思う 最後のゲート戦はなんと言うか真面目にやってデス増やすよりも適当に眺めてる方が良いのがね… 味方の誰かを囮にして駆け込んだ人が一番得するシステムはどうかと思う

    48 23/01/14(土)17:26:46 No.1015330296

    >チャージするとダッシュゲージたまるから逃げつつちょっとチャージもアリ しらそん

    49 23/01/14(土)17:28:33 No.1015330849

    貯まるというか回復するというか

    50 23/01/14(土)17:28:42 No.1015330897

    >>チャージするとダッシュゲージたまるから逃げつつちょっとチャージもアリ >しらそん これ知ってると知らないだとかなり違うから覚えておくんだ まぁそれでもチャージする暇ないんだけどなガハハ

    51 23/01/14(土)17:29:31 No.1015331124

    勝ち負けが影響少ないのは緩く遊べる反面地道に勝ちに貢献した人が評価されにくい虚しさもあるねぇ