ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
23/01/14(土)15:54:41 No.1015301603
いきますわよ
1 23/01/14(土)15:55:15 No.1015301759
毎7分 宜しく様ですわぁ
2 23/01/14(土)16:11:00 No.1015306420
ンナイスですわねぇっ!
3 23/01/14(土)16:13:27 No.1015307079
ゲーセン内のモニターでチェチェチェチェイス!ってずっと流れてる
4 23/01/14(土)16:15:50 No.1015307734
いる?
5 23/01/14(土)16:24:34 No.1015310208
うま3
6 23/01/14(土)16:25:09 No.1015310384
うまかどうかってどうやってわかるんだ?
7 23/01/14(土)16:30:28 No.1015311965
>うまかどうかってどうやってわかるんだ? わからん…
8 23/01/14(土)16:31:18 No.1015312203
俺が「」だ!!
9 23/01/14(土)16:34:32 No.1015313149
だいぶ時間ズレちゃった
10 23/01/14(土)16:35:21 No.1015313399
ラグい時はギリギリで逃げようとするとあっさり捕まるな…
11 23/01/14(土)16:37:29 No.1015314100
もしかしてマップかわってる
12 23/01/14(土)16:38:59 No.1015314550
書き込みをした人によって削除されました
13 23/01/14(土)16:39:46 No.1015314771
ウラシブヤ2に変わってるヨ~
14 23/01/14(土)16:44:00 No.1015316068
時間があわねえ〜
15 23/01/14(土)16:45:28 No.1015316543
ハイジャンプって一回しか買えないの?
16 23/01/14(土)16:45:52 No.1015316678
一回も買えてねえよぉ~ ショップ閉店してるよぉ~
17 23/01/14(土)17:04:52 No.1015322916
ショップであれこれ既に買えてる人と買えないまま続けてる人との格差って結構な問題だと思うんですよヨッちゃん!
18 23/01/14(土)17:06:00 No.1015323275
ラグ過ぎて入力受け付けない時間があるのやばいな…
19 23/01/14(土)17:07:07 No.1015323687
悪いがラグがきついし勝ち逃げさせてもらう
20 23/01/14(土)17:09:04 No.1015324421
ハイジャンプあんま使ってないな デグチ戦でも使える速度上昇積んでるし
21 23/01/14(土)17:10:01 No.1015324719
ショップって何買えたっけ 地味に色々あったよね
22 23/01/14(土)17:10:30 No.1015324881
いままで黙ってたんだけどさ… このゲームってキャラ毎の固有アビの格差凄くない?
23 23/01/14(土)17:10:33 No.1015324898
ボタンの領域展開もうちょっと範囲広くならんかな…
24 23/01/14(土)17:12:50 No.1015325623
チェイン15回以上でなんか称号あるんだね
25 23/01/14(土)17:13:07 No.1015325717
100秒くらい逃げられると気持ちよすぎてセックス以上の快楽だ!!って感じになるね
26 23/01/14(土)17:13:50 No.1015325926
オーホッホホのホ~
27 23/01/14(土)17:13:51 No.1015325930
チェインってなんなんだよ!
28 23/01/14(土)17:14:09 No.1015326013
どうしたらショップの品揃え良くなるの?
29 23/01/14(土)17:14:45 No.1015326214
>ボタンの領域展開もうちょっと範囲広くならんかな… あれより広くなったら流石に暴力的過ぎる…
30 23/01/14(土)17:14:57 No.1015326279
>このゲームってキャラ毎の固有アビの格差凄くない? ミヨミは分かりやすく強力だと思うけどそれ以外は誤差かなって感じがする チノンは大分未知数
31 23/01/14(土)17:15:26 No.1015326446
>チェインってなんなんだよ! ランク4の汎用エクシーズで現在は禁止
32 23/01/14(土)17:17:57 No.1015327315
寄るだけで相手のダッシュゲージ消費量を上げられるのも強いと思う
33 23/01/14(土)17:19:52 No.1015327994
最大40秒くらいしか逃げらんないわ 90秒とかうますぎやろ…
34 23/01/14(土)17:21:04 No.1015328381
ミニマップの存在すら忘れるレベルだからアビリティとかそんなの考慮して動けない…
35 23/01/14(土)17:21:09 No.1015328420
シブヤ2はかなりヒト有利に作られてるから慣れてない鬼相手だと普通にガン逃げできるよ
36 23/01/14(土)17:21:33 No.1015328551
と言うか逃げてもポイントは美味くないからフリーになって 充電させてもらえる方が儲かるぞ
37 23/01/14(土)17:22:45 No.1015328935
>と言うか逃げてもポイントは美味くないからフリーになって >充電させてもらえる方が儲かるぞ デス時の減点多いからそうでもない
38 23/01/14(土)17:22:50 No.1015328963
死ぬとポイント減るっぽいけど死んでも減らない方が最後のゲート戦グダグタにならないと思う
39 23/01/14(土)17:23:21 No.1015329133
みんな死んでジュウデンなんてやってたら勝てないしな ポイントは稼げるけど
40 23/01/14(土)17:23:40 No.1015329218
最後のゲート戦は死んだら微増くらいでもいいと思う
41 23/01/14(土)17:24:39 No.1015329552
ハマってやり始めたんだけど 鬼の時は問題ないんだけど逃げる時逃げ優先しちゃって全然チャージできない ワープとか使った方がいいのかなあ
42 23/01/14(土)17:25:29 No.1015329861
ワープの場所なんて分からんし適当でええよ
43 23/01/14(土)17:25:35 No.1015329893
チャージはできるやつがしたらええんや~
44 23/01/14(土)17:26:06 No.1015330061
>鬼の時は問題ないんだけど逃げる時逃げ優先しちゃって全然チャージできない それはもうしょうがないというか距離離れたときにチョビチョビ充電するのが基本だから…
45 23/01/14(土)17:26:09 No.1015330079
チャージするとダッシュゲージたまるから逃げつつちょっとチャージもアリ
46 23/01/14(土)17:26:12 No.1015330100
ワープした先に鬼居るとかザラなんでなるべく頼らない立ち回りする方がいいよ シャッター使うとか
47 23/01/14(土)17:26:30 No.1015330203
>死ぬとポイント減るっぽいけど死んでも減らない方が最後のゲート戦グダグタにならないと思う 最後のゲート戦はなんと言うか真面目にやってデス増やすよりも適当に眺めてる方が良いのがね… 味方の誰かを囮にして駆け込んだ人が一番得するシステムはどうかと思う
48 23/01/14(土)17:26:46 No.1015330296
>チャージするとダッシュゲージたまるから逃げつつちょっとチャージもアリ しらそん
49 23/01/14(土)17:28:33 No.1015330849
貯まるというか回復するというか
50 23/01/14(土)17:28:42 No.1015330897
>>チャージするとダッシュゲージたまるから逃げつつちょっとチャージもアリ >しらそん これ知ってると知らないだとかなり違うから覚えておくんだ まぁそれでもチャージする暇ないんだけどなガハハ
51 23/01/14(土)17:29:31 No.1015331124
勝ち負けが影響少ないのは緩く遊べる反面地道に勝ちに貢献した人が評価されにくい虚しさもあるねぇ