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23/01/14(土)12:52:18 バリア... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1673668338889.jpg 23/01/14(土)12:52:18 No.1015245500

バリア自動回復すげえ便利だな悟飯!!

1 23/01/14(土)12:54:34 No.1015246175

自動回復だけはどうしても外せねえぞ!

2 23/01/14(土)12:56:24 No.1015246720

フリーザのスーパーノヴァをなにかに使えねぇかなと思ったけど AIMもズレるから何にも使えねぇな…

3 23/01/14(土)12:59:49 No.1015247877

バリア回復そこら辺に結構な頻度で置いてるから自動無くてもいっかと思ってがいざ欲しい時に探すと中々見つからねぇんだよなぁ

4 23/01/14(土)13:02:44 No.1015248764

>バリア回復そこら辺に結構な頻度で置いてるから自動無くてもいっかと思ってがいざ欲しい時に探すと中々見つからねぇんだよなぁ オラなんてどこにあったか忘れちまうぞ あれおかしいな置いといたはずなのに誰かもっていっちまった

5 23/01/14(土)13:03:25 No.1015248984

>フリーザのスーパーノヴァをなにかに使えねぇかなと思ったけど >AIMもズレるから何にも使えねぇな… 格闘無敵ついてるからブウのエクスプロージョンみたいに使うらしいぞ

6 23/01/14(土)13:04:12 No.1015249241

自動回復つけてるとアイテム枠二つ自由にできるのがでかいぞ

7 23/01/14(土)13:06:08 No.1015249844

>格闘無敵ついてるからブウのエクスプロージョンみたいに使うらしいぞ 発生保証付いてるってことか?鯖が殴りに来たら先読みして使う感じでいいんかな

8 23/01/14(土)13:07:18 No.1015250216

鯖に神龍呼ばれても諦めなければわりとなんとかなるな孫悟空 グミ撃ちを格闘で潰されまくって泣きそうになったけど障害物に隠れて撃ち始めることでギリギリ超TM破壊できたぞ孫悟空

9 23/01/14(土)13:07:23 No.1015250247

超電圧ナーフしねえと不味いな 誰か格闘してたら脳死で撃てばいい

10 23/01/14(土)13:08:20 No.1015250577

>超電圧ナーフしねえと不味いな >誰か格闘してたら脳死で撃てばいい かわいそうなセコが悲鳴ずっとあげてんぞ!

11 23/01/14(土)13:08:49 No.1015250735

なあ壁キックってガチャガチャでは出ないんか? おらあれ欲しいぞ

12 23/01/14(土)13:10:58 No.1015251437

>なあ壁キックってガチャガチャでは出ないんか? >おらあれ欲しいぞ 空中ジャンプで同じこと出来っぞ 一旦離れる様に飛んで二段目で戻ってくるをやると壁蹴りより早ぇぞ

13 23/01/14(土)13:11:48 No.1015251739

壁蹴りは今のところ初回特典とか限定になってるぞ

14 23/01/14(土)13:16:56 No.1015253415

>超電圧ナーフしねえと不味いな >誰か格闘してたら脳死で撃てばいい 30秒でLv4セルが10割削られてる動画見て流石にやべえと思ったぞ

15 23/01/14(土)13:18:10 No.1015253806

レベル4セルなんて超電圧持ちが3人もいれば倒せるからな なにせレベル4セルの攻撃大体超電圧でかき消されるから レベル3のかめはめ波なら超電圧を消せるぞ

16 23/01/14(土)13:18:43 No.1015253967

かっこいいから!ってパーフェクトかめはめ波持っててるけど技の射程で差別化してるけどロック距離が変わらないのちょっと雑だよなぁって

17 23/01/14(土)13:19:36 No.1015254265

ドラゴンボールでレベル4の17号が出てきたら後はいかにレイダーを1ヶ所に釘付けにするかだけ考えりゃいいから楽だよなぁ!

18 23/01/14(土)13:19:38 No.1015254276

昨日ぺぇえす版のへあでほぼ勝率五割でこのゲームバランスいいんだなってなったぞ

19 23/01/14(土)13:19:41 No.1015254300

超電圧とエネフィはさっさとナーフして欲しいぞ

20 23/01/14(土)13:20:37 No.1015254605

悪ブウなら通常気弾で電圧を消せるから試してくれ

21 23/01/14(土)13:22:42 No.1015255270

>一旦離れる様に飛んで二段目で戻ってくるをやると壁蹴りより早ぇぞ サンキューやってみるぞ

22 23/01/14(土)13:23:12 No.1015255427

超電圧もだけど最近は連続エネルギー弾がやべぇ セコ幼虫とかスポポビッチがすげぇ削られてるの見かける

23 23/01/14(土)13:23:48 No.1015255613

連続エネルギーは至近で当たると音がおかしいぞ… 絶対想定してねぇだろこれ…

24 23/01/14(土)13:24:10 No.1015255746

スポポをみんなでボコったら怒りの切断をされちまった

25 23/01/14(土)13:25:33 No.1015256197

レイダー自体が柔らかかった頃に比べたらこれでもマシなのひでえぞ

26 23/01/14(土)13:27:28 No.1015256833

超電圧ナーフしないならレイダーの体力倍でもいいんじゃねえかな…

27 23/01/14(土)13:28:04 No.1015257033

昨日なんか鯖が緩いなって思ってたけどやっぱ休日前はレイダーやりやしぃな いつまでも神龍召喚来ねぇ時点で大胆に立ち回ってもいいかもしれねぇ 目安は4分位かもなぁ

28 23/01/14(土)13:29:37 No.1015257563

スポポは「サバイバーを攻撃して」「サバイバーからゲージを回収する」って根本的なところぶっ壊されて放置されてるからな……

29 23/01/14(土)13:31:21 No.1015258127

>超電圧もだけど最近は連続エネルギー弾がやべぇ >セコ幼虫とかスポポビッチがすげぇ削られてるの見かける 昨日へあでセミ相手にできて気持ちよかったぞ欲張りすぎて危うく死ぬとこだったぞ、

30 23/01/14(土)13:33:45 No.1015258841

18号の服がぜってえエロい筈と思ったけど 意外とトランクスのがエロいかも

31 23/01/14(土)13:34:05 No.1015258937

スポポは無邪気ブウが強くなった結果ハイリスク部分を一身に背負ってるから仕方ねえ

32 23/01/14(土)13:34:47 No.1015259160

かかってこいよ!って格闘ボイスがムカつくから好きだオラ

33 23/01/14(土)13:36:24 No.1015259698

セル3またダバダバ格闘に戻っちまうの悲しいな セル2みたいに格闘サクッと終わらせて欲しかったぞ

34 23/01/14(土)13:42:21 No.1015261543

>スポポは「サバイバーを攻撃して」「サバイバーからゲージを回収する」って根本的なところぶっ壊されて放置されてるからな…… やろうと思えば3人ぐらいは狩れるぞ スポビ自体は逃げてヤムーを頼りにする方法で

35 23/01/14(土)13:43:16 No.1015261804

うめぇ鯖はヤムーさけんだよな…どうやんだあれ?

36 23/01/14(土)13:45:06 No.1015262351

幼虫討伐スポポ討伐なんてどこの世界の話なんだ ってくらいswitchはすぐ進化されるしスポポに殺されてっぞ

37 23/01/14(土)13:45:11 No.1015262371

ヤムーの吸収って当たりどころによってはダメージは入ってるのに ゲージは回収出来ねぇ事があるみたいだな

38 23/01/14(土)13:45:40 No.1015262510

>18号の服がぜってえエロい筈と思ったけど >意外とトランクスのがエロいかも 実はここだけの話なんだけどよ 17号の服来て超電圧にしとくと討伐した時に自分の鯖が大股開きしてるとこ見れっぞ

39 23/01/14(土)13:45:50 No.1015262551

やっぱブウ3になるような状況はお手上げだなあ

40 23/01/14(土)13:46:51 No.1015262851

もうバリアは外せねえし チャンプ娘も外せねえし 運転上手×2も外せねえ ブルマバイクも外せねえし エネフィもグラップも外せねえ 自由枠は1個になっちまう

41 23/01/14(土)13:47:10 No.1015262949

スポポの格闘って吸収するやつだけだっけか?

42 23/01/14(土)13:47:32 No.1015263047

レイダー1の時に2~3人同時に襲いかかってくる!とかならPTだろうし気にするだけ無駄じゃねぇか? サバイバーとタイマンでスポポで何も出来ねぇ!とかならわりぃけどアドバイスなんてできねぇぞ

43 23/01/14(土)13:48:22 No.1015263263

オラはPTじゃねえけどスポポとの交戦見たら混ぜろって飛んでくぞ

44 23/01/14(土)13:49:06 No.1015263469

>幼虫討伐スポポ討伐なんてどこの世界の話なんだ >ってくらいswitchはすぐ進化されるしスポポに殺されてっぞ Steamでやってっけど討伐まではされなかったけど開幕民間人1人食ったとこで鯖が4人くれぇ襲い掛かってきたぞ 自動進化鍛えてたからボロボロになる前に進化して最終的には完全体で返り討ちにしてやったけど

45 23/01/14(土)13:49:15 No.1015263521

>うめぇ鯖はヤムーさけんだよな…どうやんだあれ? ヤムー出たら一瞬だけ間を置いて横に回避入れるんだ

46 23/01/14(土)13:50:38 No.1015263952

>もうバリアは外せねえし >チャンプ娘も外せねえし >運転上手×2も外せねえ >ブルマバイクも外せねえし >エネフィもグラップも外せねえ >自由枠は1個になっちまう チャンプと運転のジャンプにエネフィ辺りは全然外せると思うぞ そこ自由枠にして遊んでみたらどうだ?

47 23/01/14(土)13:51:08 No.1015264088

オラも持ってんならエネフィ入れてぇんだけどよワハハハ

48 23/01/14(土)13:51:11 No.1015264103

もうオラはフリーザに魂を売ることにする…… 簡単に勝てんだもんよ……

49 23/01/14(土)13:52:04 No.1015264348

開幕襲ってくるやつは人数多い時は逆に助かってるケースもあるな… 進化したのにまだ構ってくるレベル1とかいたら餌だしよ…

50 23/01/14(土)13:53:36 No.1015264801

>開幕襲ってくるやつは人数多い時は逆に助かってるケースもあるな… >進化したのにまだ構ってくるレベル1とかいたら餌だしよ… 乗り切ればチェンジ切れたエサが何人も居るから逆襲できたりするよな チャンピオンでドリンク持っててもそれはそれで無駄に消費させてるっちゅうことだし

51 23/01/14(土)13:53:50 No.1015264874

まぁ交戦が始まった時間にもよるけどな スポポが事故ってエネルギー溜まってない時ならもう元からどうしようもねぇし 逆に漁りもろくにしねぇで鯖が何人もこっちに襲いかかってきたら適当に時間稼ぎしてやり過ごせば一気に楽になるし

52 23/01/14(土)13:54:16 No.1015265010

>ヤムー出たら一瞬だけ間を置いて横に回避入れるんだ このゲームいつからぜのばぁすになったんだ?

53 23/01/14(土)13:54:31 No.1015265078

>チャンプと運転のジャンプにエネフィ辺りは全然外せると思うぞ チャンプと運転ジャンプだけ外して試してみっかな・・ それ外してまで使うパッシブがすぐには思いつかんけど ホバリングはあんまし自分には合わなかったぞ

54 23/01/14(土)13:55:13 No.1015265267

別にレイダーはサバイバーが変身したからって無理に相手しないでもいいんだ 狙撃して変身切らせたらそのまま相手しないで別のサバイバー探しにいってもめちゃくちゃアドなんだから

55 23/01/14(土)13:55:22 No.1015265310

やっぱ上移動担当のスキルはパッシブでもアクティブでもいいから一つ欲しいぞ

56 23/01/14(土)13:56:27 No.1015265645

相手がグラップ変身バイクあたりのリソース使い切ってるか判断するのは大事だな… 全部ないなら多少遠くても追っかければほぼ食えるしよ

57 23/01/14(土)13:56:36 No.1015265688

>やっぱ上移動担当のスキルはパッシブでもアクティブでもいいから一つ欲しいぞ 何をするにも便利だな

58 23/01/14(土)13:57:13 No.1015265859

デブブウにイルボンバーくれないかな? どうせ探知系持ってないんだし

59 23/01/14(土)13:57:17 No.1015265876

セル2の格闘は時としてなんであんな斜め上に飛んでくんだ 素直に後ろに飛んでくんねえかな

60 23/01/14(土)13:59:04 No.1015266423

Switchはこの時間の方がレベルクソ高えレイダー多いな?

61 23/01/14(土)13:59:21 No.1015266513

>セル2の格闘は時としてなんであんな斜め上に飛んでくんだ >素直に後ろに飛んでくんねえかな あれのせいで何度逃がしたかしれねぇぞ あれならまだ拘束時間長くても普通の格闘のが逃がさねぇぶんマシだぞ

62 23/01/14(土)14:00:52 No.1015266975

バニッシュって相手が何したときに確定なんだあ? じゃんけんではねえのか

63 23/01/14(土)14:02:20 No.1015267464

幼虫はひ弱そうに見えて格闘性能なら最強クラスだかんな! チェンジ1で慢心して殴りかかんのはあぶねっぞ

64 23/01/14(土)14:04:02 No.1015267993

フリーザレベル1で全滅狙いの金レイダーにあったんだがアレなんであんなにつええんだ? 頭がおかしくなってくっぞ

65 23/01/14(土)14:04:59 No.1015268297

>幼虫はひ弱そうに見えて格闘性能なら最強クラスだかんな! >チェンジ1で慢心して殴りかかんのはあぶねっぞ かち合うと普通に鯖の格闘が勝つぞ

66 23/01/14(土)14:05:30 No.1015268474

まぁ幼虫に格闘は仕掛けねぇから1人がスキルで拘束して 必殺技ぶち込むのが王道かもな 洞窟だと大ダメージチャンスだから幼虫側は入らない方がいいぞ

67 23/01/14(土)14:06:49 No.1015268908

幼虫はな靴とかポーズとか太陽拳でまず張り付けにするんだ

68 23/01/14(土)14:08:23 No.1015269438

>バニッシュって相手が何したときに確定なんだあ? バニッシュは相手の攻撃に合わせて相手方向に回避入れると発生だぞ 格闘通常気弾必殺技は行けるけど連続気弾系はダメみたいだぞ

69 23/01/14(土)14:08:42 No.1015269546

そういえば幼虫にガム撃つとどうなんだ…?

70 23/01/14(土)14:08:58 No.1015269631

格闘入るとラッシュにならずに吹っ飛ぶのは幼虫の特性か?

71 23/01/14(土)14:09:00 No.1015269640

>そういえば幼虫にガム撃つとどうなんだ…? 埋まるぞ

72 23/01/14(土)14:09:35 No.1015269845

>バニッシュは相手の攻撃に合わせて相手方向に回避入れると発生だぞ >格闘通常気弾必殺技は行けるけど連続気弾系はダメみたいだぞ わかった!

73 23/01/14(土)14:09:36 No.1015269850

>フリーザレベル1で全滅狙いの金レイダーにあったんだがアレなんであんなにつええんだ? >頭がおかしくなってくっぞ 深夜帯でかち合ったヤツなら前に民間人に脇目も触れず鯖に突っ込んできたセコと同じ野郎かもしれねぇな まぁ十中八九チート使ってるとしか思えねえ動きだったが

74 23/01/14(土)14:09:37 No.1015269853

>レベル4セルなんて超電圧持ちが3人もいれば倒せるからな >なにせレベル4セルの攻撃大体超電圧でかき消されるから >レベル3のかめはめ波なら超電圧を消せるぞ …

75 23/01/14(土)14:09:58 No.1015269957

>バニッシュは相手の攻撃に合わせて相手方向に回避入れると発生だぞ >格闘通常気弾必殺技は行けるけど連続気弾系はダメみたいだぞ 条件は相手の攻撃じゃなくて距離だぞ TM反対側でのんきにぴこぴこやってる奴に入れると3回に1回くらいは蹴れる

76 23/01/14(土)14:11:29 No.1015270407

>TM反対側でのんきにぴこぴこやってる奴に入れると3回に1回くらいは蹴れる いやそれは間に障害物ある時の例外で基本は攻撃に対するカウンターだぞ ちなみに細い柱とかでも反対側にいる時はバニッシュ出るぞ

77 23/01/14(土)14:11:49 No.1015270513

敵の裏側に回って蹴るってだけだから相手が動くと失敗する動かないと成功するってそれだけの話

78 23/01/14(土)14:13:06 No.1015270906

せっかく残像拳で格闘避けたのに判定でけぇのかそのまま当たるときがあっぞ悟飯!

79 23/01/14(土)14:14:12 No.1015271252

レイダー側苦労して格闘当てても簡単にカットされるのはマジでどうにかして欲しいな

80 23/01/14(土)14:16:06 No.1015271854

>深夜帯でかち合ったヤツなら前に民間人に脇目も触れず鯖に突っ込んできたセコと同じ野郎かもしれねぇな >まぁ十中八九チート使ってるとしか思えねえ動きだったが サバイバー側の位置見えるとかか?

81 23/01/14(土)14:16:19 No.1015271923

>超電圧ナーフしねえと不味いな >誰か格闘してたら脳死で撃てばいい 超電圧は火力高い原因があれヒット判定部位が2箇所あって両方当たってるって話らしいし威力半分にすりゃあ解決になんねぇかな

82 23/01/14(土)14:17:20 No.1015272248

>レイダー側苦労して格闘当てても簡単にカットされるのはマジでどうにかして欲しいな そもそもチェンジどころか戦闘力5のゴミにも当てるの一苦労なのどうかと思うぞオラ

83 23/01/14(土)14:18:02 No.1015272462

>せっかく残像拳で格闘避けたのに判定でけぇのかそのまま当たるときがあっぞ悟飯! サバイバーの残像拳はナーフされてますよお父さん

84 23/01/14(土)14:18:22 No.1015272568

セル2の格闘は素直に後ろに吹っ飛ぶと洞窟内とか真後ろが壁の場合お手玉すげえ簡単になるから 時折予期せぬ方向に飛ばしてんのかなって気はしてっぞ

85 23/01/14(土)14:18:39 No.1015272646

通常の回避無敵か誘導切りかどっちかなくせよって思います

86 23/01/14(土)14:20:17 No.1015273158

気弾に対しては変身してない鯖の回避性能はまぁ据え置きでもいいけどよ 近づいてわざわざ出してる格闘に対してはあの回避無効って事にならねぇかな

87 23/01/14(土)14:20:43 No.1015273290

サバイバーの残像拳は当たり判定消えてねえから 左右に移動して移動幅を増やしたりキャンセルして逃げたりする事が大事だぞ

88 23/01/14(土)14:20:46 No.1015273316

回避ナーフは悪い意味でゲーム変わりそう

89 23/01/14(土)14:24:11 No.1015274381

>>超電圧ナーフしねえと不味いな >>誰か格闘してたら脳死で撃てばいい >超電圧は火力高い原因があれヒット判定部位が2箇所あって両方当たってるって話らしいし威力半分にすりゃあ解決になんねぇかな 横に広くて当てやすい技にしようとして2倍ヒットになってるってことか…?

90 23/01/14(土)14:24:40 No.1015274513

>サバイバー側の位置見えるとかか? 気の探知使ってねぇのに明らかにこっちの位置分かってるかの様に突っ込んで来たからほぼ間違いねぇな 魔貫もあり得ねぇ位置から当ててきたしよ

91 23/01/14(土)14:25:08 No.1015274662

いやそれくらい熟練レイダーならできるだろ…

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