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23/01/13(金)23:32:37 キタ━━━━━... のスレッド詳細

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23/01/13(金)23:32:37 No.1015097308

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 23/01/13(金)23:37:55 No.1015099668

ひどい

2 23/01/13(金)23:40:10 No.1015100687

ノーゲージから確定10割…?

3 23/01/13(金)23:47:10 No.1015103541

連続ヒットでダメージが上がるボーナスだっけ?

4 23/01/13(金)23:48:49 No.1015104198

闘姫伝承はコンボの補正が逆にかかるからコンボするほど火力が上がる…だったはず

5 23/01/13(金)23:50:22 No.1015104881

>連続ヒットでダメージが上がるボーナスだっけ? 上がるの!?

6 23/01/13(金)23:54:25 No.1015106708

コンボ数が増えるとダメージが上がる画期的なシステムだぞ!

7 23/01/13(金)23:54:55 No.1015106935

大体10コンボ前後から火力が跳ね上がる 因みにこのゲームデフォルトで4段ジャンプな上ノーゲージで使えるアルカナのホーミングアクションの上位互換みたいなシステムが共通システムであるからコンボはめっちゃ伸びる というか10割コンボ抜きにしても永パめっちゃある

8 23/01/13(金)23:55:19 No.1015107106

補正がないばっかりに歴史に名を残したゲームだっけ

9 23/01/13(金)23:57:45 No.1015108097

というか稼働自体あまりなかった

10 23/01/13(金)23:57:54 No.1015108152

スレ画で殴られてるライヤが開幕必ず発生する空中戦で触れたら即死するので最強キャラ

11 23/01/13(金)23:59:36 No.1015108810

ライヤは確か一部の技が火力高い代わりに使いすぎると感電してコンボ途切れるデメリットがあるけど感電する前に相手が死ぬのでデメリット踏み倒してるとかそんな感じだった覚えがある

12 23/01/14(土)00:00:01 No.1015108954

いやまあ画期的ではあるのかな…

13 23/01/14(土)00:00:23 No.1015109113

普通の格ゲーはコンボするほど補正がかかってダメージが減るようになるがこのゲームはその補正が逆にかかるのでどんどんダメージが増えていくぞ

14 23/01/14(土)00:00:46 No.1015109277

現実的に考えればたくさん殴ればたくさん痛いのは明白

15 23/01/14(土)00:03:48 No.1015110496

なんかモーションとか可愛いから可能性は感じる

16 23/01/14(土)00:03:49 No.1015110506

決着が早くて進行に優しいのか闘姫伝承大会ちょくちょく開いてたミカド

17 23/01/14(土)00:04:17 No.1015110708

女の子オンリーという時代が早過ぎたゲーム

18 23/01/14(土)00:07:52 No.1015112231

>現実的に考えればたくさん殴ればたくさん痛いのは明白 たしかに

19 23/01/14(土)00:09:18 No.1015112787

ストゼロとかkof全盛のころにコレってのが最高に尖ってた 尖り過ぎて狂人しかついて来なかった

20 23/01/14(土)00:11:11 No.1015113484

ストゼロもKOFも相当にヤンチャじゃないか!

21 23/01/14(土)00:12:18 No.1015113923

一騎当千が格ゲーになったらこんな感じになる時代もあったのかなと思いました

22 23/01/14(土)00:12:25 No.1015113974

秒で100円溶けるのが当たり前なのコレくらいだよ…

23 23/01/14(土)00:15:15 No.1015114969

そりゃ構えてる時より体勢崩れてる状態の方がダメージは通りやすいよね

24 23/01/14(土)00:16:27 No.1015115409

でも十割コンボがないのが一人か二人いた気はする

25 23/01/14(土)00:17:40 No.1015115906

家庭用の隠しキャラが軒並み弱体化バージョンなのひどい

26 23/01/14(土)00:18:38 No.1015116292

>ストゼロもKOFも相当にヤンチャじゃないか! スレ画はノーゲージで北斗のブーストと言うかアルカナのホーミングと言うかが使えるせいで…

27 23/01/14(土)00:27:47 No.1015119875

どうしてキャラによってドットだったりポリゴンだったりするんです…?

28 23/01/14(土)00:29:16 No.1015120463

>決着が早くて進行に優しいのか闘姫伝承大会ちょくちょく開いてたミカド なんで過去形なんだよ現在進行形だぞ

29 23/01/14(土)00:32:05 No.1015121520

VF2系より回転早いゲームはこれくらいしか知らない

30 23/01/14(土)00:34:07 No.1015122288

ゲージ要らねえのか…

31 23/01/14(土)00:34:09 No.1015122305

このゲームは基本7割~10割が基本でほとんどのキャラもガーキャンから7割以上持ってけるので慣れれば楽しいよ

32 23/01/14(土)00:34:21 No.1015122408

>現実的に考えればたくさん殴ればたくさん痛いのは明白 現実的に考えたら殴ってる側も疲れてちょっとずつ威力下がるはずだろ!

33 23/01/14(土)00:35:07 No.1015122716

>どうしてキャラによってドットだったりポリゴンだったりするんです…? 半分ドット半分ポリゴン ポリゴンなのは天使とのシンクロ率が高いとか云々 PS移植版はポリゴンキャラもドットに出来たりする

34 23/01/14(土)00:35:08 No.1015122722

開幕お互い前ジャンプから始まるのとそのコンボ性のせいで 文字道理開幕1秒で勝負が決まると聞いた

35 23/01/14(土)00:35:42 No.1015122990

>開幕お互い前ジャンプから始まるのとそのコンボ性のせいで >文字道理開幕1秒で勝負が決まると聞いた 刹那の見切りのバージョンアップ版かよ

36 23/01/14(土)00:36:43 No.1015123449

1秒は盛り過ぎ コンボが4秒ぐらいかかるから5秒ぐらいだよ

37 23/01/14(土)00:37:04 No.1015123576

ポリゴンキャラは実際に硬い設定なのがちょっと面白い

38 23/01/14(土)00:37:11 No.1015123625

見たか!電光石火!!

39 23/01/14(土)00:37:56 No.1015123922

あれだろコンボ難易度が高いんだろきっとそうだ

40 23/01/14(土)00:39:00 No.1015124304

対戦の時空中戦始まるとめちゃ楽しいんスよ

41 23/01/14(土)00:39:02 No.1015124324

実質ブシドーブレード…?

42 23/01/14(土)00:39:11 No.1015124380

>あれだろコンボ難易度が高いんだろきっとそうだ キャラにもよるけど大体簡単だよ! ブレイブルーの基礎コンより簡単なくらい

43 23/01/14(土)00:39:37 No.1015124579

>あれだろコンボ難易度が高いんだろきっとそうだ 目押しかつテンポ早いし割とアドリブ必要な状況も多いから言うほど簡単ではない

44 23/01/14(土)00:40:17 No.1015124836

ぷよぷよかよ

45 23/01/14(土)00:40:18 No.1015124845

あすか120%FINALもコンボ入りすぎだけどあっちは火力が激低だったな…

46 23/01/14(土)00:40:33 No.1015124955

https://youtu.be/rYYpZyNqikA

47 23/01/14(土)00:41:22 No.1015125291

歩いて弱パンみたいな永久は簡単だけどホーミングからホーミングして…みたいなのは難しいよ

48 23/01/14(土)00:43:33 No.1015126156

ホーミングちょっとクセあるんだよな…

49 23/01/14(土)00:44:05 No.1015126330

画面端が存在しないので格ゲーやると攻められっぱなして画面端から抜け出せないというあなたにも優しい

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