23/01/13(金)23:32:37 キタ━━━━━... のスレッド詳細
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23/01/13(金)23:32:37 No.1015097308
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1 23/01/13(金)23:37:55 No.1015099668
ひどい
2 23/01/13(金)23:40:10 No.1015100687
ノーゲージから確定10割…?
3 23/01/13(金)23:47:10 No.1015103541
連続ヒットでダメージが上がるボーナスだっけ?
4 23/01/13(金)23:48:49 No.1015104198
闘姫伝承はコンボの補正が逆にかかるからコンボするほど火力が上がる…だったはず
5 23/01/13(金)23:50:22 No.1015104881
>連続ヒットでダメージが上がるボーナスだっけ? 上がるの!?
6 23/01/13(金)23:54:25 No.1015106708
コンボ数が増えるとダメージが上がる画期的なシステムだぞ!
7 23/01/13(金)23:54:55 No.1015106935
大体10コンボ前後から火力が跳ね上がる 因みにこのゲームデフォルトで4段ジャンプな上ノーゲージで使えるアルカナのホーミングアクションの上位互換みたいなシステムが共通システムであるからコンボはめっちゃ伸びる というか10割コンボ抜きにしても永パめっちゃある
8 23/01/13(金)23:55:19 No.1015107106
補正がないばっかりに歴史に名を残したゲームだっけ
9 23/01/13(金)23:57:45 No.1015108097
というか稼働自体あまりなかった
10 23/01/13(金)23:57:54 No.1015108152
スレ画で殴られてるライヤが開幕必ず発生する空中戦で触れたら即死するので最強キャラ
11 23/01/13(金)23:59:36 No.1015108810
ライヤは確か一部の技が火力高い代わりに使いすぎると感電してコンボ途切れるデメリットがあるけど感電する前に相手が死ぬのでデメリット踏み倒してるとかそんな感じだった覚えがある
12 23/01/14(土)00:00:01 No.1015108954
いやまあ画期的ではあるのかな…
13 23/01/14(土)00:00:23 No.1015109113
普通の格ゲーはコンボするほど補正がかかってダメージが減るようになるがこのゲームはその補正が逆にかかるのでどんどんダメージが増えていくぞ
14 23/01/14(土)00:00:46 No.1015109277
現実的に考えればたくさん殴ればたくさん痛いのは明白
15 23/01/14(土)00:03:48 No.1015110496
なんかモーションとか可愛いから可能性は感じる
16 23/01/14(土)00:03:49 No.1015110506
決着が早くて進行に優しいのか闘姫伝承大会ちょくちょく開いてたミカド
17 23/01/14(土)00:04:17 No.1015110708
女の子オンリーという時代が早過ぎたゲーム
18 23/01/14(土)00:07:52 No.1015112231
>現実的に考えればたくさん殴ればたくさん痛いのは明白 たしかに
19 23/01/14(土)00:09:18 No.1015112787
ストゼロとかkof全盛のころにコレってのが最高に尖ってた 尖り過ぎて狂人しかついて来なかった
20 23/01/14(土)00:11:11 No.1015113484
ストゼロもKOFも相当にヤンチャじゃないか!
21 23/01/14(土)00:12:18 No.1015113923
一騎当千が格ゲーになったらこんな感じになる時代もあったのかなと思いました
22 23/01/14(土)00:12:25 No.1015113974
秒で100円溶けるのが当たり前なのコレくらいだよ…
23 23/01/14(土)00:15:15 No.1015114969
そりゃ構えてる時より体勢崩れてる状態の方がダメージは通りやすいよね
24 23/01/14(土)00:16:27 No.1015115409
でも十割コンボがないのが一人か二人いた気はする
25 23/01/14(土)00:17:40 No.1015115906
家庭用の隠しキャラが軒並み弱体化バージョンなのひどい
26 23/01/14(土)00:18:38 No.1015116292
>ストゼロもKOFも相当にヤンチャじゃないか! スレ画はノーゲージで北斗のブーストと言うかアルカナのホーミングと言うかが使えるせいで…
27 23/01/14(土)00:27:47 No.1015119875
どうしてキャラによってドットだったりポリゴンだったりするんです…?
28 23/01/14(土)00:29:16 No.1015120463
>決着が早くて進行に優しいのか闘姫伝承大会ちょくちょく開いてたミカド なんで過去形なんだよ現在進行形だぞ
29 23/01/14(土)00:32:05 No.1015121520
VF2系より回転早いゲームはこれくらいしか知らない
30 23/01/14(土)00:34:07 No.1015122288
ゲージ要らねえのか…
31 23/01/14(土)00:34:09 No.1015122305
このゲームは基本7割~10割が基本でほとんどのキャラもガーキャンから7割以上持ってけるので慣れれば楽しいよ
32 23/01/14(土)00:34:21 No.1015122408
>現実的に考えればたくさん殴ればたくさん痛いのは明白 現実的に考えたら殴ってる側も疲れてちょっとずつ威力下がるはずだろ!
33 23/01/14(土)00:35:07 No.1015122716
>どうしてキャラによってドットだったりポリゴンだったりするんです…? 半分ドット半分ポリゴン ポリゴンなのは天使とのシンクロ率が高いとか云々 PS移植版はポリゴンキャラもドットに出来たりする
34 23/01/14(土)00:35:08 No.1015122722
開幕お互い前ジャンプから始まるのとそのコンボ性のせいで 文字道理開幕1秒で勝負が決まると聞いた
35 23/01/14(土)00:35:42 No.1015122990
>開幕お互い前ジャンプから始まるのとそのコンボ性のせいで >文字道理開幕1秒で勝負が決まると聞いた 刹那の見切りのバージョンアップ版かよ
36 23/01/14(土)00:36:43 No.1015123449
1秒は盛り過ぎ コンボが4秒ぐらいかかるから5秒ぐらいだよ
37 23/01/14(土)00:37:04 No.1015123576
ポリゴンキャラは実際に硬い設定なのがちょっと面白い
38 23/01/14(土)00:37:11 No.1015123625
見たか!電光石火!!
39 23/01/14(土)00:37:56 No.1015123922
あれだろコンボ難易度が高いんだろきっとそうだ
40 23/01/14(土)00:39:00 No.1015124304
対戦の時空中戦始まるとめちゃ楽しいんスよ
41 23/01/14(土)00:39:02 No.1015124324
実質ブシドーブレード…?
42 23/01/14(土)00:39:11 No.1015124380
>あれだろコンボ難易度が高いんだろきっとそうだ キャラにもよるけど大体簡単だよ! ブレイブルーの基礎コンより簡単なくらい
43 23/01/14(土)00:39:37 No.1015124579
>あれだろコンボ難易度が高いんだろきっとそうだ 目押しかつテンポ早いし割とアドリブ必要な状況も多いから言うほど簡単ではない
44 23/01/14(土)00:40:17 No.1015124836
ぷよぷよかよ
45 23/01/14(土)00:40:18 No.1015124845
あすか120%FINALもコンボ入りすぎだけどあっちは火力が激低だったな…
46 23/01/14(土)00:40:33 No.1015124955
https://youtu.be/rYYpZyNqikA
47 23/01/14(土)00:41:22 No.1015125291
歩いて弱パンみたいな永久は簡単だけどホーミングからホーミングして…みたいなのは難しいよ
48 23/01/14(土)00:43:33 No.1015126156
ホーミングちょっとクセあるんだよな…
49 23/01/14(土)00:44:05 No.1015126330
画面端が存在しないので格ゲーやると攻められっぱなして画面端から抜け出せないというあなたにも優しい