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23/01/13(金)01:45:19 前ステ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1673541919567.png 23/01/13(金)01:45:19 No.1014793597

前ステ最風くしょむじゅい…

1 23/01/13(金)01:49:12 No.1014794226

66☆3RP!

2 23/01/13(金)01:54:29 No.1014795104

また現れたか勤勉な一八使い

3 23/01/13(金)01:56:09 No.1014795408

>66☆3RP! 前ステ霧足最風マジムズい…前ステから普通の最風の方が出てる気がするが変わらないような気もするしドツボにはまってる感が凄い!

4 23/01/13(金)01:58:36 No.1014795802

>また現れたか勤勉な一八使い ここ数日は別ゲーやってて久々にトレモ再開したらまあ最風の出ない事出ない事 13F霧足最風もまた手に覚えさせなきゃいけないし本当に泣きそう

5 23/01/13(金)02:03:13 No.1014796461

最風単体でも難しいのに立ち回りやコンボに組み込むとなるとさらに難易度上がるよね…

6 23/01/13(金)02:07:56 No.1014797177

連続技のトレモはムズいけど楽しいから何とかやれるけど 対戦でこんなクソムズいキャラ使ってる人達本当に凄いと思う

7 23/01/13(金)02:15:49 No.1014798227

忌怨風出す以外なら霧足最風に拘らなくても全然良いと思うけどな 前ステ(前ダッシュ?)から出すっていうと3風4風とかの練習してるのかい?

8 23/01/13(金)02:21:58 No.1014799006

>忌怨風出す以外なら霧足最風に拘らなくても全然良いと思うけどな >前ステ(前ダッシュ?)から出すっていうと3風4風とかの練習してるのかい? 忌怨風のトレモもやってるんだ 三風で前ステ最風が必要なんで安定させたくて練習してるんだけど1P側で中々安定しなくて 2P側だと適当にやっても高確率で前ステ最風もステステ最風も出るからむしろ腹立つ…!

9 23/01/13(金)02:23:59 No.1014799249

勤勉じゃねーじゃねーか

10 23/01/13(金)02:30:18 No.1014799969

>勤勉じゃねーじゃねーか そもそも勤勉なやつは別ゲーやったりしないで毎日トレモしてるよ!

11 23/01/13(金)02:31:02 No.1014800046

2Pでもしっかり最風出るのは羨ましいな 1Pだと66☆3が66☆23とか最悪663でキエンに化けやすいのめっちゃ分かる… 自分の感覚だと3風目はダッシュ!N!23RP!って1つの動作を区切るように意識してたな 一八は6入れてから風神出すまでの受付が凄く長いから

12 23/01/13(金)02:33:41 No.1014800351

>自分の感覚だと3風目はダッシュ!N!23RP!って1つの動作を区切るように意識してたな >一八は6入れてから風神出すまでの受付が凄く長いから これはありがたい 感覚的なものだからコマンドやお手本見てもよくわからんのよね…

13 23/01/13(金)02:38:02 No.1014800783

3風コンボ自体は実は全部ただの風神拳でも繋がるんだ ただ3風目がしっかり前ダッシュ出来てないとスカるか魔神旋風で拾えなくなる 66から最風出すのを繰り返し練習するのもいいかもね

14 23/01/13(金)02:38:17 No.1014800804

正月のセールで買って初めて鉄拳シリーズ遊んでるけど楽しいねこれ 難しいらしいけどシャオユウが楽しい ただなんかサンプルコンボの666lkするやつがうまく繋がらない

15 23/01/13(金)02:44:19 No.1014801382

>3風コンボ自体は実は全部ただの風神拳でも繋がるんだ >ただ3風目がしっかり前ダッシュ出来てないとスカるか魔神旋風で拾えなくなる >66から最風出すのを繰り返し練習するのもいいかもね 確かにコンボwikiにはダメージ下がるけど通常の風神拳でも拾えると書いてあった 前ステの距離がまだ掴めてないからそこ練習してみるか

16 23/01/13(金)02:45:36 No.1014801526

一八マジでスルメキャラだからな 頑張れ

17 23/01/13(金)02:48:48 No.1014801842

後は折角忌怨風成功したのに驚いてボーっと浮いて落ちてくるまで見てるだけなの何とかしたい…本当になんとかしたい

18 23/01/13(金)02:51:12 No.1014802059

あのハチャメチャなナーフで三島入門ならデビル仁!とも言いづらくなってしまった

19 23/01/13(金)02:53:22 No.1014802251

一八楽しいし強いんだけど負けるときは本当に酷い負け方するから悔しい 横移動しっかりしてくる相手とかダウン後様子みて奈落ガードしてくる相手には滅茶苦茶浮かされる…

20 23/01/13(金)02:54:18 No.1014802336

というかもう3時か…4時間近くトレもしてたのか俺は… 左腕痛いしもう寝る…色々アドバイスありがとね「」

21 23/01/13(金)02:54:28 No.1014802356

鉄拳難し過ぎる

22 23/01/13(金)02:55:05 No.1014802422

>鉄拳難し過ぎる 8でシンプルになるかな…と思うけどシンプルになりすぎても困るんだよな…

23 23/01/13(金)02:56:17 No.1014802531

>ただなんかサンプルコンボの666lkするやつがうまく繋がらない 鳳凰に移行するやつだっけ 666系はトトントン!って入れないと化けやすいよ

24 23/01/13(金)03:00:05 No.1014802860

>>鉄拳難し過ぎる >8でシンプルになるかな…と思うけどシンプルになりすぎても困るんだよな… コラボとかゲージとかレイジとか個人的にはいらなかったなぁって 時代の流れだからしょうがないんだろうけど

25 23/01/13(金)03:01:04 No.1014802950

鉄拳にヒットボックスってどうなんだろ

26 23/01/13(金)03:04:31 No.1014803258

ヒットボックスは鉄拳だとNがあるから入力に工夫がいるって見たぞ

27 23/01/13(金)03:04:39 No.1014803266

ヒットボックス触ったことないけどステステ野ステ山ステ出来るもんなのかなアレ…

28 23/01/13(金)03:07:14 No.1014803482

単純に左手側の入力量多くてしんどいとも聞く

29 23/01/13(金)03:08:05 No.1014803561

ヒットボックスってめっちゃ便利アイテムって印象しかなかったけどゲームによるんだなぁ

30 23/01/13(金)03:09:32 No.1014803683

ただ一度出来るようになると数年触らなくても出せるようになるよコンボは別だけど

31 23/01/13(金)03:11:54 No.1014803885

鉄拳は多ボタン系のアケコンに3登録していつでも楽にステステや霧足最風出せる奴が良いかも…?って思った

32 23/01/13(金)03:24:58 No.1014804922

レバーレスは最風とか山ステとかめっちゃ簡単だけどあれで対戦するとめっちゃ疲れる…

33 23/01/13(金)03:28:13 No.1014805137

次はヒートシステムだっけ 下手したら全キャラにゲージありそうなのよね

34 23/01/13(金)03:32:12 No.1014805408

調整だけはほんと下手だな鉄拳…

35 23/01/13(金)03:41:03 No.1014806004

8は投げシステム回りなんとかして あと10連まるごといらない消して

36 23/01/13(金)03:41:20 No.1014806027

鉄拳のレバーレスって特定の状況だけ有利であとひたすらに疲れるってイメージしかない

37 23/01/13(金)03:49:13 No.1014806535

>コラボとかゲージとかレイジとか個人的にはいらなかったなぁって 8はもっとめちゃくちゃなゲームになりそうと少し心配 今の膝さんとか見てて最高に凄いし面白いんだけど知らん人からしたら地味だろうしその辺変えたいっぽいしなぁ

38 23/01/13(金)03:54:03 No.1014806856

KNEEさんだけはリロイ7レベルの壊れがこない限りだいたい左手力でどうにかしそうなんだよな…

39 23/01/13(金)03:59:02 No.1014807147

攻めた方が有利になるシステムはいいんだけど調整ミスると凄い大味になりかねんからそこは懸念点

40 23/01/13(金)04:00:17 No.1014807225

hitboxはクロスアップみたいなのが一番良さそう 普通にレバーがあって右手用に上下に別れて追加で方向ボタンが4つ増えてるダメそうなやつ

41 23/01/13(金)04:02:54 No.1014807386

レイジドライブみたいなガードさせても無理やり展開作れる大技は残して欲しい

42 23/01/13(金)04:04:14 No.1014807449

真面目だ セールで買ってから装飾品手に入れるcpu連戦モードをなんとなくガチャプレイしかしてねぇ…

43 23/01/13(金)07:02:04 No.1014815058

>>コラボとかゲージとかレイジとか個人的にはいらなかったなぁって >8はもっとめちゃくちゃなゲームになりそうと少し心配 >今の膝さんとか見てて最高に凄いし面白いんだけど知らん人からしたら地味だろうしその辺変えたいっぽいしなぁ 5DRくらいのシステムでいいんだよな スクリューもいらんわ

44 23/01/13(金)07:20:39 No.1014816282

開幕浮かせてから壁まで運んで起き上がりの二択に勝って試合終わるのつまんない!

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