23/01/13(金)01:45:19 前ステ... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1673541919567.png 23/01/13(金)01:45:19 No.1014793597
前ステ最風くしょむじゅい…
1 23/01/13(金)01:49:12 No.1014794226
66☆3RP!
2 23/01/13(金)01:54:29 No.1014795104
また現れたか勤勉な一八使い
3 23/01/13(金)01:56:09 No.1014795408
>66☆3RP! 前ステ霧足最風マジムズい…前ステから普通の最風の方が出てる気がするが変わらないような気もするしドツボにはまってる感が凄い!
4 23/01/13(金)01:58:36 No.1014795802
>また現れたか勤勉な一八使い ここ数日は別ゲーやってて久々にトレモ再開したらまあ最風の出ない事出ない事 13F霧足最風もまた手に覚えさせなきゃいけないし本当に泣きそう
5 23/01/13(金)02:03:13 No.1014796461
最風単体でも難しいのに立ち回りやコンボに組み込むとなるとさらに難易度上がるよね…
6 23/01/13(金)02:07:56 No.1014797177
連続技のトレモはムズいけど楽しいから何とかやれるけど 対戦でこんなクソムズいキャラ使ってる人達本当に凄いと思う
7 23/01/13(金)02:15:49 No.1014798227
忌怨風出す以外なら霧足最風に拘らなくても全然良いと思うけどな 前ステ(前ダッシュ?)から出すっていうと3風4風とかの練習してるのかい?
8 23/01/13(金)02:21:58 No.1014799006
>忌怨風出す以外なら霧足最風に拘らなくても全然良いと思うけどな >前ステ(前ダッシュ?)から出すっていうと3風4風とかの練習してるのかい? 忌怨風のトレモもやってるんだ 三風で前ステ最風が必要なんで安定させたくて練習してるんだけど1P側で中々安定しなくて 2P側だと適当にやっても高確率で前ステ最風もステステ最風も出るからむしろ腹立つ…!
9 23/01/13(金)02:23:59 No.1014799249
勤勉じゃねーじゃねーか
10 23/01/13(金)02:30:18 No.1014799969
>勤勉じゃねーじゃねーか そもそも勤勉なやつは別ゲーやったりしないで毎日トレモしてるよ!
11 23/01/13(金)02:31:02 No.1014800046
2Pでもしっかり最風出るのは羨ましいな 1Pだと66☆3が66☆23とか最悪663でキエンに化けやすいのめっちゃ分かる… 自分の感覚だと3風目はダッシュ!N!23RP!って1つの動作を区切るように意識してたな 一八は6入れてから風神出すまでの受付が凄く長いから
12 23/01/13(金)02:33:41 No.1014800351
>自分の感覚だと3風目はダッシュ!N!23RP!って1つの動作を区切るように意識してたな >一八は6入れてから風神出すまでの受付が凄く長いから これはありがたい 感覚的なものだからコマンドやお手本見てもよくわからんのよね…
13 23/01/13(金)02:38:02 No.1014800783
3風コンボ自体は実は全部ただの風神拳でも繋がるんだ ただ3風目がしっかり前ダッシュ出来てないとスカるか魔神旋風で拾えなくなる 66から最風出すのを繰り返し練習するのもいいかもね
14 23/01/13(金)02:38:17 No.1014800804
正月のセールで買って初めて鉄拳シリーズ遊んでるけど楽しいねこれ 難しいらしいけどシャオユウが楽しい ただなんかサンプルコンボの666lkするやつがうまく繋がらない
15 23/01/13(金)02:44:19 No.1014801382
>3風コンボ自体は実は全部ただの風神拳でも繋がるんだ >ただ3風目がしっかり前ダッシュ出来てないとスカるか魔神旋風で拾えなくなる >66から最風出すのを繰り返し練習するのもいいかもね 確かにコンボwikiにはダメージ下がるけど通常の風神拳でも拾えると書いてあった 前ステの距離がまだ掴めてないからそこ練習してみるか
16 23/01/13(金)02:45:36 No.1014801526
一八マジでスルメキャラだからな 頑張れ
17 23/01/13(金)02:48:48 No.1014801842
後は折角忌怨風成功したのに驚いてボーっと浮いて落ちてくるまで見てるだけなの何とかしたい…本当になんとかしたい
18 23/01/13(金)02:51:12 No.1014802059
あのハチャメチャなナーフで三島入門ならデビル仁!とも言いづらくなってしまった
19 23/01/13(金)02:53:22 No.1014802251
一八楽しいし強いんだけど負けるときは本当に酷い負け方するから悔しい 横移動しっかりしてくる相手とかダウン後様子みて奈落ガードしてくる相手には滅茶苦茶浮かされる…
20 23/01/13(金)02:54:18 No.1014802336
というかもう3時か…4時間近くトレもしてたのか俺は… 左腕痛いしもう寝る…色々アドバイスありがとね「」
21 23/01/13(金)02:54:28 No.1014802356
鉄拳難し過ぎる
22 23/01/13(金)02:55:05 No.1014802422
>鉄拳難し過ぎる 8でシンプルになるかな…と思うけどシンプルになりすぎても困るんだよな…
23 23/01/13(金)02:56:17 No.1014802531
>ただなんかサンプルコンボの666lkするやつがうまく繋がらない 鳳凰に移行するやつだっけ 666系はトトントン!って入れないと化けやすいよ
24 23/01/13(金)03:00:05 No.1014802860
>>鉄拳難し過ぎる >8でシンプルになるかな…と思うけどシンプルになりすぎても困るんだよな… コラボとかゲージとかレイジとか個人的にはいらなかったなぁって 時代の流れだからしょうがないんだろうけど
25 23/01/13(金)03:01:04 No.1014802950
鉄拳にヒットボックスってどうなんだろ
26 23/01/13(金)03:04:31 No.1014803258
ヒットボックスは鉄拳だとNがあるから入力に工夫がいるって見たぞ
27 23/01/13(金)03:04:39 No.1014803266
ヒットボックス触ったことないけどステステ野ステ山ステ出来るもんなのかなアレ…
28 23/01/13(金)03:07:14 No.1014803482
単純に左手側の入力量多くてしんどいとも聞く
29 23/01/13(金)03:08:05 No.1014803561
ヒットボックスってめっちゃ便利アイテムって印象しかなかったけどゲームによるんだなぁ
30 23/01/13(金)03:09:32 No.1014803683
ただ一度出来るようになると数年触らなくても出せるようになるよコンボは別だけど
31 23/01/13(金)03:11:54 No.1014803885
鉄拳は多ボタン系のアケコンに3登録していつでも楽にステステや霧足最風出せる奴が良いかも…?って思った
32 23/01/13(金)03:24:58 No.1014804922
レバーレスは最風とか山ステとかめっちゃ簡単だけどあれで対戦するとめっちゃ疲れる…
33 23/01/13(金)03:28:13 No.1014805137
次はヒートシステムだっけ 下手したら全キャラにゲージありそうなのよね
34 23/01/13(金)03:32:12 No.1014805408
調整だけはほんと下手だな鉄拳…
35 23/01/13(金)03:41:03 No.1014806004
8は投げシステム回りなんとかして あと10連まるごといらない消して
36 23/01/13(金)03:41:20 No.1014806027
鉄拳のレバーレスって特定の状況だけ有利であとひたすらに疲れるってイメージしかない
37 23/01/13(金)03:49:13 No.1014806535
>コラボとかゲージとかレイジとか個人的にはいらなかったなぁって 8はもっとめちゃくちゃなゲームになりそうと少し心配 今の膝さんとか見てて最高に凄いし面白いんだけど知らん人からしたら地味だろうしその辺変えたいっぽいしなぁ
38 23/01/13(金)03:54:03 No.1014806856
KNEEさんだけはリロイ7レベルの壊れがこない限りだいたい左手力でどうにかしそうなんだよな…
39 23/01/13(金)03:59:02 No.1014807147
攻めた方が有利になるシステムはいいんだけど調整ミスると凄い大味になりかねんからそこは懸念点
40 23/01/13(金)04:00:17 No.1014807225
hitboxはクロスアップみたいなのが一番良さそう 普通にレバーがあって右手用に上下に別れて追加で方向ボタンが4つ増えてるダメそうなやつ
41 23/01/13(金)04:02:54 No.1014807386
レイジドライブみたいなガードさせても無理やり展開作れる大技は残して欲しい
42 23/01/13(金)04:04:14 No.1014807449
真面目だ セールで買ってから装飾品手に入れるcpu連戦モードをなんとなくガチャプレイしかしてねぇ…
43 23/01/13(金)07:02:04 No.1014815058
>>コラボとかゲージとかレイジとか個人的にはいらなかったなぁって >8はもっとめちゃくちゃなゲームになりそうと少し心配 >今の膝さんとか見てて最高に凄いし面白いんだけど知らん人からしたら地味だろうしその辺変えたいっぽいしなぁ 5DRくらいのシステムでいいんだよな スクリューもいらんわ
44 23/01/13(金)07:20:39 No.1014816282
開幕浮かせてから壁まで運んで起き上がりの二択に勝って試合終わるのつまんない!