虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

23/01/12(木)20:01:13 【 #ロ... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1673521273463.png 23/01/12(木)20:01:13 No.1014661275

【 #ロックマン3 Dr.ワイリーの最期!? 】今日でワイリーはおわり。【 卯依 れん / Vtuber 】 https://youtu.be/ryiO-EZxEuU

1 23/01/12(木)20:01:56 No.1014661558

8ボスで苦戦してたから今日中にクリアできるかなあ…

2 23/01/12(木)20:02:38 No.1014661844

また

3 23/01/12(木)20:02:46 No.1014661899

サムネの圧がたまらない

4 23/01/12(木)20:03:48 No.1014662338

【#fingger カジ王】初見さん歓迎✨新作ゲームの参加型カジノに挑戦!みんなで賭けよう!【VTuber/実況/夏目めい】 めいちゃんも https://youtu.be/N5kfR9ruBRc

5 23/01/12(木)20:04:09 No.1014662496

>サムネの圧がたまらない fu1816228.jpg

6 23/01/12(木)20:04:18 No.1014662568

サムネが酷い

7 23/01/12(木)20:05:51 No.1014663201

なるほどそーゆーことね

8 23/01/12(木)20:06:07 No.1014663304

ドクロボットステージはな 死ぬぞ

9 23/01/12(木)20:07:30 No.1014663862

難しいステージの最後にドクロクイックが待ってるのいいよね…

10 23/01/12(木)20:08:11 No.1014664149

いつ見てもういちゃんのタイミングはさすがじゃのう

11 23/01/12(木)20:09:21 No.1014664648

E缶こんなに出てもいーかん?

12 23/01/12(木)20:10:54 No.1014665311

ビタ民きたな…

13 23/01/12(木)20:11:56 No.1014665746

ビタ民扱い本当に笑う

14 23/01/12(木)20:14:33 No.1014666886

>ビタ民扱い本当に笑う でもビタ民も喜んでるからウィンウィン

15 23/01/12(木)20:14:58 No.1014667059

ウイチャーン^^

16 23/01/12(木)20:16:37 No.1014667769

ラッシュジェット…

17 23/01/12(木)20:16:57 No.1014667920

>ウイチャーン^^ 来ないで!!!

18 23/01/12(木)20:27:09 No.1014671998

わあ゛あ゛あ゛!

19 23/01/12(木)20:27:55 No.1014672301

夕飯作ってたら凄まじい叫び声が聞こえてきてだめだった

20 23/01/12(木)20:28:52 No.1014672660

3のジャンプ周りに関しては確かにシビアな位置調整してると思う

21 23/01/12(木)20:32:47 No.1014674230

ういちゃんの汚い悲鳴を聞くたびに寿命が伸びる

22 23/01/12(木)20:33:47 No.1014674633

試しに初代初挑戦してるけど操作おぼつかな過ぎてカットマンの序盤で既に心折れそうだわ…

23 23/01/12(木)20:36:56 No.1014675957

だからラッシュジェットのエネルギーを残しておく必要があったんですね

24 23/01/12(木)20:38:13 No.1014676518

ジャンプ中エネルギー消費しないことを知ってるとラクなんだけどな

25 23/01/12(木)20:38:31 No.1014676640

鬼畜なギミックに感心させられるな…

26 23/01/12(木)20:39:13 No.1014676951

突然やってきて棒高跳び見せて去っていくのもビタ民っぽさがある

27 23/01/12(木)20:41:27 No.1014677903

たぶんスタッフが過去作遊んだ子はこの難易度で満足してくれるかな…って不安になって高難度調整したんじゃないかと思うドクロボットステージ

28 23/01/12(木)20:42:47 No.1014678465

ゲームとしての進化は確かに感じるんだけど無印ロックマンってずっとこんな難易度?

29 23/01/12(木)20:47:22 No.1014680396

ういちゃん叫ぶの癖づいてそうで興奮する

30 23/01/12(木)20:47:59 No.1014680668

>ゲームとしての進化は確かに感じるんだけど無印ロックマンってずっとこんな難易度? 体感的にファミコン版は4でチャージショットが追加されたのもあってだいぶ緩和した気がする そのあとスーファミの7で難易度が一気に下がった

31 23/01/12(木)20:48:27 No.1014680879

>ゲームとしての進化は確かに感じるんだけど無印ロックマンってずっとこんな難易度? 4からチャージショットができるようになるので大分楽になる 9以降はまたちょっと変わる

32 23/01/12(木)20:48:58 No.1014681091

こいつのデカさも相まって難易度が鬼のように上がったウッドマン

33 23/01/12(木)20:49:21 No.1014681244

貴様!?

34 23/01/12(木)20:50:40 No.1014681776

>体感的にファミコン版は4でチャージショットが追加されたのもあってだいぶ緩和した気がする >4からチャージショットができるようになるので大分楽になる なるほど…6までしか買ってないしチャージショットの有無くらいの差なら素直に初代からやってみる

35 23/01/12(木)20:51:12 No.1014681996

>9以降はまたちょっと変わる 9と10はインティがみんな!無印ロックマンの良さって高難易度だよね!みたいな作り方してるからな…

36 23/01/12(木)20:52:52 No.1014682637

>なるほど…6までしか買ってないしチャージショットの有無くらいの差なら素直に初代からやってみる 1は主に火力のバランス2は主にステージのバランスがおかしいからクリアできなくても気を落とさなくていいぜ まあういちゃんはどっちも正攻法でクリアしたがな!

37 23/01/12(木)20:53:54 No.1014683068

>まあういちゃんはどっちも正攻法でクリアしたがな! マジで尊敬するぜ

38 23/01/12(木)20:56:30 No.1014684091

1と2はボスへの弱点武器の効き方も派手だけど 3あたりから程々なのもあって難しい

39 23/01/12(木)20:56:54 No.1014684262

1と2は粗削りでむずいよね 3は今やってるドクロボット以外はそんなでもない

40 23/01/12(木)20:57:43 No.1014684637

ういちゃんいまだにロックマンの操作に不慣れな感じ残してるのに1と2クリアしたのすごいを通り越して困惑すらある

41 23/01/12(木)20:57:47 No.1014684669

ういちゃんにカルピスあげたい

42 23/01/12(木)20:58:26 No.1014684918

>ういちゃんにカルピスあげたい ◎をあげろ

↑Top