虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

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    23/01/12(木)20:01:13 No.1014661275

    【 #ロックマン3 Dr.ワイリーの最期!? 】今日でワイリーはおわり。【 卯依 れん / Vtuber 】 https://youtu.be/ryiO-EZxEuU

    1 23/01/12(木)20:01:56 No.1014661558

    8ボスで苦戦してたから今日中にクリアできるかなあ…

    2 23/01/12(木)20:02:38 No.1014661844

    また

    3 23/01/12(木)20:02:46 No.1014661899

    サムネの圧がたまらない

    4 23/01/12(木)20:03:48 No.1014662338

    【#fingger カジ王】初見さん歓迎✨新作ゲームの参加型カジノに挑戦!みんなで賭けよう!【VTuber/実況/夏目めい】 めいちゃんも https://youtu.be/N5kfR9ruBRc

    5 23/01/12(木)20:04:09 No.1014662496

    >サムネの圧がたまらない fu1816228.jpg

    6 23/01/12(木)20:04:18 No.1014662568

    サムネが酷い

    7 23/01/12(木)20:05:51 No.1014663201

    なるほどそーゆーことね

    8 23/01/12(木)20:06:07 No.1014663304

    ドクロボットステージはな 死ぬぞ

    9 23/01/12(木)20:07:30 No.1014663862

    難しいステージの最後にドクロクイックが待ってるのいいよね…

    10 23/01/12(木)20:08:11 No.1014664149

    いつ見てもういちゃんのタイミングはさすがじゃのう

    11 23/01/12(木)20:09:21 No.1014664648

    E缶こんなに出てもいーかん?

    12 23/01/12(木)20:10:54 No.1014665311

    ビタ民きたな…

    13 23/01/12(木)20:11:56 No.1014665746

    ビタ民扱い本当に笑う

    14 23/01/12(木)20:14:33 No.1014666886

    >ビタ民扱い本当に笑う でもビタ民も喜んでるからウィンウィン

    15 23/01/12(木)20:14:58 No.1014667059

    ウイチャーン^^

    16 23/01/12(木)20:16:37 No.1014667769

    ラッシュジェット…

    17 23/01/12(木)20:16:57 No.1014667920

    >ウイチャーン^^ 来ないで!!!

    18 23/01/12(木)20:27:09 No.1014671998

    わあ゛あ゛あ゛!

    19 23/01/12(木)20:27:55 No.1014672301

    夕飯作ってたら凄まじい叫び声が聞こえてきてだめだった

    20 23/01/12(木)20:28:52 No.1014672660

    3のジャンプ周りに関しては確かにシビアな位置調整してると思う

    21 23/01/12(木)20:32:47 No.1014674230

    ういちゃんの汚い悲鳴を聞くたびに寿命が伸びる

    22 23/01/12(木)20:33:47 No.1014674633

    試しに初代初挑戦してるけど操作おぼつかな過ぎてカットマンの序盤で既に心折れそうだわ…

    23 23/01/12(木)20:36:56 No.1014675957

    だからラッシュジェットのエネルギーを残しておく必要があったんですね

    24 23/01/12(木)20:38:13 No.1014676518

    ジャンプ中エネルギー消費しないことを知ってるとラクなんだけどな

    25 23/01/12(木)20:38:31 No.1014676640

    鬼畜なギミックに感心させられるな…

    26 23/01/12(木)20:39:13 No.1014676951

    突然やってきて棒高跳び見せて去っていくのもビタ民っぽさがある

    27 23/01/12(木)20:41:27 No.1014677903

    たぶんスタッフが過去作遊んだ子はこの難易度で満足してくれるかな…って不安になって高難度調整したんじゃないかと思うドクロボットステージ

    28 23/01/12(木)20:42:47 No.1014678465

    ゲームとしての進化は確かに感じるんだけど無印ロックマンってずっとこんな難易度?

    29 23/01/12(木)20:47:22 No.1014680396

    ういちゃん叫ぶの癖づいてそうで興奮する

    30 23/01/12(木)20:47:59 No.1014680668

    >ゲームとしての進化は確かに感じるんだけど無印ロックマンってずっとこんな難易度? 体感的にファミコン版は4でチャージショットが追加されたのもあってだいぶ緩和した気がする そのあとスーファミの7で難易度が一気に下がった

    31 23/01/12(木)20:48:27 No.1014680879

    >ゲームとしての進化は確かに感じるんだけど無印ロックマンってずっとこんな難易度? 4からチャージショットができるようになるので大分楽になる 9以降はまたちょっと変わる

    32 23/01/12(木)20:48:58 No.1014681091

    こいつのデカさも相まって難易度が鬼のように上がったウッドマン

    33 23/01/12(木)20:49:21 No.1014681244

    貴様!?

    34 23/01/12(木)20:50:40 No.1014681776

    >体感的にファミコン版は4でチャージショットが追加されたのもあってだいぶ緩和した気がする >4からチャージショットができるようになるので大分楽になる なるほど…6までしか買ってないしチャージショットの有無くらいの差なら素直に初代からやってみる

    35 23/01/12(木)20:51:12 No.1014681996

    >9以降はまたちょっと変わる 9と10はインティがみんな!無印ロックマンの良さって高難易度だよね!みたいな作り方してるからな…

    36 23/01/12(木)20:52:52 No.1014682637

    >なるほど…6までしか買ってないしチャージショットの有無くらいの差なら素直に初代からやってみる 1は主に火力のバランス2は主にステージのバランスがおかしいからクリアできなくても気を落とさなくていいぜ まあういちゃんはどっちも正攻法でクリアしたがな!

    37 23/01/12(木)20:53:54 No.1014683068

    >まあういちゃんはどっちも正攻法でクリアしたがな! マジで尊敬するぜ

    38 23/01/12(木)20:56:30 No.1014684091

    1と2はボスへの弱点武器の効き方も派手だけど 3あたりから程々なのもあって難しい

    39 23/01/12(木)20:56:54 No.1014684262

    1と2は粗削りでむずいよね 3は今やってるドクロボット以外はそんなでもない

    40 23/01/12(木)20:57:43 No.1014684637

    ういちゃんいまだにロックマンの操作に不慣れな感じ残してるのに1と2クリアしたのすごいを通り越して困惑すらある

    41 23/01/12(木)20:57:47 No.1014684669

    ういちゃんにカルピスあげたい

    42 23/01/12(木)20:58:26 No.1014684918

    >ういちゃんにカルピスあげたい ◎をあげろ