ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
23/01/12(木)20:01:13 No.1014661275
【 #ロックマン3 Dr.ワイリーの最期!? 】今日でワイリーはおわり。【 卯依 れん / Vtuber 】 https://youtu.be/ryiO-EZxEuU
1 23/01/12(木)20:01:56 No.1014661558
8ボスで苦戦してたから今日中にクリアできるかなあ…
2 23/01/12(木)20:02:38 No.1014661844
また
3 23/01/12(木)20:02:46 No.1014661899
サムネの圧がたまらない
4 23/01/12(木)20:03:48 No.1014662338
【#fingger カジ王】初見さん歓迎✨新作ゲームの参加型カジノに挑戦!みんなで賭けよう!【VTuber/実況/夏目めい】 めいちゃんも https://youtu.be/N5kfR9ruBRc
5 23/01/12(木)20:04:09 No.1014662496
>サムネの圧がたまらない fu1816228.jpg
6 23/01/12(木)20:04:18 No.1014662568
サムネが酷い
7 23/01/12(木)20:05:51 No.1014663201
なるほどそーゆーことね
8 23/01/12(木)20:06:07 No.1014663304
ドクロボットステージはな 死ぬぞ
9 23/01/12(木)20:07:30 No.1014663862
難しいステージの最後にドクロクイックが待ってるのいいよね…
10 23/01/12(木)20:08:11 No.1014664149
いつ見てもういちゃんのタイミングはさすがじゃのう
11 23/01/12(木)20:09:21 No.1014664648
E缶こんなに出てもいーかん?
12 23/01/12(木)20:10:54 No.1014665311
ビタ民きたな…
13 23/01/12(木)20:11:56 No.1014665746
ビタ民扱い本当に笑う
14 23/01/12(木)20:14:33 No.1014666886
>ビタ民扱い本当に笑う でもビタ民も喜んでるからウィンウィン
15 23/01/12(木)20:14:58 No.1014667059
ウイチャーン^^
16 23/01/12(木)20:16:37 No.1014667769
ラッシュジェット…
17 23/01/12(木)20:16:57 No.1014667920
>ウイチャーン^^ 来ないで!!!
18 23/01/12(木)20:27:09 No.1014671998
わあ゛あ゛あ゛!
19 23/01/12(木)20:27:55 No.1014672301
夕飯作ってたら凄まじい叫び声が聞こえてきてだめだった
20 23/01/12(木)20:28:52 No.1014672660
3のジャンプ周りに関しては確かにシビアな位置調整してると思う
21 23/01/12(木)20:32:47 No.1014674230
ういちゃんの汚い悲鳴を聞くたびに寿命が伸びる
22 23/01/12(木)20:33:47 No.1014674633
試しに初代初挑戦してるけど操作おぼつかな過ぎてカットマンの序盤で既に心折れそうだわ…
23 23/01/12(木)20:36:56 No.1014675957
だからラッシュジェットのエネルギーを残しておく必要があったんですね
24 23/01/12(木)20:38:13 No.1014676518
ジャンプ中エネルギー消費しないことを知ってるとラクなんだけどな
25 23/01/12(木)20:38:31 No.1014676640
鬼畜なギミックに感心させられるな…
26 23/01/12(木)20:39:13 No.1014676951
突然やってきて棒高跳び見せて去っていくのもビタ民っぽさがある
27 23/01/12(木)20:41:27 No.1014677903
たぶんスタッフが過去作遊んだ子はこの難易度で満足してくれるかな…って不安になって高難度調整したんじゃないかと思うドクロボットステージ
28 23/01/12(木)20:42:47 No.1014678465
ゲームとしての進化は確かに感じるんだけど無印ロックマンってずっとこんな難易度?
29 23/01/12(木)20:47:22 No.1014680396
ういちゃん叫ぶの癖づいてそうで興奮する
30 23/01/12(木)20:47:59 No.1014680668
>ゲームとしての進化は確かに感じるんだけど無印ロックマンってずっとこんな難易度? 体感的にファミコン版は4でチャージショットが追加されたのもあってだいぶ緩和した気がする そのあとスーファミの7で難易度が一気に下がった
31 23/01/12(木)20:48:27 No.1014680879
>ゲームとしての進化は確かに感じるんだけど無印ロックマンってずっとこんな難易度? 4からチャージショットができるようになるので大分楽になる 9以降はまたちょっと変わる
32 23/01/12(木)20:48:58 No.1014681091
こいつのデカさも相まって難易度が鬼のように上がったウッドマン
33 23/01/12(木)20:49:21 No.1014681244
貴様!?
34 23/01/12(木)20:50:40 No.1014681776
>体感的にファミコン版は4でチャージショットが追加されたのもあってだいぶ緩和した気がする >4からチャージショットができるようになるので大分楽になる なるほど…6までしか買ってないしチャージショットの有無くらいの差なら素直に初代からやってみる
35 23/01/12(木)20:51:12 No.1014681996
>9以降はまたちょっと変わる 9と10はインティがみんな!無印ロックマンの良さって高難易度だよね!みたいな作り方してるからな…
36 23/01/12(木)20:52:52 No.1014682637
>なるほど…6までしか買ってないしチャージショットの有無くらいの差なら素直に初代からやってみる 1は主に火力のバランス2は主にステージのバランスがおかしいからクリアできなくても気を落とさなくていいぜ まあういちゃんはどっちも正攻法でクリアしたがな!
37 23/01/12(木)20:53:54 No.1014683068
>まあういちゃんはどっちも正攻法でクリアしたがな! マジで尊敬するぜ
38 23/01/12(木)20:56:30 No.1014684091
1と2はボスへの弱点武器の効き方も派手だけど 3あたりから程々なのもあって難しい
39 23/01/12(木)20:56:54 No.1014684262
1と2は粗削りでむずいよね 3は今やってるドクロボット以外はそんなでもない
40 23/01/12(木)20:57:43 No.1014684637
ういちゃんいまだにロックマンの操作に不慣れな感じ残してるのに1と2クリアしたのすごいを通り越して困惑すらある
41 23/01/12(木)20:57:47 No.1014684669
ういちゃんにカルピスあげたい
42 23/01/12(木)20:58:26 No.1014684918
>ういちゃんにカルピスあげたい ◎をあげろ