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    23/01/12(木)16:59:44 No.1014604191

    このカードの効果の発動に対して相手は効果を発動できない。

    1 23/01/12(木)17:01:24 No.1014604564

    わかりました 発動した後に泡うちます

    2 23/01/12(木)17:01:28 No.1014604579

    効果を使う前に泡影で無効にしますね あっMDだけどチェーンONにし忘れた…

    3 23/01/12(木)17:01:32 No.1014604592

    どうした急に チェーンできずに負けたのか?

    4 23/01/12(木)17:01:37 No.1014604612

    チェーン確認をオートにしてるとまずい

    5 23/01/12(木)17:02:25 No.1014604807

    たまにオンにしたつもりでオフになってたりする

    6 23/01/12(木)17:03:47 No.1014605109

    こいつの効果処理後に適当なフリーチェーンで倒すと相手が割れるからやめよう

    7 23/01/12(木)17:04:28 No.1014605280

    耐性があるようで盤石ではないちょっとあるコードトーカー

    8 23/01/12(木)17:06:02 No.1014605648

    紙で勝手に確認すっ飛ばされて処理されて腹が立ったやつ

    9 23/01/12(木)17:07:07 No.1014605900

    リンク4なんだし効果無効にならないでよくない?

    10 23/01/12(木)17:07:57 No.1014606108

    とりあえず困ったらこれ感がいい……

    11 23/01/12(木)17:08:23 No.1014606206

    ガッチリ付与するね…

    12 23/01/12(木)17:08:55 No.1014606322

    余裕があるならトランスコードトーカーのリンク先において対象にならなくする

    13 23/01/12(木)17:09:10 No.1014606402

    困ったら適当に打点を下げて殴って吸収する するとアクセスは死ぬ

    14 23/01/12(木)17:10:50 No.1014606750

    >リンク4なんだし効果無効にならないでよくない? 素材がサイバース縛りとかならいいよ

    15 23/01/12(木)17:11:37 No.1014606944

    >余裕があるならトランスコードトーカーのリンク先において対象にならなくする トランスの耐性知らないおかげで勝てたのが割とある 今はサーキュラーの制約忘れないようにしないとな…

    16 23/01/12(木)17:12:57 No.1014607272

    ネオテンペストやらデコードエンドがあるならアクセスインテグレーションもいつかカード化するかな

    17 23/01/12(木)17:13:51 No.1014607457

    相手がアクセスの効果に別の効果チェーンしてくれたお陰で助かった事がちょいちょいある

    18 23/01/12(木)17:14:43 No.1014607655

    何も無くてもこいつ出たらオンにするよう心掛けてる

    19 23/01/12(木)17:16:32 No.1014608069

    >ネオテンペストやらデコードエンドがあるならアクセスインテグレーションもいつかカード化するかな 今回来ると思ってたけど無かったな まあスレイの上位版みたいになっちゃいそうだけど

    20 23/01/12(木)17:16:39 No.1014608104

    >ネオテンペストやらデコードエンドがあるならアクセスインテグレーションもいつかカード化するかな アクセスインテグレーションは効果名で攻撃名じゃないからどうだろうか

    21 23/01/12(木)17:17:41 No.1014608352

    >相手がアクセスの効果に別の効果チェーンしてくれたお陰で助かった事がちょいちょいある 逆にガッチリ素材とかスレ画の効果チェーン最後に回せば安全に耐性付与できるんだよな

    22 23/01/12(木)17:19:18 No.1014608761

    効果名のカードってないんだっけ?

    23 23/01/12(木)17:21:13 No.1014609216

    道中で止めるかってするとリカバリされて 出た瞬間に止めるかってするとガッチリされる

    24 23/01/12(木)17:21:54 No.1014609380

    >効果名のカードってないんだっけ? エアートルピードとか虚無幻影羅生悶とか

    25 23/01/12(木)17:22:33 No.1014609542

    >ネオテンペストやらデコードエンドがあるならアクセスインテグレーションもいつかカード化するかな 槍投げしてるイラストになるんだろうな…

    26 23/01/12(木)17:23:15 No.1014609705

    ムーンバリアもあるな

    27 23/01/12(木)17:24:49 No.1014610100

    結構必殺技名のモンスター増えてきたけど難しさがある

    28 23/01/12(木)17:26:41 No.1014610622

    アクセス自体がまだ強いし アクセスインテグレーションはもう少し先の話になると思う

    29 23/01/12(木)17:27:30 No.1014610811

    墓地のリンク除外!伏せ破壊!おい…なんで抱影が破壊されてる…

    30 23/01/12(木)17:29:01 No.1014611237

    >墓地のリンク除外!伏せ破壊!おい…なんで抱影が破壊されてる… これで相手バカで助かった~!って勝ち方がちょくちょくある

    31 23/01/12(木)17:30:15 No.1014611556

    >これで相手バカで助かった~!って勝ち方がちょくちょくある MDは未だにこういう雑魚がランクマに居てくれて助かる

    32 23/01/12(木)17:32:10 No.1014612055

    >>これで相手バカで助かった~!って勝ち方がちょくちょくある >MDは未だにこういう雑魚がランクマに居てくれて助かる 流石にゴールド帯だよな

    33 23/01/12(木)17:32:56 No.1014612253

    アクセスに泡影されるとソイツ素材に2枚目を出すくらいしか対策が出来ない…

    34 23/01/12(木)17:33:38 No.1014612448

    >アクセスに泡影されるとソイツ素材に2枚目を出すくらいしか対策が出来ない… ソイツをアクセスの素材にしてる人初めて見た

    35 23/01/12(木)17:35:05 No.1014612828

    ソイツって通常モンスターじゃなかったっけ

    36 23/01/12(木)17:37:23 No.1014613407

    >ソイツって通常モンスターじゃなかったっけ じゃあアイツで…

    37 23/01/12(木)17:38:28 No.1014613683

    ドイツだよ

    38 23/01/12(木)17:38:34 No.1014613709

    ドイツだ?

    39 23/01/12(木)17:39:31 No.1014613952

    >>ソイツって通常モンスターじゃなかったっけ >じゃあアイツで… 通常モンスターじゃん!

    40 23/01/12(木)17:40:27 No.1014614206

    アプデトランスアクセスのアクセスに泡影ヴェーラー当てようとしてるな…って察した時にトランスアプデの時点でバトルフェイズ入ってライフ削りきった時のしてやったり感が好き

    41 23/01/12(木)17:41:03 No.1014614331

    アクセス着地後に破壊輪とかネタで言ってたらヴァレルエンドしてくるリボルバー様には参るね

    42 23/01/12(木)17:43:24 No.1014614965

    >>ネオテンペストやらデコードエンドがあるならアクセスインテグレーションもいつかカード化するかな >槍投げしてるイラストになるんだろうな… (本編のよりかっこいいな…)ってなりそう

    43 23/01/12(木)17:43:28 No.1014614983

    >チェーン確認をオートにしてるとまずい そうなの!?ずっとオートにしててONと何が違うのか把握しないまま遊んでたよ…

    44 23/01/12(木)17:44:09 No.1014615156

    onにしとくと相手ドローフェイズにG投げれる それ以外の活用方法わからん

    45 23/01/12(木)17:45:08 No.1014615400

    ずっとオンだとGバレするしなにより確認うざいからドラッグで変わるようにしてる

    46 23/01/12(木)17:45:43 No.1014615540

    オートオンオフをマウス一つで切り替えるのがデキるMDプレイヤーだ システム的な所でプレイング差生まれるの割と好き

    47 23/01/12(木)17:45:55 No.1014615599

    >onにしとくと相手ドローフェイズにG投げれる それ以外の活用方法わからん ちゃんとドロースタンバイに魔封じ発動したりヒートソウルでうららチェックしろ

    48 23/01/12(木)17:46:17 No.1014615704

    >>>ソイツって通常モンスターじゃなかったっけ >>じゃあアイツで… >通常モンスターじゃん! 効果モンスターどいつ!?

    49 23/01/12(木)17:46:33 No.1014615780

    >onにしとくと相手ドローフェイズにG投げれる それ以外の活用方法わからん それこそスレ画の唯一の隙な①の効果処理後にフリチェ効果の発動確認が出る

    50 23/01/12(木)17:47:22 No.1014616011

    ヴェーラーとか壊獣ケアでメイン前に効果使うとか

    51 23/01/12(木)17:47:30 No.1014616052

    別に常時onでも互いにうざいぐらいで損は特に無い 適切なタイミングで切り替えれると相手が勘違いして得できるけども

    52 23/01/12(木)17:47:35 No.1014616080

    >>>>ソイツって通常モンスターじゃなかったっけ >>>じゃあアイツで… >>通常モンスターじゃん! >効果モンスターどいつ!? そうだよ

    53 23/01/12(木)17:47:40 No.1014616110

    >効果モンスターどいつ!? コイツドイツ?

    54 23/01/12(木)17:48:01 No.1014616199

    泡影あるから怖くねえし… 隣の黒いのに止められた死んだ

    55 23/01/12(木)17:48:01 No.1014616202

    >>>>ソイツって通常モンスターじゃなかったっけ >>>じゃあアイツで… >>通常モンスターじゃん! >効果モンスターどいつ!? そいつだよ!

    56 23/01/12(木)17:48:02 No.1014616206

    >効果モンスターどいつ!? こいつ

    57 23/01/12(木)17:48:18 No.1014616279

    たまにあいつ多分ヌメロンだな…って分かるよね

    58 23/01/12(木)17:49:04 No.1014616472

    >たまにあいつ多分ヌメロンだな…って分かるよね 常時onだとわりと情報漏れるよね…GっぽいからキットNS展開すっかってなる

    59 23/01/12(木)17:49:22 No.1014616550

    >たまにあいつ多分ヌメロンだな…って分かるよね Gかな…Gじゃねぇなじゃあ多分ヌメロンか…

    60 23/01/12(木)17:49:45 No.1014616648

    相手が出したモンスターが効果使う前にマスカレーナからぬぎゃーちゃん出すとか

    61 23/01/12(木)17:49:58 No.1014616695

    >>たまにあいつ多分ヌメロンだな…って分かるよね >Gかな…Gじゃねぇなじゃあ多分ヌメロンか… サンドラだったわ…

    62 23/01/12(木)17:50:06 No.1014616728

    おっニビルか… 今落とさなかったのを後悔しろウーサ召喚

    63 23/01/12(木)17:50:11 No.1014616753

    相手の挙動で手札誘発がなんとなくわかってしまった時プレイングを変えるべきかどうか悩む

    64 23/01/12(木)17:50:20 No.1014616797

    たまに雷電竜が飛んでくる

    65 23/01/12(木)17:50:32 No.1014616845

    >>>たまにあいつ多分ヌメロンだな…って分かるよね >>Gかな…Gじゃねぇなじゃあ多分ヌメロンか… >グリフォンだったわ…

    66 23/01/12(木)17:50:54 No.1014616928

    ヌメロンに偽装したLLに偽装した【ゴールドラット】を強化したデッキでラビュリンス相手に粘ってたら勝手にデッキ半分くらい使って何もできずにいてちょっと笑ってしまった そしてキキナガシとゴールドラット弱すぎて使ってて笑ってしまったしアクセスで死んだ

    67 23/01/12(木)17:51:10 No.1014616999

    なんで誘発飛ばないの…誘発と見せかけた家具なの…

    68 23/01/12(木)17:52:50 No.1014617415

    召喚条件が緩くて簡単に5300が飛んで来る これが主人公の使うカードか?

    69 23/01/12(木)17:53:27 No.1014617568

    >召喚条件が緩くて簡単に5300が飛んで来る >これが主人公の使うカードか? カッコいいだろう?

    70 23/01/12(木)17:53:53 No.1014617678

    >召喚条件が緩くて簡単に5300が飛んで来る >これが主人公の使うカードか? FWDはどう思う?

    71 23/01/12(木)17:55:07 No.1014617994

    捲りとかフィニッシャーでしか使えないから最高に主人公してる

    72 23/01/12(木)17:55:43 No.1014618165

    ガッチリジャマーマルチプライヤーの8600完全耐性2回攻撃いいよね たまに10600や11600にもなる

    73 23/01/12(木)17:55:57 No.1014618233

    たまにスキドレ割る弾として自分飛ばすよね

    74 23/01/12(木)17:56:01 No.1014618249

    >召喚条件が緩くて簡単に5300が飛んで来る >これが主人公の使うカードか? 主人公が相棒ぶっ殺したカードだぞ?

    75 23/01/12(木)17:56:08 No.1014618274

    >捲りとかフィニッシャーでしか使えないから最高に主人公してる 一昔前のライトニング的な物を感じる

    76 23/01/12(木)17:56:10 No.1014618282

    >召喚条件が緩くて簡単に5300が飛んで来る >これが主人公の使うカードか? 誰一人とも繋がりを作ることが出来ずに死んでいった使用者とは対称的にどんなデッキにも入ることが出来る皮肉に満ちたカードだぞ

    77 23/01/12(木)17:56:12 No.1014618288

    耐性無いから相手にターン回したらもうね

    78 23/01/12(木)17:56:22 No.1014618343

    >カッコいいだろう? 素体部分は見せるんじゃないぞ

    79 23/01/12(木)17:56:47 No.1014618448

    >>召喚条件が緩くて簡単に5300が飛んで来る >>これが主人公の使うカードか? >誰一人とも繋がりを作ることが出来ずに死んでいった使用者とは対称的にどんなデッキにも入ることが出来る皮肉に満ちたカードだぞ 死んでねーよたぶん!

    80 23/01/12(木)17:58:12 No.1014618857

    強いけどヘイト溜まらないバランス良いよね 嘘ですサイバース縛りで独占させてください

    81 23/01/12(木)17:58:18 No.1014618889

    生きてるよぉ!!死んだのは同族全員が死んで一人で全部解決しようとした悲しい完全耐性モンスター使った方だよ!!

    82 23/01/12(木)17:58:43 No.1014619014

    >誰一人とも繋がりを作ることが出来ずに死んでいった使用者とは対称的にどんなデッキにも入ることが出来る皮肉に満ちたカードだぞ でも効果は繋がり(リンクモンスター)を切り捨てて敵を殺す殺意の塊だよ

    83 23/01/12(木)17:59:55 No.1014619379

    >生きてるよぉ!!死んだのは同族全員が死んで一人で全部解決しようとした悲しい完全耐性モンスター使った方だよ!! デュエルリンクの遊☆戯☆王VRAINSセカンドで再会できたし…

    84 23/01/12(木)18:00:12 No.1014619469

    閃刀姫から出てくるとレイちゃん達が力に屈してるみたいで悲しいからテーマフィニッシャーあげてください… カガリ超強化カードでもいいです

    85 23/01/12(木)18:00:24 No.1014619522

    遊作の繋がりってのは常に一緒というわけでもないんだ 言うなればリンクモンスターを素材にさらなるリンクモンスターを呼び出すような過去から今へ今から未来へ流れていく時間の中での出会いと別れを繋がりと言うんだ だから糧になった繋がりである墓地のリンクモンスターを力に変えていくんだ

    86 23/01/12(木)18:00:29 No.1014619556

    >強いけどヘイト溜まらないバランス良いよね 最近は落ち着いてるだけで暫くずっとヘイト貯めてませんでしたっけ?

    87 23/01/12(木)18:01:22 No.1014619797

    >>強いけどヘイト溜まらないバランス良いよね >最近は落ち着いてるだけで暫くずっとヘイト貯めてませんでしたっけ? おれじゃない はりがやった しらない すんだこと

    88 23/01/12(木)18:01:31 No.1014619840

    >閃刀姫から出てくるとレイちゃん達が力に屈してるみたいで悲しいからテーマフィニッシャーあげてください… >カガリ超強化カードでもいいです ほいレイちゃんハヤテリンケージカガリリンケージ

    89 23/01/12(木)18:01:44 No.1014619884

    >閃刀姫から出てくるとレイちゃん達が力に屈してるみたいで悲しいからテーマフィニッシャーあげてください… >カガリ超強化カードでもいいです 贅沢な奴等め

    90 23/01/12(木)18:01:49 No.1014619910

    ヴァレルエンドに倣ってトランスの対象耐性とエクスの効果破壊耐性とプロテクトの戦闘破壊耐性を兼ね備えた リンク5コード・トーカーいつか待ってます

    91 23/01/12(木)18:01:55 No.1014619938

    >閃刀姫から出てくるとレイちゃん達が力に屈してるみたいで悲しいからテーマフィニッシャーあげてください… >カガリ超強化カードでもいいです 元からレイちゃんは列強殲滅力こそ正義みたいなタイプじゃん

    92 23/01/12(木)18:02:23 No.1014620070

    >>強いけどヘイト溜まらないバランス良いよね >最近は落ち着いてるだけで暫くずっとヘイト貯めてませんでしたっけ? アクセスがカタを付けてるんじゃなくてアクセスを出させる状況の時点でカタが付いてる

    93 23/01/12(木)18:02:49 No.1014620178

    紙だけどアクセス封じられたらジーランティス出すようにしてる それでなんとかなる場合もあるから助かる

    94 23/01/12(木)18:02:52 No.1014620197

    土曜発売の知らない遊作のリンク6ドラゴンはどうなの?

    95 23/01/12(木)18:02:56 No.1014620226

    >閃刀姫から出てくるとレイちゃん達が力に屈してるみたいで悲しいからテーマフィニッシャーあげてください… >カガリ超強化カードでもいいです おめーらはリンケージあるからいいだろ!

    96 23/01/12(木)18:03:40 No.1014620449

    >閃刀姫から出てくるとレイちゃん達が力に屈してるみたいで悲しい みたいでじゃなくて屈してるのでは?

    97 23/01/12(木)18:03:49 No.1014620485

    5300になるコイツはクソつまらん禁止しろ死ねクソカード 8300になったコイツ最高!神!テンション上がる! 16600になったコイツはもう何も言うことない

    98 23/01/12(木)18:03:57 No.1014620524

    滅相もないこのように出したターンに仕留め切れなかったら実質のバニラで如何様にも処られる程度の存在で…

    99 23/01/12(木)18:04:15 No.1014620611

    リンケージついたカガリめっちゃ強いじゃん… MDゴールド帯だと閃刀姫ばっかだわ

    100 23/01/12(木)18:05:08 No.1014620848

    チェーン確認のオンオフオートは全部的座切り替えてデュエルできるとまた一つ上手くなれるぞ

    101 23/01/12(木)18:05:12 No.1014620864

    >8300になったコイツ最高!神!テンション上がる! 劇場版VRAINSいいよね…

    102 23/01/12(木)18:06:10 No.1014621121

    機械族地属性使ってて出せん事もないから入れてるけどこいつ経由するのにいい感じのリンク3機械族地属性が欲しいです

    103 23/01/12(木)18:06:13 No.1014621140

    あくまでお膳立てをしたうえでの強さだからな 不確定札いっぱい残ってるけどお願い通ってで出すアクセスはさすがに弱い

    104 23/01/12(木)18:06:17 No.1014621162

    >チェーン確認のオンオフオートは全部的座切り替えてデュエルできるとまた一つ上手くなれるぞ 上手い人はブラフに使うんだよね俺には無理だ…

    105 23/01/12(木)18:06:19 No.1014621173

    >土曜発売の知らない遊作のリンク6ドラゴンはどうなの? 儀式とか融合とかシンクロとかエクシーズとか出しとかないと威力発揮できない関係であんまり安定性はない ただ先行で妨害マシマシで出せれば相手の伏せをエンドフェイズ時に全部手札に戻してがら空きにしてお手上げ状態にできるから可能性自体は感じる

    106 23/01/12(木)18:06:54 No.1014621326

    繋がるだけじゃなくて繋がりが切れることもあるって割とVRAINSのオチに則した効果だと思う

    107 23/01/12(木)18:06:59 No.1014621347

    こいつが出張ってくる盤面って基本的にフィールドカードを別の手段ですでにどうにかしてるの前提だと思う

    108 23/01/12(木)18:07:03 No.1014621371

    レイちゃん元から高打点は他所から持ってきてただろ

    109 23/01/12(木)18:07:12 No.1014621416

    >チェーン確認のオンオフオートは全部的座切り替えてデュエルできるとまた一つ上手くなれるぞ あっやべオンにするの遅れたで死ぬことが割とある

    110 23/01/12(木)18:07:41 No.1014621549

    16600アクセス全然決まらねー 一回しか出来ないしアップデートジャマーやガッチリ混ぜるのもなかなかうまくできん

    111 23/01/12(木)18:07:47 No.1014621583

    6しょご達はラストバトルの遊作らしい全召喚法を駆使した展開+墓地リソースによるバフで嬉しい

    112 23/01/12(木)18:07:56 No.1014621635

    >>チェーン確認のオンオフオートは全部的座切り替えてデュエルできるとまた一つ上手くなれるぞ >上手い人はブラフに使うんだよね俺には無理だ… 後攻の時に誘発あったら致命的なタイミングになるまでオフにして誘発隠すのは基本プレイになる 特にマスカン分かりやすいデッキだとこれが大事になる

    113 23/01/12(木)18:07:57 No.1014621637

    >レイちゃん元から高打点は他所から持ってきてただろ 闇黒の魔王に悲しき過去…

    114 23/01/12(木)18:08:35 No.1014621819

    こいつの強化になるんだから早くリンク12出せ レベルもランクも12まであるんだぞ

    115 23/01/12(木)18:08:43 No.1014621852

    >>チェーン確認のオンオフオートは全部的座切り替えてデュエルできるとまた一つ上手くなれるぞ >あっやべオンにするの遅れたで死ぬことが割とある 急に飛んできた芝刈りにオンが間に合わずに死ぬこともあるから60枚の時はオートでいい

    116 23/01/12(木)18:09:03 No.1014621946

    >こいつの強化になるんだから早くリンク12出せ >レベルもランクも12まであるんだぞ リンクマーカーが壊れるから禁止しろ

    117 23/01/12(木)18:09:07 No.1014621964

    >こいつの強化になるんだから早くリンク12出せ >レベルもランクも12まであるんだぞ お前のリンクモンスターはマーカー12個あるのか…

    118 23/01/12(木)18:09:07 No.1014621965

    >16600アクセス全然決まらねー >一回しか出来ないしアップデートジャマーやガッチリ混ぜるのもなかなかうまくできん マルチプライヤーはサーキュラーで落とせばやりやすくなるんじゃない?

    119 23/01/12(木)18:09:10 No.1014621975

    イラストデザインはトーカー系列よりFW系列の方が好きなんだけどFWは初っ端からやらかしてな… ダークフルードのイラスト大好き

    120 23/01/12(木)18:09:26 No.1014622042

    >こいつの強化になるんだから早くリンク12出せ >レベルもランクも12まであるんだぞ リンクマーカーのデザイン上無理ですね

    121 23/01/12(木)18:09:34 No.1014622088

    今思えば何にでもヴァレソでぎゃーぎゃー言われてた時代は平和だった

    122 23/01/12(木)18:09:50 No.1014622161

    ヴァレルロードのデザイン好きだけどドラゴンリンク難しすぎ問題

    123 23/01/12(木)18:09:55 No.1014622179

    リンク8はちょっと見てみたい

    124 23/01/12(木)18:10:11 No.1014622255

    サーキュラーのおかげでマルチプライヤー墓地送りどうしよう問題の解決策が増えたのありがたいですよね… 前はジェネレーターで落としてたわ

    125 23/01/12(木)18:10:11 No.1014622256

    >今思えば何にでもアストラムでぎゃーぎゃー言われてた時代は平和だった

    126 23/01/12(木)18:10:21 No.1014622306

    二つ離れたカードとリンクできる新たなリンク

    127 23/01/12(木)18:10:23 No.1014622319

    遅延と食いしばってなんか相手でも自分でも使って倒す!!みたいな型のメタビMDで使ってるからアクセス出てきてから本番みたいなところある

    128 23/01/12(木)18:10:28 No.1014622347

    縦軸方向にリンクマーカーを!?

    129 23/01/12(木)18:10:30 No.1014622357

    サーキュラー便利すぎる…

    130 23/01/12(木)18:10:43 No.1014622417

    >縦軸方向にリンクマーカーを!? スプライト新規禁止しろ

    131 23/01/12(木)18:10:50 No.1014622446

    ジャッジメントアローズカード化しろ

    132 23/01/12(木)18:11:21 No.1014622602

    >ヌメロンに偽装したLLに偽装した【ゴールドラット】を強化したデッキでラビュリンス相手に粘ってたら勝手にデッキ半分くらい使って何もできずにいてちょっと笑ってしまった >そしてキキナガシとゴールドラット弱すぎて使ってて笑ってしまったしアクセスで死んだ もはや勝ち筋なんなんだよ

    133 23/01/12(木)18:11:23 No.1014622609

    >ジャッジメントアローズカード化しろ リンクマジックとかこれ以上ややこしくするのやめてくだち!

    134 23/01/12(木)18:12:04 No.1014622787

    >アニメにすら出てないリンク罠を先にカード化しろ

    135 23/01/12(木)18:12:07 No.1014622803

    >Z軸方向にリンクマーカーを!?

    136 23/01/12(木)18:12:13 No.1014622832

    >ジャッジメントアローズカード化しろ 嵐闘機と天装騎兵も早く来で欲しいね

    137 23/01/12(木)18:12:20 No.1014622863

    ラストバトル見たけどMDだと気軽に出てくるこいつ ゴッドネオスとかシューティングクェーサーと同じ様な立ち位置だったんだな

    138 23/01/12(木)18:12:20 No.1014622865

    リンクモンスターを素材にしないと攻撃力上がらないのが地味にきついなあ アライバル素材にするの勿体ねえよ…なるべく3000のときにやるけど

    139 23/01/12(木)18:12:23 No.1014622878

    >ジャッジメントアローズカード化しろ P使いのレス

    140 23/01/12(木)18:12:27 No.1014622896

    シンギュラリティの利点として@イグニスターの特権だった8300アクセスを【遊作】でも狙えるようになった所

    141 23/01/12(木)18:12:44 No.1014622970

    >もはや勝ち筋なんなんだよ ヌメロンに偽装したやつと思わせぶりな余った罠セットで相手にリソース吐かせて キキナガシでラビュリンスと何も考えてないルーンの対象を相手に押し着せて ナンバーズ名称カードとLLの素材効果で馬鹿強化したゴールドラットで殴り殺すデッキだが?

    142 23/01/12(木)18:12:57 No.1014623049

    一体でしか攻撃できないので4300×2させて貰うぞ

    143 23/01/12(木)18:13:19 No.1014623152

    リンクマジックは場所の関係で上3方向しかマーカー向けられないのがちょっと…

    144 23/01/12(木)18:13:35 No.1014623243

    >リンクモンスターを素材にしないと攻撃力上がらないのが地味にきついなあ >アライバル素材にするの勿体ねえよ…なるべく3000のときにやるけど 5300で十分と言えば十分 できればマスカレーナ混ぜて耐性ほしい

    145 23/01/12(木)18:14:02 No.1014623378

    >ラストバトル見たけどMDだと気軽に出てくるこいつ >ゴッドネオスとかシューティングクェーサーと同じ様な立ち位置だったんだな 問題なのが特にヒロイックな演出もなく当たり前のように出てきたことだと思う

    146 23/01/12(木)18:14:46 No.1014623610

    優先権オートの存在意義がわからないのは俺なんだよね

    147 23/01/12(木)18:15:11 No.1014623725

    >ラストバトル見たけどMDだと気軽に出てくるこいつ >ゴッドネオスとかシューティングクェーサーと同じ様な立ち位置だったんだな まあ出し方も・F・蘇生DFしょご+初期モンスター3体だから絆を意識した召喚だけどかなりお手軽でもある

    148 23/01/12(木)18:15:24 No.1014623793

    最終デュエルは明らかに強いパワーカードが新登場しまくる…

    149 23/01/12(木)18:15:34 No.1014623835

    >優先権オートの存在意義がわからないのは俺なんだよね 常時ONだと鬱陶しい

    150 23/01/12(木)18:15:34 No.1014623837

    >>ラストバトル見たけどMDだと気軽に出てくるこいつ >>ゴッドネオスとかシューティングクェーサーと同じ様な立ち位置だったんだな >問題なのが特にヒロイックな演出もなく当たり前のように出てきたことだと思う カードとしてはそっちのほうが良いけどラスボスがリンク6でタークフルードがリンク5なのにリンク4か…って残念さもあった

    151 23/01/12(木)18:15:44 No.1014623879

    >問題なのが特にヒロイックな演出もなく当たり前のように出てきたことだと思う スピードデュエルでもないのにストームアクセスだと!みたいな展開あっても良かったと思うんだが尺かな

    152 23/01/12(木)18:16:00 No.1014623958

    マスカレーナ素材にして隣にプロテクトを添えれば戦闘・効果で破壊されないアクセスができるー! まあプロテクト殴られたら意味ないからこの組み合わせで一番相性いいのアストラムになるんだけどな

    153 23/01/12(木)18:16:03 No.1014623974

    >>優先権オートの存在意義がわからないのは俺なんだよね >常時ONだと鬱陶しい Gとかのフリチェ抱えてるとき面倒くさいよね

    154 23/01/12(木)18:16:19 No.1014624072

    >リンクモンスターを素材にしないと攻撃力上がらないのが地味にきついなあ >アライバル素材にするの勿体ねえよ…なるべく3000のときにやるけど キAiだー!キAiー!!

    155 23/01/12(木)18:16:45 No.1014624186

    >何も無くてもこいつ出たらオンにするよう心掛けてる 何もなかったらサレンダーでよくない?

    156 23/01/12(木)18:16:51 No.1014624213

    別にリンクマーカーとリンクの数が同じでなくても構わんのだろう?

    157 23/01/12(木)18:16:54 No.1014624229

    X軸Y軸Z軸とθ軸

    158 23/01/12(木)18:16:57 No.1014624250

    汎用リンクデッキって何かあるかなあ 性質上どうしてもニビルには弱いけど

    159 23/01/12(木)18:17:16 No.1014624356

    >>優先権オートの存在意義がわからないのは俺なんだよね >常時ONだと鬱陶しい だからボタン押してる間だけONになる設定もある俺はめんどくさいからやってないけど…

    160 23/01/12(木)18:17:27 No.1014624419

    >>何も無くてもこいつ出たらオンにするよう心掛けてる >何もなかったらサレンダーでよくない? 習慣化しとかないとなんかあったときにONし忘れて死にかねないし…

    161 23/01/12(木)18:17:28 No.1014624423

    VRってめちゃくちゃ作中法則に忠実だからな… 人間の限界はリンク4で限界まで高めたAIの力でようやく5に到達できる だからAiの去った遊作が使えるのはリンク4だけなんだ

    162 23/01/12(木)18:17:32 No.1014624451

    >汎用リンクデッキって何かあるかなあ >性質上どうしてもニビルには弱いけど 遊作とか?

    163 23/01/12(木)18:17:41 No.1014624509

    赤じゃない色のリンクマーカーで2個分カウントするとかか

    164 23/01/12(木)18:18:12 No.1014624660

    >別にリンクマーカーとリンクの数が同じでなくても構わんのだろう? えっ!? リンクロスのマーカーを十字4つに!?

    165 23/01/12(木)18:18:30 No.1014624760

    なんか①の効果使った後で②を使う前に相手のレスポンス飛んでくるけど①をスキップすれば相手に優先権渡さずに即②が使えるの?

    166 23/01/12(木)18:18:40 No.1014624813

    >最終デュエルは明らかに強いパワーカードが新登場しまくる… スプラッシュメイジ!リンクロス!パラレルエクシード!

    167 23/01/12(木)18:19:01 No.1014624915

    つまりリンク7以上はAIにとっても未知の領域… やろうぜ!KONAMI!

    168 23/01/12(木)18:19:17 No.1014625005

    クェーサーとか本来の条件より滅茶苦茶高難度な出し方だったな

    169 23/01/12(木)18:19:23 No.1014625045

    Fマジシャンも地味に強いからな…

    170 23/01/12(木)18:19:45 No.1014625159

    フレーバー的には確か闇属性に関してはAiちゃんの担当サイバース世界にいる友達だから実質いくらでも引っ張ってこれるからなあいつら…

    171 23/01/12(木)18:20:05 No.1014625238

    >なんか①の効果使った後で②を使う前に相手のレスポンス飛んでくるけど①をスキップすれば相手に優先権渡さずに即②が使えるの? いや相手に優先権は絶対渡る

    172 23/01/12(木)18:20:32 No.1014625386

    >なんか①の効果使った後で②を使う前に相手のレスポンス飛んでくるけど①をスキップすれば相手に優先権渡さずに即②が使えるの? 召喚時効果使うかは別に関係なく相手にフリチェ使うタイミングあるよ

    173 23/01/12(木)18:20:33 No.1014625390

    >なんか①の効果使った後で②を使う前に相手のレスポンス飛んでくるけど①をスキップすれば相手に優先権渡さずに即②が使えるの? 無理

    174 23/01/12(木)18:20:40 No.1014625430

    >>リンクモンスターを素材にしないと攻撃力上がらないのが地味にきついなあ >>アライバル素材にするの勿体ねえよ…なるべく3000のときにやるけど >キAiだー!キAiー!! 獣族きたな…

    175 23/01/12(木)18:20:43 No.1014625456

    >人間の限界はリンク4で限界まで高めたAIの力でようやく5に到達できる >だからAiの去った遊作が使えるのはリンク4だけなんだ なるほど意識したことなかったわ FWシンギュラリティは遊作がAiに追いつくってことなのか

    176 23/01/12(木)18:21:51 No.1014625798

    >>なんか①の効果使った後で②を使う前に相手のレスポンス飛んでくるけど①をスキップすれば相手に優先権渡さずに即②が使えるの? >いや相手に優先権は絶対渡る マジか このカード使えば確実に相手の盤面潰せるとかじゃないのね

    177 23/01/12(木)18:22:08 No.1014625885

    >FWシンギュラリティは遊作がAiに追いつくってことなのか それかリンクスみたいにAiが帰って来た先の2人を意味してるのかもしれない

    178 23/01/12(木)18:22:56 No.1014626154

    >なるほど意識したことなかったわ >FWシンギュラリティは遊作がAiに追いつくってことなのか 意識したところでヴァレルエンドを見てみましょう

    179 23/01/12(木)18:23:12 No.1014626249

    リンクスってお祭りゲーなの?テイルズのなりきりダンジョンみたいな

    180 23/01/12(木)18:23:19 No.1014626297

    鉄壁を置いておくと攻撃力は上がるが破壊はしてこないので割と助かる場面が多い

    181 23/01/12(木)18:24:24 No.1014626664

    アライバルぼっ立ちだった@イグニスターがシンギュラリティと並び立つようになるの好き 冷静にふと考えると潤滑油のサーキュラーくん頭おかしい性能だな…ってなるけど

    182 23/01/12(木)18:24:46 No.1014626792

    >>なるほど意識したことなかったわ >>FWシンギュラリティは遊作がAiに追いつくってことなのか >意識したところでヴァレルエンドを見てみましょう リボ様はパンドール作ってるからな…

    183 23/01/12(木)18:25:00 No.1014626864

    >クェーサーとか本来の条件より滅茶苦茶高難度な出し方だったな シンクロパニックで4龍無理やりだした後にアニメ版ライフストリームドラゴンでレベル調整して出したからな

    184 23/01/12(木)18:25:01 No.1014626868

    リンク9は将棋モチーフのテーマであっさり登場するかもしれない

    185 23/01/12(木)18:25:20 No.1014626979

    宣言した数字のリンクになれるガガガマジシャンくれ

    186 23/01/12(木)18:25:42 No.1014627113

    大型枠はなんだかんだファイアウォールが担ってたからなぁ

    187 23/01/12(木)18:27:05 No.1014627594

    >リンク9は将棋モチーフのテーマであっさり登場するかもしれない エンジョイ勢が群がりそう

    188 23/01/12(木)18:27:05 No.1014627598

    >リンクスってお祭りゲーなの?テイルズのなりきりダンジョンみたいな なりきりダンジョンよかチョコボレースとかいたスト枠 さりげなくその人間たちのアフターストーリーが出るけど他の外伝作品の主人公やキャラは少なめで公認な感じ

    189 23/01/12(木)18:27:09 No.1014627628

    >リンク9は将棋モチーフのテーマであっさり登場するかもしれない 気軽に8の限界を超えるな

    190 23/01/12(木)18:27:10 No.1014627632

    リンク6しょごが出た今ならリンク5トーカーを出してもいいのでは…?

    191 23/01/12(木)18:27:15 No.1014627655

    >アライバルぼっ立ちだった@イグニスターがシンギュラリティと並び立つようになるの好き >冷静にふと考えると潤滑油のサーキュラーくん頭おかしい性能だな…ってなるけど サーキュラー=リンク6がバグってリンク6が2体に+αだ

    192 23/01/12(木)18:27:57 No.1014627891

    サーキュラーとディフェンサーでサイバース数学がいよいよシンギュらり申した

    193 23/01/12(木)18:29:36 No.1014628403

    >サーキュラーとディフェンサーでサイバース数学がいよいよシンギュらり申した VR見てイグニスター組んだけど動きが余計にバグってて困る

    194 23/01/12(木)18:30:02 No.1014628542

    なんだっていい!リンク12をなんとかして出すんだ!

    195 23/01/12(木)18:30:22 No.1014628661

    >なるほど意識したことなかったわ >FWシンギュラリティは遊作がAiに追いつくってことなのか シンギュラリティの言葉の意味を考えると 追い付くものというよりは別の未来みたいなもんだと思う 遊作とAiで作るダークフルードの更にその先みたいな

    196 23/01/12(木)18:30:47 No.1014628791

    万能無効モンスターを立てない代わりに他のあらゆることを実現する

    197 23/01/12(木)18:31:07 No.1014628916

    せめてリンク0にしろ 誰とも繋がらない「」にぴったりのモンスターだ

    198 23/01/12(木)18:31:13 No.1014628942

    >>サーキュラーとディフェンサーでサイバース数学がいよいよシンギュらり申した >VR見てイグニスター組んだけど動きが余計にバグってて困る アチチ1枚=シンギュラリティ+素ファイアウォール+アライバルでリンク合計16とか頭おかしくなる

    199 23/01/12(木)18:31:15 No.1014628947

    >宣言した数字のリンクになれるガガガマジシャンくれ 遊作サイバーの法則も混ぜてマジシャンモンスターのオマージュも含めると ホープ・トポロジック・トポロジーナ・プロフェシーガガガコート・マジシャン ガガガガガガガガガ・H・TT・P・GKの魔術師か…

    200 23/01/12(木)18:31:27 No.1014629020

    >せめてリンク0にしろ >誰とも繋がらない「」にぴったりのモンスターだ 召喚条件は?

    201 23/01/12(木)18:32:13 No.1014629261

    >>せめてリンク0にしろ >>誰とも繋がらない「」にぴったりのモンスターだ >召喚条件は? デッキに存在するカードが指定しないモンスター一体以上

    202 23/01/12(木)18:33:10 No.1014629575

    MDだとアチチかピカリで5000アライバルとFWDだけど他の新規が来ればもっと可能性広がるのに

    203 23/01/12(木)18:33:11 No.1014629583

    >>>せめてリンク0にしろ >>>誰とも繋がらない「」にぴったりのモンスターだ >>召喚条件は? >デッキに存在するカードが指定しないモンスター一体以上 なんでも墓地に送れるアルミラを超えるぶっ壊れリンクやめろ

    204 23/01/12(木)18:33:13 No.1014629599

    >>>サーキュラーとディフェンサーでサイバース数学がいよいよシンギュらり申した >>VR見てイグニスター組んだけど動きが余計にバグってて困る >アチチ1枚=シンギュラリティ+素ファイアウォール+アライバルでリンク合計16とか頭おかしくなる 紙だとそんなことになってんのかよ…

    205 23/01/12(木)18:33:17 No.1014629623

    >>せめてリンク0にしろ >>誰とも繋がらない「」にぴったりのモンスターだ >召喚条件は? 場の魔法罠カード2枚以上

    206 23/01/12(木)18:34:20 No.1014629956

    >>>>サーキュラーとディフェンサーでサイバース数学がいよいよシンギュらり申した >>>VR見てイグニスター組んだけど動きが余計にバグってて困る >>アチチ1枚=シンギュラリティ+素ファイアウォール+アライバルでリンク合計16とか頭おかしくなる >紙だとそんなことになってんのかよ… まだ未発売のプロキシの段階だけど明後日になって研究進んだらもっとシンギュラリティが起きるかもしれない ないかもしれない

    207 23/01/12(木)18:34:26 No.1014629995

    >デッキに存在するカードが指定しないモンスター一体以上 他の魔法とか罠の効果でポンと出るのがいいんじゃない? コストとか縛りは何にしようか

    208 23/01/12(木)18:35:21 No.1014630291

    サーキュラー使うとEXデッキが全然残らないんですけどサイバネット貪欲な壺とか出ませんか

    209 23/01/12(木)18:36:31 No.1014630674

    >サーキュラー使うとEXデッキが全然残らないんですけどサイバネット貪欲な壺とか出ませんか もういっそa-vidaでも入れるか…

    210 23/01/12(木)18:37:24 No.1014630947

    書き込みをした人によって削除されました

    211 23/01/12(木)18:38:42 No.1014631425

    >>サーキュラー使うとEXデッキが全然残らないんですけどサイバネット貪欲な壺とか出ませんか >もういっそa-vidaでも入れるか… そういやあいつサイバースだったな…

    212 23/01/12(木)18:38:47 No.1014631458

    さぞかし紙のサイバースは強いんだろうな

    213 23/01/12(木)18:42:33 No.1014632732

    結局汎用カードによる展開補強が使えないから理論ほどではない…全員種族縛りつけろ

    214 23/01/12(木)18:45:40 No.1014633707

    俺の代行者にもサーキュラー欲しいよ…