ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
23/01/11(水)09:28:33 No.1014170955
無限城の戦いって他の上弦戦は割と面白いのに無惨戦だけ微妙に感じる
1 23/01/11(水)09:29:15 No.1014171050
無惨様は力技すぎる
2 23/01/11(水)09:36:54 No.1014172269
ひたすら耐久ボスで見ててしんどい
3 23/01/11(水)09:37:00 No.1014172290
鞭ブンブン!毒!
4 23/01/11(水)09:37:59 No.1014172449
双方が毒の投げつけ合い
5 23/01/11(水)09:39:20 No.1014172671
戦闘巧者とかじゃないのでひたすら強行動繰り返すだけ+少しでも危うくなったら即ガン逃げ とキャラクターとしての一貫性はすごいんだけどね無惨
6 23/01/11(水)09:41:41 No.1014173062
一貫して「生きたい!」だからね
7 23/01/11(水)09:43:09 No.1014173333
悲しい過去…とかもないし主人公側も毒毒毒で単純に面白くねえ
8 23/01/11(水)09:47:40 No.1014174153
敵も味方も最適解しか取らないの展開としては正しいけどエンタメはぶん投げてる
9 23/01/11(水)10:07:01 No.1014177820
いやまあ人それぞれではあるけども 無様晒す無惨さまとか面白かったよ
10 23/01/11(水)10:09:40 No.1014178319
感動で泣き出す無惨様が面白すぎたので好き
11 23/01/11(水)10:19:17 No.1014180162
悲しい過去とか信念あっても困る相手だし
12 23/01/11(水)10:25:41 No.1014181433
ただ安心して暮らしたいだけなのに追い回された悲しい過去はあるし…
13 23/01/11(水)11:18:33 No.1014191419
>敵も味方も最適解しか取らないの展開としては正しいけどエンタメはぶん投げてる でも一話一話進んでいる最中は何でこう動かないんだみたいな叩き見なかったしライブ感としては正解だと思う
14 23/01/11(水)11:19:44 No.1014191667
敵も味方も行き当たりばったりというか情報少ないけど今やらなきゃいけないからやるしかねぇ!みたいに行動するから必死さが見えるよね
15 23/01/11(水)11:23:43 No.1014192473
>ただ安心して暮らしたいだけなのに追い回された悲しい過去はあるし… 無節操に鬼を増やすからじゃろがい
16 23/01/11(水)11:24:16 No.1014192588
>>敵も味方も最適解しか取らないの展開としては正しいけどエンタメはぶん投げてる >でも一話一話進んでいる最中は何でこう動かないんだみたいな叩き見なかったしライブ感としては正解だと思う いや普通にツッコまれてただよ…
17 23/01/11(水)11:27:13 No.1014193196
ほんとうにただ強くて耐久力があるから 味方のキャラがひたすら削られていくけど勝つ条件は日の出だけだし本当にイマイチ
18 23/01/11(水)11:30:56 No.1014193959
強くなれる理由を知った 僕を連れて進め どうしたって 消せない夢も 止まれない今も 誰かのために強くなれるなら ありがとう 悲しみよ 世界に打ちのめされて負ける意味を知った 紅蓮の華よ咲き誇れ! 運命を照らして
19 23/01/11(水)11:30:57 No.1014193966
クソカスが早く死ねって思うから正解ではあると思う だからこそ感動して長男鬼にするところでさらに株下がるし
20 23/01/11(水)11:33:14 No.1014194425
>感動で泣き出す無惨様が面白すぎたので好き 漫画で呆れて声も出なくなったの初めての経験だった
21 23/01/11(水)11:35:00 No.1014194780
開始時点で禰豆子投薬済は無惨様じゃなくてもお前ーっ!ってなるよ