ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
23/01/11(水)08:24:08 No.1014161225
昔のフォレスター好き
1 23/01/11(水)08:28:56 No.1014161936
これの一つ前乗ってたけどアホみたいな車だった 重い車体に250馬力だかでMTなもんだから発進と減速に気を使わせる分だけ巡航が楽しかった
2 23/01/11(水)09:02:30 No.1014166858
なんでワゴンやSUVにスポーツカーの性能が必要なんですか?スバルは
3 23/01/11(水)09:03:09 No.1014166956
ほくべい…
4 23/01/11(水)09:03:38 No.1014167031
これをSUVって言い張るの無理あるだろって当時ずっと思ってた
5 23/01/11(水)09:06:13 No.1014167438
>これをSUVって言い張るの無理あるだろって当時ずっと思ってた 今はもっと無理あるSUVが跋扈しているから…
6 23/01/11(水)09:06:50 No.1014167525
初期型出た時衝撃だったなぁ… 欲しかったけど当時は若く金が無かった…
7 23/01/11(水)09:08:14 No.1014167735
>なんでワゴンやSUVにスポーツカーの性能が必要なんですか?スバルは 逆で元のを適当にかさ上げしたスタイルだから…
8 23/01/11(水)09:09:08 No.1014167857
スレ画を代車で貸してくれたディーラーには感謝してる すっげー楽しかった
9 23/01/11(水)09:09:50 No.1014167967
>欲しかったけど当時は若く金が無かった… 乗る機会があれば乗ってほしかった エンジンがちょっとマイルドになってフワフワする乗りやすいインプSTIみたいだったよ
10 23/01/11(水)09:19:48 No.1014169507
これのSTIの6MTトランスミッション欲しいんだけど誰か譲ってくれない?
11 23/01/11(水)09:21:43 No.1014169826
今こういうハイパワーでオンロード重視のSUVが流行ってるから先見の明があったと言える
12 23/01/11(水)09:23:41 No.1014170133
踏み込むとぐわーってターボかかるのいいよね
13 23/01/11(水)09:39:28 No.1014172693
10年前のでもいい値段ついてるなぁ… スポーツカー以外も値段ついてんだな最近…
14 23/01/11(水)09:42:06 No.1014173148
このSUVドアサッシュがないんですけど…
15 23/01/11(水)09:58:22 No.1014176144
このくらいの大きさのSUVが欲しい
16 23/01/11(水)10:10:06 No.1014178416
久々に遭遇して後ろ走ったけどこんな小さかったんだってなった
17 23/01/11(水)10:11:12 No.1014178629
>これのSTIの6MTトランスミッション欲しいんだけど誰か譲ってくれない? まだ中古にあるから自分で買え
18 23/01/11(水)10:16:45 No.1014179657
現行車のサイズ感で言うとロッキー/ライズクラスだろうか
19 23/01/11(水)10:36:06 No.1014183137
これは今で言うクロスオーバーの嚆矢だけど 3代目でわかりやすいSUVになったのはワールドワイドで売るにはそっちのほうが都合良かったから
20 23/01/11(水)10:42:36 No.1014184287
>現行車のサイズ感で言うとロッキー/ライズクラスだろうか そんなに小さかったの!?
21 23/01/11(水)10:46:09 No.1014184955
そこまで小さくないよ!初代から3ナンバーだぞ!
22 23/01/11(水)10:48:36 No.1014185422
俺のレガシィが今の時代コンパクトカー並みになってしまうとは思わなかった…
23 23/01/11(水)10:48:41 No.1014185442
>これをSUVって言い張るの無理あるだろって当時ずっと思ってた SUVなんかじゃなくてまさしくスポーツワゴンだもんな
24 23/01/11(水)10:50:42 No.1014185804
初代から3ナンバーとはいえ当時のインプレッサにオバフェン付いた程度の実質5ナンバーサイズだったはず
25 23/01/11(水)10:56:38 No.1014186927
>初代から3ナンバーとはいえ当時のインプレッサにオバフェン付いた程度の実質5ナンバーサイズだったはず ダッシュボードとメーターのデザイン共通だったしな…
26 23/01/11(水)11:01:29 No.1014187844
>初代から3ナンバーとはいえ当時のインプレッサにオバフェン付いた程度の実質5ナンバーサイズだったはず インプレッサにもワゴンあるのにな…