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シアの... のスレッド詳細

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23/01/11(水)05:55:39 No.1014150209

シアのスパレジェ来たって事は弱体化するのか

1 23/01/11(水)05:58:24 No.1014150321

クリプトでさえダウン時にドローン回収されちゃうとかスモークの中見れなくなったとかだし本当に良くない流れすぎる

2 23/01/11(水)06:00:35 No.1014150402

鎌来てすぐうんちになったレヴは笑っちゃった 買った人は笑い事じゃなかっただろうけど

3 23/01/11(水)06:05:38 No.1014150617

シアは今強すぎるまであるし弱体化されてもしゃーなし

4 23/01/11(水)06:05:42 No.1014150619

スパレジェ出して弱体化ってよく返金騒動にならないよな…

5 23/01/11(水)06:06:32 No.1014150649

金アーマーがセル消費無しでセンチネルチャージできてダメだった

6 23/01/11(水)06:07:19 No.1014150682

>シアは今強すぎるまであるし弱体化されてもしゃーなし じゃあスキルの妨害効果削除と当たる速度遅くしていい?

7 23/01/11(水)06:07:37 No.1014150696

割りと良いアプデだけどこれで人帰ってくるかな

8 23/01/11(水)06:08:38 No.1014150731

ゲームバランスがどんだけ良くなってもスネークマーク改善されない限りやらないよ 実際既にS15神がかったバランスだったし

9 23/01/11(水)06:08:54 No.1014150742

>鎌来てすぐうんちになったレヴは笑っちゃった >買った人は笑い事じゃなかっただろうけど まず鎌自体がかなり邪魔なの凄い

10 23/01/11(水)06:08:55 No.1014150743

ぶっちゃけパッシブとウルトだけで食えるでしょシア

11 23/01/11(水)06:09:58 No.1014150782

全キャラゲームに参加できてるレベルの性能になってから神がかったバランスって言ってくれ

12 23/01/11(水)06:10:24 No.1014150797

>割りと良いアプデだけどこれで人帰ってくるかな バランスはそこそこいいとは思うけどチーターがまだ少なからずいるのがなあ

13 23/01/11(水)06:17:53 No.1014151118

>じゃあスキルの妨害効果削除と当たる速度遅くしていい? そんぐらいやってもまだ強いと思う

14 23/01/11(水)06:20:48 No.1014151242

マザーロードを中央にも攻撃判定くれない?

15 23/01/11(水)06:24:43 No.1014151406

ダメージカスにして鈍足とスリップダメージ無くすなら良いよ

16 23/01/11(水)06:25:50 No.1014151445

ロビーでマッチング待ってると落ちまくるんですけおお!!

17 23/01/11(水)06:28:35 No.1014151551

>>じゃあスキルの妨害効果削除と当たる速度遅くしていい? >そんぐらいやってもまだ強いと思う 当たる速度遅くしたら弱すぎたから戻したんだよなぁ…

18 23/01/11(水)06:30:34 No.1014151628

ホラおばやっとナーフされたのか なんかすごい長い期間環境にいたな…

19 23/01/11(水)06:33:28 No.1014151758

プラベ誰でも作れるようになったけど今更感がすごい

20 23/01/11(水)06:36:29 No.1014151901

PC版はまだっぽいか

21 23/01/11(水)06:37:29 No.1014151948

>プラベ誰でも作れるようになったけど今更感がすごい みんないなくなって鯖負荷そんなに考えなくてもよくなったのも一因だろうし

22 23/01/11(水)06:51:58 No.1014152685

誰でもプラベは30人必須なのか…

23 23/01/11(水)07:01:19 No.1014153238

過疎ってるの日本だけで世界的に見ると大人気ゲームなんですが…

24 23/01/11(水)07:01:21 No.1014153240

スパレジェ=ナーフみたいな見方されるようになったの笑う 俺もその認識だけど

25 23/01/11(水)07:10:07 No.1014153787

世界(中国) なんならオレゴンにすら居る

26 23/01/11(水)07:10:41 No.1014153831

プラベ20人からならソロカスタムとかで気軽に参加できそうだったな…

27 23/01/11(水)07:16:31 No.1014154236

ゲーム中突然重くなるの治った?

28 23/01/11(水)07:47:24 No.1014156700

>スパレジェ=ナーフみたいな見方されるようになったの笑う >俺もその認識だけど 他もそうだったし直近でヴァルがもうボコボコに去勢されたのがあまりにも印象に悪かったからね… それでもult的に使わざるを得ないんだけど

29 23/01/11(水)07:51:01 No.1014157018

>ホラおばやっとナーフされたのか >なんかすごい長い期間環境にいたな… やっっっっぁっっっっとかよもうウンザリだったんだよ

30 23/01/11(水)07:51:45 No.1014157095

ヴァルそんな弱体されたか?高さが下がっただけじゃん

31 23/01/11(水)07:58:38 No.1014157786

>ヴァルそんな弱体されたか?高さが下がっただけじゃん ウルトはそんだけだけどパッシブのジェットパックがね

32 23/01/11(水)08:00:19 No.1014157977

ミサイルのスロー効果も消えた気がする

33 23/01/11(水)08:02:11 No.1014158203

>ミサイルのスロー効果も消えた気がする そうだっけ…

34 23/01/11(水)08:10:11 No.1014159233

戦術アビリティ「ミサイルスワーム」 エイム/旋回時のスロウ効果が削除 スロウ効果の時間が2.5秒から2秒に減少 爆発半径が175から125に減少

35 23/01/11(水)08:23:48 No.1014161166

ホライゾンはもっと弱くしろ

36 23/01/11(水)08:25:31 No.1014161415

中国人しかいないのなくなった?

37 23/01/11(水)08:27:35 No.1014161734

レイスの奪取をニンジャ走りに戻して

38 23/01/11(水)08:28:27 No.1014161859

>中国人しかいないのなくなった? 俺がいる

39 23/01/11(水)08:29:18 No.1014161982

>中国人しかいないのなくなった? 一時期よりはマシになった なんだかんだ日本人戻って来てる

40 23/01/11(水)08:30:27 No.1014162137

G7クラフト行きは辛い

41 23/01/11(水)08:31:23 No.1014162278

定期的にp2020がクラフトに行ってほしい

42 23/01/11(水)08:31:30 No.1014162298

そもそもクラフトシステム要らないだろ

43 23/01/11(水)08:32:31 No.1014162421

PADで気楽に人を撃てるゲームが他にあればなあ

44 23/01/11(水)08:33:24 No.1014162520

ヘビーのLMGを返して…

45 23/01/11(水)08:36:33 No.1014162993

バトロワ飽きたからコントロール復刻の時だけインする様になってしまった 気軽に撃ち合えるモードなのになんで常設しないんだろう…

46 23/01/11(水)08:39:38 No.1014163432

p2020おしっぱで連射してくれよ ただでさえ弱いのにたまに糞詰まりになるのたまんねえよ

47 23/01/11(水)08:40:31 No.1014163556

どんなに調整入っても入らなくてもハボック使い続けてることに気づいた もう魂の武器だわ

48 23/01/11(水)08:41:01 No.1014163628

>バトロワ飽きたからコントロール復刻の時だけインする様になってしまった >気軽に撃ち合えるモードなのになんで常設しないんだろう… そろそろタイタンフォール3を出す時期では?

49 23/01/11(水)08:44:58 No.1014164230

APEXはアプデの時いつも鯖が安定しないな!

50 23/01/11(水)08:45:52 No.1014164351

CoDがちんたらしてる間に巻き返せ

51 23/01/11(水)08:49:20 No.1014164863

Lスター強化しろ

52 23/01/11(水)08:53:36 No.1014165526

>どんなに調整入っても入らなくてもハボック使い続けてることに気づいた >もう魂の武器だわ 某物理エンジンに名前似てるってだけの理由で愛用してるわ 倒した相手の体がよくわからん方向に吹っ飛んだりしたら面白いのに

53 23/01/11(水)08:55:07 No.1014165753

全然ログインできない

54 23/01/11(水)08:55:58 No.1014165883

センチネル2個は重かったよねぇ…

55 23/01/11(水)08:57:38 No.1014166118

サーバーにマッチング… みたいなの繰り返して進まない

56 23/01/11(水)08:58:41 No.1014166270

金アーマーセンチネルは何をチャージしてるの…

57 23/01/11(水)08:58:42 No.1014166274

>センチネル2個は重かったよねぇ… しかしまさか1個になるとは…最強武器になっちまうな

58 23/01/11(水)08:58:45 No.1014166282

今プラ2なんだけど初ダイヤ行けるかなあ

59 23/01/11(水)08:59:09 No.1014166347

セル1個はやばいんじゃないのと思わなくもないセンチネル

60 23/01/11(水)08:59:23 No.1014166382

>金アーマーセンチネルは何をチャージしてるの… 気合い

61 23/01/11(水)09:00:00 No.1014166488

昔はバッテリー使えたんだっけセンチネル

62 23/01/11(水)09:00:54 No.1014166616

金アーマーと言えどもやっぱりバッテリーが主力だし…

63 23/01/11(水)09:01:40 No.1014166734

>昔はバッテリー使えたんだっけセンチネル バッテリーしか使えなかったよ

64 23/01/11(水)09:02:55 No.1014166924

>センチネル2個は重かったよねぇ… スナイパーの性質上確実に敵の姿を捉えられるわけじゃないから無駄になることも多々あるよね

65 23/01/11(水)09:04:22 No.1014167155

センチネルはセル無しでも弾痛いんだよな…

66 23/01/11(水)09:04:50 No.1014167214

センチネルまたセル1個に戻るの? 強すぎて2個に戻したのに…

67 23/01/11(水)09:04:51 No.1014167220

連射が効かねえから許してくれよな!

68 23/01/11(水)09:06:00 No.1014167390

チャージライフル以外の選択肢を与えるにはこれくらいしないと

69 23/01/11(水)09:06:06 No.1014167408

砂3つは現状でバランス取れていると思うけどなぁ… クレーバーは元の威力に戻して

70 23/01/11(水)09:06:38 No.1014167497

シーズン12→13のランククソ上げにくくしたのがだいたい全ての原因

71 23/01/11(水)09:06:40 No.1014167504

ボルトアクションスナイパーライフルの位置づけなのに使用率低いイメージ

72 23/01/11(水)09:06:41 No.1014167506

>砂3つは現状でバランス取れていると思うけどなぁ… ロングボウちょっと弱くない…?

73 23/01/11(水)09:07:29 No.1014167632

>>砂3つは現状でバランス取れていると思うけどなぁ… >ロングボウちょっと弱くない…? でも1つ前に戻すと逆にロングボウ強すぎ!になるでしょ

74 23/01/11(水)09:09:06 No.1014167854

ロングボウのパーツ集めてる間にロングボウが必要な時間が終わる

75 23/01/11(水)09:09:20 No.1014167897

ロングボウ強化はスカピ内蔵とかになりそうだからやだな

76 23/01/11(水)09:10:10 No.1014168016

ロングボウは必要アタッチメント多いのがね…

77 23/01/11(水)09:11:43 No.1014168222

砂は最近デジスナを全く見なくなったんだけどドロップ無くなったわけじゃないよね? デジスコは普通に見るのに…

78 23/01/11(水)09:12:29 No.1014168339

>金アーマーセンチネルは何をチャージしてるの… もしかして今セル消費0でチャージできるの?

79 23/01/11(水)09:13:07 No.1014168433

G7のクラフト行きは辛いな… マークスマンが死にカテになりつつある

80 23/01/11(水)09:13:16 No.1014168451

でレヴのリワークは?

81 23/01/11(水)09:13:16 No.1014168454

めちゃくちゃ流行ってる時期に鯖大幅強化してプラベできるようにしてたら配信者界隈で大会やりまくってブーム維持できただろうに…

82 23/01/11(水)09:13:16 No.1014168456

ホラおばとシア弱体したら誰がよく出てくるようになるの? パスとかブラハ?

83 23/01/11(水)09:13:33 No.1014168513

>砂は最近デジスナを全く見なくなったんだけどドロップ無くなったわけじゃないよね? >デジスコは普通に見るのに… すっごい極偶に見る

84 23/01/11(水)09:13:35 No.1014168517

>でストポのリワークは?

85 23/01/11(水)09:15:53 No.1014168846

3年続いたらユーザー入れ替わるだろ 昔のCoDみたいに新規を獲得できなかっただけじゃね

86 23/01/11(水)09:16:06 No.1014168883

>シーズン12→13のランククソ上げにくくしたのがだいたい全ての原因 床ペロの無敵マン減ったのは蠱毒感なくなってよかった 参加費は重すぎる…実際ダイヤ帯の層ペラペラみたいだし

87 23/01/11(水)09:16:29 No.1014168940

>めちゃくちゃ流行ってる時期に鯖大幅強化してプラベできるようにしてたら配信者界隈で大会やりまくってブーム維持できただろうに… ランクマクソにしたのが人が引いていった最大要因だからなあ 鯖云々の前にシステムが駄目

88 23/01/11(水)09:17:34 No.1014169112

北米プロはマッチング大絶賛してただろ?

89 23/01/11(水)09:19:05 No.1014169388

結構がんばってもマイナスだと心折れちゃうよね

90 23/01/11(水)09:20:55 No.1014169700

>北米プロはマッチング大絶賛してただろ? この手ので上澄みも上澄みみたいなやつの意見ほど当てにならないものはないという事例が又一つ…

91 23/01/11(水)09:23:47 No.1014170157

初動ファイト勝ってゆっくりして最後だけ漁夫る 簡単だろ?

92 23/01/11(水)09:24:03 No.1014170207

>ランクマクソにしたのが人が引いていった最大要因だからなあ ソロランク勢だったけど1番難しくなった時代にプラチナでプレデターのフルパプロに何回も当たってほぼ引退しちゃったな ランクシステム自体は良かったと思ってるけどマッチングプールはゴミだったと思うよ

93 23/01/11(水)09:24:17 No.1014170248

一蹴される意見なのは承知だけど 正直カジュアル消して ひたすらポイント盛りにくくして欲しい 俺は下手だから下の方で下手同士でプレイしたい

94 23/01/11(水)09:24:50 No.1014170348

新ランクになってからはプレデター行ってた人すらソロでやるなって言い切ってたからマジでフルパ以外のことは考えられてなかったと思う…

95 23/01/11(水)09:25:46 No.1014170497

>北米プロはマッチング大絶賛してただろ? 言うほどしてたかな…

96 23/01/11(水)09:26:50 No.1014170697

>正直カジュアル消して >ひたすらポイント盛りにくくして欲しい これやると初心者帯のランクでチーターや上級者が長く居座ることになるよ シーズン制だから尚更

97 23/01/11(水)09:27:42 No.1014170840

カジュアルが抜けたい放題なのなんとかして

98 23/01/11(水)09:28:14 No.1014170909

一人でも気軽にできたのが受けた要因の一つだったろうにわざわざ自らその要素を殺しに行ったからな…

99 23/01/11(水)09:30:35 No.1014171272

>一人でも気軽にできたのが受けた要因の一つだったろうにわざわざ自らその要素を殺しに行ったからな… 最近の対戦ゲーでよくあるんだけどEスポーツ意識しすぎで普通にプレイする層のこと一切考えないんだよね…

100 23/01/11(水)09:32:05 No.1014171509

諸々やることが遅すぎる

101 23/01/11(水)09:32:27 No.1014171565

CSGOみたいな定番作品ください

102 23/01/11(水)09:32:51 No.1014171638

良くも悪くも1マッチに人沢山必要だからね それでもプレマス帯の人達はマッチング時間長くても隔離しておくのが1番良かったと思う そこまでやるような人はそうそう辞めないし下山させてもお互い楽しくないからね

103 23/01/11(水)09:33:01 No.1014171668

荒野行動ルートか…

104 23/01/11(水)09:33:23 No.1014171729

シアのフォーカスに10ダメはやっぱおかしかった

105 23/01/11(水)09:34:45 No.1014171941

回復が味方に伝播するとかいうデートナイトってモードが追加されるらしいけど カジュアル層的にはこういうモードバンバン出す方が良いよな…

106 23/01/11(水)09:36:28 No.1014172203

ランクマッチ全然やってないせいか初動即降りが多くてつらい なんでみんな即死したがるのさ…

107 23/01/11(水)09:36:36 No.1014172223

>最近の対戦ゲーでよくあるんだけどEスポーツ意識しすぎで普通にプレイする層のこと一切考えないんだよね… apexに関してはeスポ要素にそこまで注力してないと思うよ

108 23/01/11(水)09:37:40 No.1014172398

そろそろグレネードの他に地雷みたいな粘着爆弾とかほしい

109 23/01/11(水)09:38:27 No.1014172535

>そろそろグレネードの他に地雷みたいな粘着爆弾とかほしい ナックルクラスターを放つ!!

110 23/01/11(水)09:38:36 No.1014172552

>apexに関してはeスポ要素にそこまで注力してないと思うよ デカい大会が近くにあるとバランス調整露骨にしなくなったり弊害はかなりあるよ

111 23/01/11(水)09:38:52 No.1014172595

>ランクマッチ全然やってないせいか初動即降りが多くてつらい >なんでみんな即死したがるのさ… カジュアルの話なら20分もかけてないでドンパチしたいしそうなるよ

112 23/01/11(水)09:39:45 No.1014172741

カジュアルに即打ち合いしたいのに即降りしないと10分以上虚無の散歩になるのが悪い

113 23/01/11(水)09:40:04 No.1014172789

>>最近の対戦ゲーでよくあるんだけどEスポーツ意識しすぎで普通にプレイする層のこと一切考えないんだよね… >apexに関してはeスポ要素にそこまで注力してないと思うよ S13の頃に競技性を高めていく云々って公式が言ってた気がする

114 23/01/11(水)09:40:59 No.1014172938

>シアのフォーカスに10ダメはやっぱおかしかった それは即修正されただろ!

115 23/01/11(水)09:41:22 No.1014173021

>>そろそろグレネードの他に地雷みたいな粘着爆弾とかほしい >ナックルクラスターを放つ!! そうだけど違うの! 細い一本道とかにワットソンのノードくらいの見えやすいのでいいから地雷置いて牽制したり引っかかるお馬鹿さんを見たいの!

116 23/01/11(水)09:42:02 No.1014173140

ストリーマーの配信やSNSの反応で流行り廃りを気にしすぎだろ 一時期のOWみたいにマッチングにクソ時間かかるとかの弊害があるならともかく遊ぶのに十分な人がいるならいいじゃん

117 23/01/11(水)09:42:33 No.1014173228

>そうだけど違うの! >細い一本道とかにワットソンのノードくらいの見えやすいのでいいから地雷置いて牽制したり引っかかるお馬鹿さんを見たいの! それはもうワットソンでもガスおじでもカタリストでも出来るだろ! これ以上設置罠増やすんじゃないよ!

118 23/01/11(水)09:42:50 No.1014173280

>細い一本道とかにワットソンのノードくらいの見えやすいのでいいから地雷置いて牽制したり引っかかるお馬鹿さんを見たいの! 分かった 独立変数を加えろ

119 23/01/11(水)09:43:07 No.1014173330

>ストリーマーの配信やSNSの反応で流行り廃りを気にしすぎだろ >一時期のOWみたいにマッチングにクソ時間かかるとかの弊害があるならともかく遊ぶのに十分な人がいるならいいじゃん 自分の意見ってものがないか本当は面白いと思ってないかだから仕方ない 流石に出てから長いし飽きられたり新規増えないのも仕方ない

120 23/01/11(水)09:43:17 No.1014173367

クラフトメタル貯金がずいぶん貯まってたからシアのスパレジェ買ったけどカッコいいね

121 23/01/11(水)09:44:51 No.1014173642

システム変更以降マジで1戦1戦の時間増えたからな 虚無タイムが長すぎる

122 23/01/11(水)09:45:25 No.1014173741

ワットソンのダンスエモートダサいけどクセになる

123 23/01/11(水)09:46:40 No.1014173975

>システム変更以降マジで1戦1戦の時間増えたからな >虚無タイムが長すぎる 初動ドロップの運ゲーするよりゲームとしてはマシになったんだけどな

124 23/01/11(水)09:48:08 No.1014174257

ランク気にするなら勝ちに行けば良いし撃ち合い楽しみたいなら戦えば良いだけなのでは?

125 23/01/11(水)09:50:02 No.1014174611

>初動ドロップの運ゲーするよりゲームとしてはマシになったんだけどな 俺の勝利はガチムチパーティが初動事故って雑魚死してた上で成り立ってたんだな…ってなった

126 23/01/11(水)09:50:52 No.1014174762

初動でアーマー拾えなかった時代いいよね

127 23/01/11(水)09:52:58 No.1014175116

遊ぶのに十分と言われても大半が中華じゃないか… なんで日本鯖に来るんだよ

128 23/01/11(水)09:53:50 No.1014175257

チャイナピーポーのジャンマス譲り率異常じゃない? 意外と引っ込み思案なのか

129 23/01/11(水)09:54:24 No.1014175368

今期もダイヤ4で終わりそう ランク自体はやりごたえあるんだけど絶対的に時間足りなくてしんどい

130 23/01/11(水)09:56:49 No.1014175852

>チャイナピーポーのジャンマス譲り率異常じゃない? >意外と引っ込み思案なのか ただし地上に降りると自分勝手に動く

131 23/01/11(水)09:58:27 No.1014176162

>>チャイナピーポーのジャンマス譲り率異常じゃない? >>意外と引っ込み思案なのか >ただし地上に降りると自分勝手に動く 3v1始めてダウンして?????する せめて撃たれる前にピンを刺せ

132 23/01/11(水)10:06:03 No.1014177614

アクティブ数見ればわかるけど全然ユーザー減ってないからねこのゲーム ただ日本人が飽きただけ

133 23/01/11(水)10:08:40 No.1014178129

いまもしかして鯖落ちしてる?

134 23/01/11(水)10:09:19 No.1014178241

ここは日本なんだわ

135 23/01/11(水)10:11:07 No.1014178609

中国サーバーはチーター多いからチート使ってない比較的罪の少ない中国人がこっちに来てるんだっけ

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