虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。

チャラ... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

23/01/11(水)00:07:40 No.1014101121

チャラ男さんさぁ…A0個体粘るのに4時間もかかったんですけど

1 23/01/11(水)00:13:00 No.1014102950

自虐風自慢del

2 23/01/11(水)00:15:09 No.1014103731

>自虐風自慢del Lv50相手にちかすい+連射パッド使って最高効率でやってこれだからむしろクソ運だよ! 宝くじでいうと10000円分買って払い戻し1200円くらいの運だよ!

3 23/01/11(水)00:16:04 No.1014104082

オタクくんさあ… 歴戦の廃人は4時間で済んでラッキーの次元よ? 見なよ普段はジェントルマン風歴戦実況者だった人がA0サボるなで往年の殺伐ポケ実況のキレ方してるの 若い子怯えてるよ…怒らないで…

4 23/01/11(水)00:19:37 No.1014105495

楽しい?

5 23/01/11(水)00:28:10 No.1014108915

でもAの値が実戦で響くなんてことほぼないっしょ?

6 23/01/11(水)00:29:07 No.1014109254

懐かしいですねチャラ男さん ミアレシティで延々めざ炎厳選

7 23/01/11(水)00:30:51 No.1014109857

オタクくんさあ… 楽しくやろうよ…

8 23/01/11(水)00:32:03 No.1014110355

>でもAの値が実戦で響くなんてことほぼないっしょ? チャラ男さんさぁ… 現環境ではそうですけど今後チオンジェンがイカサマ撃ってきたらどうするんですか

9 23/01/11(水)00:33:44 No.1014110964

昨日全然出なくてもう毎日一回物見塔回るでいいやってなったよ 今はレイドに悶絶してる

10 23/01/11(水)00:33:59 No.1014111040

>懐かしいですねチャラ男さん >ミアレシティで延々めざ炎厳選 オタクくんさあ… 懐かしさはともかくほんとに楽しかった?

11 23/01/11(水)00:34:37 No.1014111281

チャラ男さんはイカサマ撃たれる上確定数変わるから頑張ってね…

12 23/01/11(水)00:35:32 No.1014111612

>オタクくんさあ… >楽しくやろうよ… 楽しくやってますよチャラ男さん でんじはたたりめ型でてんねん持ちハメるのが楽しいです 相手が降参じゃなくて切断してきたりすると脳イキします

13 23/01/11(水)00:36:24 No.1014111898

でもチャラ男さん選出率結構低いから妥協してもいいよね

14 23/01/11(水)00:36:29 No.1014111930

>>懐かしいですねチャラ男さん >>ミアレシティで延々めざ炎厳選 >オタクくんさあ… >懐かしさはともかくほんとに楽しかった? まぁ…当時の乱数調整に関する議論(とも呼べないような結論のないレスポンチバトル)含め楽しくはなかったですねチャラ男さん…

15 23/01/11(水)00:36:46 No.1014112038

>相手が降参じゃなくて切断してきたりすると脳イキします オタクくんさあ… これもらうと俺びっくりしちゃうんだけど… なんか悪いことしたのかなとか回線不良かなとか

16 23/01/11(水)00:38:12 No.1014112532

普通はそんぐらいかかるのか 他の個体値不問で良いならA0程度30分で出たぞ

17 23/01/11(水)00:38:19 No.1014112566

>まぁ…当時の乱数調整に関する議論(とも呼べないような結論のないレスポンチバトル)含め楽しくはなかったですねチャラ男さん… そもそも解析まがいのことしなきゃわからん容疑が半公式なの歪んでるよねマジで 連射パッド金稼ぎがデフォていいんですかこれ

18 23/01/11(水)00:38:54 No.1014112778

根っからの物理受けなキョジオーンヘイラッシャラウドボーン以外にもコノヨザルとかカイリューとかチャラ男さんとかソウブレイズとか多種多様なポケモンが物理受け型で活躍してるくらい物理偏重な現環境だけど 一方の特殊受けがハピナス1体でマスボ級3桁周辺まで通用してるのが逆にすげーなと思う昨今 というかハピが見せ合いにいると特殊アタッカー出てこねえ

19 23/01/11(水)00:40:06 No.1014113187

オタクくんさあ… 俺のラウドボーンくんマジで特殊くらう印象なんだけど どうにかなんねえかな…

20 23/01/11(水)00:40:20 No.1014113269

「ハピで止まります」は間違いなく一つの心理だからな…正直ラッキーより苦手だ

21 23/01/11(水)00:43:09 No.1014114277

>オタクくんさあ… >俺のラウドボーンくんマジで特殊くらう印象なんだけど >どうにかなんねえかな… HDギャラドスはどうでしょうチャラ男さん あいつうずしお覚えるのでチョッキ着せると酷いことになりますよ 俺は前期2回チョッキギャラに殺されました

22 23/01/11(水)00:45:11 No.1014114929

C0無補正性格が出たよ

23 23/01/11(水)00:47:45 No.1014115729

せっかくコイン999枚使うんだから1/32ぐらい頑張ろうよと思うけど出ないときはマジで出ないからな…

24 23/01/11(水)00:48:50 No.1014116028

やり方悪いんじゃね?俺普通に30分で出たぞ

25 23/01/11(水)00:50:10 No.1014116408

4時間はだいぶ下振れたな

26 23/01/11(水)00:50:24 No.1014116492

>>オタクくんさあ… >>俺のラウドボーンくんマジで特殊くらう印象なんだけど >>どうにかなんねえかな… >HDギャラドスはどうでしょうチャラ男さん >あいつうずしお覚えるのでチョッキ着せると酷いことになりますよ >俺は前期2回チョッキギャラに殺されました とつげきチョッキくんさあ… 変化技打てないの痛いけどラウドくん結局見切られるともたねえし採用してみようとか ギャラくんもやってみるよありがとう それはそうと俺厳選は趣味の範囲でやっていこうぜ…

27 23/01/11(水)00:51:31 No.1014116840

「」くんさあ… 俺は〇〇で出たとかやめようぜ… 今は寄り添い安定だって人間関係的には

28 23/01/11(水)00:51:33 No.1014116844

チャラ男さんさぁ… 前期1位の構築丸パクリしてH228 B196↑ S84きあいだま/たたりめ/でんじは/じこさいせい@ゴツメでやってるけどやっぱり霊闘の技範囲超優秀ですね あときあいだま外すと負けますね

29 23/01/11(水)00:52:44 No.1014117217

オタクくんさぁ… 必然力?っていうのがあれば外さないらしいよ

30 23/01/11(水)00:54:07 No.1014117660

オタクくんさぁ…A0A0って言うけど実はA1でも問題ないぜ?

31 23/01/11(水)00:55:27 No.1014118039

>チャラ男さんさぁ… >前期1位の構築丸パクリしてH228 B196↑ S84きあいだま/たたりめ/でんじは/じこさいせい@ゴツメでやってるけどやっぱり霊闘の技範囲超優秀ですね >あときあいだま外すと負けますね 命中70だからしゃーねーよ 俺がコイン出すから焼肉行こうぜ

32 23/01/11(水)00:57:20 No.1014118565

オタクくんさぁ… A1でもいいから確率的には1/16だぜ…

33 23/01/11(水)00:57:48 No.1014118682

書き込みをした人によって削除されました

34 23/01/11(水)00:58:51 No.1014118940

チャラ男さんさぁ… 実数値は変わらなくてもまあまあ表記だとなんか気持ち悪くないですか?

35 23/01/11(水)01:01:58 No.1014119706

オタクくんさあ…… ちゃんと性格無補正も粘った?

36 23/01/11(水)01:09:18 No.1014121658

命中率低い技は負けた時に自分に言い訳出来るから好き

37 23/01/11(水)01:09:19 No.1014121665

最初に捕まえたのがA0だったわ…

38 23/01/11(水)01:10:39 No.1014122021

ゲフリくんさあ… めざパあった時代ならともかくそもそももう個体値自体要らなくない?

39 23/01/11(水)01:15:03 No.1014123100

>せっかくコイン999枚使うんだから そもそもこんな使わせるな

40 23/01/11(水)01:15:16 No.1014123148

>ゲフリくんさあ… >めざパあった時代ならともかくそもそももう個体値自体要らなくない? わざわざ低い個体値粘るほうがおかしいんですよトレーナーさん

41 23/01/11(水)01:15:16 No.1014123152

確認の手間考えたらA0粘ったほうが楽

42 23/01/11(水)01:15:44 No.1014123259

うちのチャラ男はA2か3だけどもう誤差みたいなもんだから気にしてない

43 23/01/11(水)01:18:07 No.1014123796

個体値はいらなくはないんだけど0~10くらいに減らしてくれ

44 23/01/11(水)01:18:41 No.1014123940

>うちのチャラ男はA2か3だけどもう誤差みたいなもんだから気にしてない 実際「まあまあ」でもaに下降補正掛ければダメかもと実数値同じだよ

45 23/01/11(水)01:19:51 No.1014124226

>わざわざ低い個体値粘るほうがおかしいんですよトレーナーさん まあそうなんだけど だからこそもう要らなくねえ!?

46 23/01/11(水)01:21:03 No.1014124500

個体値下げるアイテムの実装が待たれると思ったけど努力値下げのこと考えるとやらないだろうね…

47 23/01/11(水)01:21:09 No.1014124525

皆結構気にするもんなんだな 俺なんか銀冠5回使うの面倒だから金冠使おうかと思ったぞ 実際混乱喰らう?

48 23/01/11(水)01:21:45 No.1014124673

>皆結構気にするもんなんだな >俺なんか銀冠5回使うの面倒だから金冠使おうかと思ったぞ >実際混乱喰らう? A0はイカサマ対策

49 23/01/11(水)01:23:37 No.1014125087

イカサマ抜群で食らうタイプのAはかなり大事

50 23/01/11(水)01:24:24 No.1014125272

チャラ男さんは悪弱点だし特に粘った方がいいね 2匹目3匹目捕まえ直すのも面倒だし

51 23/01/11(水)01:24:28 No.1014125289

悪弱点の特殊アタッカーでかつタマゴが作れないやつとかでもないとこんな苦行するわけない

52 23/01/11(水)01:25:51 No.1014125612

>>うちのチャラ男はA2か3だけどもう誤差みたいなもんだから気にしてない >実際「まあまあ」でもaに下降補正掛ければダメかもと実数値同じだよ 結構ギリギリのラインで不一致イカサマで身代わりが割れないラインにもっていけるから厳選するのに「妥協でも実数値同じにできるよ」とか言うの意味なくない?

53 23/01/11(水)01:26:24 No.1014125715

>あときあいだま外すと負けますね 当たれば勝てるから7割勝ちじゃねーか?

54 23/01/11(水)01:27:05 No.1014125860

>個体値下げるアイテムの実装が待たれると思ったけど努力値下げのこと考えるとやらないだろうね… フレーバー的にだいぶどうなのよって感じになるからな… 性格ミントとかの時点で大分ギリギリな気はするけど

55 23/01/11(水)01:28:53 No.1014126212

>性格ミントとかの時点で大分ギリギリな気はするけど これは性格自体は変わってねーから!だからギリのラインついたなぁって思う 個体値下げはまぁちょっとね…

56 23/01/11(水)01:29:01 No.1014126233

>性格ミントとかの時点で大分ギリギリな気はするけど アレは性格そのまんまで得意不得意だけ変えるの地味に気が利いてるなと思った やっぱ性格ってそいつの個性と言うか 全員似た様な性格にするのなんかなーと思ってた

57 23/01/11(水)01:30:26 No.1014126503

進化が面倒すぎるのが悪い

58 23/01/11(水)01:31:15 No.1014126669

ミカルゲですらタマゴ作れるんだからお前も頑張って産めよ…

59 23/01/11(水)01:31:57 No.1014126809

チャラ男だけど種無しなのか…

60 23/01/11(水)01:32:32 No.1014126911

ストイックだから交尾にうつつを抜かさない

61 23/01/11(水)01:34:06 No.1014127203

>>>うちのチャラ男はA2か3だけどもう誤差みたいなもんだから気にしてない >>実際「まあまあ」でもaに下降補正掛ければダメかもと実数値同じだよ >結構ギリギリのラインで不一致イカサマで身代わりが割れないラインにもっていけるから厳選するのに「妥協でも実数値同じにできるよ」とか言うの意味なくない? すまん何言ってるかわからん

62 23/01/11(水)01:35:11 No.1014127417

実数値同じならイカサマのダメージ変わらないんじゃないの? 変わるの?

63 23/01/11(水)01:36:03 No.1014127578

物理型みたいな頭おかしい事言わなければ普通はA下降性格にするしダメかもとまあまあで実数値同じにならなくない?

64 23/01/11(水)01:38:36 No.1014127990

実数値同じなのにイカサマのダメ変わるもクソもないだろ 違うゲームでもやってんのか?

65 23/01/11(水)01:39:02 No.1014128084

クリア後にジャッジ見てたら捕まえたのがたまたまA0だった俺に免じてレスポンチはやめてくれ

66 23/01/11(水)01:39:31 No.1014128166

コイン集めるついでに捕獲してたらいつのまにか捕まえてたよAダメかも個体

67 23/01/11(水)01:40:20 No.1014128306

>実数値同じなのにイカサマのダメ変わるもクソもないだろ >違うゲームでもやってんのか? いやだからもう個体値自体がいらないだろって話なんだが

68 23/01/11(水)01:41:20 No.1014128463

見分け方見つかったしそんな大変でもないよねA0個体

69 23/01/11(水)01:42:42 No.1014128679

メタモンのA0個体よりは粘るの楽だったよ

70 23/01/11(水)01:42:55 No.1014128715

スレ画のイカサマ対策は確かA5まで妥協していいってwikiに書いてあったのを覚えている

71 23/01/11(水)01:43:39 No.1014128856

>見分け方見つかったしそんな大変でもないよねA0個体 なんなら雑に捕獲してジャッジ確認してリセでもいいからな…

72 23/01/11(水)01:44:38 No.1014129028

下降補正かけても実数値同じにならなくね?

73 23/01/11(水)01:45:46 No.1014129192

>スレ画のイカサマ対策は確かA5まで妥協していいってwikiに書いてあったのを覚えている 対戦考察wikiに書かれてたけどHにどのぐらい振ってるの想定か書いてないんだよな… H252振りなら防御に28振り必要だし

74 23/01/11(水)01:49:07 No.1014129751

配信者が切れてるのはリセマラするとチート扱いされるからリポップ地道に待たないといけないあたりだからな…

75 23/01/11(水)01:50:56 No.1014130064

固定シンボルの厳選なんてずっとあったのにそれでチート扱いとか初めて聞いたわ

76 23/01/11(水)01:51:24 No.1014130141

旅で捕まえた奴がA0だったけど?

77 23/01/11(水)01:51:53 No.1014130218

配信者が勝手にやってる縛りルールなんか知らんが…

78 23/01/11(水)01:54:53 No.1014130713

日付変更と混ざってない?

↑Top