チャラ... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
23/01/11(水)00:07:40 No.1014101121
チャラ男さんさぁ…A0個体粘るのに4時間もかかったんですけど
1 23/01/11(水)00:13:00 No.1014102950
自虐風自慢del
2 23/01/11(水)00:15:09 No.1014103731
>自虐風自慢del Lv50相手にちかすい+連射パッド使って最高効率でやってこれだからむしろクソ運だよ! 宝くじでいうと10000円分買って払い戻し1200円くらいの運だよ!
3 23/01/11(水)00:16:04 No.1014104082
オタクくんさあ… 歴戦の廃人は4時間で済んでラッキーの次元よ? 見なよ普段はジェントルマン風歴戦実況者だった人がA0サボるなで往年の殺伐ポケ実況のキレ方してるの 若い子怯えてるよ…怒らないで…
4 23/01/11(水)00:19:37 No.1014105495
楽しい?
5 23/01/11(水)00:28:10 No.1014108915
でもAの値が実戦で響くなんてことほぼないっしょ?
6 23/01/11(水)00:29:07 No.1014109254
懐かしいですねチャラ男さん ミアレシティで延々めざ炎厳選
7 23/01/11(水)00:30:51 No.1014109857
オタクくんさあ… 楽しくやろうよ…
8 23/01/11(水)00:32:03 No.1014110355
>でもAの値が実戦で響くなんてことほぼないっしょ? チャラ男さんさぁ… 現環境ではそうですけど今後チオンジェンがイカサマ撃ってきたらどうするんですか
9 23/01/11(水)00:33:44 No.1014110964
昨日全然出なくてもう毎日一回物見塔回るでいいやってなったよ 今はレイドに悶絶してる
10 23/01/11(水)00:33:59 No.1014111040
>懐かしいですねチャラ男さん >ミアレシティで延々めざ炎厳選 オタクくんさあ… 懐かしさはともかくほんとに楽しかった?
11 23/01/11(水)00:34:37 No.1014111281
チャラ男さんはイカサマ撃たれる上確定数変わるから頑張ってね…
12 23/01/11(水)00:35:32 No.1014111612
>オタクくんさあ… >楽しくやろうよ… 楽しくやってますよチャラ男さん でんじはたたりめ型でてんねん持ちハメるのが楽しいです 相手が降参じゃなくて切断してきたりすると脳イキします
13 23/01/11(水)00:36:24 No.1014111898
でもチャラ男さん選出率結構低いから妥協してもいいよね
14 23/01/11(水)00:36:29 No.1014111930
>>懐かしいですねチャラ男さん >>ミアレシティで延々めざ炎厳選 >オタクくんさあ… >懐かしさはともかくほんとに楽しかった? まぁ…当時の乱数調整に関する議論(とも呼べないような結論のないレスポンチバトル)含め楽しくはなかったですねチャラ男さん…
15 23/01/11(水)00:36:46 No.1014112038
>相手が降参じゃなくて切断してきたりすると脳イキします オタクくんさあ… これもらうと俺びっくりしちゃうんだけど… なんか悪いことしたのかなとか回線不良かなとか
16 23/01/11(水)00:38:12 No.1014112532
普通はそんぐらいかかるのか 他の個体値不問で良いならA0程度30分で出たぞ
17 23/01/11(水)00:38:19 No.1014112566
>まぁ…当時の乱数調整に関する議論(とも呼べないような結論のないレスポンチバトル)含め楽しくはなかったですねチャラ男さん… そもそも解析まがいのことしなきゃわからん容疑が半公式なの歪んでるよねマジで 連射パッド金稼ぎがデフォていいんですかこれ
18 23/01/11(水)00:38:54 No.1014112778
根っからの物理受けなキョジオーンヘイラッシャラウドボーン以外にもコノヨザルとかカイリューとかチャラ男さんとかソウブレイズとか多種多様なポケモンが物理受け型で活躍してるくらい物理偏重な現環境だけど 一方の特殊受けがハピナス1体でマスボ級3桁周辺まで通用してるのが逆にすげーなと思う昨今 というかハピが見せ合いにいると特殊アタッカー出てこねえ
19 23/01/11(水)00:40:06 No.1014113187
オタクくんさあ… 俺のラウドボーンくんマジで特殊くらう印象なんだけど どうにかなんねえかな…
20 23/01/11(水)00:40:20 No.1014113269
「ハピで止まります」は間違いなく一つの心理だからな…正直ラッキーより苦手だ
21 23/01/11(水)00:43:09 No.1014114277
>オタクくんさあ… >俺のラウドボーンくんマジで特殊くらう印象なんだけど >どうにかなんねえかな… HDギャラドスはどうでしょうチャラ男さん あいつうずしお覚えるのでチョッキ着せると酷いことになりますよ 俺は前期2回チョッキギャラに殺されました
22 23/01/11(水)00:45:11 No.1014114929
C0無補正性格が出たよ
23 23/01/11(水)00:47:45 No.1014115729
せっかくコイン999枚使うんだから1/32ぐらい頑張ろうよと思うけど出ないときはマジで出ないからな…
24 23/01/11(水)00:48:50 No.1014116028
やり方悪いんじゃね?俺普通に30分で出たぞ
25 23/01/11(水)00:50:10 No.1014116408
4時間はだいぶ下振れたな
26 23/01/11(水)00:50:24 No.1014116492
>>オタクくんさあ… >>俺のラウドボーンくんマジで特殊くらう印象なんだけど >>どうにかなんねえかな… >HDギャラドスはどうでしょうチャラ男さん >あいつうずしお覚えるのでチョッキ着せると酷いことになりますよ >俺は前期2回チョッキギャラに殺されました とつげきチョッキくんさあ… 変化技打てないの痛いけどラウドくん結局見切られるともたねえし採用してみようとか ギャラくんもやってみるよありがとう それはそうと俺厳選は趣味の範囲でやっていこうぜ…
27 23/01/11(水)00:51:31 No.1014116840
「」くんさあ… 俺は〇〇で出たとかやめようぜ… 今は寄り添い安定だって人間関係的には
28 23/01/11(水)00:51:33 No.1014116844
チャラ男さんさぁ… 前期1位の構築丸パクリしてH228 B196↑ S84きあいだま/たたりめ/でんじは/じこさいせい@ゴツメでやってるけどやっぱり霊闘の技範囲超優秀ですね あときあいだま外すと負けますね
29 23/01/11(水)00:52:44 No.1014117217
オタクくんさぁ… 必然力?っていうのがあれば外さないらしいよ
30 23/01/11(水)00:54:07 No.1014117660
オタクくんさぁ…A0A0って言うけど実はA1でも問題ないぜ?
31 23/01/11(水)00:55:27 No.1014118039
>チャラ男さんさぁ… >前期1位の構築丸パクリしてH228 B196↑ S84きあいだま/たたりめ/でんじは/じこさいせい@ゴツメでやってるけどやっぱり霊闘の技範囲超優秀ですね >あときあいだま外すと負けますね 命中70だからしゃーねーよ 俺がコイン出すから焼肉行こうぜ
32 23/01/11(水)00:57:20 No.1014118565
オタクくんさぁ… A1でもいいから確率的には1/16だぜ…
33 23/01/11(水)00:57:48 No.1014118682
書き込みをした人によって削除されました
34 23/01/11(水)00:58:51 No.1014118940
チャラ男さんさぁ… 実数値は変わらなくてもまあまあ表記だとなんか気持ち悪くないですか?
35 23/01/11(水)01:01:58 No.1014119706
オタクくんさあ…… ちゃんと性格無補正も粘った?
36 23/01/11(水)01:09:18 No.1014121658
命中率低い技は負けた時に自分に言い訳出来るから好き
37 23/01/11(水)01:09:19 No.1014121665
最初に捕まえたのがA0だったわ…
38 23/01/11(水)01:10:39 No.1014122021
ゲフリくんさあ… めざパあった時代ならともかくそもそももう個体値自体要らなくない?
39 23/01/11(水)01:15:03 No.1014123100
>せっかくコイン999枚使うんだから そもそもこんな使わせるな
40 23/01/11(水)01:15:16 No.1014123148
>ゲフリくんさあ… >めざパあった時代ならともかくそもそももう個体値自体要らなくない? わざわざ低い個体値粘るほうがおかしいんですよトレーナーさん
41 23/01/11(水)01:15:16 No.1014123152
確認の手間考えたらA0粘ったほうが楽
42 23/01/11(水)01:15:44 No.1014123259
うちのチャラ男はA2か3だけどもう誤差みたいなもんだから気にしてない
43 23/01/11(水)01:18:07 No.1014123796
個体値はいらなくはないんだけど0~10くらいに減らしてくれ
44 23/01/11(水)01:18:41 No.1014123940
>うちのチャラ男はA2か3だけどもう誤差みたいなもんだから気にしてない 実際「まあまあ」でもaに下降補正掛ければダメかもと実数値同じだよ
45 23/01/11(水)01:19:51 No.1014124226
>わざわざ低い個体値粘るほうがおかしいんですよトレーナーさん まあそうなんだけど だからこそもう要らなくねえ!?
46 23/01/11(水)01:21:03 No.1014124500
個体値下げるアイテムの実装が待たれると思ったけど努力値下げのこと考えるとやらないだろうね…
47 23/01/11(水)01:21:09 No.1014124525
皆結構気にするもんなんだな 俺なんか銀冠5回使うの面倒だから金冠使おうかと思ったぞ 実際混乱喰らう?
48 23/01/11(水)01:21:45 No.1014124673
>皆結構気にするもんなんだな >俺なんか銀冠5回使うの面倒だから金冠使おうかと思ったぞ >実際混乱喰らう? A0はイカサマ対策
49 23/01/11(水)01:23:37 No.1014125087
イカサマ抜群で食らうタイプのAはかなり大事
50 23/01/11(水)01:24:24 No.1014125272
チャラ男さんは悪弱点だし特に粘った方がいいね 2匹目3匹目捕まえ直すのも面倒だし
51 23/01/11(水)01:24:28 No.1014125289
悪弱点の特殊アタッカーでかつタマゴが作れないやつとかでもないとこんな苦行するわけない
52 23/01/11(水)01:25:51 No.1014125612
>>うちのチャラ男はA2か3だけどもう誤差みたいなもんだから気にしてない >実際「まあまあ」でもaに下降補正掛ければダメかもと実数値同じだよ 結構ギリギリのラインで不一致イカサマで身代わりが割れないラインにもっていけるから厳選するのに「妥協でも実数値同じにできるよ」とか言うの意味なくない?
53 23/01/11(水)01:26:24 No.1014125715
>あときあいだま外すと負けますね 当たれば勝てるから7割勝ちじゃねーか?
54 23/01/11(水)01:27:05 No.1014125860
>個体値下げるアイテムの実装が待たれると思ったけど努力値下げのこと考えるとやらないだろうね… フレーバー的にだいぶどうなのよって感じになるからな… 性格ミントとかの時点で大分ギリギリな気はするけど
55 23/01/11(水)01:28:53 No.1014126212
>性格ミントとかの時点で大分ギリギリな気はするけど これは性格自体は変わってねーから!だからギリのラインついたなぁって思う 個体値下げはまぁちょっとね…
56 23/01/11(水)01:29:01 No.1014126233
>性格ミントとかの時点で大分ギリギリな気はするけど アレは性格そのまんまで得意不得意だけ変えるの地味に気が利いてるなと思った やっぱ性格ってそいつの個性と言うか 全員似た様な性格にするのなんかなーと思ってた
57 23/01/11(水)01:30:26 No.1014126503
進化が面倒すぎるのが悪い
58 23/01/11(水)01:31:15 No.1014126669
ミカルゲですらタマゴ作れるんだからお前も頑張って産めよ…
59 23/01/11(水)01:31:57 No.1014126809
チャラ男だけど種無しなのか…
60 23/01/11(水)01:32:32 No.1014126911
ストイックだから交尾にうつつを抜かさない
61 23/01/11(水)01:34:06 No.1014127203
>>>うちのチャラ男はA2か3だけどもう誤差みたいなもんだから気にしてない >>実際「まあまあ」でもaに下降補正掛ければダメかもと実数値同じだよ >結構ギリギリのラインで不一致イカサマで身代わりが割れないラインにもっていけるから厳選するのに「妥協でも実数値同じにできるよ」とか言うの意味なくない? すまん何言ってるかわからん
62 23/01/11(水)01:35:11 No.1014127417
実数値同じならイカサマのダメージ変わらないんじゃないの? 変わるの?
63 23/01/11(水)01:36:03 No.1014127578
物理型みたいな頭おかしい事言わなければ普通はA下降性格にするしダメかもとまあまあで実数値同じにならなくない?
64 23/01/11(水)01:38:36 No.1014127990
実数値同じなのにイカサマのダメ変わるもクソもないだろ 違うゲームでもやってんのか?
65 23/01/11(水)01:39:02 No.1014128084
クリア後にジャッジ見てたら捕まえたのがたまたまA0だった俺に免じてレスポンチはやめてくれ
66 23/01/11(水)01:39:31 No.1014128166
コイン集めるついでに捕獲してたらいつのまにか捕まえてたよAダメかも個体
67 23/01/11(水)01:40:20 No.1014128306
>実数値同じなのにイカサマのダメ変わるもクソもないだろ >違うゲームでもやってんのか? いやだからもう個体値自体がいらないだろって話なんだが
68 23/01/11(水)01:41:20 No.1014128463
見分け方見つかったしそんな大変でもないよねA0個体
69 23/01/11(水)01:42:42 No.1014128679
メタモンのA0個体よりは粘るの楽だったよ
70 23/01/11(水)01:42:55 No.1014128715
スレ画のイカサマ対策は確かA5まで妥協していいってwikiに書いてあったのを覚えている
71 23/01/11(水)01:43:39 No.1014128856
>見分け方見つかったしそんな大変でもないよねA0個体 なんなら雑に捕獲してジャッジ確認してリセでもいいからな…
72 23/01/11(水)01:44:38 No.1014129028
下降補正かけても実数値同じにならなくね?
73 23/01/11(水)01:45:46 No.1014129192
>スレ画のイカサマ対策は確かA5まで妥協していいってwikiに書いてあったのを覚えている 対戦考察wikiに書かれてたけどHにどのぐらい振ってるの想定か書いてないんだよな… H252振りなら防御に28振り必要だし
74 23/01/11(水)01:49:07 No.1014129751
配信者が切れてるのはリセマラするとチート扱いされるからリポップ地道に待たないといけないあたりだからな…
75 23/01/11(水)01:50:56 No.1014130064
固定シンボルの厳選なんてずっとあったのにそれでチート扱いとか初めて聞いたわ
76 23/01/11(水)01:51:24 No.1014130141
旅で捕まえた奴がA0だったけど?
77 23/01/11(水)01:51:53 No.1014130218
配信者が勝手にやってる縛りルールなんか知らんが…
78 23/01/11(水)01:54:53 No.1014130713
日付変更と混ざってない?