23/01/10(火)21:12:15 音ゲっ... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
23/01/10(火)21:12:15 No.1014030325
音ゲってる!?
1 23/01/10(火)21:14:04 No.1014031089
忘れずに火山常駐させてきた アクスタはグレイスが当たるといいな
2 23/01/10(火)21:18:52 No.1014033124
DDRが1クレ54円だからってやりすぎた 汗かき過ぎて塩分不足になっちゃた
3 23/01/10(火)21:21:25 No.1014034172
FUZZるFUZZるってなんだ ってしばらく悩んだ後にバズるのもじりだと気付いた
4 23/01/10(火)21:25:09 No.1014035644
疾風迅雷ダリアハードできた! あの発狂すっごい削られるね
5 23/01/10(火)21:35:32 No.1014039626
解禁間に合わねーわ
6 23/01/10(火)21:36:21 No.1014039894
ゲーセン来たらノス数プレイして弐寺に行くのがルーチンになりつつある 弐寺自体で指暖めるよりノスでやるのがなんかいい感じになる…
7 23/01/10(火)21:44:29 No.1014043032
解禁も終わったし音ゲーもオフシーズンに入ろうかな…
8 23/01/10(火)21:49:31 No.1014044914
書き込みをした人によって削除されました
9 23/01/10(火)21:50:07 No.1014045131
ボルテ早くバージョン変わってくれないかな ワンチャン今年変わるんじゃないかと期待してるんだけど
10 23/01/10(火)21:53:54 No.1014046670
>ボルテ早くバージョン変わってくれないかな >ワンチャン今年変わるんじゃないかと期待してるんだけど BPLの終わり際に告知とかがあるかどうかかねぇ 弐寺はそこで稼働日発表だったね あっちはロケテとかあったからある程度わかってたけど
11 23/01/10(火)21:55:05 ID:xDAD8lSQ xDAD8lSQ No.1014047164
BPLに間に合わせたら弐寺はバグまみれになったわけだが…
12 23/01/10(火)21:57:31 No.1014048248
ゆっくり作ればバグが出ないと思ってるなら弐寺と付き合いが短いか考えが甘いとしか言えない
13 23/01/10(火)22:01:28 No.1014049966
弐寺は常にバグだらけだからな
14 23/01/10(火)22:02:21 No.1014050314
火山常駐しましたよって教えてさえくれないもんな寺…
15 23/01/10(火)22:03:26 No.1014050783
27でLMになったけどヤバかったな今作はもっと終わってるが
16 23/01/10(火)22:04:08 ID:xDAD8lSQ xDAD8lSQ No.1014051074
そうやってユーザーが甘やかすのが悪い
17 23/01/10(火)22:04:40 No.1014051292
解禁自体は明日終わりそうだけど解禁した曲全機種で出来るようにするのがクソめんどくさい…
18 23/01/10(火)22:06:10 No.1014051902
そんなにバグが嫌ならテーブルゲームでもやればいいのでは
19 23/01/10(火)22:07:17 No.1014052395
そんなバグあったか今作
20 23/01/10(火)22:07:56 No.1014052652
未だに判定と会話しないといけない音ゲー弐寺くらいだと思う
21 23/01/10(火)22:08:13 No.1014052774
フリーズ頻発してた頃は流石にプレイ止めてたけど 基本支障出る事まず無いからなぁ 今作は特定の筐体が壊滅的になってるってのはあるが…
22 23/01/10(火)22:09:14 No.1014053222
うんこでとる!
23 23/01/10(火)22:09:18 No.1014053255
>未だに判定と会話しないといけない音ゲー弐寺くらいだと思う DDRとポップンやろうぜ! 判定調整マジ欲しいんだけど
24 23/01/10(火)22:12:30 No.1014054645
うんこ付きを擁護するつもりはさらさら無いがバグはまあ起きないのが一番だな
25 23/01/10(火)22:12:30 No.1014054646
ポップンに処理落ちする要素どこにあるんだ…
26 23/01/10(火)22:12:34 No.1014054668
>>未だに判定と会話しないといけない音ゲー弐寺くらいだと思う >DDRとポップンやろうぜ! >判定調整マジ欲しいんだけど Livelyにはあるんだからできるだろ!ってなる
27 23/01/10(火)22:12:45 No.1014054753
DDRでMAX300初プレイしてきたけど難易度以上に速度がきついな…本当に判定が分からない
28 23/01/10(火)22:14:02 No.1014055288
バグがいくら起きようが入れたクレジットが無駄になったりしない限りいくらでも許すよ…
29 23/01/10(火)22:15:14 No.1014055841
>ポップンに処理落ちする要素どこにあるんだ… 処理落ちとかじゃなく筐体の個体差だ この辺はDDRがもっと深刻だけど 初めて行く店に遠征すると判定探す所からになることがたまにある
30 23/01/10(火)22:16:42 No.1014056498
LM同士で筐体差一度も感じたことないからLMは偉大 どこいっても+-0で光る
31 23/01/10(火)22:16:46 No.1014056524
自分に合ったバネの重さの筐体の為だけに遠征とか昔したな… あべのアポロのグルコスが良いと言われても分からなかったです
32 23/01/10(火)22:17:11 No.1014056706
30稼働初期2週間のフリーズ頻発はここ5年ぐらいで1番のバグだったと思うよ プロの配信でも起きまくってたしそのクレのプレイ記録飛んだし
33 23/01/10(火)22:18:39 No.1014057344
判定といえば昔のグルコス
34 23/01/10(火)22:20:06 No.1014058013
旧筐体だと選曲画面でカク付くのは共通なんだけど 演奏中の画面飛びが起こるのは特定の筐体だけなんだよな 旧筐体同士では使用してるモニターに製造時期ごとの差はあれど中身のPCに差は無いはずなんだが…
35 23/01/10(火)22:20:58 No.1014058435
地力が足りない筐体があるんだろう